スマートフォン版はこちら

太洋電機産業株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

太洋電機産業株式会社の特徴

★国産はんだごてのトップメーカーです!

ホビーから産業用ロボットまで幅広い分野をカバーする、はんだ付け関連の総合メーカーです。
1965年の設立以来、技術と使いやすさの両面を追求しながら、多品種少量生産体制をいち早く確立し、1989年には国内はんだごて生産の6割を占めるに至りました。
こうして培ったトップメーカーならではの開発力、お客様のニーズに即座に対応できる自社工場でのこて先精密加工、独自技術は、社員ひとりひとりの誇りです。
「常に最高のものを提供したい」というこだわりが私たちのものづくりの原点です。
国内だけに留まらず、海外にも多くの代理店を設置し、取引国は現在60数ヵ国に及んでいます。
商社等を介さない直接貿易を原則とした輸出スタイルは、厳しい生産管理に基づいた「最後まで責任を持つ」というポリシーの表れでもあります。

会社概要

事業内容【事業内容】
電気はんだこて及び関連製品を自社ブランドで設計・開発から製造販売。
輸出まで。

【営業品目】
はんだ付けロボット、温調ハンダこて、セラミックハンダこて、ニクロムハンダこて、即熱ハンダこて、鉛フリーはんだこて、SMTリワークシステム、ハンダこて台、こて先、ハンダ、フラックス、ペースト、吸取線、学校教材、ホットボンド
本社所在地広島県 福山市山手町2-16-8
企業URL-
設立1965年04月
資本金30百万円
従業員数単体:110人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。