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キャリアアドバイザー ハカライア

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】選考確約

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をお任せします。
    ◆来店のお客様は予約制でコールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    【平均残業】20時間/月 ※1分単位で申請できます。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。
    【勤務地】初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。
     

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階
    東京都※勤務地:初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。

    担当者のコメント

    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • SBI損害保険株式会社
    損害保険コールセンターSV

    年収
    340万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    仕事内容

    ■保険のコールスタッフのマネジメント・教育・フォローとトークスクリプトを
     作りなどの業務改善や働く場所の環境作りが主な仕事となります。
    ・保険契約の勧誘に関するコンタクトセンターのスーパーバイザー業務
    ・コールスタッフの管理・教育・サポート
    ・顧客対応(二次対応)、作業指示、朝礼等
    ・月次のレポート作成
    【残業時間:20時間~30時間を想定しています】
    【組織構成】
    業務はオペレーターへのフォローが中心となります。
    所属部署には、派遣社員の方25名程度が在籍しています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急1-10-8 渋谷道玄坂東急

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】 (名古屋)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をしていただきます。
    ◆来店のお客様は予約制で、コールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    ◆残業管理も徹底されており、1分単位で申請でき、月間の残業時間も平均20時間程度です。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア13階

    担当者のコメント

    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • KLab株式会社
    【福岡】カスタマーサポートオペレーター【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社で、新規ゲームタイトルも好調な同社では、カスタマーサポートチームの人員増強を目指しています。このたび福岡拠点にカスタマーサポートの拠点立ち上げを行うこととなりました。
    福岡サポートチームを支えていただくオペレーターを募集いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■福岡サポートセンターの立ち上げ
    ■本社と福岡サポートセンターの連携構築
    ■外部パートナーとの連携構築
    ■お問い合わせのメール対応(2次受け)
    ※お電話の対応はありません

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    CSチームリーダー候補/応対品質チェック業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社でカスタマーサポートグループの応対品質チェック担当者をお任せ致します。
    主な業務内容】
    オペレーターの応対品質を維持するため、以下のような業務をお任せします。
    ・1日10件~20件程度の返答文の送信前チェック
    ・オペレーターの応対品質の評価、分析
    ・応対品質改善策の提案
    ・一次対応/二次対応のテンプレート更新
    ・過去の返答文のサンプリングチェック

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

  • 仕事内容

    【役割】
    ホールセラーデスク/コールセンターの大阪運営担当マネージャー
    【具体的な業務】
    大阪運営担当マネージャーとして、スーパーバイザーおよびオペレーターを指導し、応対品質および生産性向上を通じてチームの目標達成に取り組んでいただきます。
    ◆ホールセラーデスク
    銀行/証券会社の保険窓版代理店からの問い合わせに対し電話でサポートを行う部署です。
    ◆コールセンター
    一般の加入者からの問い合わせに対し電話でサポートを行う部署です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    船舶代理店オペレーター(ドライバルク担当)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    船舶代理店のDrybulkチームのオペレーション担当として、外航船の出入港に関わる諸手続き全般を行っていただきます。 
    【具体的には】
    ■本船が本邦の港に入港前から出港するまで、本船運航社(顧客)と船長の日々の連絡業務。
    ■官庁(入管・税関・検疫)との折衝、海上保安部や港湾局との入出港調整業務。
    ■本船と荷主(商社・元売)・製鉄所や電力基地・荷役業者の間を取り持ち円滑な揚げ・積み荷役の橋渡し業務など
    【主な取り扱い貨物】
    ・穀物・石炭・鉄鉱石・製材・原木・銅鉱石などがあります。
    【組織構成】
    シップスエージェンシー部門は計31名、オペレーターとアドミニストレーターで構成されています。
    ドライバルクチームはセグメントマネージャー1名チームメンバー7名 全体8名で構成されています。

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのオペレーター業務ならびにマネジメントをお任せ致します。
    ■SV業務
    ■個人のお客様からの問い合わせやクレーム対応
    問合せ内容:購入前のご相談・使用方法・お困り事など
    ■メールでの問合せや注文対応・Web直販の出荷対応など、一部事務業務も発生します。(荷物の運搬などはありません)

  • 仕事内容

    ■外資系クライアントのコンタクトセンターにおけるオペレーションマネージメント業務をご担当いただきます。
    オペレーションマネージャーとして、チーム(リーダー・オペレーター)を率い、クライアント企業のセンター運営を推進いただきます。
    【具体的に】
    1. 各目標/指標(KPI)を達成する為のチームマネジメント
    2. クライアントへの報告(資料作成及びその指示)
    3. チームメンバーの人材管理、人材育成
    4. コンタクトセンター運営全体に関わるP/L管理
    5. クライアントの要望を満たす為の施策検討と提案、実行
    ※ご経験と役割によって、対応する範囲やレベルが異なります。

  • 仕事内容

    オリジナルブランド化粧品をご愛用いただいているお客様へのサービス向上のため、企画・改善・運用決定業務等をご担当頂きます。
    ※お客様・コールセンターの声を吸い上げ、サービス向上・改善提案を図っていく部署です。
    《具体的には》
    ◆コールセンター3拠点とのリレーション強化
    (※各拠点へ月に1~2回程度の出張が発生します。)
     ・お客様サービス向上(受電、メール対応の品質向上、オペレーター教育企画の立案・指導)
     ・本社で実施決定したキャンペーンの周知・運用フローの決定、受注システムの改修提案 など
    ◆お客様招待会などのイベント企画・運営  など
    《組織構成》
    現在3名で構成しております。ほとんどの方が未経験で本ポジションへ配属となっておりますので、未経験の方もご安心ください。

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    コールセンターSV【薬剤師資格必須】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【患者サポートプログラムのコールセンターにてSV業務をお任せいたします】
    同社は、患者中心の医療の実現を目指し、治験緊急コールセンター、ドラッグインフォメーション、Webサービス、資材作成など患者様と医療機関様、製薬企業様を繋げるビジネスを展開しております。
    【業務内容と職務の魅力】
    今回DI(ドラッグインフォメーション)業務とコールセンターのSV(スーパーバイザー)を兼任でお任せします。専門的制を高めていきたいというミッションを薬剤師資格を活かしながら全うして頂き、かつ患者様を一番に置いた医療を実現できる組織作りをSVとして行って頂きます。
    具体的には、以下のような業務を担当していただきます。
    ・文献検索 ・資料作成 ・電話等での問い合わせ対応
    ・オペレーターの教育、育成 ・マニュアル・フローの改善
    ・クライアントへの報告、連携

  • 仕事内容

    業務水準向上のため、各クライアント1社につき、1名のオペレーションマネージャー(SV統括)を配置することになったための採用です。
    同社の重要なクライアントの品質と収益を維持し、継続的に良好な関係を維持して頂くフロントとして大切なポジションです。
    【具体的には…】
    ■日々のオペレーション管理運営
    ■SVのマネジメント
    ■品質管理KPI管理
    ■収益管理
    【配属センター】:大手家電メーカーの修理受付けセンター
    【部署構成】:オペレーター:30名程度 SV:3名程度

  • 仕事内容

    業務水準向上のため、各クライアント1社につき、1名のオペレーションマネージャー(SV統括)を配置することになったための採用です。
    同社の重要なクライアントの品質と収益を維持し、継続的に良好な関係を維持して頂くフロントとして大切なポジションです。
    【具体的には…】
    ■日々のオペレーション管理運営
    ■SVのマネジメント
    ■品質管理KPI管理
    ■収益管理
    【配属センター】:
    【部署構成】:オペレーター:30名程度 SV:3名程度

  • 日本ATM株式会社
    コールセンター グループリーダー候補《転勤無し/大阪支店》

    年収
    287万円~342万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ATMコールセンター受電業務の管理業務を実施して頂きます。
    【職務内容】
    ・オペレーターの2次対応
    ・クライアントの業務報告
    ・オペレーターの勤怠管理
    ・オペレーターの検印業務
    ※当初は、業務取得の為、オペレーターとして勤務頂きます。
    【コールセンター職務内容】
    ・ATM横のオートフォンからのお客様対応
    ・カード、通帳等の紛失、盗難の利用停止業務
    ・ATM故障対応に伴い、各業者(警備・現装・保守・局舎)への連絡
    ・業者手配後の復旧作業、作業内容確認(到着・中間・終了)
    ・ATM復旧迄の出動確認(各業者への催促等)

    会社特徴

    ☆★☆ATM監視アウトソーシングサービスでシェア50%・業界No.1を誇ります☆★☆
    ■当社は、銀行ATMの50%以上をマネジメントする社会インフラ会社であり、
    同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立20年目の企業です。
    さらには複数の銀行の窓口業務共同化(※1)や、海外への進出など、常にチャレンジし続けています。
    (※1)…口座のアフターサービス手続きができる銀行の個人のお客様向けの共同窓口
    ■社内は風通しがよく、社員の成長意欲に応える環境やしくみづくりに努めています。
    社員のアイデアや意見を、ビジネスや社内制度など経営に活かすべく、サポートしています。
    正社員の定着率も高く、しっかりと腰を据えてお仕事をしていただける会社です。
    ◆ATM監視台数(グループ全体)111,600台(シェア55.3%) (2018年9月期)

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー25F/26F
    大阪府豊中市新千里西町1-2-2

    担当者のコメント

    ◎全従業員数約2,000名のATMシステムを支える社会インフラ提供会社です。
    ◎大阪豊中採用/転勤なしポジション/大手金融企業との取引あり
  • 日本ATM株式会社
    コールセンターグループリーダー候補《転勤無し/富山》

    年収
    287万円~342万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ATMコールセンター受電業務の管理業務を実施して頂きます。
    【職務内容】
    ・オペレーターの2次対応
    ・クライアントの業務報告
    ・オペレーターの勤怠管理
    ・オペレーターの検印業務
    ※当初は、業務取得の為、オペレーターとして勤務頂きます。
    【コールセンター職務内容】
    ・ATM横のオートフォンからのお客様対応
    ・カード、通帳等の紛失、盗難の利用停止業務
    ・ATM故障対応に伴い、各業者(警備・現装・保守・局舎)への連絡
    ・業者手配後の復旧作業、作業内容確認(到着・中間・終了)
    ・ATM復旧迄の出動確認(各業者への催促等)

    会社特徴

    ☆★☆ATM監視アウトソーシングサービスでシェア50%・業界No.1を誇ります☆★☆
    ■当社は、銀行ATMの50%以上をマネジメントする社会インフラ会社であり、
    同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立20年目の企業です。
    さらには複数の銀行の窓口業務共同化(※1)や、海外への進出など、常にチャレンジし続けています。
    (※1)…口座のアフターサービス手続きができる銀行の個人のお客様向けの共同窓口
    ■社内は風通しがよく、社員の成長意欲に応える環境やしくみづくりに努めています。
    社員のアイデアや意見を、ビジネスや社内制度など経営に活かすべく、サポートしています。
    正社員の定着率も高く、しっかりと腰を据えてお仕事をしていただける会社です。
    ◆ATM監視台数(グループ全体)111,600台(シェア55.3%) (2018年9月期)

    勤務地

    富山県富山市下新本町6-22 インテック富山第6ビル3階

    担当者のコメント

    ◎全従業員数約2,000名のATMシステムを支える社会インフラ提供会社です。
    ◎富山採用/転勤なしポジション/大手金融企業との取引あり
  • 株式会社SQUEEZE
    オンラインオペレーター運営管理

    年収
    360万円~540万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サービスオペレーション部門のオンラインオペレーションチームにて、オンラインオペレーター運営管理責任者候補を募集します。
    【具体的な仕事内容】
    ・オンラインオペレーターの「エスカレーション対応・応対品質管理・シフト等勤怠管理・研修企画/研修実施・応対品質/業務効率改善の施策立案及び導入・各種業務データ管理/分析」
    ・クリーニングサービスの運営管理業務全般
    ・緊急駆けつけサービスの運営管理業務全般
    【役割としてのミッション】
    オンラインオペレーションチームの組織目標達成を通じた、事業業績目標の達成及びミッション実現
    【具体的な目標イメージ】
    ■顧客体験の向上:オペレーターの応対品質に関する数値指標の向上
    ■顧客体験設計の改善:ゲストの問い合わせ発生率の削減
    ■コスト管理:チーム全体の収益性の向上(売上総利益率)

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
  • C3i Japan合同会社
    【福岡市/天神】ヘルプデスクオペレータ-/外資大手 BPO

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆職務概要
    日々使用する各種機器(ラップトップPC、タブレット、携帯電話等) 
    各種業務アプリケーションの使用方法、障害、故障や破損などに関して
    の問い合わせに対してその内容に応じて電話にて解決に導きます。
    ※一般的な一時対応のオペレーターではなく、その場で8割以上のトラブ
    ルを解決まで導く、高いレベルでのセンター運用を実施しています。
    【採用背景】
    製薬会社向けに各種支援サービスを提供する弊社の日本初進出(福岡)に
    伴い、これまでスタートアップの採用をしておりましたが、順調に業容拡大しており、次のフェーズへ躍進するにあたり組織強化のためのメンバーの募集になります。

    会社特徴

    世界各国のヘルスケア分野における患者やエンドユーザー及び消費財の消費者へのハイタッチ・サービス対応を専門としたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を提供する米国法人において、日本の主要製薬会社向けのビジネス開発及び既存顧客へのサポート体制強化をビジネス領域とする日本法人。
    本社を米国ペンシルベニア州に置き、日本以外の海外ではインド、ブルガリア、中国、オペレーションセンターを有する。世界の上位20の製薬会社の80%、また上位25の食品・飲料メーカーの65%を顧客に持ち、24時間365日、175カ国以上で多言語によるヘルプデスクサポートを提供している。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-9-17

    担当者のコメント

    ★ライフサイエンス業界に特化した海外の製薬会社トップ20社のうち17社と取引をもつグローバルトップ企業で、先端のBPOオペレーションスキルを磨くことができます。★企業黎明期のコア業務で組織強化に参画できます。

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