Quality Managementその他インターネット関連
その他インターネット関連
同社全体のサービス品質を高め、最高のプロダクトをつくる業務日本人の働き方やITを活用した業務環境のニーズが急速に変化する中で、同社の果たすべき役割や利用者からの期待が大きくなってきています。同社は利用者数500万人を突破したサービス基盤と独自のAI技術をもとに新たなサービスを構築、アップデートしながら次なる課題解決に挑み、同社のミッションである「仕事、楽しいを広げる」をAI技術を活用する事によって更に推進してまいります。本ポジションでは既存事業や新事業に【テスト】という枠組みを超え品質目線で関わり、様々なプロダクトの価値を最大化する為の品質担当として業務を担当していただきます。【業務内容】◆ QA案件マネージメント QA相談、依頼受付窓口担当 QA見積、計画、設計、実行における進捗管理 案件リリースにおける品質分析とフィードバック 必要に応じて自らQAテストを実施し、結果確認 グループ会社やベンダー等ステークホルダーとの折衝/コミュニケーション◆ QAパートナーマネージメント 案件規模の予実管理、スケジュール/リソース調整、納品管理 契約対応、請求書精査 パートナー側の品質向上における指示と管理 パートナー定期評価◆ サービス品質向上における改善業務推進 品質評価基準・指標の策定 業務フローの構築/効率化 テストナレッジ管理と活用 テスト(自動化)ツールの導入【求める人物像】・社内外の関係者とコミュニケーションを取りながら円滑に協働を進められる方・問題に対して自ら考え、自発的に行動できる方・AI製品への興味関心が高く、意欲的である方
- 年収
- 500万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- QAエンジニア・テストエンジニア
更新日 2024.11.19