- 入社実績あり
SV業務 【住宅ローンコールセンター】PayPay銀行株式会社
PayPay銀行株式会社
【職務内容】住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般を担っていただきます。・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理・業務改革/効率化施策の企画/推進(関連部署と調整しながら進めます)【魅力】★サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。★定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。★住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。【組織構成】○住宅ローンセンター/コンタクトグループコンタクトグループは正社員、派遣社員含め10名弱で、住宅ローンセンターは約60名のメンバーが在籍しており、20代~40代を中心に構成されています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~1080万円
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.03.31