スマートフォン版はこちら

株式会社データ・ワン

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

株式会社データ・ワンの特徴

dポイント会員8000万ID×全国ファミリーマートの購買データを保有

伊藤忠/ファミリーマート/NTTドコモ/サイバーエージェントの4社が出資し、2020年10月設立。小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業を展開。全国のファミリーマートをはじめとする小売店の購買データを収集。インターネットやSNSの閲覧データからではなく、実際に購入した商品の傾向をもとに、興味関心に沿った広告を配信しています。

ファミリーマートおよび他小売事業者が保有する購買データ、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データおよび属性情報を扱い、オフラインデータとオンラインデータの統合を行うことにより、 ID単位でのターゲティング広告配信から商品購買までの効果検証を可能とする広告商品を開発・販売いたします。オフラインでの購買行動を可視化することにより、顧客にとって最適な
情報を提供すると共に、様々なメーカー様にも効率的なマーケティング、ブランディングの手法を提供しています。

会社概要

事業内容小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業
本社所在地東京都 千代田区霞が関3丁目2-5霞が関ビルディング 5F
企業URLhttps://data-one.co.jp/
設立2020年10月
資本金495百万円
従業員数単体:34人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。