スマートフォン版はこちら

北電力設備工事株式会社の中途採用・求人・転職情報

北電力設備工事株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

設立後61年が経過し、100周年に向けての歩みを進めています。

【基本理念】
豊かな経験と優れた技術力を持って、高度な電気設備を提供し、顧客の利益、社会の利益、会社の利益の三位一体を目指し明るい社会創りに貢献する。

道路・建物がある限り、電気工事の需要はなくなりません。
「お客様のニーズへの真摯な対応」、「安全で高品質な施工」、「絶え間ない技術の研鑽」をモットーに、全社一丸となって電気設備工事の向上に取り組んで参りました。 時代の進展とともに、今は社員の世代交代も進んでいるところですが、長年の伝統をしっかり守りつつ、併せて次代に向け、向上心を持って新たなものに挑戦しています。
特に、近年では、新たな設備機器やシステムが急速に導入されつつある情報通信分野や、リニューアル期を迎えた施設への省エネ、省コストに関わる設備改善など、時代のニーズに対応するべく業務分野を拡大しています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 電気工事現場代理人

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    建物・道路・トンネル等の電気設備工事に関する現場管理に従事していただきます。 国・北海道・札幌市等が発注する電気工事の元請のほか、地場ゼネコンが発注する電気工事を下請として実施します。 【元請工事】 国・北海道・札幌市等が発注する、トンネル照明・街路灯・交通案内板・学校・その他建物に関する電気工事。億単位のものも少なからずあります。 【下請工事】 地場ゼネコンが発注する、マンション・病院・店舗・工場・倉庫・その他建物に関する電気工事。数百万円単位のものから億単位のものまであります。 ※配属先:本社工事部 22名

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    340万円〜570万円
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区南2条西12丁目323 212ビル2階
    担当者の
    コメント

会社概要

事業内容

■一般電気工事業
■電気通信工事業
■消防施設工事業
■機械器具設置工事業
■とび・土工工事業

設立1960年02月
資本金48百万円
従業員数65人
売上高3017百万円
株式公開-