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【リモートワーク可】契約関連実務の年収900万円以上のスキル・経験が活かせる転職・求人情報(5ページ目)

【リモートワーク可】契約関連実務の年収900万円以上の転職 求人数は221件です。

【リモートワーク可】契約関連実務の年収900万円以上の新着求人としては、三菱重工業株式会社などがあります。

働く環境と報酬、どちらも妥協しない理想のキャリアをここから始めましょう。

検索結果一覧221件(205~221件表示)
    • 入社実績あり

    【英語×会計】グローバルビジネスサービス (GBS)コンサル

    EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    ■ユニット紹介Financeユニットでは、「世界水準のFinance Practiceを日本企業に導入し、競争力強化」というミッションを掲げ、大手企業を中心に経営課題に直結したCFO(組織)向けコンサルティングサービスを提供しています。■GBS(グローバル・ビジネス・サービス)とは?GBS(グローバル・ビジネス・サービス)とは、SSC/BPOに加えて以下のような特徴を持つ経営手法となります。(1)戦略的かつ高付加価値な業務を提供する(2)グローバルで統合された1つの組織である(3)組織横断的に統一された標準業務プロセスが定義され、一貫したプロセスで運用・管理されている(4)継続的に効率性を追求する体制である(5)アウトソーシング(BPO)とシェアードサービス(SSC)を組み合わせたハイブリットモデルである■職務内容GBSコンサルタントとして下記のプロジェクトに従事いただきます。国内外のClientのコーポレート業務(財務経理、人事、総務、調達購買、ITなど)における海外現地法人、国内グループ会社、社内部門等を跨ぐ、業務効率化、高度化の構想策定、業務アセスメント(As-Is可視化、To-Be策定)、シェアードサービス(SSC)設立、アウトソーシング(BPO)推進、BPR推進、RPA導入、チェンジマネジメント推進 他★対象は、経理財務領域のみならず、人事・総務、調達購買、セールスマーケティングなどコーポレート機能全般となります。【調達購買】戦略ソーシングの立案、サプライヤー管理・購買契約管理・カタログ管理の構築、購買分析、集中購買組織の立上げ・集約、サプライヤーポータル・購買システムの要件定義・導入、見積り・価格交渉・発注・入出庫・在庫管理・請求・支払における購買オペレーションの業務設計・移行、バイヤー・購買オペレーターの人材育成【セールスマーケティング】マーケティング業務(マーケティング戦略の立案、分析、キャンペンーン等の施策設計、コンテンツ制作、CRM・SNS運用など)やセールス業務(インサイドセール、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど)の組織・業務のあるべき姿の策定、AIを活用したオペレーションの策定、業務アセスメント(As-Is可視化、To-Be策定)、SSC設立、BPO推進、マーケティングツールのリプレイス検討、チェンジマネジメント推進※参照リンク下記リンクよりGBSチームのメディア掲載記事がご覧頂けます・コトラ様掲載インタビュー記事https://www.kotora.jp/c/interview/eysc_finance/

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~1500万円
    職種
    財務・会計コンサルタント

    更新日 2025.10.14

    • 入社実績あり

    管理部門オープンポジション(経営企画・財務・経理・内部監査)

    アニコム損害保険株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    アニコムグループの管理部門おいて各種業務に従事いただきます。<想定される部署>一例■経営企画部…総合的経営計画の策定、M&A業務、IR業務等 ・グループ経営戦略及びグループコーポレートガバナンス方針の企画・立案 ・取締役会及び経営会議等の運営 ・各事業部及びグループ子会社の予実管理 ・新規事業の企画■経理部…財務諸表作成、予実管理、監査法人対応等■コンプライアンス推進部…各種契約書審査、募集コンプライアンス業務、不祥事件対応等■財務部…財務戦略の策定、資産運用業務等■内部監査室…内部監査方針策定、部門監査業務等※将来的なジョブローテーションがございます。《HP》http://www.anicom-sompo.co.jp/《アニコムグループ採用サイト》https://www.anicom-sompo.co.jp/recruit/《働き方》総合職採用ですが、全国型と地域型を選択頂けます。《企業の魅力》★ペット保険に特化している、プライム市場上場グループの企業です。★国内シェアNo.1。15年連続で業界のトップを走る企業です。(ペット保険を扱う企業は15社程度ございますが、アニコム社で約5割のシェアを占めております)★ペット保険保有契約件数は120万件を突破。ペット保険で国内初となり、最大規模の保険健康組合でもあります。★他のペット保険よりも利用しやすい「どうぶつ健康保険証」制度を導入し、全国6800件以上の動物病院で保険金の窓口精算ができます。ペットも大切な家族として当たり前に保険が受けられるように努め、普及率は年々伸び続けています。(ペット保険は後日精算と窓口精算があり、後日ですと一旦全て立て替えの必要がございます)★コロナ禍での行動変容に伴う飼育増も後押しとなり、ペット保険市場は引き続き成長しております。欧米ではペット保険加入率が20-30%以上の国が存在しており、スウェーデンでは60%を超えております。日本は最新のデータでも約18%と10%台ですので、伸びしろのある業界です。★現在はどうぶつの顔写真・動画とAIを活用した個体登録・識別を行うシステム「どうぶつ住民登録」の取り組みも進めています。シェアNo.1の立ち位置に甘んじず、チャレンジを続けている企業です。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~900万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    SPC・ファンド管理の受託案件における契約関連業務

    東京共同会計事務所

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【東京共同会計事務所について】・東京共同会計事務所は”証券化分野”における国内トップファームです。FS部ではクライアントから依頼を受け、SPCといった証券化ビーグル管理における課題をワンストップで解決しています。・会計事務所への転職は、会計分野出身の方以外にはイメージがつきにくく、尻込みしてしまう方も多いかと存じます。ただ、同社には様々なバックグラウンドの方が働いており、何か困ったことがあれば事務所の中に解決策、答えがあります。研修制度、サポート制度、人事制度、働き方支援も整っており、事業会社と何ら変わらない環境です。【職務内容】■同社がSPC、ファンド管理案件を受諾した際に、顧客に対して的確円滑なサービス提供を行うために、以下記載の主要業務その他のチーム内各種共益業務に従事いただきます。<①SPC・ファンド管理案件の主要契約に係る契約レビュー業務>・受託案件の実行可能性を確保し、リスク負担の適正化を図っていくという観点から、主要契約書のドラフトをレビューの上、契約書ドラフトにコメント・アドバイスをする等により、案件クロージングをサポートします。ストラクチャーや顧客の求めるサービス内容等を考慮しつつ、受託事者として高品質なサービス提供と適正なリスク負担を実現する観点から行います。<②案件クロージング後に実施されるポストクロージング業務>・フロントオフィスやバックオフィスなどの関連チームが受託業務を適時に漏れなく実施していけるよう、締結された契約書の内容を確認し、社内業務システムへの各種データ登録等を行います。登録した内容をもとに関連チームに業務遂行のためのアラートが送られて関連チームがタスクを具体的に認識し実行することになるため、受託業務内容や受託業務に関連する法令等を正確に把握・理解したうえで、顧客へのサービス提供に必要な各種データを正確に登録していくことが求められる重要な業務です。【魅力】●当チームの主要業務である契約書関連業務を遂行する際には、SPCやファンド管理に関するストラクチャー、法律、税務、資金管理、金融関連知識、ビークル管理実務等の広範かつ総合的な理解を裏付けとして進めていくこととなりますので、これらの総合的なスキルの醸成が可能となります。●入所後に体系的な教育プログラムに基づく研修を実施します。次いで、入所者の習熟度に応じた担当業務を実施頂きながら、並行してOJTによる指導も行います。また、その後においても習熟度の状況に応じて計画的かつ段階的に業務の幅を広げると共に教育プログラムを継続的に適用していきますので、向上心・探求心を持ってスキル習得に努めて頂ければ順調にキャッチアップしていくことが可能です。●当チームの特徴・魅力としては、ストラクチャードファイナンスに関する広範かつ総合的なスキルの醸成が可能となる点が挙げられます。【組織構成】正社員5名、契約・派遣社員5名の計10名で業務を行っています(2022年4月現在)。正社員については大手金融機関のバックオフィス業務や資産運用会社でのアセットマネジメント業務の経験者が複数名在籍しているほか、そのような職歴がない正社員についても、当部のフロントオフィスやバックオフィスでの業務経験を踏まえてマネジメントチームの業務を担ってもらっています。年齢構成はリーダー層は40代、スタッフ層は20代~40代で構成されております。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2024.11.11

    • 入社実績あり

    M&Aアドバイザリー

    EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    ●業務内容・国内外におけるM&A実行サポート・M&A戦略の策定支援・M&A戦略を実現するための候補先の選定支援・M&Aプロセス管理および付随するアドバイス・買収・売却価格、株式交換・移転比率の算定 サポート・ディール・ストラクチャリングに関する総合的アドバイス・各種条件交渉に関するアドバイス●M&Aアドバイザリーチーム紹介M&Aアドバイザリーチームは、投資銀行・証券会社でM&Aアドバイザリー業務に関する豊富な経験を積んだメンバーで構成されており、クライアントのM&A戦略の構築、相手先の選定から初期的交渉、基本合意、デューディリジェンスの実施支援、最終交渉、最終契約書の締結からクロージングに至るまで、一貫したアドバイザリー・サービスを提供しています。また、クライアントのニーズに応じ、EYの他のサービス・ライン及びEYの海外オフィスとチームを組成し、付加価値の高いアドバイザリー・サービスを提供します。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~2000万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.22

    • 入社実績あり

    人事労務・社保・運用リーダー〔業務改善/転勤なし〕

    株式会社ローソン銀行

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    【募集背景】経営戦略の実現に向けた人事労務体制の強化に伴い、実務経験とマネジメント志向を兼ね備えた人材を募集いたします。【仕事内容】人事労務領域における以下の業務を、主担当またはリーダー的立場で推進していただきます。・給与・賞与計算、年末調整および社会保険・労働保険手続き※給与計算は内製。社保・労働保険手続きは実務としては社労士事務所と連携して実施・勤怠管理業務の運用・改善(勤怠システムの設定・運用を含む)・入退社手続き・法改正等に伴う就業規則および社内規程の整備・改訂・運用・外部委託先やベンダーとの連携、業務改善提案・衛生管理(健康診断、ストレスチェック、インフルエンザ予防接種の実施等)・雇用契約管理・人事データ・労務データを人事システムから抽出しての各種報告書類作成・チームメンバーの育成・指導(経験に応じて)【配属部署】経営管理部(人事、総務を主管として担う部署)8人体制、30代、40代メンバーが大半、全員が中途入社者で、銀行や金融機関の経験がないメンバーがほとんどです。【働き方】リモートワークと出社の両立した働き方を推奨しています。給与計算等従業員個人情報を扱う業務は本社出勤して行っていただきます。【キャリアパス】本ポジションは、将来的に人事労務領域の中核を担うリーダー・マネジャー候補としての活躍を期待しています。ご経験に応じて、チームマネジメントや制度設計、人事戦略への関与など、より上流の業務へとステップアップしていただけます。中長期的には管理職(課長・部長クラス)としてのキャリア形成も可能です。■当行について~基盤のある新しい銀行~私たちローソン銀行は、2018年9月に開業した新しい銀行です。ローソンと同じ企業理念、「私たちは、“みんなと暮らすマチ”を幸せにします。」のもと、いつでも簡単に、誰でも安心して、やりたいことがすぐできる、「お客さまにいちばん近い銀行」になるというビジョンを掲げています。私たちの強みは、全国13,500台を超えるATMのネットワークとそれを利用してくださるお客さま、ATM提携を中心とした提携金融機関のお客さまとのネットワーク、ローソングループの店舗やオーナーさまとお客さま、金融と流通の業際というユニークなポジション、ローソングループのブランド力。これらの強みを活かして、開業当初に目指した3年度目の単年度黒字を達成、2020年度中間期には繰越損失も解消し、着実に利益を積み上げてまいりました。開業からの3年間で銀行としての基盤を構築したのち、さらなる成長に向けて、ATMを時代の変化に合わせて進化させるとともに、そのネットワークの拡大を進め、コンビニエンスストア事業の発想で、必要な時に必要な金融サービスをお客さまにご提供することを目指しています。■求める人材像私たちローソン銀行は、金融やさまざまな事業会社などで知識・経験を積んだ、少人数ながら極めて多様性に富んだ社員の集団です。みんな、新しい銀行をつくりたいという熱い想いを持って集まりました。また、新しい会社なので組織がフラットで、風通しがよく、経営陣や事業部署との距離が非常に近いこと、少人数の組織のため、全社横断的なプロジェクトを頻繁に組成していることも大きな特徴で、経営陣や事業部署と密接に連携して業務を進めていただくことができます。中途入社の方にも中核メンバーとして活躍いただけるフィールドが多数あります。このため、以下のような方にぜひお越しいただきたいと思っています。共感とチャレンジ精神:私たちの経営理念、ビジョンに共感し、新しい取り組みに挑戦したい方当事者意識と推進力:少数精鋭の業務運営を志向し、自ら課題解決しながら業務を遂行したい方協働とコミットメント:多様なバックグラウンドを持った仲間と協調しながら目的を達成したい方

    勤務地
    東京都
    年収
    540万円~930万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    コンプライアンス部※業界不問・少数精鋭

    ソニー損害保険株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【部署のミッション】新たな施策・サービスの導入に際して、法務・コンプライアンス面からの支援を行い、ビジネス目的達成への貢献をすること、をミッションとしています。【担当業務】法務・コンプライアンスのチームスタッフとして、以下の業務を担当して頂きます。 ・業務委託契約書等の審査 ・各部署からの法務・コンプライアンスに関する相談対応。(弁護士相談を含む) ・当局との対応窓口、各種規制への対応、リスクアセスメント、研修等の法務・コンプライアンス施策の企画・実施。 ・ビジネス施策やサービス導入に向けた法務・コンプライアンス面からの支援 ・その他(通報窓口運営、各種モニタリング等)【組織構成】コンプライアンス部 : 部長1名 ∟コンプライアンス統括課 : 課長1名、課員5名 ∟コンプライアンス業務課 : 課長1名、課員3名 【配属部署】コンプライアンス部コンプライアンス統括課【働き方】所定7.5時間を超える残業は30~40時間/月程度を見込んでいる。在宅勤務は入社後3か月以降に開始し、原則週1回としている。【入社後のステップアップイメージ】1年目:先輩社員とともに契約書審査業務を担当し、関連する法令知識を学びながら当社業務の流れを習得する2年目:特定領域の法令について知見を深め、当社におけるリスク評価・課題抽出が行えるスキルを身につける3年目:自身の専門領域を深め、各部が進める新規ビジネス施策等の導入を、法務・コンプライアンス担当として支援する ※専門性の向上と並行して、本人の志向によりマネジメント業務に関する育成も行います。【業務の魅力】・将来のリスクを未然防止するための専門的なスキルや知識を身につけることができます・自身が習得した知識や経験を活かし、経営判断にも寄与することができる裁量の大きな仕事です・経験豊富な先輩社員が在籍しており、困ったことは気軽に相談できる雰囲気が柔らかな職場です。【企業の魅力】■ダイレクト損害保険会社なので、よりお客様目線での業務ができる。 ■風通しのよさ、フラットな組織。■チャレンジを推奨する風土 ■少数精鋭のため、裁量を持て、幅広く業務を経験できる。 ■家庭と仕事の両立がしやすい環境 ■希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。 ※弊社からの入社実績多数※◇3分でわかるソニー損保 https://www.youtube.com/watch?v=ufK5QuLz1MI ◇ソニー損害保険 紹介動画 https://sites.google.com/b-inc.co.jp/sonysonpo/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

    勤務地
    東京都
    年収
    568万円~1018万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.04

  • 法務ジェネラリスト~京大発の核融合スタートアップ~【在宅】

    京都フュージョニアリング株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【概要】リモート可(ハイブリッド、週1回の出社を義務付け)/直近105億円の資金調達を実施した注目スタートアップ/J-Startup認定(経済産業省)・東洋経済「すごいベンチャー100社」選出/カーボンニュートラルな未来のエネルギー開発を担う会社【募集背景/ミッション】フュージョン×スタートアップ×法務という幅広い業務を主体的に遂行できるジェネラリストを募集します。フュージョン業界においては法制度や業界標準が整備段階のところ、寧ろこれらをゼロから且つスタートアップのスピード感で作り上げていき、ビジネスリスクをマネージしていくことがフュージョンビジネスの成長につながります。すなわち、あくまで出発点が法務の立場であって、そこから周囲を巻き込み、相手の課題を理解しながら、自らのリスク評価と現実的なアイデアを提案し、それを自ら遂行していくことを通じてフュージョンの早期実現を目指すこと、それが法務ジェネラリストのミッションです。【業務内容】資格企業法務全般、主に国内契約法務プラント関連事業に関する下記業務・共同研究契約、技術ライセンス契約、売買契約、秘密保持契約、業務委託契約等の契約書の起案・審査、契約交渉支援(主に国内案件)【業務上での英語使用について】現在同社社員の4割が外国籍社員です。海外拠点とのやり取りも発生しますので、メールや電話での英語使用をしていただくことがございます。

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.20

  • 広告アカウントプランナー【iBank】(福岡市)

    株式会社ふくおかフィナンシャルグループ

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 正社員

    【概要】Web広告施策全体のアカウントプランナーをお任せします。なお当ポジションは管理職候補としての採用となります。※同社ではグループ採用を行っており、本ポジションは採用後にグループのFinTech子会社へ出向いただきます。【業務内容】■ニーズヒアリング~企画提案■見積作成~契約締結■受注後の制作チームディレクション■実施完了レポートの作成、クライアントへの報告 等【特徴】・銀行公式無料アプリを自社開発しているため、自社の広告媒体を保有しています・デザイナー、データサイエンティストなどインハウスで開発体制を組んでいるため、スピーディな開発、制作が強みです

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    広告・宣伝

    更新日 2025.07.09

  • 新規事業投資/M&A推進担当【パーソルグループ/働き方◎】

    パーソルデジタルベンチャーズ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    【採用背景とミッション】「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに掲げるパーソルホールディングス株式会社は、未来の事業の探索や創造を担う中核会社としてパーソルデジタルベンチャーズ株式会社を設立し、2023年7月1日より事業開始いたしました。同社で生まれる新規事業、子会社の経営を支え、事業拡大体制を強化させる役割があります。 ミッションは パーソルイノベーションとその子会社を含め、それぞれの企業成長を支援することです 。大手パーソルグループ内で新規事業創造・オープンイノベーション推進などの事業投資の役割を担う当社は、設立2年で既に約15の新規サービスを保有し、各事業が成長し成果をあげています。我々は、パーソルグループが未だ取組んでいない領域への参入、そして世の中の最先端を取り入れた新しいやり方への挑戦をしてきました。 当ポジションでは幅広いサービスを展開する当社グループにおいて、 経営管理の専担として、予算策定から業績管理、予実分析など管理会計に関する業務全般を担って頂きます。※原籍はパーソルイノベーション株式会社所属で、パーソルデジタルベンチャーズ株式会社に兼務出向する予定となっております。【お任せしたいこと】経営企画室の中でも主に事業開発領域の担当として、下記のような業務をお任せしす。今後のR&Dユニットおよびパーソルグループの事業拡大を担う重要なポジションです。【具体的な業務】■M&A ・提携:スタートアップ投資、PMI 、提携、外部情報の取得とR&Dユニットへの共有■新規事業支援:R&Dユニット内の新規事業推進、その他サポート業務など■グループテーマ推進:グループ戦略アップデートなど具体的には・・・・M&A関連業務:エグゼキューションのサポートに入っていただく └財務モデルの作成、DDのPMO、契約書交渉等 └経営陣に対しての報告資料作成(戦略を理解いただくための資料等)・それ以外:・ファシリティマネジメント等の対応└G会社の規模拡大に伴うオフィス移転の検討等を採用計画も確認しながら進めていく・パーソルホールディングスとファンクション全体の戦略議論(各社の戦略アップデート)等を行っていただく【配属先】経営企画部・室長 1名・メンバー 1名【このポジションの魅力】■パーソルグループの中でも新事業創出をミッションに掲げる組織であるため、事業成長を支援し、育っていく過程を体感することができます。■経営層と日常的に接点があり、経営に近いポジションで関与・提言をすることができます。一方で、事業側やR&Dユニット内の他部署との関わりも多く、さまざまなカウンターパートを巻き込みながら主導をする非常に重要な役割です。■M&Aや組織再編等、毎年変化をしながら組織が成長をしているため、良い意味で安定せず経営管理としての役割や醍醐味を味わうことができます。■はたらき方はリモート勤務+フルフレックス制度を導入しており、プライベートと仕事を両立させながら自由度高くはたらく事が可能です。(ただし、契約手続き等の対応があるため居住地は2時間以内で都内に来れる距離感が望ましい)【働き方】基本的にはフルリモート可、コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制、副業も可と非常に柔軟な働き方が可能です。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.05

  • オープンポジション【物流Saas/累計65億円の資金調達】

    株式会社オープンロジ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    ★35.5億円のシリーズD資金調達を実施★「物流業界」20兆円×「EC市場」13.7兆円の急成長・ハイポテンシャル市場で、同社システムを通してレガシーでアナログな物流業界全体にテクノロジーで変革を起こすため拡大中の同社にて、ご経験を活かしてご活躍頂けるポジションを、幅広くサーチさせて頂きます。<求める人物像>・社会的に意義のあるサービスをつくりたいと考えている・サービスや会社とともに成長していきたいという思いがある・本質はいつもシンプル。目的ファーストで柔軟に行動できる・評論家で終わらず、挑戦できる・謙虚な姿勢でリスペクトし、本音で対話できる・仲間のシナジーを広げられる【資金調達】35.5億円のシリーズD資金調達を実施~テクノロジーとデータを活用した物流プラットフォームの構築を加速~【会社・業界の課題・ビジョン】物流業界では、EC市場拡大による物量増加に伴って、物流インフラの制度疲労が起きています。制度疲労はEC事業者や倉庫事業者等、各ステークホルダーの取り組みが個別最適になってしまい、全体最適につながっていないことが原因です。同社では物流の全体最適をすべく、「OPENLOGI」を通じて提携倉庫をネットワーク化し、最適な物流網を構築することで解決に取り組んでいます。【今後の展開】より多くのステークホルダーにご満足いただけるよう、新しい機能の開発を進めていきます。契約や調整を最小限にし、自社スケールに合わせて拡張できる「物流版AWS」を実現していきます。【就業環境】■働き方:ハイブリッド出社(リモート3日+出社2日)■深夜・休日対応は基本なし■フレックスタイム制:コアタイム:11:00~15:00■服装自由【同社のサービスの魅力・特徴】★導入実績:12,000社以上の導入実績立ち上げ、拡大、運用フェーズごとの課題解決事例が多数■70拠点のフルフィルメントネットワークの拡張性入庫から出庫までの様々な加工要望に対応 / オリジナル梱包資材を使った運用 / 常温/定温/冷蔵・冷凍の三温度帯 / アパレル/化粧品/食品/大型商材などにも幅広く対応■ソフトウェアによる自動化・効率化入出庫の指示出しがオンラインですべて完結 / 在庫・入出庫状況もリアルタイムで確認可能 / 各種カート自社ECシステムとのAPI連携 / 購入状況・条件に合わせて同梱物を自動セット■成長への伴走とデータ活用による品質マネジメント立ち上げ・運用開始を丁寧にサポート / カスタマーサクセスによるスムーズな物流の構築 / 独自の品質向上サイクルで誤出荷率 0.002%以下を実現 / データ分析から事故予防の仕組み

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1500万円
    職種
    経営幹部・エグゼクティブ

    更新日 2025.12.05

  • 中部国際空港の法務スペシャリスト

    中部国際空港株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    具体的な業務内容?法務業務(全体の約80%)?予防法務(約45%)◆国内外の法規・判例調査に基づく契約書の作成・チェック◆雛形・逐条解説の作成・運用◆社内規程の制定・改廃◆組織法務対応(機関運営)◆人事労務業務の法令対応?臨床法務(約15%)◆トラブル対応◆債権回収◆法律事務所の訴訟支援◆弁理士事務所の知財管理支援◆司法書士事務所の手続支援?戦略法務(約40%)◆法務相談対応?総務業務(全体の約20%)◆英語契約書のチェック(英文契約は全体の1~2割)◆総務関連業務?海外企業との直接のやり取りは少ないですが、英文契約を通じて海外法務対応スキルを身につけられます!【働き方】? 土日休み? 有給休暇を取得しやすい職場(平均取得日数:12.0日)? フレックスタイム制の導入※標準的な勤務時間帯…9:00~18:00→上記で2時間勤務すればOKのため、午前中で終わりや夕方ボリュームなど柔軟な働き方ができます!

    勤務地
    愛知県
    年収
    670万円~1000万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.21

  • 役員直下/新規事業開発・アライアンス推進【物流×SaaS】

    株式会社オープンロジ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • ベンチャー企業

    このポジションでは、経営層の右腕として戦略を描き、大手企業とのアライアンスを通じて新たな事業を共創する中心的役割を担います。市場の変化を読み解き、オープンロジの持つネットワーク・データ・プロダクトを活かして、新しい物流・SCMのあり方を構想し、実装していくことがミッションです。【職務内容】■大手企業とのアライアンス企画・交渉・推進 - 協業スキームの構築から契約・実行フェーズまで一貫してリード■マーケット動向と顧客課題を踏まえた新規事業構想の策定 - SCM・ロジスティクス領域における新しい価値モデルを構築■経営層の意思決定を補佐し、事業推進をドライブ - 事業戦略・KPI・ロードマップを連動させ、全社横断で推進■社内外ステークホルダーとの連携・プロジェクトマネジメント - 各部門・パートナー企業と共創体制を設計■新規事業/サービスの立ち上げリード - アイデアを構想から実装・PMFまで導く実践型リーダーシップ【ポジションの魅力】■経営直下で、次世代の物流インフラ構築を牽引できる - 事業戦略と組織戦略の両面から経営課題に踏み込む経験が得られます。■大手企業との共創を通じて、業界全体の変革をリードできる - 1社では成し得ない規模のイノベーションを、アライアンスの力で実現。■オープンロジの強み(テクノロジー × 物流プラットフォーム)を活かせる - データ、システム、ネットワークを統合し、新たなビジネスモデルを構想できる環境。■事業を創ることを自らの手で実現できるポジション - 自らの構想をロードマップに落とし込み、実際に形にしていくプロセスに深く関われます。

    勤務地
    東京都
    年収
    1200万円~2000万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.05

  • 【東京/営業事務(総合職)】読売テレビG

    株式会社YTE

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【仕事内容】総合職としてご入社いただき、ニメや番組の二次利用(配信、海外販売、商品化)に関する権利処理(許諾・申請)や、権利者への分配・支払業務、アニメグッズの在庫管理などを担当いただきます。【具体的には】 ■権利処理業務:コンテンツの二次利用(配信、海外番販、ビデオグラム、商品化)に対する許諾・申請 ■配分業務:二次利用で得た収益の権利者への配分・支払(窓口配分、幹事配分) ■物販管理業務:アニメグッズの入荷・出荷・精算・在庫管理 コンテンツビジネスを根幹から支える重要な専門事務です。【求める人物像】 ■「究極の間違い探し」が得意な、細部までこだわりを持てる方 ■地味な作業や細かいチェックも、責任感を持ってコツコツと正確に進められる方 ■海外取引先や親会社など、多様な関係者と柔軟かつ円滑にコミュニケーションが取れる方 ■自らの立場や案件の状況を理解し、案件を円滑に進められる方【配属先情報】■コンテンツ業務部:12名

    勤務地
    東京都
    年収
    640万円~1040万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.01

  • 【東京/海外営業事務(総合職)】読売テレビG

    株式会社YTE

    • リモートワーク可
    • 英語
    • 正社員

    総合職としてご入社いただき、日本のアニメ・番組を世界へ届けるための品質・収益管理を担っていただきます。営業資料の翻訳進行、コンテンツ監修、印税(ロイヤリティ)管理が主な業務です。【具体的には】 海外営業部を支える重要なバックオフィス業務です。 ■ローカライズ:商談資料や字幕翻訳の外注先連携、進行管理 ■監修:宣伝画像やグッズが仕様通りか、ブランドイメージを守れているかを細かくチェック■ロイヤリティ:海外取引先からの印税報告を管理・請求し、事業収益を確定させる業務 高い英語力と正確性で、グローバル展開を支えます。【求める人物像】 ■「究極の間違い探し」が得意な、細部までこだわりを持てる方 ■地味な作業や細かいチェックも、責任感を持ってコツコツと正確に進められる方■海外取引先や親会社など、多様な関係者と柔軟かつ円滑にコミュニケーションが取れる方 ■自らの立場や案件の状況を理解し、案件を円滑に進められる方【配属先情報】■海外営業部:12名

    勤務地
    東京都
    年収
    640万円~1040万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.01

  • 総務メンバー/リーダー候補【急成長SaaSで総務体制づくり】

    W2株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問

    急成長している同社で総務メンバー(将来のリーダー候補)として各部署と連携しながら組織拡大に合わせて総務の体制づくりをお任せします。【採用背景】急速な事業成長に伴い組織基盤を強化するため、総務リーダーを募集いたします。会社の成長とともにご自身の意欲やキャリア志向に応じて経験の幅や深さを広げていける環境です。【具体的な職務内容】■株主総会企画、運営(招集通知や会場設営、動画撮影の準備など)■社内稟議ワークフローの運用管理■契約書類の管理■株式事務:株主管理、持株会、RS、信託銀行対応、東証や信託銀行への各種申請など■取締役会など重要会議の企画、運営、進行の補助■コンプライアンス委員会などの重要会議の運用・運営の補助■BCP、災害・防災対応:BCP改善や防災訓練の実施、災害時の対応調整や社内周知など■備品管理・発注・PC/ITツールのセットアップ:名刺、社内備品などの管理・発注、入退社者のアカウントセットアップなど■ファシリティ関連:レイアウト変更、複合機故障時の対応やオフィス美化活動など■その他庶務業務:郵送や会社イベントの企画運営、幹部のスケジュール調整、会議日程調整など【配属組織】管理本部本部長:1名労務総務部:6名(部長含む正社員2名/派遣社員4名)【キャリアパス】メンバー → チームリーダー → 部長※管理本部として会社の基盤を支える仕事(稟議対応、書類管理、コンプラ対応、ファシリティ関連等)がメインとなりますが、労務総務部として、給与計算等の労務領域の仕事に関しても、適性やご自身のキャリアの指向性に応じて、部内で幅広くチャレンジできます。【リモート】週2~3日程度出社のハイブリット勤務【主要製品】■W2 UnifiedECサイト構築プラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_unified/■W2 Repeatサブスク定期通販特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/■W2 Repeat Food 食品業界向けECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/■W2 Repeat Select パーソナル診断特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/ 【ECプラットフォームの特徴】▼お客様に合わせたSaaSプランとPaaS(カスタマイズ拡張)を選べる▼プロダクトは1,000以上の機能を搭載 (定期通販・食品・医療・店舗連携・電話注文管理など幅広いニーズに対応)▼Microsoft Gold Partner認定【同社の魅力・特徴】■上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供同社はECプラットフォームの開発と提供に加えて、EC事業の戦略立案・コンサルティングからEC運用のアドバイス、運用支援までおこない、スタートアップから年商100億円以上のEC運営を支援しています。EC事業の課題を解決することで売上の最大化に貢献します。※小売り・化粧品・ヘルスケア・食品などtoC業界割合多い状況■100%内製型開発体制1,000以上の機能を開発してきた100名以上のエンジニアメンバーで構成された専門チームが、お客様のニーズに答える独自のカスタマイズを提供。内製100%のため、EC専業20年で培ったノウハウが凝縮した最適なソリューションを実現します。■データ×AIの取り組みAIを活用して業務を効率化し、高品質なサービス提供を実現。さらに、データとAIによるパーソナライズ体験を推進し、ユニファイドコマースで事業者の成長とECビジネスの持続的発展を支援します。■充実した研修制度・研修期間業界経験無い方も多く、ご入社後は2か月間の研修期間がございます。同社についてだけでなくEC業界全体についての理解、リーダーシップ研修など同規模企業と比較し豊富な研修制度が整っております。レベル別での研修も豊富なため、将来的なキャリアアップにも繋がります。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~1500万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.09

  • 総務(取締役会運営・株主総会対応等)

    中部電力パワーグリッド株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    ・法令、会計制度、社内規程等を踏まえ、必要な部署・要員を巻き込みながら、会社全体のガバナンスを実施する。・社内外からの業務依頼について対応すると共に、業務内容に応じて他部門・現場への業務実施の周知・対応依頼および、その後の集約・報告を行う。・一般的に管理間接業務と言われるすべての業務に関わり、依頼業務の遂行と他部門・現場との業務課題を解決する。●業務内容詳細(1)取締役会運営・株主総会事務業務 ※入社後まずお任せしたい業務・総会資料・議事録の作成・登記関連手続き・取締役会の運営(日程調整・関係者対応など)・社外への情報提供・議事録管理・役員承諾書の作成・管理 等(2)会社規程類の管理業務・社内規程の改定審査・管理・法務部門・監査部門との連携・規程文書の一元管理(3)保険業務・顧客対応・損害保険の契約締結、更新・管理・保険事故対応・保険金請求書類の作成・顧客からの問い合わせ対応(本店経由)(4)防災・危機管理対応・BCP(事業継続計画)の整備・災害訓練の企画・実施・自治体との災害協定の締結など(5)役員の秘書業務・社内外のスケジュール調整・来訪者対応・役員報酬制度の管理・支払手続き(6)他の部署に属さない諸事項の調整・処理、その他当社の命ずる業務・備品管理・施設管理者との調整(清掃・修繕手配など)等●配属組織のミッション職場の従業員等に、安全・健康で、前向きに気持ちよく業務を遂行いただけるよう、必要な支援は何かを常に考え、実践する。総務部門においては、専門領域の異なる業務を幅広く分掌しており、担当業務の定形・標準・効率化に努めるのみならず、担当業務以外の業務への理解を深め、知識や能力を常に向上させていく。以上の認識をもとに、総務部門一人ひとりが、それぞれの職場で頼りにされる存在であり続けることを目指す。●募集背景当社は、地域の安定的な電力供給を担う企業として、長年にわたり安全かつ着実な事業運営を行ってまいりました。一方で、昨今のエネルギーを取り巻く環境は急速に変化しており、不確実性の高い社会情勢に対応できる組織づくりが求められています。そのような中、総務部門においても、従来型の枠組みにとらわれず、他社の優れた企業文化や視点を取り入れながら、業務の在り方そのものを見直すことが必要となっています。特に、取締役会や株主総会の運営、社内規程・制度の整備、防災危機管理など、組織の根幹を支える総務業務は今後ますます重要となる見込みです。現在、業務量の増加および人員体制の偏りにより、要員不足が顕在化しており、これを契機に組織のバイアスを打破できるような、多様な視点を持つ人材を求めています。当社では、単なる実務遂行にとどまらず、主体的に課題を見出し、改善提案から実行までリードできる方を歓迎します。キャリアで培った経験と柔軟な発想で、共に組織の変革を推進していただける方のご応募をお待ちしております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~1200万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.27

  • 調達戦略/コスト最適化(核融合炉関連装置)

    京都フュージョニアリング株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【概要】リモート可(ハイブリッド、週1回の出社を義務付け)/直近105億円の資金調達を実施した注目スタートアップ/J-Startup認定(経済産業省)・東洋経済「すごいベンチャー100社」選出/カーボンニュートラルな未来のエネルギー開発を担う会社事業領域:核融合炉開発が取り組む「核融合プラズマ」の周辺機器・プラズマ加熱システム(ジャイトロン)・熱サイクルシステム(ブランケット、熱交換器、配管バルブ、発電システム等)・燃料サイクルシステム(廃棄、水素同位体分離、回収、貯蔵、トリチウム処理・廃棄、燃料投入等)事業フェーズ:装置の開発は完了しており、これからマネタイズ及び製品アップデートを推進する段階に入っております。【募集背景】事業拡大に伴う増員に向け募集を行っております。【業務ミッション】サプライチェーンマネジメント部門の調達担当として、核融合装置を構成する最先端の高電圧機器・真空部品・バルブ・超電導材料などのグローバル調達をリードし、品質・コスト・納期の最適化を実現します。技術・商流・契約の全てを理解したうえで、サプライヤーとの戦略的パートナーシップを構築し、長期的な供給安定と競争力向上に貢献します。また、社内の開発・品質・事業部門と連携し、調達活動を通じて新しい価値を創出することも重要な役割です。私たちは、調達を単なる購買行為ではなく、核融合の早期実現を支える「事業創造の基盤」と位置づけ、世界に誇るサプライチェーンを共に築いていける仲間を求めています。【業務内容】国内外の核融合実験炉や関連装置(高電圧電源、真空機器、冷却装置、超電導磁石など)に使用される主要コンポーネントおよび部品の調達業務を担当いただきます。開発段階からエンジニアと連携し、品質・コスト・納期の最適化を図りながら、グローバルなサプライチェーンを構築・運用していきます。【具体的な業務内容】・調達戦略の立案および実行(サプライヤー選定・購買計画策定)・国内外サプライヤーからの機器・部品調達および役務発注・見積取得、価格交渉、契約条件(T&C)協議、発注・検収処理・コストダウン・納期短縮・品質安定に向けた改善推進・物流・輸出入管理、取引先評価、社内関連部門との調整・購買プロセスの標準化・デジタル化による効率化推進【業務上での英語使用について】現在同社社員の4割が外国籍社員です。海外拠点とのやり取りも発生しますので、メールや電話での英語使用をしていただくことがございます。

    勤務地
    東京都
    年収
    540万円~1000万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.26

  • 検索結果一覧221件(205~221件表示)

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    よくあるご質問

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