スマートフォン版はこちら

株式会社サムソン

の中途採用・求人・転職情報

株式会社サムソンの特徴

「快適な暮らしを支える」
主力製品のボイラは、製造業の熱源となる「蒸気」を生み出す設備です。ボイラをご使用いただいているお客様は、大企業の工場から町のクリーニング屋さんまで大小問わず多岐に渡ります。決して目立つ設備ではありませんが、ボイラが無ければ日本の製造業は成り立たないほど、重要な役割を果たしています。みなさんの快適な生活に必要な製品・サービスは、サムソンのボイラで生み出される高品質の蒸気を通して創られています。
「安心・安全な食を支える」
食の安心・安全に対する関心が高まる中、サムソンはボイラで培われた「熱」技術を食品加工機械に応用し「炊く・混ぜる・煮る・蒸す・冷ます・調理する」といった、さまざまな工程をカバーする食品加工機器を製造しています。機能面、衛生面に十分に配慮がされていることはもちろん省エネルギー性能や作業効率化の点でも優れた製品をお客様にご提供し食品づくりをお手伝いしています。
「働く社員を支える」
2010年より、支店・営業所の移転、東京ビル・本社社屋の竣工や工場の休憩所改装などを行い、社員が気持ちよく働ける環境が整っています。
また、2019年6月には、製品開発や社員研修を行う技術研修センターを新設しました。社員が働きやすく成長が出来る環境作りにこれからも注力していきます。
福利厚生面では、年齢制限・役職制限が無い、「独身寮・社宅制度」を設け社員の将来設計を応援。

会社概要

事業内容産業用、業務用ボイラ、食加工用機器、蒸気厨房機器、水処理機器、電子応用機器およびその他関連商品の製造、販売ならびにメンテ
ナンス

主力製品である蒸気ボイラ、食品機械を通してエネルギーと食の持続可能な社会に貢献していきます。
企業URL-
設立1956年03月
資本金100百万円
従業員数単体:381人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。