スマートフォン版はこちら

カラーリンク・ジャパン株式会社

の中途採用・求人・転職情報

カラーリンク・ジャパン株式会社の特徴

【当社の光学技術】カラーリンク・ジャパンの光学技術の原理は、屈折率の異なる材料を光が通過、反射する際に起こる現象のメカニズムを理解し、使用する材料の屈折率や光路長を操作することで狙い通りに制御できることにあります。私たちのもつ光学技術は、今後も高度で繊細な技術を必要とする先端医療分野や、多様なモノづくりにおける設計開発分野での活用が期待されています。 【カラーリンク・ジャパンの偏光光学技術はこのような場面で日常生活を豊かにしています】プロジェクターでは、高い色調再現と自然なコントラストで投影画像をより精彩に表現できます。/光記録デバイスでは、高密度で膨大なデータを正確に記録できます。/装着型映像ディスプレイ機器では、圧倒的な高画質の追求により、高い没入感とリアルなVR体験を可能にします。 さらには、今後世界的に展開が期待されるAR(拡張現実)の分野においても必要不可欠なコア技術として注目されています。 私たちの持つ高度な光学技術は、先端医療分野や、多様なモノづくりにおける設計開発分野での活用が期待されています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。