スマートフォン版はこちら

長野ポンプ株式会社

の中途採用・求人・転職情報

長野ポンプ株式会社の特徴

【創業80年以上!全国で13社しかない消防車製造メーカーです】

同社は昭和九年、初代長野三郎によって長野ポンプは創立されました。現在は消防ポンプ自動車の製造・販売、消防、防災用品の販売・保守管理、環境アセスメント用品の販売などを手掛けています。
【魅力】
■全国で13社しかない消防車メーカーのうち、同社はすべての消防車をフルオーダーシステムで、年間60台に限り製作しています。(北陸三県においては唯一の消防車メーカーです)
■これまで鉄板を使用していた機材収納スペースに自社開発したアルミパネルを採用し、大幅な軽量化に成功。フルオーダーにこだわる同社だからこそ顧客の要望に応えることができました。
■技術力:現在、国内の全メーカーが採用している「電磁クラッチ式自動揚水装置」を昭和42年に日本で初めて同社が開発しました。
■やりがい:人命に係わる仕事で妥協しないものづくりと崇高な使命感のもと安全で豊かな社会に貢献しており誇り高い仕事です。
■事業の多角化:現在は消防分野以外にも救急車やAEDなど医療機器の販売にも参入しています。今後も消防車のイノベーションにも継続して取り組んでいます。

会社概要

事業内容◆消防自動車の製造・販売
◆消防用機材の販売
◆消防設備の施工・保守
◆救急車・医療機器の販売

【拠点】
◆本社:石川県金沢市浅野本町
◆東京営業所:東京都千代田区
◆大阪営業所:大阪府吹田市
◆仙台営業所:宮城県仙台市
◆七尾営業所:石川県七尾市
◆富山営業所:富山県富山市
◆福井営業所:福井県福井市
◆高柳工場:石川県金沢市
企業URLhttp://www.naganopump.co.jp/
設立1959年07月
資本金27百万円
従業員数単体:71人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。