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不動産賃貸業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の管理職・事務職の求人情報。
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求人一覧1~14件
  • 株式会社GA technologies
    経営管理 ※管理会計担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    積極的なM&A戦略とともに各事業部が発展し、IFRS導入の対応や各種ワークフローの整理など、管理体制強化が急務です。今後さらなる業績向上を実現するための管理会計に取り組む重要なミッションをお任せいたします。【業務内容】■主要事業部の予算策定■主要事業部の予実管理、分析■着地見込の作成、3表予測■各種分析の実施(難易度:高)■コスト管理の実施(他社比較分析、ツールを使用した分析等)■子会社管理会計の支援※経験・スキル等を考慮の上、下記の業務も担当いただく可能性がございます。■決算業務(月次/四半期/年次)■試算表作成■BS/PL作成(収益率、原価等の分析)■有価証券報告書作成■監査対応 ■IFRS導入/業務改善プロジェクトなど【関連記事】▼GA MAG.【経理メンバー社員インタビュー】https://www.ga-tech.co.jp/careers/mag/6673/▼GA MAG.【部門責任者インタビュー】https://www.ga-tech.co.jp/careers/mag/2841/【GA technologiesについて】同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開。日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。この課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。・決算業務(月次/年次)・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)・管理会計 ・予算作成 ・IFRS対応 ・M&A関係 ・監査法人対応・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)・税務申告etc..【GA technologiesについて】同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開。日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。この課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。 急激な事業拡大に伴い、組織強化のため仕事を創っていくことで経営に携われます。 さらなる会社の躍進に伴う管理部の組織体制強化をするにあたって、法務マネージャー候補を募集いたします。今後のGA technologiesの成長を支えていく重要なポジションです。契約管理や企業法務管理業務だけではなく、より経営に近い立場で新規事業の立案時のリーガルリスクなどにご対応頂ける方を募集いたします。【具体的には】■各種契約書の作成、審査 ■法務関連相談への対応 ■M&A、新規事業等における法務関連業務■法務部門のメンバー育成及びマネジメント■新規事業等を立案する際のリーガルリスクの把握、指導■知的財産権の発掘、出願、権利化 ■その他、企業法務業務全般etc..【GA technologiesグループについて】「不動産×テクノロジー」により、2013年の設立以来、創業5年で年間売上約100億円、18年7月にはマザーズ上場を果たし、創業7年で年間売上約392億円を超え、8年目は630億円を達成致しました。アナログだった不動産業界にテクノロジーで変革をもたらし、圧倒的な成長力でPropTech領域のリーディングカンパニーとして業界内で最も勢いがある会社です。現在は「不動産×テクノロジー」ですが、次はFintech領域など新たなマーケットにも参入し、「世界のトップ企業を創る」というビジョンに向け、挑戦し続けていこうとしています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    会社の躍進に伴う管理部の体制強化のため法務部で幅広く活躍できる人材を募集。契約審査/管理や企業法務相談業務だけではなく、より経営に近い立場で新規事業の立案時のリーガルリスクなどにご対応いただきます。【主な業務内容】■契約書作成、リーガルチェック■新規事業立案に関するすリーガルリスクの把握、助言■法務関連相談、各種トラブル対応■知的財産権、商標申請、権利化■社内規程の整備■リスク管理・コンプライアンスの推進【やりがい】■事業の拡大かつグループ会社も増える見込みの為、パフォーマンス次第でありとあらゆる業務に携われポジションの獲得に繋がります。■在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。風とおしのよい組織であり、働くママさんパパさんも在籍中。【当部署の諸情報】■平均年齢:34.6歳■法務チーム構成:計9名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東証一部上場の同社財務チームにて、財務担当として活躍いただきます。不動産再生の物件仕入れ1棟にそれぞれ銀行借り入れをしており、約40行ほどと比較的数多くの金融機関とのやり取りがございます。実際に手を動かしていただきながら銀行管理、残高管理、また新たな資金調達スキームの構築を担当していただきます。【具体的には】■担保付銀行借入に係る折衝、事務■借入状況の管理(国内、将来的には海外も)■預金状況の管理■為替、金利の管理と対策実施【配属先】部長(60代歳嘱託)-次長(50代)半ばー★募集ポジション★【募集背景】欠員補充

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社レーベントラスト
    営業事務【アカウンティング~レポーティング等】平均残業20H

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務をメインに営業事務をご担当いただきます。【具体的には】■賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告■契約書作成業務■データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務 ■電話応対など【残業時間】平均残業時間:20時間程※今後、更に働き方改革を進める予定です。【部署構成】業務部:4名※和やか、かつ落ち着いた社風で、サポートをし合いながら業務を進めていきます。※始めはサポートをしながら、丁寧に業務の引継ぎをしていきます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル10階

    会社特徴

    ★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場(株)タカラレーベン100%資本の安定性 ■神奈川を中心に不動産売買・賃貸・仲介・管理などを行う企業■創設5年目のベンチャー企業だからこそ、ポスト多数で、裁量大きく動ける ■土日祝休、年間休日127日と働き方も◎

  • 仕事内容

    同社はアナログだった不動産業界にテクノロジーで変革をもたらし、圧倒的な成長力でPropTech領域のリーディングカンパニーとして業界内で最も勢いがある会社です。現在は「不動産×テクノロジー」ですが、次は金融・保険・建設などの不動産と関わりがある隣接領域や、海外など新たなマーケットにも参入し、「世界のトップ企業を創る」というビジョンに向け、挑戦し続けていこうとしています。その為にも、「採用・教育・組織開発」は自社の中でも最も重要事項と捉え、優秀人材の獲得と継続的な組織の発展が必要不可欠と考えています。世界のトップを目指す為の、重要な第2創業期のタイミングでジョイン頂き、ビジョン・カルチャー・組織・人材に関するオーナーシップを持ち、HRから事業に貢献していただきます。【職務内容】人事業務全般をお任せします。具体的には…・採用イベント企画、運営、実施・採用手法の検討、実施・人事制度設計、運用・福利厚生企画・ダイバーシティの各種運用等・研修プログラムの企画及び運営全般・階層別、目的別教育研修/教育制度の企画・立案・研修カリキュラムの構築・研修実施後の効果測定やデータ分析、課題提案・職場でのパフォーマンス発揮および各自のキャリア形成のサポート・自社のビジョン、バリューを浸透させ、各自が体現できるプランの企画・実施 など※ご本人様の意向を考慮し業務をお任せします。※記載内容以外にも、入社後はご自身の適正やご希望に応じて、業務をお任せしていきます。領域を限定せず、幅広く挑戦できる環境です。【人事部 組織体制】※平均年齢 30歳新卒(8名)、中途(7名)、組織開発 (4名)と3チーム存在します。事業拡大に伴い、在籍社員が1年間で150名ほど増えるなど、組織としても急激に拡大をしております。第2創業期に入った今、全社員が最大限のパフォーマンスを出せる様、組織体制の強化が求められています。※グループ会社への出向の可能性もあります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社は「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開しております。日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。同社は不動産業界の課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/今後、さらなる拡大を目指していくにあたり、これまでにない新しい視点を持って、これからのRENOSYのブランド戦略の企画立案から実行までをお任せできる方を探しています。【具体的な仕事内容】・ブランド浸透のための戦略・企画立案と実行(顧客インサイトの把握、市場分析、ビジネス機会の発見、コミュニケーションプラン、プロモーションプラン等の短中長期戦略の策定)・顧客インサイト、市場分析等に基づいたブランド認知・強化のためのKPI策定・プロダクトチーム・プロモーションチーム等と連携した、顧客認知/利用意向獲得施策の実施

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の経営企画部にて、広報・IR関連業務、主に開示資料の作成と社内広報をお任せします。【具体的には】・開示資料(決算短信・四半期報告書、有価証券報告書、適時開示書類)・監査法人対応・証券会社対応・印刷会社対応・東京証券取引所対応・関東財務局対応(EDINET提出)・社内広報業務上記のほか、スキル、ご経験に応じて下記業務も担当することが可能です!▼管理会計(セグメント別の業績管理表作成)▼株主総会開催準備・対応【配属先】経営企画部

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経理のご担当者として、以下の業務をお任せ致します。【具体的な職務内容】■経費経理仕訳■決算業務■銀行振込業務■帳票管理業務■従業員立替金清算業務■公共料金支払業務■備品発注業務■未払い金計上業務■請求書確認業務■出勤簿チェック業務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■採用背景:・業績順調につき、管理物件の増加及び、人手不足感の解消と事務体制の安定のため、事務スタッフ担当者を1名採用します。■担当業務詳細:・事務スタッフ(事務・受付・電話応対・お茶出し他)・PC入力作業、来店対応他・営業のサポート業務等■配属部署:・総勢4名の会社ですので、部署はありませんが、現在事務スタッフ担当者は1名いますので、2名体制で事務部門を担っていただきます。■特徴・魅力:・遊休不動産の活用等、富裕層のお客様が多く、お客様との接客を通して大変貴重な経験ができます。■その他:・未経験者の方でもやる気のある方、人物重視

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~350万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市簗瀬町1260-3

    会社特徴

    ■会社概要・2014年創業、栃木県宇都宮市に本社を置き、栃木県内及び関東地方を中心とした総合不動産会社です。■特徴・強み・お客様のニーズに応じた不動産のご提案だけでなく、資金計画のプラン、設計・建築、税務相談、物件管理とトータル的に対応できる体制を構築しております。・当社では、お客様の不動産の買い取りも行っております。事務所ビル、店舗、倉庫・工場、駐車場など、様々な不動産の即現金買取が可能です。・お客様のご要望を十分に考慮した上で不動産を査定いたします。これにより、お客様は、当社と直接、条件交渉を行うことができるため、査定価格にご納得頂ければ即売買成立となります。■企業理念・モットー・私たちは、不動産事業を通して、お客様と私たちとのご縁が末永く続いていくよう『人とひととの出会いを大切に』をモットーに、ご縁を大切に育ててまいりました。お客様のお手伝いをさせて頂ける日が来ることを心から願っています。■その他・代表取締役1名(男性)、常勤役員1名(男性)、社員1名(女性)、パート・アルバイト1名(女性)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆◇『人とひととの出会いを大切に』を大切に宇都宮を中心に成長を続ける同社にて事業拡大に伴う事務職の募集◇◆◇

  • 株式会社フロンティアコンサルティング
    購買※異業界からも歓迎※

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【下記の業務をお任せします】■仕入れ先の開拓、選定■見積価格の評価と価格交渉■発注先管理、リスト化■社内他部門との連携、フローの構築■納期・数量管理  など同社で初めての購買への取り組みとなりますので、最初は当社での購買の業務の洗い出し、営業との連携の仕方など考えることや準備は多岐にわたります。今回の募集ポジションと併せて、購買部はプロフェッショナルメンバー1名を迎える予定です。ノウハウを持つ経験者と一緒に購買部を立ち上げ、相談しながら運用体制を整えていただきます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    310万円~588万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町3-3-6 WAKAMATSU BUILDING 5階

    会社特徴

    ◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇ 同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。【売上・成長】◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。【拠点】横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

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    担当者の
    コメント

    購買部門を新規立ち上げ!転勤なし!異業界歓迎

  • 仕事内容

    ※同社にてプロパティマネジメントの会計業務を御担当頂きます。【業務詳細】賃貸住宅の会計業務・入出金管理(基幹システムi-sp)・テナント宛請求業務・仲介会社、修繕業者宛支払業務・公共料金支払業務・オーナー宛精算書作成業務 【部署構成】部署人数 25人程度 4課体制【平均残業時間】28時間/月程度【魅力】専門職として将来的な転勤もなく、腰を据えて長期的に働くことができるポジションになります。専門性も高いため、培われるスキルは長期的に生かすことができます。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    350万円~500万円

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