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オペレーターのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するオペレーターの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 永田

公開中の求人47件中 1~20件を表示

  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■コールセンターの業務管理・運営全般(オペレーター数 約40名)
    ■オペレーターおよびチームリーダーの勤務管理・育成・質問
    ■受付運用フローやマニュアルの整備
    ■お客さまの声を基にしたサービス改善案の策定
    ■コールセンターの新システム開発への参画
    【配属部署】カスタマーサービス部
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間を用意しています。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • 仕事内容

    リピーターのお客様の継続促進を担当しているコンシェルジュ(オペレーター)の管理業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ◎KPI管理(売上、件数、架電実績)と効果検証
    ◎コンシェルジュの育成
    ◎通販化粧品販売の為の戦略策定
    ◎業務改善提案
    【ミッション】コンシェルジュが成果を出しやすいように何を望んでいるのか注意深く見つけだしアドバイスや提案する事。
    【特徴】100%アウトバウンドです!
    ⇒お客様の問い合わせの対応ではなく、リピーター顧客や新規移入された顧客の属性に合わせたオペレーションを自ら行う部門である為、KPIを追いかけるだけではない戦略的な動きが出来ます!
    【担当】1チーム25名前後のコンシェルジュの管理全般を担当して頂きます。

  • 仕事内容

    全国からの電話対応を行っているコンタクトセンター部を統括していただきます。
    【具体的には】
    ■コンタクトセンター部の統括管理(15名程)
     …メンバーのマネジメント・評価、会社全体を見据えた上での部署運営
    ■ご葬儀相談の受電から、対面相談や受注に繋げていくための施策の立案・実施
    ■オペレーターの採用業務 等
    【ミッション】
    現場の各支社とも連携しながら、迅速かつミスのないようお客様対応を行う『守り』の色合いが強い部署ですが、これに加え、相談の受電を対面相談やご葬儀の受注に積極的に繋げていく『攻め』の姿勢を強化することが部署の課題となっています。マーケティングの視点をもって、会社の業績を牽引していただける方を求めています。
    【配属組織】コンタクトセンター部
    部長(★募集ポジション) - SV(3名) - メンバー(12名)

  • 伊藤金属工業株式会社
    機械オペレーター ★転勤なし・未経験大歓迎★

    年収
    380万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■製造職を担当して頂きます。工作機械のオペレーター作業です。加工設備を数台受け持ち、加工部品の補充や、製品の寸法確認などを行って頂きます。
    ■設備別の担当となり、NC旋盤・組付加工機・プレス・熱処理のいずれかをご担当頂きます。現状、組付と熱処理の担当となる可能性が高いです。
    【入社後の流れ】
    入社後、安全・品質・製造といった基本的な内容について、座学を含めて学んでいただきます。また、実際に現場に入り、先輩社員と2人1組となって、業務知識を身に着けて頂きます。期間は、~2週間程度が目安です。
    【キャリアステップ】
    同社では、30代で班長や係長となられる方が多いです。また、現役員には、中途入社で製造部出身である社員もおります。
    【配属部署】製造部(全120名程度)
    【残業時間】30時間程度/月

    会社特徴

    ■1916年創業、100周年を迎えたTier1の自動車部品メーカー。無借金経営を続けており、自己資本比率も80%以上の優良企業です。また、リーマンショック時には、リストラを一切行っていないだけでなく、賞与の減額分についても、次回の賞与で上乗せして支給しました。
    ■主要製品であるオイルノズル・オイルチェックバルブについては、トヨタ自動車の全車種の約95%に採用されており、世界中のトヨタ車のほとんどに同社の製品が使われております。
    ■独自の技術として「板金を筒状製品に加工する技術」があり、同じ設備を使ったとしても他社には真似のできない強みとなっています。この技術を活かし、燃料自動車MIRAIのステンレスパイプ部品製造にも取り組んでいます。
    ■今後は、トヨタ自動車以外の完成車メーカーへも取引拡大を図っていく方針です。
    【表彰】
    ◆トヨタ自動車株式会社より「品質管理優良賞」5年連続受賞(2014年~2018年)
    ◆トヨタ自動車株式会社より「TNGA推進優秀賞」受賞(2016年)
    【環境】
    ■中途入社は4割を超えており、新卒と合わせて定着率が良い環境です。また、中途入社から役員となっている社員もおり、分け隔てないキャリアアップが可能です。

    勤務地

    愛知県刈谷市小垣江町御茶屋下38-2
    愛知県東浦町緒川姥池(車通勤必須)【新工場:2019年7月完成予定】

    担当者のコメント

    ★独自の技術を有しており、主要製品であるオイルノズル・オイルチェックバルブは、【全世界のトヨタ車の95%】に使用されています★
    【★無借金経営を続けている優良企業】【★自己資本比率:80%以上】【★年間休日:121日】【★転勤:無】【★平均残業時間:30時間/月】
  • SBI損害保険株式会社
    損害保険コールセンターSV

    年収
    340万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    仕事内容

    ■保険のコールスタッフのマネジメント・教育・フォローとトークスクリプトを
     作りなどの業務改善や働く場所の環境作りが主な仕事となります。
    ・保険契約の勧誘に関するコンタクトセンターのスーパーバイザー業務
    ・コールスタッフの管理・教育・サポート
    ・顧客対応(二次対応)、作業指示、朝礼等
    ・月次のレポート作成
    【残業時間:20時間~30時間を想定しています】
    【組織構成】
    業務はオペレーターへのフォローが中心となります。
    所属部署には、派遣社員の方25名程度が在籍しています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急1-10-8 渋谷道玄坂東急

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • Assurant Japan株式会社
    【福岡/博多区】新設・福岡CS責任者候補/外資日本法人

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    アウトソーシング先のコールセンター、スーパーバイザー及びリーダーに向けてカスタマーエクスペリエンスのトレーニングを企画から実行、調整まで行いその他、各種データ分析のもと品質向上や生産性向上を図っていただくポジションです。
    ■具体的な業務内容
    ・パフォーマンス向上にむけた行動計画作成
    ・PDCA運用管理
    ・フォローアップやモニタリングの実行
    ・必要なトピックのトレーニングを行う為、関係部門との調整
    ・パフォーマンス、カスタマーエクスペリエンスなど対応力、生産性の向上に関してクライアントとの打合せおよび提案
    ・進捗管理および報告
    ・クライアントへの四半期毎のパフォーマンスレビューの作成
    ・その他、クライアントからのリクエストへの対応
    ■体制:同職種1名 管理対象:60名(SV 10名 オペレーター50名)

    会社特徴

    Assuant Japanは、アメリカに本社を置くASSURANTの日本法人です。
    Fortune 500企業であるAssurantは、世界16ヶ国にその拠点を置き、保険事業を含めたモバイル端末の補償、延長保証、自動車の故障時等の保証、葬儀費用の保険、レンターズ保険、ホームオーナーズ保険のマーケットリーダーです。
    Assutant JapanはAPACにおける重要なビジネス拠点として設立され、携帯端末補償・ホームワランティの分野をスタートに急速に成長を続けておます。
    デジタルライフが生活の一部となり、身近になっている携帯端末等やお使いの家電製品への高い品質保証サービスやクライアントやパートナーと連携し、お客様に安心してお使い頂くためのソリューションを提供しています。これから作り上げていく、勢いのある会社です。一人一人の思いがビジネスに反映されている活気に満ちた社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区

    担当者のコメント

    ★Call Centerでの経験を活かし、品質向上に向け専念して頂けるポジションです
    ★運営の中核を担う専門的な業務でキャリアアップ。
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応
    (インバウンド)をご担当いただきます。
    ※電話による営業は一切ありません。
    ≪同社にて働く魅力≫
    同グループは140年以上の歴史、世界40カ国以上のお客様にサービスを提供して
    おり、全世界の従業員数は約5万名在籍しております。
    社風は風通しが良く、穏やかな社風です。
    《シフトについて》
    週休二日制で、土曜出勤は月1~2回程度です。日曜日はお休みです。
    土曜出勤のある週は、平日に振替休暇を取得いただきます。
    《キャリアパスについて》
    シニア(上級)オペレーターへのステップアップやスーパーバイザーへの登用、
    社内公募制度など、さまざまなキャリアの選択肢が用意されています。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応
    (インバウンド)をご担当いただきます。
    ※電話による営業は一切ありません。
    ≪同社にて働く魅力≫
    同グループは140年以上の歴史、世界40カ国以上のお客様にサービスを提供して
    おり、全世界の従業員数は約5万名在籍しております。社風は風通しが良く、穏やかな社風です。
    《シフトについて》
    週休二日制で、土曜出勤は月1~2回程度です。日曜日はお休みです。
    土曜出勤のある週は、平日に振替休暇を取得いただきます。
    《キャリアパスについて》
    シニア(上級)オペレーターへのステップアップやスーパーバイザーへの登用、
    社内公募制度など、さまざまなキャリアの選択肢が用意されています。

  • KLab株式会社
    【福岡】カスタマーサポートオペレーター【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社で、新規ゲームタイトルも好調な同社では、カスタマーサポートチームの人員増強を目指しています。このたび福岡拠点にカスタマーサポートの拠点立ち上げを行うこととなりました。
    福岡サポートチームを支えていただくオペレーターを募集いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■福岡サポートセンターの立ち上げ
    ■本社と福岡サポートセンターの連携構築
    ■外部パートナーとの連携構築
    ■お問い合わせのメール対応(2次受け)
    ※お電話の対応はありません

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    CSチームリーダー候補/応対品質チェック業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社でカスタマーサポートグループの応対品質チェック担当者をお任せ致します。
    主な業務内容】
    オペレーターの応対品質を維持するため、以下のような業務をお任せします。
    ・1日10件~20件程度の返答文の送信前チェック
    ・オペレーターの応対品質の評価、分析
    ・応対品質改善策の提案
    ・一次対応/二次対応のテンプレート更新
    ・過去の返答文のサンプリングチェック

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    ホールセラーデスクManager【大阪/残業20時間程度】

    年収
    850万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【役割】
    ホールセラーデスク/コールセンターの大阪運営担当マネージャー
    【具体的な業務】
    大阪運営担当マネージャーとして、スーパーバイザーおよびオペレーターを指導し、応対品質および生産性向上を通じてチームの目標達成に取り組んでいただきます。
    ◆ホールセラーデスク
    銀行/証券会社の保険窓版代理店からの問い合わせに対し電話でサポートを行う部署です。
    ◆コールセンター
    一般の加入者からの問い合わせに対し電話でサポートを行う部署です。

  • 仕事内容

    【事業内容】
     当社は、通信販売のニッセンと新生銀行との合同事業会社です。 
     主にニッセンのお客様を対象に、クレジットカード(?マジカルクラブTカードJCB”)を軸にした金融サービスを提供しています。
    【部門の役割】
    所属はコレクションセンターです。
    受架電業務を始め、督促回収業務を幅広く行っています。
    ※オペレーターは最大100名。10名のスーパーバイザーが各チームを担当しています。
    【業務内容】
    ・スタッフマネジメント(チームをまとめ、運営、計数管理、お客さま対応等を行うリーダー業務)
    ※最初は基本的なコールセンター業務の習得を頂きます。 業務習得度に応じて回収業務習得を進めていきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    船舶代理店オペレーター(ドライバルク担当)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    船舶代理店のDrybulkチームのオペレーション担当として、外航船の出入港に関わる諸手続き全般を行っていただきます。 
    【具体的には】
    ■本船が本邦の港に入港前から出港するまで、本船運航社(顧客)と船長の日々の連絡業務。
    ■官庁(入管・税関・検疫)との折衝、海上保安部や港湾局との入出港調整業務。
    ■本船と荷主(商社・元売)・製鉄所や電力基地・荷役業者の間を取り持ち円滑な揚げ・積み荷役の橋渡し業務など
    【主な取り扱い貨物】
    ・穀物・石炭・鉄鉱石・製材・原木・銅鉱石などがあります。
    【組織構成】
    シップスエージェンシー部門は計31名、オペレーターとアドミニストレーターで構成されています。
    ドライバルクチームはセグメントマネージャー1名チームメンバー7名 全体8名で構成されています。

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    コールセンターSV【薬剤師資格必須】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【患者サポートプログラムのコールセンターにてSV業務をお任せいたします】
    同社は、患者中心の医療の実現を目指し、治験緊急コールセンター、ドラッグインフォメーション、Webサービス、資材作成など患者様と医療機関様、製薬企業様を繋げるビジネスを展開しております。
    【業務内容と職務の魅力】
    今回DI(ドラッグインフォメーション)業務とコールセンターのSV(スーパーバイザー)を兼任でお任せします。専門的制を高めていきたいというミッションを薬剤師資格を活かしながら全うして頂き、かつ患者様を一番に置いた医療を実現できる組織作りをSVとして行って頂きます。
    具体的には、以下のような業務を担当していただきます。
    ・文献検索 ・資料作成 ・電話等での問い合わせ対応
    ・オペレーターの教育、育成 ・マニュアル・フローの改善
    ・クライアントへの報告、連携

  • 仕事内容

    ■マニュアル制作業務のプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には】
    ・マニュアル制作における作業工程・作業スケジュールの立案、進捗管理、スケジュール変更時の再調整、見積作成 等
    ・テクニカルライター、校正者、DTPオペレーター等への発注から仕入れ・納品までの工程管理
    ・クライアント(主に製造メーカー)との窓口業務(メール、電話、面談での対応)
    ・データ編集及び校正   ・上記業務に関連する庶務業務 等
    【主なクライアント】複合機・プリンターメーカー/家電メーカー/製鋼製品メーカー/電気機器メーカー/ベッドメーカー 等
    【出張】客先執務室での作業(客先イントラ使用必須時)等により、出張が発生します。(当面は発生しても宿泊の必要がない都内、首都圏を想定していますが、将来的には1ヵ月から2カ月かけての長期出張の可能性もございます)

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのオペレーター業務ならびにマネジメントをお任せ致します。
    ■SV業務
    ■個人のお客様からの問い合わせやクレーム対応
    問合せ内容:購入前のご相談・使用方法・お困り事など
    ■メールでの問合せや注文対応・Web直販の出荷対応など、一部事務業務も発生します。(荷物の運搬などはありません)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

  • 仕事内容

    業務水準向上のため、各クライアント1社につき、1名のオペレーションマネージャー(SV統括)を配置することになったための採用です。
    同社の重要なクライアントの品質と収益を維持し、継続的に良好な関係を維持して頂くフロントとして大切なポジションです。
    【具体的には…】
    ■日々のオペレーション管理運営
    ■SVのマネジメント
    ■品質管理KPI管理
    ■収益管理
    【配属センター】:大手家電メーカーの修理受付けセンター
    【部署構成】:オペレーター:30名程度 SV:3名程度

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