【社内SE(プロジェクトマネージャー)】スタンダード市場
【業務内容】 ■基幹システムの構築やEDI、APIなどデータ連携基盤構築のディレクション業務を中心にお任せします。 【具体的には】 ■現状のシステムや社内業務の把握 ■システム導入にあたり、取引業者(小売、流通業者、取引先)の課題把握 ■課題解決や業務効率化を図るシステムの企画(要件定義)、DX推進 ■新システム導入に向けた一連の業務整理や現状導入されているシステムとの連携方法の考案 ■社内のシステム運用に関わるヘルプデスクや管理 【組織構成】 ■システム部 【当ポジションの魅力】 ■既存のシステムの改善点を洗い出し、生産性の向上に向けシステムの構築の最前線に立つ重要なポジションのため、やりがいを実感できます。 【現状の課題】 ■同社では、受発注・生産計画・製造をはじめとした基幹システムの改修、導入を進めています。小売、流通業者との取引がメインとなる為、食品メーカーとしての取引の一連の流れをイメージできる方を歓迎します。 今後進めていく社内のDX化など、より快適な職場環境の実現に向けてチームのリーダとして上流工程の管理・監督が課せられるミッションです。 【就業環境】 ■6年前の新オフィス移転を機に、オフィスカジュアルやフリーアドレス制等を導入し、働きやすい職場環境整備を進めております。 ■毎週水曜・金曜はノー残業日、その他曜日についても基本的に定時退社を推奨しております。 ■有休取得率は約75%(年間平均10~15日取得)、取得水準も年々上がってきております。
新潟県
550万円〜800万円※経験に応ず
社内SE