経理業務全般不動産
不動産
【具体的な業務内容】■業績管理(月次・年次処理)■金融機関対応■税務関連業務■決算業務■グループ子会社管理■管理会計、予算管理■会計士及び税理士対応
- 年収
- 374万円~634万円
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.10.16
不動産・建設業界の年収300万円以上の転職 求人数は3186件です。
さらに不動産売買・仲介、ビルメンテナンスなどの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。
業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。
不動産
【具体的な業務内容】■業績管理(月次・年次処理)■金融機関対応■税務関連業務■決算業務■グループ子会社管理■管理会計、予算管理■会計士及び税理士対応
更新日 2025.10.16
不動産
当社グループ会社における内部統制強化のミッションをお任せします。経営陣や各部門と密接に連携しながら、グループ子会社の内部統制システムの高度化、管理部門の強化を推進していただく重要なポジションです。グループ拡大とともに、全体のガバナンス体制強化のための増員です。【具体的には】熊本にあるグループ子会社にて、以下の業務から進め、内部管理業務の統括を行ってもらいます。・社内規程の整備、運用業務・内部統制・ガバナンス強化に向けた施策 等ご志向やご経験等にあわせ、ゆくゆくは子会社だけに留まらず、グループ全体に視野を広げて、ご活躍いただくことを期待しています。【働き方】九州在住者:熊本オフィス常勤、時々東京への出張有。首都圏在住者:当面は東京、熊本との行き来有。(割合は熊本:東京=8:2)※場合により、東京から単身赴任の可能性有。※入社後、数か月は出社にて就業してもらい、習熟度により在宅勤務も併用可能。【残業時間】繁忙期:30h前後 平月:10~20h前後
更新日 2025.09.16
不動産
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~【職務内容】今まさに業務改革のフェーズである同社の工事部 業務課の担当者として以下の業務を主にお任せします。■工事部の業務効率化・コスト管理・各種法令遵守のチェック■関係法令上保守しなければならない業務の実施及び整備■営繕工事の発注・請求業務と必要書類の整理・物件点検の業者指導。【募集背景】管轄エリア拡大による営繕保全工事の発注管理・物件点検に関わる業者指導・法令順守の体制整備・業務属人化解消のため増員を予定しています。また今後、新築関連業務として資材発注、関連業者、メーカーへの図面送付など体制を整えていただくことも予定しています。【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.07.17
不動産
【業務内容】■人事等級制度および人事評価制度に関わる設計・保守・運用 ■上級管理職層~役員の後継者計画の策定、育成計画の企画・立案・遂行 ・研修 等■D&I推進やウェルビーイング経営に関する戦略策定・施策企画・実行■その他、組織組成案作成、人材要件定義設計 等【配属先】戦略人事推進課 マネージャー1名(30代前半男性)、主任2名(30代)、メンバー4名(平均年齢30.6歳)※中途入社が多い組織です。※リモート勤務も多く、コミュニケーションも多くとっている部署です【期待する役割】例えば、定年制度・給与レンジをどうするのか等、積極的に人事制度の改革してもらう人材を募集しています現マネージャーと共に、人事制度設計の見直し、構築を担っていただくポジションです。今まで得てこられたご経験を同社の人事制度を一緒に良いものにしていただける方を募集しています。【レオパレスの魅力】■従業員4,000名のレオパレスグループの本体人事■会社のコア事業は不動産賃貸業で基盤安定■DX推進や脱炭素等社会課題解決に取り組む企業■経営に近い立場で、会社事業の変革フェーズにおける戦略的な人事施策・業務推進に幅広く携われる ■採用、教育、給与、労務は人事部内別組織にて担当しているため、人事制度関連業務のみに集中して担当いただきます!【働きやすさ】■年間休日123日(+計画有給5日=128日)■給与改定・2期連続ベースアップ実施中■離職率(2024年3月期):9.0%■全社平均時間外労働時間:16.4h※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【外部評価】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言
更新日 2025.08.04
不動産
■業務内容:管理部門のマネージャーとして以下業務をお任せいたします。▼人事業務全般・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用・採用計画立案、新卒、中途採用活動・教育制度構築、運用・労務、コンプライアンス対応・給与計算、社会保険業務のチェック 他▼総務業務全般・内部統制・諸規程整備・法務・館内施設及び設備の維持、管理 他▼経理業務全般・日次、月次等の仕訳等の業務統括・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)・資金繰り▼購買業務・ホテル内の備品、消耗品、食材類の管理・原材料費の算出・エネルギー管理、コスト管理・防火、防災対応及び関係設備機器の維持管理▼課員育成【募集背景】増員【組織構成】3~4名の課員のマネジメントとなります
更新日 2025.08.05
建設・土木
同社、技術職においてご経験を活かして頂けるポジションを広く検討頂ける求人です。【検討可能エリア】東京、大阪、北海道、宮城、愛知、静岡、石川、岡山、福岡【検討可能ポジション例】施工管理・メンテナンス管理・設計職等【同社の特徴】同社グループの圧倒的な顧客基盤を活用し、案件90%は元請けでの受注となっております。/お客様に対して、設計から施工、メンテナンスまで通気一貫したご提案が可能です。/環境対策に強みをもつ同社では、省エネや環境負荷低減に即した案件を伸ばしております。【魅力】同社グループの法務担当であるため、グループ各社の法務担当者と交流する機会が多くあります。(法務責任者の交流の場もあり)また、同社グループとして提供されている法務研修があり、必要に応じて研修を受けることが可能です。■現場後方支援専門部署の設立■過重労働防止システム・20時以降および休日は上司の承認がなければPCが稼働しません■取引先への理解・社長発信にて、工期や働き方への協力依頼■業務システムの見直し・改善・重複する作業の見直し、削減・Excel管理→システム化による省力化※その他業務フロー・内容の見直しを行い、効率化・外部委託化をすることで時間外労働の削減に取り組んでいます【風土】一人ひとりがやりたいことを尊重し、 新しいことに挑戦できる風土があります。中途入社も多い組織となっており、中途入社者の方も馴染み安く、キャリア形成し易い環境です。
更新日 2025.06.10
不動産
【職務概要】オフィスや店舗を中心とした内装設計業務を担当。ヒアリングからコンセプト設計、図面作成、現場連携まで一貫して携わります。【職務内容詳細】■クライアントへのヒアリング・要件整理■空間コンセプトの立案、プレゼンテーション■基本設計/実施設計(CAD・パース作成等)■デザイナー/施工管理チームとの連携■予算・工程・素材・法令等を踏まえた設計提案■現場との打ち合わせ・指示出し■顧客と直接向き合い、“想い”を汲み取って空間に落とし込む、デザイナーとしての提案力が磨かれます。【募集背景】年間3,200件を超える施工実績を誇る同社では、案件の増加に伴い、設計部門の強化が急務となっています。ブランディング視点を持った設計力を活かし、お客様の“理想の空間”を共に実現できる新たな仲間を募集します。【ポジションの魅力】■お客様と直接関わりながら空間づくりができる■コンセプト設計~実施設計まで一貫して携われる■デザインと機能を両立して空間を実現できる■ブランドや事業の価値向上に貢献できる■自分の作品が街に残る達成感と誇り【こんな方におすすめ】■設計業務にとどまらず、ブランディング視点も持ちたい■クライアントの声に耳を傾ける設計をしたい■デザイン~施工まで一貫したものづくりに関わりたい■チームワークを重視する働き方が好き
更新日 2025.11.26
不動産
【職務概要】同社が10年以上取り組んできた空間演出事業。その発展系として「ビルの価値再生=バリューアップ事業」を新たに構想。既存事業との連携を軸に、社長直下で空間の未来をつくる統括ポジションです。【職務内容詳細】同社の「企画・設計・施工・ブランディング」までをワンストップで提供する強みを活かし、以下の領域で統合的に事業を推進いただきます。■既存事業の構造理解と連携・オフィス・店舗・商業施設などの空間プロデュース事業の理解・連携・各拠点メンバー(営業・設計・施工)の戦略的活用・ブランド価値を高めるプロモーション設計への関与■新規事業(バリューアップ構想)の実行・遊休不動産・既存ビルも再活用に向けたリブランディング/リノベーション計画・金融機関との交渉・事業性評価・空間ブランディングとリーシングを融合させたプロジェクト推進・新築ではなく「今ある建物をどう活かすか」に特化した戦略設計■事業統括・組織づくり・大阪拠点におけるNO.2ポジションとしての参画・経営視点からの人材戦略・チームビルディング【募集背景】設計・施工・プロモーションを内製化し、“空間を通じてありがとうをつくる”というビジョンを10年以上追求してきた同社。今、空間価値の再定義が求められる中、「建てる時代」から「活かす時代」へと移行する未来に備え、バリューアップ事業の立ち上げと既存事業の統合的推進を担う幹部候補を募集します。【ポジションの魅力】■空間・デザイン・建築・不動産の知見を活かし、経営視点で事業を動かせる■実績ある既存事業を基盤にしながら、新規領域にチャレンジできる■社長直下の立ち位置で意思決定に関われる■社内外のステークホルダーと連携しながらプロジェクトをゼロから創れる■“同社らしい空間再生”という未来の柱を一緒に立ち上げられる【こんな方におすすめ】■建築士としての専門性を社会課題解決や事業構想に広げたい■設計・施工経験をベースに、経営や資金戦略にも携わりたい■拠点責任者/事業責任者として経営陣と並走したい■空間と人の関係性を、もっと面白くしたいと感じている方
更新日 2025.08.21
不動産
【業務内容】月次・四半期・年度決算までの経理業務(仕訳伝票入力、請求書チェック、帳票類管理など)原価管理システムと会計データの整合チェックその他経理事務業務※ご経験やスキルに応じて、幅広い業務もお任せします【組織背景】業務拡大に伴う増員募集部署構成:部長(50代男性)-課長(40代男性)-スタッフ(40代女性)-派遣社員2名(女性)全メンバーがキャリア採用なので馴染みやすい組織です。【魅力】上場企業での経験がなくても挑戦可能!経理として着実にキャリアを積めます経営層との距離が近く、スピード感を持って意思決定・業務遂行が可能全社平均残業時間10時間前後、繁忙期以外はメリハリをつけた働き方が可能急成長中企業の管理職候補としてキャリアアップが目指せる【キャリア】実績や貢献度が年2回の評価に反映されやすく、成果を正当に評価経理業務だけでなく、会社全体の成長戦略に携わるチャンスもあり【会社の魅力】過去10年で売上約5倍、住宅着工棟数約3倍と急成長中静岡本社だけでなく関東圏にも積極的に事業展開成長フェーズの企業で、裁量ある業務・意思決定にダイレクトに関われる社員の意見や提案が反映されやすく、チャレンジ精神を持った方に最適な環境ワークライフバランスも重視され、働きやすさと成長の両立が可能
更新日 2025.12.06
不動産
【職務概要】オフィスや店舗の空間づくりを手がける提案営業。企画・設計・施工まで一貫して関わり、クライアントの理想を形にする仕事です。【職務内容詳細】■ヒアリング・課題整理・「社員間のコミュニケーションを活性化させたい」「ブランドらしい空間にしたい」など、顧客の想いやニーズを深くヒアリング・店舗・オフィス移転、新規出店などの計画背景の確認■企画・提案・デザインチームや外部パートナーと連携し、空間の方向性を企画・デザインコンセプト、空間構成、導線設計、素材選定、予算案を含む提案書を作成・顧客へのプレゼンテーション(ストーリーを大切に伝えます)■調整・クロージング・予算調整・仕様変更への対応・最適なプランを導き出すための調整と交渉・契約手続き(スコープ・納期・金額の合意)■プロジェクト推進・進行サポート・工事関係者やメーカー、職人との連携・段取り・進捗の報告、現場調整、品質確認・引き渡し後のフォロー/アフターサービスまで担当■新規開拓・マーケティング・新規顧客獲得に向けたネットワーキング・情報発信・潜在ニーズのヒアリング、見込み顧客へのアプローチ【募集背景】同社では、空間づくりの需要増加に伴い、新たな営業メンバーを募集しています。施工やデザインにとどまらず、ブランドづくりから携わる”伴走型の営業”として、自事業拡大を共に担ってくださる方を求めています。【ポジションの魅力】■企画~引き渡しまで一貫して携わる裁量の大きさ■チームで一つの空間をつくりあげる達成感■お客様の“ありがとう”がやりがいにつながる仕事■ブランディングや空間演出の知見が身につく■設計・施工・プロモーションまでの幅広い知識【こんな方におすすめ】■空間デザインやブランディングに興味がある■「ただの営業」ではなく、企画提案をしたい■チームと連携しながら仕事を進めたい■クライアントと長く信頼関係を築くのが得意
更新日 2025.08.21
不動産
制度設計や企画などの人事業務に携わっていただきます。【具体的には】・社員の賞与、昇給、昇格に関する事項・就業規則、規定改定に関する事項・人事制度設計に関する事項・労基法等の各種法令対 等【組織構成】■人事部人事課課長、リーダー、メンバー 計5名、他 事務3名【キャリアステップ】経営企画やフロント等、ジョブローテーションを通して幅広いキャリアを築くことが出来る環境です。★魅力★・完全週休二日制(土日祝休み)・年間休日123日・フルフレックス・週2回程度のテレワーク ※業務に慣れるまでは出社いただきます。・5年連続増収増益を達成・安定した経営基盤・野村不動産グループの一員・持続的な成長実績・住宅手当等、手厚い福利厚生完備・20時にPCシャットダウンします・離職率3%程度と長期就業しやすい環境協調性をもった方が多く、コミュニケーションを大切にしながら業務を進める環境です。資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。
更新日 2025.11.28
不動産
業務総務部にて、総務・経理・人事等、スタッフ業務全般の幅広い業務に携わっていただきます。【具体的には】・本部会議等の資料作成、確認、運営・予算策定および実績の管理・研修計画立案、運営・請求書処理、各種申請処理業務■配属部署:建築事業本部 業務総務部の業務課、総務課業務課は会議運営、研修業務、総務課は経理業務、総務業務全般を担当します。★魅力★・5年連続増収増益を達成・安定した経営基盤・野村不動産グループの一員・持続的な成長実績・フルフレックス・週2回程度のテレワーク・住宅手当等、手厚い福利厚生完備・20時にPCシャットダウンします・平均残業時間20~30h程度協調性をもった方が多く、コミュニケーションを大切にしながら業務を進める環境
更新日 2025.10.01
不動産
【業務内容】社内システム(スクラッチ、パッケージ、Saas含む)に関する、システム要件定義・基本・詳細設計、アプリケーション開発、システムテスト、移行・導入を担当またはマネジメントして頂きます。ご担当頂くのはあくまで上流の設計フェーズであり、詳細設計やプログラミング等に関してはベンダーに外注を行っております。事業側とコミュニケーションをとる場面も多くございますので、同社のマンション開発事業にも深くかかわることが可能です。現場とのやりとりにて自身の携わっているシステムがどのように使われているのか直で見ることも多いため、現場と近い距離でポジションとなります。※現在、マンション管理システムの刷新PJTや不動産流通仲介システムの刷新PJTなど、大型PJTも複数動いている状況です。ご経験に応じて、ご担当いただくPJTを考慮し、お任せいたします。ご入社当初はご経験を活かしていただけるものを軸にしていただきつつ、ご経験領域を広げていただくことも可能です。【今後の構想】不動産業界全体でIT活用が遅れている中、同社はITによる差別化を図るため、システム投資予算は昨対比1.5倍のPJTとなっております。①システム再構築→レガシーシステム再構築、Saas活用②業務効率化→データ分析基盤構築、MS365活用③新技術導入→生成AI活用、パブリッククラウド活用、DX推進④その他→オリックスグループとのシステム連携・統合、コスト削減、人材育成【募集部門人数】情報システム部 システム開発一課/二課 22名(2025年3月現在)※正社員・契約社員・派遣社員【部門方針】不動産業界全体でIT活用が遅れている中、同社ではITにより差別化を図るという意思決定を行い、「従業員とつながるIT」「お客様とつながるIT」「経営とつながるIT」という3軸でIT投資を積極的に実行中。【部門の勤務・教育等】iCD協会が提供するiCDをベースとした教育体制を確立し、研修を積極的に推進。
更新日 2025.06.10
不動産
【業務内容】同社情報システム部/配属先に関する各種業務【ミッション】ユニット全体のセキュリティ施策のデザインを行っていただきます。現在オリックスの方針に伴い十数年に一度の転換期となりますが、セキュリティ戦略の策定から、セキュリティソリューションのツール選定および導入支援、脅威分析とリスク管理/リスク分析、セキュリティ監視や運用改善などご経験と適性に応じて幅広く業務を担っていただく予定となります。【今後の構想】不動産業界全体でIT活用が遅れている中、同社はITによる差別化を図るため、システム投資予算は昨対比1.5倍のPJTとなっております。①セキュリティ施策の見直し→Soc導入、ゼロトラスト・SASE導入②業務効率化→データ分析基盤構築、MS365活用③新技術導入→生成AI活用、パブリッククラウド活用、DX推進④その他→オリックスグループとのシステム連携・統合、コスト削減、人材育成【募集部門人数】情報システム部 IT基盤企画運用課 10名/ITサービス運用課 18名 いずれか適性をみて配属決定(2025年2月現在)※正社員・契約社員・派遣社員【部門方針】不動産業界全体でIT活用が遅れている中、同社ではITにより差別化を図るという意思決定を行い、「従業員とつながるIT」「お客様とつながるIT」「経営とつながるIT」という3軸でIT投資を積極的に実行中。【部門の勤務・教育等】iCD協会が提供するiCDをベースとした教育体制を確立し、研修を積極的に推進。
更新日 2025.06.18
建設・土木
~地方に本社を置く、東証スタンダード市場上場ゼネコン/1944年(昭和19年)創業、80年以上の業歴を誇り長らく無借金経営を継続中~【担当業務】福祉施設、オフィスビル、マンション、病院、学校、文化施設、工場、寺社仏閣、商業施設等の建築現場にて、施工管理(1.工程管理、2.品質管理、3.安全管理、4.原価管理)をご担当頂きます。過去実績としては、高砂市新庁舎や神戸市内の医療福祉施設など兵庫県内を中心に実績を残しております。ご担当頂く地域は、県内が90%以上となります。ただし、ご担当頂く現場によっては、出張もございます。【訴求ポイント】・地域密着型:現場の9割以上が兵庫県内・教育支援が充実:資格取得支援・研修制度あり・安定企業:創業80年以上・東証スタンダード市場上場・無借金経営【同社の強み】・「技術力」についてはどこよりも自信を持っています。社員のほとんどが技術職で、そのうち9割が建築士、建築施工管理技士、土木施工管理技士等の有資格者であり、さらにその9割が一級資格者です。・勉強会の開催や社外講習会の費用負担、取得時の奨励一時金の支給や毎月の手当など、資格保有のための支援制度も充実しています。・資格だけでなく実務能力を向上させるため、入社後は異なる構造・種類の現場を経験。さまざまな所長のもとでオールマイティな実力を身につけていただくため、実践的な教育を行っています。【同社の今後について】・創業から80年以上の歴史を持つ企業ですが、同社の「社風」に古くささはありません。2022年6月に就任した社長のもと、新しい同社を創り上げていこうと頑張っています。そのため、同社に新しく入社いただく方には新しい同社を一緒に作り上げていってほしいと思っています。
更新日 2025.09.19
不動産
【ミッション】同社ユニット全体が保有するIT資産を効率的かつ効果的に管理するための戦略デザインの遂行、および最適化を図っていただきます。現在、某社の方針に伴い十数年に一度の転換期となりますが、ライセンスの管理やIT資産の管理について他部署や外部パートナーと協力しつつ、ご経験と適性に合わせて幅広くご対応いただきます。入社直後は資産管理業務に携わっていただきますが、ゆくゆくはセキュリティ分野やインフラ分野など幅広く経験を積んでいただくことが可能です。【今後の構想】不動産業界全体でIT活用が遅れている中、同社はITによる差別化を図るため、システム投資予算は昨対比1.5倍のPJTとなっております。①IT資産管理体制の再構築→ITAM、ITSM関連システムの導入・体制整備②業務効率化→データ分析基盤構築、MS365活用③新技術導入→生成AI活用、パブリッククラウド活用、DX推進④その他→オリックスグループとのシステム連携・統合、コスト削減、人材育成現在、資産管理システムについては導入しているもの(スクラッチシステムやEXCEL台帳等の継ぎ接ぎ連携)を廃止して、新たなシステムを導入する予定でいらっしゃいます。システム導入の検討、企画~導入についてもお任せする想定です。【配属部門】情報システム部 ITサービス運用課18名(2025年2月現在)【部門方針】不動産業界全体でIT活用が遅れている中、同社ではITにより差別化を図るという意思決定を行い、「従業員とつながるIT」「お客様とつながるIT」「経営とつながるIT」という3軸でIT投資を積極的に実行中。【部門の勤務・教育等】iCD協会が提供するiCDをベースとした教育体制を確立し、研修を積極的に推進。
更新日 2025.06.10
建設・土木
~地方に本社を置く、日本唯一の東証一部上場ゼネコン企業/1944年(昭和19年)創業、70年以上の業歴を誇り長らく無借金経営を継続中~【担当業務】同社の建築プロジェクトにおいて、電気機械設備に関する全体的な管理業務をご担当いただきます。本ポジションの特徴として、施工現場に常駐して作業員を直接指揮する「施工管理業務」は少なく、協力業者や設計事務所との調整・打ち合わせを中心とした業務が大半を占めています。*工事現場は主に兵庫県内です。*建設現場での電気設備工事の管理経験がある方。■詳細:(1)設備工事に関する協力会社との打ち合わせ └ 設計図面・施工計画の内容確認、技術的要件の調整 └ 工程・資材・人員の手配状況の共有と調整(2)各種書類の作成・確認業務 └ 設備関連の図面チェック、設計変更時の調整 └ 見積書、契約書、仕様書などの確認・作成支援(3)各部門との社内連携 └ 建築計画に基づく設備設計との整合性確認 └ 専門業者と社内の橋渡し役【訴求ポイント】・地域密着型:現場の9割以上が兵庫県内(愛知県名古屋市内)・教育支援が充実:資格取得支援・研修制度あり・安定企業:創業80年以上・上場・無借金経営【同社の強み】・「技術力」についてはどこよりも自信を持っています。社員のほとんどが技術職で、そのうち9割が建築士、建築施工管理技士、土木施工管理技士等の有資格者であり、さらにその9割が一級資格者です。・勉強会の開催や社外講習会の費用負担、取得時の奨励一時金の支給や毎月の手当など、資格保有のための支援制度も充実しています。・資格だけでなく実務能力を向上させるため、入社後は異なる構造・種類の現場を経験。さまざまな所長のもとでオールマイティな実力を身につけていただくため、実践的な教育を行っています。【同社の今後について】・同社は二代、一族経営を続けてまいりましたが、2012年6月に就任した社長は、世襲制ではなく一社員から抜擢、会社としての新しい文化を創り出そうとしています。そのため、同社に新しく入社いただく方には新しい同社を一緒に作り上げていってほしいと思っています。・ドローンによる測量、3DCAD、3DMC・MCの導入など、ICT技術の研究・採用を進めています。・産業廃棄物の仕訳分別、二酸化炭素抑制などSDGsの導入も掲げております。
更新日 2025.09.19
建設・土木
~地方に本社を置く、日本唯一の東証一部上場ゼネコン企業/1944年(昭和19年)創業、70年以上の業歴を誇り長らく無借金経営を継続中~【担当業務】同社の建築プロジェクトにおいて、電気機械設備に関する全体的な管理業務をご担当いただきます。本ポジションの特徴として、施工現場に常駐して作業員を直接指揮する「施工管理業務」は少なく、協力業者や設計事務所との調整・打ち合わせを中心とした業務が大半を占めています。※工事現場は主に兵庫県内です。※建設現場での電気設備工事の管理経験がある方。■詳細:(1)設備工事に関する協力会社との打ち合わせ └ 設計図面・施工計画の内容確認、技術的要件の調整 └ 工程・資材・人員の手配状況の共有と調整(2)各種書類の作成・確認業務 └ 設備関連の図面チェック、設計変更時の調整 └ 見積書、契約書、仕様書などの確認・作成支援(3)各部門との社内連携 └ 建築計画に基づく設備設計との整合性確認 └ 専門業者と社内の橋渡し役【訴求ポイント】・地域密着型:現場の9割以上が兵庫県内(愛知県名古屋市内)・教育支援が充実:資格取得支援・研修制度あり・安定企業:創業80年以上・上場・無借金経営【同社の強み】・「技術力」についてはどこよりも自信を持っています。社員のほとんどが技術職で、そのうち9割が建築士、建築施工管理技士、土木施工管理技士等の有資格者であり、さらにその9割が一級資格者です。・勉強会の開催や社外講習会の費用負担、取得時の奨励一時金の支給や毎月の手当など、資格保有のための支援制度も充実しています。・資格だけでなく実務能力を向上させるため、入社後は異なる構造・種類の現場を経験。さまざまな所長のもとでオールマイティな実力を身につけていただくため、実践的な教育を行っています。【同社の今後について】・同社は二代、一族経営を続けてまいりましたが、2012年6月に就任した社長は、世襲制ではなく一社員から抜擢、会社としての新しい文化を創り出そうとしています。そのため、同社に新しく入社いただく方には新しい同社を一緒に作り上げていってほしいと思っています。・ドローンによる測量、3DCAD、3DMC・MCの導入など、ICT技術の研究・採用を進めています。・産業廃棄物の仕訳分別、二酸化炭素抑制などSDGsの導入も掲げております。
更新日 2025.09.19
不動産
■同社が受託管理を行う大型物流施設、及び、商業施設における総合的な運営管理(プロパティマネジメント)をご担当いただきます。管理物件は、主に数千坪から数万坪の大型物流施設及び商業施設となります。施設の所有者であるオーナー(投資家/アセットマネジメント会社)と、施設を利用するテナント企業(物流企業等)の間に入り、物件管理や資産価値の向上といったあらゆる運営管理を行うことがプロパティマネージャーのミッションです。(1)物流施設・商業施設のプロパティマネジメント業務全般■AM会社への対応・テナント対応・業務報告といった運営管理を行います。 ・AM(アセットマネジメント)対応 物件に関する月次・年次レポートの作成/マーケット情報の提供他 ・テナント対応 賃貸契約の更新・解約/売上・稼働状況の把握/賃料等の請求・管理/緊急時対応 ・物流施設運営・管理 予算の策定/修繕計画等の立案(2)物流施設・商業施設のコンストラクションマネジメント業務の一部■CMチームとの連携による工事管理(見積作成、オーナー・テナントの調整、遵法性の検証等)(3)竣工前PM業務のサポート■現場定例会への同行、館内規則等の作成補助、竣工検査補助など【募集部門】:プロパティマネジメント第1部 第3課 / 東京本社勤務同部門は、第1部・第2部・第3部といった大枠組織で構成され、各部の構成として、PM業務を担当する第1課~第3課、CM業務を担当するCM課、レポーティング業務を担当するレポーティング課を置き、全ての部においてPM・CM・RTの体制を整えた組織となっております。※PM業務を担当する第1課~第3課は、各課長の下、2名~3名のメンバーにて編制されています。担当物件は1人当たり約6~8件程度。チーム内でお互いがサポートしながら施設管理を行います。※今回の募集は、東京本社における募集となります。【就業環境】■土日出、深夜残業はほとんどありません。休日出勤の場合は振替休暇を取得していただきます。■残業月~20時間程度【この仕事のやりがい】■同社は他社からの受託物件だけでなく、自社開発物件も扱っています。 そのため、あまり世の中では例を見ない開発からリーシング、プロパティマネジメントという一連の流れを自社で行っており、各分野のプロフェッショナルと一緒に仕事をすることでスピーディーに成長することができます。また、一人ひとりが大きな裁量を持って仕事に取り組んでいるので、やりがい十分です。【募集背景】■国内物流不動産のパイオニア企業として、物流不動産を中心としたトータルサービスを展開する同社。「物流不動産のリーディングカンパニー」として、国内/海外における中小型倉庫・大型物流施設の更なる事業拡大を進めています。プロパティマネジメント部門は、PM委託を受けた大型物流施設の不動産管理・資産価値向上のご提案を担う、CREグループ不動産管理事業を支える重要ポジションとなります。弊社の基幹事業を支えていただける新たなメンバーを採用すべく、募集いたします。
更新日 2025.08.28
不動産
■同社が受託管理を行う大型物流施設、及び、商業施設における総合的な運営管理(プロパティマネジメント)をご担当いただきます。管理物件は、主に数千坪から数万坪の大型物流施設及び商業施設となります。施設の所有者であるオーナー(投資家/アセットマネジメント会社)と、施設を利用するテナント企業(物流企業等)の間に入り、物件管理や資産価値の向上といったあらゆる運営管理を行うことがプロパティマネージャーのミッションです。(1)物流施設・商業施設のプロパティマネジメント業務全般■AM会社への対応・テナント対応・業務報告といった運営管理を行います。 ・AM(アセットマネジメント)対応 物件に関する月次・年次レポートの作成/マーケット情報の提供他 ・テナント対応 賃貸契約の更新・解約/売上・稼働状況の把握/賃料等の請求・管理/緊急時対応 ・物流施設運営・管理 予算の策定/修繕計画等の立案(2)物流施設・商業施設のコンストラクションマネジメント業務の一部■CMチームとの連携による工事管理(見積作成、オーナー・テナントの調整、遵法性の検証等)(3)竣工前PM業務のサポート■現場定例会への同行、館内規則等の作成補助、竣工検査補助など【募集部門】:プロパティマネジメント第1部 第3課 / 東京本社勤務同部門は、第1部・第2部・第3部といった大枠組織で構成され、各部の構成として、PM業務を担当する第1課~第3課、CM業務を担当するCM課、レポーティング業務を担当するレポーティング課を置き、全ての部においてPM・CM・RTの体制を整えた組織となっております。※PM業務を担当する第1課~第3課は、各課長の下、2名~3名のメンバーにて編制されています。担当物件は1人当たり約6~8件程度。チーム内でお互いがサポートしながら施設管理を行います。※今回の募集は、大阪における募集となります。【就業環境】■土日出、深夜残業はほとんどありません。休日出勤の場合は振替休暇を取得していただきます。■残業月~20時間程度【この仕事のやりがい】■同社は他社からの受託物件だけでなく、自社開発物件も扱っています。 そのため、あまり世の中では例を見ない開発からリーシング、プロパティマネジメントという一連の流れを自社で行っており、各分野のプロフェッショナルと一緒に仕事をすることでスピーディーに成長することができます。また、一人ひとりが大きな裁量を持って仕事に取り組んでいるので、やりがい十分です。【募集背景】■国内物流不動産のパイオニア企業として、物流不動産を中心としたトータルサービスを展開する同社。「物流不動産のリーディングカンパニー」として、国内/海外における中小型倉庫・大型物流施設の更なる事業拡大を進めています。プロパティマネジメント部門は、PM委託を受けた大型物流施設の不動産管理・資産価値向上のご提案を担う、CREグループ不動産管理事業を支える重要ポジションとなります。弊社の基幹事業を支えていただける新たなメンバーを採用すべく、募集いたします。
更新日 2025.08.28
不動産
総合不動産として、地域環境や住民のニーズを踏まえ、オフィスビル・商業施設・マンションなど、多様な用途で“その土地に最もふさわしい空間”を創造しています。街の再生・発展へと導く、クリエイティブな仕事です。【主な業務内容】■再開発エリアの現地調査や、住民・オーナー様へのご説明対応■将来の街づくりを見据えた提案や調整業務■関係者との交渉やスケジュール管理■チームでの進捗確認や戦略の策定 など★未経験の方も歓迎です★・業務イメージを持っていただく為に、1次面接前に人事担当者よりカジュアル面談を実施いただくことが可能です! ご希望の方はアドバイザーまでその旨お伝えください!
更新日 2025.08.29
不動産
建築プロジェクトの施工管理業務を担っていただきます。品質や工程、安全、コストなど、建築現場の重要な管理業務を通じて、建物が完成するまでの中心的な役割を果たしていただくポジションです。街の景観に長く残る建物を手がける、非常にやりがいを感じられる仕事です。【担当いただく案件例】商業施設やオフィスビルが主な対象物件であり、エリアは東京が中心となっています。【主な業務内容】各工事工程の発注対応見積書の作成施工スケジュールの管理予算の管理と調整資材・機材の調達届出書類など各種事務手続き品質・安全に関する管理業務
更新日 2025.08.29
不動産
【同社】日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップ ビジョンは「No.1から圧倒的No.1へ同社グループは不動産テクノロジーを核として様々な事業を国内外で展開《Platform》 FC事業/賃貸斡旋事業/PM事業/社宅事業/通信事業/Energy事業《Technology》 IoT/BIG DATE/AI/RPA/WEB開発・運営/クラウドサービス開発・運営など 【職務内容】賃貸仲介で業界トップクラスの同社グループでの経営企画職・数字分析からの事業課題解決提案 ・資料作成(サポート)・電話対応 など【就業環境】同社の社?は、役員と?般社員の距離も近いため、?通しの良い環境です。また、中途?社の?も多く、多種多様なバックグラウンドを持っている社員が在籍しているため、成?する機会や刺激を受ける機会も多い環境です。【募集背景】組織強化のため募集します。【所属・配属先】同社で採用、某社へ出向となります
更新日 2025.11.13
不動産
【法人営業の魅力】・大手企業や中堅企業の経営層や人事・総務担当者様と関わることで多くの学びが得られ、ビジネススキルも向上します。・新しい社宅サービスの企画・立案に携わるチャンスもあります。【業務内容】大手・中堅企業へ借上社宅提携の提案を行います。■具体的内容・提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得します。・提携済み企業へ社宅システムのご案内をします。・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得を行うために架電にてサービスを説明します。・上記架電後、合意いただいた時点で契約を締結します。【配属先】同社所属入社後、某社へのグループ出向となります。(条件や制度に関しては同社と同様です)
更新日 2025.11.26
不動産
【法人営業の魅力】・大手企業や中堅企業の経営層や人事・総務担当者様と関わることで多くの学びが得られ、ビジネススキルも向上します。・新しい社宅サービスの企画・立案に携わるチャンスもあります。【業務内容】大手・中堅企業へ借上社宅提携の提案を行います。■具体的内容・提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得します。・提携済み企業へ社宅システムのご案内をします。・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得を行うために架電にてサービスを説明します。・上記架電後、合意いただいた時点で契約を締結します。【配属先】同社所属入社後、某社へのグループ出向となります。(条件や制度に関しては同社と同様です)
更新日 2025.11.26
不動産
【法人営業の魅力】・大手企業や中堅企業の経営層や人事・総務担当者様と関わることで多くの学びが得られ、ビジネススキルも向上します。・新しい社宅サービスの企画・立案に携わるチャンスもあります。【業務内容】大手・中堅企業へ借上社宅提携の提案を行います。■具体的内容・提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得します。・提携済み企業へ社宅システムのご案内をします。・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得を行うために架電にてサービスを説明します。・上記架電後、合意いただいた時点で契約を締結します。【配属先】同社所属入社後、某社へのグループ出向となります(条件や制度に関しては同社と同様です)。
更新日 2025.09.11
不動産
【法人営業の魅力】・大手企業や中堅企業の経営層や人事・総務担当者様と関わることで多くの学びが得られ、ビジネススキルも向上します。・新しい社宅サービスの企画・立案に携わるチャンスもあります。【業務内容】大手・中堅企業へ借上社宅提携の提案を行います。■具体的内容・提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得します。・提携済み企業へ社宅システムのご案内をします。・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得を行うために架電にてサービスを説明します。・上記架電後、合意いただいた時点で契約を締結します。【配属先】同社所属入社後、某社へのグループ出向となります。(条件や制度に関しては同社と同様です)
更新日 2025.11.26
不動産
【法人営業の魅力】・大手企業や中堅企業の経営層や人事・総務担当者様と関わることで多くの学びが得られ、ビジネススキルも向上します。・新しい社宅サービスの企画・立案に携わるチャンスもあります。【業務内容】大手・中堅企業へ借上社宅提携の提案を行います。■具体的内容・提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得します。・提携済み企業へ社宅システムのご案内をします。・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得を行うために架電にてサービスを説明します。・上記架電後、合意いただいた時点で契約を締結します。【配属先】同社所属入社後、同社Pへのグループ出向となります。(条件や制度に関しては同社と同様です)
更新日 2025.11.26
不動産
同社グループ【法人営業】”2022~2023年 給与上昇率実績8%以上””年間休日122日”同社グループは不動産テクノロジーを核として「プロパティマネジメント」事業を国内外で展開しています。主な事業は「社宅・FC・エネルギー・保険・金融・ITサービス」です。同社グループの法人営業はその中で「社宅」事業を担当し、約10,000社にも上る提携企業からのご要望にお応えしています。社宅事業好調につき、最前線で活躍するスタッフを大幅に増強します。新しいステージで活躍したい方のご応募をお待ちしております。【業務内容】転勤などでお部屋を必要とする法人企業に対して、賃貸仲介店舗の紹介やご依頼を頂いたお客様のお部屋探しをお手伝いするお仕事です。全国の法人顧客1万社と提携しており、各業界のニーズに対応するサービスを展開しています。「社宅を探したいけど、繁雑な業務を軽減したい…」そんな法人様へ、同社のサービスをご提案します。はじめは、約1ヶ月ほど研修を行ない、仕事の流れや業務の進め方を学んでいただきます。研修後は、新たな企業の開拓と既存企業への定期訪問を実施いただき、法人企業との関係性を構築していただきます。また、ご依頼いただいたお客様のお部屋探しもお手伝いいたします。法人営業のお仕事は、様々な業種の企業と交流を図ることで、自身のネットワークが広がっていく。やりがいのあるお仕事です。【配属先】同社所属入社後、某社へのグループ出向となります(条件や制度に関しては同社と同様です)。
更新日 2025.09.11
不動産
【法人営業の魅力】・大手企業や中堅企業の経営層や人事・総務担当者様と関わることで多くの学びが得られ、ビジネススキルも向上します。・新しい社宅サービスの企画・立案に携わるチャンスもあります。【業務内容】大手・中堅企業へ借上社宅提携の提案を行います。■具体的内容・提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得します。・提携済み企業へ社宅システムのご案内をします。・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得を行うために架電にてサービスを説明します。・上記架電後、合意いただいた時点で契約を締結します。【配属先】同社所属入社後、某社へのグループ出向となります。(条件や制度に関しては同社と同様です)
更新日 2025.11.26
不動産
<採用背景>組織体制強化のための増員。チームリーダークラスを想定しています。課長以下のメンバーが主に20代の若手層で構成されているため、今回の採用では企画・事業推進の一連の流れの理解のある即戦力の方に合流いただき、プレイヤーとしてご活躍いただきながら、マネジメント面でも課長とともにチームを牽引いただきたいと思っています。<職務内容> 総合不動産会社である当社にて、企画・事業推進業務(土地取得後~引き渡しまでの業務を一気通貫で実施)をご担当いただきます。■分譲・賃貸マンション、オフィスビル、ホテル、物流施設等において、以下内容を実施いたします。・事業スケジュールの立案・管理・事業収支の策定・管理・販売計画の策定・管理・広告計画の策定・管理・設計会社・施工会社の選定・完成後の引き渡し実施 等<配属先>開発事業本部 事業推進部(男性17名 女性12名) <魅力>■安定した給与・評価個人ノルマやインセンティブ制度はなく、チーム全体で目標数字の達成を目指して頂きます。そのため、個々人へのストレスは少なく安定した給与が見込めます。■安定したリソース情報の獲得元として、親会社の大手建設や提携先の信託銀行など、既存パイプからの情報がメインとなっており、安定した案件確保基盤があり働きやすい環境です。■幅広いアセット分譲・賃貸マンション、オフィスビル、ホテル、物流施設等その時々のプロジェクトで担当できるため、経験の幅を広げられます。<昇給イメージ>・メンバー ~600万円・課長 700万円~800万円・副部長 900万円~1000万円・部長 1100万円~
更新日 2025.10.01
不動産
【具体的には】・進行中のDX推進プロジェクトにおいて、PM支援、インフラ・セキュリティの非機能領域、システム間連携、システム間移行の4つの業務を情報システム部門の立場で担当していただきます。必要に応じて、外部ベンダーのベンダーコントロールもしていただきます。・DX推進基盤の構築を進めており、システム構築や開発標準の整備を進めてもらいます。具体的には、データ基盤の構築と整備、共通アプリケーションの管理、システム開発の決裁プロセスの整備、システム開発後の運用体制整備、セキュリティ対策の標準化です。【組織構成】■情報システム部マネジメント課:13名セキュリティ・DX推進・IT推進と3つのチーム編成を行っており、DX推進のチームに加わっていただくことを予定しています。【働き方】■テレワーク:週3~4日程度。■残業時間:月の残業は平均すると20~30h程度。 プロジェクト状況によっては多少増える時期もあります。 メンバーには月1日以上の有給取得を推奨しており、平均して取得出来ている状況です。★魅力★・年間休日123日・5年連続増収増益を達成・安定した経営基盤・野村不動産グループの一員・持続的な成長実績・住宅手当等、手厚い福利厚生完備・離職率3%程度と長期就業しやすい環境資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。
更新日 2025.10.15
不動産
■概要:情報システム部門の業務をご担当いただきます。自社開発は行っておらず、改修等はベンダーに委託しています。■業務内容詳細:1.社内ヘルプデスク(問い合わせ件数:120件/月程度)2.PC、スマートフォンのキッティング3.インフラ基盤システムの導入・管理・運用(ネットワーク・サーバ)4.基幹システムの導入・構築・保守運用5.情報セキュリティに関する施策 などまずは、日常的にあるPC、スマートフォンのキッティングなどで業務に慣れていただき、ネットワークの冗長化、サーバの増築・補強などのプロジェクトへも参画いただくことを想定しています。■配属先情報:管理本部 情報システム部(男性4名、女性1名、派遣1名)
更新日 2025.10.01
不動産
マンション等建築を検討している法人企業様に対し、施工に関する営業担当をお任せします。ご経験・適性に応じて、メンバーの育成にも携わっていただきます。《具体的な業務内容》顧客から今回の建築工事における内容をヒアリングします。営業担当だけでなく、設計、施工部門と連携しながら顧客からニーズのヒアリングを行い、仕様・納期などのすり合わせを行います。実際の施工までの段取りの際も、営業担当は顧客の窓口としてやりとりを行っていただきます。主な物件:工場、商業施設、ホテル、教育・文化施設、マンション、大阪万博(大屋根リング)など参画させていただき、幅広く担当いただきます。【魅力】平均勤続年数は18.6年。労働環境は良好。定年まで腰を据えて働けます。【募集背景】体制強化のための募集
更新日 2025.12.12
不動産
マンション管理会社である当社が管理するマンションの管理組合に対し、大規模修繕工事等の工事提案を行います。《業務の流れ(大規模修繕工事の場合)》■建物診断の実施マンション共用部の劣化状況を確認。報告書を作成し、管理組合に報告。■大規模修繕工事の提案マンションの劣化状況に合わせ、工事範囲や仕様を検討、見積書を作成し、マンション管理組合に提案を行います。マンション管理組合への提案であるため、理事会・総会・説明会など、様々な段階を経て工事受注に向けて提案を行います。■工事受注後:工事着工後は工事管理部に引継ぎます。現場管理は工事管理部の管轄となりますが、マンションリニューアル部では工事中の仕様・施工範囲・金額の変更などへの対応を、工事管理部とともに行います。◆大規模修繕工事とはマンションの長期的な維持管理を目的とした計画修繕工事です。12~15年程度に一度、足場を架けて躯体・屋上・外壁・廊下等を修繕します。【勤務時間】基本勤務時間は9:30~18:00ですが、フレックス制のため柔軟な働き方が可能です。PCは 20:00にシャットダウンされます。【在宅勤務】業務内容により、在宅勤務も可能です。※現地調査・小修繕工事の工事管理(巡回)・理事会・総会・打合せなどの業務の際は、会社や担当マンションなどへの出勤が必要となりますが、資料作成など、その他の業務時間は在宅での対応も可能です。【平均残業時間】25時間程度。 ※2024年 4月~ 2025年 3月までの平均【休日出勤・夜間勤務】基本休日は水日・土日の隔週(第 2・ 4土曜日が出勤日)+祝日ですが、理事会・総会等の顧客対応 の際は、休日出勤となる場合があります。※休日出勤の日程は都度、顧客・関連部署と日程調整の上、決定いたします。※休日出勤した場合は、代休を取得していただきます。※夜間勤務はありません。
更新日 2025.12.02
建設・土木
本社給与課メンバーとして、給与計算業務全般(社員600名分)を担当いただきます。将来的には、給与担当者の育成にも携わっていただきます。【職務内容】・給与計算業務(OBIC7を使用)・社会保険関係の手続き業務【魅力】・スキルとスタンス次第で、上場企業本社の多様な経験を積むことができます。・経験豊富なコーポレートメンバーと連携し、仕事を進めていきます。【募集背景】課長が数年後に定年を迎えるため、今の段階から体制強化を図りたく募集しております。【部署・組織構成】管理本部管理部総務課部長(50代男性)、課長2名(50代女性、30代男性)、メンバー4名(70代男性、40代女性、30代女性、20代男性)
更新日 2025.12.10
建設・土木
同社マンション事業において、建設会社への発注や工事原価を管理するお仕事です。発注者側として働き方を整えながら、上流の工程に携わる事ができます。外注先のゼネコン、モデルルーム施工会社に対する発注や、施工単価や部材単価など建築・電気・設備といった工事原価の管理全般をお任せ致します。【具体的には】■発注業務エリアや規模に即した業者から見積もりを取得して交渉し、プロジェクトの予算や品質、工期を算出し、最適な業者へ発注します。■原価管理業務営業、企画部門からの要望や市況の変化に対応して、メーカーや施工会社から提案を受けたり、コストの交渉を行います。
更新日 2025.09.01
不動産
■徳島県、関西圏を中心とした大規模施設の建築設計業務、監理業務■同社が直接受注する教育施設、レジャー施設、商業施設、病院等が設計対象です(下請けではありません)※監査のために短期出張する場合あり
更新日 2025.04.09
建設・土木
■道路設計もしくは道路計画*道路設計(概略設計、予備設計、詳細設計)*道路計画(整備計画、整備効果検討等)
更新日 2025.08.15
不動産
【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。
更新日 2024.08.28
不動産
【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。
更新日 2024.08.28
不動産
【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。
更新日 2024.08.28
不動産
【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。
更新日 2024.08.28
不動産
【営業先】ホームページやチラシ、看板を見て、資料請求を下さったお客様やイベントにお越しいただいたお客様が中心です。【具体的には】お問い合わせ頂いたお客様に対して、プランの提案、見積提示、契約、着工準備、施工管理、お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで一貫して担当して頂きます。《ご相談の内容》「築数百年を超える古民家を再生したい」「住居に店舗とアトリエを併設したい」「二世帯で住めるよう、間取りを一新したい」等、1つとして同じ案件は無く、ご要望に併せてプランをご提案いただきます。
更新日 2024.08.28
建設・土木
徳島地区の内装資材販売・内装工事の営業責任者、兼営業統括責任者として社長の補佐。
更新日 2024.08.20
建設・土木
■総務部責任者(経理・人事を含む)経理経験者で、銀行交渉できる方。 ・金融機関との融資など折衝業務・資金管理・予算計画における経費策定・経営審査対応(行政書士補助付き)・月次決算、半期決算、期末決算業務・全社及び各営業所の経理面管理、税務調査対応・リース管理・勘定科目仕訳入力、勘定科目残高管理・売上/原価計上処理、人件費処理・労働保険料書類準備、年末調整対応など
更新日 2025.06.18
建設・土木
【概要】■建築構造設計(調査、計画、設計、積算、監理)※建築構造設計に関する作業 ・建築に関連する法令基準および現場調査 ・基本計画・方針検討 ・基本・実施設計(図面作成、報告書作成、積算算出、概算工事算出) ・発注者との打ち合わせ協議、関係機関(法令関連含む)との協議※必要業務経験・建築を主とする構造設計経験者●部門規模:職員34名、派遣その他18名
更新日 2025.04.04
建設・土木
【概要】■土木構造物の管理施設(道路・河川)等の電気・通信施設、情報設備設計(調査・計画・分析・評価) ・一般国道や高規格道路の証明設備・CCTV設備・トンネル換気設備等の計画・設計 ・河川、ダム、遊水地の管理施設(CCTV設備・光ケーブル・受配電設備・遠隔監視設備等)の計画、設計など※必要業務経験 ・電気設備、通信設備、監視制御設備等設計の業務経験者●部門規模:職員41名、派遣その他17名
更新日 2025.08.15
建設・土木
【概要】■日本下水道事業団を発注者とする下水終末処理場のプラント(機械)計画・設計■地方自治体(都道府県・市町村)を発注者とする浄水場・下水終末処理場・ポンプ場等のプラント(機械)計画・設計《職内容詳細》★上下水道関連施設のプラント(機械)に係る基本計画、基本設計、詳細設計を行う《作業内容》・上記計画・設計(方針決定、計算書作成、図面作成、数量算出、報告書作成)・発注者との打ち合わせ協議、関係機関(法令関連含む)との協議・プロポーザル等の提案書作成 等※必要業務経験・上下水道関連施設のプラント(機械)の計画・設計経験者◆日本下水道事業団発注の設計業務経験者歓迎 ●部門規模:職員38名、派遣その他19名
更新日 2025.08.15
建設・土木
【概要】■農業用用排水施設(頭首工、機場、水路等)の診断調査・施設設計・構造設計など★国営土地改良事業計画、土地改良施設の計画・設計・機能診断、農業用水の水利用解析、農地の排水解析、農村地域の社会経済に係る分析、農業経営計画、事業効果の計測、環境配慮の調査・計画・設計、資源循環利用に係る計画・設計●部門規模:職員26名、派遣その他3名
更新日 2025.04.04
建設・土木
【概要】■公園緑地、団地、市街地開発・再開発、駅前広場などの都市開発、リゾート施設、廃棄物処理施設・最終処分場などの大規模面造成土木設計★都市土木分野★●生可能エネルギー ●廃棄物・循環資源 ●上下水道 ●緑のインフラ ●地域基盤施設 ●景観設計
更新日 2025.04.04
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。