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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の年収600万円以上の転職・求人情報

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の年収600万円以上の転職 求人数は238件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧238件(1~51件表示)
    • 入社実績あり

    【札幌】建築施工管理(改修)・東急不動産HDグループ

    株式会社東急コミュニティー

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    同社が管理するマンションの改修工事に関わる業務全般を担当頂きます。屋上防水、外壁等の大規模修繕工事もお任せ致します。【具体的には】・修繕・改修工事の見積作成、受注活動・発注者であるマンション管理組合等との打ち合わせ、入居者対応・現場管理(品質、工程、安全、原価、環境の管理、期中検査、協力業者の管理・指導、居住者対応等)・竣工対応(竣工書類の作成など)   ・アフター対応(アフター点検など)■キャリアパス:総合職での採用となるため、将来的にはほかの職種へのチャレンジや、マンション工事からビル工事への転換の可能性も有り、幅広く業務のご経験を積むことが可能です。■同社について:同社は、マンションライフサポート・ビルマネジメント・リフォーム事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。東急不動産ホールディングスの一員である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績9割超)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。【◇「健康経営法人2023」認定】経済産業省と日本健康会議に共同で認定されております。「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的No.1」を達成するため、従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2025.06.02

    • 入社実績あり

    【札幌】内装監理/東急不動産HDグループ・土日祝休

    株式会社東急コミュニティー

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    同社が管理している商業施設におけるテナント内装の設計と工事を、オーナー(建物事業者)側の窓口として調整・指導する業務に従事頂きます。【職務詳細】店舗のテナント改装(替え)の際に施設と出店会社・設計会社・施工会社の間に立ち、中立的な立場で関係各所からの提案・要望を調整します。・設計図・施工図のチェックと調整(規制や法的与件など)・施工業者やクライアントとの打ち合わせ・折衝・諸官庁対応◇魅力・球場やススキノの大型商業施設、札幌市内の案件がメインです。・デスクワーク中心で土日祝休のお仕事です。ライフワークバランス保てます◎・月の同社残業平均:20~30hと少なく働きやすい環境です。・裁量の大きい1人目ポジション 北海道支社での内装監理業務立ち上げ・リードを経験できる希少なポジションです。■同社について:同社は、マンションライフサポート・ビルマネジメント・リフォーム事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。東急不動産ホールディングスの一員である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績9割超)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。【◇「健康経営法人2023」認定】経済産業省と日本健康会議に共同で認定されております。「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的No.1」を達成するため、従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。

    勤務地
    北海道
    年収
    500万円~650万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    建築施工管理【札幌/所長候補】

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】・新築工事(10億円規模)や大規模リニューアル工事の施工管理をお任せいたします。・種別:学校・病院・オフィスビル・公共施設など・案件:新築工事・大規模の改修工事・内装工事、など【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い、札幌支店にて建築施工管理を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・小規模な案件は一人で、大規模案件に関しては複数名で担当しており個人に負担が集中することのないようにしています。・原則として作業所勤務になります。

    勤務地
    北海道
    年収
    800万円~1000万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    建築施工管理【東京/所長候補】

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】・新築工事(10億円規模)や大規模リニューアル工事の施工管理をお任せいたします。・種別:学校・病院・オフィスビル・公共施設など・案件:新築工事・大規模の改修工事・内装工事、など【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い東京本社にて建築施工管理を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・小規模な案件は一人で、大規模案件に関しては複数名で担当しており個人に負担が集中することのないようにしています。・原則として作業所勤務になります。

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~1000万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    電気設備設計【東京/管理職候補】

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】■同社の設備技術部門における設計エンジニアとして、電気設備(受変電設備を中心とする電気設備全般)の企画・提案、計画・設計、コンサルティングを行っていただきます。【業務詳細】■入札、受注に至るまでの電気設備に関する業務支援(現場調査、見積資料作成等)■大まかな設備の作図、計画、調整 ■協力会社やお客様とのやり取り。プロジェクトンメンバーとしての社内調整  ■現場監理■建物用途:事務所、テナントビル、病院など ■規模:500~3000平方メートル程度 ■新築改修の割合:半々程度【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い東京本社にて電気設備設計業務を担当して頂ける方を募集致します。(本ポジションは管理職候補としての採用になります。)

    勤務地
    東京都
    年収
    640万円~900万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    建築施工管理【名古屋/所長候補】

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】・新築工事(10億円規模)や大規模リニューアル工事の施工管理をお任せいたします。・種別:学校・病院・オフィスビル・公共施設など・案件:新築工事・大規模の改修工事・内装工事、など【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・名古屋支店にて建築施工管理を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・小規模な案件は一人で、大規模案件に関しては複数名で担当しており個人に負担が集中することのないようにしています。・原則として作業所勤務になります。

    勤務地
    愛知県
    年収
    800万円~1000万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    建築施工管理【福岡/所長候補】

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】・新築工事(10億円規模)や大規模リニューアル工事の施工管理をお任せいたします。・種別:学校・病院・オフィスビル・公共施設など・案件:新築工事・大規模の改修工事・内装工事、など【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い九州支店にて建築施工管理を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・小規模な案件は一人で、大規模案件に関しては複数名で担当しており個人に負担が集中することのないようにしています。・原則として作業所勤務になります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    660万円~1000万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【広島市】経理財務部管理職 ※転勤無し/残業ほぼ無/副業OK

    ヒロマツホールディングス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    ・経営企画(経理財務)関連事業Gr(子会社関連)、経営管理Gr(本社経理)と2部門に分かれています。本社経理業務に加えてグループ会社(自動車販売事業、アパレル事業、飲食事業など)の経理業務にも関わっていただきます。また、子会社の経営も管理いただきます。・ヒロマツホールディングス株式会社及びグループ会社の経理、財務業務全般・仕訳業務/決算公告/書類作成/売掛買掛管理など・財務戦略の立案/予算/資金管理/資金調達/余剰資金の運用など※これまでの経験を活かせるポジションから担当いただきゆくゆくは全体を統括していただくことを期待しています。■配属先:経理財務部 人数29名(男性18名、女性11名)■当社の魅力:2023年4月ヒロマツホールディングス株式会社を設立。中核企業は広島マツダがあり、現在30社ほどのグループ会社を持つホールディングスに拡大しております。広島マツダは創業90年、マツダ発祥の地広島の基幹ディーラー。社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、直近24年経常黒字を出し続ける安定経営を実現している当社。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。

    勤務地
    広島県
    年収
    630万円~840万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【正】設備管理業務(第二種電気主任技術者必須)・札幌市

    イオンディライト株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    以下の業務をお任せいたします。商業施設等の建物の設備管理(保守・点検・運転管理)業務。電気主任技術者として電気設備の管理に加えて、空調、給排水設備、熱源機器、昇降機などの整備、修繕、衛生管理をはじめ建物に付随する設備のメンテナンス、点検、運転状況の管理。パソコンによるデータ管理、報告書作成もあります。

    勤務地
    北海道
    年収
    560万円~600万円※経験に応ず
    職種
    設備工事

    更新日 2025.02.26

    • 入社実績あり

    経営企画★年休120日/東証プライム・東急不動産HDG

    株式会社学生情報センター

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 時短入社可

    学生マンション『ナジック』の運営を行なう当社の経営企画室にて、今後の事業戦略の立案、推進を担うポジションです。■主に中期経営計画をもとにした予算構築と予実管理、計数管理などの経営企画業務、経営戦略の立案、全社横断的なプロジェクトの推進にあたっていただきます。■東急グループの経営の一翼を担い、200社を超えるグループ企業とのシナジーを生み出し、あらゆるビジネスチャンスを探ります。グループ会社内の行き来も発生し、コラボも生まれます。【具体的には…】◆経営戦略の立案・推進・中期経営計画・年度計画の策定・市場・競合分析、業界動向調査・経営課題の抽出と解決策の提案◆予算策定・管理・事業部門との連携による予算編成・予実管理、差異分析、改善提案◆経営会議・取締役会の運営・会議体の企画・資料作成・ファシリテーション・役員向けのレポーティング◆新規事業企画・新規事業の立案・収益性検証◆組織横断的なプロジェクト推進・全社的なKPI設計・モニタリング【部署構成】経営企画部 経営企画室:5名所属(男性2名・女性2名)担当役員 50代男性部長(40代男性)係長(30代男性)担当(30代女性2名)【募集背景】増員。16時までの時短社員もいるため、組織体制強化のため。

    勤務地
    京都府
    年収
    400万円~700万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    エンジニアリング統括課(主任~係長)

    SGリアルティ株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    不動産開発プロジェクトの建築設備に関わる企画、設計、事業推進、建築監理までのディベロッパー業務。【仕事の魅力】・不動産プロジェクトは、企画段階から運営開始までの業務次第で、結果(収益性)に大きな差がでる面白さがあります。・再生可能エネルギー導入などのプラン立案、実行や省エネルギー設備導入検討などの脱炭素化に向けたプロジェクトが行える業務です。・インフラのひとつである物流不動産の開発は意義のある仕事です。・幅広い開発経験を積むことにより、プロフェッショナルになれます。【メンバー構成】課長4名/係長2名/主任1名/一般2名/派遣スタッフ1名(うち女性3名)【求める人物像】プロジェクト責任者として、目的達成に向かって推進出来る方・熱意、誠意、想像力をもって、新しいことにも挑戦できる方

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~800万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    エンジニアリング統括課 建築人材(主任~係長)

    SGリアルティ株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    不動産開発プロジェクトの企画、設計、事業推進、建築監理までのディベロッパー業務。【仕事の魅力】・不動産プロジェクトは、企画段階から運営開始までの業務次第で、結果(収益性)に大きな差がでる面白さがあります。・インフラのひとつである物流不動産の開発は意義のある仕事です。・幅広い開発経験を積むことにより、プロフェッショナルになれます。メンバー構成:課長4名/係長2名/主任1名/一般2名/派遣スタッフ1名(うち女性3名)【求める人物像】・プロジェクト責任者として、チームを束ねる力がある方・熱意、誠意、想像力をもって、新しいことにも挑戦できる方

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~880万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    人事(採用・研修★年休120日/東証P・東急不動産HDG

    株式会社学生情報センター

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 時短入社可

    学生マンション『ナジック』の運営を行なう当社の人事部にて、採用業務全般と教育研修企画をメインで担当いただきます。採用戦略の立案から研修企画まで、幅広い業務に裁量を持って取り組めるポジションです。まずは、新卒採用業務を中心にお得意分野から少しずつ担当領域を増やしていっていただきます。◆具体的な業務内容・新卒採用・中途採用の企画・運営・求人媒体選定、原稿作成、応募者対応、面接調整・新入社員研修・教育プログラムの企画・実施・入社時研修、フォローアップ研修の設計、運営・その他、東急不動産HDグループの人事会議参加など【部署構成】人事部 人事部長1名(40代男性)採用・研修チーム:課長1名(30代男性)、以下3名(うち2名は東京常駐)、他派遣社員1名給与・福利厚生チーム:3名

    勤務地
    京都府
    年収
    400万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    BM【名古屋勤務/大規模物流施設/働き方◎/土日祝休み】

    SGリアルティ株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。【具体的には】■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)※1年間に一度、年間の修繕計画の立案をし、計画に沿っての進捗対応などの業務がメインとなります。【魅力】コールセンターがあるため、お客様からダイレクトで連絡が来ることはありません。BMですが、宿直・夜勤もなくワークライフバランスを整えながら、長期的に働く事のできる環境があります。名古屋営業所:所長1名・係長1名・一般社員3名 (女性2名 うち1名派遣社員) 嘱託社員2名

    勤務地
    愛知県
    年収
    350万円~600万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    建築施工管理【所長候補/落ち着いた環境で定年後も勤務可能◎】

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど■部署のマネジメント 【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)【募集背景】業績拡大による増員募集

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2024.05.15

    • 入社実績あり

    CM(コンストラクションマネジメント)|発注者側、働き方◎

    ヒューリックビルマネジメント株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    親会社であるヒューリックの保有物件を主とした、建物・設備の修繕計画の立案と執行及び、突発的に発生する不具合への復旧対応措置の代行業務をメインに、「工事を発注する側」の立場としてコンストラクションマネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】①予防保全としての年度の計画工事の策定②突発的に発生する不具合に対する復旧措置③テナントからの原状変更申請工事の諾否の検討④テナント退去に伴う原状復旧範囲の確定の立会いなど《詳細》①計画工事・業者選定、見積もり金額を含めた、担当ビルの予防保全工事計画の策定 ・見積金額の査定、社内稟議、工事発注、工事完了の竣工検査②計画外工事・不具合の現場調査と措置の検討 ・業者選定⇒見積もり査定⇒社内稟議⇒工事完了検査③原状変更工事申請の諾否の検討・遵法上の問題の有無 ・建物躯体への影響の有無 ・水回りのリスク懸念の有無④原状復旧範囲の確定の立会い・テナントからの退去告知に基づき、現状図面を参考にテナント負担による原状復旧工事の範囲の確定 ・復旧工事完了検査の立会い《オススメポイント》★親会社保有物件における維持保全の代行業務となるため、発注者側で業務に携わっていただきます。★残業時間は20時間/月程度のため、ON/OFFのメリハリをつけて就業できる環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.03.18

    • 入社実績あり

    (契)施工管理スタッフ募集!イオングループ・札幌市

    イオンディライト株式会社

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    以下の業務に従事頂きます北海道内の管理物件における大規模修繕・改装工事などの施工管理を主に行っていただきます。・工事実施前の準備(各種書類申請/工程表スケジュール確認)・工事実施期間における施工管理(安全/品質)・工事に関わる安全確認の巡回、業務に関わる資料つくり東証一部上場&イオングループの一員として業界トップクラスの実績を誇ります。ニーズは増える一方で、盤石な経営基盤を築いており、また、施設管理マネジメントは継続的に仕事が発生するストック型ビジネスなので、景気の影響を受けにくいのが特徴。確かな安定性のもと、腰を据えて活躍してください!

    勤務地
    北海道
    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    設備工事

    更新日 2025.01.31

    • 入社実績あり

    営業開発/建物管理の営業担当(次長)※1級建築士資格必須

    株式会社第一ビルサービス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【新規営業】PPP事業(指定管理、包括管理、PFI等)や民間新築物件を中心とした専門知識を生かした新規営業をお任せいたします。<具体的には・・・・>営業開発の部署にて営業担当をお任せします。■PPP事業(指定管理、包括管理、PFI等)・民間新築物件を中心とした新規営業■営業案件情報収集(自治体窓口営業、関連企業等)■プロポーザル公募対応(コンソーシアム組成、提案書作成、プレゼン資料作成・対応等)■受注後事業立ち上げフォロー※営業エリアは主に中四国九州。【組織構成】構成:部長:1名、次長:1名、課長:2名、係長:1名、主任:2名、メンバー:3名

    勤務地
    広島県
    年収
    550万円~750万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    【会計事務】リーダークラス/広島市中区/テレワーク可

    大和ライフリンク株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    ◎大和ハウスグループの安定基盤で、マンション管理に関わる会計業務をお任せ致します。将来的には管理職としてキャリア形成頂けるような方を募集いたします。■管理費等の請求書作成■収支報告書の仕分け・提出資料の作成■滞納者への法的対応サポート等■メンバーのマネジメント<評価制度>◎業務の実績とプロセス(行動)、部門業績により評価します。◎能力に応じて等級を区分し、その等級に連動して給与が変わります。<働き方について>■リモートワークも実施しています。※最大週2回の在宅勤務あり。在宅勤務に必要なPC、Wi-Fiルーターは貸与いたします。またデスク等、業務に必要な環境を整えるための備品購入補助もございます。■社内の雰囲気も穏やかで、落ち着いて長く働ける環境が整っています。<募集背景>組織体制強化のための増員※総合職での採用になりますので、将来的には部署異動や他拠点へ転勤の可能性もございます。

    勤務地
    広島県
    年収
    518万円~668万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.19

    • 入社実績あり

    【有資格者枠】 損害保険登録鑑定人/PASONAより入社多数

    株式会社札幌鑑定

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【業務内容】損害保険会社から連絡を受けて、災害等で罹災した建物・家財などの損害額の算定や損害状況の調査 立会調査 を行っていただきます。被害に遭われた方や損害保険会社、関係業者などと調整をしながら仕事を進めていきます。最初は3級損害保険登録鑑定人の認定試験合格に向けて業務時間内に勉強をしていただきます。【試験合格後の業務について】3級の損害保険登録鑑定人試験に合格後、すぐに立会調査をお願いします!というわけではなく、はじめは先輩社員の書面鑑定、立会調査のサポート・同行し、業務の流れを掴んでいただきます。その後に書面鑑定からスタートし、徐々に知識を付けていただき、次第に立会調査の業務を行っていきます。■損害保険登録鑑定人の主な立会調査業務の流れ1.現場へ出向き、事故状況や損害状況を調査していきます。・損害が発生した原因の確認、契約者へのヒアリング行う・カメラを使用して損害部分を様々な角度で撮影する・立会調査先の間取り図のメモをする2.現地調査で得た情報をもとに損害額を算定します。3.損害額の算定結果を損害保険会社へ報告をします。その他にも…・書類による損害鑑定(書面鑑定):直接契約者の元へ調査に行かずに、書類上で鑑定を行う業務になります。・台風や地震など広域自然災害における損害鑑定(立会調査・書面鑑定)※広域自然災害時には、全国各地の現地調査に行くこともあります(直近だと沖縄へ2 ヶ月ほど長期出張がありました)。・保険をかけるモノの適正な評価額の算定(評価鑑定)■立会調査は、1 日2 件まで。■鑑定人は本社で40名が在籍しています 本社・支社合わせて鑑定人は57名が在籍しています 。■鑑定依頼の調整・契約者とのアポイントを行う事故受 は、正社員4 名、派遣スタッフ1 名が在籍しております。⇒上記の事故受メンバーとは、主に立会調査のアポイント日時調整や相談をし合うことが多いです。

    勤務地
    北海道
    年収
    450万円~650万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    フロント営業職(茨城・正社員)【急募】

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 急募
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    勤務地
    茨城県
    年収
    380万円~612万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.09.29

    • 入社実績あり

    【高松】社内SE|スタッフ職

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ◎本求人はスタッフ職のポジションです同社グループは分譲マンションの管理をはじめとする不動産にかかわる様々なサービス提供を事業としています。そのグループ全体のIT戦略の企画・立案・遂行を、グループを統括する経営戦略本部に属するIT戦略室が実行しています。会社として常に新しいビジネスを模索しており、IT戦略室の守備範囲(会社数、社員数、システム数)も拡大し続けています。この度、体制強化のため正社員(社内SE)を募集します。【主な業務】 これまでの経歴やスキル、ご希望などをふまえながら、下記のような業務を担当いただきます。・グループ内の各社各部門におけるシステム/サービス導入マネジメントの補助的な業務(社内調整、ベンダーコントロール、QCD管理等)・システムインフラ(データセンター、ネットワーク等)運用管理の補助的な業務・M&Aで参加した新会社・新部門のIT環境統合実務・グループ内ヘルプデスク業務(IT環境理解のため一定期間担当いただきます)・ノーコード/ローコードツールでのシステム開発(ツールの習得から開発まで)【求める技術・経験など】 ITに関する初級レベルの技術と経験を有すること(概ねITパスポート合格~基本情報処理技術者相当、下記は例示)・事業会社のシステム部門での勤務経験(企画・運用、ベンダーコントロール、予算管理等)・情報処理系会社での勤務経験(システム開発、システム設計、システム運用等)・IT基盤運用の実務経験(サーバ、ネットワーク等)・業務のデジタル化推進・ノーコード/RPA開発等の実務経験(所属部門は問いません)■資格下記一例のIT関連資格【尚可】・ITパスポート・基本情報技術者・応用情報技術者・情報セキュリティマネジメント・プロジェクトマネージャ試験をはじめとするIPAの高度資格・情報処理安全確保支援士・CCNA(Cisco Cerified Network Associate)・CCNP(Cisco Certified Network Professional)

    勤務地
    香川県
    年収
    403万円~618万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【高松】社内SE|エキスパート職

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ◎本求人はエキスパート職のポジションです同社グループは分譲マンションの管理をはじめとする不動産にかかわる様々なサービス提供を事業としています。そのグループ全体のIT戦略の企画・立案・遂行を、グループを統括する経営戦略本部に属するIT戦略室が実行しています。会社として常に新しいビジネスを模索しており、IT戦略室の守備範囲(会社数、社員数、システム数)も拡大し続けています。この度、体制強化のため正社員(社内SE)を募集します。【主な業務】これまでの経歴やスキル、ご希望などをふまえながら、下記のような業務を担当いただきます。・グループ内のIT・セキュリティ関連のルール整備と運用・グループ内の各社各部門におけるシステム/サービス導入のマネジメント(社内調整、ベンダーコントロール、QCD管理等)・IT基盤(データセンター、ネットワーク等)の運用管理・M&Aで参加した新会社・新部門のIT環境統合のマネジメント・グループ内ヘルプデスク業務の統括(ヘルプデスク業務の主担当である業務委託先の役割分担、社員からのリクエスト調整等)・ノーコード/ローコードツールでのシステム開発をの主導【求める技術・経験など】 ITに関する中級レベル以上の技術と経験を有すること(概ね応用~高度情報処理技術者相当、下記は例示)・事業会社のシステム部門での管理職クラスの勤務経験(企画・運用、ベンダーコントロール、予算管理等)・情報処理系会社でのプロジェクトマネジメント経験(システム開発、システム設計、システム運用等)・IT基盤構築の構想・設計を主導した経験(サーバー・ネットワーク等)・業務のデジタル化推進・ノーコード/RPA開発等の推進・マネジメント経験(所属部門は問いません■資格下記一例のIT関連資格【尚可】・ITパスポート・基本情報技術者・応用情報技術者・情報セキュリティマネジメント・プロジェクトマネージャ試験をはじめとするIPAの高度資格・情報処理安全確保支援士

    勤務地
    香川県
    年収
    585万円~717万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【香川/坂出市】社内SE/鎌田醤油グループ

    鎌田商事株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    当社は創業230年以上の歴史とノウハウを誇る老舗メーカーです。定番のヒット商品「だし醤油」をはじめ、うどんつゆ・めんつゆ他、各種スープの製造や販売を行っています。今回は、社内IT関連全般の業務を行う社内SEを募集します。【主な業務】他部門からの改善要望や社内での不便な点を、システム開発や導入により解決し、業務効率・生産性の向上を図ります。■自社システムの設計・開発・保守(基幹システム)■ヘルプデスク対応

    勤務地
    香川県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.29

    • 入社実績あり

    積算(東京)

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】■設計図や仕様書等から材料/数量/人件費/諸経費等を算出■数量拾い出し業務 ■数量調書作成業務■積算書の作成業務 ■見積書の作成業務※ご経験によって、入社してすぐ~入社して数年後に教育やマネジメントなどお任せする可能性がございます。■建物用途:事務所、テナントビル、病院など ■規模:500~3000平方メートル程度 ■新築改修の割合:半々程度【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】業務拡大に伴い東京本社にて建築積算業務を担当して頂ける方を募集致します。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~750万円
    職種
    建築積算・資材購買

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    電気設備設計(東京)

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】■同社の設備技術部門における設計エンジニアとして、電気設備(受変電設備を中心とする電気設備全般)の企画・提案、計画・設計、コンサルティングを行っていただきます。【業務詳細】■入札、受注に至るまでの電気設備に関する業務支援(現場調査、見積資料作成等)■大まかな設備の作図、計画、調整 ■協力会社やお客様とのやり取り。プロジェクトンメンバーとしての社内調整  ■現場監理■建物用途:事務所、テナントビル、病院など ■規模:500~3000平方メートル程度 ■新築改修の割合:半々程度【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い東京本社にて電気設備設計業務を担当して頂ける方を募集致します。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~650万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    意匠設計(東京)

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】戸田建設グループの同社にて、関東圏を中心とした多様な建築設計プロジェクトをご担当いただきます。主に事業用物件・民間施設(事務所、工場、教育施設など)における意匠設計業務を担当。基本設計や実施設計の段階でプロジェクトに参画し、意匠コンセプトの立案から図面作成、関係各所との調整業務までを担います。また、現地確認や打合せなどでクライアントとの関係構築も行っていただきます。【担当物件】オフィスビル、工場、銀行、病院、学校、ホテル、などの改修及び新築工事【ポジションの魅力】・本社移転案件や、建物価値の向上を目的とした改修工事案件が多数。設計を通じて、クライアント企業の課題解決や、戦略・ビジョンの実現に寄与することが可能です。・BCP対策案件(耐震補強・浸水対策など)も担当頂けます。社会課題の解決に関わる経験と知識を身に付けることが可能です。【追記事項】・アトリエ系設計事務所出身の方はNGとさせて頂いております。 └ゼネコン、組織系設計事務所、内装・リノベーション事業会社などに所属し、プロジェクトメンバーとして設計に携わった経験のある方を募集しております。・オペレーター経験中心の方はNGとさせて頂いております。 └事業内容、働き方に記載の通り、本ポジションは製図だけでなく、案件を推し進めていくPMの役割も務めて頂きます。その為、オペレーター経験中心の方や、製図に専念したい方(外出を嫌う方)ではなく、クライアント・関係部署とコミュニケーションを取りつつ設計に取り組める方(志向をお持ちの方)を求めています。※追記事項については求人票には記載しないよう、ご注意をお願い致します。【部署】・設計部設計部:7名【募集要項】・東京本社設計部にて意匠設計を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・クライアントとの打ち合わせ、定例MTG、工事立ち合いなどを行うため、外出頻度は多めになります。・土日出勤は原則ありません。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    ビル管理(東京)

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】■商業施設・病院・寮・物流センターなどを中心に建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営をお任せいたします。【業務内容】■建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画/実施)■建物オーナーからの要求事項対応■短・中・長期の修繕計画提案のマネジメント■省エネ・省コストの提案のマネジメント■建物の不調箇所の説明/見積/修繕を担当【管理物件種別】■オフィスビル、学校、病院【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い東京本社にてビル統括管理業務を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・ビル管理事業部には配属予定の業務部に加え、設備部、清掃管理部があり、バックアップ体制が整っています。・大型物件の場合は常駐することもあります。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~700万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    保険の営業推進

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】戸田建設グループ社員向けの損害保険(自動車、火災、傷害等)の新規・更新対応、事故受付業務、企業契約管理に加え、事務指標の改善や営業推進策の企画立案を行います。■戸田建設グループ社員を対象とした損害保険(自動車保険、火災保険、傷害保険等)の新規、更新対応■戸田建設、戸田建設グループ各社の損害保険企業契約の新規、更新対応■各種事務指標改善に向けた企画立案■各種営業推進策の企画立案【案件】■戸田建設、戸田建設グループ各社の損害保険対応■個人ノルマ無し。部署目標の達成を目指して頂きます。【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・東京本社にて保険法人営業を担当して頂ける方を募集致します。

    勤務地
    東京都
    年収
    480万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    不動産営業

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】・戸田建設グループの同社にて、不動産営業を担当。オフィスビルを中心とした多用途の賃貸用不動産運用スペシャリストとして、運用方針を策定、保有資産価値の最大化に向けた業務をお任せします。【詳細】・収益不動産の取得業務(物件情報の収集・精査、市場調査、収支作成、取得交渉、契約締結等)・中規模(10階建て前後)オフィスビルを中心としたプロパティマネジメント業務。(テナント対応、入出金管理、各種契約手続き、原状回復、入居工事手配等。)【アピールポイント】・不動産の売買から賃貸運営管理まで、幅広く不動産の実務経験を積める職場・少数精鋭で実力に応じた役割を付与【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・東京本社不動産部にて取得(仕入れ)営業を担当して頂ける方を募集致します。【求める人物像】■補足・個人営業経験のみの方は対象外とさせていただきます・取得業務のご経験者を募集致しますが、お任せする業務は取得業務とその後のPM業務の両方になります。PM経験は必須ではありませんが、取得業務のみに専念したい方はミスマッチとなりますのでご留意ください。

    勤務地
    東京都
    年収
    580万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    建築施工管理(大阪)

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】・新築工事(10億円規模)や大規模リニューアル工事の施工管理をお任せいたします。・種別:学校・病院・オフィスビル・公共施設など・案件:新築工事・大規模の改修工事・内装工事、など【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い大阪支店にて建築施工管理を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・小規模な案件は一人で、大規模案件に関しては複数名で担当しており個人に負担が集中することのないようにしています。・原則として作業所勤務になります。

    勤務地
    大阪府
    年収
    550万円~800万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【フレックス制/東京】東京PM

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    主に住友商事が所有する区分所有・共同事業ビル、PREXシリーズに関するPM業務を担当していただきます。経験を活かしたご活躍、労働環境の改善を目指せます!住友商事開発のオフィスビル「PREX」シリーズでは、管理を一貫して案件に携わっています。開発案件も経験を積んでいただいた後は担当いただきます。【業務例】 ■物件のテナント管理 ■建物維持のための企画立案・実施■テナント対応や契約業務 【キャリア】住友商事グループ内の案件を担当しますが、担当する業務の幅が広く、PM業務全体に関わることができるため、スキルアップを目指せます。経験やスキルに応じて、将来的にはスタッフの育成担当等もお任せしたいと考えています。【魅力】繁忙期も含め全社平均残業時間は25H/月程度。フレックスタイム制で柔軟に働けます。また、建物の設計段階から携われ、大型物件の管理まで行っており、設備系の知識きから不動産管理全てに関わる知識も学べ、不動産管理のプロとして成長をしていただけます。【募集背景】物件数増加に伴う会社規模の拡大の為【組織構成】PM部門は関東で全部で5部署あり、1部署あたり約15名程度。それ以外に大阪支社でも複数名います。【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    456万円~640万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.11.07

    • 入社実績あり

    【東京】内装工事

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】オフィスビルの内装工事の管理業務をお任せします。その他にも、入居しているテナントのレイアウト工事や小規模な設備工事等もご担当いただく可能性があります。【詳細】■オフィスビルに関する内装及び付帯する各種設備工事監理業務■原状回復工事監理業務全般■技術コンサル(クライアント発注工事の見積査定、その他各種助言等)■各施工会社との連絡・調整 他(業務は内装工事が中心となります)■工事受注営業業務【魅力】積極的に社員の働き方改善/残業の低減/生産性向上に取り組んでおり繁忙期も含め年間平均残業時間は25H/月程度。各自の役割を明確にすることで、チームでの生産性が向上。フレックスタイム制で柔軟に働けます。【募集背景】物件数増加に伴うため【組織構成】コンストラクションマネジメント部は約20名程度(関東は約13名内横浜が1名、それ以外は関西となります)【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    490万円~800万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.11.07

    • 入社実績あり

    【ハウジング】新規事業推進|エキスパート職

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ※本求人はエキスパート職のポジションです【2年連続ベースアップ実施!】あなぶきハウジングサービスでは、分譲マンション管理をはじめとし、不動産に関わる様々サービス、商品を展開しております。同社の経営企画室では、企業理念”しあわせ「感」理”をもとにお客様起点で新規事業の企画、推進等を行っています。現在進行中の案件のメンバーに加わっていただくケースもあれば、新たな事業の立上げから担当いただくケースもございます。また、海外事業にも注力しており、今後も業務を拡大していく予定です。決められた業務、日本国内という枠組みにとらわれず、チャレンジしてみたいというバイタリティのある方からの応募をお待ちしています。【具体的な業務の一例】・新規事業の企画、資料作成、社内プレゼン・プロジェクト立ち上げ、推進、管理・関係部署、開発ベンダーとの折衝・調整など・事業化に向けた社内サービス体制の構築 など【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    勤務地
    香川県
    年収
    582万円~675万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.15

    • 入社実績あり

    【東京/フレックス制/当面転勤無】オフィスサポート

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】■住友商事本社のオフィス管理・運営業務をサポートする仕事です。ゆくゆくは、管理職となっていただき、マネジメントも担っていただきます。【具体的な業務内容】・受付業務関連、来客用会議室運営管理、専用部警備関連、全社行事対応・予算、税務、保険、社内家賃、固定資産管理 等・社内施設管理(食堂施設、接待施設、共用会議室、音響映像システム、駐車場他)また、下記業務はご経験に応じて、ご対応いただく予定です。・オフィスプランニング業務 ・環境マネジメント管理※丁寧にレクチャーしていきますので、初めての業務も安心して取り組むことができます。【魅力】★コーポレート部門平均残業時間は20時間/月。時期により残業時間は多少前後しますが、メリハリをつけて働ける社風です。★フレックス制で柔軟に働くことができます。休みも取得しやすい環境です。★住友商事本社のビルで働くことができます。★従業員食堂利用可能です!安価でメニューも豊富にございます。★充実した福利厚生がございます。年1回宿泊補助も利用可能です(1万1千円)。【募集背景】組織拡大に伴い、人員数を増やしたい為【組織構成】現在20名(部長・副部長含む)※40代の方が多い職場です。【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    444万円~630万円
    職種
    総務

    更新日 2025.09.29

    • 入社実績あり

    業務管理本部【係長・課長候補】/建物管理のルート営業(FM)

    株式会社第一ビルサービス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【仕事内容】ビルメンテナンス事業を行う当社にて、ビル管理業務の提案営業、当社が携わる契約物件管理、清掃やその他管理業務に関わる担当業務(FM担当業務)をご担当いただきます。■物件のオーナーに対して、建物のメンテナンスや修繕工事の提案営業■請負契約管理 契約手続き(新規契約、契約更新)■現場管理(管理業務日調整、施工管理)⇒修繕工事等の実施日の日程調整(取引先、協力会社に連絡)⇒作業立ち合い業務:案件によって時間は変動する施工管理の一環で現場写真で記録を行う⇒取引先の希望額に合わせて、見積り金額の調整を行う■収支管理 ⇒見積書の作成(労務費/材料費の原価管理など)■顧客管理⇒情報提供や関係構築を目的とした、取引先との定期的な面談■チームマネジメント⇒前述の業務についてチームメンバーの管理もお任せします<就業環境>◎ファシリティマネジメント担当は総勢16名です。(部長1名、次長1名、課長3名、係長2名、主任4名、メンバー5名)年齢は20代~40代が中心で活気のある職場です。◎残業は月平均10時間程度でオンオフのメリハリがつきやすい環境です。

    勤務地
    広島県
    年収
    390万円~651万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    【広島市】経理職 ※転勤無し/残業ほぼ無し/副業OK

    ヒロマツホールディングス株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◇2023年4月~広島マツダはヒロマツホールディングス株式会社を親会社にホールディングス経営に変更となりました。この度はヒロマツホールディングスでの就業となり30社程度のグループ会社の経理を担当いただきます◇◇広島の発展を経理財務の側面から会社基盤を支えていただきます◇グループ会社の経理財務を担当いただき経営者を支える役割を担います。経理財務部は経営管理Gr(広島マツダ経理担当)、関連事業Gr(グループ会社関連)、経営支援Gr(グループ会社の経営コンサルティング)の3部門となります。経理財務部の関連事業Grにて経理財務業務全般をお任せいたします。・ヒロマツホールディングス株式会社のグループ会社の経理、財務業務全般・広島マツダ以外のグループ会社の仕訳業務/決算公告/書類作成/小口現金管理/出納業務/売掛買掛管理など・財務戦略の立案/予算/資金管理/資金調達/余剰資金の運用入社後は、関連事業Grで経理業務を行っていただきますが、ご本人の適性、キャリアビジョンによっては別のGrへ異動も検討可能です。■グループ構成:経理財務部 関連事業Gr:合計11名 男性5名/女性6名(経理財務部全体では計25名体制となります)平均年齢35.0歳■年間を通じての繁忙期は下期(9月~1月頃)となります。時間管理については原則総労働時間内で比較的自由に設定できます。■当社の魅力:2023年4月ヒロマツホールディングス株式会社を設立。中核企業は広島マツダがあり、現在30社ほどのグループ会社を持つホールディングスに拡大しております。広島マツダは創業90年、マツダ発祥の地広島の基幹ディーラー。社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、直近24年経常黒字を出し続ける安定経営を実現している当社。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。昨期252億円だった売上高を将来的には500億円を目指してます。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.03.04

    • 入社実績あり

    【広島市】社内SE ※転勤無し/残業ほぼ無し/副業OK

    ヒロマツホールディングス株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ・社内およびグループ内向けのWebシステムの企画立案。中国(大連)オフショアメンバーの作業管理、品質管理業務。・社内およびグループ内向けのクラウドサービス、パッケージ製品の選定、導入。パソコン、プリンタ、IP電話機などのOA機器選定、業者折衝。・社内およびグループ内向けのネットワーク企画、保守、運用サポート。・ExcelVBAによるマクロ、SQLを用いたデータの集計。・RPAロボットの作成(ノーコードでのGUIによる作成)。・ヘルプデスク業務・各部署からパソコンの使い方(Excel、Word、PowerPointなど)や、システムの使い方に関する問い合わせへの対応・パソコン設定業務・新入社員、中途入社社員や人事異動等に伴うパソコンの設定実施■組織構成:12名(男性6名、女性6名)平均年齢は40.9歳です。■当社の魅力:2023年4月ヒロマツホールディングス株式会社を設立。中核企業は広島マツダがあり、現在30社ほどのグループ会社を持つホールディングスに拡大しております。広島マツダは創業90年、マツダ発祥の地広島の基幹ディーラー。社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、直近24年経常黒字を出し続ける安定経営を実現している当社。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。昨期252億円だった売上高を将来的には500億円を目指してます。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.01.27

    • 入社実績あり

    分譲マンション管理の新規受託/開発・営業職(浜松町・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    ◆管理会社に業務委託の無い、自主管理物件への管理導入提案や、他社が受託管理している分譲マンションの管理組合に対し、管理会社同社変更の提案を行います。管理組合の理事役員の方とコミュニケーションを取りながら、同社が管理会社となるメリットを訴求していきます。◎総会への出席、マンションに出入りする取引業者との折衝も行います。◎マンションの資産価値を高め、入居者の暮らしを様々な角度からきめ細かくサポートする管理体制が評価され、着実に管理戸数が伸びています。◎受託後の管理組合へのサポート業務や、定期巡回・清掃等を行うサービス業務は別専門部門、ならびにグループ会社が担当しますので、提案活動に専念していただくことが出来ます。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる)を採用。異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居を伴う異動が発生する場合は、各種手当あり。●業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。

    勤務地
    東京都
    年収
    432万円~642万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    フロント営業職(湘南・正社員)【急募】

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 急募
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。●業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    432万円~642万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    分譲マンション修繕計画コンサル(広島・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ★2年連続ベースアップ実施!同社が管理している分譲マンションの「大規模修繕工事計画」や「長期修繕計画案策定」に関する提案、監理業務をお願いします。図面確認、現地確認、計画書作成、積算など大規模修繕工事受注に関わる業務全般を担当していただきます。◎西日本を中心に数多くの分譲マンションの管理業務を受託しており、各マンションの担当者(フロント)と連携しながら、分譲マンションにお住まいのお客様(管理組合)の要望や経過年数に応じた修繕計画を立案します。◎現地調査、建物の劣化診断実際に該当物件に行き、外壁や屋上などの劣化具合を確認。写真撮影を行い、資料を作成します。※近県へ出張することもありますが、慣れるまでは先輩社員が同行します。◎管理組合の理事会・総会にマンション管理担当者と同席し、工事内容の説明を行います。◎受注後は、当社グループの建設会社と協力体制を築き、施主側の立場で契約までのサポートを行います。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる)を採用。異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居を伴う異動が発生する場合は、各種手当あり。【募集の背景】「わたしたちは“しあわせ『感』理”を実現します」という企業理念のもと、お客様の資産であるマンションの価値の維持・向上に注力してきました。これまで500棟を超える大規模修繕工事の施工実績ありますが、工事を担うグループの建設会社と共に自社で監理できる体制をさらに強化していくため、専門知識を持った経験者の増員を目指しています。

    勤務地
    広島県
    年収
    486万円~606万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(大宮・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    432万円~642万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(川崎・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    432万円~642万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(横浜・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    432万円~642万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(池袋・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    432万円~642万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(浜松町・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    432万円~642万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(渋谷・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!『マンション運営サポート』のおしごと。「日々ノルマを追うのではなく じっくり長くお客様と付き合いたい」「安定した業界で働きたい」「日曜日や祝日は家族とゆっくり過ごしたい」…という方、必見です!

    勤務地
    東京都
    年収
    432万円~642万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.29

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(立川・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    432万円~642万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(錦糸町・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。<未経験でも安心の研修制度>自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪▼キャリア入社説明会▼3日間の導入研修▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    432万円~642万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    【広島市】Webデザイナー(Webサイトの企画、デザイン)

    ヒロマツホールディングス株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    グループ会社で運営しているWebサイト/ECサイトの運営や紙の制作物等をご担当いただきます。・Webサイトの新規立ち上げやリニューアルの企画、デザイン、構築。・Webサイトの更新作業・チラシやポスター、DMの制作。・協賛広告の制作。・新規事業や新会社のCI、VIの制作。【組織構成】12名(男性6名、女性6名) ※平均年齢41歳

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    Webデザイナー

    更新日 2025.01.27

    • 入社実績あり

    フロント営業職/主任クラス(名古屋・正社員)【急募】

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 急募
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【フロント経験者・資格(管理業務主任者)保持者向け求人です】★2年連続ベースアップ実施★創業40年/ストックビジネスで安定のマンション管理業界です分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【主任/リーダー候補として、以下のような業務に従事いただきます】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)◎理事会、総会の運営サポート管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)◎入居者様からのお困りごとサポート(同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    486万円~618万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.11.26

  • 検索結果一覧238件(1~51件表示)

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    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
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    • Qビルメンテナンスにはどのような人が向いていますか?
      ビルメンテナンスには設備管理の知識を活かし、建物の安全性や快適性を維持できる人や、問題が発生した際に冷静に対処し、迅速な対応ができる人が向いています。また、突発的なトラブル対応にストレスを感じる人や、細かい点検や保守作業を面倒に感じる人には適性を感じにくいかもしれません。