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SFAのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人53件中 1~20件を表示

  • 富士ソフト株式会社
    【飯田橋】Salesforce開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    salesforce開発の一緒に努力して頂ける方を募集します。
    <開発工程>
    salesforce PaaS上のアプリケーション開発
    salesforce SFAの導入
    salesforce CRMの導入
    開発言語:Salesforce、APEX、Visual Force、Java、PL/SQL
    【配属部署】
    金融事業本部金融DX事業部

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-1-3飯田橋オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • アクセンチュア株式会社
    CRMコンサルタント/CRMエンジニア

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【CRMコンサルタント】
    ・最先端のCRMソリューションを活用してグローバルな販売インフラを構築
    ・日本、アメリカ、ヨーロッパに加え、新興国市場への迅速な展開と定着化、
     効果創出の支援
    ・最先端のCRMソリューションによるコールセンターシステムの統合、
     刷新の支援、および基盤の構築
    ・次世代のコールセンターインフラストラクチャの構築
    ・ソーシャル化する顧客接点、多様化する顧客ロイヤリティの変化への対応支援、
     および管理基盤の構築
    ・ソーシャルメディアを活用したマーケティングプロセスの確立
    【CRMエンジニア】
    ・業界や業界を問わず、CRMアプリケーション開発プロジェクトの設計、開発、
     テスト、および移行を担当
    ※オフショアリソースへの作業指示とプロジェクトの受け入れが割り当てられる場合があります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    HRテクノロジーコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロセス・テクノロジーコンサルタントとして、PwCグローバルの人事領域の知見・経験とSuccessfactorsやWorkdayなどのTechnologyを駆使し、クライアントが抱える様々な人材マネジメント上の課題に対し、組織・業務改革の構想策定からIT導入計画策定、プロセス改革、システム導入まで一貫して支援します。
    クライアントは日本・世界を代表する企業であり抱える課題は非常に複雑であるため、プロジェクトの構想策定ではアカウント担当コンサルや組織人事コンサルタントとコラボレーションして進めます。また大規模なIT導入を行うTransformationプロジェクトにおいては、PwCグローバルのコンサルタントチームや日本向けのデリバリーセンター(上海SDC、東京RDC)と連携して推進しています。
     ■業務改革の全体構想立案支援
     ■システム化計画策定、ソリューション・ベンダー選定支援
     ■Successfactors、Workday、Oracle等、HRクラウドの導入  
     ■ITを活用した人事部門・業務改革(HR Transformation)
     ■データ分析による新しい人事施策立案支援(HR Analytics)
     ■人事へのIT導入全体プログラム/プロジェクト管理支援(PMO)

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    ★世界157カ国・22万人以上のスタッフを有するグローバルネットワーク★
    ★HRテクノロジーコンサルタントとして、グローバルに活躍していただきます★
  • 株式会社オデッセイ
    人事領域SAPコンサルタント

    年収
    660万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事領域のSAP導入プロジェクトにおける業務改革支援をご担当いただきます。設計開発から要件定義まで、ご経験やスキルに応じてお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ■人事業務で最適化と業務是正に伴う、ITの導入まで一貫してご担当いただきます
    ■日本並びに世界で圧倒的シェアを誇るクラウドサービスSuccessFactoersやSAPのHCM領域を扱っていただきます。
    【配属先組織】
    業務コンサルティング部
    【同社サービスの魅力】
    低価格/コストコミット型ソリューション/タレントマネジメント等の最新ソリューションに対応/オンプレミス型サービスとクラウド型サービスの組み合わせによる多様なニーズに対応

    会社特徴

    ~創業20年の人事業務コンサルティングのトップベンダー。プライム案件に携わることが出来る環境~
    年収は業界最高水準、社是「仕事にやり甲斐を人生に豊かさを」を追求する社員環境満足度重視の経営!
    当社は、1997年に創業以来22年間、『SAP』の導入コンサルティング業務に特化し、中でも人事領域=HCMを専門に導入コンサルティングサービスを提供しています。SAPとは、ドイツのSAP社が開発したERP(人事・会計・販売管理等全ての業務を同一データベース上で処理出来る大型パッケージ)であり、このERP業界では世界でも国内でも圧倒的なシェアを誇る、いわばグローバルスタンダードで、当社はHCM(人事領域)が日本に上陸した当初から導入コンサルティングを手がけている老舗企業です。
    このSAPは大型パッケージのため、機能も多岐に亘っていますので、導入に際しては機能を熟知したコンサルタントが必要となります。 弊社のコンサルタントはお客様(=企業)と打合せをし、お客様の意向を充分理解した上でSAPの機能を活かし、合理化したシステムを提案・構築することでお客様の人事業務効率化を図ることを職務としています。
    ★SAPのゴールドパートナー ※日本で18社のうちの1つ:2019年現在
    ★目標管理制度・業界トップクラスの給与体系制定
    ⇒等級に応じた給与基準が明確に選定されており、社員環境満足度を向上し社員の能力・コンピテンシーを最大限発揮できる環境づくりが徹底されています

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞が関ビルディング17階
    東京都顧客先(東京都内、近郊メイン)勤務あり

    担当者のコメント

    ★ 人事領域(SAP)コンサル特化で業界トップクラス実績★プライム・大手案件多数★
    ★SAP HCM未経験歓迎★研修充実で市場価値高いコンサルタントに!★社員満足度重視経営で年収もトップクラス★
  • パクテラ・コンサルティング・ジャパン株式会社
    マネージャ/シニアマネージャ

    年収
    850万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド、データアナリティクス、セキュリティ等の技術コンサルタント、SFA・CRMを活用した業務改善のコンサルタントとして、上流工程から、要件定義や設計・構築・テスト、展開・定着化、及び通常運用までを見通し、お客様に対してシステム・サービス導入の際の提案~導入~リリースまでのコンサルティングを提供します。
    お客様のビジネスの課題に対して幅広くソリューションを組み合わせ提案、導入を行って頂きます。

    会社特徴

    世界的なグローバルファームの日本法人として、設立2年で60名規模に成長。外資系や国内大手など多彩なプロジェクトを通じてスピーディなキャリアステップを実現可能。
    2015年9月に、世界有数のグローバルファームであるパクテラグループのコンサルティングサービスに特化した日本法人として設立されました。主に金融(保険)・製造・通信の業界において、深い業界知識と高い洞察力を有し、業務・IT(戦略策定・導入支援)の各エリアにおいてコンサルティングサービスを提供しています。クライアントやパートナー企業と協働して、クライアントの課題の解決策の提案から具体的なソリューションの導入、その後の保守・運用までをワンストップで実現します。また、AIやFintechなどの先進技術を活用した業界革新を目指し、積極的なR&Dおよびサービス開発を行っています。
    <パクテラグループについて>
    北米、ヨーロッパ、アジア・パシフィックおよび中華圏をカバーし、グローバル従業員は29,000名以上、17の国/地域にオフィスおよびデリバリーセンターを設置しています。ビジネス/ITコンサルティング、ソリューション、アウトソーシングサービスを、幅広くグローバルなクライアントに提供しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲5-6-36ヒューリック豊洲ヒューリック豊洲プライムスクエアビル9階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    グローバルで2万5000名以上の社員を抱える、アジア発のグローバルコンサルファームの日本法人
    世界的企業をクライアントに、上流に入り込んだコンサルティングを提供するのが当社の特長
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    ITアーキテクト/メガバンク向けシステム方式設計SE【金融】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    メガバンク系大手ファイナンシャルグループの多種多様なシステム開発における、オープン系システムの方式設計
    【NTTデータについて】
    連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
    東京都首都圏

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。
  • 株式会社ブレインパッド
    システム運用保守責任者(候補)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・当社がクライアント向けに開発したデータ分析基盤やデータ分析システム等に関するシステム運用業務を担うチームの立ち上げ責任者として従事頂きます。
    ・開発の各チームと共同して、お客様に満足していただくために安定的かつスムーズな運用を実現するための体制づくりをお任せ致します。
    【業務の魅力】
    ・ERP・SFA・PLM・CRMシステムなどクライアントの既存システムには、まだ活かしきれていない大量の蓄積データがあり、弊社ではそれらのデータやセンサーなどのストリームデータまでも用いて、将来の需要をリアルタイムに予測したり、資源投下の割合や価格を最適化するといったアルゴリズムが搭載されたシステムを運用をしていく、世界的にも稀有な最先端の仕事を経験いただくことができます。
    ・今後の業務拡大に伴い一から組織設計をする段階ですので、これまでのご経験を活かしたチーム立ち上げが可能です。

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    1部上場企業。「最先端の業界」×「最先端の技術」の事業会社での業務
  • 株式会社ブレインパッド
    クラウドアーキテクト

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・ITアーキテクトとして、開発チームと共にデータ活用基盤としての最適なITアーキテクチャを設計・構築を推進して頂きます。
    ・主にAzure,GCP,AWS等のクラウドサービス上でシステム構築をしているため、お客様の要件にあったクラウドネイティブなアーキテクチャ設計をお任せいたします。
    【業務の魅力】
    ・ERP・SFA・PLM・CRMシステムなどクライアントの既存システムには、まだ活かしきれていない大量の蓄積データがあり、弊社ではそれらのデータやセンサーなどのストリームデータまでも用いて、将来の需要をリアルタイムに予測したり、資源投下の割合や価格を最適化するといったアルゴリズムが搭載されたシステムを設計・開発をしていく、世界的にも稀有な最先端の仕事を経験いただくことができます。

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    1部上場企業。「最先端の業界」×「最先端の技術」の事業会社での業務
  • 日本システム技術株式会社
    自社製品開発エンジニア【銀行向け/自社開発/東証一部上場】

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社サービス「BankNeo」の開発・導入・保守を担当いただきます。全国のお客様が対象となります。
    ・開発:アプリケーション開発の要件定義~導入までの一連の業務
    ・保守:既存導入先からの問い合わせ対応・障害調査・定例訪問など
    【業務の流れ】
    ■パッケージ導入にあたるFit&Gap分析、Gapについての製品カスタマイズに向け銀行側との仕様調整、実装、ユーザ教育、保守となります。上流工程(仕様決め)は常駐、私用確定後は本社開発、総合試験で再度常駐となります。
    【BankNeoとは】
    ■金融機関の業務である「CRM/SFA」「融資支援」「経営管理」「相続支援」をトータルで提供・サポートする情報系統合パッケージです。これまで30年以上携わってきた金融機関向け情報システムサービスの開発ノウハウを詰め込んでいます。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    担当者のコメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、従業員規模1000名以上の大手企業を担当し、Sansanの価値を届けていく営業です。
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。
    また顕在化していない課題を発掘し提案をしていく、クリエイティブさが求められます。
    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業
    【やりがい】
    マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス等と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を行っていきます。多くのステークホルダーを巻き込みながら顧客をリードし、新たな価値を届けていく、そんな難しさもありながら大きなやりがいを感じていただけるポジションです。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    ~業界No.1~AI技術コンサルタント【東証二部】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は、金融業界に特化した営業支援システム(SFA)の開発を主軸に自社サービスである資産管理システムも展開しております。同社サービスにおいて、AIの一つである遺伝的アルゴリズムを使用して遺産分割業務の課題を瞬時に解決するソフトウエアの開発をお任せ致します。
    1.資産運用や相続対策の課題を解決する自社パッケージソフトウエアの開発業務における数理最適化手法を活用した企画・技術研究
    2.自然言語処理(NLP)を活用した業務資料チェック自動化による自社内生産性改善に向けた取組み
    3.AI-OCR、RPA等を活用した金融機関業務の業務効率改善に向けたソリューションの企画提案
    4.構造化、非構造化データを活用した保険契約査定業務の自動化の研究
    ※将来的にはAI技術を軸としたFintech/InsurTech向け新サービスの企画やマネジメントも担って頂きます。
    【自社サービス例】Wealth Management Workstation」(WMW)
    http://www.wealthmanager.jp/

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★【安定経営/一括受託】
    ■設立30年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(96%)でお取引がございます。社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けております。この高信頼性により金融業界向けには珍しく自社内開発を行っています。
    ■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。
    ■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。
    ■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実
    ■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス27F
    東京都千代田区神田神保町3丁目25号 住友神保町ビル4F

    担当者のコメント

    《金融フロントエンドシステムのパイオニア企業》設立から27年、金融業界に特化し安定経営を実現したきた優良企業!
     ★大手保険会社や銀行と96%直取引★ 日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】 ★100%自社勤務★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    データ活用アドミニストレーター(Salesforce)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SFA活用点数93点の同社にて、以下業務をお任せ致します。
    ・Salesforceの機能恩恵をフルに受けられる状況を活かし、生産性の向上につながる拡張を進めて頂きます。
    ・アジャイル的に実施する取り組みだけでなく、ウォーターフォールに近いプロジェクトとなるものもあります。
    ・社内各所からあがるニーズをヒアリングし、要件をまとめ、タスク化し、リリースまで工程管理します。
    【業務詳細】
    ・新機能の要件定義・設計
    ・既存機能の改修
    ・レポート作成、ダッシュボード作成
    【開発プロセス】
    ・タスクフォース会議等に参加し、開発内容の検討・リリース時期を決定。
    ・その後、設計・実装・テストを行い、担当部署へのマニュアル作成や営業対応を経てリリースとなります。
    ・アジャイル的開発が多く、営業サポートのメンバーと策定仕様のすり合わせをしながらリリースまで進めます。
    ・実際に利用しているユーザの声を聞くことができるため、それを活かした効果的な機能の開発が可能であるとともに、「自分の仕事がこんなに役立っている」ことを実感できるやりがいがあります。
    【開発環境】
    ・Salesforce
     └ 言語:Apex
     └ 環境:Lightning Sales Cloud
     └ 関連:Sky Visual Editor、MotionBoard
    ・管理ツール
     └ Backlog、Blabio
    【配属部署】
    ・データマーケティング部
    ・部長1名、室長1名、メンバー6名に加え、開発協力会社と派遣社員を合わせ総勢20名程度
    参考URL:https://www.salesforce.com/jp/customer-success-stories/nihon-ma/

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇ビジネス変化のスピードに対応する高い俊敏性を活かして、継続的な機能改修と追加を行っていただきます◇◆
  • オムロン株式会社
    グローバル人事領域の業務プロセス改革、HRISパッケージ導入

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事業務改革のロードマップを描き、人事部門と一緒に業務改革を推進、事業価値を増大化
    ■カンパニー制による事業部(タテ部門)と本社機能部門(ヨコ)連結による課題抽出と革新戦略立案・実行
    ■採用から育成、退職までの人財管理業務プロセスを基盤とする人財の見える化
    ■グローバル視点でのソリューションの企画立案、実行
    ■業務改革プロジェクトを通した経営効果創出と、オムロンにとって将来のあるべき
    人事業務プロセスを業務・ITの観点で検討、計画、推進実行
    【業務上活用するツール】
    HRISパッケージ(SAP SuucessFactors)
    【仕事のおもしろさ・魅力】
    オムロングループをグローバルに支える機能部門で、率先して新しい価値創造を他部門と連携し、オムロンの更なる成長や未来を生み出していくことができます!

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!
         幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■
    ≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫
    ■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)
    【オムロンの魅力】
    ■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。
    ■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。
    ■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。
    ■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。
    ■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    勤務地

    京都府向日市寺戸町九ノ坪53番地

    担当者のコメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力
    ■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です
  • オムロン株式会社
    グローバル人事領域の業務プロセス改革、HRISパッケージ導入

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事業務改革のロードマップを描き、人事部門と一緒に業務改革を推進、事業価値を増大化
    ■カンパニー制による事業部(タテ部門)と本社機能部門(ヨコ)連結による課題抽出と革新戦略立案・実行
    ■採用から育成、退職までの人財管理業務プロセスを基盤とする人財の見える化
    ■グローバル視点でのソリューションの企画立案、実行
    ■業務改革プロジェクトを通した経営効果創出と、オムロンにとって将来のあるべき
    人事業務プロセスを業務・ITの観点で検討、計画、推進実行
    【業務上活用するツール】
    HRISパッケージ(SAP SuucessFactors)
    【仕事のおもしろさ・魅力】
    オムロングループをグローバルに支える機能部門で、率先して新しい価値創造を他部門と連携し、オムロンの更なる成長や未来を生み出していくことができます!

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!
         幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■
    ≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫
    ■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)
    【オムロンの魅力】
    ■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。
    ■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。
    ■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。
    ■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。
    ■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    勤務地

    京都府向日市寺戸町九ノ坪53番地

    担当者のコメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力
    ■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です
  • オムロン株式会社
    グローバル人事領域の業務プロセス改革、HRISパッケージ導入

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事業務改革のロードマップを描き、人事部門と一緒に業務改革を推進、事業価値を増大化
    ■カンパニー制による事業部(タテ部門)と本社機能部門(ヨコ)連結による課題抽出と革新戦略立案・実行
    ■採用から育成、退職までの人財管理業務プロセスを基盤とする人財の見える化
    ■グローバル視点でのソリューションの企画立案、実行
    ■業務改革プロジェクトを通した経営効果創出と、オムロンにとって将来のあるべき
    人事業務プロセスを業務・ITの観点で検討、計画、推進実行
    【業務上活用するツール】
    HRISパッケージ(SAP SuucessFactors)
    【仕事のおもしろさ・魅力】
    オムロングループをグローバルに支える機能部門で、率先して新しい価値創造を他部門と連携し、オムロンの更なる成長や未来を生み出していくことができます!

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!
         幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■
    ≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫
    ■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)
    【オムロンの魅力】
    ■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。
    ■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。
    ■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。
    ■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。
    ■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    勤務地

    京都府向日市寺戸町九ノ坪53番地

    担当者のコメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力
    ■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です
  • 株式会社シーエーシー
    アプリ系オープンポジション【プライム比率9割以上/上流工程】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    システム開発プロジェクトにおける技術者として、顧客への要件ヒアリングから、設計・開発のリードをお任せ致します。同社は金融、医薬、産業(車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクス等最新技術活用)の分野に強みを持ち、ご経験・志向性に応じて案件をアサインさせて頂きます。
     ※ご経験に応じて、PL/PM業務をお任せします。
    【案件例】
    ・大手銀行向け デリバティブ管理システム構築
    ・大手信託銀行向け年金数理、年金管理システム構築
    ・証券会社共同利用向けクリアリングシステム構築
    ・大手製薬向け 創薬・非臨床研究向けシステム構築
    ・大手製薬向け SFA/CFM システム構築 など
    【配属予定部署】アドバンストテクノロジー本部
    (業界特化ではなく技術に特化した部署で、CACのエンジニアの半数羽状が在籍、技術力の高いエンジニアが多数在籍しています)

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都お客様先での常駐

    担当者のコメント

    ★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★平均均勤続年数16年/全社平均残業時間25.6時間/離職率5%程度★
    ★長期的に就業できる環境★変革期を迎えるため成長できる・やりがいのある環境があります★
  • 株式会社セラク
    SalesForce導入マネージャー(BI事業部)

    年収
    650万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビジネスインテリジェンス事業の技術責任者としてご活躍頂きます。
    【組織のミッション】
    SalesForceの導入および運用保守サービスを提供する組織です。
    現在の商材はほぼSalesForceのみですが、将来的には取り扱い商材を増やすことも視野に入れています。
    【具体的な職務内容】
    ■ビジネスインテリジェンス事業の市場調査
    ■ビジネスインテリジェンス部の事業計画の検討と立案
    ■プロジェクトマネジメント
    ■サービス内容、仕様の検討、決定
    ■業務フロー設計
    ■マーケティングの企画/推進
    ┗営業推進/実行
    ┗適切なKPIの設定、予実管理、レポートラインへの報告
    ┗経営陣への情報共有

    会社特徴

    ★設立以来、30期連続黒字経営★年平均30%超の高い成長率★
    同社は創業以来「ITベンチャーである」というマインドを大切に持ち続けており、IT分野の中でも新しく、未来に価値を生み出す領域へ積極的に進出をしています。
    【システムインテグレーション(SI)事業】
    ■ITインフラ/クラウドテクノロジー ■WEBエンジニアリング
    ■デジタルクリエイティブ/WEB運営 ■機械・電機 ■通信・ハードウェア
    【デジタルトランスフォーメーション(Dx)事業】
    ■データサイエンス(AI/ビッグデータ)■サイバーセキュリティ 
    ■デジタルマーケティング ■ビジネスインテリジェンス
    ■IoTソリューション ■農業IoTサービス
    ★社員の成長と希望のキャリアを支える豊富な取り組み「セラク情熱大学」
    「技術力」「人間力」「ビジネス力」を養うことで、「やりたい仕事」での活躍を後押ししています。スペシャリストの社員によるAI・IoT等先端領域の講座や、プログラミングやネットワークなどの勉強会を毎月10講座以上開催しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル6F

    担当者のコメント

    【東証1部上場/連続黒字経営の独立系SIer】社員への教育体制も◎裁量権の高い環境で就業ができます。
    ★IoTやAI、先端技術領域からWebシステム、ITインフラまで、あらゆるテクノロジーを駆使したビジネスを展開★
  • 株式会社セラク
    SFA・ERP技術PM(大阪勤務)【東証一部】

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経験・スキルに合わせて上流工程の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■プロジェクトマネージャーご入社後はご経験・スキルに応じて、アサインにアサイン致します。
    ■要件定義、基本設計以降の全工程に参画します。
    ■組織マネジメント業務
    【配属組織】
    ■ビジネスインテリジェンス課
    ┗SFA・ERPパッケージ等の導入コンサルティングから定着支援・運用まで全般
    ※担当商材
    ・SFA:Salsforce(Visualforce/Apex/Lightning)
    ・ERP:COMPANY
    ・RPA:UiPath/WinActor
    ・BIツール:PoweBI

    会社特徴

    ★設立以来、30期連続黒字経営★年平均30%超の高い成長率★
    同社は創業以来「ITベンチャーである」というマインドを大切に持ち続けており、IT分野の中でも新しく、未来に価値を生み出す領域へ積極的に進出をしています。
    【システムインテグレーション(SI)事業】
    ■ITインフラ/クラウドテクノロジー ■WEBエンジニアリング
    ■デジタルクリエイティブ/WEB運営 ■機械・電機 ■通信・ハードウェア
    【デジタルトランスフォーメーション(Dx)事業】
    ■データサイエンス(AI/ビッグデータ)■サイバーセキュリティ 
    ■デジタルマーケティング ■ビジネスインテリジェンス
    ■IoTソリューション ■農業IoTサービス
    ★社員の成長と希望のキャリアを支える豊富な取り組み「セラク情熱大学」
    「技術力」「人間力」「ビジネス力」を養うことで、「やりたい仕事」での活躍を後押ししています。スペシャリストの社員によるAI・IoT等先端領域の講座や、プログラミングやネットワークなどの勉強会を毎月10講座以上開催しています。

    勤務地

    大阪府西区大阪市靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル12階
    大阪府※お客様先での就業

    担当者のコメント

    【東証1部上場/連続黒字経営の独立系SIer】社員への教育体制も◎裁量権の高い環境で就業ができます。
    ★IoTやAI、先端技術領域からWebシステム、ITインフラまで、あらゆるテクノロジーを駆使したビジネスを展開★
  • ナレッジスイート株式会社
    営業支援/導入コンサル【マザーズ上場/残業10時間】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。
    【募集背景】
    案件が増加しているため、増員募集となります。
    【具体的な業務】
    ■営業がリレーションをつくったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします
    ・自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明
    ・自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート
    ・顧客のニーズに合わせてカスタマイズの提案
    【配属部署】
    CRMビジネスユニット ソリューション部
    営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計3名)
    【残業時間】10~20時間/月

    会社特徴

    ★クラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
      ★マザーズ上場★導入実績5900社超★
    ■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞した『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。新サービス「ROBOT ID(ロボットアイディ)」「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。
    【『Knowledge Suite』とは】
    ■グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
    【実績】
    ■ASP・SaaS・クラウド・アワード2015「基幹業務系グランプリ」受賞
    ■2015年度 「グッドデザイン賞」受賞
    ■ASP・SaaS・クラウド アワード2014 「先進技術賞」受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    担当者のコメント

    ★5900社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
    ★夜間面接・Skype面接OK★残業時間10~20時間★若手が活躍できるポジション★IT業界未経験可★
  • 株式会社ジーニー
    部長候補【カスタマーサクセス/CRM・SFA自社ツール】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中小企業向けのクラウド型顧客管理(CRM)/営業管理システム(SFA)「ちきゅう」のカスタマーサクセスをお任せします。現在専任担当が不在のため、新規ポジションとして募集いたします。類型顧客数約700人のお客様に対し、自身で考えた施策の実行、目標値へ向けての顧客アプローチを推進していただきます。
    【具体的なミッション】
    ・アップセル、クロスセルの仕組み作り
    ・顧客満足度向上の仕組みつくり、立案
    ・お客様との接触 ・メール・電話での接触、ステータス定義管理
    ・活用にむけたプランニング
    ・CSとしてのコミュニケーションスキル手法確立 ・単価向上
    【本ポジションの魅力】
    ・マーケテックにつながる責任者を担える
    ・リーダー、マネージャーへのキャリアステップ
    ・自分で考えた施策を実行し、目標に向けて自らの裁量で担当

    会社特徴

    「テクノロジーで新しい価値を創造し クライアントの成功を共に創る」
    日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-TimeBidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。
    同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けていきます。
    【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階

    担当者のコメント

    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー

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ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。