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オペレーターのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人62件中 1~20件を表示

  • KLab株式会社
    CSチームリーダー候補/応対品質チェック業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社でカスタマーサポートグループの応対品質チェック担当者をお任せ致します。
    主な業務内容】
    オペレーターの応対品質を維持するため、以下のような業務をお任せします。
    ・1日10件~20件程度の返答文の送信前チェック
    ・オペレーターの応対品質の評価、分析
    ・応対品質改善策の提案
    ・一次対応/二次対応のテンプレート更新
    ・過去の返答文のサンプリングチェック

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■同社のゲーム事業の特徴
    ①Universal IPs
    同社はアニメ、コミック、ゲームなど、世界中で人気の高いコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導いております。
    ②Global Growth
    同社は全世界でモバイルオンラインゲーム配信をしており、海外売上高は100億円以上(2019年現在)を誇っております。
    また世界規模で行ったイベントや海外ユーザーへ向けたアプローチも積極的に行っています。
    ③Original Creations
    Universal IPsだけでなく、同社オリジナルのコンテンツをゼロから創り出し、ゲームに留まらず、様々なメディアへ展開しております。
    ④その他同社取り組み
    KLab Awards、ゲーム企画審査会、社内Game Jam、どぶろく制度他

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    オペレーションマネージャー

    年収
    800万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    コールセンターのオペレーションマネージャーとして、センターのマネジメント全般及び付随する諸業務をご担当いただきます。
    ※レポートライン:Senior Service Manager
     チーム規模:約50名
    <具体的な業務内容>
    ・目標達成に向けた業務フローの改善と人材管理
    ・オペレーターの応対品質管理、改善提案
    ・KPI管理
    ・社員の管理、統率および教育
    ・予算計画、収支管理、毎月の管理報告の作成
    ・レポーティング、定例会議

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    スーパーバイザー

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    東証マザーズ上場。サービスを自社にて企画・開発~運用まで一貫して行っている同社のカスタマーディライトグループにてスーパーバイザーの業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■当社サービスのカスタマーサポート部門における、スーパーバイザー業務全般
    オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードしていただきます。
    オペレーターからの質疑対応・トラブル対応・労務管理・教育なども行います。
    ■品質向上のための改善業務(マニュアル整備、運用ルール作成など)
    ■お客様の声の分析(問題発見と原因分析)、関連部署への情報共有とサービス改善
    【仕事の魅力】
    日々のコールセンター業務に対応するだけでなく、お客様の声の分析を行い、サービスの改善につなげていくことで、サービスの品質向上にも関わっていくことができるポジションです。乗換案内やトラベル事業などのコンシューマー向けサービスの他、法人向けのサービスにも対応しており、幅広い業務が経験できます。

  • プルデンシャル生命保険株式会社
    スーパーバイザー【福利厚生充実/働きやすさ◎】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    お客様の希望どおりの契約・手続きになっているかを確認することにより、ご契約に関するガバナンス体制を担う役割を担っていただきます。
    お客様・ライフプランナー・会社を守る重要な業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務
    ■全国にいるオペレーターが受けた電話の2次対応
    ■保全電話業務:既契約に関する手続を希望されたお客様への電話確認(例:解約、減額、受取人変更等)
    ※1日約100件ご対応いただきます。
    ※クレーム対応はほとんどございません。
    【チーム構成】チームリーダー1名、メンバー14名、契約3名の合計18名

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    プルデンシャルグループの中核企業、ライフプランナーというプロの保険セールスを日本に導入したパイオニアです。
    「コアバリュー」という行動指針をもとに、全社員が同じ想い・価値観を共有するなど、一体感の強い会社です。
  • 仕事内容

    下記いずれかのご経験が豊富な業務からお任せしていこうと考えています。
    ■イベントコーディネート業務
    事前のお打合せで主催者様からお伺いした催事の目的やご要望を、ケータリング他各分野の協力会社と一丸となって具現化する営業業務。
    【具体的には】
    ・予約に関するお問い合わせ対応  ・会場案内  
    ・見積もり・レイアウトの作成  ・手配関係の提案など
    イベントについて・・・場所・会場規模にもよりますが、セミナー、パーティー、アワード、記者発表、株主総会等です。規模も100名~400名程度です。
    ■テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者様の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    【具体的には】
    ・会場の見学案内  ・主催者様との事前打合せ
    ・機材やオペレーターの手配など

    会社特徴

    ~ビジネスシーンの明日を変えていく 舞台は働く場所(スペース)から 働く場面(シーン)へ~
     三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
    近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していくお客様のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。私たちが提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。
    これからも私たちMFBMは、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、さまざまな付加価値の提供をめざしていきます。

    勤務地

    東京都:三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    【財閥系最大手デベロッパーのグループ会社として、ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています】
    ★高い定着率を誇り、離職率は10%未満です。求めるワークスタイルに合わせて柔軟に労働時間を調整可能です!★
  • BALIE株式会社
    SV【仙台/転勤なし/土日祝休】★LINEグループ企業

    年収
    600万円~720万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    LINEのビジネスアカウント「LINE公式アカウント」の法人向けコンサルティングコールのスーパーバイザー(SV)として、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■クライアント企業の問い合わせ対応、運用サポート、アップセル(単価UP)
    ■業務構築、マニュアル作成
    ■オペレーターのマネジメント
    (今回はマネージャー候補のポジションを予定しています。)
    【同ポジションの魅力】
     LINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材のオペレーションセンターのさらなる事業拡大に伴う、スーパーバイザー(SV)を担っていただきます。LINE株式会社および、LINE Pay株式会社と密に連携しながら業務を行いますので、幅広いキャリアを築くことが可能です。

    会社特徴

    【 LINEグループ企業 】
      【 東北で唯一の「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」 ゴールドパートナー企業 】
     同社は東北で唯一の「LINE」のビジネスアカウント「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」のゴールドパートナー企業として、同サービスの導入から運用まで一貫したサポートを行っており、現在では1万アカウントを超えるクライアントのサポートをしています。
     同社は2013年9月よりLINE公式アカウントの取り扱いを開始し、現在はLINE株式会社のグループ会社としてLINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材の販売代理事業を展開しています。
     加えて、LINE Pay株式会社のオペレーションセンターとして、販売代理事業のノウハウを活かした「LINE公式アカウント」事業推進に関連するBPO業務を展開しています。
    ■同社の社風
    ・LINEグループでの就業で、会社としての成長性やフラットな社風が魅力です。
    ・年齢や性別に関わらずチャレンジ・裁量権・活躍の場がある環境です。
    ※「LINE公式アカウント」は、「LINE」のビジネスアカウントです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 トラストタワー10階

    担当者のコメント

    【 ★LINEグループ企業:会社・サービスとしての成長性やフラットな社風が魅力、顕著な成長を続けているベンチャー企業です! 】
     ★年間休日120日以上/仙台トラストタワー(ウェスティンホテル仙台併設)勤務の好立地です!転勤なしでキャリアアップが可能です!
  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
    【主な業務内容】
    ■オペレーターの管理及び育成  ■業務改善提案
    ■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市みなとみらい

    担当者のコメント

    【社会貢献性のあるビジネス】最先端のITを駆使し、金融サービスを提供しているFinTechのリーディングカンパニー【日本人の資産形成に寄与】★1億人を越える楽天会員のビッグデータを扱うことができます★【裁量権有/専門性を身につけていただきます】
  • (旧クラウドポート)ファンズ株式会社
    カスタマーサポートSV/企画職※立ち上げを経験できる!

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【組織図】カスタマーサポートチーム※★のポジションに入社いただきます。
    CS責任者1名→★→オぺレーター3名
    【ミッション】
    ■問い合わせ対応品質/スピード向上■事業拡大にともなうCS組織体制構築
    オペレーターをまとめ、教育・マネジメントをしていただくことがミッションとなります。また、立ち上げフェーズになるため手順書などの業務フローの作成・取り纏めなども担っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客対応管理
    ・オペレーターからのエスカレーションへの対応
    ・個別案件に関する社内調整
    ■オペレーターマネジメント
    ■業務管理
    ・マニュアル・メールテンプレートの作成・管理
    ・業務/KPI設計・管理
    【魅力・得られるスキル】
    ■カスタマーサポート部門のゼロからの立ち上げにまつわる数多くの業務に携わっていただくことで、CS企画職としてさらなるスキルアップができるポジションです。
    ■カスタマーサポートのプロとして複数企業、複数チームを経験してきたCS責任者から、CS業務、CS組織の作り方などを体系的に学ぶことができます。
    ■既存事業の拡大や新規事業の立ち上げなど、非常にスタートアップらしいエキサイティングな経験ができる稀有なタイミングです。
    ■多くの人々の経済的不安を解消し、未来に希望が持てる社会の実現に貢献する、意義ある事業に携われます。
    ■カスタマーサポートにとどまらず、マーケティングやバックオフィス業務全般へとキャリアを拡大する機会があります 。
    【Fundsとは】
    Fundsは、資産形成したい個人と事業資金を借りたい企業をつなぐオンラインマーケットです。 当社の定める選定基準をクリアした上場企業などが、同社グループの事業に必要な資金を調達する目的でファンドを組成し、それに対して個人が少額(1円~)から出資し分配金を得ることができます。

    会社特徴

    【1】「Funds」投資家のメリット        【2】「Funds」投資先のメリット
    ■株式相場に大きく左右されない         ■株式調達よりもコスト割安・スピードが早い
    ■上場企業注目ベンチャーを投資先にすることで  ■融資調達よりも資金使途が柔軟
    元本割れのリスクが小さい             →新規事業や投資としての資金使途が可能
    ■定期預金などに比べて金利が良い
    【3】凄腕事業家が2名により創業!フィンテック領域でも大注目の同社
    代表を務めている藤田氏はサイバーエージェント2007年入社。Web制作とマーケティング支援を行なう企業を創業・売却後、ソーシャルレンディング事業の立ち上げを経験。共同創業者の柴田氏はマッキンゼー・アンド・カンパニー出身。過去に3度の起業・売却を成功させている連続起業家です。
    【4】レッドオーシャンといわれるフィンテック領域で見つけ出したブルーオーシャン事業。
    元々投資比較サイトを運営していたことにより、投資家との深い関係を築いていた同社は、近年注目を集めているフィンテック領域において未開拓マーケットが多く残されているデット(負債)投資マーケットへの着手。潜在的な投資ニーズを読み解き「Funds」を立ち上げました。現在多くの注目を浴びるも、大手金融機関やメガベンチャーの追随を許さないものとなっています。

    勤務地

    東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル7階

    担当者のコメント

    ■1円から投資できるオンラインマーケット「FUNDS」を運営■「IVS2019」にて優勝したNEXTユニコーン企業の一つ
    ■投資家(ユーザー)からの信頼を勝ち取るカスタマーサポートの立ち上げを経験できるポジション!
  • 武蔵ロジスティクス株式会社
    人材派遣営業担当【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。その中で業務請負・人材派遣に関する営業をお任せ致します。
    業務請負はもちろん、流通加工、フォークリフトオペレーター、現場作業、一般事務など多種多様なニーズに対応できる人材を派遣しております。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。

    会社特徴

    ■業種 総合物流業
    (技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )
    当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!
    当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。
    常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。
    ■充実した育成教育制度
    高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、
    お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。
    ■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • シン・エナジー株式会社
    カスタマーサポート(課長候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★カスタマーサポートの責任者として以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■電力切り替えに伴う手続きから債権回収までの一連の手続き等
    ■オペレーターからのエスカレーション対応
    ■メンテナンス業者対応(システムの要件定義等)
    ※基本的に上記業務に関するオペレーターの管理・監督業務を行っていただきます。
    ※お問い合わせの1次受けは外注業者に委託しており、そこで対応出来ないものを当カスタマーサポートが対応しております。
    【部署構成】10名(低圧チーム) 男性:女性=1:9
    ※30代の方が多く活躍しています!
    【担当顧客数】5万~6万人(チーム全体)

    会社特徴

    <電力自由化を追い風に大きく成長中の総合エネルギーエンジニアリング企業>
    【企業概要】
    ■同社は、再生可能エネルギーに特化した電源の開発をする「創エネ事業」、電力の販売を行う「新電力事業」の二本柱で事業展開している会社です。
    ■創エネ事業では、企業様に対して資産運用の提案を行い、地熱発電・水力発電・太陽光発電・バイオマス発電・メタン発酵ガス発電の企画から施工・設置、メンテナンスまで手掛けております。全国で65箇所の開発実績があります。
    ■新電力事業では、電力の自由化に伴い、官公庁関係施設から民間企業や一般消費者まで幅広く電気を供給しております。全国で3,500箇所の電力供給実績があります。
    【強み・魅力】
    ■電力の自由化に伴い多くの会社が太陽光発電事業に参入している中、同社は太陽光発電の提案に留まらず、売電価格の高いバイオマス発電や地熱発電、水力発電、メタン発酵ガス発電等の幅広い提案ができます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館14階

    担当者のコメント

    ★再生可能エネルギーを通して地域を元気にする社会貢献性の高い安定企業!
    【完全週休2日制】【年間休日日数124日】
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※SV候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • 株式会社KADOKAWA
    ホテルの開業準備・運営

    年収
    450万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年に東所沢にて開業予定のアニメ・コンテンツ商業施設(イベントホール/ホテル/飲食/各種テナント)のホテルにおける開業準備・運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ホテル開業に伴い、企画を運営に落とし込みオペレーター(建築・設備・宿泊・料飲・ウエディング等外部パートナー)管理。施主として全体コントロール、また将来の支配人候補としてのご活躍を期待しています。
    【新規事業概要】
    「ところざわサクラタウン」は、世界に向け発信する「COOLJAPANFOREST 構想」の拠点施設。KADOKAWAが建設・運営する書籍製造/物流工場のほか、KADOKAWAの新オフィス、イベントスペース、ホテル、ショップ、レストラン、ダ・ヴィンチストア、商業施設など展開します。その他角川文化振興財団による文化複合施設も建設。日本最大級のポップカルチャーの発信拠点として、2020年4月の竣工、7月のオープンを予定しています。

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目13番3号 角川第2本社ビル ※勤務地詳細は備考を確認ください
    埼玉県所沢市東所沢和田3-31-3・11・14

    担当者のコメント

    ★新規事業/立上スタッフ募集★
    2020年7月に東所沢にて開業予定のコンテンツモール「ところざわサクラタウン」における開業準備・運営業務をお任せいたします。
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コネクティッドセンター/人材開発室教育G/応対品質担当

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エンドユーザー対応をするオペレーター
    上席対応をする管理者の電話応対品質管理
    ・品質基準の策定
    ・基準に沿った評価、オペレーター
    ・管理者へのフィードバック、品質向上教育、施策企画と実施
    ・トークスクリプトの作成、見直し
    ・業務委託先の品質管理
    【本ポジションの魅力】
    コネクティッドカーの拡大によりテレマティクスサービスを利用するお客様が増加し、お問い合わせも増加します。トヨタ自動車の目指す「ヒューマンコネクティッドサービス」<人ならではのサービス>は、他社に類を見ない考え方で高い応対力が求められます。常にその品質を保つ、向上させる仕事は大変ですが、やりがいがある仕事です。

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(食品商社)
    自社コールセンターの企画/運営

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    お客様の満足度向上を念頭に様々な視点から業務改善に取り組んで頂きます。
    【具体的業務】
    ■オペレーターの採用、教育、管理
    ■オペレーターの業務品質改善(トークスクリプトの改善など)
    …業務効率化よりも、顧客満足度向上のための品質向上が目的です。
    ■販促キャンペーンの企画・運用

  • アクセンチュア株式会社
    業務改革BPOチームリーダー

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
    ■Team Leader
    オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。
    ■Project Leader
    プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★
  • 仕事内容

    ■お客様からの生命保険に関する問い合わせ対応窓口の
     運営をして頂きます。
    <主な職務内容>
    ①コールオペレーターの指導・育成
    ②コールオペレーター実務支援(社内調整含む)
    ③コールオペレーターの目標設定と人事評価
    ④各種KPI達成のためのコールオペレーション
    ⑤各種KPI達成、従業員満足度向上のための業務改善の提案と実行
    ※20~30名のメンバーのマネジメントに従事頂きます。

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