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オペレーターのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するオペレーターの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■コールセンターの業務管理・運営全般(オペレーター数 約40名)
    ■オペレーターおよびチームリーダーの勤務管理・育成・質問
    ■受付運用フローやマニュアルの整備
    ■お客さまの声を基にしたサービス改善案の策定
    ■コールセンターの新システム開発への参画
    【配属部署】カスタマーサービス部
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間を用意しています。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • 社名非公開(証券)
    カスタマーサービス(管理職候補)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
    また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
    数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
    【主な業務内容】
    ・オペレーターの管理及び育成
    ・業務改善提案
    ・エスカレーション・クレーム対応
    ・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
    ※商品毎に研修を実施します

  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信販売事業のコールセンターアウトバウンド部門において、エスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願い致します。自らもお客様に電話をかけ反応を体感し、獲得件数を伸ばすことや、オペレーターに対して獲得のコツを指導する指導材料を収集します。
    【具体的には】
    ①自社既存顧客向けのセールスアウトバウンド業務の管理(シフト/勤怠管理、リスクコントロール)
    ②アウトバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ/マニュアル作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③アウトバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング・エスカレーション対応(獲得を向上させるためのタイミングごとのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など発信結果の集計、獲得率向上のための分析など
    【現在のメンバー】5名程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • KLab株式会社
    CSチームリーダー候補/応対品質チェック業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社でカスタマーサポートグループの応対品質チェック担当者をお任せ致します。
    主な業務内容】
    オペレーターの応対品質を維持するため、以下のような業務をお任せします。
    ・1日10件~20件程度の返答文の送信前チェック
    ・オペレーターの応対品質の評価、分析
    ・応対品質改善策の提案
    ・一次対応/二次対応のテンプレート更新
    ・過去の返答文のサンプリングチェック

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • 仕事内容

    ■お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課(主任クラス)にて
     下記業務をご担当いただきます。
    ・オペレーターからのエスカレーション対応
    ・商品資料、マニュアル、スクリプト、FAQ等の受電支援資料の作成
    ・日次管理業務(受電内容の確認、件数チェック等)
    ・オペレーターへの研修、指導
    ・業務委託先管理(業務の委託、業務状況の管理)
    【月平均10~20時間程度/月】

  • KLab株式会社
    【福岡】カスタマーサポートオペレーター【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社で、新規ゲームタイトルも好調な同社では、カスタマーサポートチームの人員増強を目指しています。このたび福岡拠点にカスタマーサポートの拠点立ち上げを行うこととなりました。
    福岡サポートチームを支えていただくオペレーターを募集いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■福岡サポートセンターの立ち上げ
    ■本社と福岡サポートセンターの連携構築
    ■外部パートナーとの連携構築
    ■お問い合わせのメール対応(2次受け)
    ※お電話の対応はありません

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    コールセンターManager【女性活躍/働きやすさ◎】

    年収
    850万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的な業務】
    上席にあたるチームリーダーの指示のもと、専門性の高いトレーナーとして、品質担当者やSVと協力しながら以下を担当頂きます。
    ■コールセンターのオペレーター教育体制の整備
    ■ベンダーを含むオペレーターへの研修実施
    ■新人オペレーターへの研修実施
    ■新規施策における運用設計・研修計画・研修の実行

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    船舶代理店オペレーター(ドライバルク担当)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    船舶代理店のDrybulkチームのオペレーション担当として、外航船の出入港に関わる諸手続き全般を行っていただきます。 
    【具体的には】
    ■本船が本邦の港に入港前から出港するまで、本船運航社(顧客)と船長の日々の連絡業務。
    ■官庁(入管・税関・検疫)との折衝、海上保安部や港湾局との入出港調整業務。
    ■本船と荷主(商社・元売)・製鉄所や電力基地・荷役業者の間を取り持ち円滑な揚げ・積み荷役の橋渡し業務など
    【主な取り扱い貨物】
    ・穀物・石炭・鉄鉱石・製材・原木・銅鉱石などがあります。
    【組織構成】
    シップスエージェンシー部門は計31名、オペレーターとアドミニストレーターで構成されています。
    ドライバルクチームはセグメントマネージャー1名チームメンバー7名 全体8名で構成されています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

  • 社名非公開(不動産金融)
    ホテル運営・開業担当【中堅スタッフ~シニアマネージャー】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    リシェス・マネジメントで取得したホテルの運営・開業業務全般に携わっていただきます。将来的にはグループ会社で運営受託をしたホテル案件の開発、リブランド等にも関与していただくことがございます。
    【主な業務内容】
    ■ホテル運営・開発業務
     - オペレーターとの交渉
     - オペレーターと協働しての開業準備
     - 設計、施工会社との交渉、各種アレンジ
     (開発計画及び事業計画作成、開業予算・運営計画等について支配人とのやり取り等)

  • 仕事内容

    ■当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの
     教育業務を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ・オペレータへの研修・教育の実施
    ・スクリプトの作成
    ・トーク上の問題点の洗い出し
    ・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務
    ・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など
     現場業務以外のセンターの代表としての業務

  • 仕事内容

    IT系技術者向けの派遣営業・コンサルをお任せします。
    (CADオペレーターやDTPなどの案件を想定しております。)
    【具体的な仕事内容】
    ■クライアントへの営業活動
    ■スタッフの方に対してのフォロー業務
    ■その他事務作業
    ※新規案件に関しては親会社等からの紹介が多く、飛び込みによる新規開拓はございません。
    【募集背景】部署新設に伴う新規募集
    【残業】月平均20時間程度(会社平均)
    【転勤】将来的に通える範囲内で有ります。

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    コールセンターSV【薬剤師資格必須】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【患者サポートプログラムのコールセンターにてSV業務をお任せいたします】
    同社は、患者中心の医療の実現を目指し、治験緊急コールセンター、ドラッグインフォメーション、Webサービス、資材作成など患者様と医療機関様、製薬企業様を繋げるビジネスを展開しております。
    【業務内容と職務の魅力】
    今回DI(ドラッグインフォメーション)業務とコールセンターのSV(スーパーバイザー)を兼任でお任せします。専門的制を高めていきたいというミッションを薬剤師資格を活かしながら全うして頂き、かつ患者様を一番に置いた医療を実現できる組織作りをSVとして行って頂きます。
    具体的には、以下のような業務を担当していただきます。
    ・文献検索 ・資料作成 ・電話等での問い合わせ対応
    ・オペレーターの教育、育成 ・マニュアル・フローの改善
    ・クライアントへの報告、連携

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

  • 株式会社東京セロレーベル
    印刷オペレーター【京都】【転勤なし】【ポテンシャル採用】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    京都工場にて電線材料や包装材料等の特殊コーティング/ラミネートの印刷オペレーターをご担当いただきます。
    【①特殊コーティング/②ラミネートとは】
    ①プラスチック等の素材の表面に高付加価値の特殊なコーティングを行うこと
    ②プラスチックフィルム・アルミ箔(はく)・紙などを貼り合わせて層にすること
    【主な商材】
    プラスチックフィルム(車載、タブレット関係、医療関係 等)
    (代表商品)
    コンビニのおにぎり開封テープ ※90%以上のシェア
    【配属先】
    分室工場 印刷オペレーター 20名

    会社特徴

    ■設立70周年 車載・スマホに事業展開し、業績好調を続ける高機能フィルム特殊加工メーカーです!
    【コーティング技術をベースとした製品開発力】
    東京セロレーベルではコーティング、ラミネート、スリット、抜き加工などあらゆるニーズに対応可能な加工技術を有しており、製品開発から受託加工まで、幅広いご要望に対応しています。印刷・フィルム加工メーカーとして培ってきた技術を生かしながら、常に新しい加工技術にチャレンジし、世の中にない製品を産み出しています。
    【開封テープ】
    フィルム包装を開封しやすくするために欠かせないものです。パッケージの重要性に対する認識が高まるなか、易開封性だけではなく、意匠性や未開封保証などパッケージに様々な機能を付与することができます。コンビニのおにぎりにも用いられているテープでは、シェア90%以上を占めています。
    【エレクトロニクス製品】
    機能性フィルムは、テレビ・自動車・携帯電話など高機能で品質の厳しい様々な工業分野で使用されています。ポリエステルフィルム、オレフィンフィルム、金属箔などの基材に、電磁波シールド性、導電性、絶縁性などの電気特性を付与することで、プラスチックフィルムの可能性は無限に広がります。

    勤務地

    京都府京都市右京区西院月双町20

    担当者のコメント

    大手3社コンビニおにぎりの開封テープを製造し、90%以上のトップシェアを誇ります
    ◆転勤なし ◆未経験歓迎 ◆高い定着率 ◆業績好調 ◆ニッチトップ
  • 日本ATM株式会社
    コールセンター グループリーダー候補《転勤無し/大阪支店》

    年収
    287万円~342万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ATMコールセンター受電業務の管理業務を実施して頂きます。
    【職務内容】
    ・オペレーターの2次対応
    ・クライアントの業務報告
    ・オペレーターの勤怠管理
    ・オペレーターの検印業務
    ※当初は、業務取得の為、オペレーターとして勤務頂きます。
    【コールセンター職務内容】
    ・ATM横のオートフォンからのお客様対応
    ・カード、通帳等の紛失、盗難の利用停止業務
    ・ATM故障対応に伴い、各業者(警備・現装・保守・局舎)への連絡
    ・業者手配後の復旧作業、作業内容確認(到着・中間・終了)
    ・ATM復旧迄の出動確認(各業者への催促等)

    会社特徴

    ☆★☆ATM監視アウトソーシングサービスでシェア50%・業界No.1を誇ります☆★☆
    ■当社は、銀行ATMの50%以上をマネジメントする社会インフラ会社であり、
    同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立20年目の企業です。
    さらには複数の銀行の窓口業務共同化(※1)や、海外への進出など、常にチャレンジし続けています。
    (※1)…口座のアフターサービス手続きができる銀行の個人のお客様向けの共同窓口
    ■社内は風通しがよく、社員の成長意欲に応える環境やしくみづくりに努めています。
    社員のアイデアや意見を、ビジネスや社内制度など経営に活かすべく、サポートしています。
    正社員の定着率も高く、しっかりと腰を据えてお仕事をしていただける会社です。
    ◆ATM監視台数(グループ全体)112,163台(シェア55.8%) (2019年2月期)

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー25F/26F
    大阪府豊中市新千里西町1-2-2

    担当者のコメント

    ◎全従業員数約2,000名のATMシステムを支える社会インフラ提供会社です。
    ◎大阪豊中採用/転勤なしポジション/大手金融企業との取引あり
  • 株式会社シュゼット
    通販事業部(コールセンター) 【一般~係長クラス】

    年収
    336万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    自社ECサイトや、楽天ショップ、Yahooショップ、Amazon等を中心とした通信販売事業の受注処理業務をご担当いただきます。インバウンドの注文対応(メール対応、電話対応含む)がメインとなります。ご経験によっては10名程度のオペレーターの管理業務に携わって頂く可能性もございます。
    【具体的には】
    ■お客様からのWEB注文やお電話での注文対応
    ■注文の受注処理、売上管理
    ■オペレーターの指導・育成・シフト管理
    【配属部署】外販営業部 通信販売ディビジョン 外販営業サポート課:18名程度
    ※年齢に関係なく非常にフラットな組織で、アットホームな雰囲気です。
    【人員構成】
    課長 1名(30代女性)
    社員 2名(30~50代女性)
    派遣アルバイト 15名(20~50代女性)

    会社特徴

    ★「たったひとつのお菓子から、心ときめくシーンを演出する」★
            上記を使命に、お菓子文化を築く企業!
    ■1969年、兵庫県芦屋市にて創業。百貨店をはじめ広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」と「シーキューブ」ブランドを展開。商品企画から販売に至るまで一貫して自社プロデュースを行う体制で、現在ではシュゼットならではのノウハウを活用し高価値ブランド構築のためのコンサルティング事業や、OEM生産事業など、様々な事業へと領域を広げることで、日本・世界の製菓技術向上・製菓ビジネス活性化の一翼を担っています。
    ■2014年にはシンガポールへ出店し、日本発の”洋菓子文化”をアジアはもとより、欧米、世界へと発信するユニバーサルブランドの展開を目指しています。
    ■その他EC市場にも参入。国内店舗にとどまらず、世界、WEB市場へと今後も更なる飛躍を続けていきます。
    【社風】
    ■非常に風通しがよく、社長や経営層に対して発言、発信しやすい環境です。将来を見据えて様々な分野に対して投資を行っており、採用企画や事業企画、海外展開など様々な分野において必然性、論理性がしっかりしていれば社員一人一人が発信し、実現できる環境がございます。

    勤務地

    兵庫県西宮市鳴尾浜1-6-27

    担当者のコメント

    ★「アンリ・シャルパンティエ」を運営するお菓子文化を築く企業!
    ★業界屈指の高い利益率を誇り、拡大を続けております!
  • 株式会社ディー・クリエイト
    企画研修トレーナー《大広100%出資会社》

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オペレーター向けの研修業務全般
    ■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
    ■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
    ※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信して頂けます。

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆健康食品業界トップレベルのコンタクトセンターで、応対品質の向上、業務効率の向上に向けたトレーニングを企画・実施していただくポジションです。
  • 株式会社ジョイフルライフ
    コールセンターマネージャー※未経験可/休日日数120日以上

    年収
    376万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    入社後は、東京本社にて会社や製品(化粧品・サプリメント)について学んでいただき、その後はコールセンターの実務研修として、お客さまからいただく、注文や問い合わせなどの電話対応をしていただきます。沖縄コールセンター開設後(2019年2月に開設予定)は、約10名の社員をマネジメントする業務をお任せする予定です。
    【具体的には】
    ・オペレーターの研修・勤怠管理・シフト管理
    ・オペレーターでは対応困難なコールのエスカレーション
    ・コールモニタリング業務 ※10件~15件/1時間(1件につき2分~5分)
    ・受発信件数管理、業績管理、目標の設定
    ・トークスクリプト作成
    ・コールセンター全体のモチベーション管理
    【組織構成】
    東京本社のコールセンターのスタッフは20代後半~30代前半。
    新設予定の沖縄コールセンターは約10名~15名体制での立ち上げ予定です。

    会社特徴

    【販売戸数1,500,000袋突破の「スルスルこうそ」で有名な会社です】【設立以来6年連続業績好調の企業です】
    【同社の特徴】
    ■事業拡大中 設立6年ですが、業績は毎年右肩上がり。昨年は、メンバーの増加に伴い増床移転致しました。広くてキレイなオフィスなので気持ちよく働けます!沖縄にコールセンターが開設する事も決まっており今後も業務拡大していきます!!
    ■メリハリのある働き方 残業をよしとしない社風が特徴で業務の繁閑はあるものの基本的に『業務は効率的に』『定時後の時間は自分のために使ってほしい』という社風です。その為、在籍している社員のほとんどは残業時間が少なめです。
    ■社内ではサプリ飲み放題 ジョイフルライフのテーマは「美と健康」社員の健康と商品への理解を深めて頂きたく社内でのサプリ飲み放題制度を取り入れました。社割で購入できるのも大きなメリットです!!働きながら美と健康を手に入れられます。
    ■良好な社内環境 社内はワンフロアでいつも顔を合わせているのでコミュニケーションは極めて良好です。

    勤務地

    沖縄県宜野湾市(仮)

    担当者のコメント

    【化粧品の通販会社】【2012年の設立以来業績が右肩上がりです!!】【残業が少なく、メリハリのある働き方ができます】【【社員がワンフロアで働いているためコミュニケーションが多く、女性が数多くご活躍されています!!】

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