カスタマーサクセス【急成長スタートアップ/独自サービス展開】株式会社KAEN
株式会社KAEN
同社SaaSプロダクト『TAAAN』の活用を通した商談創出を最大化させ、クライアントの事業成長に貢献いただきます。【職務内容】SaaSプロダクト「TAAAN」を導入したクライアントの事業成功を支援し、顧客との長期的なリレーションシップを築きながら、オンボーディングからアップセルまで幅広く担当します。顧客の成長を促進し、プロダクト開発へのフィードバックも行う、事業開発的な視点が求められるポジションです。【入社後の流れ】入社後は、プロダクトや業務内容についての研修を受けた後、先輩社員のサポートを受けながら実務に取り組んでいただきます。顧客対応やプロダクトの活用方法を学びながら、徐々に業務範囲を広げていきます。【KAEN社について】当社は、「時代を変える産業に火をつける」をミッションに掲げ、未来をより良く変えるサービス/事業のための新しい流通基盤を生み出すことに挑戦しています。運営する完全成果報酬型 商談創出プラットフォーム「TAAAN(ターン)」は、新たな産業/事業/サービスにとってのセールスインフラサービスです。今後も新たな産業の普及、素晴らしいサービスを本当に求められている人々に届けられる仕組みを提供して参ります。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 600万円~900万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.05.07