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不動産賃貸業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    請求管理業務スタッフ

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行
    ■滞納を発生させない為の施策実行 (メール、架電を踏まえたご案内)
    ■お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務
    ■リスク管理、コスト管理、効率化の提案・実行
    - 内容証明、強制解約、残置物管理業務
    - 修繕費用のご案内及び交渉業務
    - 提携業者の管理、マネジメント業務
    【部署構成】ストレージ部 延滞請求管理課(主にストレージ部門の請求管理業務を担当します)
    急成長を続ける同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ、年々出店を続けてまいりました。今後さらなる成長をするにあたり、お客様ファーストの理念を踏まえ、滞納の早期解決と同時に滞納を発生させない仕組みを作る会社戦略を理解し、請求管理業務を担える人材を募集いたします。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、会社と一緒に成長したい方を募集します!
    育休産休の取得実績あり◎実力主義の社風で、年収アップが可能です★
  • サンフロンティア不動産株式会社
    法務部(企業法務担当)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の本社法務部として契約書の内容チェック、契約書作成(雛形含む)、契約内容、コンプライアンス関連、訴訟対応、与信管理、M&A関連業務(法的や審査等に関する交渉)等を行って頂きます。
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当者のコメント

    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 株式会社ザイマックス関西
    採用担当

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の新卒採用や関西グループ各社の中途採用(不動産運営、管理スタッフ、ホテル系採用)をお任せします。
    【具体的には…】
    ■採用戦略の立案から説明会
    ■選考管理システムの運用
    ■お取引先様(人材会社等)との商談や外部機関の訪問
    ■その他、採用資料の作成 等
    ※総合的な人事業務を行っている部署ではなく、採用専門のポジションとなります。
    【魅力】一人一人に任される仕事の裁量が大きいのが同社の特徴。入社歴に関係なく責任ある仕事が任されます。「人が一番の財産」であるザイマックス。一筋縄ではいかないことも多いですが、優れた人材を採用することで、変化を続ける自社の経営を支えるやりがいの大きな仕事です。
    【平均残業】15~30時間/月

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:15~30時間/月】【定着率高い】
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】法務・総務

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務業務】
    ■契約書作成、リーガルチェック
    ■特許・ライセンス契約、管理
    ■各種文書作成、管理
    ■コンプライアンス・社内規定
    ■組織法務
    【総務業務】
    ■補助金、助成金等申請業務
    ■代表サポート
    ■総務業務全般
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 ※参加必須になります

    会社特徴

    【創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています】
    本社は少数精鋭の「和」のある会社ですが、一人ひとりが自らの強い想いを持っており、「社会的企業」を目指し理念経営を行っています。
    【グループ会社】
    芙蓉ディベロップメント株式会社/前田商事株式会社/株式会社やまおか/株式会社サードステージ/医療法人芙蓉会/筑紫南ヶ丘病院/メディカルケア南ヶ丘
    ▼芙蓉グループについて
    福岡で誕生し、地域に密着しながら順調に事業を拡大、医療・介護・建築・不動産など多彩な分野で「道を開き、徳を積む仕事」を企業理念に、他にはない付加価値の高い「世の中へのお役立ち」事業を創業40年以上続けています。 実質無借金の強固な財務基盤を持つ黒字経営グループです。
    ■安診ネット事業が採択された補助金(芙蓉グループにて)
    経済産業省:新連携事業、サポイン事業、健康寿命延伸事業
    国交省:サステナブル先導事業

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】プランナー(グループ代表直轄)

    年収
    500万円~625万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ代表の補佐業務をメインとしてお任せします
    ■事業企画全体像のアウトプット(代表のアイデアやプランをベースに全体像を描く)
    ■法務(契約関係、コンプライアンス、リスクマネジメント等) 
    ■新規プロジェクト参画
    ■補助金申請業務             ■人事労務サポート
    ■ライティング(代表執筆原稿の推敲)  ■対外折衝業務 等
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 ※参加必須になります
    【魅力】
    新規事業『安診ネット事業部』において大規模なプロジェクトに携わるチャンスがあります。代表と同じ情報、視界を共有するため会議や会合に同席することもあります。(出張あり)
    業界の著名人や専門家から直接学びを得る機会も多数あります。思考が深く、それを維持することを楽しみと感じる方にはまたとない仕事です。

    会社特徴

    【創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています】
    本社は少数精鋭の「和」のある会社ですが、一人ひとりが自らの強い想いを持っており、「社会的企業」を目指し理念経営を行っています。
    【グループ会社】
    芙蓉ディベロップメント株式会社/前田商事株式会社/株式会社やまおか/株式会社サードステージ/医療法人芙蓉会/筑紫南ヶ丘病院/メディカルケア南ヶ丘
    ▼芙蓉グループについて
    福岡で誕生し、地域に密着しながら順調に事業を拡大、医療・介護・建築・不動産など多彩な分野で「道を開き、徳を積む仕事」を企業理念に、他にはない付加価値の高い「世の中へのお役立ち」事業を創業40年以上続けています。 実質無借金の強固な財務基盤を持つ黒字経営グループです。
    ■安診ネット事業が採択された補助金(芙蓉グループにて)
    経済産業省:新連携事業、サポイン事業、健康寿命延伸事業
    国交省:サステナブル先導事業

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】
    福岡県福岡県大野城市牛頸1034-5【芙蓉会】※勤務地変更の可能性あり

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    労務(給与計算)・経理マネージャー候補

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■グループ会社3社を持つ、ホールディングス企業である当社にて、グループ全体の労務(給与計算)・経理に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■労務・給与計算関連業務
    ・給与計算、年末調整
    ・入退社処理(社会保険手続き)
    ・住民税手続き、勤怠管理 他
    ■今までのご経験に合わせて業務をお任せしていきますが、ゆくゆくはマネージャーとして管理部を牽引してくださる方を募集しております。
    ■「仕事と成長に枠は設けない」が管理部の方針
    人事のスペシャリストとしてだけにとどまらず、労務、法務、総務、情報管理などの業務も経験しながら、「管理部全体を見ることができるスペシャリティをもったゼネラリスト」を育成します。

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 日本商業施設株式会社
    テナント管理部スタッフ【契約・債権】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ドン・キホーテグループ店舗に出店するテナント様(約1600区画)を管理する非常に重要な管理部門内のテナント様との下記業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■契約書作成・チェック
    ・営業と連携しながら、テナント様毎に異なる賃料・規約・更新時期の必要事項を書面に落とし込んでいきます。
    ・他のメンバーが作成した書面のダブルチェック
    ■債権管理
    ・テナント様からの賃料等の入金期日管理及び折衝
    ・債権における、訴訟対応、弁護士相談、弁護士委嘱等
    ・テナント様新規出店時の与信管理 等
    ■情報管理
    テナント様の区画情報管理/水道光熱費などのインフラ確認 等
    【部署構成】テナント管理部 22名
    ※テナント管理数増大につき、増員募集をします!

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社S-FIT
    人事課長【労務】※将来的には人事ゼネラリスト※

    年収
    427万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    人事業務全般およびマネジメントを担当していただきます。最終的には労務管理だけではなく、採用、教育、制度企画もお任せします。※プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■採用スタッフ(2名)及び、労務管理スタッフ(1名)のマネジメント業務
    ■労務管理(給与・社保)を中心に、新卒・中途採用
    ■教育研修
    ■人事制度の企画~実施まで、体制構築を共に推進頂くことを期待しています。
    【キャリアビジョン】
    ■将来的には人事の責任者として活躍して頂きます。責任者を目指していただける、成長意欲高い人財と出会えることを期待しています!

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当者のコメント

    設立後14年連続増収している超成長企業。法人向け賃貸事業では全国5位。賃貸仲介件数ランキングでは、大手企業がひしめく約10000社中、堂々の全国16位です。
  • 日本商業施設株式会社
    請求業務スタッフ【リーダー候補】テナント経理部

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ドン・キホーテグループ店舗に出店するテナント様(約1600区画)を管理する同社にて、テナント様への請求業務を行なって頂きます。ドン・キホーテグループの更なる成長のために、管理するテナント数も増加し、管理する事が増えてくるポジションです。
    【具体的には】
    ・ドン・キホーテグループ各施設に出店するテナント(約1600)の賃料及び水道光熱費算出
    ・請求書チェック・発行業務
    ・請求業務に関する改善事項提案・実施
    ・テナント様からの入金管理
    【配属部署】テナント経理部
    ★20代・30代が活躍するフラットな組織で、思いついたことをどんどん挑戦できる環境です★

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 仕事内容

    【募集背景・ミッション】
    現在、経理は税理士に記帳業務をお願いしていますが、これから内製化に向けて体 制を整備していきます。経理業務全般を一から考えていきますので、新しいことにチャレンジしていきたい方、手を挙げればどんどんお任せしていきます。社員53名を支えるコーポレートサービス部所属メンバーとして、ホスピタリティ高く、ヒトカラメディアの成長を社内から力強く支える体制を一緒に作っていきましょう。
    経理だけでなく、労務・総務を中心に、会社の制度作りをはじめバックオフィス全般に関わっていただくことになります。
    ベンチャー企業での幅広い&柔軟なバックオフィス業務を通して成長したい、「働 き方」というテーマに自分ごととして向き合っていきたいという方、ぜひ一度お話 してみませんか?
    <具体的な業務>
    仕訳入力 、入金/支払管理 、月次/年次決算業務 (単体/連結)、税理士対応、その他管理業務全般 等

  • 仕事内容

    ※現在、会社のビジネスの急拡大に伴い、上場会社に準拠した月次・四半期決算、関連会社の管理、監査対応等、新規業務を含め、業務量が増加しているため。
    【具体的な仕事内容】
    ■係長として経理財務課の管理職として下記業務をご担当頂きます。
    ・月次/四半期決算実務取りまとめ
    ・関連会社管理
    ・監査対応
    【部内構成】:
    コーポレートソリューション 経営管理部 経理財務課は5名で構成されております。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■人事業務:
    ・採用(新卒・キャリア採用)
    ・人材育成 ・制度企画(人事制度の整備、規程類の整備、人事評価、給与改定等) ・労務管理(働き方改革、給与計算、社会保険)
    ・労働衛生管理(衛生委員会、産業医、メンタルヘルス)等
    ■総務業務:
    ・固定資産管理
    ・就業環境管理
    ・防火防災
    ・社内情報システム企画、運用管理等
    【配属部署名】経営管理部 人事総務課 5名

  • 社名非公開(不動産)
    経理スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※同社での経理業務全般を担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■日次の仕訳、売掛・買掛金の管理
    ■月次・年次決算業務 等
    ※徐々に業務幅を広げていただきます。
    【魅力】経営陣との距離が近く間近で経営を学べます。
    また社員のためを思ったイベントなどが多数ございます。
    【組織構成】財務経理部 財務経理課 マネージャ1名、リーダー1名
    【社風】
    平均年齢20代中盤と若く、活気ある環境。

  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能・土日休み※

    年収
    280万円~390万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの不動産管理会社での営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。
    <雇用形態について>
    アルファス株式会社で雇用され、同日付でグループ会社の株式会社アセットコンサルティングへの出向になります。同社は不動産管理を中心に行っている会社です。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎市柱町東荒子210(マイカー通勤推奨)

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能※

    年収
    280万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社不動産ショップでの営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎北店・安城店・岩倉店希望勤務地考慮します

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    一般事務(計数/請求/庶務)@新宿本社~住友不動産グループ~

    年収
    270万円~270万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    計数/請求/庶務等に関わる業務を幅広く行って頂きます。
    ※担当する業務については適性を見て判断・決定します。
    【具体的には】
    ◆計数管理業務(売上・損益)/社内資料作成
    ◆支払/請求関連の業務
    ◆電話対応/メール対応
    ◆社内各種稟議/申請対応業務
    ◆社内リース品の管理
    ◆各種データ入力(社内システム/ Excel)
    ◆その他庶務業務、等
    【配属先】管理部コーポレートグループ:現在約16名が在籍。
    様々な関係者の方と関わりがあるため、みんなで協力しあう社風です。

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業:住友不動産株式会社のグループ会社です。★
    女性も多くご活躍されていらっしゃいます!
  • まちづくりコーポレーション株式会社
    総務財務経理部《メンバー~課長》~業務改善・内製化など~

    年収
    318万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    地域密着の「まちづくり」に焦点を当てて、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を展開する同社において、総務財務経理部の募集です。
    【具体的には】
    これまでの業務で培った経験・知識をもとに、部長と課題解決・業務改善を取り組んで頂きます。具体的にはまずは月次、年次決算をご担当いただきます。
    ◆月次/年次決算(従来は外部の会計事務所にアウトソースしていましたが、これを内製化する予定) ◆予算策定/管理 ◆支払/入金管理(月次決算体制の確立後、経営に対してタイムリーに報告できるようにします) ◆管理体制の整備と強化 ◆社内資料の作成など
    【配属部署構成】管理部門:本部長含め4名 
    【募集背景】会社拡大により人員増員の為
    【残業時間】40時間程度/月

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    東京都調布市布田4-6-1 調布丸善ビル4F

    担当者のコメント

    業務改善・内製化を通して企業成長をダイレクトに経験!!!<商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>名立たる企業の新規店舗戦略・地域に密着したまちづくりや人の生活環境に貢献できる仕事です。

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