支社コンプライアンス担当マネージャー(事務管理職)生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
【職務内容】管理職として営業拠点に常駐し、以下のような業務に従事いただきます。■コンプライアンス推進、監査業務 ・営業社員等へのコンプライアンス指導、教育 ・支社内監査に係る業務、各種モニタリング ・コンプライアンス推進策の立案 ・研修の企画、運営 、実施■事務管理、人材育成 ・生命保険契約に関わる事務管理 ・事務スタッフの業務指導、人事管理、育成■支社経営サポート ・支社課題の検出と改善策の策定 ・会社施策の後方支援等 その他庶務業務 <こんな方が活躍しています>●変化を素直に受け入れ、学び成長することができる。過去の成功体験ややり方にこだわらず、新しい環境、仲間、考え方を柔軟に取り入れ、自分の成長へと変化させることができる。●論理的思考と人を動かす熱いパッションを併せ持つ。企業の成長や変革を、組織的な目線と人の側面から考えることができる。人材育成や組織の変革は計画通り、思い通りにいかないもの。それを前提として受け止め、効果的な施策を打ち出せる。方向性の違う人ともチームとして仕事をすることができ、新たな方向へと共に向かう意思を持っている。●丁寧でスピード感を持って仕事を進めることができ、マルチタスクにも対応できる。【選考プロセス詳細】▼応募期間 2025/4/1(火)~2025/5/30 (金) ▼書類選考2025/4/1(火)~2025/5/30 (金)▼適性検査書類選考合格後、随時受検。~6/8までに要受検▼説明会(オンライン)※毎週水曜日:18:00-18:30開催予定 ▼一次面接(来社)(60分~70分) 【弊社本社】東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー ▼二次面接(オンライン)(60分) 7/上旬頃まで ▼内定随時▼入社 日程:2025年9月1日
- 年収
- 1000万円~1000万円
- 職種
- 法務・知財・特許
更新日 2025.04.24