同社製品eセールスマネージャーのカスタマーサクセスとして以お任せ致します。<具体的にお任せしたいこと>導入企業の顧客満足度向上のために、活用・定着ステージ毎に発生する課題に対してコンサルティングを行うと同時に、セルフサーブに向けた顧客支援を実施いたします。1.カスタマーサクセス活動・ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握・利用促進と組織への定着を促すためのカスタマーサクセスプログラムの推進・顧客のIT構想・直面課題にそった活用レベルアップアドバイス2.リテンション活動・顧客のIT構想実現・直面課題の解決に向けたアップセル/クロスセル提案・活用・定着ステージ毎に発生する課題に対するコンサルティング、解約抑制<将来的に下記のような業務にも関わっていただく可能性もあります>〇カスタマーサクセスマーケッター テックタッチによる、カスタマーサクセスのマスマーケティング〇システム導入コンサント 新規ご契約顧客に対するシステム導入支援サービス<この仕事で得られるもの>〇ITコンサルに向けたノウハウ蓄積顧客のCRM/SFA導入の目的は、事業活動において最も大切な、営業ワークスタイルの変革・営業効率の改善です。顧客の従来業務課題を踏まえ、あるべき姿に向けてシステムの活用をご支援する過程で、CRM/SFAの知見のみならず、業務コンサルタントとしてのノウハウも習得可能です。〇エグゼクティブとの折衝経験当社は他のSaaSベンダーとは異なり、パートナー企業へ運用支援を外注しておりません。経営層や営業トップ、DX推進部門と直接対峙しながらシステムの活用支援を行うため、常に顧客に近いところでの顧客折衝が経験できます。【同社製品について】https://www.e-sales.jp/日本生命様、伊藤園様、ミサワホーム様、ヤマトHD様など日本有数の企業が当社のお客様で、取引実績は7,000社を超え、国内トップクラス。国産ベンダーでは売上No1の実績です。数多くのIT企業にも導入されている、信頼あるシステムです。
東京都
450万円~700万円※経験に応ず
ITコンサルタント