スマートフォン版はこちら

オペレーターのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するオペレーターの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 髙相

公開中の求人37件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社東名
    コールセンターSV※法人顧客向け内勤営業職(愛知県名古屋市)

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    中小企業のお客様へ自社の光回線サービス「オフィス光119」をはじめとしたブロードバンド回線サービスの提案、及び通信コストの見直し・インターネットの環境改善、コスト削減や業務の効率化についての問題解決を行って頂きます。
    基本的にはお電話にて提案を行う内勤営業となります。入社後、まずは顧客の課題に即した切り替えや最適プランのご提案を行い、その後はSVとして派遣・アルバイトを中心としたオペレーター5名~8名のマネジメントを行います。

    ■教育制度充実:
    未経験の方でも十分スキルが付く、教育制度を用意しています。研修期間3ヶ月間、その後、配属部署が決定し本格的に業務に取り組んでいただきます。全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、その後も昇進のチャンスはたくさんあり、フラットな社風で年齢・経験問わず活躍する環境がありますので積極的にチャレンジしてください。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-14-16

    担当アドバイザーのコメント
    通信業界におけるインターネット販売のパイオニアとして、通信サービスの販売及びメンテナンスまでを一貫で提供。
    NTT関連商材を用いたソリューション提案サービスを中核事業としています。
    • 上場企業
    • 正社員

    ヤーマン株式会社
    オペレーター(インハウスコールセンター) ☆東証一部上場☆

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★当社コールセンターにてご活躍いただきます。

    【具体的内容】
    ■オペレーター業務(お客様対応、クレーム対応)
    ■オペレーター管理、育成
    ■アウトソース(外部コールセンター)の管理、価格交渉
    ■売上拡大のため電話口での企画立案
    ■付随業務:製品品質に関しての他部署とのやり取り

    【配属】本社コールセンター内
    ・当社の全商品(化粧品、美顔器…)に関してご対応いただきます。
     ※割合としては美顔器に関する対応が多いです。
    ・残業:30h/月 程度
    ・17:00以降にレポートや打ち合わせなどの対応を行っていただくイメージです。
    ・配属後半年~2年のうちにSVになっている方もおられます。

    会社特徴

    ★---------東証一部上場!美容健康機器業界のパイオニア!!!
             景気に左右されない美容機器業界で安定した企業です---------★
    ***********************************************************************************
    ■1978年設立。レーザー工学による測定システムの開発に成功し、健康機器産業に
     事業を拡大。現在は美容健康機器や化粧品『アセチノシリーズ、RFシリーズ(美顔、
     痩身)、レイボーテシリーズ(脱毛)、オンリーシリーズ等』の研究開発・製造・
     販売を主に行っています。
    ■健康機器事業部では、直販・通信販売・家電量販店の3本柱で安定した業績を
     残しております。美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして
     知名度も高い企業です。近年は、海外への進出も強化しております。
    ■美容業界は、他業界に比べ景気が業績に左右することが少なく、安定した経営を
     行っております。
    【魅力/社風】
    ★若く、勢いのある会社で、仕事を任せていただける環境です。
    ★実力次第で昇格ができ、着実なキャリアアップが期待できます。
    ★社員同士の距離が近く、社内の雰囲気がとても良い企業です。

    勤務地

    東京都江東区東陽2-4-2新宮ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★-------美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして知名度も高い企業です-------★
      【東証一部上場】   【美容機器のパイオニア】  【風通しの良い社風】  【安定した経営】  【自社コールセンター】
    • 正社員

    株式会社ディー・クリエイト
    企画研修トレーナー《大広100%出資会社》

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オペレーター向けの研修業務全般
    ■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
    ■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
    ※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信して頂けます。

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。

    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。

    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当アドバイザーのコメント
    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆健康食品業界トップレベルのコンタクトセンターで、応対品質の向上、業務効率の向上に向けたトレーニングを企画・実施していただくポジションです。
    • 正社員

    株式会社ディー・クリエイト
    コンタクトセンターSV(ASV)【福岡】

    年収
    360万円~540万円
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託しており、そのスーパーバイザーまたはアシスタントスーパーバイザー業務をお任せします。KPI達成の為のプロセス管理や、企画提案・改善、クライアント企業の課題抽出、提案業務をしていただきます。

    【具体的には…】
    ◆1チーム15~20名程度のスタッフのマネジメントをご担当いただきます。
    ◆オペレータスタッフのスケジュール管理・マネジメント(労務管理・応対品質管理・モチベーション管理等)
    ◆メンバーのメンタルフォロー
    ◆コールセンター運営に関わる業務全般
    ◆エスカレーション・ご指摘
    ◆業務改善活動 等
    【配属部署】社員8名(男女比5:3 平均年齢36歳)/オペレーター49名(契約社員・派遣)
    【同社利用カスタマー】比較的高齢の方が多く、男女比はそこまで偏りはない

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。

    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。

    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン8階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
  • オリックス銀行株式会社
    SV候補 オリックス銀行カードローン

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    カスタマーオペレーターのSV候補としてご活躍いただきます。

    【カスタマーオペレーター/オリックス銀行カードローンの業務】
    オリックス銀行カードローンのお客様へのご契約内容の説明のほか、
    様々なご相談・お問い合わせに電話で対応します。

    課長のサポートとして、数値管理や業務改善をお任せします。

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「住宅ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。
    ■特徴
    ①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。
    ②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。
    ③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。
    ■社内稟議や決済が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。約500名の社員のうち、150名程度はオリックスグループからの出向。また、残り350名の中で中途社員が占める割合は5割以上。中途入社の場合も馴染みやすい環境。
    【事業所】本店、立川、大阪、福岡、沖縄(コールセンター)

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20立川センタービル

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆
    1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】 (全国)

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をお任せします。

    ◆来店のお客様は予約制でコールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    【平均残業】20時間/月 ※1分単位で申請できます。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。
    【勤務地】初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。
     

    会社特徴

    ■保険を「売りに行く」から「買いに来ていただく」というコンセプトのもと、「保険市場」を統一ブランドとし、これまでの保険販売の概念を変え、日本中のあらゆる保険商品と「賢い消費者」であるお客さまとの間に新たな流通市場(インシュアランスマーケット)を創造すべく取組んでおります。
    圧倒的な集客力を誇る情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客さまが訪れます。その貴重な「顧客情報」をコールセンター・通販・コンサルティング営業で活用しながら他代理店のアライアンスの基盤としており、当社のもつデータベースの効果が最大限に発揮されております。当社が創造してきた消費者の利便性を重視した最適・快適な購買環境で、生活必需品である保険を簡単便利に購入していただいております。
    ■保険代理店ビジネスを本業に据えつつ、最先端のテクノロジーとマーケティングに裏付けされたWeb「保険市場」の媒体価値からうまれる広告代理店ビジネス、金融工学を駆使した米国ハワイ州に拠点を置く再保険ビジネス、創業来10年以上かけて磨き上げてきた高精度な契約管理業務が可能にするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)ビジネスなど、保険に関するあらゆる収益機会にアプローチすることで、「保険市場」ブランドの価値向上に専心しております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階
    大阪府関西には、本店の他に梅田・天王寺・千里中央・神戸にコンサルティングプラザあり

    担当アドバイザーのコメント
    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】 (名古屋)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をしていただきます。

    ◆来店のお客様は予約制で、コールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    ◆残業管理も徹底されており、1分単位で申請でき、月間の残業時間も平均20時間程度です。
    ◆本社には社内託児所も創設。女性もライフイベントにあわせた長期に、安心して就業しやすい環境整備を整えています。

    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    ■保険を「売りに行く」から「買いに来ていただく」というコンセプトのもと、「保険市場」を統一ブランドとし、これまでの保険販売の概念を変え、日本中のあらゆる保険商品と「賢い消費者」であるお客さまとの間に新たな流通市場(インシュアランスマーケット)を創造すべく取組んでおります。
    圧倒的な集客力を誇る情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客さまが訪れます。その貴重な「顧客情報」をコールセンター・通販・コンサルティング営業で活用しながら他代理店のアライアンスの基盤としており、当社のもつデータベースの効果が最大限に発揮されております。当社が創造してきた消費者の利便性を重視した最適・快適な購買環境で、生活必需品である保険を簡単便利に購入していただいております。
    ■保険代理店ビジネスを本業に据えつつ、最先端のテクノロジーとマーケティングに裏付けされたWeb「保険市場」の媒体価値からうまれる広告代理店ビジネス、金融工学を駆使した米国ハワイ州に拠点を置く再保険ビジネス、創業来10年以上かけて磨き上げてきた高精度な契約管理業務が可能にするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)ビジネスなど、保険に関するあらゆる収益機会にアプローチすることで、「保険市場」ブランドの価値向上に専心しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア13階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
    • 正社員

    株式会社フォーマルクライン
    【福岡】化粧品通販 コールセンター管理担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■ミッション
    ・お客様からのご注文に対する売上げの向上
    ・総合受付窓口業務の応対品質の向上、高い水準での応答率の維持
    【具体的には】
    ①受発信業務管理
    当社の総合受付窓口としてのお客様対応のエスカレーション対応、業務フローの改善
    ②外注先コールセンター管理
    定められた運用ルールに従い業務遂行されているか外注先コールセンターの業務をチェック及び管理をしていただきます。また、商品知識、販売ルール及びキャンペーン企画などの外注先への知識の共有を図っていただきます。
    ③外注先管理者、オペレーターへの間接指導
    オペレーターの会話品質向上のため、外注先コールセンターのスーパーバイザーに対し遠隔にて販売トークの指導方針を指導していただきます。自社製品への愛着と成功への熱意を持って指導に当たっていただきます。
    ・その他、他部門との調整、スタッフのシフト管理、クレーム対応など、上記に付随する業務を行っていただきます。

    会社特徴

    ■2006年9月、機能性食品・医薬部外品・化粧品の製造メーカーである『東洋新薬』の100%子会社として設立。フォーマルクラインの商品群はすべて、東洋新薬化粧品事業部の技術力とノウハウを背景として開発された、高品質の基礎化粧品です。
    【(親会社)東洋新薬について】
    ・独自素材と技術力で他社には真似のできないOEM事業を展開しています。『特定保健用食品(トクホ)』の取得率が日本一の企業で、例えばサントリーのフラバン茶は東洋新薬が独占販売権を持つフラバンジェノールを使って生まれた商品です。その他には美や健康に関わる多くの素材を持っているので、それを駆使して化粧品事業を展開したのがフォーマルクラインの始まりです。
    【販売経路】通信販売と言う形を取っています。福岡に約80名のオペレーターを抱えるコールセンターを持ち、現在も増員を続けています。一部地域ではテレビCMも放映中。
    【高いサービス品質】製品の品質はもちろん、コールセンターのサービスにおいても高い評価を受けています。2007年10月、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)により実施されました化粧品通販業界を対象とした「お問合せ窓口格付け」にて、フォーマルクラインお客様お問い合わせセンターが、最高評価の三ツ星を獲得いたしました。※三ツ星を取得する窓口は対象企業全体の10%に満たない難関で、多くの窓口が目標とするレベル、いわゆる「大変評判の良い窓口」なのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

    担当アドバイザーのコメント
    トクホ(特定保健用食品)許可国内件数トップクラスを誇る、株式会社東洋新薬100%出資子会社です。100%自社で研究開発・製造を行い、現在は通信販売形態で販売を行っています。
  • 株式会社東通メディア
    コールセンター管理者候補

    年収
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    宮崎県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎コールセンターの運営・管理をお任せします(管理者候補としての採用)。
    主に通信販売における受発信コールセンターです。コールセンター全体の管理、クライアント対応、その他対外との折衝が主なお仕事です。東京本社や福岡支社にも情報共有の為、出張があります。(3ヶ月に1回程度)

    ■受発信業務 ■オペレーター管理・教育 ■売上管理 ■販促立案・運営・報告 ■クライアント対応 ■各種企画書、報告書作成、日常的に専用システムの入力 等


    【募集背景】受注の増加、事業拡大のため。増員・部門強化。
    【組織】本部長、SV1名、オペレーター約30名
    ※組織は拡大しており、SVの上のポジションとなる、マネージャーやセンター長も今後必要となります、ぜひ目指していただきたいと考えております。

    会社特徴

    ■1986年に設立。広告代理業から新聞の折込広告を柱に事業を展開し、現在はマスコミ四媒体広告、プロモーションメディア広告、インターネット広告などの分野で活動を展開するほか、エリア・マーケティング、ダイレクト・マーケティング、データベース・マーケティングなどのマーケティング活動の提案から、これまで培ってきたノウハウを活かし企業の課題をワンストップにて提供するソリューション事業を展開。

    ■同社におけるマーケティング活動により「エンドユーザーが求める商品・サービスとは何か?」を日々追求。このマーケティング活動のノウハウが有機的に結合して生まれたのが、同社独自のADlutionデータベース(Totsumedia Communication Data Ware House)です。クライアントやエンドユーザーのNeeds、Wantsをこのデータベースに通すことで、どのツール(媒体、システムなど)を使い、どういったコンテンツ(商品)が必要なのかを提案しています。商品を扱うお客様との直接取引を徹底しており、お客様共にお客様の将来価値を最大化するための、お手伝いをする会社です。

    ■クライアントは、業種は多種多様。現在は通販系の企業や店舗運営をされているクライアントがメイン。有名大手企業との取引を多数行っている他、これから起業される企業や、通販部署を新規で立ち上げることのサポートも行ったりと、大小問わず幅広いクライアントとの取引がございます。

    勤務地

    宮崎県宮崎市橘通東3-1-47 宮崎プレジデントビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★様々な広告媒体に加え、システム、クリエイティブ、コールセンター、フルフィルメントさらにフランチャイズ参加など、多角的に事業を展開!
    ★未経験から目指せるコールセンター管理者候補の求人です!
    • 正社員

    株式会社ビアンネ
    コールセンター管理 ※リーダー補佐

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調につき、増員募集を行います。

    【業務内容/Mission】
    外注先のコールセンターと折衝を行い、円滑な業務を行う事が?標として設定されています(現在70ブースを管理)。
    ■外注のコールセンター折衝業務
    (業務フローの立案/コールセンターの必要ブース数の計画/メール返信計画の作成/現地オペレーターとの定期的な面談等)
    ※場合によりお客様との折衝が発生する場合があります。
    ■電話施策
    (解約防止のための施策立案/トークスクリプト等の作成)
    ■チームリーダー補佐

    会社特徴

    【株式会社ビアンネとは】
    ■1969年に創業し間もなく50年を迎えるナカガミコーポレーションのグループ会社として、それぞれの事業毎に分社化し設立された企業です。
    ■健康食品や化粧品の企画~製造~販売を一気通貫で手掛け、 自社運営のECサイト「悠悠館」で販売をしています。会員数約100万人以上。、リピート率は約70%と高い水準を誇っており、先日はサイトリニューアルも果たし売上も25億円と、ここ1年で2倍近くまで上昇しました。
    ■健康や美容に関心のある、幅広い年代のお客様へ美と健康を通じた“豊かな生活”を提供しており、 ダイエットサポートサプリ「こうじ酵素」や 腸内フローラ改善サプリ「LAKUBI」が WEBを中心に大きな人気を集めています。健康や美容に高い関心を持つ幅広い年代の方をターゲットとしています。
    ■今後は健康器具事業なども検討しています。2016 年には台湾で通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!今年はシンガポール、マレーシアにも展開します。

    【代表取締役/中上氏】
    東京大学を卒業後、アクセンチュアに入社。同社を退職後、東京大学大学院で経済専攻、卒業後コンサルティング会社創業。3年後株式会社ナカガミコーポレーションに入社。 2004年株式会社ビアンネ設立、代表取締役社長就任。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST 五反田 WEST 5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★1年で売上が約2倍に増収!2016年には台湾でも通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!
    ★“自社完結”のため仕事のスケジュール調整がしやすく、残業時間も【10~15時間程度/月】とワークライフバランスが図れる環境です。
    • 正社員

    株式会社ベンチャーバンク
    コールセンター管理者《未経験可》『商品企画へも参画可能』

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ※自社商品の注文(通販)を承るコールセンターにて、SV全体を管理するポジションとして、チームビルディングからデータ分析とご対応頂きます。同社はクチコミサイトで上位の化粧品ブランド「Lien Fleur」や、健康食品ブランド「養蜂堂」を販売しています。
    また、新商品の企画段階から会議に参加を頂き、消費者の動向マーケティングなども意見出しを行い、企画に携わっていただきます。

    【具体的には】部門人数:4名 (※土日含むシフト制)
    ■メンバー管理、教育、品質管理、向上
    ・オペレータースタッフ30名、SV4名に関するメンバー育成、管理。
     仕事がしやすいようにサポート頂きます。
    ■チームビルディングなどのオペレーション管理
    ■データ分析
    ■システムインフラに関するパフォーマンス管理
    《※業務は受信業務がメインとなります。》

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!
    ■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。

    右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー4階

    担当アドバイザーのコメント
    コールセンターのマネージメントだけではなく、商品企画へも参画頂き、ユーザーの声を反映した商品つくりに企画部門と一緒に考案いただきます。消費者マーケティングの観点から物つくりへも携わっていただくお仕事です(※土日含むシフト)。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。