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北海道のマーケティング・調査・リサーチ業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道のマーケティング・調査・リサーチ業界の求人情報。
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求人一覧1~2件
  • 株式会社インテージ
    【札幌】マーケティングリサーチ職【4月1日入社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インターネットリサーチにおけるアンケート画面の作成、対象となるモニターの抽出・選定、モニターへのアンケート依頼メールの配信、集計などをご担当いただきます。原案は東京の企画部署が作成しますが、質問の流れやボリューム、言い回しなどの細部をつめながら作成していきます。回答率を想定して、アンケート依頼メールを配信するモニターの数を検討する必要などもあるため、フレームの決まったルーティンワークばかりではありません。複数人でお互いの業務をチェックし合いながら作り上げていきますので、わからないことは相談したり、みんなでアイディアを出し合ったりしながらすすめていける面白さややりがいがあります。★WEB上のアンケート画面の作成や集計などは、すべて当社のオリジナルソフトを使用します。入社後、研修にて一から覚えられる環境があるため、プログラミング等の専門知識等がなくても問題ありません。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    310万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西8-1-1朝日生命札幌大通ビル2階

    会社特徴

    ■1960年創業のインテージグループは、マーケティングリサーチで国内・アジアNo.1※「ESOMAR Global Market Research 2021」ESOMAR’s Global Top-50 Insights Companiesに基づく。■株式会社インテージは、「Create Consumer-centric Values ~ お客様企業のマーケティングに寄り添い、共に生活者の幸せを実現する」を事業ビジョンとして掲げ、さまざまな業界のお客様企業のマーケティングに寄り添うパートナーとして、共に生活者の幸せに貢献することを目指します。■生活者の暮らしや想いを理解するための情報基盤をもって、お客様企業が保有するデータをアクティベーション(活用価値を拡張)することで、生活者視点に立ったマーケティングの実現を支援しています。■比類ないデータテクノロジーと50年超の経験値で、マーケティング活動を全面支援。ネットリサーチ、定性調査、海外調査などのサービスから国内最大級の生活者行動ログ、最新のデータ解析技術までを駆使した総合的なソリューションをご提供します。

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    担当者の
    コメント

    ■国内・アジアNo.1 マーケティングリサーチ会社。【フルフレックス/リモートワークを組み合わせた働き方を実現】■札幌勤務、転勤なし。札幌で長くキャリアを築いていけます。

  • 仕事内容

    ダイレクトレスポンスメディア(主にダイレクトメール、WEBマーケティング)のプロモーション・企画立案を担当していただきます。クライアントのビジネスを成功に導くための最適なプロモーションを考え、それを実現し効果検証まで行います。・制作物企画、ラフ・原稿制作(デザイン系ソフトの知識不要)、進行管理・外注先企業との折衝(予算、スケジュール調整等)・プロモーション企画・効果検証・3ヶ月ほどDM案件の研修を経て顧客担当をアサインの予定自分たちで企画・制作したプロモーションの結果を数字で検証できるため、成功したときの達成感は何事にも代えがたいものがあります。【組織構成】マネージャー(30代後半)メンバー13名

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西4丁目1 伊藤ビル4F

    会社特徴

    ■同社は、戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。これまでの取り扱い明細レコード総数は300億件以上。ビッグデータ、スモールデータ、それぞれの規模にふさわしい分析アプローチを知っています。同社が取引している企業の多くは約5年以上の企業が多いです。長くお取引頂けるからこそ、長期的な顧客の関係づくりを支援できます。またアメリカでもっとも権威のあるダイレクトマーケティングの資格「DMA professional」のほか、DMMエキスパート資格「DMME(Direct Mail Marketing Expert)」「DCFM」など、高い専門性を持つ人材が揃っています。【展望】「ダイレクトマーケティング」という言葉は、日本ではその認知がまだまだ低いのが現状ですが、世界中でダイナミックに経済を動かし、多くの雇用を生み出しています。特にアメリカでは、1500億ドル以上がダイレクトマーケティング広告費に投じられています。これはアメリカのすべての広告費用の50%を優に超える額です。同社が目指すのは、トップ・ダイレクトマーケティング・エージェンシーです。日本におけるダイレクトマーケティングのオーソリティとなるべく、その道を自分たちで切り拓くことに誇りを感じています。【平均年齢】38歳

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    担当者の
    コメント

    ■札証上場企業の企画職■全国的な大手企業を中心に、小売・流通、通販、化粧品、金融、大学など幅広い業種のマーケティング支援を行っています

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