経理 事務職(東京・正社員)
あなぶきレジデンシャル流通の管理部門で、経理業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・入出金管理および収支バランス管理 ・経費・出張旅費の精算といった小口現金の精算 ・帳簿管理 ・経営企画(資料作成・役員会運営など) など 不動産経理として幅広くご担当をいただきます。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンし、残業のない働き方を推進しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認 しています。
東京都
390万円〜491万円※経験に応ず
経理・財務・会計