スマートフォン版はこちら

不動産賃貸業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    不動産販売部:営業事務<底地事業>大阪

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■個人及び法人から底地の仕入
    ■借地人に対して、底地の売却提案や借地権の買取提案
    【職務の特徴】
    ・少数精鋭を基盤としておりますので、一人一人が自分で考え、行動し、チャレンジすることを大々的に認めております。
    そのため、「仕入をするためにこういうことをしたい」という積極性が生きる部署です。
    ・不動産の売買ではありますが、相続や税金の知識から、測量や解体、登記等の経験を積める仕事内容です。
    ※入社後は、先輩社員がOJTにて指導します。会社や事業部、具体的な業務に関してイチから教えていくため、疑問点や不安点は何でも相談できます

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル20階135号

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 株式会社リバイブル
    【海外事業部】営業 ※未経験歓迎・新規海外事業メンバー※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外事業部にて、主に海外投資用不動産の販売、セミナー運営業務を担当していただきます。(主に対日本投資家:輸入物件)
    【具体的には…】
    顧客の集客から契約、運用、クロージングまで一連の流れを担当していただきます。
    ■海外投資用不動産の販売、セミナー運営
    ・ベトナムをはじめとする世界各国(アジア・北米)の海外不動産案件の収益性等を説明したうえで、顧客の資金計画や資産運用方針をヒアリングし、その方に合った提案を行ないます。
    ・契約から、購入物件の投資効果やコスト管理、売却までを行なうことで、継続的な関係を築いていただきます。
    ・主にセミナーからの顧客獲得を行ないます。
    セミナーの企画から集客、運営まで一連の流れを行なっていただきます。

    会社特徴

    【リバイブル社について】
    同社は、2019年4月10日を以て設立10年を迎えることができました。
    今後も歴史が古く、業界自体が非常に古い不動産業界で革新的に変革するのではなく、古きよいものを大事にしながら「よいものをよりよいものへ」の精神でオンリーワンのサービスを次々に生み出し、変革へチャレンジしています。
    他社は不動産販売や不動産仲介から事業を開始していますが、同社は、不動産知識のないテナント(不動産借主)を守る形で不動産業を開始しています。具体的にいえば、借りている物件、保有している物件に対するコンサルティングとなります。
    【同社の社風】
    代表は26歳(デベロッパー出身)で独立し、現在では東証一部上場企業など大手取引先を続々と開拓しています。少数精鋭で平均年齢も20代の活気があり風通しがよい会社です。社内は上昇志向の仲間が多く、社員からの新たな事業の提案を積極的に社内で検討し実現しています。
    【独自の評価制度】
    各分野でNo.1を目指す【RB 1 GP】制度。→毎月の手当てに反映
    ◎一緒に会社を大きくしたい人、行動力のある方お待ちしております!

    勤務地

    東京都千代田区神田北乗物町1-1イトーピア神田共同ビル5階

    担当者のコメント

    新規事業のメンバーとして海外投資用不動産に携わることができます。社長直下の部署で裁量を持って就業していただけます。
     ~総合デベロッパーとしての経験で培ったノウハウを活かし、グローバル展開を進める新規事業~
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業(法人営業)※土日休み※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、デベロッパーのようなスケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階
    大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-1511大阪駅前第4ビル15階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★金額・物件の規模が大きく、「地図を変えるようなスケールの大きい仕事」が待っています!様々な経験を積める魅力あり!★
  • 東急リバブル株式会社
    米国不動産投資※米国(ダラス)への赴任を前提としております

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    就労ビザを取得後、米国での投資用不動産の買収、PM業務をご担当頂きます。
    現地(ダラス)にて国内担当との連携をはかり、収益性の高い中古物件の仕入れ業務に従事頂きます。
    【具体的には】
    ■エージェントやブローカーとの関係構築・深耕
    ■情報開発(オフマーケット情報など)
    ■商品企画、工程管理、リーシング等
    国内での豊富な不動産取引のノウハウを活かし、
    海外とのクロスボーダー取引を推進しています。
    【海外拠点】:テキサス州ダラス、カリフォルニア州ロサンゼルス、
           台湾、香港、シンガポール
    【募集背景】:業績規模拡大に伴い、人員増員を行い、事業を推進する為。
           即戦力としてご活躍頂ける方を募集しております。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目9番5号
    テキサス州ダラス

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産ホールディングスの総合力で多様なサービスを展開しています】
    ★日本国内だけでなく、アメリカ、アジア圏にも事業を拡大。日本国内の投資家に向けて米国不動産投資業務をご担当頂きます★
  • 東急リバブル株式会社
    国内投資家向けの米国不動産投資営業※国内担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本国内の投資家に向けて、米国不動産投資業務全般をご担当頂きます。
    基本的には日本国内での業務が中心となります。
    【具体的には】
    ■現地法人との連携(海外出張があります。)
    ■国内投資家向けへのセミナー開催 
    ■資産運用にあったコンサルティング
    ■売買契約・PMサポート
    ■米国不動産買収・リーシング対応等
    国内での豊富な不動産取引のノウハウを活かし、海外とのクロスボーダー取引を推進しています
    【海外拠点】:テキサス州ダラス、カリフォルニア州ロサンゼルス、
           台湾、香港、シンガポール
    【募集背景】:業績規模拡大に伴い、人員増員を行い事業を推進する為

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目9番5号

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産ホールディングスの総合力で多様なサービスを展開しています】
    ★日本国内だけでなく、アメリカ、アジア圏にも事業を拡大。日本国内の投資家に向けて米国不動産投資業務をご担当頂きます★
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 株式会社インベストオンライン
    経理部(リーダークラス) ※平均残業10H・土日休み※

    年収
    410万円~542万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の経理・一部財務の業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■月次決算 ■年次決算
    ■税務 ■親会社へのレポート(連結) ■監査対応 ■出納業務
    その他、上記業務に付随するもの
    【部署構成】

    会社特徴

    *+*「私たちの使命は、不動産投資×ITで、投資家や入居者のより良い生活と、効率的で住みやすい理想社会を創出することです。」*+**
    株式会社インベストオンラインは、もともとITのベンチャー企業を経営されていた創業者の箕作(きさく)会長が自宅を賃貸併用住宅で建てたのがきっかけで創立した企業です。
     
    もともとの箕作会長の出身であるIT技術と不動産投資ノウハウを取り入れた私たちインベストオンラインは、先端のIT技術を利用して最新の不動産投資情報やノウハウをリアルタイムにお届けする不動産投資家の為のメディア「INVEST ONLINE」を通じて、投資家の皆様と常に「―不動産投資で繋がる―」ことで、時代に合ったベストな投資・運営のための情報配信、コンサルティングならびに、収益性の高い物件情報や関連業者のマッチングを提供します。投資家のみなさまにとって収益性の高い投資物件を入手、運営できるように、入居者にとって便利で住み心地の良い物件が増加し、効率的で住みやすいまちづくり、理想的な社会が実現するように「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求し、不動産投資を通じて、社会に貢献する企業を目指していく企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■「土地から探す新築アパート」と「賃貸併用物件」の提案に特化した不動産投資会社です ■□■
    賃貸併用物件に特化した不動産投資では、ニッチトップ企業!IT出身の経営者だからこそ社風もアットホームです。
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    エンジニア※外国籍歓迎※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【月間1000件の問い合わせを誇る業界最大級の海外不動産情報Webプラットフォーム「セカイプロパティ https://ja.sekaiproperty.com」の開発や改善の他、社内向けやお客様向けの不動産業界向けの新規システムの開発などにも携わっていただきます】
    ■既存のWebサイトの機能追加やデータベースの構築、改善・改修
    ■社内業務効率化のための自動化システムの開発
    ■サービス構築に必要なデータベースやサーバーのメンテナンス
    ■システム開発に関するアイディア会議やミーティングなどへの参加
    ※得意な分野から初めていただき、フロント・バックエンド両方の開発に関わっていただけます。
    ※開発チームは、20代のインドネシア人エンジニア(英語や簡単な日本語でのやりとりが可能)が1名在籍しており、自社サイトの制作コンテンツの企画などを行っているチームと協力してサービス開発に取り組んでいます。
    ※顧問であるCTOの水野は、創業期のスタートアップを中心に技術支援を行うソフトウエア開発者/技術投資家であり、エンジニアの技術向上支援を行っています。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    ※2015年に設立されたばかりの会社ですが、既にシンガポールのベンチャーキャピタルから
    資金調達に成功しているなど、これからIPOなども目指しています。
    【社風(職場の雰囲気)】
    代表が40歳、役員陣が30代、リーダーやスタッフは20?30代、学生インターンも活躍している若い組織です。男性6:女性4の割合で、外国人スタッフも所属しています。オフィスもワンフロアで、とてもフラットな風通しのいい社風です。
    2019年11月より、新オフィス(場所は変わらず新宿御苑で駅から徒歩3分程)となる予定です。
    ★国内外各拠点、外国人スタッフが所属するグローバルな環境です。
    ★社内でのコミュニケーションや業務で英語を活用することができます。
    (社内では基本は日本語でコミュニケーションをとっているので語学必須ではありません)
    ★目標に対して、緻密に設定された戦略や仕組みのもとに活動を行っており、事業推進、マネジメントも若いうちから経験できます。
    ★業務によっては、マレーシアやカンボジア拠点他、アジアを中心とした海外への出張もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-15 PARKFRONT SHINJUKU 3F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    空間企画デザイン・CADオペレーター【平均残業20~30h】

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    自社が保有・運営するイベントホールにて、クライアントが開催する様々な催事(展示会・ステージイベント・社員総会・セミナー等)の実現に向けて、会場の空間を企画デザイン・CADオペレーターとしてサポートしていただきます。
    【1】ヒアリング:クライアントの要望を営業担当者からヒアリング、営業の指示によりレイアウト・看板/サイン原稿などの作成(プロジェクトによっては営業担当に同行)
    【2】出来上がった企画書・図面・原稿を基に、営業担当者とのやり取りや、クライアントへの提案・打合せを実施
    【3】案件によってはデザインコンセプトの立案から企画書の作成やプレゼンテーションをしたり直接現場に入り、作成した図面や資料と照らし合わせて、現場の確認を行います。
    【募集背景】業務量増加のための募集。  
    【配属先情報】営業部 第一設営事業所 (部員:15名)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業20~30時間!】OJTから、知識をつけながら適切なご案内・様々な提案を行って頂きます!
    都内30施設の会議・イベントホールを保有する同社で『企画・デザイン』よりイベントを盛り上げる志向の方大歓迎!!
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。
    (1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
    (2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
    (3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
    があり、配属は適性を見て判断致します。
    (1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
    (3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
    【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
    【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業20~30時間/住友不動産グループの強みを活かした集客力のある施設を保有しています】競合他社なし!独自のビジネスモデルがございます! ★住友不動産グループであり、安定基盤があり!★賃貸仲介営業や広告代理店出身の方も活躍されていらっしゃいます!
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    法人営業【企業向けのワークスペースのご提案】※残業20H

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内41か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    働き方改革を推進するワークスペース・コンサルタントとしてご活躍いただきます!
    ★女性積極採用中(女性社員割合約53%/女性管理職割合約36%)★家事と育児を両立させている方が多数います!/残業時間20時間程
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    グローバルマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    【オンライン・オフライン含めた全チャネルのマーケティングや広告効果管理】
    ・既存事業のマーケティング業務全般(※英語対応可能な方はグローバル対応)
    ・新サービスや新規事業立ち上げ時のマーケティング業務全般(英語・日本語)
    ■職務内容
    ・マーケティングの戦略策定サポート
    ・KGI、KPIなど目標設計
    ・集客業務対応(自社での広告運用・新規広告先の選定)
    ・広告効果分析やその管理(週報データの集計と分析)
    ・広告運用代理店なども活用しているので、その管理対応
    ・業務オペレーション改善の為、セールスチームとのディスカッション
    ・自社サイトのグロースハックのためのエンジニアとのディスカッション
    ・メディア記事編集
    ※今後、現在行っている海外不動産情報メディアや海外不動産売買事業以外にも、海外不動産を軸に新規事業やサービスを立ち上げていく予定ですので、そのマーケットリサーチなどにも関われます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    ※2015年に設立されたばかりの会社ですが、既にシンガポールのベンチャーキャピタルから
    資金調達に成功しているなど、これからIPOなども目指しています。
    【社風(職場の雰囲気)】
    代表が40歳、役員陣が30代、リーダーやスタッフは20?30代、学生インターンも活躍している若い組織です。男性6:女性4の割合で、外国人スタッフも所属しています。オフィスもワンフロアで、とてもフラットな風通しのいい社風です。
    2019年11月より、新オフィス(場所は変わらず新宿御苑で駅から徒歩3分程)となる予定です。
    ★国内外各拠点、外国人スタッフが所属するグローバルな環境です。
    ★社内でのコミュニケーションや業務で英語を活用することができます。
    (社内では基本は日本語でコミュニケーションをとっているので語学必須ではありません)
    ★目標に対して、緻密に設定された戦略や仕組みのもとに活動を行っており、事業推進、マネジメントも若いうちから経験できます。
    ★業務によっては、マレーシアやカンボジア拠点他、アジアを中心とした海外への出張もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-15 PARKFRONT SHINJUKU 3F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★
    ★毎月1000件の問合わせを誇る海外不動産サイトのグローバルマーケッター★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社インベストオンライン
    用地仕入れ ※平均残業10H・土日休み※ 【経験者】

    年収
    489万円~642万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産投資物件の用地仕入れをお任せします。相場より安い物件ばかりを仕入れるのではなく、一般的な用地仕入れ業務と比較して非常に成果のあげやすい環境です。
    【具体的には】
    土地を所有する不動産会社、ハウスメーカー、ディベロッパー等を訪問し、用地に関する情報収集、用地の値付け、買収証明書発行から契約までの一連の流れをお任せします。
    【案件について】
    ・平均3,000~8,000万円の主に一棟現場の物件(土地)を扱って頂きます。
    ・月に平均1~2件の成約を目指します。
    ・中心エリア:首都圏エリア
     ※強みを持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。

    会社特徴

    *+*「私たちの使命は、不動産投資×ITで、投資家や入居者のより良い生活と、効率的で住みやすい理想社会を創出することです。」*+**
    株式会社インベストオンラインは、もともとITのベンチャー企業を経営されていた創業者の箕作(きさく)会長が自宅を賃貸併用住宅で建てたのがきっかけで創立した企業です。
     
    もともとの箕作会長の出身であるIT技術と不動産投資ノウハウを取り入れた私たちインベストオンラインは、先端のIT技術を利用して最新の不動産投資情報やノウハウをリアルタイムにお届けする不動産投資家の為のメディア「INVEST ONLINE」を通じて、投資家の皆様と常に「―不動産投資で繋がる―」ことで、時代に合ったベストな投資・運営のための情報配信、コンサルティングならびに、収益性の高い物件情報や関連業者のマッチングを提供します。投資家のみなさまにとって収益性の高い投資物件を入手、運営できるように、入居者にとって便利で住み心地の良い物件が増加し、効率的で住みやすいまちづくり、理想的な社会が実現するように「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求し、不動産投資を通じて、社会に貢献する企業を目指していく企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■「土地から探す新築アパート」と「賃貸併用物件」の提案に特化した不動産投資会社です ■□■
    賃貸併用物件に特化した不動産投資では、ニッチトップ企業!IT出身の経営者だからこそ社風もアットホームです。
  • 株式会社インベストオンライン
    【未経験歓迎】用地仕入れ ※平均残業10H・土日休み※

    年収
    410万円~642万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産投資物件の用地仕入れをお任せします。相場より安い物件ばかりを仕入れるのではなく、一般的な用地仕入れ業務と比較して非常に成果のあげやすい環境です。
    【具体的には】
    土地を所有する不動産会社、ハウスメーカー、ディベロッパー等を訪問し、用地に関する情報収集、用地の値付け、買収証明書発行から契約までの一連の流れをお任せします。
    【案件について】
    ・平均3,000~8,000万円の主に一棟現場の物件(土地)を扱って頂きます。
    ・月に平均1~2件の成約を目指します。
    ・中心エリア:首都圏エリア
     ※強みを持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。

    会社特徴

    *+*「私たちの使命は、不動産投資×ITで、投資家や入居者のより良い生活と、効率的で住みやすい理想社会を創出することです。」*+**
    株式会社インベストオンラインは、もともとITのベンチャー企業を経営されていた創業者の箕作(きさく)会長が自宅を賃貸併用住宅で建てたのがきっかけで創立した企業です。
     
    もともとの箕作会長の出身であるIT技術と不動産投資ノウハウを取り入れた私たちインベストオンラインは、先端のIT技術を利用して最新の不動産投資情報やノウハウをリアルタイムにお届けする不動産投資家の為のメディア「INVEST ONLINE」を通じて、投資家の皆様と常に「―不動産投資で繋がる―」ことで、時代に合ったベストな投資・運営のための情報配信、コンサルティングならびに、収益性の高い物件情報や関連業者のマッチングを提供します。投資家のみなさまにとって収益性の高い投資物件を入手、運営できるように、入居者にとって便利で住み心地の良い物件が増加し、効率的で住みやすいまちづくり、理想的な社会が実現するように「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求し、不動産投資を通じて、社会に貢献する企業を目指していく企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■「土地から探す新築アパート」と「賃貸併用物件」の提案に特化した不動産投資会社です ■□■
    賃貸併用物件に特化した不動産投資では、ニッチトップ企業!IT出身の経営者だからこそ社風もアットホームです。
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】法務・総務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務業務】
    ■契約書作成、リーガルチェック
    ■特許・ライセンス契約、管理
    ■各種文書作成、管理
    ■コンプライアンス・社内規定
    ■組織法務
    (お客様の多くは、介護施設になります)
    【総務業務】
    ■補助金、助成金等申請業務
    ■代表サポート ■総務業務全般
    ※まだまだ、契約書の作成も数が多いわけではないので総務業務も行って頂きたく思っております。
    【募集背景】現在、弁護士や行政書士に参考資料を貰って対応しておりますが、同社の法務担当として担当して頂きたい。

    会社特徴

    【 創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています 】
    芙蓉グループは、建設業から始まり40年以上、医療法人(病院・介護施設)は30年以上の実績を持ちます。芙蓉開発はそのノウハウを活かし医療機器製造販売会社として、個別化医療の概念を取り入れた「安診ネットシリーズ(医療機器・医療AI・介護ソフト・ヘルスケア機器・健康延伸住宅など)」を企画・開発し、学会で発表を行っております。
    ▼現在、力を入れている事業『ICT健康管理システム「安診ネット」について』
    個人のバイタルを取得しただけで健康リスクがスコア化される特許技術を持ち、厚生労働科学研究でエビデンスを出しています。国内では大手メーカーと共同開発、内閣官房のワーキングメンバーで、海外からも引合いの多いイノベーション事業。「世界にここにしかない技術でお客立ちしたい」というメンバーが集まっており、今後の成長が期待されています。現在AIの開発は東京、本社機能は福岡になっており販売はフクダ電子が行っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    法人営業【ワークスペースのご提案】土日祝休み/残業20H

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内71か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    ■住宅メーカー・仲介営業ご出身の方々、多数活躍!土日祝休み/フレックス制でご自身に合った働き方→プライベートも充実できます!
    ■自社シェアオフィスを使い、フリーアドレスとなっているため自由な働き方が可能!★家事と育児を両立させている方が多数います!
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    【東京】建築施工管理職<リフォームメイン>

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■本社から遠隔管理で全国各地のリフォームや建築の施工管理を行っていただきます。
    【事業内容】
    ■同社のビジネスモデルは独特で、全国に質の高い職人ネットワーク(約1万人)を構築し、独自のノウハウの元、遠隔管理で施工管理を行い、その施工サービスを様々な企業に提供しております。クライアントは、大手家電量販店、住設メーカー、商社など多岐にわたります。
    【職務内容】
    ■住宅リフォームの施工管理
    ■職人の選定及び手配
    ■新規事業サービスの企画及び改善
    ※(株)グリーンイノベーションズホールディングスにて採用後、部門のある(株)トップリフォームへの在籍出向となります。

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    社員や社員のご家族も大切にする企業風土/顧客第一主義で2代目創業40年を迎える企業!
    立ち上げから3期目、毎年120%以上の成長を遂げる新規事業。リフォーム業界のインテルを目指します!
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    【新築分譲】造成工事管理スタッフ(愛知県岡崎市)※転勤当面無

    年収
    416万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業立ち上げから20倍以上の成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”で分譲の造成工事管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    入社後は、ハウス事業部(新築)へ配属となり、分譲住宅の造成工事管理をお願いします。造成図面作成、敷地調査、工程管理、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として造成工事の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。
    【詳細】
    (1)協力業者との折衝・予算取り決め
    (2)土地仕入れ~造成工事完了までの現場管理・原価管理
    (3)分譲工事全体工程の生産管理
    (4)土地仕入れ前物件の造成費用算出
    【配属先情報:】ハウス事業部

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根町字池脇24-6【ハウス事業部】

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。

関連の求人を探す