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SFAのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するSFAの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(85件中)
  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務概要SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築するSalesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    情報システム部門ディレクター※マーケティング、CRM、SFA

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:情報システム部社員数350名を超えた当社の情報システムやSaaS製品等の導入・開発・管理ならびに社内情報セキュリティ管理を担う全社横断型の部門です。ITを利用した業務効率化を図ることで経営課題を解決し、拡大し続ける各事業の成長を支えています。■募集背景Web完結型電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめとした各事業の急成長に伴い、情報システムやSaaS製品等の整備、改修、効率化等に取り組んでおり、情報システムの見直し強化を推進しております。これらをよりスピーディーに対応していくため万全の体制を築くべく、推進メンバーを募集いたします。■職務概要電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめとした各事業部門のミッション達成をITを以って支え、社員が安心して業務に集中できる環境作りを行います。「システムの自動化・数字の見える化」を行うため、システムの開発・運用・最適化を社内外のステークホルダーとの調整を行いながら、推進します。■職務詳細当社事業「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「クラウドサイン」を支えるCRM・SFA・MA領域の情報システムの企画業務をご担当いただきます。■具体的な業務・業務効率化、新商品に対応する各種システムの整備、改修、運用保守・自動化シフトをテーマに、多種多様のシステム間を連携させるためのAPIの活用、開発・各事業部の主要KPI、レポート、ダッシュボードで取得できる仕組みの構築・業務プロセスの構築(業務要件、新旧業務フロー図の作成等)・システム移行計画策定、実施・UAT方針・計画策定、実施※使用ツール(一部抜粋):Salesforce Sales Cloud、Marketo、Pardot、Zuora、freee

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    608万円~1220万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト≪管理職≫【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンの各ビジネスカンパニーにおけるグローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、CRM担当チームにおいて既存グローバルCRMシステムの革新、CRMシステムを取りまく受発注関連システムの革新、および既存レガシーシステム群のクロージング等を業務・IT双方の観点で具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務となります。【仕事内容】CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とクロスファンクショナルにコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進をお願いします。■グローバルでの戦略策定■要件の取りまとめ■プロジェクト管理等※業務・IT双方でタスクを具体化をお願いします。【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Sales, salesforce, Oracle CPQ, Infomatica 等【仕事のおもしろさ・やりがい】グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます。【配属部門】■グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門および各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めています。【その他】■数字で見るオムロンhttps://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/■フレックスタイム制度・リモートワーク制度などあり(https://job.axol.jp/bw/c/omron/job/blog/4)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社デリバリーコンサルティング
    PMO(DXプロジェクト)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクトプランニング、プロジェクト進行を専門にしながら、企業のDX推進に貢献したい方を募集します。【業務内容】SFAやCRMのようなクラウドサービスや、BI、AI、RPAなどのデジタルテクノロジーへの深い理解と、アーキテクチャドリブン(構造と処理方式から考える)という考え方をベースにしながら、クライアント企業のDXを成功に導くためのプランニングとプロジェクト運営を支援します。【具体的には】■DX推進活動における、取り組み・課題の整理、案件化■POC/開発プロジェクト計画の作成・進行■DX環境・体制づくり(開発環境・エンジニアのスキル配置のような技術的環境整備と、ユーザ部門の作業標準化・スキルトランスファーなどのインハウス開発へつながる活動)【同社の顧客情報】顧客数:207社(うち上場企業55社)業界:情報通信、製造、卸売/小売で約半数、その他、サービス、金融/保険、不動産等のお客様とお取引がございます。例:三菱重工業株式会社、JCOM株式会社、ジブラルタ生命保険株式会社、株式会社ドクターシーラボ、トランスコスモス株式会社、パーソルグループ会社など【案件例】■通信業界のお客様技術力と内製化支援でDXのスキマを補完。実装・自立につなげるDXに特化したPMO・AWS、BIなど技術の特徴をおさえた計画作成・各開発ベンダーの技術力に合わせたインプット設計・目標に合わせた内製化計画【同社で学べるコアコンピタンス】・新たなビジネスやサービスの実現に最適なシステムやデータ構造をデザインするアーキテクト力・最新ITソリューション・クラウドサービスの活用力・イネーブルメント力・アーキテクチャ主導のプロジェクトマネジメント力・独自のシステム構築方法論【働く魅力】■幅広いキャリアパス・開発経験が豊富で、今後上流に携わりたい方にマッチします。・開発中心の案件だけでなく、PMOやBIやNLGツール、クラウドサービスの導入などコンサルティング案件にかかわることができます。■チャレンジできる環境・技術力を強みにしたい方、技術力を伸ばしたい方にもマッチします。・積極的に新しい技術を取り入れる体制があります。・プロジェクトマネジメントを強みとしており、今後マネジメントを強みにしたい方にもチャレンジできる環境があります。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    アーサーアンダーセンアンドカンパニー(現アクセンチュア)、トランスコスモス株式会社取締役を経た阪口氏が2003年4月に同社を設立。方法論『デリバリーアプローチ』やガイドラインなどの知的資産、高度な知見を有する専門家組織などを保有しており、組織的にコンサルタントの技術力を支え、高める仕組みが同社の大きな強みです。2016年「株式会社デリバリーコンサルティング」に社名を変更し、よりテクノロジーコンサルティング領域を強化しております。【テクノロジーの進化と、自社製品開発】■デリバリーコンサルティングは従来のお客様の業務要望をしシステム化する「テクニカル」に強いだけでなく、デジタル技術の変革(IoT、クラウド、ビッグデータ、AIなど)によりテクノロジー主体で生まれる新しいサービス顧客価値を実現していくテクノロジーコンサルティングをご提供していく会社です。■近年では、お客様に最新のテクノロジーをご利用いただくために自社製品の開発にも力を入れており、「テクノロジー・コンサルティング」と「オープン・イノベーション」を柱として、革新的な製品・サービスをご提供してまいります。例)ipaSロボ:デスクトップ型RPAツール。コンピュータ上のマウス操作、キーボード操作を再現することで処理の自動化を実現。コンピュータを使った定型的な業務を大幅に削減可能。

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    担当者の
    コメント

    ■ものづくりに強みを持ったコンサルティング企業 ■売上17.9億円(前期比+18.6%)/営業利益2.7億円(前期比+127%)の成長企業■PL/PM経験者が多数活躍! ■クラウド/ビッグデータ/AIなど最先端テクノロジーでDX分野を中心に新しいサービスを創出

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】自社DX推進サービス企画・開発※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が進める働き方改革を中心としたDX事業『Symphonict』における自社のサービス企画・開発・推進をお任せします。【職務内容】エンタープライズ市場向けにDXサービス企画開発業務を実施いただきます。市場分析にもとづくサービス・ビジネス企画および事業化に向けた関係企業や関係部門調整を含むプロジェクトマネジメント・ドキュメント作成、事業化したサービスの市場展開に向けたセールス施策支援などを行っていただきます【『Symphonict』について】同社は60年以上にわたるインフラ工事の実績と、およそ15年に及ぶオフィスの働き方改革ソリューション「Empowerd Office」の社内・社外への実践といった他社には無い豊富な実績を持ちます。そういった実績を活かし、顧客の経営(業務プロセス、コミュニケーション、ワークプレイス、ビジネス)上の課題に対して、独自のプラットフォーム上でCRM・SFA・SaaS・SNSなどのあらゆるサービスを組み合わせた解決策を提示するコンサルテーションサービスを展開しており、このサービスを『Symphonict』と名付けております。(詳細:https://symphonict.nesic.co.jp/whats-symphonict/)【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております。★エンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社
    アプリケーションエンジニア【自社ソリューション】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する、財務・会計ソリューション、人事給与関連ソリューション、決済関連ソリューション、地銀・信金・労金向けのソリューション、製造ソリューション等の各種ソリューション提案、開発【ソリューション事例】■ワークフロー統合管理ソリューション 「SystemaflowR」を活用した自動車販売会社の支払い業務等の再構築■クラウド型マイナンバー管理サービス「マイナBANK」でマイナンバーの収集から保管、廃棄までを一括支援

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    410万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都都内各事業所

    会社特徴

    ~「みずほ情報総研」と「みずほ総合研究所」がひとつになり、2021年4月、「みずほリサーチ&テクノロジーズ」が誕生しました。~■みずほリサーチ&テクノロジーズは、リサーチ・コンサルティングの高い専門性と先端ITの融合により、お客さまが真に必要とするあらゆるサービスやソリューションを提供し、<みずほ>の非金融ビジネスを牽引する中核会社として、お客さまや社会に新たな付加価値を提供していきます。■海外拠点の拡充やコンサルティング型営業の推進、銀行・証券・信託銀行の連携など、ますます拡大していく〈みずほ〉のビジネス展開に欠かせない重要なポジションを担っています。また、調査研究から研究開発、IT戦略まで幅広い事業で、幅広い事業で、現在〈みずほ〉が進めている”Oneシンクタンク”の一翼を担っています。■高い専門知識とノウハウを兼ね備えた4,000名を超えるプロフェッショナルたちが「コンサルティング」、「システムインテグレーション」、「リサーチ」の3つの事業を連携させながら、上流工程から一貫した高付加価値サービスを提供しています。■みずほ銀行を中心とした「銀行」、地方銀行、信用金庫、クレジット会社等の金融機関を対象にした「金融」にとどまらず、政府・自治体・公益法人などを対象とした「公共」、製造・通信・流通など幅広い産業を対象とした「法人」の4分野を核に、多様な活躍の場が広がっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    自社製品群の各種ソリューション提案、開発をお任せします。配属予定の部署は2016年に設立された新組織のため、凝り固まった慣習などがない環境。さらには財務・会計から人事給与関連、製造業向けなど広範囲なので、ご経験が活かされるシーンは多分にあります。

  • 株式会社リクルート
    プロダクト開発ディレクター★スーモやホットペッパーなどの商用

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートが展開するサービスにおけるIT戦略、ビジネスアナリティクス、開発マネジメントからリリース後のサービスマネジメントまでのディレクションを担う組織となります。マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。※入社後は下記【1】【2】いずれかの業務から始めていただき、経験・ご志向に合わせて、IT戦略、ビジネスアナリティクス、サービスマネジメント等社内でのキャリア形成をいただきます。【1】開発マネジメントリクルートグループには、多くのWebサービスや業務システムがあり、その適性によって、ウォーターフォール型、アジャイル型、ハイブリッド型といった開発スタイルで運営されています。経験・ご志向に合わせた、担当サービス・システムでの設計・開発およびマネジメントを行っていただきます。また、 開発と同時に、日本・海外のパートナー企業のエンジニア、社内エンジニアと協働しながら開発スキームの改善にも取り組んでいただく役割もあります。【2】大規模プロジェクトマネジメント 数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトが数多く行われています。ご経験に合わせてプロジェクト内の役割を設定します。事業/ユーザー部門と共にプロジェクトの上流フェーズから、要件定義・設計製造・テスト移行までのフルフェーズを推進いただきます。【具体的な案件イメージ】◆商用Webシステム: 担当Webサービスのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、仕様策定から開発マネジメントまでを一貫して担います。 事業の企画者と密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム開発を推進いただきます。◆業務系システム:     事業独自に展開しているWebサービス/紙媒体に掲載する求人/販促原稿の入稿システムやSFA/CRMなど、システムによるBPR推進、またクライアント向け業務サポートシステムなどの領域で、仕様策定から開発マネジメントまでをお願いします。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    495万円~1155万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

  • toBeマーケティング株式会社
    Salesforceコンサルタント【リモート可】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様にSalesforceの導入支援を行います。要件定義~用途開発~KPI/KGI設定を通じ、お客様のデジタルトランスフォーメーションの支援を担います。多くの案件はマーケティングオートメーションと同時に導入となるため、MAコンサルタントとチームを組んで進めます。◆業務詳細・Salesforce CRMの設定支援(要件定義~用途開発~KPI/KGI設定)・Salesforce CRMとマーケティングオートメーションとの効果的な連携施策の立案◆当ポジションの魅力・システム面だけでなく、市場価値の高い最先端のデジタルマーケティング知識が身に付きます。・セールスフォース・ドットコム社の認定資格が取得できます。(受験費用の補助あり)・営業/マーケティング/ITとバランスよくスキルアップが可能です。・わからないことや困ったことがあればチームみんなで助け合いながら解決していく文化があります。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-6-13 VORT京橋Ⅱ 5F(テレワーク実施中)

    会社特徴

    〇マーケティングオートメーション導入支援実績No.1マーケティング支援会社〇【Salesforce.com他より総額6億円の資金調達!】多くの企業の皆様がマーケティング・営業活動を変革し、売上拡大に繋がるためのサービスをご提供しています!!顧客の行動と顧客との属性を踏まえたプラン策定・解決策と共にマーケティングオートメーションとCRMを組み合わせた様々なサービスを、コンサルティング/IT導入支援/伴走活用支援を柱として提案!!★★toBeマーケティングが選ばれる3つの理由★★1.圧倒的な導入実績:2015年創業以来で1200社へ導入!!株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するBtoBに特化したマーケティングオートメーションツール「Pardot(パードット)」をはじめ、MarketingCloud、SalesforceCRMなどの導入支援の専門会社として2015年6 月に設立し1200社以上へ導入しております!大手、中小企業まで幅広く、商談成約率が40%UP、セミナー受講者が15%UP、売上が対前年比130%になったなど明らかな効果を実感された声が多く上がっています!2.経験豊富なコンサルタント3.導入後のサポートが充実

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    担当者の
    コメント

    Salesforceを主軸に顧客のマーケティング戦略支援/IPO準備中

  • 日本ゼオン株式会社
    【東京】販売業務改善<デジタル統括推進部門>

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】業務変革の取組ヒアリングの中で抽出した要件を更に深堀し、手戻りしない仕組みとしてシステム化を行っていただきます。【具体的には】・先行事業部を参考にモデルとなる販売パイプラインの設計・詳細ヒアリングに基づくベテランノウハウ(パイプライン各ステップの終了条件)の落とし込み ・パイプライン進捗見える化ダッシュボード設計・SFAへ機能の追加【現在の状況/今後の展開】全社DX推進のための新たな体制構築と、業務変革を進めております。またその取り組みの1つとして販売業務の変革を目指しております。今後は販売業務パイプライン管理の導入を検討しており、営業に寄り添って業務を横串でにらみながらシステムに落とし込みを行っていきます。【働き方】在宅勤務が中心で本社への出社は月1回程度となります。【配属組織】デジタル統括推進部門 デジタル戦略企画部 ビジネスマネジメントグループ【企業の魅力】■「化学の力で未来を今日にする」ゼオンはグローバル化学メーカーとして「合成ゴム」「高機能樹脂」など世界トップクラスのシェアを誇る製品を日本のみならずアメリカ、シンガポール、中国など世界にも展開しています。製品の最上流を握る総合化学メーカーです。■原油から分離されたナフサをさらに精製して作られるC4留分やC5留分(炭素原子を4個ないし5個持つ炭化水素類)を中心とした研究開発を実施。独自に開発した世界最高レベルの蒸留精製プラントで、それらを徹底的に分離精製。そこから高品質な原料を取り出し、独創的な製品群を創出しています。非常にニッチな分野から生まれた素材は、タイヤ(合成ゴム)やゴム手袋(ラテックス)、各種粘着テープやスマートフォンのカメラ用レンズ(COP樹脂)など、身近にある多彩な製品に利用されています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-2新丸の内センター

    会社特徴

    ★自動車用タイヤなどの汎用ゴムでトップクラスで油や熱に強い特殊ゴムで世界ナンバー1の総合化学メーカー★■自動車タイヤなどの汎用ゴムでトップクラスの生産量を誇るだけでなく、油や熱に強い特殊ゴムでも世界No.1の地位を占めています。日本車のボンネット内使われている特殊ゴム部品の半数以上は同社製品です。国内シェア70%、世界シェアも40%を獲得しています。■リーフアルコールと呼ばれる、青葉の香りのするグリーン系香料では、世界でトップシェアを持っています。香りを持つ幅広い製品に使用されています。■カメラ付き携帯電話やコンパクトカメラのレンズのほとんどに、同社のシクロオレフィンポリマー(COP)が使用されています。液晶テレビ、携帯ゲーム機、携帯電話などの液晶ディスプレーにも使われています。また、COPを使った光学フィルムもTV/IT関連製品で大活躍しています。【社風】■「個」を尊重する風土、風通しの良いフラットな社風であり、若手であっても社長を初めとする経営陣にプレゼンテーションが出来る環境です。■社員同士の「相互信頼」を掲げ、協力しあいながら業務を進めていく風土が根付いています。

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    担当者の
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    【プライム市場メーカー】テレビCMでもおなじみ、「化学の力で未来を今日にする」ゼオンはグローバル化学メーカーとして「合成ゴム」「高機能樹脂」など世界No.1の製品を世界に展開。製品の最上流を握る総合化学メーカー。

  • 仕事内容

    【期待する役割】県内No.1実績を誇り、M&Aなどを通し事業の拡大を進める同社にて社内SE(ヘルプデスク)の募集となります。組織の合併に伴う売却側会社の社内インフラ、アプリケーションの統一がミッションとなります。【職務内容】■社内グループウエアの統一(office製品)■社内アプリケーションの導入(SFA等)、ベンダーコントロール■ヘルプデスク対応(Windows10、EXCEL,WORD,POWERPOINT等のMicrosoft Office製品、Zoom等)■社内ITの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応とサービスの提供■業務機器の資産管理とメインテナンス(PC、会社携帯、複合機、固定電話、TV会議システム等)■IT機器管理: PCキッティング、システム更新、修理対応※システムの統合のために本社(茨城県水戸市)に週1回ほどで出張をしていただきます。(高速通勤可能・支給もございます)また、丸和住宅本社(栃木県栃木市境町23-26)でも週に数回就業をいただきます。【組織構成】■2名(40代、30代)※リーダーとしての立ち位置を期待します。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市下栗町2934-3

    会社特徴

    《同社について》同社は茨城県に強みを持った設立20年以上の住宅メーカーです。地域密着型ビルダーとして、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ650区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監理がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、苦手分野やトラブルが発生した場合にも担当スタッフ同士でサポートし合うことが出来るので一人で全て抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。《特徴》◆茨城県内ハウスビルダー着工棟数ランキングNO.1を獲得◆若手が会社の中核を担い盛り上げている活気ある会社です。努力に応じ活躍の幅/チャンスが豊富にあります。◆社内の雰囲気:「トレーナー制度」を導入しており、新卒・中途入社の方々には、入社後に先輩社員がトレーナーとしてつき、日々の業務管理や日報を通してアドバイスや指導をして頂けます。不安なく御入社頂けます。◆産休育休の制度・実績が有り、時短勤務者もいらっしゃり、男女問わず長く安心して働くことが出来ます。

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    ◇◆◇「日本の暮らし方を変える」2021年の売上高推定182億円の売り上げNo.1ホームビルダーで社内SE職の募集◇◆◇~~M&A等積極的な事業展開進めており増員の募集となります。社内システムの構築・運用していただきます。残業21H~~

  • 株式会社リコー
    営業支援技術開発(自然言語処理を用いた)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内DXを通じて技術開発・ビジネス開発を行っていただきます。具体的にはお客様企業に向けてのビジネスを作り上げていく部署にて業務データを用いた業務支援技術(例えば営業支援)の開発をご担当いただきます。【魅力ポイント】・AIの開発の際に必須となるデータについて、リコーでの開発においては豊富なデータを活用できる環境がございます!・リコーグループ全体がデジタルサービスカンパニーへ移行する変革の時期にDXビジネスに参画することでご入社いただく方もその変革を実感、貢献できる環境で就業いただけます!

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県海老名市泉2-7-1

    会社特徴

    リコーは80年以上、「三愛精神」に基づき、ものづくりを通して 「はたらく」を変革しており、今後はものづくりの会社から「デジタルサービス」の会社への変革に携わります!オフィスだけではなく、あらゆる現場ではたらく人を支援し、「はたらく」を歓びに変える支援を推進!海外売上高比率は約55%、世界約200の国と地域に展開しているグローバルカンパニーです!【働く環境(2020年度実績)】リモートワーク主体勤務率67%/有休平均取得日数:13.3日/社内副業利用者数:521名/平均勤続年数:21.7年/新卒入社3年後定着率94.4% など【外部表彰】・総務省 テレワーク先駆者百選 (2018年度)・テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰 ~輝くテレワーク賞~ 厚生労働大臣賞「特別奨励賞」(2019年度)・日本テレワーク協会 テレワーク推進賞 会長賞 (2020年度)・プラチナくるみん認定 (2015年度取得)・えるぼし企業認定 (最高の3段階目) (2016年度取得)・J-Winダイバーシティ・アワード 準大賞 (2021年度)

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    担当者の
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    ★★光学・画像処理・プリンティングの独自技術を活かして働き方改革や新規サービスへ挑戦しているグローバル企業★★★★組織体制を大幅に変更し、今後のさらなる企業成長に関われるフェーズ/在宅ワーク・フレックス制など働き方も柔軟★★

  • 弁護士ドットコム株式会社
    Salesforceエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    情報システムエンジニアは、電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめとした各事業部門のミッション達成をITを以って支え、社員が安心して業務に集中できる環境作りを行います。システムの自動化・数字の見える化等を行うための基幹情報システム・SaaS・PaaSの開発・運用・最適化を推進します。職務詳細当社事業「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「クラウドサイン」などに関するCRM・SFA・MA・販売請求管理システムの整備、改修、効率化自動化シフトをテーマに、多種多様のシステム間を連携させるためのAPIの活用、開発。各事業部の主要KPI、経理情報、業績予想、予算管理などの情報をタイムリーにレポート、ダッシュボードで取得できる仕組みの構築。既存システムの運用保守(アカウンティング等)。また、ご経験やリソースに応じて、最新技術・事例のキャッチアップと社内への共有・展開もお願いしたいと考えております。配属部署は、管理部になります。管理部では、経理、財務、法務、総務、情報システムなど、会社のコーポーレート機能の大部分を担っております。【配属先】管理部管掌業務:法務・総務・庶務・経理・財務・情報システム部員:部長(取締役管理部長)1名、正社員14名、半常駐顧問弁護士1名情報システムチーム:2名【求めている人物像】・難しい課題にも前向きにじっくり取り組み、解決できる方・変化に適応して楽しめる方・業務改善に対する意識が高い方・人の気持ちを理解し、思いやりのあるコミュニケーションができる方

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~803万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

  • 弁護士ドットコム株式会社
    ストラテジックアカウントプランナー(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 ストラテジックアカウントチーム特定の顧客セグメントに対し、アプローチを行なう専門チームになります。■募集背景クラウドサインはこれまで大企業からベンチャー企業まで30万社以上の導入実績があります。この実績から導き出されたデータからニーズの高い業種・業態を特定し、戦略的なアプローチを行なうストラテジックアカウントチームを立ち上げました。より一層、特定業種への戦略的アプローチを進めるため、メンバーの増員募集を行います。■職務概要クラウドサインの活用ニーズが高い業種・業態を特定し仮説検証を繰り返しながら、アウトバウンドをベースとしたアプローチを行っていただきます。クラウドサインはあらゆる業種・業態で導入が進んでおりますが、今後の事業の道筋を作るためにも、ニーズが高いと予想される業界を特定し、業界内で影響力の高い大手企業のエグゼクティブ層に対してアプローチを行い、導入促進を行うことで急速な促進を生み出す必要があります。これらの業種・業態では得てして新しい契約様式や業務フローの変革・促進がまだまだ必要な状況です。多くの企業ではこれらのDX化が経営課題にもなっており、その解決を支援していく仕事にも繋がります。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いますが、アップセルやクロスセルを行うタイミングで再び営業担当が商談を行います。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務詳細・事前リサーチを通して業態・企業の特性を理解した上でキーマンを特定・発掘し、アプローチを行なう業界特有の商慣習や業務フローを抑えたアプローチが必要な場面も発生します。クラウドサインでは多種多様な業界取引があるため、ご自身での業界研究も必要ですが、知見の無い業界でもキャッチアップ可能な環境があります。・お客様の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する意思決定者とのリレーション構築・SFA等の商談管理ツールを利用し、正確でタイムリーなパイプライン管理に努める

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    507万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

  • 弁護士ドットコム株式会社
    セールスマネージャー候補(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景一層の販路拡大及びお客様へのサポート強化のため昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール/ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。2020年4月に大阪支社を開設して以来、関西エリアのお客様に対しての対応を強化して参りましたが、増員を行うことでより一層お客様に寄り添ったサービス提供を行います。大阪支社は20代~30代の社員様が3名ほどご在籍されております。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期より深掘りをした提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務詳細・SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う・企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築する・Salesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満二丁目6番8号 堂島ビルヂング4階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 富士通株式会社
    Salesforceソリューションコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・ワークショップやVision Selling等の手法を用いたPUSH型でのSaleforce商談の 掘り起こし、商談推進・構想企画のコンサルティング・ベストプラクティスベースの要件定義【ポジションの魅力】・Salesforceを活用したコンサルタントスキルが身につきます。・向上心のあるメンバーがそろい、何があっても明るく、強い結束力で 目標を達成する意欲あふれた職場です。【組織構成】Uvance本部 Business Applications・組織人数:事業部148名・平均年齢:32歳

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5 JR川崎タワー

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は世界をリードするDXパートナーとして、お客様のDX実現を支援しています★

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■オムロン史上、最大規模のシステム投資PJTである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化を実現し、迅速な経営改革・業務改革の判断を実施するためのプラットフォーム構築としてPJT進行中■当該PJTは取締役会の重点決議事項の1つに挙がっており、経営陣の強いコミット・バックアップがある重要PJTである■グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてCRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【5分でわかる!オムロンとGBI】http://recruiting-site.jp/s/omron-gbi/file?key=R0f6ErOsqryNHIPG【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、CRM営業革新アプリケーションとERP連携に関わる業務及びITタスクの計画・実行を行う【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【数字で見るオムロン】https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/【配属部門】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト【京都】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてCRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【5分でわかる!オムロンとGBI】http://recruiting-site.jp/s/omron-gbi/file?key=R0f6ErOsqryNHIPG【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、CRM営業革新アプリケーションとERP連携に関わる業務及びITタスクの計画・実行を行う【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【数字で見るオムロン】https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/【配属部門】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社DTS
    [法001]SAPパッケージの導入コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】■SAPアプリケーション導入関連のコンサルティングをお任せします。■基本構想や要件定義から本稼働後の運用保守引継まで、プロジェクト開始から終了まで、一連のフェーズに携わっていただきます。【働き方】■稼働管理は各PM、課長、部長が把握し、必要に応じて要員追加やタスクの見直しを実施【ポジションの魅力】■他社に先駆けてSAPの最新ソリューション<SAP Cloud製品(Hybris/SuccesFactors/SCP)/S4HANA etc>を提供、DTSにしかないソリューション・ノウハウがあります。■実務を通じて、最新技術を身につけることが可能■事業部でも最新技術に関する勉強会やSAP資格取得勉強会を実施

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    435万円~790万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区東京都中央区八丁堀2-23-1エンパイヤビル(受付8階)

    会社特徴

    お客様が抱える「課題」に対し、ITシステムをツールとして解決を図ることが同社のビジネス。業務の効率化を図るものから、経営の仕組み自体を刷新するもの、全く新しいサービスを生み出すものまで課題は実に大小様々。課題そのものをお客様と一緒に探すコンサルティングも手掛けています。コンサルティングから企画・設計・製造・テスト、運用に至るまで情報システムのライフサイクル全てを担えるシステムインテグレーションサービスとして提供しています。 【プライム市場上場/設立以来黒字経営】金融・通信ほか様々な業界のシステム構築を通じて成長を続けてきた同社。不況の中でも赤字を出さず成長してきた背景には、積み上げてきた確かな技術力(現場力)による信頼があります。近年ではDXといった最新のデジタル技術を駆使した企業の変革が急速に進み、同社グループは、長年培ってきた業務知識・プロジェクトマネジメント力に加え、DX関連の最先端のテクノロジーを駆使し、引き続きお客様の業務革新を支援致します。【『新たな価値を創り出す』 MADE BY DTS Group】創立45周年を機に新たに掲げた「DTSグループWAY」のもと、グループ一丸となり価値創造型企業への変革を進めています。社会課題や顧客課題に応じたトータルソリューションをお客様に提案・提供することでDTSグループの企業価値向上、システムインテグレーターからソリューション/サービスインテグレーターへと新たなSIerの進化を目指します。

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    【創業以来赤字無し!】【金融・通信・製造・流通・官公庁までさまざまな業種業態のお客様のビジネスに役立つ企画・提案型ソリューションを提供する独立系SI企業】【プロフェッショナル認定制度を設け、各社員のキャリアパスが明確】

  • システムズ・デザイン株式会社
    新規PJT推進リーダー(セールスフォース案件)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今後、注力するSalesforcePJTのビジネス立ち上げの中核メンバーとしてご活躍頂きます。同社が現在プライムの立ち位置でお取引をしている顧客に対し、Salesforceの導入をミッションに新ビジネスの立ち上げを推進頂きます。★魅力■管理職への積極的な登用・経営視点でのマネジメント「社員が会社を運営しているという意識を持てるように」という狙いがあり、部署内には課を複数置いているため、PM以外にもラインマネージャーや現場でのスペシャリストといった複線型キャリアパスを描けます■IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最新技術に関わる機会もございます。中期経営計画においても新技術への取り組みを打ち出しております。■多様な働き方・テレワーク利用率90%以上・私服勤務・産休/育休の取得女性100%・有休取得率83.4%・1分単位で残業代支給

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都杉並区和泉1-22-19朝日生命代田橋ビル

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、官公庁等から直請け★プライム比率80%◎◎自己資本比率70%◎健全経営★東証スタンダード上場の独立系SIer◎平均勤続年数9.7年◎テレワーク利用率90%以上◎有休取得率83.4%◎1分単位で残業代支給◎■長い歴史を持ち、売り上げの70%以上が大手企業からの“1次請け(直接取引)”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約70%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。■最新技術への取り組みも積極的。新技術・新サービス拡大のため、2020年4月にはDX推進室を設置。IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。■女性の割合も3割と多く、産休育休制度(取得率100%)、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また管理職や専門職(スペシャリスト)、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

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    ◎SalesforcePJTのビジネス立ち上げの中核メンバーとしてご活躍頂きます。★積極的な管理職登用★プライム比率70%以上★創業50年以上の安定性(自己資本比率70%)★女性育休取得率・産休復帰率100%

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】働き方改革/DX商材の提案SE ※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コスト削減や生産性向上、またニューノーマル時代における働き方改革など、顧客が抱える様々な課題に対してアカウントの担当として課題の抽出から実際の企画提案、エンジニアと協業しての要件定義までのフェーズをお任せします。【具体的な職務内容】基本的には営業からの引継ぎにて案件が発生しますが、場合によってはリード/PP案件の発掘からご担当頂き、実際の提案~クロージングまでの業務を行っていただきます。お客様の働き方改革(ニューノーマル)に対して当社が実践しているDXや次世代ICT技術を価値訴求し事業拡大を目指す。【想定している顧客の例】官公庁、公共機関、製造、流通、金融等【本ポジションの魅力】★平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。★ネットワークインフラに関連する領域はもちろん非常に幅広く(企業向けネットワーク~通信インフラ~社会インフラまで)扱うことができ、それに加え自社オフィス改革ソリューション「EmpoweredOffice」やその他DX関連商材など最新技術領域も扱うことが出来ます。★また、顧客の経営(業務プロセス、コミュニケーション、ワークプレイス、ビジネス)上の課題に対して、独自のプラットフォーム上でCRM・SFA・SaaS・SNSなどのあらゆるサービスを組み合わせた解決策を提示するコンサルテーションサービスを展開しており、このサービスを『Symphonict』と名付けております。(詳細:https://symphonict.nesic.co.jp/whats-s)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

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    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】