コンタクトセンターBPR推進担当生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
◎コンタクトセンターの現場チームを統括し、メンバーの育成とパフォーマンス向上を通じて、顧客満足度と業務効率の最大化を図って頂く役割です。組織文化の変革を推進し、デジタル時代に適応したチーム作りをお任せ致します。■コンタクトセンターチームの管理と最適化■チームビルディングと人材育成■業務改善と現場業務の効率化(RPA、DX推進含む)■パフォーマンス指標の設定と管理、継続的な改善■顧客満足度向上のための施策立案と実行■デジタル化に対応したマインドセットの醸成と変革の推進■他部門との連携強化と円滑なコミュニケーションの促進※将来的な管理職へのステップアップを目指す方にとって絶好の機会です。自らアイデアを出して実行できる、積極的で創造性豊かな人材を求めています。【組織】100名程度(アウトバンド/東京20名、インバウンド/青森メイン60名、その他) 【その他】□リモートワークの頻度は月8割程度□勤務時間の前後2時間の時差出勤可能
- 年収
- 600万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.05.01