スマートフォン版はこちら

アリオンテック株式会社

の中途採用・求人・転職情報

アリオンテック株式会社の特徴

当社は2002年の設立から今日まで、半導体製造過程に欠かすことのできない石英・シリコン部品の製造に携わり、日々進化する業界の中でお客様のご要望にお応えし、ご満足いただける「価値」をご提供するため、日々技術の研鑽と革新に取り組んで参りました。

その取り組みを支えているのは「人」=「社員」であり、まさに当社の根幹をなすものです。今後も進化していくテクノロジーに対応できる、ネクストクオリティーを生み出す「探求心」「創造力」、そして「人」に宿る「技術」。これこそが、アリオンテックのコアコンピタンスです。

会社概要

事業内容■半導体製造機器に関連する装置・部品・消耗部品・消耗部材システムの製造、販売
■理科学機器ならびに用品の製造・販売/自然エネルギー機器の製造販売
■上記に関する物品・技術・システムの輸出入業務
企業URL-
設立2002年05月
資本金93百万円
従業員数単体:182人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。