スマートフォン版はこちら

日鉄物産メカニカル鋼管販売株式会社

の中途採用・求人・転職情報

日鉄物産メカニカル鋼管販売株式会社の特徴

創業60年を超える日鉄物産グループのパイプ専門商社!

同社は1960年(昭和35年)創業以来、自動車部品に欠かせない冷間引抜鋼管を核として鋼管・棒鋼類を専門に取り扱い、順調に成長してまいりました。
鋼管・棒鋼の加工設備を備えた中四国では数少ないパイプ専門の商社です。材料仕入から切断などの加工までをト-タルで行い、お客様からの様々なニ-ズに確実に応えています。

なかでも高い評価をいただいているのが、品質に対する徹底した取り組みです。完璧な製品造りと迅速な納品を目指している当社では、不良品を未然に発見するセンサ-やオ-ダ-メイドの検査機を導入しております。
多品種・少ロットへの対応を可能にする細やかな体制。小径8㎜から大径140㎜までの製品を加工出来る幅広い対応力。これらを武器に多様な鋼管類の中からお客様の使用目的に合った製品を必要な数だけ、必要な時に、迅速にお届けするのが日鉄物産メカニカル鋼管販売の使命です。
これからも『より良い品質の製品をより安く』をモット-にまい進していきます。

会社概要

事業内容◆鋼管、棒鋼類の販売及び切断、その他加工
<取扱い製品>
・自動車部品
・建設機械・農業機械部品
・トラック・バス部品
・鋼製家具部品 等

<主要取引先>
・倉敷化工株式会社
・ヒルタ工業株式会社
・水島プレス工業株式会社

・株式会社小松製作所
・日野自動車株式会社
・いすゞ自動車株式会社
・日立Astemo株式会社 他
企業URLhttps://nstmtps.jp/
設立1964年11月
資本金32百万円
従業員数単体:62人 連結:-
売上高8000百万円
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。