スマートフォン版はこちら

SFAのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するSFAの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(91件中)
  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■オムロン史上、最大規模のシステム投資PJTである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化を実現し、迅速な経営改革・業務改革の判断を実施するためのプラットフォーム構築としてPJT進行中■当該PJTは取締役会の重点決議事項の1つに挙がっており、経営陣の強いコミット・バックアップがある重要PJTである■グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてCRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、CRM営業革新アプリケーションとERP連携に関わる業務及びITタスクの計画・実行を行う【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【数字で見るオムロン】https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/【配属部門】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト【京都】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてCRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、CRM営業革新アプリケーションとERP連携に関わる業務及びITタスクの計画・実行を行う【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【数字で見るオムロン】https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/【配属部門】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介・コーポレートセールスチームマーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案をオンライン商談等で行っていただきます。主にミッドマーケット(従業員規模1,000名未満)の顧客セグメントに対してアプローチいただきます。・パートナーセールスチーム電子契約の導入提案をセールスパートナー企業様と共に行うチームです。販売目標を掲げているパートナー企業様が獲得された新規商談(オンラインが多め)の同行依頼が入りますので、同席の上でサービス説明をしながらお客様に業務改善の提案を行っていただきます。■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール~ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。※ご経験やご志向に応じてパートナーセールスチームへの配属の可能性もございます。最終的な配属先は選考過程ですり合わせをさせていただきます。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 日本システム技術株式会社
    自社製品開発エンジニア【銀行向け/自社開発/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■自社サービス「BankNeo」の開発・導入・保守を担当いただきます。全国のお客様が対象となります。・開発:アプリケーション開発の要件定義~導入までの一連の業務・保守:既存導入先からの問い合わせ対応・障害調査・定例訪問など【業務の流れ】■パッケージ導入にあたるFit&Gap分析、Gapについての製品カスタマイズに向け銀行側との仕様調整、実装、ユーザ教育、保守となります。上流工程(仕様決め)は常駐、私用確定後は本社開発、総合試験で再度常駐となります。【BankNeoとは】■金融機関の業務である「CRM/SFA」「融資支援」「経営管理」「相続支援」をトータルで提供・サポートする情報系統合パッケージです。これまで30年以上携わってきた金融機関向け情報システムサービスの開発ノウハウを詰め込んでいます。

    職種

    汎用機系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。【同社の取り組みについて】■2021年3月4日付で「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。https://www.jast.jp/news/9078/■SDGs宣言を策定いたしました。https://www.jast.jp/news/10812/ ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ同社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★

  • 株式会社クボタ
    デジタルマーケティング【大阪本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】当領域を遂行できる人財を確保し、関係メンバー同士の切磋琢磨による早期育成・全体の底上げを図る【業務内容】農機国内販売グループの売上目標達成の為の仕掛け・仕組みづくり、農機国内におけるバリューチェーン強化(特に、担い手マーケティング強化)【具体的には】営業企画部門のスタッフとして、以下の業務を中心にご担当いただく。1.デジタルマーケティングの戦略・戦術の立案と実行■WEBサイト企画、運営■SNS運用■デジタル広告運用■マーケティングオートメーション運用■WEBセミナー、オンラインイベントの企画・運営■各種コンテンツ開発2.グループ内イベントの企画・運営:各イベントごとの役割にもとづき参画【仕事の進め方】≪流れ≫■その年の方針にもとづき、デジタルマーケティングを中心としたマーケティング戦略と施策を立案■施策毎の目標(KPI)を設定し、関係メンバーと連携し、全員でPDCAを回して目標達成を図る※同じマーケティング領域メンバーと役割分担、プロモーション領域担当との連携※各施策や顧客への取材活動を通じて顧客ニーズ理解に努め、その課題解決に繋がるコンテンツ開発を行う≪関わる部門≫コーポレートコミュニケーション部門、カスタマーソリューション部門、クボタエイトサービスなど≪体制≫■マーケティング領域を4名のチームで遂行■営業本部部門横断のデジタルマーケティング推進チーム(20名、兼務参画)と連携して遂行≪働くスタイル≫■自ら考え、成長できる(仲間と共に成長し合える)「自律型組織」を目指している■比較的年齢が若く、女性も多い部署で、多様なメンバーで仕事をしている■メンバー同士、お互いを尊重し、助け合う風土、コミュニケーションもとりやすい職場になっている■都度指示によって動くというより、メンバー自ら課題設定をして、その解決にチームで動くことが多い■本社座席、部内は基本フリーアドレス。【使用ツール例】■MA(Marketo)■BI(PowerBI)■SFA(Saleseforce ※MA⇔SFA連携)【想定される将来的な役割】■基本、しばらくは農機国内事業領域におけるマーケティング業務に従事頂く想定■会社組織としてみれば、農機国内事業領域に限らず、スキル・経験を生かした海外、建機・エンジン事業、販社出向、コーポレート部門等への異動可能性はある【残業時間】20~30時間/月

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【マーケティング関連(営業支援)システム担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内SEとして、対顧客向けのWebサイトや当社の営業の根幹を支える営業支援システムなど、重要度の高いシステムをご担当いただきます。Sier/コンサルのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。【職務内容】ご担当いただく予定のフェーズは予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定です。■プロジェクトマネジメント■自社開発システムの開発/運用保守■ベンダコントロール(国内およびオフショアあり)■社内業務コンサルティング【配属先】マーケティング本部 システム担当5名(37歳・31歳・30歳・26歳・25歳)※同社には情報システム部門もありますが、顧客や営業に近い部分やWEBサイトや物件管理システムやSFAはマーケティングが担当しております。【募集背景】増員:プレーヤークラスが多く、2名は新卒営業採用のシステム未経験なため、ご自身で能動的に考え動ける方を募集しております!★活気のあるフロアで現場とも近くやり取りしやすい環境です!★現場折衝もありますが、営業側もシステム部門も双方リスペクトしている関係性です!★現状開発はベンダーにお願いしておりますが、将来的に内製化を目指しております

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル12階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★8期連続過去最高の売上高・利益を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】自社DX推進サービス企画・開発※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が進める働き方改革を中心としたDX事業『Symphonict』における自社のサービス企画・開発・推進をお任せします。【職務内容】エンタープライズ市場向けにDXサービス企画開発業務を実施いただきます。市場分析にもとづくサービス・ビジネス企画および事業化に向けた関係企業や関係部門調整を含むプロジェクトマネジメント・ドキュメント作成、事業化したサービスの市場展開に向けたセールス施策支援などを行っていただきます【『Symphonict』について】同社は60年以上にわたるインフラ工事の実績と、およそ15年に及ぶオフィスの働き方改革ソリューション「Empowerd Office」の社内・社外への実践といった他社には無い豊富な実績を持ちます。そういった実績を活かし、顧客の経営(業務プロセス、コミュニケーション、ワークプレイス、ビジネス)上の課題に対して、独自のプラットフォーム上でCRM・SFA・SaaS・SNSなどのあらゆるサービスを組み合わせた解決策を提示するコンサルテーションサービスを展開しており、このサービスを『Symphonict』と名付けております。(詳細:https://symphonict.nesic.co.jp/whats-symphonict/)【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております。★エンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社
    アプリケーションエンジニア【自社ソリューション】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する、財務・会計ソリューション、人事給与関連ソリューション、決済関連ソリューション、地銀・信金・労金向けのソリューション、製造ソリューション等の各種ソリューション提案、開発【ソリューション事例】■ワークフロー統合管理ソリューション 「SystemaflowR」を活用した自動車販売会社の支払い業務等の再構築■クラウド型マイナンバー管理サービス「マイナBANK」でマイナンバーの収集から保管、廃棄までを一括支援

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    410万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都都内各事業所

    会社特徴

    ~「みずほ情報総研」と「みずほ総合研究所」がひとつになり、2021年4月、「みずほリサーチ&テクノロジーズ」が誕生しました。~■みずほリサーチ&テクノロジーズは、リサーチ・コンサルティングの高い専門性と先端ITの融合により、お客さまが真に必要とするあらゆるサービスやソリューションを提供し、<みずほ>の非金融ビジネスを牽引する中核会社として、お客さまや社会に新たな付加価値を提供していきます。■海外拠点の拡充やコンサルティング型営業の推進、銀行・証券・信託銀行の連携など、ますます拡大していく〈みずほ〉のビジネス展開に欠かせない重要なポジションを担っています。また、調査研究から研究開発、IT戦略まで幅広い事業で、幅広い事業で、現在〈みずほ〉が進めている”Oneシンクタンク”の一翼を担っています。■高い専門知識とノウハウを兼ね備えた4,000名を超えるプロフェッショナルたちが「コンサルティング」、「システムインテグレーション」、「リサーチ」の3つの事業を連携させながら、上流工程から一貫した高付加価値サービスを提供しています。■みずほ銀行を中心とした「銀行」、地方銀行、信用金庫、クレジット会社等の金融機関を対象にした「金融」にとどまらず、政府・自治体・公益法人などを対象とした「公共」、製造・通信・流通など幅広い産業を対象とした「法人」の4分野を核に、多様な活躍の場が広がっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    自社製品群の各種ソリューション提案、開発をお任せします。配属予定の部署は2016年に設立された新組織のため、凝り固まった慣習などがない環境。さらには財務・会計から人事給与関連、製造業向けなど広範囲なので、ご経験が活かされるシーンは多分にあります。

  • シナジーマーケティング株式会社
    アカウントセールス【ハイクラス/国内Topシェア!】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な業界の企業に対し、デジタルマーケティングを支援する自社開発のクラウドシステム(Synergy!)を企画提案、販売する営業ポジションです。入社後は、営業グループに所属し、複数の担当企業に対し課題や要望のヒアリングを行い、アカウントプランを作成。新規顧客への提案販売に加え、既存顧客へのアップセルやクロスセルの提案も実施します。【業務の流れ】(一例)■課題・要望ヒアリング ⇒ プロデューサーやディレクターを巻き込みアカウントプランの策定、企画立案 ⇒ 担当企業への提案 ⇒ 契約 ⇒ 目標達成に向けたサポート※担当企業によりプロデューサーやディレクター、デジタルマーケティング部門、パートナーなどと協力をしながら業務を進めます。【具体的に】■複数の担当企業に対し、アカウントプランを作成し新規顧客に対する提案および既存顧客に対するアップセルやクロスセルを行います。・目標達成に向けてアカウントプラン策定・訪問、企画立案、提案、契約※上記業務をプロデューサーやディレクター、パートナー様と協力し推進して頂きます。【Synergy!とは】■クラウドベースの国産CRMシステムとして必要な機能だけを厳選し、成果に繋がる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析、までCRMのあらゆる活動を支える事が可能なシステムです。【他社製品との違いや魅力】■中規模なWebマーケティングを行っていきたい顧客向けに同サービスは強みを得ており、約6000件以上の導入実績を誇ります。■同製品を導入頂くと他製品を導入せずとも全てを網羅し、一元管理が可能です。また、活用支援及びマーケティング支援といったアフターフォロー機能なども備わっている為、他社には数少ない機能性を持ち安価な点が魅力です。【こんなクライアントの悩みを解決!】■「CRMを強化し売上をアップさせたい」「販売データの分析結果を用いて施策立案したい」「煩雑な業務を効率化したい」などのクライアントの要望に、ソリューション提案が出来ます。■また、クラウドサービスの提供に留まらず、CRMの戦略立案から、システムやWebサイトの設計構築、CRM活動の運用代行まで、幅広いサービスを提供できるのが同社の強みであり、社内のプロデューサー、ディレクター、PMと協力しながら、お客様の課題に真摯に向き合って頂きながら経験を積んで頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★CRM業界の国内トップシェア★残業時間は20時間以下!★顧客志向で、より入り込んだ価値提供が特徴★どんなキャリアでも叶える環境!★★サービス導入後のフォローやサポートまで一気通貫で実行★導入実績約7000件を突破!★導入企業からの紹介による引き合いもあり!★

  • 仕事内容

    様々な業界の企業に対し、デジタルマーケティングを支援する自社開発のクラウドシステム(Synergy!)を企画提案、販売する営業ポジションです。入社後は、営業グループに所属し、複数の担当企業に対し課題や要望のヒアリングを行い、アカウントプランを作成。新規顧客への提案販売に加え、既存顧客へのアップセルやクロスセルの提案も実施します。【業務の流れ】(一例)■課題・要望ヒアリング ⇒ プロデューサーやディレクターを巻き込みアカウントプランの策定、企画立案 ⇒ 担当企業への提案 ⇒ 契約 ⇒ 目標達成に向けたサポート※担当企業によりプロデューサーやディレクター、デジタルマーケティング部門、パートナーなどと協力をしながら業務を進めます。【具体的に】■複数の担当企業に対し、アカウントプランを作成し新規顧客に対する提案および既存顧客に対するアップセルやクロスセルを行います。・目標達成に向けてアカウントプラン策定・訪問、企画立案、提案、契約※上記業務をプロデューサーやディレクター、パートナー様と協力し推進して頂きます。【Synergy!とは】■クラウドベースの国産CRMシステムとして必要な機能だけを厳選し、成果に繋がる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析、までCRMのあらゆる活動を支える事が可能なシステムです。【他社製品との違いや魅力】■中規模なWebマーケティングを行っていきたい顧客向けに同サービスは強みを得ており、約6000件以上の導入実績を誇ります。■同製品を導入頂くと他製品を導入せずとも全てを網羅し、一元管理が可能です。また、活用支援及びマーケティング支援といったアフターフォロー機能なども備わっている為、他社には数少ない機能性を持ち安価な点が魅力です。【こんなクライアントの悩みを解決!】■「CRMを強化し売上をアップさせたい」「販売データの分析結果を用いて施策立案したい」「煩雑な業務を効率化したい」などのクライアントの要望に、ソリューション提案が出来ます。■また、クラウドサービスの提供に留まらず、CRMの戦略立案から、システムやWebサイトの設計構築、CRM活動の運用代行まで、幅広いサービスを提供できるのが同社の強みであり、社内のプロデューサー、ディレクター、PMと協力しながら、お客様の課題に真摯に向き合って頂きながら経験を積んで頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★CRM業界の国内トップシェア★残業時間は20時間以下!★顧客志向で、より入り込んだ価値提供が特徴★どんなキャリアでも叶える環境!★★サービス導入後のフォローやサポートまで一気通貫で実行★導入実績約7000件を突破!★導入企業からの紹介による引き合いもあり!★

  • アクセンチュア株式会社
    【北海道】ソリューションエンジニア

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業における基幹系および情報系の業務システムの要件定義、アーキテクチャ策定・標準化、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。【具体的な業務】■カスタム開発Java、Go、Node.js、Python、TypeScript、.Netといった開発言語によるカスタム開発・運用、アーキテクチャ設計、アプリケーション設計・開発標準書や手順書の作成・展開等の業務を担います。■クラウドSalesForce, SuccessFactors, ServiceNow, PegaといったCloudソリューション開発・運用、ETL Tool(MuleSoft, Boomi, SAP Hana Cloud Integration etc.)を使用したIntegration設計・開発、新システムへのデータ移行計画・実施等の業務を担います。■アナリティクス大規模データ分析基盤構想および導入、AI導入のためのデータ調査や解析、要求事項やデータに即したAIのモデル選定・構築等の業務を担います。■システムコンサルタント上流工程を担当し、DXにおけるPoCの企画、推進、システム化計画の作成を経てシステム開発へつなげていく業務を担います。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区南郷通1丁目南8番10号 白石ガーデンプレイス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■仕事はグローバルに、プライベートは北海道で。AIHでは、多くのエンジニアたちが活躍しています。

  • ソフトブレーン株式会社
    カスタマーサクセス(CRM)<管理職候補/組織立ち上げ>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウド型顧客管理/営業支援システム(CRM/SFA)で、顧客管理から商談管理、業績・施策のモニタリングを効率化し、顧客の組織の生産性を高めるための導入コンサルティング・活用定着サービス()を提供します。【具体的にお任せしたいこと】1.サービス向上に向けた組織改善・システム導入期間の短縮、システム導入費用(個別設定工数)の半減・オンボーディング完了期間の短縮化と、そのための施策立案・実行主導2.新サービスの開発・同社実績を活かした、特定業種向けシステム導入サービス開発とシリーズ化の主導・早期オンボーディングに向けたユーザー向け認定資格制度の立ち上げ3.既存サービスの改善・稼働中プロジェクトのQCD管理・PMO、不確実性に対する早期対策主導・トラブルプロジェクトへの介入、収束に向けた顧客・社内折衝4.活用定着サービスの改善・利用実態・ヘルススコアからみた解約予備軍の検知、先行対策による継続率アップ・営業部門と連携しての組織的なアップセル・クロスセル活動の主導5.人材育成・案件受注前の要件整理・プリセールス、コンペ時のプレゼンが出来るPM育成・専門職(メンバー、PL、PM)の育成と、マネジメント職の育成【募集背景】本求人の当該組織では、システム導入サービスからコンサルティングサービスへ転換を行っており、カスタマーサクセスを重要視したオンボーディング(導入システムの定着、顧客の効果実感)を目標としたシステム導入サービスを目指しております。これまでのエンジニア目線(設定・設計目線、納品ありき)でのシステム導入体質を刷新し、顧客価値の高いサービス(業種別の専門システム導入サービス、営業課題解決直結型のシステム導入サービス等)の提供を目指しております。本求人では、カスターサクセスに繋がるシステム導入・コンサルティングノウハウの専門性と再現性アップを通じ、より多くの顧客により早くカスタマーサクセスを実感頂けるサービス部門への転換を図るべく、コンサルティング部門の改革をリード頂ける方を募集いたします。【eセールスマネージャーとは】総合満足度No.1のCRM/SFA日本の営業スタイルを熟知した営業のプロが、「国内営業に最適なSFAを!」という目的で開発し国内で満足度NO.1のSFAとなっております。https://www.e-sales.jp/reason/【導入事例】(㈱)ベネフィット・ワン/(㈱)インフォマート/大阪ガス(㈱)/全国農業協同組合連合会など

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F

    会社特徴

    大手企業の営業を支援するITソフトウエア★国内CRM/SFAベンダー1位★導入実績7,000社以上営業支援システム・顧客管理ツール(SFA/CRM)である「eセールスマネージャー」を中心に、企業の生産性の向上や働き方改革へ事業展開しております。お客様の目指すビジネスの姿から、そこに至る営業活動を分解、営業プロセスを見える化し、標準化します。昨年過去最高益を更新し、今まさに第二成長期に入っております。「営業」の分野に科学的アプローチで挑んできたパイオニアとして、今後も我々自身が進化していきたい。企業だけでなく、そこで働く個人の幸福につながるような業務変革の視点を常に忘れないでいたい。ベンチャーマインドを失わないパブリックカンパニーとして、今後のソフトブレーンを一緒に創造する幹部候補を募集しています。【CRM/ SFA自社製品「eセールスマネジャー」https://www.e-sales.jp/】CRMとは…「Customer Relationship Management 」(顧客関係管理)SFAとは…「Sales Force Automation」(営業支援システム)■「CRM/SFAに関するユーザー調査」※Salesforce、オラクル、マイクロソフト、SAP、ソフトブレーンの5社の製品を対象としたWebアンケート調査において総合満足度でNo.1■ITトレンド年間ランキング2018/2019 SFA部門 No.1

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★自社SFA・CRM製品「eセールスマネージャー」国内SFAベンダー業界No.1 大手~中小まで7,000社超の導入実績★ 代表直下の人財開発室において、人財という観点から同社の事業拡大に貢献いただきます! 【組織・従業員のパフォーマンスの最大化】

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    社内DX推進(セールスマーケティング事業部直轄)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティングやセールス領域のテクノロジーは近年、飛躍的に向上しており、テクノロジー・ITの活用が事業成長には必須です。そこで、セールスマーケティング事業部においては、2019年4月に事業部直轄にテクノロジー推進グループを設立し、テクノロジー・IT活用を推進することで事業成長を促す活動をしております。戦略立案からツールの導入、またCRMやSFA構築、データ活用基盤構築まで、広くご活躍いただくポジションです。【想定業務内容】■セールスマーケティング事業部内のITツール導入・開発及び構築・社内業務(主に営業・マーケティング)に対し、事業推進、売上向上、業務効率化の観点からクラウドツールを選定・構築し、カスタマイズ開発、各種システム連携、運用を推進する・業務要件整理・システム要件定義・ITツール導入、カスタマイズ、DB構築・新規プロダクト開発・ITツールの保守運用・最新のITツールの情報収集・調査・選定(社内導入・代理店ビジネス企画・既存サービスとの協業企画)など■組織づくり・必要な環境整備・テクニカル部分の知識啓蒙 など■プロジェクトのテクニカルサポート・PJT課題に対するテクノロジーを活用した解決策の提示 など【開発環境】(主に、社内業務で使用するものを抜粋しています)■主な利用言語JavaScript, HTML/CSS, Python, SQL ■開発環境、導入ツールTreasure Data, Marketo, Sansan, kintone, Google Analytics など■その他補足リモートワークにおける進捗・情報共有はSlack, Asana, Zoomで行います

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■はたらく楽しさを、一緒につくる■事業部直轄にテクノロジー推進グループを設立し、テクノロジー・IT活用を推進することで事業成長を促す活動をしております。

  • 株式会社ISIDビジネスコンサルティング
    デジタルCX戦略コンサルタント

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客起点のデジタル変革を達成するには、将来の顧客変化を予測し、それに対応した事業構造の定義が必要です。ビジネスの構想策定と制度設計の推進力や、最新のデジタルテクノロジーを活用するノウハウも求められます。新たな顧客接点やサービス提供を通じて顧客体験を高めるために、重点的に変革すべき事業/業務領域を見極め、構造変革の構想策定と実行推進までを支援するコンサルタントを募集します。・デジタルトランスフォーメーション(DX)を主軸とした、経営戦略・IT戦略/デジタル戦略・顧客戦略立案、新規事業企画、新規サービス企画・デジタルトランスフォーメーション(DX)活動の立案、推進・ビジネスモデリングとデジタルテクノロジー活用による実現支援・ISIDグループ拠点とのグローバル案件の遂行(アメリカ、シンガポール、タイ、インドネシア、ベトナム、中国など)

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    439万円~1642万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル

    会社特徴

    電通、電通国際情報サービス(略称:ISID)グループのコンサルティングファーム日本の製造業におけるデジタル時代の事業革新パートナーISIDグループが顧客企業との数多くのプロジェクトを通じて培った、経営/現場/部門横断視点での業務知識、ISID/電通グループ企業だからこそ得られる、社会/ビジネス/テクノロジーの先端動向知見、日本企業ならではのミドルアップダウン文化に適合した、革新手法が備わっています。上記を生かし、日本の製造業におけるデジタル時代の事業革新に向けて、将来のあるべき姿を見出して志し、実現に向けた道筋を考え抜き、様々な障壁に立ち向かいながら叶えます。【特徴】・ISIDグループの長年の実績による、グローバル展開する日系大手企業がクライアント。・外資コンサル特有のハードワークな文化はなく、定年まで長くコンサルタントとして働いて頂くことが前提となります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    デジタルトランスフォーメーション(DX)を主軸とした、経営戦略・IT戦略/デジタル戦略・顧客戦略立案、新規事業企画、新規サービス企画

  • 株式会社ユー・エス・イー
    Salesforceエンジニア【業界トップクラスの実績】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に同社のクラウドサービス事業部でSalesforceに関する領域のエンジニア業務をお任せいたします。【具体的に】■CRM/SFAの導入コンサルティング、アドオン開発、運用保守■要件定義~設計~製造~システム検証(運用設計・保守)■プロジェクト管理、チーム管理、工程管理、上流工程担当※ご経験や志向性の沿って上記、業務の中でもお任せする部分は異なります。【セールスフォースへの関わり】■2002年にSalesforceを社内の顧客管理システムとして導入し、翌年に業務提携を結び現在延べ400社以上、導入案件としては3000件以上と業界トップクラスの実績を誇っています。【プロジェクト例】■医療機関等情報支援システムの構築全国の医療機関の各種医療情報を一元管理するシステムの開発。担当範囲:要件定義、基本設計、詳細設計、構築、検証■チャットボットを活用した営業支援システムの開発Salesforceを導入済みの某通信系企業向けにDirectとSalesforceの連携を実現。担当範囲:要件定義、基本設計、詳細設計、製造、検証【同社の強み】■従来型のシステム開発・提供サービスのみならず、ERPパッケージやクラウドサービスとの組み合わせ等、数多くの導入経験に基づき、お客様にとって最適なトータルシステムを提案しています。【同社の魅力】■設立50年の歴史で安心安定の経営基盤と業務実績があります■エンジニアファーストの働く環境で高い定着率を実現しています(95.8%)■世界有数の企業とのパートナーシップを結んでいます (NTTグループ、オラクル、セールスフォース・ドットコム)■社歴やポジションに関係なくフラットな社風です

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-22-10

    会社特徴

    【長い歴史と専門領域への強み】■専門特化した各分野の強み同社は2020年に創業50周年を迎えたトータルサービスインテグレータ企業です。クラウドサービス事業/ERP事業/SI事業/システム運用事業の4つの分野と、培ってきた高度で先進的なテクノロジを展開し、お客様にぴったりの組み合わせでご提供いたします。ただ「システムの提供」をするのではなく「サービスの提供」をすることに重きを置き、お客様のご要望以上の「真のサービス」を提供してまいります。■自由な社風「自由に意見が言える風通しのよさ」「社員を全力でバックアップする風土」「蓄積されたノウハウ」のもと、社員の成長性が速いことに定評があります。■高い定着率と充実した福利厚生全社での離職率は4%程度と非常に低く推移しており、定着率の良い会社です。理由は充実した待遇はもちろん、誕生会、社員旅行、Xmasパーティー等を開催し、社員を大切にする社風があげられます。また、各種クラブ活動支援(野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/将棋部/茶道部等)も行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★設立50年の歴史=安心安定の経営基盤と業務実績★老舗で安定性がありながら新しいサービス開発にも積極的★★働き方改革を支援★エンジニアファーストの働く環境=高い定着率の実現★

  • エンバーポイント株式会社
    プリセールス/CRMコンサル *MAツール~SaaS商材提案

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    昨今のデジタル化に伴い「マーケティングのあり方」はめまぐるしく変化をしております。同社のお客様は全ての企業のマーケティング担当者です。デジタルマーケティング領域において、顧客(マーケター)が抱える課題の本質を見極め、お客様の課題解決に向けて、同社が保有するアプリケーションやマーケティングツールの提案を行って頂きます。【ミッション】クライアントに対するマーケティングオートメーション(以下MA)ツールをはじめとした自社SaaSソリューションの提案活動(技術的観点を含む)【職務内容】・営業に同行して顧客が抱えているマーケティング、システムの課題や 要望のヒアリングおよび要件定義・ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成・顧客課題を理解し、事象を整理・切り分け、社内の開発・インフラ テクニカルサポートチームなどと共に解決・各種営業マテリアルの作成【営業方法について】■顧客:大~中小企業のマーケティングご担当者様■商材:自社SaaS/クラウド製品の新規顧客への対応、既存顧客提案 ※インサイドセールス部隊が商談化をしますので新規開拓などはございません【募集背景/事業方針】エンバーポイント社の従来の強みであるメールマーケティングに加え、LINEなど他のメッセージングチャネルまで製品のサポート範囲を広げ、リノシスの強みであるデータマネジメントやAIの技術を取り込み、顧客接点におけるラストワンマイルの最適化をテーマに顧客を支援していく事業展望でいる同社の事業拡大に際し、プリセールス担当を募集しております。※業界未経験、職種未経験者も活躍中!【エンバーポイント社の魅力】■「0⇒1の経験」事業拡大に向けた支援 新しいデジタルマーケティングソリューションツールの 営業スタートアップメンバーとして事業成長を自ら作り出していく事が可能です。■抜群な裁量◎ すさまじいスピードで変化し、サービス拡大中の同社では 既存商材だけにとらわれず、多角的な顧客提案が可能です。 営業としても社員としても裁量が大きい非常に魅力ある環境です。■12年以上業界トップシェアを誇る自社製品! 主軸製品のMailPublisherは12年連続で市場シェアNo.1を獲得しております。 そんな主軸製品にてしっかりと企業基盤を保ちながら、 新しいチャレンジにも積極的に投資を致している安心感もございます。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 20階

    会社特徴

    メールマーケティングのリーディングカンパニーであるエンバーポイントは、2020年にモバイル、データ、機械学習に強みを持つリノシスと統合致しました。企業における顧客接点の多様化が進んでいることを受け、これまでのメールをコアとしながら、幅広く企業のメッセージングをサポートする統合メッセージングプラットフォームへとソリューションを進化させてまいります。CRM全体へとソリューションの提供範囲を拡げ、お客様のマーケティング支援を行ってまいります。■https://emberpoint.com/news/release/release20210120.html【風土・環境】■明るく優しい社員が多く、勤続年数の長い社員の方が多い和やかな雰囲気です! 成長に向けたスピード感のある企業様で、社員の方は柔軟性に富んだ方が多く、 和気藹々とした雰囲気の良い社風です。■新しく自由度の高いオフィス 2020年7月20日に移転したばかりの新オフィスで、席は自由に選べるフリーアドレス制。 自分の心の状態や業務状況に合わせて働く場所を選べる、 居心地の良いスタイリッシュな空間です。リフレッシュのための社内カフェ等もございます。■フレックス制やリモートワーク制度も充実しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    メールマーケティング黎明期より20年以上に渡り成長を続けており、現在11年連続で業界No.1を誇る「MailPublisher」を運営する成長企業!<顧客の課題を解決するデジタルマーケティングツールの営業立ち上げメンバー募集>

  • エンバーポイント株式会社
    導入コンサル/PM【自社製品:CRM/MA】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    昨今のデジタル化に伴い「マーケティングのあり方」はめまぐるしく変化をしております。同社のお客様は全ての企業のマーケティング担当者です。デジタルマーケティング領域において、顧客(マーケター)が抱える課題の本質を見極め、お客様の課題解決に向けて、同社が保有するアプリケーションやマーケティングツールの導入支援、PMを行って頂きます。【職務内容】・営業に同行して顧客が抱えているマーケティング、システムの課題や 要望のヒアリングおよび要件定義・ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成・顧客課題を理解し、事象を整理・切り分け、社内の開発・インフラ テクニカルサポートチームなどと共に解決・各種営業マテリアルの作成【流れ】■顧客:大~中小企業のマーケティングご担当者様■商材:自社SaaS/クラウド製品の新規顧客への対応、既存顧客の支援※インサイドセールス部隊が商談化をしますので 開発部隊での新規開拓などはございません【募集背景/事業方針】エンバーポイント社の従来の強みであるメールマーケティングに加え、LINEなど他のメッセージングチャネルまで製品のサポート範囲を広げ、リノシスの強みであるデータマネジメントやAIの技術を取り込み、顧客接点におけるラストワンマイルの最適化をテーマに顧客を支援していく事業展望でいる同社の事業拡大に際し、プリセールス担当を募集しております。※業界未経験、職種未経験者も活躍中!【エンバーポイント社の魅力】■「0⇒1の経験」事業拡大に向けた支援 新しいデジタルマーケティングソリューションツールの 営業スタートアップメンバーとして事業成長を自ら作り出していく事が可能です。■抜群な裁量◎ すさまじいスピードで変化し、サービス拡大中の同社では 既存商材だけにとらわれず、多角的な顧客提案が可能です。 営業としても社員としても裁量が大きい非常に魅力ある環境です。■12年以上業界トップシェアを誇る自社製品! 主軸製品のMailPublisherは12年連続で市場シェアNo.1を獲得しております。 そんな主軸製品にてしっかりと企業基盤を保ちながら、 新しいチャレンジにも積極的に投資を致している安心感もございます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 20階

    会社特徴

    メールマーケティングのリーディングカンパニーであるエンバーポイントは、2020年にモバイル、データ、機械学習に強みを持つリノシスと統合致しました。企業における顧客接点の多様化が進んでいることを受け、これまでのメールをコアとしながら、幅広く企業のメッセージングをサポートする統合メッセージングプラットフォームへとソリューションを進化させてまいります。CRM全体へとソリューションの提供範囲を拡げ、お客様のマーケティング支援を行ってまいります。■https://emberpoint.com/news/release/release20210120.html【風土・環境】■明るく優しい社員が多く、勤続年数の長い社員の方が多い和やかな雰囲気です! 成長に向けたスピード感のある企業様で、社員の方は柔軟性に富んだ方が多く、 和気藹々とした雰囲気の良い社風です。■新しく自由度の高いオフィス 2020年7月20日に移転したばかりの新オフィスで、席は自由に選べるフリーアドレス制。 自分の心の状態や業務状況に合わせて働く場所を選べる、 居心地の良いスタイリッシュな空間です。リフレッシュのための社内カフェ等もございます。■フレックス制やリモートワーク制度も充実しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    メールマーケティング黎明期より20年以上に渡り成長を続けており、現在11年連続で業界No.1を誇る「MailPublisher」を運営する成長企業!<顧客の課題を解決するデジタルマーケティングツールの営業立ち上げメンバー募集>

  • 株式会社dirbato
    SAP Business Sector※新規サービス立上げ

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手顧客を中心としたIT/Digital 領域における様々なコンサルティングサービスを提供しております。クライアントニーズに対応すべく、この度 「SAP Business Sector」 を新たなサービスラインとして立ち上げることといたしました。SAPを専門とするパートナー会社との業務提携を進めております。既にSAP領域における知見を有するメンバーが複数在籍しておりますが、アライアンスパートナー、既存メンバーやセールスメンバーとの強固なリレーションを活用し、新規サービスラインの立上げを行うコアメンバーを募集しています。ビジネスモデル戦略の策定、マネタイズ戦略立案、アライアンス交渉、実行フェーズにおけるプロジェクトマネジメント等、裁量権を持ち新規ビジネスモデルの確立に向けた経験を積む環境を準備しております。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げた優良企業★月残業30時間程度★時短もOK★★スタートアップからともに組織づくりや経営にも携われる会社です!!柔軟なキャリア形成と新規事業立ち上げの多さが魅力★

  • ロボフィス株式会社
    【東京】BPRコンサルタント【業務改善】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの働き方改革に関する課題解決のため、BPRコンサルタントとして業務をお任せ致します。【ミッション】働き方改革や業務改革をしたい企業の要望を実現するため、ヒアリング、改革コンセプト策定、顧客業務可視化、適切な解決策提案等をして頂きます。業務改善が成功した後、場合によっては削減できた時間、社員をその後どのように配置・分配していくかまでも提案して頂きます。【魅力】■新規立ち上げ組織になるため、組織づくりから携わることができます。■アライアンス企業様が獲得した案件や、大手企業を中心としたロボフィスがRPAを導入している企業からすでに案件のお声がけを頂いている為、案件は豊富にあり、コンサルタント業務に集中できます。■クライアントが「改善したい」意欲を持っている方が多く、仕事をしやすいです。■業務改善の手段として、RPAやBPOなど、幅広い提案ができる環境です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2-20-28東信目黒ビル2F

    会社特徴

    【国内最大規模の最先端テクノロジーを活用した新規事業立ち上げ専門のコンサルティング会社、プライマルホールディングス株式会社から新規事業会社として2018 年6月に設立されました】■日本を代表する大手企業と業務提携し、RPA の導入サポートをしています。■プライマルホールディングスのグループ企業であり、地方自治体や中小~大手企業から引き合いが多数ございます。今まで約200社以上のRPA導入を支援し、95%以上が今もRPAを効果的に活用頂いています。【親会社プライマルホールディングスについて】三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたユーフォリンク株式会社の事業企画グループの分社独立によって設立された新規事業コンサルとしては日本一の規模を持つコンサルファームです。【ロボフィスの強み】現在流行しているRPAですが、その一方で、成功する導入のノウハウを知らないままに導入にチャレンジし、失敗されている企業様も多いのが現状です。同社は、お客様のご要望に応えるだけでなく、導入に際し必要なアドバイスやよりよい運用案をご提案し、上述の通り、99%以上のお客様の導入を成功に導いてきました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    設立1年半のベンチャー企業でBPRコンサルタントをお任せ致します。【三菱商事とソフトバンク出資企業】【プライマルホールディングスグループ企業】【大手企業案件多数】【幅広い提案内容】【組織づくりから参画】【平均残業時間20時間程度】

  • パナソニック株式会社
    CNS社/販売流通領域ITプロジェクトリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    職務内容1.CNS社 販売流通領域における、SFA/CRM/ERP(販売管理)分野のマネージャー、及びITシステム構築プロジェクトリーダ

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区

    会社特徴

    ◆「事業を通じて世界中の皆様の『くらし』の向上と社会の発展に貢献する」ことを基本理念としています。家電のDNAを大切にしながら、住宅、社会、ビジネス、自動車など、様々な空間・領域において、これまでにないワクワクやドキドキ、そしておどろきのある商品やサービスを生み出しています。2018年には、松下幸之助による創業より100周年を迎えました。■アプライアンス社: BtoC事業(家電、美容、健康)、BtoB事業(業務用冷熱機器、デバイス、エネルギー)■ライフソリューションズ社:電設資材、住設建材、建築事業■コネクティッドソリューションズ社:BtoB事業(流通、物流、エンターテイメント、パブリック、アビオニクス、製造)■オートモーティブ社:車載事業(インフォテインメント、エレクトロニクス、ミラー、電池、電動化システム)■インダストリアルソリューションズ社:BtoB事業(電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池)■中国・北東アジア社:くらし空間と生鮮食品サプライチェーンを現地目線で提案■US社:米国起点の企業向け領域事業

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□■□■ 同社は創業100周年を迎えました ■□■□■これからも 「A Better Life A Better World」を目指し、チャレンジしていきます!