スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町のリース・レンタル業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のリース・レンタル業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社FPG
    M&A推進室 スタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、M&Aスタッフとして、案件の掘り起こしからクロージングまで一連の業務を担当頂きます。(M&A案件相談~交渉支援~クロージング)》
    【業務詳細】
    M&Aスタッフとしてとして、以下のような全般をご担当頂きます。
    ・企業譲渡に関する相談
    ・企業価値評価(バリュエーション)
    ・買手候補の探索、提案(マッチング)
    ・交渉支援、クロージング手続
    【求める人物像】
    ■協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
    ■自ら積極的に考え行動できる方
    ■Word,Excel,PowerPointの操作に優れた方

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社FPG
    経理部 マネージャー候補

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、経理業務全般をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    経理部において、下記業務をご担当いただきます。
    ・連結決算、開示業務
    ・グループ会社の経理実務
    ・グループ会社、SPC決算のレビュー業務
    ・日本型オペレーティングリースや不動産小日化商品の特別目的会社(SPC)経理実務
    ・部下の育成、管理
    【部署人数】合計11名(男性:7名、女性:4名)
    【残業時間】20 時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー29階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    ストラクチャードファイナンス担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《国内外の航空会社、海運会社向けの日本型オペレーティングリース案件の組成及び、関連業務全般をご担当していただきます》
    【業務内容】
    ■案件のマーケティング
    ■リース料等計算(プライシング)
    ■信用リスク、残価リスク等分析
    ■契約手続き、及び案件実行
    ■案件期中管理、出口処理
    【部署予定部署】
    ■ストラクチャードファイナンス4部(船舶・コンテナ)
    【残業時間】
    ■20時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社FPG
    経理部スタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、経理業務全れ費をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    経理部において、下記業務をご担当いただきます。
    ■グループ会社の経理実務
    ■グループ会社、SPC決算のレビュー業務
    ■日本型オペレーティングリースや不動産小日化商品の特別目的会社(SPC)経理実務
    ■経験に応じて連結決算、開示業務に携る可能性もあります。
    【残業時間】20 時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社FPG
    不動産推進室 営業担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、不動産小口運用商品の販売・企画・組成および運用全般をご担当頂きます。》
    【業務内容】
    ■個人富裕層への不動産小口運用商品の販売
    ■不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務全般
    (事業推進状況に応じて各種業務を担当していただきます。)
    【仕事の魅力】
    ■個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階
    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 12階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • タイムズモビリティネットワークス株式会社
    海外展開における企画推進業務 ※東京

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎東証一部上場パーク24グループの中核企業である同社において、海外におけるサービス展開、事業開発をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■販路開拓における、顧客に対しての営業活動
    ■海外エージェントとの開拓
    ■海外市場調査・分析
    ■インバウンドを呼び込むための商品企画
    ■仕入れ先開拓(代理店の開拓/契約)
    ■出店計画の立案から契約まで
    ※現在、部長以下4名で構成されています。内3名のグローバル社員も在籍中。
    ★海外企画は新設された部署となり、ミッションはインバウンドを増やす事です。現在進行形で新たな企画や取り組みが生まれている部署ですので、裁量を持って企画推進して頂く事を求められるポジションとなります。

    会社特徴

    ★★業界No.1「駐車場の台数・件数」「カーシェアリングの車両の台数・会員数」★★
    【企業特徴】
    ■パーク24グループの一員として、全国406店舗・31000台を超える自動車レンタカーネットワークを運営しています。
    ■法人も個人も「使いたい時に、使いたい車種」が利用できるように、 乗用車や商用車からハイブリッド車やエコカー、電気自動車まで多様な自動車を取り揃え、 クルマを所有しないスマート社会の「インフラ」として、様々なサービスを提供しています。
    ■パーク24グループは東証1部に上場し、年間売上1,550億円、全国に12,000ヶ所以上のタイムズ駐車場を運営しています。
    ■“モビリティ”とは、1人1人の移動だけでなく、地域社会全体の交通流動という、さまざまな種類の移動を意味しています。タイムズモビリティネットワークスは、「レンタカー」や「クルマ」の枠を超えたあらゆる移動に対応したサービス=モビリティサービスを提供する企業への成長を目指し、事業拡大に努めてまいります。
    ■最近は「カーシェアリング」の拡大や「電気自動車」の普及促進に積極的に取り組んでいます。
    ★グループ内で連携しているカーシェア事業(タイムズ24社)は、国内TOPを独走しており、今後も需要が伸びる事が期待されております!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16F(受付)

    担当者のコメント

    ◆駐車場の『Times』で有名な【パーク24グループ】で、急成長するレンタカービジネスやカーシェアリングを事業とする企業です
    ◆社風・制度◎の働きやすい環境です。
  • タイムズモビリティネットワークス株式会社
    経営企画 ※東京

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎東証一部上場パーク24グループの中核企業である同社において、経営企画業務をご担当頂きます。
    ■年間売上、利益予測の把握
    ■現状分析から事業計画の立案サポート
    ■月次決算、関連資料からの分析業務など
    ※補足:制度会計はホールディングス、出納業務はタイムズコミュニケーションが行っているため同社内に「財務経理」はありません。
    ★経営推進・経営計画の立案など、管理会計ポジションから会社の経営計画に携わる事ができるポジションです。
    《部署構成》経営企画部は5名が所属しています。

    会社特徴

    ★★業界No.1「駐車場の台数・件数」「カーシェアリングの車両の台数・会員数」★★
    【企業特徴】
    ■パーク24グループの一員として、全国406店舗・31000台を超える自動車レンタカーネットワークを運営しています。
    ■法人も個人も「使いたい時に、使いたい車種」が利用できるように、 乗用車や商用車からハイブリッド車やエコカー、電気自動車まで多様な自動車を取り揃え、 クルマを所有しないスマート社会の「インフラ」として、様々なサービスを提供しています。
    ■パーク24グループは東証1部に上場し、年間売上1,550億円、全国に12,000ヶ所以上のタイムズ駐車場を運営しています。
    ■“モビリティ”とは、1人1人の移動だけでなく、地域社会全体の交通流動という、さまざまな種類の移動を意味しています。タイムズモビリティネットワークスは、「レンタカー」や「クルマ」の枠を超えたあらゆる移動に対応したサービス=モビリティサービスを提供する企業への成長を目指し、事業拡大に努めてまいります。
    ■最近は「カーシェアリング」の拡大や「電気自動車」の普及促進に積極的に取り組んでいます。
    ★グループ内で連携しているカーシェア事業(タイムズ24社)は、国内TOPを独走しており、今後も需要が伸びる事が期待されております!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16F(受付)

    担当者のコメント

    ◆駐車場の『Times』で有名な【パーク24グループ】で、急成長するレンタカービジネスやカーシェアリングを事業とする企業です
    ◆社風・制度◎の働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    半導体メーカーとの中古半導体製造装置の売買取引業務
    【主な業務内容】
    ■中古半導体製造装置の仕入・販売に関する営業
    ■リース案件関連業務の補助
    【今後のキャリアについて】
    ・当面は日本駐在・海外には出張ベースで営業活動
      ※将来的な現地駐在の可能性もあり
    ・現地スタッフの拡充に向け、マネジメント能力も期待
    【他社と比較した際の魅力】
    ◆金融系の会社ならではの信用力・資金力を活かしたビジネス展開
    ◆半導体装置メーカーとは異なる視点からの半導体マーケットへのアプローチ
    ◆同業他社に先駆けて事業展開を行い、世界的にも大手に属する

  • 社名非公開(リース)
    法人営業(IT関連/販売金融)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■販売金融をはじめとする各種ファイナンス機能の提供
     - ITベンダー(特に外資系企業)、ディストリビューター、
      商社等のサプライヤーなどが対象
    ■IT及び産業工作機械の専門部として、同分野における
     全国の拠点並びに海外現地法人の案件サポート
    【具体的には】
    ・サプライヤーに対する販売金融提案
    ・取引先との契約条件、経済条件等の折衝
    ・対象物件価値や事業計画の分析・検証
    ・稟議資料の作成
    ・契約・検収実行(クロージング)手続き
    ・既存契約の期中管理

  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    立地・設備・施工・保険・事業キャッシュフロー等のデューディリジェンスを実施し、リース契約の組成をします。FSの段階からも参画したコンサルタント業務に加え、自らも案件開発を行います。

  • 仕事内容

    適性に応じ、下記(1)~(3)のいずれかを担当いただく予定です。
    【主な職務内容】
    (1)エアライン向け航空機JOLCOの組成業務(案件獲得)
    →海外エアラインへのリース提案、条件交渉、
     英文ドキュメンテーション、弁護士対応、
     受注後のリース実行手続(ローン実行、機体引渡し等)
    (2)保有機材の国内投資家向け販売活動
    →保有するリース契約付機体を
     国内の特定大口投資家に販売する業務
     (国内法人営業部ネットワークを活用した投資家探索)
    (3)アセットマネジメント業務
    →リース料入出金管理、技術的支援、機体保険更改、機体売却支援等、
     投資家が航空機リース取組の際に必要となる各種サービスの提供。
    【本求人の魅力】
    ◆リーダー、室長、部長席とマネジメント業務に携わるチャンスあり。
    ◆海外出張の機会もあり。
    ◆投資家の多くは、オーナー系中堅企業及び上場会社のオーナー資産管理会社である為、高いコミュニケーション能力と強い責任感が養われる。

  • 仕事内容

    国内の不動産を対象としたノンリコースローン(出資含む)案件について以下の業務を担っていただきます。
    【主な職務内容】
    ■ローン(シニア、メザニン)、出資等の形態による資金ニーズへの対応営業
    ■CRE提案に基づく証券化案件の発掘営業
    ■案件の内容確認
    ■対象不動産の担保価値および(キャッシュフロー)の分析・検証
    ■稟議資料の作成
    ■ドキュメンテーション、経済条件の対外折衝
    ■案件実行(クロージング)手続

  • 社名非公開(リース)
    不動産リース営業【注力分野/大規模案件有/自由度が高い環境】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内不動産を対象とした不動産リース(開発型・流動化)案件について以下の業務を担っていただきます。
    【主な職務内容】
    ■営業(開発型・流動化・ブリッジリースに分かれています)
     ・周りと協働しながら開発素地情報とテナント出店ニーズをマッチング
      させて不動産リース案件を組成
     ・顧客の財務戦略に合わせたCRE提案を行い、不動産流動化案件を組成
     ・ファンド・REITが物件保有する際のウェアハウジング機能の提供
    ■取引先との契約条件、経済条件等の対外折衝
    ■対象不動産の担保価値や事業計画の分析・検証
    ■稟議資料の作成
    ■ドキュメンテーション作業
    ■契約・検収実行(クロージング)手続き

  • 仕事内容

    中古工作機械の仕入、販売の専任者としてご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■国内外からの中古工作機械の仕入、販売業務
    ■大手ユーザーから放出されるの安定的な仕入れルートの開拓、
     機械商社への販売ルート開拓等
    【当ポジションの魅力】
    ◆豊富な資金力や倉庫スペースを背景に、大規模な案件取り組みが可能で、
     やりがいを持って業務に取り組んでいただけます。
    ◆中古事業拡大の為の募集であり、海外展開も含め事業の成長が実感出来きます。
    ◆部署メンバーも非常にフラットな関係で働きやすい環境です。

  • 社名非公開(リース)
    コンプライアンススタッフ

    年収
    480万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    コンプライアンス部にて、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■社内規定の整備、改定など管理業務
    ■事務企画、営業拠点(各部室店)の事務指導
    ■各種金融商品等の商品資料作成及び契約書作成、記載内容確認、修正、対応
    ■営業部門及び管理部門にて締結予定の各種契約書確認、社内規定に基づいた修正、対応
    ■コンプライアンス関連業務
    ■社員向け教育実施

  • 仕事内容

    【業務詳細】
    ■社長秘書業務(30%程度)
    ・スケジュール調整・管理・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手上産、慶弔手配等)・経費処理、社内代理申請
    ・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)・簡易なドキュメント代理作成
    ■総務アシスタント業務(70%程度)
    ・本社及び各支店(10ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進口管理・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務・福利厚生イベント等の企画・催行

  • タイムズモビリティネットワークス株式会社
    中古車販売アシスタント ※東京

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■モビリティサービス(レンタカー、カーシェアリング)で利用した中古車両の売却に関る一連の手続きを補助を担当して頂きます。
    ■オークションや中古車事業者等の販売先に対して、価格や納期、販売台数の折衝業務に関するサポートとなります。
    ※中古車販売は、レンタカー・カーシェアリング事業の収益源の大きな柱の一つです。いつ、何を(どんな車を)何処で(オークション・中古事業者など)、いくらで売るべきか、マーケットを調査し、高値で中古車を売却するための戦略を考え実行に移していきます。
                  《業務の魅力》
    業界トップクラスのタイムズレンタカーの新規サービス開発に携わることができます。グループ内で連携しているカーシェア事業(タイムズ24社)は、国内トップを独走しており、今後も需要が伸びるサービスです。自身の業務が、タイムズレンタカーだけでなく、カーシェア業界全体の発展に結び付く可能性を秘めています。これから啓発する難しさはありますが、市場創造の一旦を任される可能性がある業務です。

    会社特徴

    ★★業界No.1「駐車場の台数・件数」「カーシェアリングの車両の台数・会員数」★★
    【企業特徴】
    ■パーク24グループの一員として、全国406店舗・31000台を超える自動車レンタカーネットワークを運営しています。
    ■法人も個人も「使いたい時に、使いたい車種」が利用できるように、 乗用車や商用車からハイブリッド車やエコカー、電気自動車まで多様な自動車を取り揃え、 クルマを所有しないスマート社会の「インフラ」として、様々なサービスを提供しています。
    ■パーク24グループは東証1部に上場し、年間売上1,550億円、全国に12,000ヶ所以上のタイムズ駐車場を運営しています。
    ■“モビリティ”とは、1人1人の移動だけでなく、地域社会全体の交通流動という、さまざまな種類の移動を意味しています。タイムズモビリティネットワークスは、「レンタカー」や「クルマ」の枠を超えたあらゆる移動に対応したサービス=モビリティサービスを提供する企業への成長を目指し、事業拡大に努めてまいります。
    ■最近は「カーシェアリング」の拡大や「電気自動車」の普及促進に積極的に取り組んでいます。
    ★グループ内で連携しているカーシェア事業(タイムズ24社)は、国内TOPを独走しており、今後も需要が伸びる事が期待されております!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16F(受付)

    担当者のコメント

    ◆駐車場の『Times』で有名な【パーク24グループ】で、急成長するレンタカービジネスやカーシェアリングを事業とする企業です
    ◆社風・制度◎の働きやすい環境です。
  • タイムズモビリティネットワークス株式会社
    車両企画部(中古車売却・輸出)※東京

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎モビリティサービス(レンタカー、カーシェアリング)で利用した中古車両の売却に関る一連の手続きを担当して頂きます。
    ■オークションや中古車事業者等の販売先に対して、価格や納期、販売台数の折衝業務を輸出業務を担います。
    ■販路の開拓や、オークションへの入札などの業務を担って頂く事も想定しています。
    ★中古車販売は、レンタカー・カーシェアリング事業の収益源の大きな柱の一つです。いつ、何を(どんな車を)何処で(オークション・中古事業者など)、いくらで売るべきか、マーケットを調査し、高値で中古車を売却するための戦略を考え実行に移していきます。

    会社特徴

    ★★業界No.1「駐車場の台数・件数」「カーシェアリングの車両の台数・会員数」★★
    【企業特徴】
    ■パーク24グループの一員として、全国406店舗・31000台を超える自動車レンタカーネットワークを運営しています。
    ■法人も個人も「使いたい時に、使いたい車種」が利用できるように、 乗用車や商用車からハイブリッド車やエコカー、電気自動車まで多様な自動車を取り揃え、 クルマを所有しないスマート社会の「インフラ」として、様々なサービスを提供しています。
    ■パーク24グループは東証1部に上場し、年間売上1,550億円、全国に12,000ヶ所以上のタイムズ駐車場を運営しています。
    ■“モビリティ”とは、1人1人の移動だけでなく、地域社会全体の交通流動という、さまざまな種類の移動を意味しています。タイムズモビリティネットワークスは、「レンタカー」や「クルマ」の枠を超えたあらゆる移動に対応したサービス=モビリティサービスを提供する企業への成長を目指し、事業拡大に努めてまいります。
    ■最近は「カーシェアリング」の拡大や「電気自動車」の普及促進に積極的に取り組んでいます。
    ★グループ内で連携しているカーシェア事業(タイムズ24社)は、国内TOPを独走しており、今後も需要が伸びる事が期待されております!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16F(受付)

    担当者のコメント

    ◆駐車場の『Times』で有名な【パーク24グループ】で、急成長するレンタカービジネスやカーシェアリングを事業とする企業です
    ◆社風・制度◎の働きやすい環境です。

関連の求人を探す