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不動産賃貸業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の土日休みの求人情報。
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公開中の求人47件中 1~20件を表示

  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • 株式会社TATERU
    連結決算(部長代理)【東証一部上場で成長フェーズ】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※ミッション※福岡拠点の経理機能を東京本社に持ってくる。入社後半年から一年間は福岡勤務。その後、東京で勤務となります。東京から福岡へ出張ということでも可能です。
    【業務内容】連結決算業務・個別決算業務・開示業務(決算短信、有報、会社法)・経営管理資料作成業務・監査法人対応・税理士法人対応・投資先管理
    【マネジメント】経理チーム2名のマネジメントを行っていただきます。
    【キャリア】子会社管理の責任者、部長職(別事業を担当される可能性あり)など
    【募集背景】部長が新たな業務に取り掛かれるよう課長職を配置するため。
    【会社フェーズ】第二創業期(成長フェーズ)、これからグローバル展開していく。子会社はまだ未整備のため整理していきたい。
    ※四半期に一度、福岡子会社へ出張あり
    ※年に5回ほど、土曜日出勤あり。

    会社特徴

    ★2018年4月1日に「株式会社インベスターズクラウド」から「株式会社TATERU」へ社名変更★
    主力事業であった「TATERU」のサービス名を社名として起用することで、業界における知名度及びブランド力のさらなる向上を図ります。今後も IT を駆使したサービスの開発を加速し、次世代の「リアルエステートテック」を代表する企業を目指してまいります。
    ■同社は、部門ごとの垣根が全くない風通しの良い環境です。営業部、デザイン室、施工部が連携して、一つのアパートを創り上げる為、部署間の交流が盛んです。
    ■「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です。同社が収集した土地情報からニーズに合う土地をお客様に提案し、成約後に土地を購入するので、資金を借り入れる必要がありません。そのため無借金経営を維持し、2016年12月には東証一部への上場を果たすなど、飛躍的な成長を遂げています。
    ■購入した土地にはマーケティングに基づくデザイン性の高いアパートを同社が企画・施工し、高い入居率を実現します。まったく新しいビジネスモデルが躍進の原動力です。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8 21階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です!
  • 株式会社TATERU
    経理(課長候補)【東証一部上場で成長フェーズ】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】個別決算業務、開示業務(決算短信、有報、会社法)・子会社管理、管理、監査法人対応、税理士法人対応、投資先管理
    【マネジメント】経理チーム2名のマネジメントを行っていただきます。
    【キャリア】子会社管理の責任者、部長職(別事業を担当される可能性あり)など
    【会社フェーズ】第二創業期(成長フェーズ)、これからグローバル展開していく。子会社はまだ未整備のため整理していきたい。
    ※年に5回ほど、土曜日出勤あり。

    会社特徴

    ★2018年4月1日に「株式会社インベスターズクラウド」から「株式会社TATERU」へ社名変更★
    主力事業であった「TATERU」のサービス名を社名として起用することで、業界における知名度及びブランド力のさらなる向上を図ります。今後も IT を駆使したサービスの開発を加速し、次世代の「リアルエステートテック」を代表する企業を目指してまいります。
    ■同社は、部門ごとの垣根が全くない風通しの良い環境です。営業部、デザイン室、施工部が連携して、一つのアパートを創り上げる為、部署間の交流が盛んです。
    ■「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です。同社が収集した土地情報からニーズに合う土地をお客様に提案し、成約後に土地を購入するので、資金を借り入れる必要がありません。そのため無借金経営を維持し、2016年12月には東証一部への上場を果たすなど、飛躍的な成長を遂げています。
    ■購入した土地にはマーケティングに基づくデザイン性の高いアパートを同社が企画・施工し、高い入居率を実現します。まったく新しいビジネスモデルが躍進の原動力です。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8 21階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です!
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    請求管理業務スタッフ

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行
    ■滞納を発生させない為の施策実行 (メール、架電を踏まえたご案内)
    ■お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務
    ■リスク管理、コスト管理、効率化の提案・実行
    - 内容証明、強制解約、残置物管理業務
    - 修繕費用のご案内及び交渉業務
    - 提携業者の管理、マネジメント業務
    【部署構成】ストレージ部 延滞請求管理課(主にストレージ部門の請求管理業務を担当します)
    急成長を続ける同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ、年々出店を続けてまいりました。今後さらなる成長をするにあたり、お客様ファーストの理念を踏まえ、滞納の早期解決と同時に滞納を発生させない仕組みを作る会社戦略を理解し、請求管理業務を担える人材を募集いたします。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、会社と一緒に成長したい方を募集します!
    育休産休の取得実績あり◎実力主義の社風で、年収アップが可能です★
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    土地付きストレージ営業職

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資用の不動産である”土地付きトランクルーム”を、将来の収入の備えや相続税対策として富裕層へ販売します。
    【商材の特徴】
    賃貸アパート・マンションといった住居系のアセットクラスと違い、経年による収入(賃料)の低下が起こりにくい、修繕コストの発生リスクが低い
    【営業スタイル】
    ■富裕層を紹介頂く金融機関、税理士事務所などの紹介者へ営業活動
    ■3億以上の大型の物件については保有事業を行う事業法人へ販売。
     そのような見込客を紹介頂く不動産仲介会社へも営業活動を行う。
    【やりがい】
    ※営業方法は自由。これまでのご経験・人脈を活かし、即戦力として結果を出していただくことを期待します。
    ※上期はチームで9棟の販売を目標に掲げています。
    【組織構成・キャリアプラン】
    ※チームは営業3名(平均年齢:36歳)とサポートスタッフ4名で構成。
     結果を出した方にはマネジメントもお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、経営に近い視点も身につきます。会社と一緒に成長したい方を募集します!
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【ミドルレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【シニアレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 株式会社ザイマックス関西
    内勤統括職(事務リーダー候補) 【大阪】

    年収
    318万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産マネジメント事業を中心とした関西グループ各社のバックオフィス業務全般をお任せします。(事務、会計、庶務、労務等)
    ※業務経験に応じて、専門度、難易度の高い業務をお任せしていきます。
    【具体的には…】
    ~入社後まずは下記業務をお任せします~
    ■会計:社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成などの事務
    ■庶務:契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専門システムを用いた工程管理
    ■労務:入退社者の各種手続きや案内、社内における労務問い合わせ窓口
    ~将来的には下記業務もお任せします~
    ■非定型業務への取り組みや各種業務課題の整理・改善提案、契約社員等の内勤スタッフの業務マネジメント

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:15~20時間/月】【定着率高い】
  • 株式会社ザイマックス関西
    プロパティマネジメント(不動産の維持・管理)【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。
    【具体的には…】
    ■不動産の収入の維持・向上に向けて
    ⇒テナントの誘致、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など
    ■費用の最適化に向けて
    ⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など
    【担当物件数】6~7棟/人
    ※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    一般事務 【幕張・栃木】※障がい者採用※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各事業所にて事務(営業のサポート業務)を行って頂きます。
    業務に関しては、スキルや適性を元に決定します。
    【具体的には】
    ■データ入力、資料作成
    ■社内備品の管理や整理
    ■来客対応、電話応対 等
    【採用実績】聴覚障害、その他(精神)
    現在は2名の聴覚障害の方が本社及び埼玉営業本部で活躍し、東関東営業本部で身体障害の方が活躍中です。
    【社風】積水ハウスグループの企業理念「人間愛」を道標としています。仕事もプライベートも人とのつながりで成り立っているのが我々の社会です。互いのコミュニケーションを大切にする社風ですので意見を出し合いチームで協力し業務に励んでいます。

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1(WBGマリブウエスト34F)
    栃木県宇都宮市元今泉2-22-14

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》にて事務職として長期就業が可能です!
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    賃貸管理【茨城】

    年収
    370万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築したアパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます
    ※クレームの一次対応、契約書作成は別部署にて行います。
    【配属】各拠点に12,13名(千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)事務担当2名程
    【担当物件数】800戸前後

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    茨城県水戸、つくば

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》主要売上を誇る賃貸事業の営業を担当いただきます!
  • 東急リバブル株式会社
    不動産事業推進【米国/東急不動産HDグループ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ※米国における不動案事業企画推進をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■米国における投資用不動産の仕入れ
    ■リノベーション、リーシング等の事業計画、工程管理
    ■日本の投資家への販売、管理サポート等
    【部署構成】
    ソリューション事業本部 アメリカプロジェクトチーム

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスのグループ会社!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です! ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております。
  • 仕事内容

    ※企業再生やオフバランス化に伴う法人の不動産ニーズを引き出し、経営課題の解決や資産の整理等に対するソリューション営業をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント先】
    ・投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人…など
    【部署構成】
    ソリューション事業本部 営業部門
    ※事業本部全体で250名程度が所属しています。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスのグループ会社の不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!!!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!!!! ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!!!!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業【~大阪/土日休みの法人仲介~】

    年収
    400万円~1131万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ※企業再生やオフバランス化に伴う法人の不動産ニーズを引き出し、経営課題の解決や資産の整理等に対するソリューション営業をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント先】
    ・投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人…など
    【部署構成】
    ■関西支社 コンサルティング営業部
    ※中途入社が多く、スペシャリストの集団です。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    大阪府北区梅田1-11-4-1511

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスのグループ会社の不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!!!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!!!! ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!!!!
  • まちづくりコーポレーション株式会社
    まちづくりコンサルタント(個人向け新規飛込営業)浦和】

    年収
    419万円~903万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    オーナー様(土地をもっている方)へ、土地を店舗用地として活用する提案業務を行ってもらいます。 ※出店テナントはコンビニエンスストア・ドラックスア・飲食店などがメインです。
    【具体的には】
    ◆テナントが出店できそうな土地の策定 ◆対象となる土地の調査(商圏人口など)◆出店テナント様へ、出店の提案 ◆オーナー様へのアポイント・土地活用の提案 ◆出店テナント様と店舗配置・出店条件などのすり合わせ ◆オーナー様と土地活用に関する契約
    【案件例】●現場は1都3県が中心●規模は300~3000坪程度
    【募集背景】
    今後、大規模な増資の計画もあり、ますますの成長基調を継続していきます。
    そこで今回、将来的に同社の成長期を牽引するリーダー層に成長していける方を募集することになりました。

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-19 高砂パークスペースビル6F

    担当者のコメント

    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>
    名立たる企業の新規店舗戦略に携われる仕事です。【例】サイゼリヤ、スギ薬局、スターバックスコーヒー、セブンイレブン など
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    人事

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用活動の他、組織作りに必要な社内制度の企画運営、評価制度についてもお任せします。採用業務を中心にできることから始めていただき、人事リーダーとして活躍して頂きます。】
    (現在、採用応募者対応などを行っている新卒のメンバーが1名おりますので、その指導などもお任せします)
    【採用関連】
    経営目標を達成するために、適切な部門構成や人員配置、採用計画を経営陣と一緒に練ります。目標や予算に基づいた採用計画を立て、採用活動を行います。求人媒体や人材エージェント、ソーシャルネットワークの活用、自社オリジナルの採用イベントの企画など様々な採用手法も多様化していますので、これらの企画・運営を行って頂きます。
    【教育・研修関連】
    【社内制度や評価制度】
    「目標管理制度」「評価制度」「報酬制度」など企画や運用を行って頂きます。
    【労務管理】
    入退社における社会保険手続や勤怠管理、健康診断の手続きなど行って頂きます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    経営企画

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【中長期的な経営企画の策定や経営管理を行っていってください】
    【募集背景】
    月間の問い合わせ顧客増加(2019年1月時点、月間問い合わせ数1,100件)による事業拡大
    ▼各業界の市場調査やデータ分析:営業データや人材資源の現状数字、競合の状況など、さまざまなデータを分析して頂きます。
    ▼経営会議の運営:経営会議に必要な資料の作成や準備、プレゼンテーションの他、進行などもお任せします。
    ▼経営戦略の立案・実施:経営会議で決まった方向性に沿って、経営目標を立て実行し、ビジネスモデルの再構築などを検討していきます。
    ▼経営企画施策をもとに予算の編成や、コスト削減施策、収益UPの施策などを調整して頂きます。
    ▼今後、海外不動産という軸の中で、新規事業も検討しています。新規事業への投資や財務部分などの管理も行っていただきます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★

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