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オペレーターのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するオペレーターの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(47件中)
  • トランス・コスモス株式会社
    【長崎市/正社員/転勤なし】経理ユニットのリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した経理業務を行うチームのマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。【おすすめポイント】■経理業務のご経験を活かしたマネジメント経験を積むことが出来ます■教育/研修や採用等、マネジメントのみならずご本人の希望とスキルに応じて幅広いキャリアを形成できます■裁量をもって成長フェーズの事業に関われます■エリア配属ポジションの為、転勤は発生いたしません【業務内容】SVまたはTL(チームリーダー)として、経理業務を行うメンバーの教育・マネジメント業務をお任せいたします。■チームマネジメント(メンバーの業務サポートや育成など)■お客様から委託されている経理業務(経費精算、請求支払/入金処理(買掛金・売掛金処理)、月次・年次決算処理、政務申告業務など)【補足】■実際の経理業務は主にオペレーターと呼ばれる実務担当が担当しますが、顧客との折衝も発生するため経理の知見を活かしながら顧客とプロジェクトの進捗状況等のコミュニケーションを取っていただきます。■SVは案件・プロジェクトの全体のマネジメント、TLはオペレーターを5名~7名程マネジメントいただくのがメインミッションです。■スキルに応じてSVかTLどちらに配属予定です。【募集背景】センター新設に伴う増員【組織】BOS2本部(バックオフィスのBPO組織)当該部内は全国3000名が在籍しており幅広い世代の社員が活躍されています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    330万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市元船町13-5

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★世界166拠点、国内64拠点の存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。その中で業務請負・人材派遣に関する営業をお任せ致します。業務請負はもちろん、流通加工、フォークリフトオペレーター、現場作業、一般事務など多種多様なニーズに対応できる人材を派遣しております。※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    会社特徴

    ■業種 総合物流業(技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。■充実した育成教育制度高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

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    担当者の
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    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。

  • スマートキャンプ株式会社
    【福岡支社】インサイドセールスマネージャー

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】インサイドセールスのプロジェクト運用とオペレーターのマネジメントをお任せします。BALESの事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。【具体的な仕事内容】・プロジェクト管理(クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など)・メンバーの採用・オペレーターのマネジメント・コールセンターのマネタイズ/経営設計・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行・センター内で勤務するインサイドセールスの育成計画・立案・パートナー会社のプロジェクト管理※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。【魅力】・拠点立ち上げに携われます!1から組織を作り上げ、メンバーの育成とサービス伸長に携わっていただくので、大変ではありますが、経験としてはとても良い経験になるかと思います。【募集背景】インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、2019年2月に北海道支社が設立されました。順調に組織拡大が進み、2021年6月を目安に福岡支社を立ち上げることとなり、福岡で勤務いただける方を募集することになりました。一般的に想起されるコールセンターの仕事のSV職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、「0→1」を作り出す仕組みづくりから関わっていただけるポジションです。ベンチャーマインド溢れる方お待ちしております!【組織構成】

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1大博多ビル

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

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    担当者の
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    【マネーフォワードグループ】生産性の高い働き方を実現する、BtoBサービスのマッチングプラットフォーム「ボクシル」を提供マネーフォワードとの新規サービスリリースに伴い、次期事業部長候補として福岡支店を盛り上げて頂ける方を歓迎致します。

  • 仕事内容

    【業務内容】■お客様応対業務(電話・メール・郵送物への応対、商品に対する問い合わせ・苦情対応、付随業務等)■オペレーターのSV(supervisor)(指示・助言、教育等)■大規模回収時の特設センター対応(社内担当者への研修、エスカレ対応等)■土日祝日のモニタリングと対応、時間外での重大事項対応■お客様対応業務の品質向上(システム改善、環境整備、業務改革など)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    580万円~730万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社では工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを1800万点以上取り扱い、そのうち50万点は当日出荷が可能です。この高いサービスレベルを実現させるために必要不可欠なのが、お客様、サプライヤー様、配送業者様との唯一の接点となるオーダーマネジメントグループです。正確な納期でお客様に商品をお届けできるように納品品質の向上に取り組んでいます。。2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働します。オフィス規模も大きくなり、より体制の強化を目指すべくSV・マネージャー候補を募集いたします。■10~20名程のスタッフが働きやすい環境を作り、お客様・取引先との円滑なコミュニケーションの仕組みを作る、幅広い視点と実行力が重要になるお仕事です。■「組織全体の管理に携わりたい」「立ち上げに関わりたい」茨城地域に密着しながら東証一部の安定基盤&将来性のある企業でキャリアアップを目指したい方、ご応募お待ちしております。【具体的に】■業務オペレーション・フロー構築・改善 ■オペレーターマネジメント■エスカレーション対応 ■サービス品質、生産性やコスト管理【ご入社後の流れ】まずは兵庫の本社で1.5ヶ月間、電話やメールでの受け答えをトレーニングする実務研修を行い専門知識やノウハウなどは丁寧に指導します。(研修中滞在先/交通費は全て会社手配。単身赴任手当あり。)研修終了後も週に1度上司との1on1での面談を行い継続的にフォローを続けますのでご安心ください。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
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    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
  • 仕事内容

    【職務内容】自社内製運用コールセンターにおける運用管理、スーパーバイザからのエスカレーション対応、各種業務品質改善、関連部署やベンダーとの窓口を担当いただきます。また、提供サービスの進化、ベンダー拠点の生産性や品質の向上を目的とした各種施策の運用設計、トライアル運用を行い、成功事例を全拠点に展開する役割も担います。■自社センターの運用管理、 スーパーバイザ業務、各種改善活動■提供サービスの進化、ベンダー拠点の生産性や品質の向上を目的とした 各種施策の運用設計、トライアル運用■コールセンター管理者およびオペレーターへの各研修実施■組織を横断した各種プロジェクトへの参画 ■業務報告、レポート取り纏め

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~700万円
  • 仕事内容

    【概要】同社サポートセンター(コンタクトセンター)の全体統括をお任せします。【具体的業務】■メンズ/レディスのヘアケアにおけるサポートセンターの全体統括■KPIの設定および進捗管理、改善 ■CRM分析および管理■コンタクトセンターとしてのチャネルの拡充■プロモーションやECと連携し、製品やサービス向上へ繋げる■勤怠管理、オペレーターへの育成指導など

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    出店中のブランド様向けコールセンターのマネージャー業務をお任せ致します。【具体的には】■ブランド様からの問い合わせ件数及び内容を集計・分析する■CPH、AHTなどの重要KPIを向上するために障壁になっている課題を発見する■オペレーターの利用システムの改善提案・改善機能リリースまでの要件定義■現行業務フローの簡略化、社内向けマニュアル作成■新規業務発生時のフロー構築、社内向けマニュアル作成■オペレーターの採用および育成メニューの構築コールセンター内の各KPIを最適化するために、業務フローや利用システムの課題点を発見し、社内の開発部や、社外パートナーと共に課題解決を推進しながら、より効率的かつブランド満足度の高いコールセンター組織を目指す業務をお任せします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東日本拠点は、主にクライアント企業内のセンター運営を担当しています。ご入社いただいた際は、現場責任者として多摩にあるクライアント企業内のバックオフィスセンターの運営をお任せしたいと考えています。 【具体的な内容】・アンケート集計・研修運営事務・申込書データ入力・入会申込書発送・講師派遣手配 など【業務内容補足】■実際の作業はオペレーターが行っています。オペレーターは一人で複数の業務を担当している場合がほとんどです。そのオペレーターの管理・育成や、作業中の業務の進捗管理、新規業務の業務フロー作成や作業手順のマニュアル作成などをスーパーバイザー(SV)が担当しています。■リードスーパーバイザー(LSV)は、SVと業務内容はあまり変わりませんが、業務規模や難易度などにより役職が違います。最も多くの業務を担当している人では、40名弱のチームで約300の業務を担当しています。■多品種小規模の多くのバックオフィス系業務を計画的に効率よく進めるために、業務フローの検討・設計、工程管理が重要な要素になります。【キャリアパス】社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。【勤務地について】首都圏で長く活躍されたい方には、職種・地域限定正社員の制度もあります。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    オンラインストアに関わるお客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコンタクトセンターマネジメントを担当いただきます。また、既存コンタクトセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。<具体的には>・お客様からの問合せ対応(電話・メール)・注文管理・返品交換・キャンセル対応等、バックオフィス対応・マニュアル・FAQ作成・オペレーターの労務管理、業務管理、教育・育成、評価・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、検証※オペレーターの方々は女性を中心に20代~40代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。チームメンバーは約30名程度となります。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~1000万円
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。【具体的な業務内容】・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理・センターの品質/生産性/リスク管理・センターの採算管理・お客様企業との各種交渉 等 【配属予定部門】当初は金融部門の配属を想定しています。【研修制度】入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    423万円~504万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。【具体的な業務内容】・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理・センターの品質/生産性/リスク管理・センターの採算管理・お客様企業との各種交渉 等 【研修制度】入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    423万円~504万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    お客様向け/代理店向けコールセンターの運営業務を行っていただきます。【具体的な職務内容】■保有契約に関するお問い合わせ対応■お問い合わせで発生した保全業務■オペレーターの品質管理、育成■オペレーターの採用■スーパーバイザー■KPI管理、データ管理※ご経験と適性にあわせて上記いずれかの業務をお任せします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    440万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保険金支払い専用のコールセンターで運営業務を行っていただきます。【保険金コールセンターの主な業務】■保険金、給付金の請求受付■請求に関する問い合わせ対応■請求受付に伴う保全業務■オペレーターの品質管理、育成■オペレーターの採用■KPI管理、データ管理【お任せする業務】ご経験と適性にあわせて以下業務をお任せします。・スーパーバイザー・エスカレーション対応・品質管理・KPI管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保険金支払い専用のコールセンターで運営業務を行っていただきます。【保険金コールセンターの主な業務】■保険金、給付金の請求受付■請求に関する問い合わせ対応■請求受付に伴う保全業務■オペレーターの品質管理、育成■オペレーターの採用■KPI管理、データ管理【お任せする業務】ご経験と適性にあわせて以下業務をお任せします。・スーパーバイザー・エスカレーション対応・品質管理・KPI管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保険金支払い専用のコールセンターで運営業務を行っていただきます。【保険金コールセンターの主な業務】■保険金、給付金の請求受付■請求に関する問い合わせ対応■請求受付に伴う保全業務■オペレーターの品質管理、育成■オペレーターの採用■KPI管理、データ管理【お任せする業務】ご経験と適性にあわせて以下業務をお任せします。・スーパーバイザー・エスカレーション対応・品質管理・KPI管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社がクライアント企業から受託している事務センターやコールセンターで、スタッフが安心して働けるようマネジメントを行っていただきます。【具体的に】■オペレーターやスタッフのフォロー定期的に面談を行ったり日常的に相談にのるなどして、気持ちよく仕事ができるようサポートします。■メンバー教育自社で用意しているマニュアルをもとに指導を行います。■労務管理勤怠管理や週・月ごとのシフト作成、休暇申請の受付、労働時間の管理、契約の更新手続きなどをします。■進捗管理マネジメントを担当する拠点の業務進行をスムーズに行えるよう、メンバーに指示を出したり、管理をします。■業務改善の企画・実行業務効率化や課題の解決に向けた企画~改善まで行います。■クライアント対応クライアントとメンバーの懸け橋となっていただきます。双方からの要望をヒアリングし、より良い運営につなげます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社コムニコ
    SNSコンサルタント(既存顧客様とのリレーション)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SNSマーケティングのコンサルタントとして、既存顧客の課題解決や、さらなる予算獲得に向けた提案・実行をすることがミッションです。自らがプロジェクトの旗振り役となり、コンテンツクリエイターやSNSオペレーターなど他部署と連携し、顧客の課題に向き合います。【業務内容】SNSマーケティングに関する戦略立案、コンサルティング投稿コンテンツの企画立案・PDCA運用の実行SNS広告のプランニング・運用SNSキャンペーンの企画提案・実行インフルエンサーマーケティングの提案・実行他、既存顧客のフォローアップ など~配属先・メンバー構成~《カスタマーサクセス局・コンサルティングチーム》2名のマネージャーのもと、4チームに分かれています。ゼネラルマネージャー(30代男性)マネージャー2名(20代女性2名)リーダー4名(20代~30代 男性1名・女性3名)20名構成(男性8名・女性12名)

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階

    会社特徴

    【会社概要】■同社は、Facebook,twitter等ソーシャルメディアを活用した企業のアカウント運営や、コンテンツ制作をサポートしております。2008年に代表取締役の林 雅之によって設立され、特にFacebookを活用したソーシャルメディアマーケティングを得意としており、導入実績としては、大塚製薬株式会社の「ポカリスエット公式facebookページ」をはじめ、大手企業への導入実績があります。自社で開発しているソーシャルメディアマーケティングの支援ツールは、日本だけでなく世界の企業でも利用されており、少数精鋭で成長を遂げております。【同社で働く魅力】■ソーシャルメディアマーケティングのリーディングカンパニーで、大手クライアント様とのお取引があります。■メンバーの成長を促し、会社を発展するための様々な制度があります。※備考欄参照

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級の導入企業数!ソーシャルメディアマーケティング支援ツール『コムニコ マーケティングスイート』を自社開発・運営!■大手取引多数!(マイナビ/カルチュアル・コンビニエンス・クラブ/ケンタッキー/BEAMS/大手菓子メーカー/鉄道会社/百貨店 等)

  • 仕事内容

    同社のコールセンターまたは事務センターで、まずはオペレーターとして勤務して頂き、ゆくゆくは業務リーダーをお任せいたします。■コールセンター・電話応対(インバウンド/アウトバウンド等各種問い合わせ対応)・電話業務に関連した事務処理業務■事務センター・データ入力・事務業務に関連した事務処理業務・電話対応■リーダー業務・業務進捗確認、業務配分調整など・メンバー管理(シフト作成、勤怠管理、面談等)・顧客との調整・交渉業務等【同社の魅力】■安定した会社基盤です。創業40年以上、従業員数1,753名、売上高144億円で営業支援、IT支援、事務支援を通して顧客の経営課題をワンストップで解決しています。■働きやすい環境が整っています。平均年齢36.5歳、平均残業時間8時間、年間休日130日、産休・育休育休取得率100%、中途社員が全体の75%、資格報奨金の対象資格数157種類

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県小田原市城山3-8-17コムテック城山事業所

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!★おすすめポイント★約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能■離職率:7%■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業から40年以上の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!★新たなチャレンジが出来ます!★★残業平均10時間以下!:長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!★キャリアアップしたい方々が入社!★