スマートフォン版はこちら

トリツ機工株式会社

の中途採用・求人・転職情報

トリツ機工株式会社の特徴

■単なる卸業にとどまらず、これからの「ものづくり」に欠かせない、合理化・省力化・省エネ・安全性の実現、加工方法の提案や品質管理、セミナー等を通じた各種教育にいたるまで、幅広くサポートしています。
■高い専門知識を基にしていろいろな販売メリットを付け加えることにより、競合商社との差別化を図っております。ライバルは合理的で値段の安いインターネット販売だからこそ、お客様のニーズをくみ取り、細やかな提案のできる商社はますます必要とされる傾向にあります。
■中四国初の産業用ロボット総合展示場を開設したことにより、ロボットの普及を通じ地域経済の活性化を目指す企業として、経産省や各メディアからも注目されています。
■産業用ロボットの総合展示場を開設したことにより、ロボット事業を新たな柱として岡山県内の従来顧客のみならず中四国のあらゆる製造業を対象とし、人材不足解消・生産性向上を訴求ポイントとした営業展開を行います。ロボットは、垂直多関節、双腕など、代表的な機種を展示。複数社のロボットを見比べられるためお客様のニーズに最も適したロボットを選定でき、製造した品目を持ち込み実機でのテストにも対応しております。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。