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オペレーターの年収600万円以上のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

オペレーターの年収600万円以上の転職 求人数は22件です。

オペレーターの年収600万円以上の新着求人としては、株式会社JEMS・中部テレコミュニケーション株式会社などがあります。

働く環境と報酬、どちらも妥協しない理想のキャリアをここから始めましょう。

検索結果一覧22件(1~22件表示)
    • 入社実績あり

    【つくば市】BPOセンター長候補/環境×ITで急成長

    株式会社JEMS

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    つくばBPOセンターの運営・管理全般をお任せいたします。センターの司令塔として、効率・品質・スタッフ満足度を高めるためのマネジメントに挑戦できます。【具体的には】・在宅オペレーターの勤怠・シフト管理・OJT等の研修企画・実施・スタッフとの定期面談、フォロー、メンタルケア・モチベーション管理・育成・業務品質の確認、改善施策の立案・センター運営に関する事務・調整業務<センター長候補として期待する役割>(入社後ステップに応じてお任せします)・センターの収支管理・要員計画の策定・オペレーション改善の企画・推進・業務フローの課題抽出~改善提案・クライアントへの報告・折衝業務・業務マニュアル整備・更新・センター全体の品質管理と組織運営【私たちのミッション】「経済活動と地球環境の共生」を実現するため、企業が抱える複雑な環境課題をテクノロジーと専門知識で解決へ導きます。環境問題は“後回し”にできない時代。その課題解決を支えるBPOセンターの運営は、社会的意義の高い仕事です。あなたのマネジメントが、企業・社会・未来のサステナビリティを支える力になります。

    勤務地
    茨城県
    年収
    550万円~750万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.17

    • 入社実績あり

    コールセンター役席業務

    株式会社千葉銀行

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    【業務内容】・コールセンター管理・運用企画業務(オペレーター、銀行事務、検印・管理業務など)・各種モニタリング業務コンタクトセンターグループは、コールセンターを運営しているセクションです。お客さまからの問い合わせに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、SV としてオペレーターのサポートをはじめ、FAQ の整備、ナレッジ管理等の業務をご担当いただきます。【勤務時間】(早番出勤)8:15~16:55(遅番出勤)12:45~21:25※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。【キャリアパス】まずはコールセンターの SV としてご活躍いただきます。その後、ご志向次第ですが、コールセンター内の運営にとどまらず、関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、中心的な役割を担ってもらうことも期待しています。【求める人物像】・お客さま第一主義を起点に物事を考えられる人物。・既存概念にとらわれず、課題解決や改善に向けたチャレンジ精神をもっている人物。【このポジションの魅力】・非対面チャネルを通じて、お客さまにさまざまなサービス・情報を直接提供できる・マネジメント力、分析力を活用できる・インバウンドコールだけでなくアウトバウンドコールを通じ困りごとの解決に寄与できる

    勤務地
    千葉県
    年収
    600万円~1100万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    コールセンター/カスタマーサポート全般業務管理・運営企画

    中部テレコミュニケーション株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】 ■業務概要コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。■具体的な業務内容コンタクトセンターでは、コミュファ光をすでに利用いただいているお客さまのサポートをしています。日々、設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの運用管理及び品質を向上させることがミッションとなります。日々遠隔地にあるコンタクトセンターのSVや管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。※3か月に1回程度、各コールセンターへの出張がございます。(大阪・福岡・札幌)■業務補足業務は基本的に自社で行い、遠隔で運用管理を行います。コンタクトセンターは札幌や福岡等にあり、出張することはありますが、常駐勤務はありません。また、直接個人のお客さまとお話する機会は発生することはありますが、ほとんどありません。コンタクトセンターの受電に関しては、お困りごとのお問い合わせが9割以上でクレームは1割未満です。お困りごとに答えるのは当たり前で、期待を超えることで満足度が向上しますので、応対の品質向上が重要となります。付加価値のある提案を行い、満足度を高めていく業務となります。応対件数や応対時間等の数字から分析をしたり、オペレーターさんの応対の録音を実際に確認して、品質向上のための施策を行っていきます。■1日の業務イメージ・前日の実績集約・当日の充足確認・問合せ状況の進捗管理 等■仕事の魅力、やりがいお客さまからの感謝の気持ちがダイレクトに感じられること、そして日々自身の成長も感じられる業務です。■伸ばせるスキル管理能力、コミュニケーション能力、迅速な対応力、数値管理能力■入社後担当役割/研修イメージ入社後、最低3か月はOJT担当がマンツーマンで研修を実施します。業務に慣れてきたら、徐々に独り立ちをしていただきます。 【採用背景】 ■採用の背景:100万件以上のコミュファユーザーに対して、サポートの強化を図るための増員■採用人数:1名

    勤務地
    愛知県
    年収
    455万円~672万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.17

    • 入社実績あり

    【静岡銀行】コールセンターSV

    株式会社静岡銀行

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【業務内容】 コールセンター(インバウンド)におけるスーパーバイザー業務をお任せ致します。 具体的には、 ・コールセンター業務企画、効率施策の企画 ・オペレーターの勤怠管理や指?などのマネジメント業務 ・新人スタッフ研修 ・オペレーターの品質管理 ・クライアントへの折衝やレポート ・マニュアル整備や業務フローの構築 ・ホームページFAQの効果的なメンテナンス ・各種問い合わせ対応 ・口座開設、各種預金取引、各種金融商品(FX、外貨預金) ・営業店代表電話受電 ・パスワード、キャッシュカード再発行、属性変更等の諸手続き ・住宅ローン、カードローン等各種与信関連商品 ・審査進捗状況、融資 ・死亡・相続 ・与信系入金案内【当行の紹介】 しずおかフィナンシャルグループは、基本理念「地域とともに夢と豊かさを広げます。」のもと、 マテリアリティに基づいた企業活動を展開し、全てのステークホルダーに多様な価値を提供することで、 社会価値の創造と企業価値の向上を目指して参ります。

    勤務地
    静岡県
    年収
    400万円~1100万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    グローバル企業担当SV(東京センター)※英語力を活かせます

    イー・ガーディアン株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。【業務詳細】■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整)入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。)■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)スーパーバイザーの新しいキャリアパスのご提案ご入社後は、先ずオペレーター業務の理解からスタートし、先輩社員と共にチーム管理の基礎を学びます。約半年後には独り立ちし、1~2年後には複数チームを管理するリーダーへと成長できます。通常のキャリアパスとしては、センター長へのステップアップが可能です。さらに、スーパーバイザー経験を活かせる新たなキャリアパスもご用意しています。センター運営の中核を担うソリューションプランナーとして、営業部門と連携し、クライアントワークにも挑戦いただけます。センター全体の品質管理を横断的に担い、お客様満足度向上に貢献するだけでなく、デベロッパーチームと協力してAI活用プロジェクトを推進するチャンスもあります。スーパーバイザーの枠を超え、ビジネス全体を俯瞰する視点を養い、戦略的なパートナーとして活躍できるキャリアパスです。あなたの成長と貢献が、次世代のコンタクトセンターを創造します。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~650万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.18

    • 入社実績あり

    【大阪】業務改革BPOプロジェクト

    アクセンチュア株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。◆仕事内容プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【Team Leader】オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。【Project Leader】プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.05.22

    • 入社実績あり

    【福岡】コールセンター統括責任者

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    自社ブランド(健康食品・化粧品)を国内外に展開する同社コールセンターの責任者として、社内外のコールセンターの統括をお任せします。◎事業の次フェーズへの成長を見据えた戦略的な採用です。◎ミッションは、事業計画を実現できる戦略的なコールセンターの運営です。[具体的には]■社内コールセンター全体のマネジメント(コールセンターのKPI管理)■委託先コールセンター運営管理(ITインフラ体制の整備)■応対品質管理■オペレーターの採用・育成(シフト作成、勤怠管理)■VOC(お客様の声)集計・共有・マニュアルやスクリプトの管理配属先:カスタマーサービス部【社風】■積極的なコミュニケーションと迅速な意思決定が行われる社風です。■明確な評価体系で結果とプロセスの両面を評価いたします。■冷静さと柔軟性を兼ね備えた代表のもと、大きな裁量をもって業務に取り組んでいただけます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.13

    • 入社実績あり

    【土日祝休み】オペレーションセンターのSV/首都圏と同等待遇

    イー・ガーディアン株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。■業務内容詳細クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。【具体的には】・業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理・チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)・収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)・クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)■入社後のキャリアパス・ご入社後、まずはオペレーター業務の理解から入っていただきます。その後、先輩社員と一緒にチーム(小規模)管理者の役割を担ってもらい、約半年後からは一人で案件を担当してもらいます。・独り立ちした後、1~2年後にいくつかのチームを管理していただきます。・その後は、センター長へのステップアップが通常のキャリアパスになります。【配属先情報】配属先はアシスタントマネージャ1名、SV3名の組織です。※エリア社員1名、契約社員約130名も所属しております。【やりがい】インターネット上にて普段から触れているサービスに関われる仕事です。経験を積むことでIT業界の知識を積み上げることができ、さらには組織マネジメントの経験をする事が可能です。また、ヒトの管理だけではなく数字の管理に対する経営的な視点を身につけることができます。【入社後の流れとフォロー体制】まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、弊社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解してもらいます。当社の業務について一定の理解ができた時点(2~3か月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担ってもらい具体的な仕事の経験をしてもらいます。

    勤務地
    宮崎県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.04

  • 【新規拠点立ち上げ】最先端CXの実現をリード!/広島/MGR

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員

    【プロジェクト紹介】「デジタルハイブリッドセンター」は、AIと人の協働による""次世代型CX支援""を目指す新しい拠点です。Zendesk・AIソリューションなど各種ソリューションを活用し、問合せ対応・各種業務を実際に行うことを通して、顧客体験を再定義することを目指しています。このポジションは、エンドユーザーと対応を通して、価値ある体験を届け、日々の業務の気づき、問題点を提示し、今後私たちが目指す”次世代型CX”の実現する重要な役割を担っています。【業務内容】同社はAIの利活用、その他各種最新ソリューションを活用し、現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしています。このポジションでは、Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行っていただくポジションです。特にこのポジションでは、複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。また日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担っていただく、新規オフィスにおいて重要なポジションとなります。【業務詳細】・業務設計・応対設計・各種ソリューションの設定要件定義・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務・各種レポーティング・体制・人員コントロール・社内・顧客とのMTG・PL管理・顧客KPIマネジメント・オペレーター・SVのスキルマネジメント

    勤務地
    広島県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.26

  • 【大阪/業界未経験可】コールセンター事業部 SV

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    【職務内容】◆コールセンターにおけるSV業務大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを担うコールセンターでの「SV業務」をお任せします。オペレーターさんのマネジメント業務から売上向上への取り組み、クライアント企業様への報告資料の作成など、幅広くご活躍いただきます。【具体的には】■クライアント企業様への業務報告や分析・提案■新人オペレーターの研修・育成■マネジメント業務(目標管理・シフト・勤怠管理など)■業務マニュアルやトークスクリプトの作成<未経験者も安心の研修制度あり>まずはOJTを通じコールセンター業務におけるお客様応対や商材知識、オペレーター管理などを先輩社員から学びます。その過程で管理職向け研修(ティーチング・コーチング・目標管理など)を受講いただき、マネジメントにおける知識やノウハウを身につけていきましょう。【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    450万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.16

  • 【札幌】オープンポジション

    株式会社レブニーズ

    • 正社員
    • 土日休み

    北海道の魅力溢れる食をお届けするプロデュースカンパニーにて下記業務のいずれかに携わります。ご経験から意欲を以って取り組んでいただけるポジションでご活躍ください。(1)通販事業:DtoC事業の運営を主軸にオンラインマーケティング戦略の立案と実行、WEB広告の運用、売上分析、SNS発信など多岐に渡る弊社の主力事業を担います。(2)直営事業:新千歳空港などの直営店舗の運営、全国での催事出店の運営担当者として主に接客・販売、売り場づくり、店舗管理を行ないます。(3)法人事業:BtoB事業のインサイドセールスを主として製品や生鮮原料などを全国の食品商社や百貨店、メディア通販、カタログビジネスなどのクライアントと折衝、ブランドプロモーション戦略も行ないます。(4)カスタマーサポート/カスタマーサクセス:新規および既存顧客の満足度向上を目的とした高品質なお客様対応と事務管理に加え、お客様からのご意見を基に改善提案を行ないます。(5)商品企画:トレンドリサーチやマーケティング分析から商品企画を検討し商品化に繋げます。伴って品質管理業務として食の安全を担います。(6)調達購買:北海道内をはじめとした産地やメーカーからお客様へ満足度の高い食の提供を担い、産地やメーカーとの交渉、発注、納品調整や請求管理を行ないます。(7)生産管理・製造:食品製造品の計量、容器小分け、真空、シール貼付、箱詰め、梱包といった食品加工実務作業をメインに、販売計画を基にした製造計画、稼働計画など加工場運営を行ないます。(8)出荷調整・物流事務:受注実績を基に出荷日毎の段取りと指示、発送通知、未出荷状況の把握など司令塔として限られた時間の中で的確な状況把握と判断をし各所のコントロールを行ないます。(9)DTPオペレーター:当社商品の魅力を最大限にお伝えできる商品カタログや販促物などのクリエイティブ制作を内製で担います。(10)管理:事業企画・財務経理・総務・労務・人事のスペシャリストとして経営者目線をもって事業運営の効果を最大限に活かす業務を行ないます。※先輩社員の方からのレクチャーを受け業務へ取り組んでいただきます。

    勤務地
    北海道
    年収
    306万円~800万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.12.10

  • 【新規拠点立ち上げ】最先端CXの実現をリード!/広島/SV

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員

    【プロジェクト紹介】「デジタルハイブリッドセンター」は、AIと人の協働による""次世代型CX支援""を目指す新しい拠点です。Zendesk・AIソリューションなど各種ソリューションを活用し、問合せ対応・各種業務を実際に行うことを通して、顧客体験を再定義することを目指しています。このポジションは、エンドユーザーと対応を通して、価値ある体験を届け、日々の業務の気づき、問題点を提示し、今後私たちが目指す”次世代型CX”の実現する重要な役割を担っています。【業務内容】同社はAIの利用、その他各種最新ソリューションを活用し、現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしています。このポジションでは、Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行っていただくポジションです。そして、日々の業務をおこなう中で、皆さんの気づきや問題点を共有し、改善方法までも考えていただきます。【業務詳細】・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務・エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務・質問受け・業務上の課題や気づきの報告・改善策の策定・実行・FAQ記事の作成・各種対応のナレッジ化・各種レポーティング・体制・人員コントロール・社内・顧客とのMTG・オペレーターのスキルマネジメント

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.26

  • 【富山】コールセンター企画・運営/地域No.1の金融サービス

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有

    ■仕事内容コールセンター全体のレベルアップにつながる活動の企画および運営業務具体的には、・コールセンター業務企画、効率化施策の企画・スタッフィングや勤怠管理などのセンターマネジメント業務・新人オペレーターの研修、育成・応対品質向上につながるモニタリング指導・オペレーターのパフォーマンスデータの収集、分析・マニュアル整備や業務フローの構築・各種コールセンターのKPI管理、改善に向けた指導・各種コールセンターのVoC分析、改善に向けた担当部との連携・顧客満足度およびVoCの収集、分析・各種問い合わせ対応、顧客折衝■このポジションの魅力・1つの部門にとどまらず、組織全体にかかわる企画、運営に挑戦できる機会があります。・再構築途上の組織であり、変革する企画・提案は受け入れやすい土壌があります。・コールセンター全体の連携・再構築という組織全体の大きな改革に携わることができます。■使用言語、環境、ツール、資格等・Microsoftoffice(Excel、PowerPoint等)の一般的なPCスキル※Excelでの集計・分析スキルがあれば尚可・コールセンターシステム、CRMの利用経験があれば尚可

    勤務地
    富山県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.06

  • お客様相談室での情報(ナレッジ)の管理業務【管理職候補】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】メーカーのお客様相談室部門でオペレーターが対応に必要な製品やプロセスなど様々な情報を管理し、一貫したお客様対応をサポートする管理者として、以下の業務をお任せします。将来的にチームマネージメントを期待します。【職務内容】・すべての製品情報、対応プロセスにかかわる文書(ナレッジ)の作成・修正・ナレッジコンテンツのメンテナンスおよびデザイン・オペレーターに対する情報の展開・徹底・お問い合わせに応じて他部署と連携して回答案を作成し展開・ホームページ上に開示しているQ&Aコンテンツの作成・改善・製品に関する詳細な情報のお客様への説明(頻度低)<上記業務に加えて期待したいこと>・ナレッジシステムの再構築プロジェクトへの参加・お客様相談室および他部署とのプロジェクトへの参加・マネージメント・ナレッジ担当メンバーの育成【魅力】お客様の声を活かした価値創出できるお客様相談室体制の変革に関わることが可能「VOC活用」と「DX活用」の最先端の取り組みに携わることが可能【募集背景】将来のマネジメントを担える人材の増員【組織構成】18名(グループ長1名、メンバー17名)

    年収
    700万円~900万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • toBマーケティング【オフライン/展示会企画/ヘルスケア】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    【具体的な業務内容】新設されるカスタマーサポートチームのリーダーとして、チームの立ち上げと運営全般をお任せします。患者様からの問い合わせ対応(テキスト及びビデオ通話)を行うメンバーのマネジメントや、業務フローの構築・改善などを通じて、高品質なサポート体制を築いていただくことがミッションです。■カスタマーサポートチームの立ち上げ■運営・管理メンバー(オペレーター)の教育、研修■応対品質の管理と改善■業務フロー、マニュアルの作成および継続的な改善■複雑な問い合わせへのエスカレーション対応■他部署(医師、開発チーム等)との連携および調整■VOC(お客様の声)の収集、分析、サービス改善へのフィードバック

    年収
    500万円~650万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.08

  • (大阪)診療グループマネージャー【ヘルスケア事業】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ヘルスケア本部 診療部 診療G 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。【想定業務】※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします■大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営■メンバーマネジメント (スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定)■診察予約~診察終了までのオペレーション改善■人員計画策定、採用(HRBPとの連携)■売上管理■日比谷本社との業務連携

    年収
    500万円~700万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.04

  • 【神戸】コールセンター管理者候補※改善・仕組み化を推進

    総合商社・その他(商社系)

    【募集背景】同社はヘアケア・スキンケアブランドを展開し、特に「LPLP(ルプルプ)」は“白髪ケアのパイオニア”として累計450万本を超えるヒット商品に成長。楽天ランキング12週連続1位を獲得するなど、多くのお客様からご支持をいただいています。今後のさらなるブランド成長に向けて、顧客満足度向上の要となるコールセンター体制の強化のための募集となります。また次期管理者としてコールセンターをリードしていく存在になっていただければと思います。【職務内容】人気ヘアカラートリートメント「LPLP(ルプルプ)」シリーズ等を手掛ける弊社化粧品部門において、コールセンター運営全般をお任せします。既存管理者から業務を引き継ぎながら、SV、オペレーターのマネジメントや業務改善を推進していただきます。 ◎具体的には:①コールセンター運営管理・KPI管理(応答率/品質/解約率/生産性 等)・予算管理・稼働管理・シフト設計② メンバー管理・SV・オペレーターの育成、評価、フォロー・ベテランメンバーを中心とした少人数チームのマネジメント③品質向上/改善活動・トークスクリプト・FAQ改善・解約理由分析・継続率向上施策の企画・顧客の声の分析、商品開発部門・マーケティング部門へのフィードバック④仕組み化・効率化・業務フローの可視化・改善・マニュアル整備、研修設計・委託会社との連携・レポーティング【組織構成】管理者1名、SV1名、オペレーター3名、外部委託という組織になっております。50代の女性で構成されている落ち着いた温かい雰囲気のコールセンターです。また平均勤続年数が9年4ヶ月(2025年11月時点)と高い定着率も自慢の1つとなっております。管理者もメンバーも優しい人柄で、コールセンター業務にやりがいを感じているメンバーが多いです。 【魅力】①少人数で裁量が大きく、理想のセンターづくりができる仕組み化・改善の余地が多く、自ら考えた施策をスピード感をもって実行・検証できます。②現管理者と並走しながら安心してスタートできるいきなり丸投げではなく、2名体制での運営 → 段階的な引き継ぎで着実に成長できます。③事業サイド(商品企画部門・マーケティング部門)との連携が活発オペレーションに留まらず、CX(顧客体験)全体に関わるポジションです。④好立地のオフィス神戸ハーバーランドセンタービルにオフィスがあるため、神戸駅から雨に濡れずに通勤できます。ランチの選択肢も豊富です。【商品について】ヘアケアの「LPLP(ルプルプ)」・スキンケアの「NINESENSE(ナインセンス)」を展開しています。特にLPLPは“白髪ケアのパイオニア”として累計出荷数が450万本を超える人気ヘアケア商品となっており、美容・ヘアケア領域に興味のある方にとって、やりがいの大きい環境です。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.11

  • カスタマーサポート【街づくり×交通インフラ】

    その他インターネット関連

    LUUPのサービスを利用されているカスタマーから寄せられる問い合わせ対応および、その問題解決、またカスタマー対応にあたって関連するサービスレベルの向上に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているカスタマーサポートチームのスーパーバイザーを募集します。【具体的な業務内容】・カスタマーからのインバウンド(メール・電話等・チャット)対応・カスタマーへのアウトバウンド(メール・電話等・チャット)対応・オペレーターからのエスカレーション業務・不正利用、違反利用ユーザーのパトロール業務・緊急案件の対応(対応・指示)・社内手続における申請・承認業務・関係各所との業務連携・警察からの照会対応・保険会社との問い合わせ対応・各種プロジェクトの立案、導入、ハンドリング、検証、改善、他プロジェクトのサポート・オペレーターの採用、教育・サービスレベルの向上に向けたマニュアル・仕組み・組織づくり・チームとして取り組む施策の検討・数値管理・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進【本ポジションの魅力】・カスマターの問い合わせに適切に対応することで問題解決を行い、サービスをストレスなく利用いただけるようにコミュニケーションを実施できる点・カスタマーの問い合わせ理由を分析し、プロダクトへ改善提案を行いサービスの磨き込みに携われる点・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点

    年収
    350万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.03

  • 顧客との信頼関係を守るカスタマーサポート

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    【募集内容】同社は、日本のエンタープライズ向けにSaaSプロダクトを提供するスタートアップです。高機能なプロダクトを、もっと「使いこなして」もらうために、顧客の業務や課題に寄り添うサポートチームの存在が必要不可欠です。私たちのSaaSは、導入して終わりではありません。カスタマーサクセスのメンバーが顧客と向き合い、業務への定着・活用を支援したのち、カスタマーサポートがそのバトンを引き継ぎ、日々の運用支援や問合せ対応を担います。カスタマーサポートチームがその信頼を守る「サポートの顔」となり、顧客の長期的な成功をサポートする重要な役割を担います。「顔が見えるカスタマーサポート」として、単なる問合せ対応ではなく顧客の声を起点にプロダクトの改善やサービス品質の向上に貢献するポジションです。カスタマーサポートチームは、CREチームの1機能として位置づけており、テクニカルサポート、CSエンジニアとともにプロダクトの信頼性、サービス導入の体験改善、導入後の運用支援までを包括的に支える体制を構築しています。【このポジションの魅力】課題解決力が身につく: 顧客の“業務フロー”や“導入背景”を理解しながら支援チームで改善提案: 単なるオペレーターではなく、顧客体験の向上に主体的に関われるキャリアパスあり: カスタマーサクセス、テクニカルサポートなどへのステップアップ同社のCREチームについては、noteを是非ご覧いただきたいと思いますが、カスタマーサポートに留まらずカスタマーサクセスで必要される管理機能の開発を担当しており、SQLやWebサービスの基礎からからWeb開発まで幅広い経験を積むことが可能です。【担当業務の例】■サービス利用者からの問い合わせ対応・カスタマーサクセスから引き継いだ「信頼関係」をさらに深め、顧客の自己解決サポート■よくある質問の整理やドキュメント改善・問い合わせ内容を分析し、FAQやマニュアルを日々アップデートすることで、自己解決率の向上やサポート負荷の軽減■顧客の声を開発チームへフィードバックし、プロダクト改善に貢献・受け身のサポートではなく、「プロダクトを育てるチーム」としての活動■サポートのための仕組み・FAQやマニュアルへの導線の整備やZendeskを用いたヘルプサイトの構築と運営【求める人物像】■オープンな姿勢で情報共有を行い、様々な職種のメンバーとのコラボレーションを楽しめる方・不具合の解消に向けてプロダクトチームとの協業や顧客説明のためにカスタマーサクセスのメンバーと適切にコミニュケーションを取り問題に取り組むことが求められます■同社のValueに共感いただける方

    年収
    500万円~850万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.23

  • コールセンター運営(確定拠出年金分野)

    銀行

    ■同行の資産形成推進部にて、コールセンター運営に係る企画・運営を担当いただきます。【業務内容】・確定拠出年金コールセンターの運営業務全般・業務効率化に向けたIT推進企画・オペレーターの教育・運営マニュアル内容策定・見直し 等【問い合わせイメージ】個人・企業型年金に加入している個人の方へ、手続きのご案内や運用商品等、問い合わせに対して寄り添ったご案内をしています。【募集背景】コールセンターの知見を強化するに伴い、増員で募集を行っています。【組織構成】資産形成推進部ーカスタマーサポート部(51名)ー運営企画6名★、オペレーター45名★今回の配属予定先【魅力】★発足から20年が経った当コールセンターにて、センター運営の効率化やセンター運営の見直し等にチャレンジいただけます。

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.01.28

  • 事務企画・管理(カスタマーセンター)※未経験可※

    生命保険・損害保険

    【職務内容】■カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理■カスタマーセンターにおける事務精度向上のための分析・改善※テレオペレーターの管理業務ではございません。カスタマーセンター自体は外部に委託しており、委託先と共にどんなマニュアルを作ればスムーズにご案内ができるか等、業務改善のための企画や運用をお任せ致します。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.07

  • 【東京】SV/コールセンター運営管理※テレワーク可能

    人材ビジネス

    【募集背景/ミッション】同社はモノづくり領域への人材派遣事業を手掛けています。目指すのは「人」と「企業」のベストマッチング。積極的な中途採用を行っており、過去最高の社員数、過去最高の売上高を更新し続けています。今回は、ビジネスの根幹を担う採用部門が管轄しているコールセンターの運営リーダーの増員募集。他のSVとともに30を超えるオペレーターを束ね、業績と組織のマネジメントを熱意溢れる方にお任せします。【職務内容】■自社コールセンターの運営をお任せします。・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など【配属先】カスタマーエクスペリエンスファンクション同社の中途採用における応募者対応を行うコールセンターです。「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。【キャリアパス】配属先の部署にて、他のSVと連携しながら中心メンバーとして業務確立に携わっていただきます。(主業務の企画・改善など、裁量大きく携わって下さい。)ゆくゆくは、所属部署内での管理職ポジションや、キャリア開発や営業など他部署へのキャリアチェンジ、さらには執行役員にまでステップアップした社員もおり、多様なキャリア形成が可能なポジションです。【働き方】■週2日出社、週3日リモートワークとなります。(最初は出社頂きOJTとなります。)■入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)■勤務時間平日 9:00~18:00完全週休2日制※但し運用状況により土日祝の勤務(9:00~18:00)や平日の午後夜間シフト(12:00~21:00)が組まれる場合もあります。それぞれ多くて月1~2回程度を予定(最初の2~3ヶ月は現場習熟のためにその限りではありません)。【魅力】コールセンター部隊は設立してから約10年が経過してますが、日々社内外の要望に応えるための取り組みと、求職者の満足度向上のためコールセンターの品質と生産性の向上に努めております。更に繁閑や市況にとわられない効率的な運用を目指すため、AIや自動化ツールなどのテクノロジーの導入を積極的に進めており、革新的なDXの推進を進めております。国内で最先端のコールセンター運営を目指しており、安定した環境下で他のコールセンターでは決して経験できない多岐にわたる成長が可能です。また、会社がキャリアプラットフォームを標語にしている中でのまさにプロフィットセンターとなります。仕事を探している人と仕事をマッチングする最前線にいるので、社会的意義や誰かのためになるやりがいなどを存分に感じることができるでしょう。

    年収
    350万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.02

  • 検索結果一覧22件(1~22件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Qオペレーターの経験は転職に有利ですか?
      オペレーターの経験は、転職に有利に働きます。特にオペレーターはカスタマーサポートマネージャー、コールセンター運営責任者、業務プロセス最適化ディレクターなどに有効です。