スマートフォン版はこちら

株式会社豊富牛乳公社の中途採用・求人・転職情報

株式会社豊富牛乳公社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「生産管理」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社豊富牛乳公社の求人・採用状況・特徴について

★当社の原料乳は、豊富町内の酪農家に限定して集荷しています。このため、原料乳の出荷元を明確に特定することができます(「原料乳の産地証明書」を発行することが出来ます)。

●製品名:北海道豊富牛乳、北海道サロベツ牛乳、北海道牛乳(Secomaオリジナル)各種200ml、500ml、1,000ml。
それぞれが風味豊かな美味しい牛乳として高い評価をいただいている牛乳です。

●商品名:北海道豊富さわやかミルク、北海道とよとみしぼり(Secomaオリジナル)
牛乳本来のおいしさを大切に、乳脂肪分を2.5%に調整した牛乳です。

●成分調整牛乳と低脂肪牛乳の製造工程から発生する乳脂肪分を、風味を損なわないよう高温保持殺菌で処理して、生クリームを製造しています。また、伝統的な製法であるチャーン(メタルチャーン)で、食塩不使用のバターを製造しています。
生クリーム・食塩不使用バター共に、アイスクリーム・デザート・飲料等の原料として使用されており、その風味豊かなおいしさは、広く好評をいただいています。

株式会社豊富牛乳公社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

★製造工場での生産管理・品質管理業務★

仕事内容

★牛乳やヨーグルト製造工場での生産管理・品質管理業務

■牛乳の殺菌や充填機器のオペレータ業務
■牛乳・乳製品充填ラインでの製品管理
■製品の梱包、ダンボール包装作業のフロア管理
■製品の入出庫管理
■設備の保守点検業務
■生乳及び牛乳、クリーム、バター等の検査及びデータ集計等の業務

※若手からベテラン、様々な個性を持った方が活躍できるフィールドがあります。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

■乳製品製造業

★株式会社豊富牛乳公社は、日本の最北端にあるパック入り牛乳の生産工場です。サロベツ原野を臨む牧草地帯で生産される、優れた原料乳を最大限に活かし、自然の恵みあふれる牛乳をお客様にお届けすることを社是としています。
また、おいしさと安全、そしてお客様から信頼をいただくために、安全と衛生の基準である総合衛生管理製造過程(HACCP)の承認を取得しました。この衛生管理基準に従って製造し、安全でおいしい牛乳の製造に励んでいます。

設立1985年08月
資本金183百万円
従業員数66人
売上高7324百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

株式会社豊富牛乳公社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。