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SFAのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するSFAの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮本

公開中の求人29件中 1~20件を表示

    • 正社員

    Sansan株式会社
    プリセールス ※SansanCI プロジェクト

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年3月に発表した新規サービス(Sansan customer intelligence)の新規事業推進のプリセールスとして下記お任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題ヒアリング
    ■既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断

    【アプローチ先】
    ・情シス部門やベンダーなどの、業務要件とシステム要件が分かる方

    【Sansan customer intelligence(SansanCI)とは】
    Sansan名刺DBと自社システムの顧客データ、法人番号や帝国データバンク等の外部情報を統合し、取引先マスターを自動かつ持続的に維持・メンテナンスするデータ統合ソリューションです。SFA/CRM、MAとの連携により営業・マーケティングに活用できるサービスです。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    株式会社クニエ
    【大阪採用】戦略/業務改革コンサルタント

    年収
    500万円~2000万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    中部・西日本領域における製造業を中心とするお客様に対して、中部・西日本から発信するグローバルにわたるバリューチェーンの変革と、企業ライフサイクル全般における成長を長期的にサポートするために、戦略、業務改革、IT化の構想策定と実行を支援するフルカバレッジでのコンサルティングサービスを提供する。
    ・事業戦略立案/実行支援・グローバルSCM改革支援
    ・バリューチェーン改革支援(ロジスティクス/会計/人事領域におけるBPR)・CRM改革支援(オムニチャネル/SFA)
    ・間接業務最適化/ビジネスプロセスアウトソーシング推進支援
    ・IFRS対応/決算早期化支援・経営管理/KPIマネジメント/見える化支援
    ・グローバルタレントマネジメント支援
    ・IT中期経営計画策定/ITコストマネジメント支援
    ・システム化構想策定/RFP策定/プロジェクトマネジメント支援

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み

    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。

    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島3-1-21 NTTデータ堂島ビル 10F

    担当アドバイザーのコメント
    NTTデータグループのコンサルティングファーム。中部・西日本領域における企業群に対して、グローバルベースでの企業力と知見をもって地元から長期的な支援に携われます!
  • みずほ情報総研株式会社
    アプリケーションスペシャリスト/PM【ソリューションG】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    同社が保有する、財務・会計ソリューション、人事給与関連ソリューション、決済関連ソリューション、地銀・信金・労金向けのソリューション、製造ソリューション等の各種ソリューション提案、開発

    【ソリューション事例】
    ■ワークフロー統合管理ソリューション 「SystemaflowR」を活用した自動車販売会社の支払い業務等の再構築

    ■クラウド型マイナンバー管理サービス「マイナBANK」でマイナンバーの収集から保管、廃棄までを一括支援

    会社特徴

    みずほフィナンシャルグループのシンクタンク&IT戦略会社

    ■2004年10月、銀行の合併に伴い、〈みずほ〉の戦略会社として誕生したみずほ情報総研。海外拠点の拡充やコンサルティング型営業の推進、銀行・証券・信託銀行の連携など、ますます拡大していく〈みずほ〉のビジネス展開に欠かせない重要なポジションを担っています。また、調査研究から研究開発、IT戦略まで幅広い事業で、幅広い事業で、現在〈みずほ〉が進めている”Oneシンクタンク”の一翼を担っています。
    ■高い専門知識とノウハウを兼ね備えた4,000名を超えるプロフェッショナルたちが「コンサルティング」、「システムインテグレーション」、「アウトソーシング」の3つの事業を連携させながら、上流工程から一貫した高付加価値サービスを提供しています。
    ■みずほ銀行を中心とした「銀行」、地方銀行、信用金庫、クレジット会社等の金融機関を対象にした「金融」にとどまらず、政府・自治体・公益法人などを対象とした「公共」、製造・通信・流通など幅広い産業を対象とした「法人」の4分野を核に、多様な活躍の場が広がっています。

    勤務地

    東京都都内各事業所

    担当アドバイザーのコメント
    自社製品群の各種ソリューション提案、開発をお任せします
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【製造・流通】テクノロジーコンサルタント(クラウド)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティングの製造・流通本部内でのテクノロジーコンサルタント(クラウド)の募集です。

    ・システム戦略の立案
    ・クラウドをベースとした業務プロセス―システム要件の定義・最適化
    ・システム開発における各種支援
    ・業務改革支援、チェンジマネジメント活動を通じたシステム導入効果の実現化支援

    ◆プロジェクト事例◆
    ・大手小売業のグローバル人事領域改革検討・ソリューション導入
    ・大手製薬業のグローバルITプラットフォーム改革検討・ソリューション導入
    ・大手製薬業のコマーシャル領域ITプラットフォーム改革検討・ソリューション導入

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大級のコンサルティングファーム
    製造・流通本部でのテクノロジーコンサルタントの募集ポジションです
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    人事領域(HCM)コンサルタント/エンジニア

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアのHCMコンサルタント/エンジニアとしてクライアントの課題解決支援を担当して頂きます。
    【コンサルタント】
    ■人事ITの戦略とアーキテクチャ、統合支援
    ■ワークフォースマネジメントに関するアナリティクス、管理、提案
    ■人事アプリケーションの導入(ERPやSaaS、その他のテクノロジー・ソリューション)の導入
    ■コンピテンシー管理やワークフォース・継承計画の策定、求人、パフォーマンス管理、学習、報奨に関しての支援
    ■ERPのHCM(人材・組織管理)の最適化
    ■グローバルな給与支払いのしくみ構築
    【エンジニア】
    ■業界・業種を問わずHCMアプリケーション開発案件において、設計・開発・テスト・移行を担当
    ■クライアントITグループ担当者やプロジェクト内上位者(基本設計者等)とのコミュニケーション

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大規模のコンサルティングファームでHCMコンサルタント/エンジニアとして活躍できます!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    CRMコンサルタント

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    先進的なソリューションを通じて、お客さまのマーケティング領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで全てを担当します。

    ・先端CRMソリューションによる、グローバル営業基盤の構築
    ・日米欧に加え新興国市場への迅速な展開と定着化、効果創出の支援
    ・先端CRMソリューションによるコールセンターシステムの統合、刷新の支援、および基盤の構築
    ・ソーシャル化する顧客接点、多様化する顧客ロイヤリティの変化への対応支援、および管理基盤の構築
    ・ソーシャル・メディアを活用したマーケティングプロセスの確立

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大規模のコンサルティングファームでCRMコンサルタント/エンジニアとして活躍できます!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    SAPコンサルタント

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    事業改革のツールとしてSAPソリューションを用いて、お客さまの事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現する役割を担います。具体的にはSAP導入プロジェクト推進の中枢となる組織の一員として、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで一連の工程を担当します。

    グローバルレベルでのプロジェクトが多く、ITの構築・導入に関わる各種作業はオフショアのデリバリーネットワークが行うため、上流フェーズとマネジメント業務に特化できることが魅力です。また、近年のデジタル化の進展に伴い、様々なクラウドサービスや、ECパッケージなどを組み合わせた”ハイブリッド型゛のプロジェクトも増えており、入社後に所属していただく私たちのグループも、SAPを中核に据えながらも、新しいテクノロジーへと、その仕事の幅を拡げています。

    ※アナリスト~シニアンマネージャークラスまで幅広く募集をかけております。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ

    担当アドバイザーのコメント
    アクセンチュアは、SAP社と40年もの長期にわたってビジネスを行っています。また、どのシステムインテグレーター、コンサルティング企業よりも多くのSAPエキスパートを擁し、SAP市場で卓説したシェアを獲得しています。
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【大阪】SAPコンサルタント/エンジニア

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    事業改革のツールとしてSAPソリューションを用いて、お客さまの事業モデルの再構築を含む大規模な変革を実現する役割を担います。具体的にはSAP導入プロジェクト推進の中枢となる組織の一員として、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで一連の工程を担当します。

    グローバルレベルでのプロジェクトが多く、ITの構築・導入に関わる各種作業はオフショアのデリバリーネットワークが行うため、上流フェーズとマネジメント業務に特化できることが魅力です。また、近年のデジタル化の進展に伴い、様々なクラウドサービスや、ECパッケージなどを組み合わせた”ハイブリッド型゛のプロジェクトも増えており、入社後に所属していただく私たちのグループも、SAPを中核に据えながらも、新しいテクノロジーへと、その仕事の幅を拡げています。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大級のコンサルティングファーム
    大手クライアントのプライム案件で、質の高いプロジェクトを経験できます!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    CRMエンジニア

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    先進的なソリューションを通じて、お客さまのマーケティング領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで全てを担当します。

    ■業界・業種を問わずCRM/FEP/HCMアプリケーション開発案件において、設計・開発・テスト・移行を担当
    ■クライアントITグループ担当者やプロジェクト内上位者(基本設計者等)とのコミュニケーション
    ■案件担当者としてオフショアへの作業指示と受け入れの担当を担う可能性もあり

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大規模のコンサルティングファームでCRMコンサルタント/エンジニアとして活躍できます!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    エンジニア (通信・メディア・ハイテク)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    通信・メディア・ハイテク(Communication Media Technology)本部は、日本の明日を形成する「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」の3つの産業に属する企業をお客さまとし、海外のローカル市場の動向やデジタル技術に対する知見を活かした幅広い支援を行っています。

    本ポジションは、大手通信事業者、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のお客さまに対する、IT戦略の実現に向けた、プランニング・デリバリー・そのためのプロジェクト管理を担っていただきます。

    開発はエンジニア職が担当するため、システムコンサルタントはクライアントフェイシングがメインとなり、プランニングや要件定義、プロジェクト管理を担当いただきます。

    IoT、Mobility、BigData Analysis等、今後のグローバル競争に向けて、日本企業のDigitalizationを支えるテーマが多くあります。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    通信・メディア・ハイテク業界向けのエンジニアのポジションです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【AS-CMT】システムコンサルタント/エンジニア

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    「アクセンチュア・テクノロジー」に所属となり、「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」向けに、システムコンサルタント、もしくはエンジニアとしてご活躍頂きます。

    <システムコンサルタント>
    大手通信事業者、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のお客さまに対する、IT戦略の実現に向けた、プランニング・デリバリー・そのためのプロジェクト管理を担っていただきます。

    <ソリューションエンジニア>
    ITテクノロジーのスペシャリストとして、様々な企業の課題を解決するシステム企画・開発を上流工程から担い、お客様の事業変革からその実行までを支えています。

    ■IoT、Mobility、BigData Analysis等、今後のグローバル競争に向けて、日本企業のDigitalizationを支えるテーマが多くあります。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    通信事業者、大手電機メーカー、メディア・エンタメ等、多岐に渡る大企業向けシステムコンサルタント
    • 正社員

    アルプスシステムインテグレーション株式会社
    システムエンジニア【PL・PM候補】※アルプス電気グループ

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。基本的には本社での自社勤務になります。

    【具体的には】
    ■内販案件
    アルプス電気グループ向けのシステム開発に携わって頂きます。営業の方が使用するSFAシステムや顧客管理システム、管理系の方が使用するような人事システムや給与計算システムのアプリ開発に携わって頂きます。
    ■外販案件
    同社の強みでもある基幹システムやセキュリティなどを元に企業様向けの上流工程設計及び設計・開発に携わって頂きます。

    【同社の強み】
    電子部品メーカー大手のアルプス電子グループとして、培ったものづくりのDNAを継承し、世の中にプラスを生み出すプロダクト&サービスを提供しています。

    会社特徴

    ■アルプスシステムインテグレーション株式会社(通称:ALSI『アルシー』)は、電子部品の総合メーカーとしてグローバルに事業を展開するアルプス電気株式会社の情報システム部門が独立し1990年に設立。

    ■「製造流通ソリューション」「セキュリティソリューション」「ファームウェアソリューション」の3つの事業を展開。内販と外販の売上バランスが良く、親会社の経営状況に影響を受けにくい点が、他のユーザー系企業との違い。Webフィルタリングは13年以上連続で国内No.1シェアを獲得。

    ■今後の事業戦略として、「製造流通」「セキュリティ」の主力事業で、「クラウド」「グローバル」「スマートデバイス」に絡めた、IoTソリューションの開発・提供に取り組む。

    ■福利厚生が手厚く、住宅手当や持家手当が充実しているほか、設立周年記念行事では社員旅行へ行くなど、従業員の働く働きやすさを追求。離職率は1%程度と脅威の定着率です。

    勤務地

    東京都大田区雪谷大塚町1-7

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業、アルプス電気のユーザー系★連結・単体ともに増益増収で財務基盤安定★
    ★安定性、スキル、W/Lバランス、年収の全てを求めたい方にお勧めの求人になります!!★
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    インダストリーコンサルタント(情報通信/メディア)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ●テレコム・メディア会社の経営課題の解決に向けて、企業戦略・改革構想策定から実行支援まで一気通貫のサービスに関与し、クライアント企業の継続的な企業価値向上にコミットしたコンサルティングを実施

    【特徴】
    ●日本発のコンサルファームで、日系企業のグローバルアウト案件No.1の実績を持つ。「リアルパートナー」をモットーに、クライアントに寄り添った質の高いサービスが特徴。
    ●日系ファームの為、意思決定が国内で完結。2020年までに海外で働く社員を1,000名まで伸ばすことを目標。US、タイ、シンガポール、インドネシアに拠点があり、海外勤務も将来的に可能。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    ■日本発のグローバルコンサルティングファーム
    ■日系メーカーのグローバルロールアウト案件多数! 有給取得率80%以上、くるみんマーク取得等、労働環境の良さが売り!
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    CRMコンサルタント

    年収
    550万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    国内外における顧客戦略立案、マーケティング戦略/企画、ブランド戦略、法人営業改革、顧客情報分析、SFA、カスタマーインサイトマーケティング導入、販売チャネル強化、コンタクトセンター構築/業務改善など。

    ご自身が培った経験/強みを活かし適切なポジションにアサインさせて頂きます。日々対峙する方々は企業の経営層を始め、事業企画室、マーケティング部責任者、サービス/商品企画室、営業責任者等多岐に渡ります。その企業が抱える「商品」「サービス」「顧客」「営業」「マーケティング」の戦略実現に向けたコンサルティングを行って頂きます。

    また、常時20~30の案件数があり、経験や志向にあわせたアサイメントが可能で、昨年度は50以上のクライアントに対して150近くのプロジェクトを実施(グローバル案件へのアサイン実績も豊富)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    「包括的なCRMソリューションを提供するOnly1かつNo.1のCRMコンサルファームとして、クライアント企業の顧客戦略、および、マーケティング、営業、顧客サービスの各領域の変革を実現することで、利益の拡大やグローバルでの競争力向上に直接的に貢献。
    • 上場企業
    • 正社員

    ソフトブレーン株式会社
    自社製品開発エンジニア※東証一部上場企業

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    営業支援パッケージ「eセールスマネージャ」のバージョンアップや新製品の企画・開発を担当。製品開発チームは、製品の企画立案から、実装、検証、製品リリース、マーケティングに至るまで一貫して担当。

    ●国内ベンダーNo.1「eセールスマネージャー」営業支援(SFA)システム
    ⇒6,000社導入、累計500,000ユーザ以上が利用した実績
     http://www.e-sales.jp/results/

    【導入実績企業一覧】
    NEC、パナソニック、ニッセイ、さわやか信用金庫、昭和リース、、マルコメ、東京ガス、大阪ガス、ミサワホーム、野村不動産、、SBSロジコム、IIJ、NTTデータ、全農、など

    会社特徴

    当社は自社開発の「eセールスマネージャー」を中心に、営業イノベーション事業を展開しており、その先には、企業の生産性の向上や働き方改革への貢献を見据えております。

    ITサービス(CRM/SFA)で売上向上の仕組みをつくりだし、コンサルティングを通じて営業の「型」を創出します。この2つを提供することで、営業にイノベーションを起こし、クライアント企業の売上向上に貢献することをミッションとして取り組んでおります。

    CRMやSFAといった分野はいまだ広大なマーケットポテンシャルを抱えており、今後ますますの組織拡大に向けて、採用チームの体制を強化することとなりました。

    組織の拡大を目指すうえで新たな人材の力が必要不可欠となります!
    そのため人財開発室の一員を新たに募り、組織を作り出す<採用>と<育成>のミッションに取り組んでいただける仲間を募集することとなりました。

    ◆導入実績:6,700社!

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★クライアントの営業課題を解決します!★自社製品は業界No.1で大手~中小まで6000社の導入実績★
    • 正社員

    株式会社ATGS
    【大阪】プロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ▼インフラプロジェクトマネージャー▼
    仮想化環境構築やWindows、Linuxのサーバ・ストレージ構築、またはネットワーク環境(ファイアウォールやスイッチ)の構築案件のプロジェクト・マネージャーを担当して頂きます。
    ▼開発プロジェクトマネージャー▼
    当社エンドユーザー向けシステム開発案件や大手SI企業やソフトウェア開発会社と共同での業務系システム開発案件に参加して頂きます。

    ▼インフラプロジェクト例▼
    ◎大規模仮想化基盤環境構築(Vsphere、NetApp)
    ◎情報通信向け負荷分散装置導入(Cisco)
    ◎MS製品の設計~導入、移行(O365、Exchange、Skype、SharePoint、Azure等) 
    ▼開発プロジェクト例▼
    ◎大手生命保険会社向け保険プラン設計システム開発(Java、C#.net、VB.net)
    ◎大手製造業向けSFAシステム開発(C#.net、Angular)
    ◎大手製造業向け生産管理システム開発(VB.net)

    会社特徴

    ◆無借金経営:長期的に就業できる環境です。◆エンジニアが成長でき、給与水準をアップするための、計画的な顧客・プロジェクト選定を実施。あなたの将来を重視します◆

    【チーム体制構築】
    基本的に、プロジェクトへのアサインはチーム単位で行っており、同僚や先輩、後輩と協力してプロジェクトを進めています!
    【プリセールス、要件定義~運用まで幅広い業務に対応!あなたの経験が活かせます!】
    ATGSは、大手SI企業との取引を中心に安定した利益を産み出しながら、新しい分野や技術に挑戦する為にエンドユーザー企業との取引も行うなど、幅広い販売チャネルを持っています。
    業務内容も基本設計~開発・構築フェーズの業務を中心に、エンドユーザーへのプリセールス(営業への技術説明支援)や要件定義フェーズにも携われる環境です。
    また、長期的に安定した業務内容に携わりたい方向けに運用業務もご用意しております。
    【ワークライフバランス】
    平均残業時間は約16h/月。長年のお取引を通し、お客様との信頼関係が構築できている為、稼働が高いプロジェクトは営業が主体となって調整し、残業時間を抑制しております。
    また、育休、産休制度も設けており、女性エンジニアも働きやすい環境を整備しています!

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田15F
    大阪府クライアント先※チーム制をとっています

    担当アドバイザーのコメント
    ◆安定の無借金経営、月平均残業時間16時間、年間休日125日以上
    ◆エンジニアの収入アップのためのキャリアプランを考慮しプロジェクトを選定します!
    • 正社員

    株式会社ATGS
    【大阪】アプリケーションエンジニア

    年収
    360万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    当社エンドユーザー向けシステム開発案件や大手SI企業やソフトウェア開発会社と共同での業務系システム開発案件に参加して頂きます。
    スキル・ご経験に合わせたフェーズを担当して頂き、プロジェクトの状況によっては有識者・経験者のサポートの元で、より上流の工程にもチャレンジして頂きます。
    マネジメントやクライアント折衝などをご担当頂けるスキルをお持ちの方は特に歓迎致します!

    また、同社はマイクロソフトのGoldパートナーですので、SharepointやDynamicsなどの製品の知識やカスタマイズ経験が豊富な方も特に歓迎致します!

    ▼プロジェクト例▼
    ◎大手生命保険会社向け保険プラン設計システム開発(Java、C#.net、VB.net)
    ◎大手製造業向けSFAシステム開発(C#.net、Angular)
    ◎大手製造業向け基幹システム開発(Java)
    ◎大手製造業向け生産管理システム開発(VB.net)

    会社特徴

    ◆無借金経営:長期的に就業できる環境です。◆エンジニアが成長でき、給与水準をアップするための、計画的な顧客・プロジェクト選定を実施。あなたの将来を重視します◆

    【チーム体制構築】
    基本的に、プロジェクトへのアサインはチーム単位で行っており、同僚や先輩、後輩と協力してプロジェクトを進めています!
    【プリセールス、要件定義~運用まで幅広い業務に対応!あなたの経験が活かせます!】
    ATGSは、大手SI企業との取引を中心に安定した利益を産み出しながら、新しい分野や技術に挑戦する為にエンドユーザー企業との取引も行うなど、幅広い販売チャネルを持っています。
    業務内容も基本設計~開発・構築フェーズの業務を中心に、エンドユーザーへのプリセールス(営業への技術説明支援)や要件定義フェーズにも携われる環境です。
    また、長期的に安定した業務内容に携わりたい方向けに運用業務もご用意しております。
    【ワークライフバランス】
    平均残業時間は約16h/月。長年のお取引を通し、お客様との信頼関係が構築できている為、稼働が高いプロジェクトは営業が主体となって調整し、残業時間を抑制しております。
    また、育休、産休制度も設けており、女性エンジニアも働きやすい環境を整備しています!

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田15F
    大阪府お客様先※チーム制をとっています

    担当アドバイザーのコメント
    ◆安定の無借金経営、月平均残業時間16時間、年間休日125日以上
    ◆エンジニアの収入アップのためのキャリアプランを考慮しプロジェクトを選定します!
    • 正社員

    ウィプロジャパン
    Program Manager

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ?Leading large transformational outsourcing programs in BPS/Infrastructure/AMS space for Japanese customers
    ■Create approach, plan, business case for the program in consultation with the customer leveraging multiple solution teams
    ■Lead and Own the Program Delivery (schedule/risk/issues/changes/dependencies)
    ■Formulate an appropriately structured Governance framework for the program.
    ■Ensure governance ties in with Scope/Change Management
    ■Manage revenue/GM achievement, bonus & penalties, for the Program
    ■Delivery/Customer satisfaction and escalation management
    ■Help establish the required execution and project methodologies synergizing customer and Wipro methodologies for meeting Program Quality-Cost-Delivery schedule
    ■Lead planning workshops and program steering committee meetings
    ■Participates in initiatives which help in building Wipro Brand and developing progressive delivery.

    会社特徴

    ★★インドのIT業界で第2位の規模!★★
    【創業1945年】【インドのIT業界大手6社(SWITCH)の内の1社】
    1980年代以降にIT業界に参入し、6大陸全域の175以上の都市に拠点、IT関連では世界35カ国に開発センターを置くまでに成長!!
    【日本での展開】1998年に日本へ展開!40社を超える日本企業のグローバル化を支援!
    Wiproは近年、最先端エレクトロニクスやハードウェア・自動車製品で培ったナレッジを活用し、ソフトウェア開発においても急速に力を拡大!!
    認知コンピューティング、ハイパーオートメーション、ロボティクス、ソーシャルメディア、モバイル、データ分析、クラウドなどを含んだBPO、アナリティック、新興テクノロジーの力を利用して、クライアントがデジタル世界に適応し、成功を収めることを支援しています!!
    【Wiproの役割】
    1,グローバル化ニーズへの対応を支援
    2,事業の収益性向上を支援
    3,ソーシャルメディア、モバイル、データ分析やクラウドなど、最新テクノロジー分野を横断的にカバーする業種ソリューションの提供

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-1-1ランドマークタワー911A

    担当アドバイザーのコメント
    ★★インドのIT業界で第2位の規模★★スペシャリストタイプのインフラマネージャー募集!
    【創業1945年】【インドのIT業界大手6社(SWITCH)の内の1社】
    • 正社員

    プレイス株式会社
    【京都・滋賀】システムエンジニア※社員定着率90%以上

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■取引先に常駐し、業務系システムやアプリケーションを開発していただきます。
    ■貴殿には主に京都府、滋賀県の案件をお任せします。よほどのことがない限り、基本的には京都府、滋賀県の案件を担当いただきます。
    ■直行直帰はもちろん、取引先との契約者が固定契約であっても、残業代は全額お支払いします。
    【プロジェクト実績例】
    ■商品Webカタログシステム    ■SFAシステム
    ■受発注管理システム       ■経費申請清算システム
    ■大手スポーツメーカー商品予約サイト
    ■ネット通販バックオフィス支援システム
    ■大手車載機器メーカー向け製品管理システム
    ■セミナー教材用ソフトウェア     その他、多数。[スマートフォン・タブレットアプリ]
    ■デジタルカタログビューア/販促用アプリ

    会社特徴

    ★【社員定着率90%以上】社員に優しく働きやすい会社★
    ★大手クライアントとの取引多数で売上拡大中 注目度の高い成長企業です!★
    【概要】
    ■同社は、関西を中心としたお客様のご要望に応じて業務系システムを主とした幅広いビジネスソリューションを提供している会社です。また、最近ではスマートフォンやiPadなどのタブレットPCのビジネス向けアプリケーション開発も行っています。
    【大手百貨店や大手電機メーカーがお客様】
    ■大手繊維メーカーや大手総合電機メーカーなどのシステム開発を独立前から安定して受注しており、当社の中心事業となっています。販売管理、財務会計、生産管理、受発注システムなどを主に業務系システムが中心です。
    【社員を大切にする会社】
    ■平均残業時間も20~30時間と、IT企業のなかでは少なく、残業代もしっかり支給されます。営業担当とエンジニアの距離も近く、エンジニアの意見を吸い上げ案件に繋がることもしばしば。社員の定着率も90%以上とかなり高く、社員を大切にし風通しの良い環境で、伸び伸びと働ける会社です。

    勤務地

    京都府※京都府の客先常駐になります
    滋賀県※滋賀圏内の客先常駐になります

    担当アドバイザーのコメント
    ■【社員定着率90%以上】【社員に優しく働きやすい会社】■残業全額支払い■平均残業時間20~30時間/月
    ■大手クライアントとの取引多数で売上拡大中 注目度の高い成長企業です!■営業とエンジニアの距離が近い
    • 正社員

    プレイス株式会社
    【大阪】システムエンジニア※社員定着率90%以上

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ◎取引先に常駐し、業務系システムやアプリケーションを開発していただきます。また、最近ではスマートフォンやiPadなどのタブレットPCのビジネス向けアプリケーション開発も行っています。

    【プロジェクト実績例】
    ■商品Webカタログシステム
    ■SFAシステム
    ■受発注管理システム
    ■経費申請清算システム
    ■大手スポーツメーカー商品予約サイト
    ■ネット通販バックオフィス支援システム
    ■大手車載機器メーカー向け製品管理システム
    ■セミナー教材用ソフトウェア     その他、多数。[スマートフォン・タブレットアプリ]
    ■デジタルカタログビューア/販促用アプリ

    会社特徴

    ★【社員定着率90%以上】社員に優しく働きやすい会社★
    ★大手クライアントとの取引多数で売上拡大中 注目度の高い成長企業です!★
    【概要】
    ■同社は、関西を中心としたお客様のご要望に応じて業務系システムを主とした幅広いビジネスソリューションを提供している会社です。また、最近ではスマートフォンやiPadなどのタブレットPCのビジネス向けアプリケーション開発も行っています。
    【大手百貨店や大手電機メーカーがお客様】
    ■大手繊維メーカーや大手総合電機メーカーなどのシステム開発を独立前から安定して受注しており、当社の中心事業となっています。販売管理、財務会計、生産管理、受発注システムなどを主に業務系システムが中心です。
    【社員を大切にする会社】
    ■平均残業時間も20~30時間と、IT企業のなかでは少なく、残業代もしっかり支給されます。営業担当とエンジニアの距離も近く、エンジニアの意見を吸い上げ案件に繋がることもしばしば。社員の定着率も90%以上とかなり高く、社員を大切にし風通しの良い環境で、伸び伸びと働ける会社です。

    勤務地

    大阪府※関西圏での客先常駐(大阪市内が多いです

    担当アドバイザーのコメント
    ■【社員定着率90%以上】【社員に優しく働きやすい会社】■残業全額支払い■平均残業時間20~30時間/月
    ■大手クライアントとの取引多数で売上拡大中 注目度の高い成長企業です!■営業とエンジニアの距離が近い

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