- 入社実績あり
カスタマーサポート(SV)ウェルスナビ株式会社
ウェルスナビ株式会社
・資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理を担っていただきます。 受付時間■資産運用デスク:平日 9:30 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く)※資産運用デスクへの配属を想定しております。■保険デスク :平日 9:00 ~ 20:00 :土日祝 9:00 ~ 18:00(年末年始を除く) ※今後、各デスクの受付時間は拡大する可能性あり・エスカレーション対応・ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告・KPI抽出・業務マニュアルやトークスクリプトの作成、ブラッシュアップ・テンプレート管理・派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等)・業務改善・企画・金融に係る総合的な提案を行うアドバイザリー業務【魅力】・社員を増員しサービスのクオリティ向上をしていく予定です・金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期的に実施・リーダー/マネジメントラインにもチャレンジできます【期待する役割】当社サービスを支えるカスタマーサポートのSV候補を募集します。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、これまで培った力を発揮しませんか?あなたの働きが、誰かの将来の不安を救うお仕事です。【参考情報】▼【転職動画サイト「体験入社」】1分で分かるウェルスナビhttps://youtu.be/jMx1W1eMlhs?feature=shared▼ ウェルスナビ会社紹介資料https://www.docswell.com/s/wealthnavi/ZP96X4-company_introduction【同社の魅力】■ワークライフバランス・全社平均残業20時間・リモート可(週2日)■安定した業績(国内No.1のロボアドバイザー/預かり資産純増中)・『WealthNavi』を正式リリースから7年目を迎え、今では運用者数約35万人・預かり資産9000億円を突破・大手金融機関と提携中(三菱UFJ銀行、住信SBIネット銀行、ソニー銀行、イオン銀行、横浜銀行、オリックス銀行等)■ベンチャースプリット・金融業界でありながら、意思決定においてスピード感があり、裁量を持って働ける環境・金融機関出身者、IT企業出身者等、多様なバックグラウンドのメンバーが集う「ものづくりする金融機関」
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.04.28