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オペレーターのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するオペレーターの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人47件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社は第一生命グループにて代理店チャネルを中心とする保険会社です。事業開始後、順調に契約数を伸ばしており、新しい保険商品も次々と開発しております。今回、同社のコールセンター、およびインターネットでの保険販売時の対応をお任せします。販売に不随する事務や派遣社員(オペレーター)の育成・管理もございます。派遣対応を超えた場合のお客様対応もございますが、原則、派遣のオペレーターが該当業務を担当します。お客さまからの保険加入に関するコールセンターおよびWEB照会の窓口担当です。照会対応で終話することもありますが、保険加入のお手続き対応まで進むこともあります。照会対応も実施していただきますが、派遣社員の育成・管理を行うことがメイン業務になります。
    [配属先]
     第一生命保険株式会社/ニューマーケット開発部ダイレクト販売課 12名 
     (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)
    【キャリアプラン】
    コールセンター専用の方を採用するわけではなく、第一生命基準に則り、他分野への展開、および上位職位も目指せます。顧客対応がメインではありません。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    当社オペレータの採用業務。各エリア担当者として事業本部との窓口となり、ブースの採用ニーズを把握して頂きます。
    オペレーター及び派遣の採用計画を策定し、各々についての採用業務を遂行します。(適性に応じ、派遣会社へのオーダー業務メインとする可能性あり)
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    ■お客様からの生命保険に関する問い合わせ対応窓口の
     運営をして頂きます。
    <主な職務内容>
    ①コールオペレーターの指導・育成
    ②コールオペレーター実務支援(社内調整含む)
    ③コールオペレーターの目標設定と人事評価
    ④各種KPI達成のためのコールオペレーション
    ⑤各種KPI達成、従業員満足度向上のための業務改善の提案と実行
    ※20~30名のメンバーのマネジメントに従事頂きます。

  • プルデンシャル生命保険株式会社
    スーパーバイザー【福利厚生充実/働きやすさ◎】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    お客様の希望どおりの契約・手続きになっているかを確認することにより、ご契約に関するガバナンス体制を担う役割を担っていただきます。
    お客様・ライフプランナー・会社を守る重要な業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務
    ■全国にいるオペレーターが受けた電話の2次対応
    ■保全電話業務:既契約に関する手続を希望されたお客様への電話確認(例:解約、減額、受取人変更等)
    ※1日約100件ご対応いただきます。
    ※クレーム対応はほとんどございません。
    【チーム構成】チームリーダー1名、メンバー14名、契約3名の合計18名

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    プルデンシャルグループの中核企業、ライフプランナーというプロの保険セールスを日本に導入したパイオニアです。
    「コアバリュー」という行動指針をもとに、全社員が同じ想い・価値観を共有するなど、一体感の強い会社です。
  • 仕事内容

    下記いずれかのご経験が豊富な業務からお任せしていこうと考えています。
    ■イベントコーディネート業務
    事前のお打合せで主催者様からお伺いした催事の目的やご要望を、ケータリング他各分野の協力会社と一丸となって具現化する営業業務。
    【具体的には】
    ・予約に関するお問い合わせ対応  ・会場案内  
    ・見積もり・レイアウトの作成  ・手配関係の提案など
    イベントについて・・・場所・会場規模にもよりますが、セミナー、パーティー、アワード、記者発表、株主総会等です。規模も100名~400名程度です。
    ■テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者様の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    【具体的には】
    ・会場の見学案内  ・主催者様との事前打合せ
    ・機材やオペレーターの手配など

    会社特徴

    ~ビジネスシーンの明日を変えていく 舞台は働く場所(スペース)から 働く場面(シーン)へ~
     三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
    近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していくお客様のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。私たちが提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。
    これからも私たちMFBMは、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、さまざまな付加価値の提供をめざしていきます。

    勤務地

    東京都:三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    【財閥系最大手デベロッパーのグループ会社として、ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています】
    ★高い定着率を誇り、離職率は10%未満です。求めるワークスタイルに合わせて柔軟に労働時間を調整可能です!★
  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
    【主な業務内容】
    ■オペレーターの管理及び育成  ■業務改善提案
    ■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市みなとみらい

    担当者のコメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力となっております。
    *同社コールセンターに係る新規立ち上げ部署にて、コールセンターの最前線で活躍を頂きます。
  • 株式会社ブロードリーフ
    オペレーター業務【業界トップシェア/平均残業10H/月】

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客向けのコンタクトセンターにおいて電話オペレーター業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■インバウンド:当社システムに関するお問い合わせ対応
    ┗主にシステムの使用方法や設定方法、ネットワーク環境、PC操作方法などのお問い合わせとなります。
    ■アウトバウンド:既存顧客、新規顧客に向けた当社サービスの提案業務
    ┗既存顧客向け:グレードアップされた製品のアップセルや顧客の課題に合わせたシステムの提案を行なっていただきます。(クロスセル)
    ┗新規顧客向け:顧客リストの作成からアポイントの提案、製品デモなどを用いたイベントを定期的に開催しており、そのご案内等をご担当いただきます。
    ※将来的にはSVとしてアルバイトスタッフのマネジメントをして頂くことを想定しております。
    ※残業月10時間程度
    【部署構成】SV職:3名、スタッフ:60名
    【募集背景】業務拡大による増員
    【クライアント】
    自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
    ・整備工場 ・鈑金工場 ・車両販売業 ・自動車部品商
    ・ガラス商 ・電装業者 ・リサイクル業、中古車販売業者など
    【製品例】
    ■顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
    ■事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
    ■業務効率のための支援サービス
    ■集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
    【製品の特徴】
    ■現在でも圧倒的なシェアを誇り、既存顧客からのご紹介が非常に多いことが特徴です。
    ■サービスクオリティも高く、「CRM ベストプラクティス賞」に選ばれるなど業界においての認知が非常に高い製品ですのでご安心ください。
    【教育制度について】
    ■製品知識や業界知識、提案方法など豊富な研修制度により未経験からでもご活躍いただける環境を整えております。
    ■デモを使い、実際に手に触れての研修などもございます。
    【受賞歴】
    顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 武蔵ロジスティクス株式会社
    人材派遣営業担当【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。その中で業務請負・人材派遣に関する営業をお任せ致します。
    業務請負はもちろん、流通加工、フォークリフトオペレーター、現場作業、一般事務など多種多様なニーズに対応できる人材を派遣しております。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。

    会社特徴

    ■業種 総合物流業
    (技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )
    当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!
    当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。
    常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。
    ■充実した育成教育制度
    高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、
    お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。
    ■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • APAMAN株式会社
    アウトバウンドコールセンターSV職【新規事業】(経験者)

    年収
    350万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アウトバウンドコールセンターにおけるSV職として業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■問い合わせ数や売り上げ数等の数値管理
    ■業務効率化及び業務改善
    ■オペレーターのマネジメントやシフト管理
    ※人員が足りない日にはプレーヤーとしても活躍頂きます。
    【働き方】
    月30時間を超える残業は禁止、20~翌7時(主任以下)、20時半~翌7時(課長代理以上)まではパソコンがシャットダウンされており、?期就業可能な環境が整っています。
    【募集背景】
    部署内人員強化の為

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル 3階 fabbit株式会社 東京本社

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています!
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■トヨタグループが推進するコネクティッド戦略の中核企業であり、つながる自動車を通じたコネクティッドサービスを提供しております。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同で「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化。「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指しています。
    ■お客様との「リアル」と「デジタル」両方の接点を活かして、クルマの購入検討から所有まで、また、所有期間に関わるあらゆるバリューチェーンをトータルにサポートし、最高のカスタマーエクスペリエンスを提供します。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■車両より得られる全世界のトヨタ車両・走行データを基に、新たなサービス・システムを作るなど、システムや事業のスケールが大きく、なおかつグローバルにも影響を広げられる企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コネクティッドセンター/人材開発室教育G/応対品質担当

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エンドユーザー対応をするオペレーター
    上席対応をする管理者の電話応対品質管理
    ・品質基準の策定
    ・基準に沿った評価、オペレーター
    ・管理者へのフィードバック、品質向上教育、施策企画と実施
    ・トークスクリプトの作成、見直し
    ・業務委託先の品質管理
    【本ポジションの魅力】
    コネクティッドカーの拡大によりテレマティクスサービスを利用するお客様が増加し、お問い合わせも増加します。トヨタ自動車の目指す「ヒューマンコネクティッドサービス」<人ならではのサービス>は、他社に類を見ない考え方で高い応対力が求められます。常にその品質を保つ、向上させる仕事は大変ですが、やりがいがある仕事です。

    会社特徴

    ■トヨタグループが推進するコネクティッド戦略の中核企業であり、つながる自動車を通じたコネクティッドサービスを提供しております。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同で「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化。「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指しています。
    ■お客様との「リアル」と「デジタル」両方の接点を活かして、クルマの購入検討から所有まで、また、所有期間に関わるあらゆるバリューチェーンをトータルにサポートし、最高のカスタマーエクスペリエンスを提供します。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■車両より得られる全世界のトヨタ車両・走行データを基に、新たなサービス・システムを作るなど、システムや事業のスケールが大きく、なおかつグローバルにも影響を広げられる企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※SV候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

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その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。