スマートフォン版はこちら

物流・倉庫・交通業界の年収600万円以上の転職・求人情報(3ページ目)

物流・倉庫・交通業界の年収600万円以上の転職 求人数は194件です。

さらに運送・配送、海運・空輸などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

物流・倉庫・交通業界の年収600万円以上の新着求人としては、コスコシッピングラインズジャパン株式会社などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧194件(103~153件表示)
  • データエンジニア

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    全社的に共通のデータ文化を醸成し、データ抽出・分析技術を一元化し、会社の戦略目標に貢献するデジタルツールを開発いただきます。【主な業務内容】■BigQuery上でPythonとSQLを使用したデータパイプラインの設計・構築・運用■JavaおよびMuleSoftを活用したAPIの開発・管理■データウェアハウスのパフォーマンスを最適化し、クエリ実行のためのベストプラクティスの実装■データ品質、セキュリティ、ガバナンスの確保■Power BIなどのレポーティングツール向けに適切なデータセットを提供■ビジネスチームと連携し、データニーズを把握してスケーラブルなソリューションを構築■データパイプラインとAPIのログ管理、監視、アラート機能の実装■データエンジニアリングのベストプラクティスやドキュメント作成への貢献【配属部署】デジタル企画部DX推進グループ:6名【求める人物像】・変化するビジネス環境に迅速に対応する適応能力をお持ちの方・新しいIT技術に興味を持ち、デジタルトランスフォーメーション推進への意欲がある方・複数のステークスホルダーに対する強いリーダーシップと交渉スキルがある方

    年収
    450万円~660万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.15

  • 技術系総合職(オフショア関連プロジェクト)

    運輸・倉庫・物流・交通

    【職務内容】■同社が取り組む海洋事業・洋上風力事業(オフショア支援船含む)等における、事業者あるいは操業者の立場として船/設備全般に関わる技術コンサルタント業務。■事業開発段階~契約後のプロジェクトマネジメント業務(EPCフェーズの契約履行インターフェイスマネジメントから運転保守管理に至る技術コンサルタント業務)。■社内外の関係者との定期的な打合せや国内外への出張を通した海洋事業の技術支援業務遂行。■担当業務や職責に応じた海外での勤務(ブラジル、ノルウェー、中国、シンガポール、イギリス、韓国等)。【キャリアパス】ジョブローテーションあり。専門性を考慮の上で、入社時の配属部署とは異なる営業部門や管理部門への異動経験を経る前提のキャリアパスとなります。また将来的に海外勤務の可能性もあります。【歓迎スキル】・FPSO含む石油ガスプラントの計画・基本設計業務経験。・プラント・アセットのオペレーション&メンテナンス業務経験。・浮体構造物・船舶等の計画・設計業務経験。・海外での職務経験。・プロジェクトマネジメント有資格(PMPなど)。・TOEIC 800点以上。

    年収
    800万円~1600万円
    職種
    エンジニアリング

    更新日 2025.11.20

  • 技術系総合職(オフショア運航管理)

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    【職務内容】■海洋事業において、自動船位保持システム(Dynamic Positioning System:DPS)を装備した船舶や作業船、交通船の保有・運航・船舶管理に関する海技支援業務■海洋事業における、当社が関与する国内外のDPSを装備したオフショア船や作業船、交通船の保有/運航/船舶管理を対象に、新規事業の企画段階から参加。事業者あるいは操業者の立場としてプロジェクトに要求される船の操船や船舶管理の立場からの海技支援・コンサルティング業務。■長期間出張を含めた国内外出張。※船員としての海上勤務無し。【キャリアパス】ジョブローテーションあり。専門性を考慮の上で、入社時の配属部署とは異なる営業部門や管理部門への異動経験を経る前提のキャリアパスとなります。また将来的に海外勤務の可能性もあります。

    年収
    800万円~1600万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.01

  • 安全管理システム(以下SMS)の効果的な実施、維持されている事を確認するための内部安全監査を実施するシニアスタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    【仕事内容】SMS(安全管理システム)の効果的な実施、維持されている事を確認するための内部安全監査の実施に責任を持つ業務です。監査の結果を分析し、SMSの改善を推し進めていく業務です。【業務内容】・内部安全監査システムの基盤構築およびその運用

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.12.03

  • 経理系総合職★大手海運企業★

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】■連結・単体の会計システムを使用した制度決算業務■会計面での社内コンサルティング業務■法人税を中心とした税務相談対応■申告業務■税務調査対応■新制度(グローバルミニマム課税等の新しい制度)対応等※使用する会計システム・単体:当社独自のシステム・連結:STRAVIS【配属部署】ご入社後は、経理グループへの配属となります。(専門性とご希望を加味し、事業計画と照らし合わせて配属は決定されます。)【魅力】■経理を主軸としながら、活躍いただきます初期配属部門は、ご経験を活かして経理グループにジョインいただきます。その後は、運航管理や営業、ターミナル関連業務といった海運実務、及びその他のコーポレート業務にもジョブローテーションを通じて異動いただく可能性もございます。ジョブローテーションは1部署3から5年です。配属に関しては人事考課と、希望が加味されます。■英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です☆年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.10

  • 経理・財務担当(管理職又は管理職候補)

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】同社の経理部にて、経理・財務全般をお任せします。【職務内容】■経理業務(仕訳、預金管理、出納管理、売掛金/買掛金管理、会計システム対応など)■月次、年次決算■資金調達(銀行対応)、管理、予実管理、管理会計■顧問税理士、会計士対応、会計監査、税務調査対応■経営幹部等への各種レポート、財務諸表作成、報告■メンバーマネジメント■その他、グループ関連会社の支援(採用面接、運営サポート等)【魅力】■モノとコトの物流(経済基盤を支える活動)を長年支えてきた誇りを持ち、創業70年にわたり独立企業として、大手系列企業と伍して闘いながら培ってきた伝統とノウハウがあります。■企業理念に則した人財育成を強調しており、若い経営者によるハンドリングがなされております。20代の若手から70代のベテラン社員による組織で、叱咤激励され成長実感を得ながら、安心して仕事に取り組むことができます。■福利厚生や研修・教育制度が充実しており、働きやすい環境が整っています。【募集背景】欠員補充となります。【組織構成】現在3名 (管理職1名、正社員2名)の組織構成となっています。

    年収
    635万円~775万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.08

  • 【中途】ペイメント企画調整及び商業データ分析担当/企画・BI部管理・BIグループ(桃原担当)

    運輸・倉庫・物流・交通

    本ポジションは、西日本最大の国際空港において、免税店をはじめとする商業店舗や駐車場、ホテルなどの不動産管理を担う非航空事業部門に所属し、以下の業務を主にご担当いただきます。<主な業務内容>・空港内におけるキャッシュレス決済の導入・拡大施策の企画および関係各所との調整・イシュアー/アクワイアラー(カード会社、決済プロバイダー)と連携したキャンペーン・プロモーションの企画・調整・予算管理およびビジネスレポートの作成・決済データの分析を通じた顧客理解・空港の価値向上に向けた施策立案上記「決済データの分析を通じた顧客理解・空港の価値向上に向けた施策立案」については、AI・マーケティング分野の専門知識を有する部長の指導のもと、ビジネスインパクトの大きなデータ分析・価値向上プロジェクトにも携わっていただく予定です。当部門はプロフィットセンターとして事業貢献に直結する役割を担っており、分析スキルを活かしつつ、実ビジネスにインパクトを与えるデータ活用を行いたい方にとって、大きな経験を得られるポジションです。これまでのご経験・スキルに応じて、業務範囲を柔軟に調整します。<データ分析関連業務の具体例>・決済データを用いた売上予測機械学習モデルの構築・画像認識AIによる顧客属性の分析と、それに基づくテナント誘致施策・推薦アルゴリズム(深層学習ベース)を用いたリアルタイムクーポンの最適化・旅客の空港内滞留動向と購買行動の相関分析による収益拡大戦略の企画立案【求める人物像】■「なぜ分析するか」「どう価値につなげるか」を考え抜ける方■チームや他職種と協働しながら、専門性を活かしてプロジェクトを前進できる方■空港・航空業界に関心があり、実務を通じてドメイン知識を深めたい方■新しい技術やテーマにも主体的に挑戦し、手を動かしながら学び続けられる方■最新のAI・データサイエンス領域に対する興味関心と、継続的にキャッチアップする姿勢

    年収
    570万円~920万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.15

  • 事業開発部 官公庁プロジェクトコンサルタント

    運輸・倉庫・物流・交通

    【職務内容】■概要主に経産省に対して、「倉庫の現場が抱えている現在の課題感」や「将来発生するであろう課題感」を明確化した上で、課題解決のアプローチ案を、個社最適ではなく、業界最適の視点での政策実行の為の素案を作り、提案を行っていただきます。■具体的には・官庁(主に経産省)と物流大綱に即した事業推進・新規ドメインの拡張・営業(業界団体・行政等)・資料作成(業界分析・計画、展望の作成・来期の助成金)■その他上司と連携しながら、2年後、3年後の当社のあるべき姿を検討し、他部署に対してもアプローチしながら実行に移す【募集背景】自動化ニーズが高まり当社の事業が拡大する中で、民間企業だけでなく、経済産業省を中心にアプローチをかけ、官民共同での倉庫のロボットの自動化促進を進めてきました。本年度は経済産業省のみならず、国交省や各省庁、地方自治体とのリレーション構築や国家プロジェクトの受託・推進をしていくていき、新たな事業の柱としていくことを目指しています。事業化に向け早期に基盤整備をすべく、初期メンバーとしてプロジェクトの中核を担っていただける方を募集しております。

    年収
    750万円~1200万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.08.13

  • 物流センターマネジメント業務/千葉県習志野市

    運輸・倉庫・物流・交通

    【職務内容】■現場改善やお客様へのソリューション提案■予実管理、収支管理等■現場作業スタッフの管理、指導、要員コントロール、労務管理【魅力】■経営視点を持って仕事に取り組めます。■現場と営業が密に連携しており、お客様のニーズに直接応える環境で経験を活かせます。【キャリアパス】■担当顧客をもって頂き、物流面でのサポート提案や問題解決に取り組んで頂きます■これまで培った現場運営力・調整力を活かして、生産性改善のために主軸となって対応頂きます。■より良い現場を築くために、スタッフの管理だけでなく育成にも注力し、現場運営全体の構築に主体的に取り組んでいただきます。【同社の事業内容】通販3PLの先駆者としての信頼と実績、商社系物流事業者ならではのノウハウと最新鋭の自動化プラットフォームでお客様の販売戦略を支えます。■同社ではBtoC、BtoBいずれも取扱っており、特に通販業界 (TV通販、EC通販)や通信業界(CATV受信端末物流)における物流に強みを持っています。■総合商社系物流企業として培った企画構想力と実績に基づく現場運営力を活かしてお客様のサプライチェーンを最前線で支えるお仕事に携わってみませんか。【同社の魅力】■会社経営に近い仕事ができますロジスティクスセンターマネジメントの仕事は裁量権があり、ヒト・モノ・カネ・情報などを駆使して、ロジスティクスセンター全体を管理するいわゆる、一つの会社を経営するようなお仕事です。はじめは現場スタッフ管理といった目の前のところからスタート頂きますが、徐々に幅を広げて、広い視座でご活躍頂ける方を募集しています。■安心の同社グループ同社は同社グループならではの充実した福利厚生が魅力です。ワークライフバラン推奨企業だから、仕事・プライベート共に充実した生活が送れます。中途入社の方が社員の半数いらっしゃいますので、受け入れ体制も整っております。研修制度についても、親会社、同社グループ、社内研修など豊富にそろえており、自身のキャリアビジョンに沿って、幅広くスキルアップ頂くことができ、成長を日々実感頂けます。■現場と営業も一体となって対応しているので、お客様に近いところで業務に取り組むことができます。■充実した研修制度ご自身のキャリアプランをしっかり持ち、必要なスキルを身につけて頂きます。また、募集している部署で一定のご経験を積んで頂いた後は、社内のJOBローテーションにて、センター内の多様な業務にもご挑戦頂くこともできます。担当する客先によって、新しい経験を積んで頂くことはもちろん、新規営業や、新しいビジネスを生み出す部署もございます。また、国内物流以外にも事業展開していますので、挑戦できる幅は広くございます。■キャリア入社の方も多く活躍しており、職場に馴染んで頂けるよう、サポート体制も整えています。

    年収
    514万円~620万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.08.22

  • 【物流企画】管理職/運用設計・プロセス改善・システム導入

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】商材特性に合わせた倉庫業務の運用設計を行い、業務運営管理や改善提案~稼働までを担当いただきます。ご入社後、まずは既存の物流センターの改善提案をメインで担当しますが、将来的に新たな物流センターの立ち上げ~稼働までの実務を一貫して担当していただきます。【具体的な業務内容】●現場検証及び課題抽出 ●業務改善提案(作業効率化による工数削減提案等) ●新規物流センターの設計~稼働の支援●新システム導入の推進 等◎常時複数拠点のPJTが動いており、一人につき 3~4 の物流拠点担当を想定【働き方】物流センターへは2カ月に1回、1週間程度の出張をし現場のヒアリングや業務効率改善の検証を行います。通常月の残業時間は20時間/月、繁忙期は40時間/月と、担当するプロジェクトの変動により業務時間が変動しますが、チーム内で業務分担をしながら効率よく業務を進めています。また年に数回休日出勤が発生する可能性がありますが、事前に振り替えの休日を指定してから出勤となりますので、ご安心ください。

    年収
    705万円~871万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.08.08

  • 【新潟】新発田物流センター/部長~所長候補

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】同社の菓子関連事業の中核である新発田物流センター。取引先様の工場に併設している当センターでは、出荷状況や現場作業におけるニーズのヒアリングをしながら、輸送コストの交渉~ソリューション提案などの営業業務にも携わっていただきます。  入社後まずは一連の業務を学んでいただきつつ、取引様との重要な窓口として業務をお任せしていきます。【具体的な業務】・センターのリソースマネジメント(メンバー・在庫・収支等の管理)・顧客のロジスティクスやセンター全体における生産性の向上、課題解決・入出荷作業(フォークリフト利用)・加工作業・事務業務【働き方】残業時間抑制などに始まる働き方改革にも注力し、働きやすい環境を目指しています。

    年収
    650万円~945万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.08.08

  • 【東京】部長候補/物流ソリューションズ営業(3PL)

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    顧客にとって物流の効率化やサプライチェーンの安定化は、年々困難になっており、重要な経営課題となっています。例えば、・拠点や倉庫の増加に伴う、人件費や倉庫費の増加・配車やドライバーの調整に難航し、配送品質の維持が困難・物流センターの構成や設計の無駄による不要なコストの増加など、様々な課題を抱えています。当部では、特定業界に限定せず、産業別の商流・物流特性に合わせた物流プラットフォーム化を目指し、様々な商材の取引先様へ3PLをソリューションとして新規営業しています。初回営業~案件の獲得、さらには物流拠点の立ち上げまで顧客とのかかわりは1年以上かかることも多く、1案件が数十億円以上の大規模になることもあります。長期間のコミュニケーションの中でお客様との関わりを大事にしながら総合的なソリューション提案営業に取り組むことができます。物流拠点の立ち上げ後は運営事業部へ引き継ぐため、既存顧客の深耕営業をする機会は少ないものの、新規顧客の開拓に大きく時間を割くことができます。入社後は部長候補として、当部のマネジメントおよびメンバーの営業、ソリューションの企画支援などをご担当いただきます。【魅力】■直近にて人事制度改定を実施。等級別の要件を満たし、かつ行動・能力評価と業績評価にて基準を満たせば、在籍年次によらず昇格できる制度になっています。■入社後慣れてきたらマネジメント業務にも積極的にチャレンジしていただき、その後適性に応じてぜひチーム長や部長などの上級役職を目指すなど、長く活躍いただくことを期待しています。

    年収
    705万円~871万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.09

  • 【東京】業務企画(物流DX推進)/管理職

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】DX推進を行う組織にて、新たな事業の種をつくりつつ、既存事業に DX化を掛け合わせた更なるブラッシュアップをかけていく業務を行っていただきます。【業務イメージ】■新事業:アパレル業界、インテリア業界、太陽光・蓄電池業界の新たなニーズへの対応や同社グループ各社との連携■既存事業:スマート発注や共配効率可視化機能の構築など、IT・デジタル技術を物流に落とし込み、同社の物流効率をさらに高めていく案件など【入社後想定】上記の機能構築の企画・設計から立ち上げを行い、サービスが確立できたら一部営業にも携わっていただきます。また、社員フォローや育成などのチームマネジメントもお任せします。【働き方】営業先や物流センターへ日帰り出張をし、ニーズのヒアリングや改善効率化の議論などを行う場合があります。通常月の残業時間は 20 時間/月とワークライフバランスがとりやすい環境です。

    年収
    705万円~1117万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.09

  • 【管理職候補】知的財産《東証プライム上場》

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    知的財産部 出願グループにおいて、知的財産活動全般を担当いただきます。事業部の技術者とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。■具体的な業務内容・知的財産全般に掛かる調査、権利化、活用、保護具体的には、IL事業部(エンジニアリング部、営業部)、CR事業部から生まれる発明発掘、特許出願を主に担当。※書類は特許事務所が作成・異議申立・審判、警告書、契約対応、将来は訴訟対応を予定・会社ビジネスにおよび開発に対する知財面からの支援・PJチームへの参画(本人の希望を聞いた上で)<組織体制>知的財産部は出願グループと企画グループで分かれており、企画グループではIPLや商標、産学連携等を担当。今回配属となる出願グループでは、事業部ごとに担当を分けており、出願業務、中間処理、調査など知的財産業務に幅広く従事いただきます。出願グループは設計開発の拠点である滋賀をメインとして、全体の1/4の発明が生まれる東京にも拠点を置いています。また、部内ではPJ体制をとっており、短期的な問題解決のために様々なPJを立上げ、横の繋がりも重視しています。(契約PJ、海外現法ガバナンスPJ、部内教育PJ、知財システムPJ、業務改善PJなど)■採用背景業務拡大による人員強化、滋賀拠点の組織強化のため。30歳前後が多い部内において、後輩指導もしながらチームを引っ張っていただけるような方を求めており、将来は知財の幹部に育っていただくことを期待します。■やりがい・魅力より経営に貢献できる知的財産部門を目指して、事業部へ入り込み、積極的に社内発信を行うなど、事業部と一丸となって取り組んでいます。また、分業化ではないため一連の流れを経験・習得することができ、グローバルにも対応しています。毎月、外部講師を招いて勉強会を行っており、最新の理論・法制度を学べる環境があることも当社の特徴です。部内も風通しの良さがあり、各々がやりたいことを発信しやすく、裁量を与えて仕事を任せる風土があります。■部署のミッション「知的財産」の活用を広く解釈し、業務範囲と深度を深め、スピード感を持って会社に貢献する。*補足IL事業部(イントラロジスティクス事業部)…一般製造業・流通業向けシステム(各種保管システム、搬送システムや仕分け・ピッキングシステムなど)CR事業部(クリーンルーム事業部)…半導体生産ライン向けシステム(保管・搬送システム)■職場環境法務・コンプライアンス本部 知的財産部 出願グループ知的財産部 派遣社員含め計15名(男性11名、女性4名)、出願グループは12名(東京3名・滋賀9名)知的財産部の8割以上が理系出身、1/4が大学院卒。4割がキャリア採用。■出張の頻度:部内会議のため他地区への出張は月1回、その他1~2回/月あるかないか程度。■休日出勤の頻度:・基本的に休日出勤はありません。■月平均残業時間:・10H/月以下■勤務時間:8:30~17:00(7.75H)

    年収
    600万円~840万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.08.01

  • 内部統制

    運輸・倉庫・物流・交通

    ▼係長として、上司となる室長・課長を補佐しながら、法務に関わる業務全般の実務をご担当いただきます。【具体業務】●社内規則等の制定・改正●契約関係書類(契約書・協定書・覚書等)の審査・リーガルチェック●顧問弁護士への法律相談・訴訟対応●各種文書の管理●各事業に対する法的助言、リスクマネジメント、コンプライアンス対応●内部監査●内部通報及びハラスメント相談への対応●社外からの情報公開請求等への対応【人数構成】室長1名、課長1名、係長1名(他部署兼務)、係員(派遣)1名【業務の魅力】●当室は、創設して約1年半と若い部署ですが、経営層(社長・取締役)や監査役等に近く、かつ他部署との関係も密接な部署です。●会社の経営状況等を広く俯瞰できる立場にあるので、ご自身の視座をより高くし、視野をより広めることが期待できます。●業務を通じて、コミュニケーション能力や論理的考察力が養われるので、ご自身の更なるスキルアップが期待できます。

    年収
    600万円~650万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.09.04

  • 物流倉庫管理職(センター長)【大阪】※部長候補

    運輸・倉庫・物流・交通

    ◆まずは枚方センターの運営管理をお任せ致します。部長昇格後は枚方に加えて亀岡営業所との2拠点管理をお任せしますが枚方に常駐頂きます。【職務内容】予算管理:センター全体の売上と利益の予算額に対するギャップの有無を確認、分析して達成の為の戦略、手段を立案実行する 品質管理:部全体の数量違いや型式違いなど倉庫現場で起る品質不具合内容を分析し(人によるミス、作業環境、仕組みなどの観点で)再発防止。又は未然予防策を立案し、作業者への指導教育を行なう 労務管理:全員が36協定範囲内で業務を終われる様に人の配置、采配、ジョブローテーション等で残業時間管理を実施 顧客対応:顧客からの依頼、要望に対する対応窓口として担当頂きます。 上記を各課長と密に連携を図りながら取り纏めて頂き、センターとしての売上、利益、品質予算達成に向けた取り組みをお願いします。 ※商材…電子部品、精密機器、電線ケーブル等【募集背景】現在関西ブロック長が輸送部門と兼任しており、管理範囲が広いため倉庫と輸送の管理を分けて将来の倉庫管理部長職候補を募集することとなりました。【組織構成】関西ブロックL枚方センター(1~4課)センター長(★本ポジション)-各課 課長(4名)ーメンバー(約100名)※入社後まずは枚方センターのセンター長として管理いただきますが、入社後の適性・実績に応じて早ければ2025年の4月・5月の昇格時期にブロック長(部長職)として追加で亀岡営業所(営業所長1名ーメンバー5名)も兼務で管理いただく予定です。※亀岡営業所との2拠点管理をお任せしますが、現地には営業所長がいますので日帰り出張の頻度は2~3か月に1回程度です。程度(イレギュラー対応は別)【補足事項】■残業時間:月20~30時間程度■マイカー通勤可(駐車場の空き状況による)【魅力】(1)安定性 (2)労働環境 (3)福利厚生充実(1)大手精密機器の物流関係を扱っている企業ですので業績は安定しております。(2)電子部品や精密機器等しか扱わない為、基本的には土日に運行する事が無く、また殆どのドライバーが昼間の運行である為、運送業でありながら公私メリハリのある職場環境です。(3)遠方より赴任頂く場合規定対象者は社宅をご用意致します。(配偶者有り単身赴任の場合、家賃費用全額会社負担。配偶者無し単身の場合会社3割負担。他規定による)

    年収
    665万円~765万円※経験に応ず
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2024.09.05

  • 【千葉】物流センター長候補/センター管理

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事内容】同社SCM事業部にて、センターのマネジメント業務、および顧客に対する提案・折衝業務をご担当頂きます。具体的には、現場の統括管理/収支管理/スタッフマネジメント/顧客対応など、センター全体の管理業務や業務改善にも主体的に取り組んでいただきます。スタッフの採用、部下育成などにも積極的に携わっていただき、センターの責任者として活躍いただけるような存在になっていただけることを期待しております。【初期配属先センターについて】同社が受託している大手ECサイト運営会社の物流センターでの管理業務をお任せする予定です。今後ますますの事業拡大を目指しており、その対応の為の人員募集となります。センターの売上拡大を牽引する役割を担っていただきたいと考えています。【キャリアステップについて】同社は右肩上がりの成長を続けており、近年M&Aによる事業拡大なども積極的に実施しております。東名阪に複数の事業所を抱えており、今後も3PL事業を中心に更なる拡大を目指しております。センター長や、新規センターの立上げ企画、事業部長など、ステップアップを目指せるチャンスが多くあります。

    年収
    520万円~650万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.15

  • グループ統括管理部グループコーディネーション

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    【概要・業務内容】同グループのミッションは、適切なコーポレートガバナンス体制の構築と更なる強化です。【主な業務】・業務改善プロジェクト(Business Process Management Project)の事務局として、BPM手法を用い業務改善活動を推進するとともに、ビジネスアナリストの育成も進めています。・情報セキュリティ事務局として、情報セキュリティ委員会の運営、情報セキュリティに関連する複数のプロジェクトをマネージメントしています。・重要会議(経営会議、取締役会、評価報酬委員会及び株主総会)の事務局、32社の株主管理を行っています。・単年度目標、FY2026以降の中期戦略の策定を行っています。主に担っていただく業務は、業務改善プロジェクト、情報セキュリティ関係及び重要会議の運営を想定していますが、これまでの経験や意向を踏まえたうえで業務を決定したいと思っています。

    年収
    480万円~830万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.15

  • 【関西空港】運用調整グループ/ステークホルダーとの調整担当

    運輸・倉庫・物流・交通

    【主な業務内容】ステークホルダー(CIQ、アクセス事業者、航空会社、ハンドリング会社など)と連携し、安全安心を第一により快適でより円滑な空港オペレーションの実現を図ることをミッションに、以下の業務に従事いただきます。・各機関との調整窓口・庶務業務(予算管理等)【求める人物像】ステークホルダーとの調整業務においては、人と人との繋がりによる連携強化が非常に重要なため、高いコミュニケーション能力が必要になります。また、双方の意見が食い違って合わないケースも多々あるため、その解決策を見出すための交渉力も必要になります。

    年収
    450万円~790万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.15

  • 【関西空港】財務企画部/FP&A

    運輸・倉庫・物流・交通

    【主な業務内容】担当部門のビジネスパートナーとして、会社の財務の強化・改善に資するよう、財務的側面から部門へのサポートや助言・提案をおこなうとともに、月次決算分析を通じて進捗管理を実施。あわせて、ビジネスインテリジェンス(BI)アナリストとして、BIプラットフォームを用いて、財務Dashboardやレポートを構築・メンテナンスを行う。また、KAPグループの様々な事業の財務分析を実施し、ソリューションを提案するため、BIツールの活用推進。【FP&Aの役割】FP&Aのビジネスパートナーとしての役割は、単なる「数字の管理」ではなく、「戦略の実行支援者」として、財務の専門性を活かしつつ、事業部門と対話し、企業価値の最大化に貢献することが求められます。1. 戦略的意思決定への貢献?CFO組織の一員として、事業部門と協働し、戦略の構築や転換に関与。?数値管理能力や内部統制能力を維持しながら、意思決定に影響を与えます。 2. データとインサイトの提供、データドリブンな戦略支援?単なるレポート作成ではなく、分析と洞察を加えた情報を提供し、財務・業務・外部データを統合し、戦略的な意思決定に必要なインサイトを提供。?会計・分析スキルに加え、ビジネス理解と好奇心を持ち、収益性分析やコスト管理、価格設定モデルの構築などを通じて、企業価値の最大化に貢献。3. 事業部門との信頼関係構築?事業を深く理解し、担当者との良好な関係の構築。?独立した立場から価値あるアドバイスの提供。【求める人物像】・ビジネスパートナーとして、各部門との丁寧なコミュニケーションを取ることができる人・それぞれ担当の事業領域の専門性を高め、他のビジネスパートナーと協力してKAPグループとしてのTarget・Forecastを作成するなどのチームワークの発揮、これらを意識して業務を遂行できる人・Microsoft Power BIを利用したプラットフォームでの財務Dashboardやレポートの構築・メンテナンスを意欲を持って取り組むことができる人

    年収
    580万円~880万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.15

  • 【関西空港】購買・調達(施設・エンジニアリング調達グループ)

    運輸・倉庫・物流・交通

    ・調達案件の見積り依頼候補先の選定・調達案件の見積価格の査定評価及び目標価格の算定・調達案件の価格交渉の実施・社内及びグループ会社の関係部署との調達条件の調整及び課題整理・調達案件のスケジュール、ステータス等の情報収集及びその取りまとめ・契約候補者に関する調査及び開拓(国内外を問わず)・担当品目の市場動向の調査、把握、及びそれらの調達業務への活用・契約実務(契約締結、社内手続き、変更管理 等)・契約候補者の与信及び反社チェック、およびそのための信用調査の実施・契約に関するコンプライアンスの遵守、および調達手続きの管理等・調達部の調達戦略、方針等の企画、立案のサポート・調達部所管業務に関わる諸規程の改定作業及び及び周知・徹底・その他、関係者との連携および課題解決【配属部署】調達部施設・エンジニアリング調達グループ関西エアポートグループ各社の調達業務、購買戦略の企画・実行等。調達の対象:(土木、建築、機械、電気、IT、運用・サービス、物品)チームで練った戦略や価格交渉など自らの業務が会社の経営や利益に繋がります。また、自分が関わった案件が実現した現場・建物・製品を目にしたときなど達成感を感じ、非常にやりがいのある業務です。また、関西3空港全体の動きを把握することが出来る点も魅力です。

    年収
    540万円~870万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.15

  • 内部監査・内部統制(IT関連)_主任~係長※東証プライム・売上1兆円超企業

    運輸・倉庫・物流・交通

    【職務内容】同社グループ各社におけるITに関する内部監査業務及び内部統制評価業務を行うことで、上場企業としてガバナンスの向上を共に図っていただきたいと考えています。■ホールディングス及びグループ事業会社の内部監査業務(IT)■グループ事業会社の内部統制評価業務(IT全般統制評価・IT業務処理統制評価)【キャリアパス】ご入社後まずはIT全般統制評価・IT業務処理統制評価をご担当いただき、統制構築・改善提案業務なども担っていただきたいと考えています。将来的には内部監査計画の立案や経営側への報告、監査法人とのやり取りをお任せし、ITの専門性を活かしながら、内部監査の中核を担う存在としてご活躍いただけることを期待しています。【募集背景】同社グループ内に、ITに関連する内部監査業務・統制評価に精通している人材が少なく、専門人材を登用し、業務精度の向上を目指します。【組織構成】部長1名、課長3名、係長5名、主任以下7名・職位に関わらず意見を出し合える雰囲気

    年収
    465万円~806万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.12.02

  • 【大阪】社内SE システム導入/海外現法向け/英語力必須

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    ★海外現地法人への基幹業務システム推進・運用がミッションです★■業務内容:・グローバルで案件管理を一元管理するための企画・推進。・海外グループ会社へのERPシステムにおける要件定義・導入・運用サポート。・海外現地法人でシステム導入が出来ていない部分へのサポート■配属組織について・配属先のグローバル業務システムGは2022年に海外現法へのERP導入を加速させるために新設。・IT部門が存在しない中小規模の現法を主として、業務とベンダー間でのシステム導入推進を行うため、・IT部門として、グローバルに積極的に最前線にたってやりとりができる。■組織構成比デジタル部 68名(男女比率:男性54名、女性14名)キャリア採用比率:40% (派遣10名を除いた割合)■出張の頻度海外現法への出張は人によって、2週間程度期間で年間1、2回あります。

    年収
    370万円~770万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.06

  • 健康保険組合 主任ポジション

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    【職務内容】■健保実務全般(適用、給付、保健事業、その他庶務)■社内関連部署、グループ会社との連絡・調整※少人数のため、健康保険の業務について幅広く経験を積んでいただくことが可能です。※将来的に、同社内、人事関連部門にローテーションの可能性があります。【配属先】健康保険組合 ※同社より出向【募集背景】健保組合運営強化のための募集となります。【組織構成】管理職1名、主任職1名、一般職2名、契約社員1名、派遣社員3名            (参考)当健保の概要:単一健保、事業所数17社、被保険者約20,000名、総加入者数約30,000名

    年収
    500万円~750万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.19

  • 【東京】海上貨物フォワーディング業務/香港本社/英語活かせる/フレックス制

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    ◎香港本社の同社海外のグループ会社(or代理店)や国内顧客と調整し、海上貨物における輸入・輸出いずれかのフォワーディング業務全般を行っていただきます!■職務詳細:ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。月に約20~30件の案件を進めていただきます。・国内顧客・海外グループ会社とのコレポン・海上パートナー及び顧客に対して、ルート・見積もり提案・Booking・スケジュール案内・B/L作成・請求書作成・システム下払い入力確認・貨物輸送に必要なコーディネーション(通関指示、配送手配等)※取扱商材:精密機械、工業部品、3dプリンター等※英語で現地とメールのやりとりをしていただくことがございます■組織構成:オーシャンプロダクトチームはマネージャ1名、輸入担当2名(うち1名派遣社員)、輸出担当2名社員2名、の5名で構成されており、40~50代の社員が多く在籍しています。今回は海上貨物の輸入・輸出いずれかの担当としてご入社頂く予定です。■キャリアパス:まずは海上貨物の輸入業務のプロフェッショナルを目指していただきます。ゆくゆくは輸出や航空の領域にもチャレンジいただき、幅広いスキルを身に付けられるよう環境を整備している段階です。■就業環境:年間休日124日、月平均残業20時間程度、フレックス制有とワークライフバランスの整った環境です。休日に緊急対応で出社いただくことはございません。■当社の特徴:当社は2017年に香港の物流会社、CN Logistics International Holdings Limitedの日本支店として設立されました。「A Passion for Service- 情熱を持ってお客様にサービスを提供する- 」という企業理念のもと、航空輸送、海上輸送、通関、配送、3PLのロジスティクスサービスを提供し、グループ全体で100以上の国と地域をカバーするなど安定した顧客基盤を誇ります。スピーディーで小回りの利いた対応力に強みがあり、多くの顧客から信頼を頂いています。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2024.12.24

  • 海外人事・労務企画担当(給与・制度・赴任支援)

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    【ミッション】グローバル企業の同社において世界で働く社員を、制度と実務で支えることがミッションとなります。【職務内容】■海外駐在員関連業務・赴任、帰任手続き(VISA手配、出向契約など)・海外赴任者の給与計算、社会保険対応・各種福利厚生の運用・管理(住宅、教育、医療など)■海外現地法人HR支援業務・労働法遵法支援とそれに伴う制度設計サポート・海外給与制度の設計・運用支援・海外グループ会社の運営基準管理■海外勤務制度の企画・運営・海外勤務規程の整備、制度設計、社内展開・海外拠点との連携、現地法令・税務・社会保険の確認と調整

    年収
    500万円~800万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.29

  • 【輸出営業(リーダークラス)】グローバル総合物流企業

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 副業制度あり

    【期待する役割】エレクトロニクス関連メーカーや商社に対し、電部品を中とした航空貨物・海上貨物輸出や輸出に関する国内物流の提案営業をいます。【職務内容】■国内の各拠点のメンバーや輸出入担当との連携業務■海外現地法との連携や各拠点の売上援等(本駐在者や系企業が多いため、高い英語力は求めません)■既存顧客中心ですが、新規顧客の獲得にも注力します【魅力】将来的に海外勤務のキャリアパスもあります。自社の倉庫があり、運送も可能な為、商材を売りやすい環境です。

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.23

  • 航空機リース返却プロジェクト プロジェクトマネジャー

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、航空業界のパイオニアカンパニーを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。同社で運航している航空機は海外を中心としたリース会社からのリース航空機です。そのリース航空機をリース会社に返却するプロジェクトはとても重要な業務の一つです。世界標準で行うプロジェクトのマネジメントは、専門性知識や経験が必要ですが、組織が一丸となってきめ細やかな人財育成を行うので、自身の能力開発ができます。また、グローバルで通用するマネジメントスキルを習得することもできます。リース航空機の整備管理とリース返却業務のプロジェクトマネジメントに携わっていただきます。1)同社運航中の航空機整備(エンジン、装備品の整備を含む)の書類管理とリース会社との各種調整2)リース期間満了前のリース返却整備、各種書類準備、契約先との調整業務とプロジェクトマネジメント【歓迎要件】■航空機の整備業務または整備管理業務の経験をお持ちの方■一等航空整備士、航空工場整備士、FAA A&Pもしくは同等の整備士資格■Microsoft Office Excel 初級:表・グラフ作成、四則演算など■Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など■Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成■英語: ビジネス上級(TOEIC 820/TOEFL iBT 79/英検準1級/IELTS 6.5相当)

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.03

  • 【関西空港】航空機整備記録の点検スタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、航空業界のパイオニアカンパニーを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。同社で運航している航空機の安全性を維持するための整備は必須で、実施した整備の記録を管理することは整備管理の中でも重要な業務の一つです。航空機整備の専門性知識や経験が必要ですが、組織が一丸となってきめ細やかな人財育成を行うので、自身の能力開発ができます。また、グローバルで通用するマネジメントスキルを習得することもできます。・航空機整備実施後の整備記録の記載内容点検と整理業務・耐空性改善通報に係わる要求内容および整備実施状況の点検【歓迎要件】■一等航空整備士、航空工場整備士、FAAもしくはEASAにおける同等の整備士資格■構造修理に関する知見■Microsoft Office Excel 中級:Vlookup・If関数、ピボットテーブルなど■Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など■Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成■整備管理システムの操作に抵抗がないこと■英語:ビジネス中級(TOEIC 600/TOEFL iBT 46/IELTS 5.5相当)

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.03

  • 航空機整備管理業務スタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は、日本国内第3位の規模のエアラインです。アジアNo.1のLCCを目指して今後も事業の拡大を目指しており、航空機整備というオペレーションにおける重要な役割からその成長の一翼を担うことが出来ます。・航空機整備管理業務(品質保証、品質管理、技術、部品調達および修理管理、機体整備計画、等)各部署とも、安全を追求しながら、LCCならではの工夫をし、日々の航空機整備の管理業務を行っています。整備品質の管理、整備部品の調達および修理管理、航空機の仕様決定や整備プログラムの作成、また、同社の機体はリース機材であるため、返却・新規リースに伴う管理業務も行っています。※ご経験・ご希望に応じて上記()内記載のいずれかの部署への配属を検討いたしますので、応募方法をご確認のうえ、応募書類に記載をお願いいたします。※部署により、シフト勤務があります。

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.03

  • 安全管理システム(以下SMS)の効果的な実施、維持されている事を確認するための内部安全監査を実施するシニアスタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    【具体的には】SMS(安全管理システム)の効果的な実施、維持されている事を確認するための内部安全監査の実施に責任を持つ業務です。監査の結果を分析し、SMSの改善を推し進めていく業務です。・内部安全監査システムの基盤構築およびその運用

    年収
    300万円~700万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.12.03

  • 【埼玉/岩槻】物流センターの設備保全/働き方◎

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    同社のエンジニア職として、物流センターの設備(商品を運ぶベルトコンベヤやカート、安全柵、非常停止ボタンなど)のメンテナンスを中心にお任せいたします。入社から半年間は、川崎ロジスティクスセンターにて研修プログラムを設けており、同社のエンジニア職として求められるスキルをキャッチアップいただける体制が整っております。※研修期間はマンスリーマンションに入居頂きます。【職務内容】■物流設備のメンテナンス・物流センター内の自動倉庫システムやコンベアシステム、仕分け装置等の定期メンテナンススケジュールの作成、点検・修理の実行・トラブルシューティング:設備の故障時には迅速に原因を特定し、修理を行う【将来期待すること】入社から3年ほど経過したタイミングで、ご志向性やスキルに合わせて下記のような業務もお任せいたします。■新規プロジェクトの推進・新しく導入する設備・システムの選定と導入計画の立案。・プロジェクト管理:予算、スケジュール、品質の管理を行い、プロジェクトを円滑に進める。・サプライヤーとの折衝や調整業務。■オペレーションの改善業務フローの分析と改善提案。効率化を目的とした設備の導入や、運用方法の改善。【組織構成】岩槻のセンターは3~400名ほどが活躍しており、うちエンジニア職は5~7名程度が在籍しております。【魅力】★同社が全国へ運ぶ製品は「同社製品」が8割以上。日本全国へ生活必需品を届けるために欠かせない会社です。★同社グループの安定基盤のもと、腰を据えてスキルの習得ができる環境です。★シフト制ですが基本的には土日休みで調整する社員が多く、また9:00~18:00の勤務が中心となります。注:数ヶ月に1回ほど日曜出勤有り、半年に1回ほど夜勤をお願いする可能性があります。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.02.06

  • 【川崎】物流センターの設備保全/働き方◎

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    同社のエンジニア職として、物流センターの設備(商品を運ぶベルトコンベヤやカート、安全柵、非常停止ボタンなど)のメンテナンスを中心にお任せいたします。入社から半年間は、川崎ロジスティクスセンターにて研修プログラムを設けており、同社のエンジニア職として求められるスキルをキャッチアップいただける体制が整っております。※研修期間はマンスリーマンションに入居頂きます。【職務内容】■物流設備のメンテナンス・物流センター内の自動倉庫システムやコンベアシステム、仕分け装置等の定期メンテナンススケジュールの作成、点検・修理の実行・トラブルシューティング:設備の故障時には迅速に原因を特定し、修理を行う【将来期待すること】入社から3年ほど経過したタイミングで、ご志向性やスキルに合わせて下記のような業務もお任せいたします。■新規プロジェクトの推進・新しく導入する設備・システムの選定と導入計画の立案。・プロジェクト管理:予算、スケジュール、品質の管理を行い、プロジェクトを円滑に進める。・サプライヤーとの折衝や調整業務。■オペレーションの改善業務フローの分析と改善提案。効率化を目的とした設備の導入や、運用方法の改善。【組織構成】岩槻のセンターは3~400名ほどが活躍しており、うちエンジニア職は5~7名程度が在籍しております。【魅力】★同社が全国へ運ぶ製品は「同社製品」が8割以上。日本全国へ生活必需品を届けるために欠かせない会社です。★同社グループの安定基盤のもと、腰を据えてスキルの習得ができる環境です。★シフト制ですが基本的には土日休みで調整する社員が多く、また9:00~18:00の勤務が中心となります。注:数ヶ月に1回ほど日曜出勤有り、半年に1回ほど夜勤をお願いする可能性があります。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.01.22

  • 【大阪/堺】物流センターの設備保全/働き方◎

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    同社のエンジニア職として、物流センターの設備(商品を運ぶベルトコンベヤやピッキングカート、安全対策、制御機器の管理など)のメンテナンスを中心にお任せいたします。入社後は、同社のエンジニア職として求められるスキルをキャッチアップいただける体制が整っております。【職務内容】■物流設備のメンテナンス・物流センター内の自動倉庫システムやコンベアシステム、仕分け装置等の定期メンテナンススケジュールの作成、点検・修理の実行・トラブルシューティング:設備の故障時には迅速に原因を特定し、修理を行う【将来期待すること】入社から3年ほど経過したタイミングで、ご志向性やスキルに合わせて下記のような業務もお任せいたします。■新規プロジェクトの推進・新しく導入する設備・システムの選定と導入計画の立案。・プロジェクト管理:予算、スケジュール、品質の管理を行い、プロジェクトを円滑に進める。・サプライヤーとの折衝や調整業務。■オペレーションの改善業務フローの分析と改善提案。効率化を目的とした設備の導入や、運用方法の改善。【組織構成】堺のセンターは300~400名ほどが活躍しており、うちエンジニア職は5~6名程度が在籍しております。【魅力】★同社が全国へ運ぶ製品は「同社製品」が8割以上。日本全国へ生活必需品を届けるために欠かせない会社です。★同社グループの安定基盤のもと、腰を据えてスキルの習得ができる環境です。★シフト制ですが基本的には土日休みで調整する社員が多く、また9:00~18:00の勤務が中心となります。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.01.22

  • 【本社勤務】建築技術職

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    同社の建築系技術職として、下記のような業務をお任せいたします。■物流センターの設計およびレイアウト作成■物流システムや設備(自動倉庫システム、ベルトコンベア等)の設置計画および設計■プロジェクト管理(協力会社との連携・調整など含む)■建設工事全体の監督および安全管理の実施など【組織構成】建築系の技術職として、現在は3名体制で対応しております。【働き方】月に2~3回の出張が発生いたします。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.01.22

  • 物流管理・リーダー候補/関西エリア総合職

    運輸・倉庫・物流・交通

    【期待する役割】倉庫・配送センターにて、作業会社や運送会社等の協力会社や社内の営業・通関担当とコミュニケーションを取りながら顧客の要望を高い水準で実現し、顧客サービス品質の最大化を目指して頂きます。【職務内容】医薬品、食品、飲料、自動車部品など、国内外問わず多種多様な貨物を取り扱う当社で物流管理・運営をお任せします。【魅力】取り扱う貨物は医薬品、食品、飲料、自動車部品など様々です。取引先は誰もが知る国内外の大手企業がほとんどで、やりがいも十分。厳格な品質管理、各種規制及びコンプライアンスなど、複雑な対応が求められる難易度の高い案件にも挑戦できます。【キャリアパス】適性と希望を考慮し、エリア総合職として関西エリア内での異動を経験しながら、キャリアを構築していきます。難易度の高い案件に携わりながら、やりがいを持ってスキルアップができます。さらに、定期的な上長との面談や、階層別研修やマネジメント研修など充実の研修体制が自己成長を後押し。まずはチームリーダーを目指していただければと思います。【組織構成】物流管理のポジションは20~30代を中心に幅広い年齢層が活躍しています。中途入社の方も多く活躍しており、長い経験をもつ社員も多く常に切磋琢磨しながら成長できる環境です。女性比率は約4割です。

    年収
    450万円~920万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.01

  • 用船営業★船舶仲介業界世界最大手★某グループ★

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    【期待する役割】船舶ビジネスを展開する同社にて、営業としてご活躍いただきます。船主(主に国内)が保有する船舶の用船(船の賃貸)先を仲介する業務となります。バルクキャリア、タンカー、コンテナなど船型は様々で、仲介先は主に国内外の海運会社(商船を借りて荷物を運ぶ会社)となります。船舶のみならず、貨物の仲介も広げています。部の業務内容は以下の通りです。【職務内容】■用船契約(定期用船・航海用船)の新規獲得および既存契約更新、用船契約の詳細条件交渉及び文書化■運航トラブル時の顧客へのコミュニケーションサポート及びトラブル対応の補佐、新造船のデリバリー管理業務■用船マーケット情報収集(海運、造船含む:長期/短期、新造/既存船、船種別の用船料、運賃指標、新造船/中古船価等)■新規顧客開拓、既存顧客維持、顧客の企業概要情報収集、与信管理【魅力】出張を含む海外顧客との折衝が多い為、英語力を活かせます。仲介の立場での営業となり、両側に顧客がある為営業スキルをはやく伸ばすことができます。また、新しいビジネスモデルの挑戦も当社の成長にとって重要な取組みです。社員のほどんどが中途採用で、馴染みやすい環境です。【同社の用船仲介】某社船舶部隊と密接な連携の下、新造船用船先の斡旋と同社独自の用船ブローキングサービスを提供しております。約70社の国内外有力船主との長年の関係を軸に、国内大手海運会社、並びに世界各国の海運会社に多様な船を用船に供しており、現在の取り扱い船は約600隻(業界最大規模)です。船型は多岐にわたり、外航船に関してあらゆるニーズに対応できる体制をとっています。また、用船契約締結後の本船の運航に関しても、船主、用船者へのサポート体制を充実させ、これまで培った経験・知識をもとに問題の解決にあたっていることも、当社の特徴の一つです。船舶に加え貨物の仲介も伸ばしていくべく計画です。【組織構成】18名(部長1、嘱託1、その他メンバー16)男性:9 女性:9

    年収
    550万円~910万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.02.19

  • 【関西空港】整備ITシステムの企画管理/メンバークラス

    運輸・倉庫・物流・交通

    【期待する役割】Peachは、日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、あらためてアジアNo.1のLCCを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。航空機の安全運航を堅持するために必須となる整備管理業務において、ITシステムの果たす役割は極めて重要であり、基幹・周辺システムの管理・更新業務や更なるDX推進を通じて、弊社の安全運航を支えつつその成長の一翼を担うことができます。またそれらのマネジメントを通じて、整備管理業務の更なる進化にも貢献できます。【職務内容】整備ITシステムに関する企画・管理業務、および関連する業務全般1) 整備管理システムおよびサブシステム・周辺システムの運用・管理業務2) 最新IT技術の調査・研究・導入・企画検討3) 整備本部内ユーザへのヘルプデスク対応4) 共用PC/タブレット/モニター等の備品管理業務、等【求める人物像】・何事にも興味を持って前向きに取り組む方・業務の枠を越えて様々な部署との対話が好きな方・仕組みの改善や最新技術の導入や応用に意欲的な方・管理職として組織マネジメントが出来る方

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.02.19

  • 【経験者限定】コンテナ集荷・サプライチェーン提案営業

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    ■業務内容:日本と中国・北米・欧州および豪州間のコンテナ貨物の集貨営業(海運代理店業)及びサプライチェーン関連業務の提案営業をご担当いただきます。・営業目標の達成、売上高と市場シェアの拡大・新規顧客へのアプローチと開拓・既存顧客の定期訪問と関係維持・競合他社の活動を含む市場分析■組織構成:30名ほど、男女比9:1。中途採用がほとんどです。20代~50代の方まで幅広い年齢層の社員が在籍している部署になります。■特徴・魅力:成果重視の社風です。・個人バジェット有。年に4回業績査定があり、実績に応じた賞与を支給します。・実力ベースの昇進仕組みで、30代のサブチームリーダーと40代のチームリーダーが複数います。働き方良好!中長期的に安定して就業いただける環境です。・完全週休2日制(土日祝)とプライベートな時間も大事にできます!・産育休実績あり、ライフイベントに沿って柔軟な働き方が可能です!・チーム協力体制で、長期休暇は取れます。自己研鑽、スキルを磨きたい方に向いています。・入社直後の研修はOJTになりますが、不定期で集合研修(会社全額負担)を行います。・書籍購入補助や資格取得支援制度はキャリアアップをバックアップします。フラットな組織と自由闊達な意見交換な職場カルチャーがあります。・主体性を持ち、積極的に提案ができる姿勢を大切にしています。・行動力を持ち、検証/調整しながら物事を進めることがお得意な方に向いています。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.01.30

  • ★物流戦略★物流事業企画担当(本社)

    運輸・倉庫・物流・交通

    【職務内容】■全社物流戦略(あるべき姿)の企画・立案・実行の統率、事業部事業戦略の取纏め■全社倉庫群活用戦略などの中長期戦略を策定と技術開発・業務開発・投資判断の遂行■現場運営状況の数値化/指標化(KPI化)/物流DX化などの企画・立案・実行の統率■配車業務及び輸配送システムの再構築※配車管理業務の効率化、コンプライアンス対応■2024年問題の対応方針の策定及び実行の統率

    年収
    450万円~850万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.03.13

  • 【大阪】運航乗務員(パイロット)採用担当

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    【概要】人事部門にて、運航乗務員(パイロット)の採用に特化した業務を行います。特有の専門知識やパイロットの育成に関する知識を身につける事ができ、そのような幅広い知識を活用しながら採用業務に取り組みます。また、人材の確保は経営を支える重要なミッションであり、採用を通じて会社貢献を実感出来るやりがいの大きい業務の一つです。私たちと一緒に採用を通じて同社を盛り上げていきませんか。【業務内容】運航乗務員(パイロット)採用業務(募集・採用・内定者対応・入社調整)全般【担当業務一例】・応募書類の管理・人事システムでの応募者管理・会社説明会調整/サポート・人材紹介会社との調整・大学・学校機関との調整・採用選考調整(日程・会場・面接官等)・応募者対応・内定者フォロー・入社調整【歓迎要件】■航空業界(運航関連部署)に在籍されていた方■パイロット採用への理解がある方歓迎■外国人人材採用業務経験ある方歓迎■職種問わず採用業務経験ある方歓迎【求める人物像】・業務への高い適応能力・臨機応変に業務遂行できる能力・社内外問わず日本語・英語によるコミュニケーションが円滑に取れる方・自発的に業務を遂行出来る方・マルチタスクで業務をこなせる方・チームで連携を取りながら円滑に業務をこなせる方

    年収
    300万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 調達(洗車機・関連商品)

    運輸・倉庫・物流・交通

    ■業務内容:・国内トップシェアの洗車機を扱うオートウォッシュ事業部にて、製品に使用される板金部品、機械部品、制御部品など幅広い品目の調達業務に携わっていただきます。・具体的には、社内の設計部署から出てくる図面を基に、サプライヤー選定、見積もり、価格交渉、資料作成、受発注業務、在庫管理を行います。・現在はすでに取引を行っているサプライヤーとのやり取りが基本となりますが、今後は新規サプライヤーの開拓や、原価低減(部品の材質変更等)にも注力して取り組んで頂く予定です。・在籍メンバーは、海外輸入担当対応、受注品対応、試作品の開発購買、組立部署の材料調達、加工用の鋼材調達など、様々な業務に取り組んでおります。 上記業務をローテーションで行っているため、希望に合わせて経験の幅を広げていただくことが可能です。ご入社いただく方には、これからの部署の中核となって組織を率いていただくことを期待しております。■職場環境:AW事業部 生産本部 調達部 調達課9名(50代4名、40代2名、30代1名、20代2名)■出張の頻度と期間:2ヶ月に1回程度※主に日帰りで近畿/中部エリアがメインです。■休日出勤について:ほぼなし◆残業:残業時間20~30時間/月【配属事業部について】物流システムで培った同社のモノづくりの技術・品質を洗車機にも応用しています。主な製品は洗車機で、乗用車向けの連続洗車機から、ドライブスルー機、門型洗車機、さらにトラックやバス、セミトレーラー用の大型洗車機など、さまざまな洗車機と洗車関連用品を取り扱い、ガソリンスタンド、カーディーラー・整備工場、運送会社、コイン洗車場などで利用されています。節水、植物由来の液剤など、環境配慮型製品を提供し日本と韓国でトップシェアを誇っています。

    年収
    580万円~780万円※経験に応ず
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.05.22

  • 【入荷管理マネージャー(係長同等の待遇)】

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】当社横浜センターは世界各国で展開するアメリカンスタイルを象徴するグローバルブランドの日本唯一の倉庫として機能しています。このブランドの「入荷管理マネージャー」として、倉庫の入荷業務全般管理・人材管理・コスト管理をお任せします。【職務内容】■世界各国から日本に到着した商品の入荷処理業務について、KPIを達成できるよう業務設計や人材マネジメントをお願いします。■倉庫内在庫数は200万点、倉庫総面積は1万坪、パートアルバイトさん200名超と大規模な倉庫です。大規模倉庫での業務経験はあなたのキャリアにプラスになると考えます。また、業務推進に必要な裁量もお渡ししますので、実現したいことがスピーディーに実行できる環境があります。【魅力】■社員は管理業務がメインとなります。いわゆるマネジメントの3要素である「ヒト・モノ・カネ」を総合的に管理して成果や評価を出してください。■ワークライフバランスを重視しています。残業少なめ、夜勤なし、休みもきちんと確保できる環境です。■5Sを徹底して実施しており、整理整頓されたキレイな職場環境です(グループ内でもトップクラスの5S実施水準を達成しています)■ご希望があれば、自家用車やバイクでの通勤も可能です(駐車場・駐輪場あり。規定に基づいてガソリン代の支給あり)【募集背景】現在同ポジションを務められている方の社内異動に伴う募集となります。【組織構成】約200名程の方が働かれているセンターとなります。その中で2名の社員と20名程度のパート・アルバイトのマネジメントを行っていただきます。

    年収
    540万円~650万円※経験に応ず
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.04.02

  • 営業 【年休125日/英語力を活かしたい方へ!】

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    ■新規船舶貸渡案件の受注■国内外の用船会社、造船所、船舶商社、シップブローカー、船舶管理会社などへの営業訪問■用船案件の組み立て、契約書管理、収支コスト管理 など【魅力】原材料や工業製品を大量に、かつ低コストで運ぶことのできる「船」は、貿易立国である日本の物流の根幹を担っています。そんな船を扱う企業として、皆さんの生活をサポートしているのが、私たち・進徳海運株式会社です。ワークライフバランスも実現できる当社で、あなたのご経験やスキルを活かして活躍しませんか?

    年収
    420万円~1200万円
    職種
    海外営業

    更新日 2025.10.29

  • 船舶管理【年休125日/ワークライフバランス良好】

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語
    • 未経験可

    ■船舶(タンカー)の保全・管理■海外および国内のドックヤード・港への訪船■修繕ドック時の監督業務■建造監督■船舶修繕費・消耗品費等のコスト管理 など■船舶管理体制については、第三者の専業会社に委託しています。委託先の管理会社は多様化を図っており、日本、香港、シンガポール、フィリピンに拠点があります。管理会社との日々のコミュニケーションやリポートチェックなどをしっかりと行うことで、船舶の安全航海・保全管理に努めています。【同社について】■保有船隊は15隻。ケミカルタンカーのほか、プロダクト船、小型LPG(液化石油ガス)船、ポストパナマックスバルカーなどを保有しています。■経営陣も代替わりを果たし、若い柔軟な発想で経営を行っています。将来の構想として、複数の国内船主による共同発注で、借入金なしの「デットフリー船」の新造整備を実現するプランを持つなど果敢に挑戦し成長を目指しています。■リモートワークも週一回可能で残業も少ない職場のためワークライフバランスを大切にできます。■英会話、健康促進、美容院代に会社の補助が出るなど福利厚生も整えています。

    年収
    480万円~1200万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.29

  • 【愛知】通関士(輸出)※リーダー職~課長職

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【ミッション】輸出通関センター内での輸出通関書類作成および審査業務(航空貨物・海上貨物)【職務内容】■税関申告書類の作成、NACCSでの申告手続き■税関対応(書類提出、検査等の立会い、折衝)■社内の関係部署との電話、メール等でのコミュニケーション※こちらの求人は国内転勤が対象の「リージョナルコース」となります。共に変革を推し進められるような、通関のエキスパートとしてのご活躍を期待しております。

    年収
    590万円~900万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.08.06

  • 生産管理(半導体・液晶生産ライン向けシステム)

    運輸・倉庫・物流・交通

    【職務内容】■具体的な業務内容生産計画の策定、生産プロセスの監視、プロジェクト原価の管理、在庫管理などの業務をチームの一員として管理する業務。営業、製造、調達、設計、工事など他部門と連携し、プロジェクトの遂行を最適化する。■やりがい・魅力・個人の裁量権限が大きい自分で仕事の方法を考え、独自のアプローチでプロジェクトを進めることができる。これにより、自らの創意工夫を最大限に活かし、主体的に取り組むことができる環境が整っている。・チャレンジできる環境新しいアイデアや挑戦を歓迎する文化が根付いている。失敗を恐れずにチャレンジし続けることで、自己成長を実感できる環境が整っており、新しい取り組みを歓迎する文化がある。・自分の得意分野を伸ばせるそれぞれの社員が自分の得意分野を活かし、さらに伸ばせる環境がある。専門知識やスキルを磨きながら、自分の強みを最大限に発揮できる業務に取り組むことができる。【配属事業部について】スマートフォンやタブレット端末などの製品に不可欠な半導体や液晶パネルの工場向けに、クリーンルーム用搬送・保管システムを提供。これらのシステムは同社が業界に誇る非接触給電等の高い技術力により低発塵、低振動、高信頼性を実現しています。また近年では、窒素パージやエア浮上といったユニークな技術で半導体の微細化、液晶の高精細化ニーズにも応えており、北米、韓国、中国、台湾などで、数多くの納入実績を誇ります。【組織構成】管理部49名。管理部配下として、生産管理G17名、プロジェクト管理G21名、出荷G8名。生産管理Gの男女比 男13名、女4名。20代、30代が9名で若手が主軸となり活躍している。【出張の頻度】平均月1回程度。出張先は国内現場、海外現法など。出張は担当者自身の判断で行うため、出張のタイミングや期間については先方と調整しながら行っている。【求める人物像】自ら考え行動できる主体性を持っている方。自分の役割を理解し、積極的に取り組む姿勢。また変化の多い環境でも柔軟に対応し、適応できる方。

    年収
    500万円~820万円※経験に応ず
    職種
    生産管理

    更新日 2025.05.28

  • 《東証プライム》製造業務担当【滋賀】

    運輸・倉庫・物流・交通

    国内トップシェアの自動車生産ライン向け搬送システムを扱う事業部にて、「装置を構成する機械部品」の製造業務(組立)を担当いただきます。近年、当社では2Dの図面から3Dの図面に変革していく動きがあり、設計部から3D図面が上がってくることも増えています。現場側としても3DCADが読める方は活躍の場が広く、特に機械を組み立てていく当グループにおいては強化をしたいスキルとなります。【具体的な業務内容】受注生産のため、部品は一品一葉で、図面を見ながら機械の組立業務に従事いただきます。また、グループ内で、3D図面の理解を進めていくにあたり、積極的に推進をしていただくことを期待しております。・2D,3DCADの図面をもとにした製造・組み立て業務・設計部門から提供される3D図面の確認・修正対応・加工・溶接などの関連部門との連携・3D図面活用における推進活動・現場改善の提案・実施など【ポイント】・大規模なものづくり:スケール感のある製品に携われる・グローバル:展開売上の約60~70%が海外市場向け・成長産業:電気自動車の普及に伴い着実に需要が拡大している。・職場環境:20代~30代前半の社員が多く、活気ある職場【やりがい、魅力】図面通りのものができあがったときには大きな達成感が得られます。滋賀事業所内で装置の試運転も行っているため、自分がつくったものが大きな装置となって動くのを間近に見ることもでき、やりがいを感じていただけると思います。また、当事業部の製品は国内外の自動車メーカーの生産ラインに供給されるため、自動車産業を支える仕事に携われることも魅力の一つです。【組織構成】配属先:オートモーティブ事業部 生産部 製造組立G・部署組織構成: 生産部 80名強(社員) (内 組立G30名)【働き方に関して】■出張について:ほぼ無し■休日出勤の頻度:多くても1~2回/月■就労時間:勤務時間 8:45~17:15(所定労働時間7時間45分)■残業時間:平均約20~30時間/月【配属事業部について】自動車生産ライン向けシステムにおいて1世紀近くの実績を持つ事業部。日系企業や米国のデトロイトスリーだけでなく、中国や韓国企業など世界の自動車メーカーに、プレス・溶接・塗装・組立など、生産ラインの全工程にわたって自動化・省人化システムを供給しています。地球規模で展開されるエコカーや現地志向のナショナルカーなどグローバルに広がるモータリゼーションを、自動車生産に寄与する最先端の物流ソリューションで支えています。

    年収
    440万円~670万円
    職種
    製造技術職

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧194件(103~153件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    物流・倉庫・交通業界の年収600万円以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q物流・倉庫・交通にはどのような人が向いていますか?
      物流・倉庫・交通には効率的な配送や在庫管理の計画を立て、スムーズな物流オペレーションを実現できる人や、コストや納期、安全性を考慮しながら最適な輸送戦略を構築できる人が向いています。また、スケジュール管理や効率化に関心が薄い人や、突発的なトラブル対応や調整業務を負担に感じる人には適性を感じにくいかもしれません。