- 入社実績あり
【カスタマーサクセス部門責任者(執行役員候補)】イー・ガーディアン株式会社
イー・ガーディアン株式会社
【募集背景】現在、取締役が兼務で部長業務を担当していますが、事業成長に伴い、専任でお任せできる方を募集します。全国8拠点のカスタマーセンター運営を統括し、営業部門と連携しながら事業成長を牽引していただきます。また、すでに進めているAI導入をさらに拡大するため、今後募集予定のAI推進者と協働し、DX化・業務効率化を加速していただくポジションです。【仕事内容】■全国8拠点のカスタマーセンターの統括運営(東京2拠点・大阪2拠点・広島・福岡・宮崎・熊本)■オペレーション戦略の策定、KPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善■業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善■人材採用・育成・定着を含む組織マネジメント(センター長・スーパーバイザーと連携)■営業・クライアントとの連携による課題解決・CX向上施策の推進■AI推進者と協力したチャットボット・RPAなどのDX推進■BPO業務のプロセス・品質改善をリードし、経営層へ定期報告■関係部署と連携しながら、全社的な業務改革を支援【このポジションで得られること】■全国規模のカスタマーセンター運営の経験■センターリーダー・マネージャー統括によるマネジメントスキルの習得■AI活用やDX化施策に関わる実務の経験(AI推進者との協働を含む)■組織改革・リーダー育成・業務改善に関する実践の経験■拠点横断の運営によるキャリアの拡張機会■経営層との近い距離での意思決定に関する経験
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 1000万円~2000万円
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.09.01