スマートフォン版はこちら

有限会社誠邦産業の中途採用・求人・転職情報

有限会社誠邦産業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

エンジン部品に係る工程を得意とし、1つの物件を複数の専門業者を取りまとめ弊社が管理することで低コストでの提供を展開。

従業員4名の小さな有限会社ですが、大手自動車メーカーを始め安定した受注先から得意分野を高く評価される地元優良企業。アットホームな社風です。

〇企業理念⇒ 挑戦、変革を柱にお客様の喜びの為に全力を尽くします

〇経営基本方針⇒ 魅力ある会社づくりを進め、社会、ものづくりの発展に寄与します

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【期待する役割】  営業担当者 【職務内容】  来年退職する営業担当者の後任としての業務。 【魅力】  営業職と言っても新規開拓は無く、実質、既存先のルート営業で取引企業との信頼関係を築ける方であれば、未経験でも検討いたします。「新規開拓は社長の仕事」と社長の言葉。そんな環境で働き、実績が上がれば、キチンと評価される、そんな会社の営業です。 【募集背景】  営業担当者が来年定年を迎えるため、引き継ぎができる営業人材の確保が課題となっている。 【組織構成】  社長と従業員4名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    熊本県熊本市北区弓削4丁目1番64号  201号
    担当者の
    コメント

    定年退職される方の後任としての既存先営業担当者の募集。従業員4名の小さな会社ですがアットホームなお薦めの職場です。社長自ら「面接で来て職場を見てもらいたい」と自信を持ってPRされる明るい職場です。

会社概要

事業内容

九州、山口の自動車関連企業様と海外拠点工場を主体とした機械工具商。

加工治具、切削工具、工作・専用機械、省力化自動化装置・搬送機器等測定検具、環境機器、空油圧機器、工場設備等。

設立1986年05月
資本金3百万円
従業員数4人
売上高-
株式公開非上場