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化粧品・美容・消費財メーカーの年収800万円以上の転職・求人情報(4ページ目)

化粧品・美容・消費財メーカーの年収800万円以上の転職 求人数は171件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧171件(154~171件表示)
  • 知的財産職/在宅・フレックス◎

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容】当社グループの国内外の知的財産に関する、以下の業務(1)特許・意匠・商標の出願(2)中間対応(3)先行文献調査(4)知的財産に関する契約対応(5)権利に関する他社との交渉・管理(6)知財戦略構築構築(7)社内教育(8)M&A 等私たち知的財産部門は、卓越した専門知識とビジネスマンスキルを身につけることを目指して活動しています。特に商標権に関する知識・戦略は、国内トップレベルです(出願数は毎年TOP5以上を維持)。弁理士有資格者も在籍し、現在、知財アナリストや一級知財管理技能検定の資格取得に向けた勉強も行っています。【魅力】・国内外問わず、様々な事業分野の知財業務を担当できるため、幅広い経験と知識を得ることができる・担当する事業分野における知財業務全般を担当するため、商品開発の一端を担っているという実感を持つことができる・調査、出願等の一般的な知的財産業務に留まらず、知財戦略構築やM&Aなど事業戦略や経営戦略に関わるプロジェクトで活躍することができる・業務における必要性と将来のキャリアプランに基づき、ビジネススキル向上、語学力向上、資格取得等のための学習支援を受けられる【募集背景】国際事業の拡大に伴い、法務知財部の体制を強化します。【組織構成】法務知財部 知財G配属【働き方】リモート制度有(2日/週)フレックス勤務(コアタイムなし)

    年収
    500万円~900万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.09.29

  • 国内リテール営業職 ~オーラルケア・ヘルスケア商品の提案営業~ *初任地:仙台/広島/福岡

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ■「常に人々の健康の増進と生活文化の向上に奉仕する」という企業理念のもと、オーラルケア・健康食品・化粧品などをグローバルに展開しています。中でもオーラルケア領域では「G・U・M」「Ora2」などの主力ブランドを中心に、全国各地の小売店を通じて、売上・プレゼンス拡大に向けて、営業活動を行っています。今回、各地域のドラッグストアやスーパーマーケット、ホームセンターなどの既存取引先に対し、オーラルケア・ヘアケア商品の提案営業をご担当いただきます。営業とトレードマーケティングチームが一体となり、チームで取引先単位の営業戦略や販促企画等の検討及び展開を行っています。また、得意先管理・商談報告・事例共有など、SFAシステムを活用した効率的な営業活動を推進しています。<担当製品>主にオーラルケアブランド「G・U・M」「Ora2」、トニックシャンプー等ヘアケア製品<主な業務>・既存顧客へのルート営業(定期訪問による関係構築、売れ筋商品や季節・イベントに応じた製品提案)・売場提案・販促支援(POP・チラシ・陳列提案・キャンペーン企画)・新製品の紹介・導入サポート(製品説明・売場展開・販促物提供)・データ分析・市場動向の共有(POS分析による仮説提案)・品質維持・クレーム対応・チームでの販売戦略立案(営業×マーケティング連携)<働き方>直行直帰可(月1~2回の1泊出張あり)【キャリアパス】入社後は先輩社員による教育・OJTのもと、エリア店舗への営業活動からスタートし、段階的に本部商談・主要アカウントをご担当いただきます。将来的には、本人希望・適性を鑑みて、エリアリーダーやマネージャー、アカウント営業(大手チェーン担当)などへのステップアップの可能性もあります。【職場環境】若手の意見を尊重し、提案が採用されるなど、挑戦を応援する風土があります。チーム連携を重視し、営業・マーケティング・商品企画が一体となって成果を追求しています。【やりがい・魅力】・商品を通じて、「人々のQOLを高める」という社会貢献性を実感できます。・営業活動を通して、データを基にした取引先の課題分析、仮説検証を行い、裁量を持って提案活動を行うことができます。また、自身の提案内容が実際の売り場に反映され、取引先の課題解決に繋げることもでき、やりがいや達成感を得ることができます。

    年収
    550万円~820万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • 営業 ※ケミカル

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【入社時の役割】ケミカル製品のセールス(技術ベースでの課題解決、各種提案などの対応含む)、売上収益管理新製品企画/マーケティング、営業/事業戦略立案代理店管理(代理店からの問合せ対応、関連会議運営)営業事務の推進、各種調査書類ほか提出文書の作成、社内他部門、海外関連会社ほかとの交渉【将来期待する役割】まず実務経験を積み重ねていただき、担当分野のプロとして自立いただく。その後、より幅を広げていただくべく担当分野のローテーション、そして当人の適性や希望により海外での活躍も視野に入れていきたい【同ポジションの魅力】★ケミカル事業部門は花王の事業の中でも特にグローバル化が進んでおり、売り上げの70%以上が海外です。グローバルで活躍してみたいという方には大いにチャンスが広がっています。社員の約15%がキャリア採用で入社しており、中途で入社しても活躍いただける環境が整っています。化学の知識がなくても、意欲があれば勉強して習得することが可能です。【配属先】ケミカル事業部門 機能材料事業部 【参考URL】花王のケミカル事業 https://chemical.kao.com/jp花王ウェイ(企業理念)https://www.kao.com/jp/corporate/about/policies/kaoway/

    年収
    529万円~806万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.12

  • 【PoC推進担当(事業支援、AI Naitive化)】在宅可

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【募集背景】私たちは、「ブランドひとつひとつの異なる個性を生かして、世界中に人々の人生を彩る企業グループ」というビジョンを掲げ、商品やサービスを提供する化粧品事業を中心としたマルチブランドで構成された企業グループです。 創業以来90年以上にわたり、顧客に直接向き合うビジネスモデルを貫き、市場と時代の変化を先取りしながら変革を続けてきました。本ポジションが属する経営企画部門(総合企画室)は、グループ全体の経営を支える機能です。その中でアドバンスドプランニングチームは、ホールディングス及び事業会社でのデジタル領域での課題解決やDX支援、データ利活用を担っています。このポジションでは、経営企画という視座から、事業会社の課題解決に深く入り込み、データ分析・AI技術を用いたビジネスディレクションを担っていただきます。特定の技術や分析手法に閉じず、「事業成長をどう後押しするか」という視点でプロジェクトを推進していきます。【業務内容】リーダーのもと、以下の業務を中心に、グループ横断のプロジェクトに参画していただきます。■ データ活用による同社グループ の課題解決の推進・マーケティング、SCM、R&Dなど、各事業領域における課題に対して、データ分析・可視化を通じた改善提案例)マーケ施策の効果分析をもとにした戦略再設計、需要予測モデル構築支援など ■ データ関連プロジェクトのマネジメント・課題ヒアリング、要件定義、進行管理、分析・アウトプットの作成・関係者との合意形成やステークホルダーマネジメント■「AI Native」な業務プロセスへの変革推進(PoC含む)・生成AIやLLMを活用した、新しい知的生産プロセスの設計・実証・既存業務の効率化にとどまらず、ゼロベースで業務プロセスを再構築する構想・ディレクション・経営層の理解と支援を受けつつ、スコープ部門を策定し、現場と連携して段階的に実装を推進 ※「AI Native」なビジネスプロセスの検討※当チームでは、生成AIやLLMの本質は「知的生産の増幅」であり、既存プロセスへの適用や代替よりも、生成AIやLLMと相性の良い領域にゼロベースで「AI Native」なプロセスを構築することが有利と考えており、その検討と検証に関するディレクションを担う【ポジションの魅力】・熱意を持って主体的に行動できる方・将来的に、事業企画、事業管理、経営などのキャリアに興味がある方・明るく前向きに、成果へ向かって粘り強く仕事に取り組める方

    年収
    550万円~850万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.09.11

  • 材料購買【有名商材多数保有】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指している同社にて、材料購買をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■材料カテゴリー全体の以下バイヤー業務推進■取引先決定・購買条件決定■カテゴリーパフォーマンス管理:カテゴリー戦略に基づいたソーシング方針の立案と実行  ■取引先管理(パフォーマンス評価、リスク管理、Supplier Relationship Management)■新製品用材料立ち上げ進度管理 等【働く環境】フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能。人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。

    年収
    550万円~850万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.28

  • ブランドアソシエイト【有名ブランド多数保有】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。現在、海外の売上比率は50%以上、今後さらに海外事業を強化していく方針で既存展開地域に加え新エリアへの展開も目指しております。そんな同社のさらなる成長を成し遂げるには既存ブランドの海外展開(現地最適化)が必要不可欠であり、スキン・ボディケアブランドの成長をリードいただく人財を募集します!●ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築●中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理●消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進●日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート●ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献【想定担当ブランド】SENKA または シーブリーズ【働く環境】フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。<組織について>日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です)人数は少数精鋭(1グループ、BM+2~3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。【同社の魅力】 ■同社は、グループ会社のパーソナルケア事業を分割する形で立ち上げられた会社です。既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。 ■強力なブランドや、多岐にわたる事業展開を通じた安定した経営基盤を持ちながら、大手企業と同水準の労働環境や福利厚生がございますので、革新性と信頼性、働きやすい環境を兼ね備えた企業様です。 ■日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。アジアを中心とした生活者の多様なニーズにお応えする、グローカル企業のロールモデルとなることを目指しています。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • ブランドマーケティング【有名ブランド多数保有】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指し、下記ブランドマーケティングの業務をお任せ致します。●ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築●中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理●消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進●日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート●ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献【想定担当ブランド】uno、TSUBAKI いずれかを担当いただきます。【働く環境】残業は、繁忙期などの波はありますが平均20~25時間程度になります。リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。<組織について>日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です)人数は少数精鋭(1グループ、BM+2~3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。【同社の魅力】 ■同社は、グループ会社のパーソナルケア事業を分割する形で立ち上げられた会社です。既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。 ■強力なブランドや、多岐にわたる事業展開を通じた安定した経営基盤を持ちながら、大手企業と同水準の労働環境や福利厚生がございますので、革新性と信頼性、働きやすい環境を兼ね備えた企業様です。 ■日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。アジアを中心とした生活者の多様なニーズにお応えする、グローカル企業のロールモデルとなることを目指しています。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • 法人営業(化粧品)※六本木勤務/転勤なし/管理職候補

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【ミッション】事業部部長候補として、マーケティング部門と連携し、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。 【具体的には】■問屋・量販店・バラエティショップ等への営業(本部商談あり)■クライアントニーズにあわせた自社マーケティング部門との商品企画打合せ■営業戦略の立案■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.24

  • 社内SE ※情報システム部門グローバル会計担当

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【入社時の役割】即戦力でSAP導入プロジェクトメンバーとして参画し、ビジネス部門や外部コンサルタントと協業し、円滑にプロジェクト業務を遂行することが求められます。【将来期待する役割】関連部門や外部コンサルタント等と積極的にコミュニケーションを図り、自ら主体的に企画、提案しグローバル領域で様々なプロジェクトを牽引できることを期待します。

    年収
    529万円~806万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.08

  • 商品開発担当

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ・消費者解析、競合分析、市場調査など一連の調査解析業務と具体的な商品アイデアの提案・商品提案の具体化と生産移管、販売後の消費者相談対応・研究所、工場、作成部門、コーポレート部門など社内関連部門とのプロジェクトマネジメント・サプライヤーなどの協力会社との開発業務推進、管理業務

    年収
    500万円~800万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.04

  • 【デザイナー(通販事業)】LP・チラシ・カタログなどお任せ

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【業務詳細】■WEBデザイン└LPデザイン└バナーデザイン└広告用イラスト、漫画制作└動画制作└SNS 素材■セールスプロモーション デザイン└キービジュアルデザイン└カタログ・リーフレット└チラシ└店頭販促物デザイン(什器、POP、パネルなど)■プロダクトデザイン└ブランド/商品ロゴデザイン└商品パッケージデザインなど

    年収
    400万円~800万円
    職種
    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    更新日 2025.09.16

  • 【企画開発(医薬品)】急成長中のD2C企業で商品の企画開発職

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【業務内容】急成長中のD2C企業で商品の企画開発職を募集中。月に1商品以上がリリースされる環境の中で企画から商品化までの業務をトータルでお任せいたします。自ら積極的にトライする方を歓迎します!【業務詳細】◆企画製造から納品までの進行管理◆OEM先など社外との打ち合わせ◆OEM先の製造工程管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.07.02

  • SE/プログラマー 自社ECサイト【リモート勤務可能】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    【募集背景】事業拡大に伴う募集となります。これまでは開発の多くを外部の協力会社に依頼してきましたが、今後は内製化し、製造部分も自社で築くための開発メンバーを募集しております。同社システム部門にて、4人目のエンジニアとしてご入社していただきます。【業務内容】ECサイトでの新規/機能追加案件のシステム開発プロジェクトにおける、プロジェクト管理工程全般や、社内他部門との協議、調整をお任せします。お一人に全てを任せるわけではなく、チームで分担して活動します。具体的には下記業務のいずれか複数に携わっていただきます。----■既存通販システムの追加開発や業務改善(設計~開発まで一通り)■開発にあたってソースコードの読解、影響範囲の調査、ブラックボックス部分の調査/解析■協力会社との共同開発や、開発マネジメントもいずれお任せしたいです。----【ポジションの魅力】業務を通して、プロジェクト知見、業務知見を高めることで、ECアプリケーションスペシャリスト、もしくは、プロジェクトマネジメントのスペシャリストとして成長ができます。開発だけでなく要件定義から参画できるので、受注、顧客、フルフィルメント、通販システム全体を見通すスキルを身に着けることができます。また、ECシステムの大規模リプレースなども見込まれることから、計画からリプレースまでのプロジェクトを経験する事で業務の幅を広げることができます。また、同社ではまだシステム部が確立して間もないため、任された業務を遂行するだけでなく、自身がやりたい事に挑戦できる環境でもあります。【会社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約125億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数! ★リモートワークOK、残業有無も自由、プライベートも大事にしてほしく、好評な福利厚生多数など自由度の高い働き方が可能!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型などご自身の志向性に応じた選択可能な給与形態がございます!

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.03.22

  • 【東京】広報法務

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【業務詳細】■WEBデザイン└LPデザイン└バナーデザイン└広告用イラスト、漫画制作└動画制作└SNS 素材■セールスプロモーション デザイン└キービジュアルデザイン└カタログ・リーフレット└チラシ└店頭販促物デザイン(什器、POP、パネルなど)■プロダクトデザイン└ブランド/商品ロゴデザイン└商品パッケージデザインなど

    年収
    400万円~800万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.09.16

  • 【化粧品】PR・マーケティング戦略企画

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【期待する役割】アモーレパシフィックジャパン株式会社のメイクアップブランド(ETUDE/espoir)におけるプロモーション・PR業務【職務内容】1. ブランドの戦略に基づいたPR・広告・プロモーション・SNS施策の立案と実行 (代理店コンペの実施・施策進行・インフルエンサーやメディアタイアップ・校正) ※デジタルにおけるコミュニケーションマーケティングの経験必須2. 年間のIMCカレンダーの策定3. ブランド及び商品のコミュニケーションメッセージ開発4. プレスリリースや商品リリースの作成5. メディアタイアップ施策の立案と実行6. メディアキャラバン・貸出対応・記事校正・代理店管理7. 化粧品口コミサイトにおけるブランド・商品情報の発信・メルマガの作成と配信口コミ施策の立案と実行8. PRイベントの企画立案・実行9. 広告予算管理及び広告費用対効果分析10. 韓国本社とのコミュケーション(レポート作成、関連部門と連携対応)【配属先】Strategy & Brand Development Division/Brand Makeup Team

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.10.20

  • 【北海道】国内リテール営業職 オーラルケア商品の提案営業

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ■「常に人々の健康の増進と生活文化の向上に奉仕する」という企業理念のもと、オーラルケア・健康食品・化粧品などをグローバルに展開しています。中でもオーラルケア領域では「G・U・M」「Ora2」などの主力ブランドを中心に、全国各地の小売店を通じて、売上・プレゼンス拡大に向けて、営業活動を行っています。今回、各地域のドラッグストアやスーパーマーケット、ホームセンターなどの既存取引先に対し、オーラルケア・ヘアケア商品の提案営業をご担当いただきます。営業とトレードマーケティングチームが一体となり、チームで取引先単位の営業戦略や販促企画等の検討及び展開を行っています。また、得意先管理・商談報告・事例共有など、SFAシステムを活用した効率的な営業活動を推進しています。<担当製品>主にオーラルケアブランド「G・U・M」「Ora2」、トニックシャンプー等ヘアケア製品<主な業務>・既存顧客へのルート営業(定期訪問による関係構築、売れ筋商品や季節・イベントに応じた製品提案)・売場提案・販促支援(POP・チラシ・陳列提案・キャンペーン企画)・新製品の紹介・導入サポート(製品説明・売場展開・販促物提供)・データ分析・市場動向の共有(POS分析による仮説提案)・品質維持・クレーム対応・チームでの販売戦略立案(営業×マーケティング連携)<働き方>直行直帰可(月1~2回の1泊出張あり)【キャリアパス】入社後は先輩社員による教育・OJTのもと、エリア店舗への営業活動からスタートし、段階的に本部商談・主要アカウントをご担当いただきます。将来的には、本人希望・適性を鑑みて、エリアリーダーやマネージャー、アカウント営業(大手チェーン担当)などへのステップアップの可能性もあります。【職場環境】若手の意見を尊重し、提案が採用されるなど、挑戦を応援する風土があります。チーム連携を重視し、営業・マーケティング・商品企画が一体となって成果を追求しています。【やりがい・魅力】・商品を通じて、「人々のQOLを高める」という社会貢献性を実感できます。・営業活動を通して、データを基にした取引先の課題分析、仮説検証を行い、裁量を持って提案活動を行うことができます。また、自身の提案内容が実際の売り場に反映され、取引先の課題解決に繋げることもでき、やりがいや達成感を得ることができます。

    年収
    550万円~820万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • 国内リテール営業職 ~オーラルケア・ヘルスケア商品の提案営業~ *初任地:仙台/広島/福岡

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ■サンスターグループは、「常に人々の健康の増進と生活文化の向上に奉仕する」という企業理念のもと、オーラルケア・健康食品・化粧品などをグローバルに展開しています。中でもオーラルケア領域では「G・U・M」「Ora2」などの主力ブランドを中心に、全国各地の小売店を通じて、売上・プレゼンス拡大に向けて、営業活動を行っています。今回、各地域のドラッグストアやスーパーマーケット、ホームセンターなどの既存取引先に対し、オーラルケア・ヘアケア商品の提案営業をご担当いただきます。営業とトレードマーケティングチームが一体となり、チームで取引先単位の営業戦略や販促企画等の検討及び展開を行っています。また、得意先管理・商談報告・事例共有など、SFAシステムを活用した効率的な営業活動を推進しています。<担当製品>主にオーラルケアブランド「G・U・M」「Ora2」、トニックシャンプー等ヘアケア製品<主な業務>・既存顧客へのルート営業(定期訪問による関係構築、売れ筋商品や季節・イベントに応じた製品提案)・売場提案・販促支援(POP・チラシ・陳列提案・キャンペーン企画)・新製品の紹介・導入サポート(製品説明・売場展開・販促物提供)・データ分析・市場動向の共有(POS分析による仮説提案)・品質維持・クレーム対応・チームでの販売戦略立案(営業×マーケティング連携)<働き方>直行直帰可(月1~2回の1泊出張あり)【キャリアパス】入社後は先輩社員による教育・OJTのもと、エリア店舗への営業活動からスタートし、段階的に本部商談・主要アカウントをご担当いただきます。将来的には、本人希望・適性を鑑みて、エリアリーダーやマネージャー、アカウント営業(大手チェーン担当)などへのステップアップの可能性もあります。【職場環境】若手の意見を尊重し、提案が採用されるなど、挑戦を応援する風土があります。チーム連携を重視し、営業・マーケティング・商品企画が一体となって成果を追求しています。【やりがい・魅力】・商品を通じて、「人々のQOLを高める」という社会貢献性を実感できます。・営業活動を通して、データを基にした取引先の課題分析、仮説検証を行い、裁量を持って提案活動を行うことができます。また、自身の提案内容が実際の売り場に反映され、取引先の課題解決に繋げることもでき、やりがいや達成感を得ることができます。

    年収
    550万円~820万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • お客様相談室でのスーパーバイザー業務

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応(クレーム対応など)・相談員の指導、育成・相談員の応対品質と生産性の管理・業務フロー、業務マニュアル、トークスクリプト、FAQの作成・センター運営に関する月次報告書の作成・相談員のシフト調整と作成・業務改善の提案と実行【仕事の魅力】製品への多岐にわたるお問い合わせを適切に解決・サポートすることを通して、お客様と会社の両方に役立っていると実感できる仕事です。スーパーバイザーは、相談員を育成し、束ねて、チームとして成果を上げていくことが求められることから、幅広いマネジメントスキルを身に付けていくことができます。電話以外のチャネルでのサポートを構築する業務にも挑戦いただけます。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • 検索結果一覧171件(154~171件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q化粧品・美容・消費財にはどのような人が向いていますか?
      化粧品・美容・消費財にはトレンドや市場のニーズを敏感にキャッチし、消費者目線で商品開発ができる人や、成分や品質にこだわり、安全性や効果を追求できる人が向いています。また、細かい成分規制や厳格な品質管理を煩わしく感じる人や、変化の速い市場環境に柔軟に対応するのが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。