スマートフォン版はこちら

神奈川県の食品商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の食品商社の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中川

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • セティ株式会社
    フィールドエンジニア<最新医療用装置>※北横浜勤務※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■加速器(サイクロトロン)オペレーション(操作)業務
    ■加速器、合成装置、品質管理装置、医療機器及び周辺機器の設置、オペレーション、メンテナンス、修理業務、トラブル時の復旧対応、維持管理
    ■機器設置導入プロジェクト管理業務
    ■技術営業業務
    ※当面は、加速器、合成装置、品質管理装置の操作(オペレーション)および 機器類の保守点検、トラブル時の復旧対応、維持管理がメインのお仕事です。
    ※当社商品知識やメンテナンス技術は入社後に研修にて身につけて頂きます。
    ※弊社の取扱製品は、ヨーロッパのメーカーの製品が中心です。その為、必要に応じて海外のメーカーに、操作、メンテナンス、修理に関する技術的な問い合わせを英語にて行って頂きます。
    ※取り扱い製品に関しては、当社ホームページを参照ください。 
    http://www.sceti.co.jp/products/medicine.aspx

    会社特徴

    ■セティ株式会社(旧セティカンパニーリミテッド)は、1862年にフランス・ボルドーのドニ家が創設したドニ・フレールグループ(現デニスグループ)の日本拠点として、1952年に設立。数ある日本における海外企業の先駆けとなりました。以来、機械及び化学製品の輸入代行として事業を展開し、長年わたる事業活動を通じて蓄積した専門知識・技術と国内外のネットワークをベースに、長期的かつグローバルな観点から業務のさらなる拡大と新規市場の開拓に取り組んでいます。また、また、輸入した製品の加工、包装も行い、日本市場に提供しています。
    ■食品・健康食品・機能性食品や化粧品に関連する企業へ機能性原料を供給するという分野などへ活動を展開しています。さらに、化粧品分野から、エステサロン専用機器の分野へと事業を拡大しつつあります。
    ■同社の強み・良さは、柔軟性のある社風です。各営業部が独自の権限を持っており、個と多様性を尊重し、各々の発言に対して最大限に耳を傾けます。また、非常に活気があり意見が飛び交う社風です。裁量権をもって業務を行え、新しい商材を開拓してくれば自分で新しいビジネスを構築することも出来ます。アットホームな社風で、離職率も約3%程度と非常に低い水準です。

    勤務地

    神奈川県市内病院勤務

    担当者のコメント

    ★医療機器・食品・健康食品・化粧品などの専門商社:セティ株式会社
    【残業20時間以内】【産休・育休充実】★落ち着いた環境で同社の販売する医療機器のフィールドサービス業務をお任せ致します★
  • 株式会社フィラディス
    レストラン・ホテル向けワイン法人営業 ※年間休日130日

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆営業先:既存顧客中心
    ◆担当顧客:半年を目途に数十社引き継ぎ、最終的には100-200社程度担当いただきます。
    ◆商材:数十万のファインワインから中価格帯(1500-5000円程度)の正規代理店ワイン
    ◆提案内容:電話営業(14-18時)の内勤営業を中心に、週2回程度顧客へ訪問し、商談。
    ※効率を考えて業務に取り組む社風の為、訪問社数をいたずらに増やすことはしません。
    ≪特徴≫
    ファインワインは飲み頃を捉えて提案する為、提案商品のテイスティングの頻度も高く、おのず経験値が上がります。正規代理店のワインは営業スタッフ全員が試飲をして取扱を決定する為、自分の言葉でそのワインのストーリーを話せることから、主体的に仕事に取り組めます。
    【残業時間】20h/月 程度(繁忙期によって変動有)
    【配属予定先】マネージャー1名、リーダー4名、サブリーダー2名、メンバー15名
    ※上記の内、レストラン・ホテル担当は15名程度です。

    会社特徴

    『日本に成熟したワイン文化を根付かせたい。』を企業理念とし、希少性の高いヴィンテージワインからリーズナブルで高品質なワインまで、クオリティーにこだわった品揃えで国内のトップソムリエから高い評価を得ている同社。業界内でも成長企業として注目されています。
    効率とスピードを重んじる代表の考えのもと、スタッフ全員がオンオフをしっかり切り替える環境のため、仕事中は超集中、その代わり残業は少なめで長期休暇も年3回取得可能です。
    【社風について】
    ■平均年齢34歳と若く活気のある会社です。男女比はほぼ半々です。※中途入社比率100%、男女比率5:5
    ■評価制度が明確で、仕事の成果はきちんと評価されるので、意欲のある方はどんどん自分のフィールドを広げられます。評価に見合った報酬を得られることでモチベーションも保てます。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7ヒューリックみなとみらい12階
    東京都東京駅から35分

    担当者のコメント

    ★【ワイン輸入業で8年連続増収の成長企業!!】国内ミシュラン 三ツ星レストランのほとんどが同社の顧客です。★少数精鋭のチームで裁量の大きい仕事が出来ます。みなとみらいを望むオフィス、10時出社、休日数130日の好環境です。
  • 池田物産株式会社
    総務人事担当(将来の幹部候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事・総務として下記の内容をご担当いただきます。
    【具体的には】
     ■採用:中途、派遣社員の採用業務
     ■人事制度:制度の運用、賞与査定、昇給等
     ■労務:労務管理、社労士との窓口等
     ■総務庶務:株主総会対応、ファシリティ管理、社内行事等
    【管理部門構成】
     現在6名(内正社員5名、派遣社員1名)
    入社後は、同社部長のもと、業務を覚えていただきながら、ゆくゆくは人事・総務のリーダーになっていただきたいと考えております。
    【ミッション】
    営業をはじめとする様々な部門の社員とコミュニケーションを取り、社員が活躍できる環境を整えていくことで、同社の成長を支えていただくことがミッションです。自ら考えて、積極的に改善意識、成長意識をもって働きたいという方のご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ~創業89年の老舗専門商社。
     時代のニーズに応え、大手化粧品・食品・製薬メーカーから絶大な信頼~
    【大手取引多数!!化粧品や食品の原材料を取り扱う専門商社】
    ■資生堂や花王を始めとする化粧品メーカーや食品原料、食品添加物の有力メーカーとも長年にわたって取引を継続。最近ではベトナムにも事務所を構え、成長市場である東南アジアを中心に、海外にも拠点を広げております。
    【取り扱い商品(香料100%→化粧品原料70%、香料20%、医薬品原料10%)】
    ■化粧品の原料の商社から始まった同社ですが、時代のニーズに合わせて化粧品の香料や食品添加物も扱うようになりました。現在、伸びている分野としては「医薬品原料」がございます。医薬品は特に欠品状態になると困るので、「安定」した企業でないとなかなかお取り引きが出来ません。
    【落ち着いた社風】
    ■ムリなく長く働ける環境をご用意。例えば残業は1日平均30分程度、土日祝休みで年間休日は126日。福利厚生も充実。また育児休暇を取得し子育てしながら働いている社員もいるため、周囲の理解度も高いです。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6番3号 MMパークビル12階

    担当者のコメント

    【★創業約90年の老舗専門商社★】【★福利厚生充実★】【★残業平均10時間程度★】
                  ~創業約90年平均勤続年数10年以上!安定感があり長く働ける会社です!~
  • エコートレーディング株式会社
    営業【横浜】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■小売・卸(ホームセンターやディスカウントストア、スーパー等)に対して、主に本部商談をお任せします。
    ※担当企業によりますが、1人あたり3社程度を担当し、ルート営業を行なっていただきます。
    【具体的には】
    ■本部のバイヤーに向けて、売場の商品棚割提案、イベント企画など販促企画業務に従事していただきます。
    ※もちろん本部商談だけでなく、各店舗へも回っていただきます。
    ※従来の「卸」の枠を超え、販売・管理だけでなく、情報も提供する提案型営業を提唱しています。小売業支援システムを駆使し、売場開設・運営のご相談など多角的なコンサルティングを行なえるサポート体制を整えています。
    【担当企業数】2~3社/人
    ※お一方で担当する会社もあれば、何名かで1社を担当するケースもございます。

    会社特徴

    【東証一部上場!業界で唯一、全国へ展開しているペット業界専門商社】
              【業界トップクラスのシェアを誇っています】
    【概要】
    ■ペットフード、ペット用品を専門に扱う商社として現在全国に約10箇所以上の営業所、支店、物流センターを展開しています。業界トップクラスの規模を誇ります。今後は主幹事業の卸売事業だけでなく、ペットに関する様々なサービスに力を入れていく方針です。
    ■「みんな大好き!ペット王国」は2005年より同社主催にて大阪ドーム、パシフィコ横浜、ナゴヤドームで開催しています。ペットと一緒に入場でき、犬、猫、昆虫、観賞魚、鳥など多くの動物を見て触れることができるため、毎年入場者数5万人に達する大盛況となっています。今後も社会貢献事業の一つとして、ペット産業の裾野を広げるためにも継続して開催する予定です。
    【社風】
    ■風通しが良く、役員の方とも距離が近い環境です。社員有志でイベントを行なったり、スポーツをしたり社員通し仲が良いです。
    ■上場企業ではありますが、まだまだ枠にはまっておらず、裁量を与えてもらえられ様々なことにチャレンジできる環境です。
    【売上構成】ペットフード70.4%、ペット用品29.2%、その他0.4%

    勤務地

    神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-13

    担当者のコメント

    【創業して34年で東証一部上場をしたペット関連用品の専門商社】【業界のリーディングカンパニー】
    【ナフコ、イオンリテール、DCM等に販売しています】【年休118日】【原則土日祝休み】【残業月15~20時間程度】
  • 株式会社松岡
    食品企画営業【神奈川】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■海外・国内より仕入れた水産原料を使った商品を企画し、スーパー、
     業務問屋、外食、中食、生協等に提案営業をしていただきます。
    ■取引先の要望に応じた新商品の企画・提案・開発
    ■既存:新規の割合は半々程度です。
    【働く魅力】
    □商社機能を持つ同社。決められた商品のみを販売するのではなく、
     お客様との打ち合わせの中で、最適な素材(原料)と加工方法をコーデ
     ィネートし、ご要望に沿った製品をご提案することができます。
    □役職や年齢、社歴に関係なく、新商品の企画・開発を手がけることが
     できます。他の食品・調味料メーカーとコラボレーションし、アイデア
     を出し合いながら魅力ある商品を世の中に送り出していきましょう!
    【平均年齢】36歳 【平均残業時間】10~20時間/月

    会社特徴

    同社は先駆者として対韓国貿易を手掛け、水産物の輸入販売を柱に事業を展開。
    西日本でも屈指の水産物のインポーターとして、食品加工から物流までトータルに対応
    することにより、日本の「食文化」の発展に貢献。創業以来、着実に成長を続け、本拠地の
    山口のほか、大阪・福岡・千葉へと自社物流センターを展開。2013年4月には、首都圏からも
    アクセス良好な川崎東扇島に敷地面積10206坪、収容能力80000tを超える低温物流センター
    「東京湾岸物流センター」を開設。先進の技術が凝縮された国内最大規模の同施設を国内・
    海外のネットワークをつなぐハブ拠点として、グローバルな総合物流サービスを提供。
    【強み】
    水産物輸出入の「グローバル商社」、水産加工品を手がける「食品メーカー」、自社センタ
    ーによる保管・配達を手がける「物流サービス」の3つの機能を併せ持ちます。
    【社風】
    ■年次に関係なく責任ある業務を任せてもらうことができるので、成長を実感することが
     できます。
    ■スピード感があり、経営者と社員、社員同士の距離が近く、意思決定がスムーズ。社員の
     アイデアが汲み取られやすく、個々の社員の努力をきちんと評価していただけます。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区東扇島88番 ※転勤はほぼありません

    担当者のコメント

    ■□創業64年。水産物に特化した業界有数のインポーター□■
    メーカー機能を備えているため商品開発にも携わることができます!風通しが良く、アイデア実現までの意思決定が早い!
  • 株式会社松岡
    物流営業(神奈川)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    仕事内容

    【営業内容】
    食品を中心とする冷蔵・冷凍が必要な商材の、自社冷蔵・冷凍倉庫を
    利用した効率的な総合物流(入庫から保管・仕分け・配送まで)の企画・提案
    【営業先】商社や卸売業者、メーカー、小売チェーン、飲食チェーンなど
    【配属先】営業部
    【魅力】
    ISO9001を取得し、品質向上の努力を継続。
    社員がプロフェッショナルとして自立し、多くの裁量を与えられています。
    経営トップとダイレクトに相談しながらスピーディーなビジネスを
    展開することが出来ます。

    会社特徴

    同社は先駆者として対韓国貿易を手掛け、水産物の輸入販売を柱に事業を展開。
    西日本でも屈指の水産物のインポーターとして、食品加工から物流までトータルに対応
    することにより、日本の「食文化」の発展に貢献。創業以来、着実に成長を続け、本拠地の
    山口のほか、大阪・福岡・千葉へと自社物流センターを展開。2013年4月には、首都圏からも
    アクセス良好な川崎東扇島に敷地面積10206坪、収容能力80000tを超える低温物流センター
    「東京湾岸物流センター」を開設。先進の技術が凝縮された国内最大規模の同施設を国内・
    海外のネットワークをつなぐハブ拠点として、グローバルな総合物流サービスを提供。
    【強み】
    水産物輸出入の「グローバル商社」、水産加工品を手がける「食品メーカー」、自社センタ
    ーによる保管・配達を手がける「物流サービス」の3つの機能を併せ持ちます。
    【社風】
    ■年次に関係なく責任ある業務を任せてもらうことができるので、成長を実感することが
     できます。
    ■スピード感があり、経営者と社員、社員同士の距離が近く、意思決定がスムーズ。社員の
     アイデアが汲み取られやすく、個々の社員の努力をきちんと評価していただけます。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区東扇島88番

    担当者のコメント

    ■□創業65年。水産物に特化した業界有数のインポーター□■
    メーカー機能を備えているため商品開発にも携わることができます!風通しが良く、アイデア実現までの意思決定が早い!
  • 株式会社松岡
    食品企画営業(食肉担当) ※神奈川

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■海外・国内より仕入れた食肉、食肉加工品、惣菜等を使った商品を
     企画し、スーパー、業務問屋、外食、中食、生協等に提案営業を
     していただきます。
    ■取引先の要望に応じた新商品の企画・提案・開発
    ■既存:新規の割合は半々程度です。
    【働く魅力】
    □商社機能を持つ同社。決められた商品のみを販売するのではなく、
     お客様との打ち合わせの中で、最適な素材(原料)と加工方法をコーデ
     ィネートし、ご要望に沿った製品をご提案することができます。
    □役職や年齢、社歴に関係なく、新商品の企画・開発を手がけることが
     できます。他の食品・調味料メーカーとコラボレーションし、アイデア
     を出し合いながら魅力ある商品を世の中に送り出していきましょう!
    【平均年齢】36歳

    会社特徴

    同社は先駆者として対韓国貿易を手掛け、水産物の輸入販売を柱に事業を展開。
    西日本でも屈指の水産物のインポーターとして、食品加工から物流までトータルに対応
    することにより、日本の「食文化」の発展に貢献。創業以来、着実に成長を続け、本拠地の
    山口のほか、大阪・福岡・千葉へと自社物流センターを展開。2013年4月には、首都圏からも
    アクセス良好な川崎東扇島に敷地面積10206坪、収容能力80000tを超える低温物流センター
    「東京湾岸物流センター」を開設。先進の技術が凝縮された国内最大規模の同施設を国内・
    海外のネットワークをつなぐハブ拠点として、グローバルな総合物流サービスを提供。
    【強み】
    水産物輸出入の「グローバル商社」、水産加工品を手がける「食品メーカー」、自社センタ
    ーによる保管・配達を手がける「物流サービス」の3つの機能を併せ持ちます。
    【社風】
    ■年次に関係なく責任ある業務を任せてもらうことができるので、成長を実感することが
     できます。
    ■スピード感があり、経営者と社員、社員同士の距離が近く、意思決定がスムーズ。社員の
     アイデアが汲み取られやすく、個々の社員の努力をきちんと評価していただけます。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区東扇島88番 ※転勤はほぼありません

    担当者のコメント

    ■□創業64年。水産物がメインの業界有数のインポーター□■今後は食肉にも力を入れていく予定です!
    メーカー機能を備えているため商品開発にも携わることができます!風通しが良く、アイデア実現までの意思決定が早い!
  • 仕事内容

    ■同社にて輸入食品の営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客への営業がほとんどとなります。
    ■顧客からのニーズのヒヤリング、取り扱い輸入食品の提案、食品買い付けなど
    ■場合によっては、取り扱いメーカー(海外)に顧客を連れて工場視察などを行うケースがございます。(2か月に一回程度の出張あり)
    ■メンバー間での情報共有、新規取り扱い食品の拡販活動など
    【担当商材】チーズ、生ハム、パスタなどの食品、ワイン(イタリア産80%)
    【顧客先】業務用食品マーケット、大手外食産業
    【担当顧客】一人当たり30社ほど 【配属先】5名
    【やりがい】
    ■同社では、イタリア産の食品、飲料をメインに取り扱っており、高級メーカーとの取引も多数ございます。
    ■自由にメンバー間で意見を交換できる職場であり、新規食材の買い付けなどの企画も自由に提案できる、裁量権の大きい職場です。

  • 仕事内容

    青果物を扱う物流加工センターにて、下記業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■入出庫現場の運営管理(従業員の出退勤管理、シフト管理、教育、作業工程の管理)
    ■フォークリフトでの入出庫作業
    ■5S運動、QC、環境整備、安全衛生管理業務、現場マネジメント、フォークリフト教育 等
    ※将来的には部署及び全国のセンター間異動をし、ご経験を積んで頂きセンター長候補もしくは幹部候補として活躍して頂きます。
    【平均残業時間】月30時間程度

  • 仕事内容

    【リパック業務管理全般】
    ■青果物を扱う物流加工センターにて、青果物のリパック業務
    ■業務効率化のための環境整備及び作業工程の管理
    【人員管理】
    ■リパック現場の人員管理(従業員の出退勤管理、シフト管理、教育)
    マネジメント人員:10名~20名前後
    ※担当割合は入社当初はリパック作業の業務をメインにご担当していただき、
    徐々に人員管理の業務をご担当していただきます。

  • 仕事内容

    ■同社にて輸入食品の出荷事務対応、および、在庫管理をお任せします。
    【具体的には】
    ■倉庫(6拠点/メイン倉庫は2拠点)への製品出荷手配、在庫管理
    ■一日50件ほどの受発注対応(出荷依頼書作成)
    ■物流手配(顧客先への配送手続き、配送状況確認等)
    ■納品書の作成、伝票発行、返品処理対応
    ■貿易担当との情報共有
    ■POPなど販促ツールの作成
    【担当商材】缶詰などの加工食品、ミネラルウォーター、チルド製品、ワイン
    【顧客先】スーパー、コンビニ、ネット通販向け
    【事務担当者】2名
    【残業】~20時間程度

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆営業先:既存顧客中心
    ◆担当顧客:イタリアンレストラン/ワインバー/ワイン専門店等
    ◆商材:イタリアンワイン
    ◆提案内容:電話営業(14-18時)の内勤営業を中心に、週2回程度顧客へ訪問し、商談。
    ※効率を考えて業務に取り組む社風の為、訪問社数をいたずらに増やすことはしません。
    ≪特徴≫
    ファインワインは飲み頃を捉えて提案する為、提案商品のテイスティングの頻度も高く、おのず経験値が上がります。正規代理店のワインは営業スタッフ全員が試飲をして取扱を決定する為、自分の言葉でそのワインのストーリーを話せることから、主体的に仕事に取り組めます。
    【残業時間】20h/月 程度(繁忙期によって変動有)
    【配属予定先】マネージャー1名、リーダー4名、サブリーダー2名、メンバー15名
    ※上記の内、イタリアワインの担当は3名程度です。

  • 仕事内容

    青果物を扱う物流加工センター(川崎センター)にて、下記業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■入出庫現場の運営管理(従業員の出退勤管理、シフト管理、教育、作業工程の管理)
    ■フォークリフトでの入出庫作業
    【平均残業時間】月30時間程度

  • 仕事内容

    メーカーの技術者や研究者に向けて、ニーズに沿った提案営業を行っていただくポジションです。
    【具体的には】
    ■国内または海外への営業(国内:海外=6:4)
    ・国内または海外の技術や原料を、国内または海外のメーカーに提案する営業
    ■商材
    ・化粧品用香料
    ■配属先:第二営業部(部長+ビジネスマネージャー2名+メンバー8名)
    ■入社後の流れ
    OJTにて研修を行います。2~3年間は国内営業に取り組んで頂き、十分に原材料の知識を身につけて頂いた後、海外営業にも従事していただきます。
    【やりがい】
    ・扱う商品の種類が多く、顧客のニーズに沿った幅広い提案が可能。
    ・同社の売り上げの7割を占める化粧品原料の営業に従事することができる。

  • 仕事内容

    メーカーの技術者や研究者に向けて、ニーズに沿った提案営業を行っていただくポジションです。
    【具体的には】
    ■国内または海外への営業(国内:海外=6:4)
    ・国内または海外の技術や原料を、国内または海外のメーカーに提案する営業
    ■商材
    ・化粧品用香料
    ■配属先:第二営業部(部長+ビジネスマネージャー2名+メンバー8名)
    ■入社後の流れ
    OJTにて研修を行います。2~3年間は国内営業に取り組んで頂き、十分に原材料の知識を身につけて頂いた後、海外営業にも従事していただきます。
    【やりがい】
    ・扱う商品の種類が多く、顧客のニーズに沿った幅広い提案が可能。
    ・同社の売り上げの7割を占める化粧品原料の営業に従事することができる。

  • 仕事内容

    メーカーの技術者や研究者に向けて、ニーズに沿った提案営業を行っていただくポジションです。
    【具体的には】
    ■国内または海外への営業(国内:海外=6:4)
    ・国内または海外の技術や原料を、国内または海外のメーカーに提案する営業
    ■商材
    ・香料及び香料原料(化粧品用香料・食品用香料)
    ・食品添加物:ビタミン、天然色素など
    ■配属先:第一営業部(部長+メンバー3名)
    ■入社後の流れ
    OJTにて研修を行います。2~3年間は国内営業に取り組んで頂き、十分に原材料の知識を身につけて頂いた後、海外営業にも従事していただきます。

  • 仕事内容

    メーカーの技術者や研究者に向けて、ニーズに沿った提案営業を行っていただくポジションです。
    【具体的には】
    ■国内または海外への営業(国内:海外=6:4)
    ・国内または海外の技術や原料を、国内または海外のメーカーに提案する営業
    ■商材
    ・香料及び香料原料(化粧品用香料・食品用香料)
    ・食品添加物:ビタミン、天然色素など
    ■配属先:第一営業部(部長+メンバー3名)
    ■入社後の流れ
    OJTにて研修を行います。2~3年間は国内営業に取り組んで頂き、十分に原材料の知識を身につけて頂いた後、海外営業にも従事していただきます。

関連の求人を探す