- 入社実績あり
河川砂防分野(設計・維持管理)/建設コンサルタント【名古屋】株式会社エイト日本技術開発
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 400万円~650万円※経験に応ず
- 職種
- 土木設計・建設設計
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】事業拡大による増員募集【新規事業開発の取組】現代の社会は、人口減少や高齢化、構造物の老朽化など、様々な問題を抱えています。 さらには、人々の生活環境に対する価値観やニーズの多様化も加速しています。 エイト日本技術開発(以下EJEC)は、地域が保有する課題の解決や持続可能な社会を構築・維持するため、 E・Jグループが保有する技術をバックボーンに、 社会インフラを対象とした案件開発事業および当該事業への出資、 事業運営、アドバイザリー業務などの新たな事業を展開し、地方創生に取り組んでいます。これら新規事業の企画や立上げのスピードを早めることを目指し、2024年6月に社長直轄組織のビジネスデザイン室を設置しました。ビジネスデザイン室では現在、当社が出資設立した3社(タイ国のEJECタイランド、秋田県仙北市のストロベリーファーム、徳島県那賀町の那賀ウッド)の事業経営と新たな事業開発に取り組んでいます。【キャリアプラン】入社後3年程度は事業拡大フェーズにある那賀ウッド(https://www.nakawood.co.jp/)の運営管理業務を中心にご担当いただき、新規事業に関連する経験を積んでいただきます。その後は当社のビジネスデザイン室において、上記3社に続く新規ビジネスの創出や投資に関する調査・企画立案などの業務も担って頂くことを見据えております。【ミッション】・那賀ウッドの発展・新規ビジネスの開発【那賀ウッドに関する従事内容】当社の東京本社勤務にてビジネスデザイン室の上長(那賀ウッド役員)の指導のもと、那賀ウッド社の統括マネージャーとして運営管理業務全般を行います。また、月1~2回程度那賀ウッド(徳島)などへの出張にて業務に対応いただきます。◇製造販売プロセス改善◇顧客対応・販路開拓◇企画開発◇経営管理■那賀ウッドのプロジェクト成果(一例)・パナソニックGrと提携し商品共同開発(バイオプラスチック食器「BOTANICAL」シリーズ)・モンベルWebサイトでの製品販売・星野リゾートGrや東急Grなどへのインテリア販売・徳島県那賀町ふるさと納税返礼品 人気1位製品(木粉簡易トイレ)の開発・販売・クールジャパンアワード2019受賞、ウッドデザイン賞9件受賞、ローカルSDGs四国アワード受賞 など多数の顕彰制度で受賞・関西万博「Co-Design Challenge 2024」採択・メディア(新聞、TV、ラジオ、雑誌)など掲載多数
更新日 2025.04.07
株式会社エイト日本技術開発
■建築及び設備設計全般・都市施設、道路付帯施設、河川港湾付帯施設などの新設・改築設計・公共公益施設、公営住宅などの建築物設計・長寿命化・各種申請手続き・再開発に関連する業務
更新日 2025.06.05
株式会社エイト日本技術開発
■環境アセスメント、生活環境調査・アセス法及び自治体条例に基づく環境アセスメント、生活環境調査、影響予測及び保全対策計画など■自然環境調査・動物、植物に関する現地調査、とりまとめ、保全対策計画など■上記業務に付帯する業務全般
更新日 2025.05.15
株式会社エイト日本技術開発
■都市計画■都市再生計画■防災計画■都市交通計画■各種まちづくり計画■景観計画等に関する調査、分析、計画■合意形成支援などのコンサルティング業務■市街地開発事業(住宅団地等開発または土地区画整理)の計画・設計・事業管理等のコンサルティング業務
更新日 2025.06.05
株式会社エイト日本技術開発
公園・緑地・オープンスペース等のランドスケープデザイン・空間デザイン、グリーンインフラ関連など<職務詳細>■公園・緑地計画・設計(基本構想、基本設計、実施設計)■公園施設長寿命化、■駅前広場等計画・設計(基本構想、基本設計、実施設計)■緑化・修景デザイン■環境整備計画■運動施設の計画・設計などの業務
更新日 2025.05.02
株式会社エイト日本技術開発
「斜面防災設計(地すべり、落石、崩壊、急傾斜地等)、斜面防災及び斜面災害に関する調査解析」を行っています。<職務詳細>■斜面防災設計・調査解析・斜面崩壊(のり面、斜面、落石)、地すべりに関する調査、数値解析、対策設計、各種計測、点検などに関する業務・上記に付帯する業務全般
更新日 2025.05.02
株式会社エイト日本技術開発
防災情報・警報等各種設備やシステムの計画・設計、道路交通関連設備(照明、情報設備等)の計画・設計など<職務詳細>■機械電気設備設計:受変電設備、非常用発電設備、照明設備等など■無線設備設計:多重無線設備、移動無線設備、テレメータ・放流警報設備、市町村防災行政無線設備など■監視制御設備設計:ダム管理用制御処理設備、堰管理用制御処理設備、CCTVカメラ設備、河川情報設備、道路情報設備など■その他:公共システム設計(上下水・工業用水の遠隔監視制御等)、光ケーブル敷設設計
更新日 2025.05.02
株式会社エイト日本技術開発
当分野は、総合コンサルタントとして多様な技術領域を有する特性を上下水事業に生かすことを目指す組織です。<職務詳細>■上水道計画(事業計画、事業認可設計、長寿命化計画等)■上水道施設設計(管渠、ポンプ場、処理場等)■上水道施設調査及び診断(施設機能診断、耐震診断、補強設計) ■汚水処理計画・雨水管理計画■地震対策計画・耐水化計画・ストックマネジメント計画■下水道施設耐震診断~補強対策設計■都市浸水想定・流出解析~対策設計■下水道BCP、その他上下水道施設の設計など■上記に付帯する業務全般
更新日 2025.05.02
株式会社エイト日本技術開発
(1)公共用地取得に関する業務(土地調査部門、土地評価部門、物件部門、事業損失部門、機械工作物部門、営業・特殊補償部門、補償関連部門、総合補償部門)(2)用地点検業務(土地・物件)・発注者支援業務(3)上記(1)~(2)に付帯する業務【募集背景】・事業拡大による増員募集
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
◆当分野は「ダム・堰・水門等の河川施設、港湾・海岸施設、水道施設等に関わる構造物や地盤の解析や対策の設計等を行っている」組織です。◆耐震性能照査や長寿命化の検討など社会インフラ施設に関する業務を推進します。・ダム(本体・関連構造物)・堰・水門・樋門・ため池・河川堤防の耐震性能照査・軟弱地盤設計・ダム定期点検(総合点検)、ダム関連構造物補強設計(門柱、ゲート、取水塔)・ため池改修設計(堤体・洪水吐、底樋))など・上記に付帯する業務全般
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】事業拡大のため。【職務内容】当事業部は、「国土形成の基幹となる道路・河川・港湾を扱っている」組織です。道路交通分野に関しては、交通計画、道路及び道路構造物の計画・設計・維持管理等、多岐にわたる内容に取り組んでいます。■道路・交通分野での建設コンサルタント業務・道路・交通施設等に関する調査・計画・設計、道路交通計画など・上記に付帯する業務全般
更新日 2025.05.01
戸田ビルパートナーズ株式会社
設備部にて、営業が受注した工事の設備施工管理をご担当いただきます。【具体的には】工程・予算・品質・安全管理 ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理 近隣への対応、コストダウンなど《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン《オススメポイント》■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.09.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.12.14
戸田ビルパートナーズ株式会社
同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.12.14
戸田ビルパートナーズ株式会社
建築部にて、営業が受注した工事の工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理 近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】オフィスビル、病院、学校などのRC造がメインとなります。親会社である戸田建設社からの案件もありますが、外注案件もあり今後さらに受注を増やしていく見通しです。【実際にご入社をされた方の声】■非常におだやかな社風で、社員の方々も優しい方が多く、ワークライフバランスを整えながら働く事ができます。■非常に幅広い案件を取り扱っているため、技術職としてスキルアップができます。■転勤の心配をしなくていいので、長期的に腰を据えてご勤務が可能です。【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.09.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
建築部にて、営業が受注した工事の工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理 近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】オフィスビル、病院、学校などのRC造がメインとなります。親会社である戸田建設社からの案件もありますが、外注案件もあり今後さらに受注を増やしていく見通しです。【実際にご入社をされた方の声】■非常におだやかな社風で、社員の方々も優しい方が多く、ワークライフバランスを整えながら働く事ができます。■非常に幅広い案件を取り扱っているため、技術職としてスキルアップができます。■転勤の心配をしなくていいので、長期的に腰を据えてご勤務が可能です。【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.09.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
東証一部上場戸田建設グループでリニューアル事業を中心に展開する当社にて、学校・病院等の公共施設や商業施設等のリニューアルにおける積算を担当していただきます。【具体的には】■設計図や仕様書等から材料/数量/人件費/諸経費等を算出■数量拾い出し業務■数量調書作成業務■積算書の作成業務■見積書の作成業務※新築は 3 割程度です【働き方】完全週休2日制です。案件の規模が大きい場合、本社積算部が支援しており、個人に負担が集中することのないようにしております。【当社について】戸田建設グループの重要顧客案件の他、新規顧客開拓にも注力し近年は10億~20億規模大型案件を積極的に受注。ビル管理事業の顧客からの引き合いも多く、案件規模は数十万~数億まで大小様々です。【魅力】グループとビル管理事業からの安定的な受注基盤が確立しており、現在はメンバー負担も考慮し、案件を調整しています。リニューアル工事がメインの為、景気に左右されず、今後も安定的な取引が予測されます。
更新日 2024.02.24
戸田ビルパートナーズ株式会社
東証プライム上場戸田建設グループで大規模リニューアル工事やビル管理事業を展開する当社にて、商業施設・学校・病院・オフィスビルを中心にビル統括管理をお任せいたします。【具体的には】■建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画/実施)■建物利用者からのクレーム対応■短・中・長期の修繕計画提案■省エネ・省コストの提案 ■建物の不調箇所の説明 見積 修繕を担当【働き方について】原則土日祝休みで年間休日は 120 日以上。お客様との打ち合わせ等で土日に出勤する場合は振休制度や代休を取得いただいております。またフレックスタイム制を導入しており社員の働きやすい環境つくりを目指しています。
更新日 2024.02.09
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
【仕事内容】お任せしたい、当初の主な業務は下記の6つを想定しています。6も案件が増えていますが、基本は1-5です。1. 既存提携先の税理士事務所フォロー(定期面談、勉強会講師、地主勉強会の設定、顧客向け資料等手配他)2. 紹介いただいた売主の対応(面談、ヒアリング、当社サービス紹介、調査レポート/報告書等手配、報告他)3. 売却案件の受注(媒介契約。案件実務/契約決済担当は別にありますが、プロデューサー/案件責任者として)4. 税理士事務所の新規開拓(セミナー開催、紹介依頼、個別開拓営業他) ※税理士紹介の紹介制度あり5. 紹介いただいた税理士事務所の対応(面談、ヒアリング、業務提携契約の締結、社内勉強会の設定他)6. 担当エリア内の提携先証券会社の支店フォロー(定期面談、勉強会講師、顧客向け資料等手配他)なお、成長意欲がある方に関しては、下記のような機会があります。・不動産…事業用不動産(開発用地、一棟収益等)ばかり年中扱っているため、幅広い知識、経験が得られます。・人脈…会計事務所はもちろん、当社ブレーン(弁護士、司法書士、保険、運用他)や様々な繋がりができます。・マネジメント…早い段階でリーダー(まずユニットリーダー)となるのは十分可能です。実践の中で多くを学べます。・経営…遠くない将来に経営層(取締役、執行役員)に入ることは十分可能です。待遇も大きく上がります。【事業の概要】会計事務所、税理士事務所から紹介いただいた地主の相続不動産をオークション形式で高値で売却するサポートを一年中しています。マイホームは扱わず、1~10億円超の事業用不動産(戸建やマンション分譲用地、一棟収益他)を扱っています。物件調査をリスク調査含めて丁寧に実施し、可能な限り物件の価値を高め、リスクを軽減し、資料をスタート段階から万全に揃え、買主DBから相当数の買主に営業活動を実施し、総合評価のオークション形式にて落札者を公明正大に選定します。相場価格より2-3割高値で売れているケースが多く、売主の皆様にも、紹介者の会計事務所、税理士事務所の皆様にも喜んでいただいています。やりがい、社会的価値が高い仕事と感じています。なお相続マーケットは年々大きくなっています。2023年の死亡数は157万人、相続税の納税額は2.8兆円でした。死亡者数は1970年72万人、2000年96万人から大幅に増えています。今後も、2035年163万人、2045年162万人、2055年152万人、2065年152万人と想定されており、ほとんど減りません(2025年以降は国立社会保障・人口問題研究所、日本の将来推計人口(2023年 推計)の出生中位・死亡中位による推計結果)。【特徴】紹介元は会計事務所、税理士事務所が大半で、売主となる顧客は大地主の方が多い。通常ならまず扱かえることがないであろう規模の不動産の売却を任されることが多く、やりがいと刺激があります。案件も多種多様で、知識も経験値もつきます。また将来起こり得る問題や不安に対しての解決策、軽減策を考えることも多く、コンサルティング力、問題解決力、対応力もつき、自身の引き出しも増えます。【就業環境】当社では、社内外の分業体制を構築しており、1人の担当に過度な負担がかかることがなく、基本残業もありません。地主顧客は平日の昼間の面談が多く、土日祝に仕事が入ることは少ないです。仮に入っても振替で代休(1日/半日)を100%取得しています。社内は風通しが良く、個々の意見も尊重されます。組織の意思決定スピードも早いです。なお当事業は利益率が高く、会社も無借金経営で、十分な現金(内部留保)があります。安心して地に足つけて、地主や税理士の方々に貢献できること、革新的なサービスをつくることなど、様々なことにチャレンジできます。【組織構成】不動産事業部 人数:13名/男女比:4:6/年齢層:30代~50代(平均40歳前半)/分業制(原則営業は営業に集中できる環境です)
更新日 2025.02.27
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
【職務内容】当社では、大きく次の4つに分類しています。①案件仕入れ(税理士フォロー、売主対応)②案件実務③買主への情報提供(電話/パートタイム中心)④契約・決済今回の募集は上記②で、お任せしたい、当初の主な業務は下記の8つを想定しています。1. 受注した案件の入り口から出口までの、実務の管理(戦略立案、準備、段取り・各種手配他)2. 有力買主の一部フォロー(③からあがってきた一部。マンション/戸建分譲会社など)3. 有力仲介会社の一部フォロー(③からあがってきた一部。エンドが高値買主の一棟収益など)4. 売主報告の一部サポート(原則、売主報告は①のメンバーが実施するが、状況等に応じ)5. サービス向上(調査、資料、買主データベース、仲介会社ネットワーク等のレベル向上など)6. 一部、金融機関への案件情報提供(金融機関のエンド顧客の落札も過去多いため)7. 一部、税理士以外の紹介者のフォロー(地主向けコンサル、証券会社他)8. 一部、プロ向けオークションの対応(マンション/戸建分譲会社などのプロ事業者)【事業の概要】会計事務所、税理士事務所から紹介いただいた地主の相続不動産をオークション形式で高値で売却するサポートを一年中しています。マイホームは扱わず、1~10億円超の事業用不動産(戸建やマンション分譲用地、一棟収益他)を扱っています。物件調査をリスク調査含めて丁寧に実施し、可能な限り物件の価値を高め、リスクを軽減し、資料をスタート段階から万全に揃え、買主DBから相当数の買主に営業活動を実施し、総合評価のオークション形式にて落札者を公明正大に選定します。相場価格より2-3割高値で売れているケースが多く、売主の皆様にも、紹介者の会計事務所、税理士事務所の皆様にも喜んでいただいています。やりがい、社会的価値が高い仕事と感じています。なお相続マーケットは年々大きくなっています。2023年の死亡数は157万人、相続税の納税額は2.8兆円でした。死亡者数は1970年72万人、2000年96万人から大幅に増えています。今後も、2035年163万人、2045年162万人、2055年152万人、2065年152万人と想定されており、ほとんど減りません(2025年以降は国立社会保障・人口問題研究所、日本の将来推計人口(2023年 推計)の出生中位・死亡中位による推計結果)。【特徴】紹介元は会計事務所、税理士事務所が大半で、売主となる顧客は大地主の方が多い。通常ならまず扱かえることがないであろう規模の不動産の売却を任されることが多く、やりがいと刺激があります。案件も多種多様で、知識も経験値もつきます。また将来起こり得る問題や不安に対しての解決策、軽減策を考えることも多く、コンサルティング力、問題解決力、対応力もつき、自身の引き出しも増えます。【就業環境】当社では、社内外の分業体制を構築しており、1人の担当に過度な負担がかかることがなく、基本残業もありません。地主顧客は平日の昼間の面談が多く、土日祝に仕事が入ることは少ないです。仮に入っても振替で代休(1日/半日)を100%取得しています。社内は風通しが良く、個々の意見も尊重されます。組織の意思決定スピードも早いです。なお当事業は利益率が高く、会社も無借金経営で、十分な現金(内部留保)があります。安心して地に足つけて、地主や税理士の方々に貢献できること、革新的なサービスをつくることなど、様々なことにチャレンジできます。【組織構成】不動産事業部 人数:13名/男女比:4:6/年齢層:30代~50代(平均40歳前半)/分業制(原則営業は営業に集中できる環境です)
更新日 2025.02.27
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます。また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。 ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください。
更新日 2024.07.19
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます。また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。 ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください。
更新日 2024.07.19
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する工場の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する工場の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】交代勤務となります。残業時間平均20h程度、また福利厚生もパナソニック水準となるため、ワークライフバランスを取って働くことができる魅力的な環境です! ◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する工場の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する工場の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
■パナソニックグループ各社の工場建設時における内装および付帯設備の施工管理として、現地調査や仕様決定、積算、施工管理まで一貫した業務に携わっていただきます。■当社の既存メンバーに対して施工管理を実施する上でのアドバイスなどまでお任せしたいと考えています。【働き方】残業時間平均20h程度、年間休日も127日、また福利厚生もパナソニック水準となるため、ワークライフバランスを取って働くことができる魅力的な環境です! ◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有するオフィスビル等のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。年間修繕計画の策定から定期的な建物修繕・更新による長寿命化、資産価値の維持に向けた業務をご担当いただきます【具体的には】・長期修繕計画(LCC)の策定・建物の長寿命化、資産価値の維持に向けた修繕・更新による工事(バリューアップ、改修など)の計画、見積、品質管理、確認検査【働き方】残業時間平均15h程度、年間休日も127日、また福利厚生もパナソニック水準となるため、ワークライフバランスを取って働くことができる魅力的な環境です!【人材に対しての考え方】人材を大切にするパナソニックの理念が浸透しており、資格奨励や各種研修等スペシャリストを育てる体制が整っています。総合電機メーカーのグループ会社として労働組合も存在しており、従業員にとって働きやすい環境を心がけております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!■日々の点検などの業務を行うことはもちろん、省エネ対策や安全面の対策など、インフラ整備に関する新規・更新のご提案を自ら行って頂くことも可能です。自身の担当する建物について状況を網羅し、顧客に考え・思いをぶつけながら、より良い状態へと改善活動を行う業務です。 ■関西圏にあるパナソニックグループ各社を定期的に巡回していただくポジションです。自身の判断である程度自由な動きを取って頂けます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】交代勤務となります。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!■日々の点検などの業務を行うことはもちろん、省エネ対策や安全面の対策など、インフラ整備に関する新規・更新のご提案を自ら行って頂くことも可能です。自身の担当する建物について状況を網羅し、顧客に考え・思いをぶつけながら、より良い状態へと改善活動を行う業務です。 ■関西圏にあるパナソニックグループ各社を定期的に巡回していただくポジションです。自身の判断である程度自由な動きを取って頂けます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
■パナソニックグループ各社の設備管理をご担当いただきます。■ビル・工場のメンテナンス・改修が中心です。■インフラ整備更新のご提案をはじめ、定期点検、保全工事、省エネ対策などを担っていただきます。■環境やニーズの変化に対応した「建物総合管理のワンストップソリューション」で快適空間の創造を提案しています。更に各専門分野の先見性を活用し、未来を見据えたコンサルテーションでお客様から信頼される会社を目指しています。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】交代勤務となります。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループの設備管理をお任せいたします。・日常点検や定期/法定点検・簡易補修、保全作業など一次対応・夜間における受付窓口 ほか■日々の点検などの業務を行うことはもちろん、省エネ対策や安全面の対策など、インフラ整備に関する新規・更新のご提案を自ら行って頂くことも可能です。自身の担当する建物について状況を網羅し、顧客に考え・思いをぶつけながら、より良い状態へと改善活動を行う業務です。■関西圏にあるパナソニックグループ各社を定期的に巡回していだたくポジションです。自身の判断である程度自由な動きを取って頂きます。
更新日 2024.07.16
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】同社管理分譲マンション共用部・専有部の損害保険(火災、地震等)に関する業務をお任せ致します。【具体的には・・・】■マンション共用部・専有部の火災保険更新案内、見積作成■マンションでの事故等申請手続き■問い合わせ対応↓↓将来的に、キャリアアップをした場合、以下業務もご対応いただきます↓↓■管理組合の理事会・総会へ出席し、問い合わせ内容等へ■専門的な知識をもって説明・回答■保険業務における各支店・営業所への指示・支援・助言■関係法令への対応■売上管理■マネジメント ★本求人のおすすめポイント★■訪問営業・新規契約の個人ノルマはありません■内勤のため、基本的に外回りなし■働き方◎:休日出勤なし(年に数回程度総会等の出席のため休日出勤の場合あり)、残業も少ない環境です(基本的には19時までには退社することがほとんどです)■文具・備品・手土産・携帯代等、業務上発生した経費は会社負担■将来の幹部候補としてステップアップも可能です。■リモートワークも実施しています。※最大週2回の在宅勤務あり。在宅勤務に必要なPC、Wi-Fiルーターは貸与いたします。またデスク等、業務に必要な環境を整えるための備品購入補助もございます。■社内の雰囲気も穏やかで、落ち着いて長く働ける環境が整っています。
更新日 2025.06.10
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)16:00→管理員採用面接17:00→業務報告書作成、メールチェック17:45→業務終了【担当エリア】厚木市、小田原市、相模原市、静岡県沼津市【組織構成】マンション管理フロント担当者 2名在籍 ★★本求人の魅力について★★■業界大手グループで安定しています!福利厚生も充実!■土日完全週休2日制/年休125日■自宅でのテレワーク可能!(週2回まで)、直行直帰OK■入社後に「管理業務主任者」資格を取得いただきますが、会社として通信講座の受験料の補助や試験対策事務局でのサポート等、バックアップ体制も充実しています!■入社後はオンラインに加え、ご本人の習得状況に応じて3~6カ月程度OJT研修を実施!未経験で入社した方も活躍しています!■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます!(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
<勤務地について>宇都宮営業所採用者で未経験の方につきましては、東日本支店(埼玉県さいたま市)で数か月研修を実施した後、宇都宮営業所配属となる可能性がございます(経験値により適宜対応)【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
◎高知県においては、今後エリア拡大の為、新拠点立上げを予定しております。今回は新拠点立上げの為の人材の募集となります!現時点では新拠点の場所は未定の為、先ずは今治営業所に勤務いただき、将来的に高知県エリアを担当いただく事を想定しております。【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
~退職金・保育園等補助など福利厚生充実/年休125日(土日祝)/直行直帰可~【概要】マンションは物件の安全性を考慮して、数年ごとに大規模な修繕が義務付けられています。現在同社が管理している物件は全国にわたり370棟を超えており、大規模修繕が必要な物件が今後控えています。お客様とともに資産価値を高めていくことがメインミッションとなります。今後まだまだ需要が見込める分野で経験を活かしてご活躍ください。【詳細】◎分譲マンションの工事監理に関わる見積書作成・コンサルティング、工事手配、長期修繕計画作成、顧客対応等の工事監理をお任せします。【具体的には・・・】<工事受注前>■当社管理マンションの管理組合に対し、マンション躯体部の診断、劣化調査、建物診断報告書作成■修繕における技術的な説明と、問い合わせに対する個別対応■5年ごとの診断に合わせた見直しと長期修繕計画書の作成<工事受注後>■協力会社との調整・教育、品質・工程・安全管理■コンサルタントとして設計監理と現場監理 【就業環境とおすすめポイント】◎年間の対応件数は5~6件程度です。各支店の所属物件から、対応が必要な案件を振り分け対応いただきます。※繁忙期・閑散期により、担当件数は前後いたします。修繕時期をある程度予測ができ、ご自身で余裕をもった計画を立てられる為、残業時間も多くはありません。◎土日祝日休み/年間休日日数も125日と非常に働きやすい環境が整っております。◎週に2回までリモートワーク勤務も可能です!◎社風についても穏やかな社風で、落ち着いた環境で腰を据えて働いていただける環境がございます。◎過去本ポジションで男性の育休取得実績もございます。【募集背景】欠員補充
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
~退職金・保育園等補助など福利厚生充実/年休125日(土日祝)/直行直帰可~【概要】マンションは物件の安全性を考慮して、数年ごとに大規模な修繕が義務付けられています。現在同社が管理している物件は全国にわたり370棟を超えており、大規模修繕が必要な物件が今後控えています。お客様とともに資産価値を高めていくことがメインミッションとなります。今後まだまだ需要が見込める分野で経験を活かしてご活躍ください。【詳細】◎分譲マンションの工事監理に関わる見積書作成・コンサルティング、工事手配、長期修繕計画作成、顧客対応等の工事監理をお任せします。【具体的には・・・】<工事受注前>■当社管理マンションの管理組合に対し、マンション躯体部の診断、劣化調査、建物診断報告書作成■修繕における技術的な説明と、問い合わせに対する個別対応■5年ごとの診断に合わせた見直しと長期修繕計画書の作成<工事受注後>■協力会社との調整・教育、品質・工程・安全管理■コンサルタントとして設計監理と現場監理【就業環境とおすすめポイント】◎年間の対応件数は5~6件程度です。各支店の所属物件から、対応が必要な案件を振り分け対応いただきます。※繁忙期・閑散期により、担当件数は前後いたします。修繕時期をある程度予測ができ、ご自身で余裕をもった計画を立てられる為、残業時間も多くはありません。◎土日祝日休み/年間休日日数も125日と非常に働きやすい環境が整っております。◎週に2回までリモートワーク勤務も可能です!◎社風についても穏やかな社風で、落ち着いた環境で腰を据えて働いていただける環境がございます。◎過去本ポジションで男性の育休取得実績もございます。【募集背景】欠員補充
更新日 2025.03.05
株式会社TFC
【職務内容】オフィス移転や店舗出店を考えている企業様や個人のお客様へ、物件のご紹介をしていただきます。オフィス仲介では反響、店舗仲介では配信などによるお問い合わせを頂けるほか、新規開拓も行ないます。商談や仕事の流れについては先輩社員から学べるため、未経験から成長しやすい環境です。【具体的には】?・自社運営サイトへ物件情報の更新、不動産管理会社様との物件情報収集?・反響へのお客様へ希望条件のヒアリング、要望に合う物件のご提案?・物件の内覧案内、申込/審査/契約手続き対応?・引っ越し業者の手配、入居/内装工事の手配?・物件の引き渡し対応?等?・新規顧客(テナント・貸主)開拓業務?・店舗物件のリーシング業務【仕事の流れ】▼ヒアリング・提案商談やメールにて、お客様の希望エリア、広さ、条件、時期等のご要望を伺い、最適な物件をご紹介(当社には未公開物件情報が多数あります)。新規とリピートの割合は半々で、1ヶ月あたり5~10件ほどのご依頼を頂きます。▼内覧・申込・契約検討物件を複数ご案内し、実際にオフィスや店舗を内覧していただきましょう。さらに詳しい希望条件などをもとに、申込書作成、審査、条件交渉をコツコツ進めます。条件に合意が交わせれば成約です。※ご依頼から契約までの目安は1~3ヶ月ほど。平均して10件中3~4件ほどが成約となります。▼引越し・入居工事ご移転先の入居工事や引越しが問題なく進むよう、全体のスケジュール管理も担当。必要に応じて、引越し業者の手配、工事部門と連携し内装プランの提案も行ないます。【仕事のポイント】◎新宿エリアを中心に全国の物件を扱います。扱う物件は、賃料が月30万円~1000万円を超えるものまで様々。物件のご紹介だけでなく、その後の内装工事もトータルでご提案できる点が強みです。これまでは新宿エリアに特化してきましたが、業績拡大に伴い、渋谷エリアにも拡大。今後もエリアを広げ、支店を増やしていきます。◎お客様の事業計画に携われます。商談では、社長や部長クラスの方などとお話しします。店舗を拡大中の企業様から、今後の出店計画について相談を受けることも。お客様の事業計画にも携われるやりがいがあります。【募集背景】<事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集します!>オフィスや店舗の仲介事業、不動産管理事業を軸として、総合不動産事業を展開している当社。新宿を中心に全国で実績を残し、長年黒字経営を続けてきました。業績好調に伴い、新宿だけではなく渋谷エリアに特化した物件サイトを作成するなど、対応できるエリアを拡大している最中。今後さらに支店を増やしていくことも予定しています。そこで新しいメンバーをお迎えし、営業体制を強化することになりました!
更新日 2025.03.12
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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