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不動産賃貸業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社毎日コムネット
    プロジェクトマネージャー~集客戦略立案~

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社集客サイトの運営管理から提携している大学や専門学校へ「専用寮」や「国際寮」の提案など、企画、提案、運用まで一貫して行うプロジェクトマネージャーとしての活躍していただきます。
    ■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進
    マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。
    ■提携大学への募集戦略コンサルティング
    大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。
    ■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進
    管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして推進。
    【配属先】営業推進課マーケティング室

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%
    【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:
    【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    ◆人材ソリューション事業:
    企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階
    東京都中央区八重洲1-3-22八重洲龍名館ビル4階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■400校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 株式会社毎日コムネット
    経営・事業企画(学校提携戦略/新サービス企画)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    首都圏の学校法人の入試広報部門、学生支援部門に対して、住居を通じた学生募集力の強化策(学校のブランディング形成)や学生生活の向上に役立つ情報提供等、新規・既存問わず企画立案及び提案を中心としたプロモーション活動を行っていただきます。
    ■学生寮(カレッジコートシリーズ)のプロモーション活動
    首都圏の学校法人に対し、当社の学生寮ブランドである「カレッジコートシリーズ」を学校の提携寮・推薦寮としてプロモーション活動をしていただきます。
    ■提携学校への募集戦略コンサルティング
    学校が制作するパンフやホームページの募集力アップの企画・提案をしていただきます。
    ■常務取締役直轄部署に配属
    上記業務以外にもクライアントのニーズに合う新サービスの企画立案から運用に至るまで、
    プロジェクトの推進をしていただきます。
     
    【配属先】学校法人営業課

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%
    【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:
    【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    ◆人材ソリューション事業:
    企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階
    東京都中央区八重洲1-3-22八重洲龍名館ビル4階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■400校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業(法人営業)※土日休み※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    分譲住宅建築プロデューサー【岡崎市/大府市】※土日休み

    年収
    416万円~505万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    事業立ち上げから急成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”分譲住宅の施工管理を行っていただきます。
    入社後は、ハウス本部工務として配属となり、分譲住宅の施工管理をお願いします。物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として建築の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。
    【具体的には】
    (1)協力業者との折衝・商品や材料の発注・予算取り決め
    (2)工事契約~引渡しまでの品質・原価・安全の管理
    (3)分譲住宅の企画
    担当案件は、木造戸建住宅が中心になります。設計士が設計した図面に則り、現場を管理していただきます。また、どのような付加価値を付けるのかを企画し、予算計画から現場の管理まで一連の流れをご担当頂きます。今後も事業を拡大していく同社の中で、将来的に核となってご活躍頂ける方を求めています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根町字池脇24-6
    愛知県大府市東新町一丁目160番地

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から217億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    分譲住宅建築プロデューサー【名古屋市】※土日休み

    年収
    416万円~505万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    事業立ち上げから急成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”分譲住宅の施工管理を行っていただきます。
    入社後は、ハウス本部工務として配属となり、分譲住宅の施工管理をお願いします。物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として建築の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。
    【具体的には】
    (1)協力業者との折衝・商品や材料の発注・予算取り決め
    (2)工事契約~引渡しまでの品質・原価・安全の管理
    (3)分譲住宅の企画
    担当案件は、木造戸建住宅が中心になります。設計士が設計した図面に則り、現場を管理していただきます。また、どのような付加価値を付けるのかを企画し、予算計画から現場の管理まで一連の流れをご担当頂きます。今後も事業を拡大していく同社の中で、将来的に核となってご活躍頂ける方を求めています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    愛知県名古屋市守山区小幡中1丁目1-3

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から217億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    投資用物件施工管理職【名古屋市/栄オフィス】

    年収
    416万円~574万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産SHOPナカジツの事業の一つである
    Hugkum(ハグクム)(不動産投資事業)における、
    投資用物件(木造集合住宅)の施工管理をお任せします。
    【具体的には】
    (1)協力業者との折衝・商品や材料の発注・予算取り決め
    (2)工事契約~引渡しまでの品質・原価・安全の管理
    設計士が設計した図面に則り、現場を管理していただきます。
    予算計画から現場の管理まで一連の流れをご担当頂きます。
    今後も事業を拡大していく事業の中で、将来的に核となってご活躍頂ける方を求めています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目6-1栄三丁目ビルディング10F

    担当者のコメント

    独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から217億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社レーベントラスト
    プロパティマネジメント【マンション/オフィス/商業施設等】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、下記業務をお任せ致します。
    ■管理物件のプロパティ・マネジメント業務
     賃貸管理・工事管理・レポーティング・資金管理
    ■部下の育成
    東証一部上場タカラレーベングループの同社は、同グループ会社の「タカラPAG不動産投資顧問(アセットマネジメント部隊)」と協業をしながら、事業を展開しています。
    グループ内のAM会社と密接に関わる事で、PMに携わりながら、REIT物件やAMに関わる知識を得る事ができます。
    【物件の構成比】
    マンションとオフィスビルで約7割、ホテル、商業で約3割と幅広いアセットに関わる事ができるのが魅力です。

    会社特徴

    ★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★
    不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。
    お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。
    【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。
    昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル10階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場(株)タカラレーベン100%資本の安定性 ■神奈川を中心に不動産売買・賃貸・仲介・管理などを行う企業
    ■創設5年目のベンチャー企業だからこそ、ポスト多数で、裁量大きく動ける ■土日祝休、年間休日127日と働き方も◎
  • 株式会社インベストオンライン
    用地仕入れ ※平均残業10H・土日休み※ 【経験者】

    年収
    489万円~612万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    土地を所有する不動産会社、ハウスメーカー、ディベロッパー等を訪問し、用地に関する情報収集、用地の値付け、買付証明書発行から契約までの一連の流れをお任せします。
    【案件について】
    ・平均3,000~8,000万円の主に一棟現場の物件(土地)を扱って頂きます。
    ・月に平均1~2件の成約を目指します。
    ・中心エリア:首都圏エリア(1都3県)
     ※強みを持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。
    ◎「土地から探す新築」の提案を行うため、不動産投資や関連知識のみならず、建築などの知識も求められます。
    そのため、入社後はOJT形式の研修を経験やスキルに応じて適宜実施するため、より深い知識と、それをもとにした提案力を身につけることが可能です。

    会社特徴

    【当社の強み①】過度な価格交渉なし
    当社では不動産の紹介、融資の支援、建築会社の選定まで一貫したサービスを展開しています。さらに社内の一級建築士が設計を手掛け、デザイン性の高い商材を作り出すことで99%と高い入居率を実現しています。これらのコンサルティング業務でも利益を得ているため、必ずしも安く仕入れることを目的にしていません。お客様により高利回りで運用できる土地をより良いタイミングで提供することを重視しています。
    【当社の強み②】仲介会社からの情報を優先的に入手
    当社は利益の大部分を不動産投資の相談フィーで得ています。そのため、土地の売買価格差や仲介手数料がなくとも収益を上げることができ、情報提供先の仲介会社へ客付け手数料を譲ることができます。そのため、優先して未公開情報を提供していただけます。
    【当社の強み③】仕入スピード重視
    お客様により良い土地をタイミングを逃すことなくご提案できるよう、社内稟議がおりるまでは1~2日程度。スピード感を重視し、お客様を待たせることなく案件を進めることができます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■IT×不動産で業界を牽引!「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求する会社です■□■ 
    ~IT出身の会長が創業した会社だからこそ社風も和気あいあいとアットホーム!チームプレーを大切にした会社で働きやすい環境です~
  • 株式会社西日本新聞ビルディング
    【天神】プロパティマネジメント★西日本新聞社G/転勤なし

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    オーナー目線での運営・管理を第一に、不動産の価値を高め、収益の最大化に尽力
    西日本新聞グループの不動産運用管理を担うプロパティマネジメント部門にて、「西日本新聞会館」「エルガーラ」といった大型複合施設やその他西日本新聞グループ不動産の運用管理を通じ、福岡の街づくりに貢献する仕事です。
    [1]自社所有物件のアセットマネジメント業務・プロパティマネジメント 業務 [2]管理受託物件のプロパティマネジメント業務
    ●配属先:不動産部-幅広い世代の方々、約15名が活躍中です。内、6名(PM:3名 BM:2名 CM:1名)
    【募集背景】地価の上昇が続く福岡で活躍
    福岡市は天神エリアの再開発などで不動産市場はより活発化しており、専門的な知識をもつ人材の育成が急務となっています。その中で当社は更なる事業拡大を目指し、スタッフの増員と人材教育に力を入れて体制を強化していきます。

    会社特徴

    ★福岡を代表するメディアグループの不動産運用管理部門★
    「エルガーラ」「西日本渡辺ビル」の運用管理を通じ福岡市天神の街づくりに貢献し、創刊140周年を迎えた西日本新聞社グループ不動産資産の運用管理等の事業展開を担う、大変にやりがいのある仕事です。
    ★西日本新聞社の不動産戦略を担う中核会社の誕生★
    当社「㈱西日本新聞ビルディング」は、更なる経営基盤の強化と事業拡大を行う為、西日本エルガーラビル(注①)と同グループ社の西日本新聞会館(注②)とが2018年4月1日に合併し、誕生しました。
    注①「西日本エルガーラビル」…福岡市天神の大型複合施設「エルガーラ(延べ約7万㎡)」の一部を所有する不動産運用会社。
    注②「西日本新聞会館」…上記「エルガーラ」に隣接する大型複合施設「西日本渡辺ビル(延べ約6.2万㎡)」の一部を所有する不動産運用会社。
    ★新会社の”新たな”運用管理部門の立上げに参画★
    新会社は「西日本新聞グループ不動産資産の運用事業・管理事業」を拡大する為、新会社の運用部門・管理部門の体制整備・強化を目的に、新たに「オフィスビルや商業施設のBM経験者」に参画いただき、事業拡大に大いに力を発揮していただきたいと考えております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目4番2号 エルガーラ

    担当者のコメント

    ★西日本新聞グループの不動産関連事業展開の中核を担うプロパティマネジメントを1名募集
    ★天神エリアの再開発などで不動産市場はより活発化しています!体制強化のためあなたのご経験を西日本新聞グループで発揮してください!
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    法人営業【オフィス仲介/サテライトオフィス提案】※土日祝休み

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内71か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    ■住宅メーカー・仲介営業ご出身の方々、多数活躍!土日祝休み/フレックス制でご自身に合った働き方→プライベートも充実できます!
    ■自社シェアオフィスを使い、フリーアドレスとなっているため自由な働き方が可能!★家事と育児を両立させている方が多数います!
  • 株式会社ティーズブレイン
    オフィス移転・構築及び働き方変革等のコンサルティング営業職

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスを創るプロジェクトを商談からお引渡しまで動かして頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■オフィス移転を検討している企業の選定・アプローチ
    ■オフィスに関する要望や事業計画などをヒアリング
    ※オフィス移転後のワークスタイルの運用、サポートまで担当します。
    【配属先】オフィス環境ソリューション部:6名 年齢構成:50代1名、40代2名 、30代1名 20代2名
    【エリア】関東圏の案件:90%(その他は、名古屋大阪などで支店案件です。出張で 対応してもらいます。)
    【ご契約まで】短くて1ヶ月、平均3~6ヶ月プレゼン提案に時間を要します!深く関わることができ、やりがいがございます。

    会社特徴

    オフィス移転を変革し、リピート率9割。オフィス移転プロジェクトの企画立案から施工マネジメント、維持運営支援まで徹底した公正性・透明性を前提にトータルにサポートする日本でも数少ないPM/CMのプロフェッショナル集団です。
    【公正な立場でで透明性の高い仕事にこだわっています】
    人と組織の活性化からオフィス移転・構築に関するプロジェクト全般のマネジメントをお客様に寄り添う形でサポートすることが、同社のビジネスの独自性であり、最大の強みです。プロフェッショナルを自負する精鋭たちが、つねにお客様サイドに立ち、意思決定の局面ではメリットとデメリットを明らかにし、ベストソリューションを提案しています。
    【ハード面だけでなくソフト面のコンサルも行っています】
    各企業の重要な経営リソースとしての「人材」と「オフィス」いわば「ソフト」から「ハード」に至るまで、さまざまな課題を的確に解決するお手伝いを行い、ビジョンの達成に向けた支援を行っています。

    勤務地

    東京都品川区東五反田五丁目21-15メタリオンOSビル4F

    担当者のコメント

    【キャリアアップしたい方におすすめです!】和気藹々とした中にも仕事のプロが集うという社風です。お客様の立場に立った新しいビジネスで急成長中!少数精鋭の組織で裁量権を持ちコアメンバーとして活躍できる環境がございます!
  • 株式会社ティーズブレイン
    CM/PM:コンストラクションマネジメント<ICT系>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オフィス環境構築や移転などの際、お客様の戦略に合わせて、課題を解決する為のソリューションの提供およびコスト・品質・スケジュールの最適化をアウトソーサーとして携わっていただきます。特にオフィスのICT関連(ネットワーク・通信・AV・セキュリティー他)の業務を中心に活躍して頂きます。
     【具体的な業務内容】
    ●発注企業担当者と打合せ(企画・設計・維持運営の各フェーズで投資効果の高い適切な計画を策定)
    ●コスト削減の為の有効な資材調達方法の提案
    ●スケジュール・工期のマネジメント
    ●品質・リスク回避施策の提案
    ●発注企業の代理として設計事務所やゼネコンの担当者と価格やスケジュール等の交渉
    ●ICT関連設計及び施工管理 など
    【配属先】CM&エンジニアリング部:7名 平均年齢:40代前半
    【エリア】関東圏の案件:90%

    会社特徴

    オフィス移転を変革し、リピート率9割。オフィス移転プロジェクトの企画立案から施工マネジメント、維持運営支援まで徹底した公正性・透明性を前提にトータルにサポートする日本でも数少ないPM/CMのプロフェッショナル集団です。
    【公正な立場でで透明性の高い仕事にこだわっています】
    人と組織の活性化からオフィス移転・構築に関するプロジェクト全般のマネジメントをお客様に寄り添う形でサポートすることが、同社のビジネスの独自性であり、最大の強みです。プロフェッショナルを自負する精鋭たちが、つねにお客様サイドに立ち、意思決定の局面ではメリットとデメリットを明らかにし、ベストソリューションを提案しています。
    【ハード面だけでなくソフト面のコンサルも行っています】
    各企業の重要な経営リソースとしての「人材」と「オフィス」いわば「ソフト」から「ハード」に至るまで、さまざまな課題を的確に解決するお手伝いを行い、ビジョンの達成に向けた支援を行っています。

    勤務地

    東京都品川区東五反田五丁目21-15メタリオンOSビル4F

    担当者のコメント

    【キャリアアップしたい方におすすめです!】【和気藹々とした中にも仕事のプロが集うという社風です】
    【お客様の立場に立った新しいビジネスで急成長中です】【残業は月30~40時間間前後とワークライフバランスを保つことができます】
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【ミドルレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人売買仲介営業職【福岡:世界No.1事業用不動産サービス】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした、事業用不動産(オフィスビル、一棟マンション、物流倉庫、工場、ホテル、事業用地)の売買仲介営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆事業法人、不動産投資家から売却物件の作成
    ◆物件ソーシング及び専任獲得の為の提案書作成
    ◆物件調査、価格査定
    ◆マーケティング用の物件資料の作成
    ◆マーケティング(買主探索)
    ◆契約の交渉・調整
    ◆重要事項説明書及び契約関連書類の作成
    ◆クロージング(決済・引越し)の実務
    【対象エリア】福岡県を中心に九州エリア全般

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービル 6F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 渡邊倉庫株式会社
    建築業に携わるチェック業務:1級建築施工管理技士をお持ちの方

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は、1923年から創業している歴史ある会社で、品川を中心に保有するオフィスビルを中心に不動産管理業務や不動産開発を進めております。
    【自社保有物件:一部】
    ■Wビル(@品川)タッチダウンオフィスなどの約200坪のシェアオフィスを含むビルです。
    ■シェアオフィス(品川・浜松町) 
    ■区分所有でオフィスビル 等
    【働き方】
    週2~3日の勤務で、同社の開発運営物件の施工チェック業務を行って頂きます。
    正社員採用です。週休4~5日で働くことが可能です。
    働き方を落ち着かせたい方にオススメです!

    会社特徴

    【品川(東京都港区港南)のWビルを所有する】
    ※Wビル:SRC造地下2階地上21階建。優良防火対象物認定を取得し、アトリウムでは四季折々のディスプレイを飾り、多忙なビジネス生活にゆとりのあるオアシスを提供しております。
    【保有物件】
    ◆Wビル(品川) ◆ニュー浜松町ビル ◆トルナーレ日本橋浜町 ◆錦町トラッドスクエア 
    ◆その他:駐車場2件、同社営業所3件、工場等6件、マンション・賃貸2件、山林1件
    現在は、不動産オーナー業として不動産賃貸業をメインに進めておりますが、今後リノベーション・リフォーム・コンバージョンなどを行い、様々な事業展開を予定しております。
    外部コンサルティングと協力して進めておりますが、将来的に内製化する可能性もございます。
    Park-PFI(都市公園における民間資金を活用した新たな整備・管理手法)事業なども進めております。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目4番1号世界貿易センタービル5階

    担当者のコメント

    品川にWビルを保有し不動産賃貸業を推進することで安定した基盤を有しております!★週2~3日勤務×正社員×1級建築施工管理技士★
    オーナー保有の遊休地における不動産開発事業のプロジェクト推進や不動産開発を行っております!
  • 東急住宅リース株式会社
    総合職(プロパティマネジメント:住宅管理運営)

    年収
    330万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪賃貸住宅の運営管理:資産運用のトータルマネジメント(プロパティマネージャー)≫ご契約を結んでいただいたオーナー様に代わって賃貸住宅の運営や管理の代行・サポートを行います。
    【具体的には】
    ■物件管理運営業務■オーナー対応業務■入居者募集(リーシング)■修繕工事手配■賃料管理■問い合わせ対応など、社内業務(電話やメール対応)が中心です。
    ◎長期的にオーナー様と信頼関係を築きながら、入居者様の日々の生活を支える仕事です。
    ◎リノベーションや付加価値提案などを行ない、資産価値を最大化させることがミッションです。
    ◎大規模修繕提案業務など、大規模なプロジェクトに携われるチャンスあり! 
    ※総合職のためジョブローテーション(全国転勤や異動)の可能性あり。
    ★一人当たりの管理戸数700~800戸数/人
    ファンド物件もあり、オーナー(AM会社)との折衝あり。管理物件は、個人・法人・ファンドやリートがありチームが分かれております。

    会社特徴

    ~同社は東急不動産ホールディングスグループとして、「東急リバブル」「東急コミュニティー」「東急リロケーション」の賃貸住宅管理事業を集約し2015年4月に営業開始しました。~
    【グループの強みを活かす新会社の設立】グループ会社の賃貸住宅管理事業を集約し、ワンストップサービスの提供を実現を目指しています。付加価値の高い新たなサービスを展開し、さらなる事業拡大を図ります。
    【不動産に強い「資産運用のプロ」を目指す】東急不動産グループならではの大きな強みを活かし、3社の営業ノウハウも集約。賃貸住宅に関わる多彩な事業を積極的に展開していきます。企業としての規模を拡大するだけでなく、今後は新しい賃貸運営のビジネスモデルを創出しそのビジネスモデルを業界のスタンダードにしたいと考えています。
    ~同社のオススメポイント~
    ◆ストックビジネスのため、安定した事業基盤がある!
    ◆不動産という大きな資産の運用に関わることができる!
    ◆お客様と信頼関係を築き、長いお付き合いができる!
    ◆新しい会社のため、新しいことに挑戦できる環境がある!
    全社平均残業時間:21.5時間/月 有休取得率72% 育休取得率(女性)100% 
    平均年齢40歳(2020年3月末時点)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリス16階
    神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-7-1※首都圏を中心として本社もしくは神奈川県の配属の可能性高

    担当者のコメント

    【~東急不動産ホールディングス100%出資企業~】
    総合職として、同社のメイン事業に従事頂きます!(受託営業は別途担当あり)
  • 日本商業施設株式会社
    商業施設プロデュース/未経験から応募可能!

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    手掛けるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決める為、ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を自らのアイデアでつくる達成感は、非常に大きなやりがいに繋がります!企業規模拡大に伴いリーシングスタッフを募集します。
    【業務イメージ】
    地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    <例えば…>
    ・家族連れが多い地域に、家族全員で楽しめるゾーンをつくる。
    ・地方都市に、最先端のセレクトショップ街をつくる。
    ・美味しい飲食店を集めたフードテーマパークをつくる。…など。

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■PPIHグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    今後

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!あなたのアイデアで商業施設を創ることができます!★
  • 株式会社シティビル
    ビル・施設管理【自社所有の物件】《営業・監理部所属》

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎自社ビルの管理を通じてバリューアップを図り、快適なオフィス環境作りを企画・立案し適正に運営を行う業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆テナント募集(リーシング業者へ営業)
    ◆テナントとの各種打ち合わせ
    ・テナント入退去工事およびテナント内工事の打合せ
    ・要望に合わせたオフィスレイアウトを専任担当と共に作成し提案
    ・快適に過ごしていただけるような清掃仕様の提案
    ◆ビル管理運営業務全般
    ・各種保守、点検、検査の実施、効率化や基準の見直し等
    ・業務で気づいたことを発信し、当社ビルのバリューアップを図る
    ◆ビル施設・設備の保全管理
    ・設備専門の業者と連携し、テナントへより良い環境を提供
    ◆事務業務全般
    ・契約手続き、請求支払い手続き
    ・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る

    会社特徴

    ◆株式会社シティビルは博多・天神を中心として、最高の立地と高い利便性を誇るオフィス・マンションを提供しています。
    【博多駅エリア】
    ■オフィスビル/シティ15ビル・シティ17ビル・シティ21ビル・シティ22ビル
    ■駐車場ビル/シティ14ビル
    【天神エリア】
    ■オフィスビル/シティ18天神ビル
    ■レジデンス/シティ19ビル(エンクレスト天神MERS)
           シティ20ビル(エンクレスト天神シティ)・シティ23ビル
    【熊本エリア】
    ■オフィスビル/シティ1ビル・シティ10ビル・シティ12ビル・シティ16ビル
    ■商業ビル/シティ5ビル
    ■駐車場ビル/シティ2ビル

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3―23―22 シティ22ビル3F

    担当者のコメント

    ◆【土日祝休み/原則残業なし】全て自社ビルの管理になります。
    ◆テナント・入居者の対応やビル施設・設備の保全管理を通じてビルの最適化を担っていただきます。

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