スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の年収600万円以上の転職・求人情報(23ページ目)

教育・人材ビジネス業界の年収600万円以上の転職 求人数は1908件です。

さらに学校施設、学習塾・予備校などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧1908件(1123~1173件表示)
  • 生産技術業務

    株式会社エンジニアス

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 未経験可

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務(会社内での全ての部署、業務/出向を実施した場合は、出向先の定める部署、業務)】約5~10年先を見据えた先行開発において、より競争力のある製品を上市するため、革新的なプロセス・工法開発と加工点を自ら設計、製作(設備化)し、会社に貢献することがミッションです。(電子事業やセラミック事業など横断的にみている組織です)■業務詳細:・試験設備の構想設計、詳細設計、発注、組立、検証までを自ら行う業務(試験設備とは、電子関連部門、セラミック関連部門、技術開発部門と業種は様々。設備の部品は購入しながら内製化することが多いです)・生産技術職として、工程設計、工法開発、設備開発および設備導入■特徴・魅力:・各事業部での量産体制の設備開発などとは異なり、世の中にない設備やを最新の情報に触れながら自ら設計、組立をすることができます。・現在の加工点などにとらわれず、新たな切り口や視点で工法を変える提案およびそれを現実化するために自身で設備の構想を描くなど裁量をもって働ける環境です。・自ら開発した設備を新規開発製品の製造装置として導入し貢献できます。

    勤務地
    岐阜県
    年収
    400万円~850万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.07.15

  • 【エンジニア】大手自動車メーカーでのエンジンの台上適合試験業

    株式会社エンジニアス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ■業務概要:動車用エンジンの適合業務大手自動車メーカーでエンジン開発業務に参画して世界のお客様の走る喜び、地球環境保持に貢献できます!また、最先端の技術を学ぶ機会を得て、御自身のスキルアップにもつながります。■業務詳細:・エンジン台上試験を通じてのレース用エンジン・制御の開発・改良作業(計測データ分析、原因究明、対策検討)・エンジン台上試験業務マネジメント・OEM顧客向けレポート■募集背景:業務拡大により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.02.27

  • 【愛知県/豊田市】自動車メーカーでの自動車内装・外装設計業

    株式会社エンジニアス

    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ■業務概要:大手自動車部品メーカーの車両開発業務で、同社請負チームのメンバーとして就業いただきます。■業務詳細:・自動車の外装・内装・シャシー部品などの設計(CATIA)・その他、上記にかかわる付帯業務。■募集背景:業務拡大・人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.07.15

  • 【愛知県/岡崎市】大手自動車メーカーでの塗装生産技術業務

    株式会社エンジニアス

    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ■業務詳細:・自動車用ボデー、樹脂部品塗装に関する生産技術業務。・塗装に適したボデー、樹脂部品の構造検討。・塗装工法、材料計画。・塗装生産設備の計画、手配、導入、トライ。・国内、海外工場及び関連会社の塗装品質向上活動。・品質向上、環境負荷軽減のための新技術開発。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.07.15

  • 【愛知県/小牧市】自動車内装設計業務 スイッチやシフトレバー

    株式会社エンジニアス

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 土日休み

    ■業務概要:自動車の内装設計業務。(スイッチやシフトレバーなど電気部品を取り扱います)■業務詳細:・製品の検討。(実際に車や部品を確認して検討)・仕様検討、他社との打ち合わせ。・報告書の作成。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    360万円~700万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.07.15

  • 【愛知県/豊田市/田原市】プレス機・機械の保全業務

    株式会社エンジニアス

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 土日休み

    ■業務概要:豊田市の自動車メーカーにて保全業務を募集致します。(金型保全業務)■業務詳細:・プレス機の保守、点検、業務。※ベテラン層の場合は後輩、新人への育成をお願い致します。・プレス機もしくは機械の修理。・自動車燃料タンクの加工、納品準備。・研磨機、旋盤、フライス盤、ボール盤を使用した燃料タンクの加工。・ガス、アーク溶接。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.02.27

  • CADオペレーター(電気・電子・機械)

    株式会社エンジニアス

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 学歴不問

    ■業務概要:大手企業にて、自動車の内装設計のお仕事をお任せします。あなたの経験・スキルを価値とし、やりがいに繋がる仕事です。自動車のエンブレムや鍵(キー)の設計部署でCADオペレーターから始めスキルアップをめざしませんか?

    勤務地
    愛知県
    年収
    360万円~600万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.07.15

  • 【愛知県/岡崎市】MATLAB│自動車制御ソフトウェア開発!

    株式会社エンジニアス

    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ■業務概要:下記のいずれかの業務をお願いします。(1)・ディーゼルエンジンをコントロールする制御(プログラム作成)・エンジンをコントロールするECUの設計(インターフェイス回路)・車体側との通信制御・協調制御の制御開発全般およびそのサポート業務(2)・MATLAB/Simulinkを使用したシミュレーション(車両プラントモデル、電池制御モデルなど)・データ整理のためのエクセルマクロ作成、維持/管理■特徴・魅力:・スキルアップ最先端の技術に携わることができます。基本的に待期期間がございませんので、大手顧客先で技術習得・向上を図っていただくことが叶う環境です。また、愛知県という土地柄、大手メーカー様のTier1、Tier2といった企業は多くあり、日本トップクラスの技術力を持つ大手メーカーと直で仕事を進めることができるのは何よりの魅力です。・勤務環境お休みや年収UP、働く環境も整っています。顧客先の働き方をベースに勤務いただきます。また、同社の社長の考えとして「エンジニアスにお越しいただくのであれば、前職給与は保証しますし、できる限り+αで提示したい」というものがあり、納得感のある待遇をご用意するため、仕事に対するモチベーションも自然と高まる環境です。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.07.15

  • 【愛知県/安城市】大手自動車メーカーでの設備保全業務

    株式会社エンジニアス

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ■業務詳細:・自動車製造設備の設備保全業務・他社(業者)との手配、打ち合わせ・改善業務※プレス・塗装・板金・ボデー溶接ロボットいずれかの1設備の保全業務※休日出勤が月に1~2回ほどございます。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.07.15

  • 【愛知県/豊田市】大手自動車メーカーでのシャシ設計業務

    株式会社エンジニアス

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 土日休み

    ■業務詳細:・アンダーカバー金属部品、サスペンション、アブソーバー等の2D3D設計。・車両性能、各訓法規・認証に対する影響の洗い出し、および周辺部品含めた断面検討。・強度・剛性解析および3次元作図、試作対応。・材質、質量の検討。・関連部署との打ち合わせ。・仕様書、報告書の作成※今後、業務拡大によりリーダーポジションをお任せする可能性があります。■特徴・魅力:・大手自動車メーカーにアサイン! 業界最先端のスキルが身につきます。・お客様のエンジニア専門の会社が欲しいとの声を頂き設立!・一緒に事業を拡大するコアメンバーを募集しております。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    450万円~650万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.07.15

  • 【愛知県/岡崎】自動車の法規認証業務

    株式会社エンジニアス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ■業務詳細:・自動車の法規認証業務。・法規調査、社内発信、申請書作成、届け出。・米国、カナダ向け車両の排ガス認証書類の作成。・米国、カナダ向け車両のカタログ燃費計算書の作成。・米国、カナダ向け車両のCAFE/GHG計算書の作成。・米国、カナダ向け車両のCAFE/GHGクレジット計算書の作成。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.07.15

  • 【岐阜県/多治見市】大手自動車メーカーでの設備保全業務

    株式会社エンジニアス

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ■業務詳細:・成形機、塗装機、スパッター機、ヒーター乾燥機、組付の自動機の維持管理(不具合の修理)・空いた時間で新しい設備の準備作業■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.03.04

  • 【愛知県/安城市】大手自動車メーカーでの生産技術業務

    株式会社エンジニアス

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ■業務詳細:(1)インジェクション成形操作、成形条件設定、型替えなどインジェクション成形立ち上げ。?(成形だけでなく生産準備を幅広くやっていただきます)(2)生産準備立ち上げ・ロボット(安川)操作、ティーチングまでのスキルあれば幸いです※経験や希望に応じて(1)もしくは(2)をお願いいたします。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.07.15

  • 【岐阜県/大垣市】大手メーカーでの生産技術業務

    株式会社エンジニアス

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 土日休み

    ■業務概要:最先端ICパッケージ基板向け新工場建設プロジェクトにおける施工管理と監督■募集背景:半導体(ICチップ)の微細化が物理的に限界を迎えており、ICパッケージ基板の付加価値が上がっています。パソコンだけではなく、データセンター向けに高機能なICパッケージ基板が必要であり、2021年4月に生産能力増強を目的とした設備投資計画(1,800億円)を発表、行政やゼネコンとの交渉・調整や工事の安全管理・進捗管理が総合的に遂行できる人材の確保が必要になります。

    勤務地
    岐阜県
    年収
    550万円~850万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.07.15

  • 【愛知県/丹羽郡】半導体回路設計

    株式会社エンジニアス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ■業務概要:半導体の回路設計(アナログ・デジタル混載)および設計環境の整備のための募集になります。■業務詳細:・回路IPの拡充・整備、カスタムICの設計・開発・設計・製造委託先の調査と委託業務■キャリア:半導体に関する設計技術の他、プロセス開発、新規デバイス開発、パッケージ実装、ICテスト、故障分析などすべての業務内容にかかわることが可能です。■特徴・魅力:外販という新しいチャレンジにおいて、半導体エンジニアとして成長できます。いろいろなお客様の要望に対し丁寧に対応して、お客様のニーズに合った製品を開発していく、とてもやりがいのある仕事です。■仕様ツール:回路図エディタ・回路シミュレータ・レイアウトエディタ・物理検証・寄生抽出・論理合成、ロジックシミュレータ、自動配置配線

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    アナログ回路設計

    更新日 2025.07.15

  • 【静岡県/浜松市】大手自動車メーカーでの自動車設計業務

    株式会社エンジニアス

    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ■業務概要:詳細につきましてはエントリーいただいた後にヒヤリングを行い、ご希望に沿った案件をご紹介いたします。1.外装設計(ボデー設計)2.内装設計(樹脂部品)3.シャシ設計4.エンジン設計5.車載レイアウト■業務詳細:・担当部品の設計、検討。(2D、3D)・シミュレーション、解析業務。・製品の検討。(実際に車や部品を確認し、検討)・仕様検討、他社との打ち合わせ。・報告書の作成。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    静岡県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.07.15

  • 【岐阜県/大垣市】大手半導体メーカーでの生産技術業務

    株式会社エンジニアス

    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ■業務概要:~岐阜100年・グローバル企業/プライム上場/世界トップクラスの技術を持つ技術開発型企業/世界シェアトップクラスの製品2つあり(パッケージ基板・DPF)~■業務詳細:・試験設備の構想設計、詳細設計、発注、組立、検証までを自ら行う業務(試験設備とは、電子関連部門、セラミック関連部門、技術開発部門と業種は様々。設備の部品は購入しながら内製化することが多いです)・生産技術職として、工程設計、工法開発、設備開発および設備導入(1)新規導入した設備に対する設備メーカー現地立上作業の安全管理、進捗管理、立上後の出来栄えチェック(2)新規導入した設備で発生したトラブル(チョコ停・故障)の原因解析、対策検討(3)試作流動に対する、サポート(生産設備のオペレーション、評価結果をExcel、PowerPointなどでまとめる)(4)治工具の設計、評価、標準化■取扱設備:・ダイシング装置・レーザー印字装置・中圧水洗、乾燥装置・多軸ロボットを使った製品搬送、振分装置・その他、単軸ロボットを使った移載装置■特徴・魅力:・各事業部での量産体制の設備開発などとは異なり、世の中にない設備やを最新の情報に触れながら自ら設計、組立をすることができます。・現在の加工点などにとらわれず、新たな切り口や視点で工法を変える提案およびそれを現実化するために自身で設備の構想を描くなど裁量をもって働ける環境です。・自ら開発した設備を新規開発製品の製造装置として導入し貢献できます。■募集背景:人員不足により急募集しております。

    勤務地
    岐阜県
    年収
    400万円~850万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.07.15

  • オープンポジション/三重県

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    【担当業務】■自動車OEM様への派遣もしくは開発業務受託メンバー(設計 or 解析 or MIL/SIL)【担当製品】■ワイヤーハーネス、内外装・コックピットレイアウト・ボディ、シャーシ、バンパー、eAxle・タイヤ・空調・熱交換器・エンジン制御【本ポジションに求めるミッション】■成果物を要求レベルに遵守【特徴・魅力】■自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■英語を活かすことができます。

    勤務地
    三重県
    年収
    500万円~750万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車内装設計エンジニア/三重県

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:内装■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    三重県
    年収
    500万円~850万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車Under Body /Chassis設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:Upper Body■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。■英語を活かすことができます。

    勤務地
    三重県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車Upper Body設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:Upper Body■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    三重県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 【汐留】成長企業の社会保険労務士

    社会保険労務士法人日本労務グループ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【業務内容】・給与計算・各保険の事務手続き・助成金申請・巡回業務、相談対応・労基署、年金事務所の調査対応・就業規則や人事評価制度の作成、改定支援ー当社の特徴ー・各種手続きの代行だけではなくセミナー、研修の実施、最新情報の発信なども行い、お客さまに介在価値を提供できるやりがいがあります。・会計業界トップクラスの実績を残す『吉岡マネジメントグループ』の一員として、労務サポート、コンサルティング、会計・税務までワンストップでサービスを提供しています。※本社は北海道ですが、転勤などはございません。汐留事務所での採用です。ーPRポイントー・一般企業、医療業界、個人など幅広い顧問先の労務をサポートします・税理士法人が母体の吉岡マネジメントグループで知見を広げられる・年休120日以上/月給30万円以上(経験者35万~)/定時退社も可能と好条件で働けます!・専門性の高い自社eラーニングが充実!資格取得やキャリアアップも可能・顧問先数が年々増加!成長企業でステップアップできます。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.08.15

  • 【福岡】経理・財務/マネージャー候補

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 正社員

    ■経理実務よりも事業全体の数値を把握できる財務メインの募集となります【職務内容】特に財務系の業務や経理部門のマネジメントなどをお任せします。具体的に業務は下記です。・グループ会社12社の事業予算作成、年次・連結決算・株主総会対応、経営陣への報告・経営に必要な数値分析、戦略立案等・メンバーマネジメント■組織構成10名がアソウグループ11社全体の経理を担当しています。40代~20代、子育て中の方等幅広く活躍しています。今回のポジションは経営陣と直接やり取りすることが多い為、経営陣の求めるスピード感や欲しい情報をいかに早く察知出来るかという点が重要となってきます。経理実務経験を活かして財務や経営企画などを目指している方にはマッチしています。■採用背景現在マネージャーが別部署と兼務している為、ご経験によってはその方の後任としてマネージャー候補として活躍頂きます。■働き方週2回リモートあり、月平均残業時間10時間程度で月末月初でも残業はほとんどありません。決算時期で多くて月20~30時間程度です。システム導入による業務効率化が進んでいます。■同社の特徴:・人材派遣事業や人材育成サービス、新卒採用支援、福利厚生サービスなど多岐にわたるサービス展開で数々の実績を積んできました。拠点を全国に構え、取引先との信頼関係を確立しています。・九州で有力企業である麻生グループの1社で、九州地場のクライアントとは強固な関係性を築いており、各地域や行政との取組も積極的に行っています。■社風:グループとして多岐にわたる事業を展開しており、協力体制が整っています。麻生グループは全体的にファミリー的な社風のため、コミュニケーションの垣根はありません。組織力を活かし、遠慮なく相談しながらスムーズに業務を遂行することができます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.01

  • 【三重県鈴鹿市】次世代モビリティの高圧コネクタ設計エンジニア

    エイム株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    住友電装様のプロジェクトにて、高圧コネクタ設計から評価を担当していただきます。コネクタの量産設計、連結方法の再検討など新しい挑戦をしていく部署です。【その他業務】■試作検品業務■下請け先、社内折衝業務、関連する資料作成【実働体制・サポート体制】グループ規模:20名前後同社にエイム社員7名配属中(チーム・プロジェクトは別)同社にエイム社員7名配属中(チーム・プロジェクトは別)【仕事の魅力・やりがい】■高圧コネクタは、電気自動車の電力供給を担う重要部品。量産設計や連結方法の最適化を通じて、次世代モビリティの発展に直接関わることができます。■既存の設計にとらわれず、より効率的で信頼性の高いコネクタ設計を追求できる環境。新たな試作や改善に取り組むことで、技術者としての経験を深められます。■設計から評価、試作検品、関係各所との折衝業務まで携わることで、開発から量産までの一連の流れを理解し、成長できるポジションです。

    勤務地
    三重県
    年収
    510万円~730万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.02

  • SUBARU ADAS機能評価、走行テストエンジニア

    エイム株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問

    SUBARU様のアイサイトシステム(プリクラッシュブレーキ等)の評価、走行試験(テストコース&一般道)業務に携って頂きます。同ポジションでは、自動ブレーキで危険を回避するシステムの目標性能の立案/実験評価業務をメインミッションに掲げております。センシングの設計をしているのは別部隊ですが、同課においても目標性能の設定や実験評価業務、制御ソフトウェア設計業務を通して、他チームと協同して開発を行っております。【業務例】・アイサイトシステムの制御仕様書、ソフト作成、机上シミュレーション・試験車両改修、試験準備、部品購入手配等・試験データ解析、整理・アイサイトMBD技術開発のための実機/実車試験・車両性能評価業務に付随する試作車両搬送の為、輸送用トラック(8t未満中型免許で運転可能)への 積込及び運行・不具合発生時の対応作業(生産ライン/モータープールなど)【実働体制・サポート体制】現体制: SUBARU社員15名・派遣15名=合計30名 (平均年齢が若く20代、30代の方中心) ※SUBARU社全体ではエイム社員は27名在籍中。【仕事の魅力・やりがい】1. 先進技術への貢献SUBARUのアイサイトシステムの開発を通じて、自動運転技術の最前線に立てるチャンスです。2. 上流から下流まで幅広い業務範囲仕様書の定義からシミュレーション、車両評価まで、プロジェクトの全体像を見渡せる環境があります。3. 現場での実践機会テストコースや一般道での走行試験や実車試験を通じて、リアルな現場での経験を積むことができます。4. 柔軟な働き方ハイブリッドワークが可能なため、リモートワークとオフィスワークの両方を組み合わせて効率的に働けます。5. 仕事と生活のバランス定時退社推奨日が毎週設定され、有給休暇も取りやすい環境で、充実したプライベートを実現できます。6. 育児休暇の取得実績男性の育児休暇取得実績があり、家族との時間を大切にしながら働ける職場です。

    勤務地
    群馬県
    年収
    490万円~710万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.05.02

  • 小型トラックワイヤーハーネス設計業務エンジニア

    エイム株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    日野自動車株式会社様にて小型トラックワイヤーハーネス設計業務設計業務に携って頂きます【業務例】■ハーネス回路または経路設計業務・技術検討■関連部署との設計打合せ■部品表の作成・要求仕様書作成■部品図、組立図、承認図の製図業務■仕入れ先・メーカーとの打合せ業務【実働体制・サポート体制】現体制: 日野自動車全体でエイム社員は24名、同部署では9名在籍中。【仕事の魅力・やりがい】1.グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 ・国内や世界中で販売されるトラックやバスのワイヤーハーネス設計に携わることができます ・自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます2.最先端技術へのチャレンジ ・自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術に携わる機会を得る事ができます。3.多様なスキルの習得とキャリア成長 ・独自の開発手法(品質管理、原価低減活動、VE/VA手法など)を学べます4.チームワークと協力体制 ・経験豊富なエンジニアと協力し、技術力の向上や視野の拡大が可能5.安定した業務環境と充実したサポート体制 ・大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます ・ベテランエンジニアや専門アドバイザーからのサポートを受けながら成長できる環境があります

    勤務地
    東京都
    年収
    510万円~730万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.02

  • 大・中・小型トラック バスの電装品設計業務エンジニア

    エイム株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    日野自動車株式会社様にて大・中・小型トラック バスの電装品設計業務に携って頂きます【業務例】■電装品(低圧電源ECU・DC/DCコンバータ・鉛バッテリ・AC100V電源等)の仕様決定・仕入先との折衝■部品図・組立図・承認図の製図業務、配線仕様書作成業務■他部署との仕様調整・連絡書やりとり等■決定した仕様に基づき外注品設計申請書作成■部品表の作成・修正業務■法規認証業務における点検・回答■その他、上記内容における資料作成【実働体制・サポート体制】現体制: 日野社員9名・派遣9名=合計18名(50代3名、40代2名、20~30代多数)※日野自動車全体ではエイム社員は24名在籍中。【仕事の魅力・やりがい】1.グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 ・国内や世界中で販売されるトラックやバスのワイヤーハーネス設計に携わることができます ・自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます2.最先端技術へのチャレンジ ・自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術に携わる機会を得る事ができます。3.多様なスキルの習得とキャリア成長 ・独自の開発手法(品質管理、原価低減活動、VE/VA手法など)を学べます4.チームワークと協力体制 ・経験豊富なエンジニアと協力し、技術力の向上や視野の拡大が可能5.安定した業務環境と充実したサポート体制 ・大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます ・ベテランエンジニアや専門アドバイザーからのサポートを受けながら成長できる環境があります

    勤務地
    東京都
    年収
    540万円~760万円※経験に応ず
    職種
    電気設計・シーケンス設計

    更新日 2025.05.02

  • 自動車開発解析(CAE)専任チーム/リーダー/実務メンバー

    エイム株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    本田技研工業様にて設計部門と連携した解析専任チームを新規に立ち上げます。設計部門からの要望を踏まえて目的に応じた解析環境の構築、計算実行、結果フィードバック、対策提案などを推進するプロジェクトとなります。【業務例】■NVH、衝突、強度、MBS(機構、ビークルダイナミクス)、CFD(熱流体)、構造最適化、電磁界などの解析業務■各種解析用のメッシュモデリング、境界条件設定、解析、合理化・軽量化・最適化等の提案■使用ツール:Nastran、LS-Dyna、PAM-Crash、Abaqus、ANSYS、Adams、STAR-CCM+、など■設計部署など関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成、解析結果に対する対策提案など【実働体制・サポート体制】受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(3名)、メンバーポジション(8名) を募集しております。【仕事の魅力・やりがい】今後、自動車CAE解析は「電動化・自動運転対応」 「AI・デジタルツインの活用」 「クラウド化」」 「マルチフィジックス解析の進展」などの分野で大きな進化を遂げると予想されます。従来の手法に加え、新しい技術を取り入れることで、開発スピードの向上とコスト削減の実現に貢献し、日本の自動車産業において大きな役割を担う事が可能です。

    勤務地
    栃木県
    年収
    470万円~960万円※経験に応ず
    職種
    製品評価

    更新日 2025.05.02

  • 2輪・産業機械の設計エンジニア/埼玉県朝霞市

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    ■担当業務詳細:2輪、産業機械OEM様向け開発業務受託メンバー■担当製品:2輪・産業機械(耕運機・発電機・除雪機、船外機)■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 次世代トラック・バス ワイヤーハーネス経路検討エンジニア

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    日野自動車株式会社様にて次世代(BEV、HEV、FCV)トラック・バスのワイヤーハーネス経路検討の業務に携って頂きます【業務例】■トラックおよびバスのワイヤーハーネス経路検討設計業務、図面作成業務 ■関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成展開など ■設計段階から量産までの品質確認・コストなどの情報など取りまとめ■軽量化・コスト削減の為の検討業務■工場での生産立会い(初品確認、不具合対策検討など)【実働体制・サポート体制】現体制: リーダー1名、中堅社員2名、若手社員1名 4名が所属 (全てエイムの社員です)将来構想: 最大15名規模のチーム体制へ拡大予定【仕事の魅力・やりがい】1.グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 ・国内や世界中で販売されるトラックやバスのワイヤーハーネス設計に携わることができます ・自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます2.最先端技術へのチャレンジ ・自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術に携わる機会を得る事ができます。3.多様なスキルの習得とキャリア成長仕事の魅力・やりがい ・独自の開発手法(品質管理、原価低減活動、VE/VA手法など)を学べます4.チームワークと協力体制 ・経験豊富なエンジニアと協力し、技術力の向上や視野の拡大が可能5.安定した業務環境と充実したサポート体制 ・大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます ・ベテランエンジニアや専門アドバイザーからのサポートを受けながら成長できる環境があります

    勤務地
    東京都
    年収
    470万円~650万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.02

  • 次世代スポーツ車両開発における構造解析エンジニア

    エイム株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    トヨタ自動車株式会社様にて次世代スポーツカー(GAZOO Racingブランド)開発における解析業務に携っていただきます。 【業務例】■解析用メッシュモデリング、境界条件、解析条件設定■自動車の強度剛性解析業務 悪路ボデー疲労、エンジンマウント取付部疲労、ボデー重量物取付部疲労など■解析実行/レポートまとめ/対策検討■設計部署など関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成、解析結果に対する対策提案など【実働体制・募集背景・将来構想など】受注拡大に伴う人員募集となります。同社所属の解析エンジニア2名含めたチーム体制を構築するため、リーダーポジション(1名)、実務ポジション(3~4名) を募集しております。将来構想: OJTにて若手育成も視野に最大8~10名規模のチーム体制へ拡大、別機種への横展開による事業拡大化を計画中

    勤務地
    愛知県
    年収
    470万円~800万円※経験に応ず
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.05.02

  • 【愛知県名古屋市、豊田市】自動車シート開発エンジニア募集

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    トヨタ紡織株式会社様にて自動車シート開発エンジニアおよびプロジェクト推進メンバーとして参画いただきます【業務例】 ■自動車用シート等の設計業務、図面作成業務 ■関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成展開など■設計段階から量産までの品質確認・コストなどの情報など取りまとめ ■軽量化・コスト削減の為の検討業務■サステナブル素材の活用検討 ■市場不具合を解析し、フィードバックを実施する品質改善業務■グローバル展開支援 海外車種の設計開発【実働体制・サポート体制】現体制: リーダー2名、中堅社員及び新人社員 30名強が所属 (全てエイムの社員です)将来構想: 最大50名規模のチーム体制へ拡大予定【仕事の魅力・やりがい】1.グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 ■トヨタグループの一員として、世界中で販売される自動車の内外装設計に携わることができます ■自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます2.最先端技術へのチャレンジ ■自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術(軽量化素材、先進安全機能、サステナブル素材など)に携わる機会を得る事ができます。3.多様なスキルの習得とキャリア成長 ■トヨタグループ独自の開発手法(品質管理、原価低減活動、VE/VA手法など)を学べます4.チームワークと協力体制 ■経験豊富なエンジニアと協力し、技術力の向上や視野の拡大が可能です5.安定した業務環境と充実したサポート体制 ■大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます ■ベテランエンジニアや専門アドバイザーからのサポートを受けながら成長できる環境があります

    勤務地
    愛知県
    年収
    470万円~650万円※経験に応ず
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.05.02

  • 【愛知県豊田市】自動車内装部品開発エンジニア募集(請負)

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    トヨタ紡織株式会社様にて自動車内装部品開発エンジニアおよびプロジェクト推進メンバーとして参画いただきます 【業務例】■ドアトリム、フロアカーペット等の設計業務、図面作成業務 ■関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成展開など■設計段階から量産までの品質確認・コストなどの情報など取りまとめ ■軽量化・コスト削減の為の検討業務■サステナブル素材の活用検討 ■市場不具合を解析し、フィードバックを実施する品質改善業務【実働体制・サポート体制】現体制: リーダー2名、中堅エンジニア2名、若手エンジニア1名の5名が所属 (全てエイムの社員です)将来構想: 最大20名規模のチーム体制へ拡大予定【仕事の魅力・やりがい】1.グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 ■トヨタグループの一員として、世界中で販売される自動車の内外装設計に携わることができます ■自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます2.最先端技術へのチャレンジ ■自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術(軽量化素材、先進安全機能、サステナブル素材など)に携わる機会を得る仕事の魅力・やりがい 事ができます。3.多様なスキルの習得とキャリア成長 ■トヨタグループ独自の開発手法(品質管理、原価低減活動、VE/VA手法など)を学べます4.チームワークと協力体制 ■経験豊富なエンジニアと協力し、技術力の向上や視野の拡大が可能です5.安定した業務環境と充実したサポート体制 ■大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます ■ベテランエンジニアや専門アドバイザーからのサポートを受けながら成長できる環境があります

    勤務地
    愛知県
    年収
    470万円~650万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.01

  • コネクテッドカー/デジタルコックピットのHMI/GUI開発

    エイム株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    UIデザインツールのCGI Studioを使用し、車載メーター、HUD、センターディスプレイなど車載HMI向けのGUIモデル開発に携わっていただきます。GUIモデルの設計から実装、評価まで幅広くご担当いただき、車両の情報表示や操作性向上に貢献していただきます。■要求仕様を基にしたシステムの概要設計および詳細設計を担当。■C++を主な開発言語として使用し、GUIモデルのコーディングを行います。■単体テストを実施し、精度や動作確認を行いながら、高品質なGUIシステムを構築。■今後はハードウェア(組み込みシステム)の実機を使用し、モデルの評価・検証プロセスを拡大予定。■高精細なディスプレイやユーザーインターフェースの実現に向けて、新しい技術や手法を積極的に取り入れます。■社内外の開発チームやプロジェクト関係者と密に連携し、要求仕様の調整や進捗管理を行います。【歓迎要件】■ソフトウェア開発における設計(概要設計・詳細設計)、コーディング、単体テストまでの一連の工程に携わった経験■CGI Studioを使用した開発経験■組み込みソフトウェア(ハード含む)の開発経験や基礎知識■メーター/HUDなど車載向けシステムの開発経験★GUI開発に興味があり学習意欲がある方を歓迎します★【実働体制・サポート体制】マネージャー1名+実務6名のチームで先行プロジェクト推進しています。今回の募集枠(4名)を加えて11名体制での推進を計画中【仕事の魅力・やりがい】■フル液晶メーターの搭載が拡大する中で、本業務は車両のインターフェースを進化させる重要な役割を担っています。■自動運転の普及に伴い、これまでになかった新たな表示機能の開発を担います。安全性と快適性を向上させる先進技術を形にし、未来のモビリティを支える重要な役割を果たします。■デザイナーが描いたアイデアをCGI Studioを用いて具現化します。レンダリングやシェーダーの最適化を行い、視認性やデザイン性に優れた表示機能を実現することで、エンドユーザーに感動を届ける仕事です。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.07.15

  • EV駆動ユニット生産工程設計 生産技術エンジニア

    エイム株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    HEV駆動ユニットの組立ラインにおける工程整備支援を担当していただける方を募集しています。これまでの経験を活かし、組立工法の改善や治具設計、工具選定を通じて、最前線で生産効率の向上と品質確保に貢献していただきます。【具体的な業務内容】■工程設備・治具設計・工具選定組立工程の最適化を目指した「工程整備」や「治具設計」を中心に、ライン内で発生する問題点の抽出と改善提案を行い、安定した生産ライン運営を実現していただきます。また、他部門と連携し、技術的な課題に対する具体的な解決策を提供していただきます。締め付け圧入や組立工法に関する知識をお持ちの方も大歓迎します。【実働体制・サポート体制】同拠点に同社メンバーが在籍している為、配属後のフォロー環境はございます。【仕事の魅力・やりがい】生産ラインの最前線での業務は、日々新たな課題に直面する機会があり、その解決を通じて自分自身が成長できる場となります。新しい技術やアプローチを試し、改善策を導き出していくことは、常に変化と進化の中で仕事をすることができます。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.05.01

  • Honda向け車両のボンネット、テールゲート設計エンジニア

    エイム株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種のフード(ボンネット)、テールゲート開発における設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。【業務例】■フード(ボンネット)、テールゲート等のデザイン及び他部門調整・レイアウト・作図業務■各種性能担当(衝突・強度・剛性・NV・空力等)との性能調整■生産技術担当者との量産性調整■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整■重量・コスト調整■調達コスト調整■使用ツール:CATIA V5/V6★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★【実働体制・サポート体制】受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。【仕事の魅力・やりがい】本田技研工業の開発現場に常駐し、次期車種のフード(ボンネット)やテールゲートの設計を担当することで、デザインから量産化までの一連のプロセスを実践的に経験できます。衝突・強度・空力といった性能調整や生産技術、サプライヤーとの折衝を通じ、技術力だけでなく、調整力やプロジェクト推進力も身につきます。また、CATIA V5/V6を活用し、設計スキルを磨きながら、自身が手がけた部品が市販車に搭載される達成感を味わえるポジションです。

    勤務地
    栃木県
    年収
    470万円~960万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.01

  • 【栃木県芳賀】Honda次世代車両開発における視界外装設計

    エイム株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種の視界外装開発における設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。【業務例】■ワイパー / ミラー / ガーニッシュ類 / カウルトップ / ガラス等の調整・レイアウト・作図業務■ボディ性能担当者(衝突・強度・剛性・NV等)との性能調整■生産技術担当者との量産性調整■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整■重量・コスト調整?調達コスト調整■使用ツール:CATIA V5/V6★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★【実働体制・サポート体制】受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。【仕事の魅力・やりがい】本田技研工業の開発現場で、次期車種の視界外装部品(ワイパー・ミラー・ガラス等)の設計に携わることで、設計から量産化までの一連のプロセスを実践的に学べます。ボディ性能や生産技術、サプライヤーとの調整を通じて、技術的な知識だけでなく、折衝力やプロジェクト推進力も身につきます。また、CATIA V5/V6を活用した設計スキルを磨きながら、自身が手がけた部品が市販車に搭載される達成感を得られる環境です。

    勤務地
    栃木県
    年収
    470万円~960万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.01

  • ポジションサーチ枠

    エイム株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    ◆◇次世代自動車の制御設計・モデルベース開発◇◆IOT・自動運転など次世代の技術開発に欠かせない組込開発。大手自動車メーカーの開発プロジェクトに参画し、開発・設計業務に従事していただきます。【具体的には】■モデルベース開発■制御設計(ソフト)■設計効率化 など【配属先】大手自動車メーカーの開発現場※勤務地が愛知県・三重県・静岡県でのプロジェクト先での勤務になります

    勤務地
    愛知県 三重県
    年収
    380万円~700万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.05.01

  • 【福岡県北九州市】自動車開発技術者

    エイム株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    自動車部品(シートや内装、ボデーなど)の設計・開発業務(請負)に携わっていただきます。将来的には開発対象や業務領域も拡大していく予定です。【業務例】■自動車用シート等の設計業務、図面作成業務■関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成展開など■設計段階から量産までの品質確認・コストなどの情報など取りまとめ■軽量化・コスト削減の為の検討業務■サステナブル素材の活用検討■グローバル展開支援 海外車種の設計開発★新規オフィス開設後の業務推進と事業拡大を担っていただける方歓迎★【応募要件(続き)】■外国人の場合は日本語能力試験N1以上(対外的なビジネスコミュニケーション・資料作成が可能な方)■初級英語 (英語に対しての抵抗なく、翻訳ソフト等で使用すればメールや資料作成が可能なレベル)【実働体制・サポート体制】開始時の体制: リーダー1名、実務メンバー2名~5名 ※今回募集枠将来構想(5年以内): 30名以上規模のチーム体制へ拡大予定【仕事の魅力・やりがい】■大手自動車メーカーとの仕事を通じて、最先端の技術を身につけることができます。■北九州の小倉駅近くで自動車の開発・設計に携わることができます。■小倉駅から徒歩7分と通勤の利便性と周辺からのアクセスがいいです。■新規拠点のスターティングメンバーとして、これから組織を創り上げていく経験ができます。■自らの手掛けた製品が形になり、世の中の役に立ちますのでやりがいがあります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    370万円~960万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.07.14

  • 【栃木県芳賀】次世代車両の走行性能開発

    エイム株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ★走る・止まる・曲がるの車両走行性能を数値化し、気持ちよく走るクルマをデザインする業務です★次機種の走行性能開発のため、CATIA V5/V6を用いて走行性能に関わる部品の試作用3Dデータの作成及び車両走行性能シミュレーションモデルの検討、実車テスト走行データの検証などを担当いただきます。 ■試作部品のベースデータを基に部分的に3Dデータを修正 ■サプライヤーへの試作品作成依頼や3Dプリンターを使った造形 ■シミュレーションツールを使って走行性能能を検証■テスト車両の準備、テストデータの分析、検証 ※シミュレーションツールは入社後の研修及びOJTにて習得していただきます。【実働体制・サポート体制】受注拡大に伴う人員募集となります。現在はリーダー格2名と実務担当3名にて推進中本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。【仕事の魅力・やりがい】将来的には自動運転技術と融合して意のままに走行する自動車の開発に携わっていただきます。人々が想像し求める未来の自動車を誰よりも早く実現するため、これからの自動車開発基盤の構築を共に進めませんか?

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.01

  • 【栃木県芳賀】次世代車両開発におけるアンダーボディ設計

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種のアンダーボディの設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。【業務例】■ボディ周辺部品担当者とのレイアウト調整■ボディ性能担当者(衝突・強度・剛性・NV等)との性能調整■生産技術担当者との量産性調整■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整■重量・コスト調整■調達コスト調整■使用ツール:CATIA V5/V6★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★【実働体制・サポート体制】受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。【仕事の魅力・やりがい】世界的な自動車メーカーの開発現場で、最先端の技術に触れながら設計に関わることができます。車両開発の上流から量産まで一貫して関与できるため、性能、量産性、調達コストなど、設計だけでなく、車両開発の総合的なスキルを習得可能で技術者として大きく成長できる環境です。

    勤務地
    栃木県
    年収
    470万円~800万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.01

  • 【栃木県芳賀】次世代量産車両のアッパーボディ設計エンジニア

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種のアッパーボディ開発における設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。【業務例】■ボディ周辺部品担当者とのレイアウト調整 ■ボディ性能担当者(衝突・強度・剛性・NV等)との性能調整 ■生産技術担当者との量産性調整 ■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整■重量・コスト調整 ■調達コスト調整■使用ツール:CATIA V5/V6★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★【実働体制・サポート体制】受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。【仕事の魅力・やりがい】世界的な自動車メーカーの開発現場で、最先端の技術に触れながら設計に関わることができます。車両開発の上流から量産まで一貫して関与できるため、ボディ周辺部品、性能、量産性、調達コストなど、設計だけでなく、車両開発の総合的なスキルを習得可能で技術者として大きく成長できる環境です。

    勤務地
    栃木県
    年収
    470万円~800万円※経験に応ず
    職種
    筐体設計

    更新日 2025.05.01

  • 【美里/法人営業】電子機器製造/年収~1,000万

    テクノビジネスサービス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【職務内容】 ■新規・既存顧客への提案営業  ・電話やメールでアポイントを取得(飛び込み営業なし)  ・既存のお客様中心、信頼関係を大切にした営業スタイル  ・新しいニーズを持つ企業へのご提案も行っていただきます   (リスト等情報ツールを活用)<取り扱うサービス>・製品の企画・開発のご相談・部品の仕入れから調達、最適な材料のご提案・金型設計・製作などものづくりの基礎部分の支援・試作品の作成、試作段階での課題解決サポート・生産設備や生産ラインの設計・製作支援・量産体制の確立や、スムーズな大量生産のご提案・サポート<この仕事の魅力>幅広い“ものづくり”に携われるお客様のアイデアをカタチにする工程すべてに関われ、エレクトロニクス分野のプロとして成長できます。・深い信頼関係を築く営業スタイル・長期的なお付き合いが多く、「ありがとう」と言っていただけるやりがいがあります。チームで取り組むサポート体制技術部門や製造部門と連携し、最適なご提案を一緒に考えることができます。【チーム組織構成】現在30代、40代、50代までの幅広い世代の先輩が活躍しています。10年以上のベテラン社員も複数名いてバランスのとれたチームです。【男女比】男性4名、女性1名が活躍中【年齢構成】30代、40代、50代が活躍中

    勤務地
    宮城県
    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.04

  • 【栃木県芳賀】Honda 最先端車両の車載空調部品設計

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    本田技研工業様常駐にて、新車種の空調(エアコン関連)開発における設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。【業務例】■エアコン関連部品等の他部門調整・レイアウト・作図業務■各種性能担当(衝突・強度・剛性・NV・空力等)との性能調整■生産技術担当者との量産性調整■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整■重量・コスト調整■調達コスト調整■使用ツール:CATIA V5/V6【実働体制・サポート体制】受注拡大に伴う人員募集となります。実務メンバー(3名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。【仕事の魅力・やりがい】本田技研工業の開発現場に常駐し、空調系部品の設計から量産化まで一貫して携わることで、自動車開発の最前線での実践力が養われます。ホンダOBのエキスパートと共に業務を進めるため、専門性の高いスキルやノウハウを直接学びながら、設計力・調整力・量産性検討などの総合的な成長が期待できる環境です。

    勤務地
    栃木県
    年収
    470万円~650万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.12

  • 【栃木県芳賀】Honda 最先端車両の電装設計エンジニア募集

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    本田技研工業様常駐にて、新車種の電装開発におけるハーネス、ユニット、ステー等の等々の設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。【業務例】■ハーネス、ユニット、ステー等の設計及び他部門調整・レイアウト・作図業務■各種性能担当(衝突・強度・剛性・NV・空力等)との性能調整■生産技術担当者との量産性調整■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整■重量・コスト調整■調達コスト調整■使用ツール:CATIA V5/V6【実働体制・サポート体制】受注拡大に伴う人員募集となります。実務メンバー(3名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。【仕事の魅力・やりがい】本田技研工業の開発現場に常駐し、空調系部品の設計から量産化まで一貫して携わることで、自動車開発の最前線での実践力が養われます。ホンダOBのエキスパートと共に業務を進めるため、専門性の高いスキルやノウハウを直接学びながら、設計力・調整力・量産性検討などの総合的な成長が期待できる環境です。

    勤務地
    栃木県
    年収
    470万円~650万円※経験に応ず
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.05.12

  • 学内クリーンルームテクニカルスタッフ

    豊田工業大学

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【職務内容】共同利用クリーンルームの建屋および装置の維持管理■クリーンルームの維持、管理、点検、操作、環境整備に関わる業務。■プロセス装置(酸化拡散、成膜、洗浄、フォトリソグラフィ、検査、など)の維持、管理、点検、操作に関わる業務。■関連して下記の業務などを行うことがあります。・共用設備の新規利用者に対する操作方法の指導、操作トレーニング・研究および教育における実験のサポート(例:プロセスの条件出しやレシピ作成、データ取得や分析)・研究や実験に応じて導入する新たな装置について、装置選定や導入、立上げ、操作方法や運用管理の整備※ ただし、業務経験に応じて業務内容は相談します。【配属部署】ナノテクノロジーセンター クリーンルームG(大学事務局所属)【求める人物像】1.高い技術力や向上心を持ち、積極的に業務を推進できる方2.人に、仕事に、誠実に向き合える方3.目的と役割、コミュニケーションを大切に仕事を進めることができる方4.コツコツとまじめに、主体性と責任感を持って物事を進められる方5.向上心を持って業務にチャレンジできる方【歓迎・優遇】■これまでにクリーンルームの維持、管理、点検、操作に関連する業務経験、または機械設備に関する知識や業務経験(例:装置のメンテナンスや管理、サービスエンジニアリングなど)をお持ちの方。■これまでにプロセス装置(酸化拡散、成膜、洗浄、フォトリソグラフィ、検査、など)に関連する業務経験(例:半導体プロセスに関する製造業務経験、研究開発経験)をお持ちの方。■これまでに半導体に関する研究開発や生産管理など、半導体関連の業務経験をお持ちの方。■安全管理・品質管理や化学技術に関する資格(特定高圧ガス取扱主任者、毒物劇物取扱責任者、危険物取扱者など)を有する方。※大学職員未経験の方も問題ございません。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~900万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.09.29

  • 自動車ボディ・シェル設計開発エンジニア/新規プロジェクト

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    【業務内容】・開発部門の検討案を基に、社内要件やお客様の要望を最大限に活かした製品形状とするため、解析や折衝を繰り返し、図面への落とし込みを行います。(特にボデー・シャシー・機能部品)・お客様(OEM)へのリターンのみならず、設計や調整、管理まで担当いただきます。・日本を代表する大手自動車メーカーへとのやり取りの中で、市場のトレンドとマッチした開発の進め方、車両性能向上の知識等を学ぶことが可能です。【実働体制・サポート体制】新規プロジェクトスターティングメンバ―として従事していただきます。将来的にはリーダーポジションにて従事いただくことを想定しています。就業後は営業担当にて面談や定期連絡など就業後のフォローアップも充実しています。【仕事の魅力・やりがい】■変革期を生き抜く底力主力製品は、クルマの「骨格」部分にあたるボデー部品。そのなかの一つ、前部座席と後部座席の間にある柱「センターボデーピラー」はトヨタ車の大半に採用されています。100年に一度の変革期を迎える今、ガソリンから電気への変革があってもクルマにはボデー製品が必要不可欠。クルマ全体の軽量化が命題である自動車業界において、トヨテツ製ボデー製品の担う役割に大きな期待がかかっています。■成?と?期就業が両方叶う会社「成?したい、もっとやれることの幅を広げたい」という社員に対して期待、仕事を任せる風土があるため、成?意欲のある方には心地の良い環境です。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~880万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.10.29

  • AI支援ツール開発エンジニア

    エイム株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    【業務内容】本田技研工業の開発現場にて、開発者支援を目的としたAI支援ツールの作成およびデータ環境の改善業務に携わっていただきます。ホンダ車両開発を効率化する社内向けツールの企画・開発を行うポジションです。【主な業務内容】・自動車開発における支援ツールの開発・開発者間の情報共有や進捗管理の効率化支援・使用ツール・環境:SQL Server、グラフDB、Microsoft Power Automate など※ITエンジニア、システムエンジニア、プロセスエンジニアのご経験を活かせます。【実働体制・サポート体制】ホンダ車両開発における支援ツール開発ニーズの高まりに伴い、複数名のメンバークラスを増員。現在5~15名規模で拡大中。安定した開発環境でキャリアアップを図れるポジションです。【仕事の魅力・やりがい】従来の自動車開発に加え、開発効率や情報共有の高度化が求められる中、ツール開発により“ものづくりの変革”に直接関与できるポジションです。技術と改善提案を通じて設計者やエンジニアの業務を支え、プロジェクト全体の生産性向上に貢献できます。

    勤務地
    栃木県
    年収
    470万円~720万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.11.10

  • 次期軽自動車向けドアトリム設計エンジニア募集 (請負)

    エイム株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    ダイハツ工業様にて次期軽自動車向けのドアトリムの構想設計およびプロジェクト推進メンバーとして参画いただきます 【業務例】・内装デザインやドア構造に合わせた意匠及び内部構造の構想設計(3D-CAD) ・関係部署や製造部門、仕入先との調整、打ち合わせ、議事録作成 ・設計段階から量産までの設計情報、品質確認などの情報など取りまとめ【仕事の魅力・やりがい】1.次世代技術に携われる電気自動車技術の開発を通じ、未来のモビリティに貢献できます2.技術力向上のチャンス高度な技術要件を満たす設計に携わり、エネルギー効率や安全性の向上を追求できます3.多分野での活躍電気、機械、ソフトウェアなどの知識を統合し、調整力を発揮できます4.環境への貢献持続可能な社会の実現を目指し、環境負荷軽減に寄与する製品を設計できます5.信頼関係構築の達成感顧客やパートナー企業との協力を通じて、大きなやりがいを得られます

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~880万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.11.12

  • 【開発DX】PowerApps/SharePoint活用

    エイム株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【業務内容】① 開発実施要領の改訂業務PowerPointで運用されている「開発実施要領」の定期改訂(半年に1度)を実施。改訂内容の開発部門への説明および定着支援を実施。② データ管理サイトの改修業務SharePointで運営されているデータ管理サイトの構成・運用改修を実施。部品登録情報の変更申請システムに関して、Power Apps・Power Automateを用いた機能改修を実施。③ 成果物の測定業務AHEADシステムにて成果物登録状況を確認。Excelを用いてデータ記録・集計を実施し、可視化資料を作成。【実働体制・サポート体制】配属後OJTにて業務を覚えていっていただきます。同一部署に6人の当社既存社員が在籍し技術顧問や常駐管理職によるフォローを実施致します。【仕事の魅力・やりがい】〇Hondaの開発プロセス改善に直接貢献できるポジションです。?開発実施要領やデータ管理サイトの改訂を通じ、全社的な業務効率化・品質向上を支える中心的な役割を担います。〇自らの提案が即業務改善につながる環境。?現場からの要望をもとに、Power AppsやPower Automateを活用して仕組みを自動化。自分の手で業務を“より良く変える”実感を得られます。〇現場と経営の橋渡しとして活躍。?開発部門や管理部門との調整を通じて、業務フロー全体を俯瞰できる経験が積めます。Hondaの開発文化やプロセスを理解しながら、組織全体の最適化を推進できます。〇改善の成果が「見える化」される達成感。?改訂した要領やサイトの使いやすさが現場に定着し、成果物登録やデータ整備の効率化として目に見える形で反映されます。

    勤務地
    栃木県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.12

  • 検索結果一覧1908件(1123~1173件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    教育・人材ビジネス業界の年収600万円以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q教育・人材ビジネスにはどのような人が向いていますか?
      教育・人材ビジネスには人の成長を支援することにやりがいを感じ、教育やキャリア支援を通じて個人や企業の発展に貢献できる人や、相手のニーズを的確に捉え、最適な学習プログラムや人材サービスを提案できる人が向いています。また、相手の成長をサポートすることに関心がない人や、状況に応じた柔軟な対応や提案をすることが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。