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不動産賃貸業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社GA technologies
    IR責任者候補 ※不動産techのリーディングカンパニー

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IR担当として企業価値を向上させる社内外のコミュニケーション戦略を立案し、実行していただきます。
    【具体的には】
    ■チームマネジメント
    ■IR活動の中長期のプラインニング
    ■プレスリリースを始めとする、対外発信コンテンツのマネジメント、コントロール
    ■メディアコンタクトの実施、メディアや情報発信者とのリレーションづくり
    ■社内各部門との連携、子会社とのコミュニケーション
    ■国内外の機関、社外のお客様やパートナーとの関係構築、企画、折衝
    ■産業競争力を向上するための政策へのアプローチ
    ■機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション
    ■各種経営陣へのフィードバック
    ■IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(開示資料作成、財務実績や事業戦略についての説明業務)
    ■PR会社とイベントなどのプランニング、運営、進行管理
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    法務マネージャー候補【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。 急激な事業拡大に伴い、組織強化のため仕事を創っていくことで経営に携われます。
    さらなる会社の躍進に伴う管理部の組織体制強化をするにあたって、法務マネージャー候補を募集いたします。今後のGA technologiesの成長を支えていく重要なポジションです。
    契約管理や企業法務管理業務だけではなく、より経営に近い立場で新規事業の立案時のリーガルリスクなどにご対応頂ける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■各種契約書の作成、審査 ■法務関連相談への対応 
    ■M&A、新規事業等における法務関連業務
    ■法務部門のメンバー育成及びマネジメント
    ■新規事業等を立案する際のリーガルリスクの把握、指導
    ■知的財産権の発掘、出願、権利化 ■その他、企業法務業務全般etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    法務【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    会社の躍進に伴い、管理部の体制強化をするにあたり法務チームで幅広く活躍できる人材の募集です。契約管理や企業法務管理業務だけではなく、より経営に近い立場で新規事業の立案時のリーガルリスクなどにご対応いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規事業等を立案する際のリーガルリスクの把握、指導
    ■法務関連相談への対応 ■知的財産権の発掘、出願、権利化 etc..
    【やりがい】
    ■事業の拡大かつグループ会社も増える見込みの為、パフォーマンス次第でありとあらゆる業務に携われポジションの獲得に繋がります。
    ■在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。風とおしのよい組織であり、働くママさんパパさんも在籍中。
    【当部署の諸情報】
    ■平均年齢:32歳
    ■法務チーム構成:計7名(内、部長2名、マネージャ1名、メンバー4名)

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 仕事内容

    建築プロデューサーのアシスタントとして、店舗接客や事務作業をお願いします。
    【業務詳細】
    ・店舗接客(ヒアリング・リフォーム提案など)
    ・事務作業(データ入力・書類や現金の管理)
    ・電話対応
    ・図面・パース作成(実務未経験歓迎します)
    ・毎月の請求書書類(簡単な入力作業です)

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    千葉県船橋市本町6丁目10-1船橋北口本店

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    事務スタッフ【博多/土日休み】

    年収
    285万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    弊社新築部門にて、建築プロデュ―サー職の事務サポートとして書類
    作成やイベント対応等の業務を担当して頂きます。
    建築プロデューサーの仕事の進行状況などに合わせて、決められた期限
    までに随時書類の作成などをして頂きます。
    ★建築や工事の知識は必要ありません。
    【業務詳細】
    ■各種請求書の作成や管理
    ■専門システムを使用した入力作業(請求処理、顧客情報管理)
    ■現場サポート業務
    ■地鎮祭手配、準備など

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区諸岡3丁目7-1

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、千葉・福岡などより一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 東急住宅リース株式会社
    社内弁護士:総務部所属(総合職採用OR無期契約社員 選択可)

    年収
    540万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社総務部コンプライアンスの中で、下記業務に幅広く従事頂きます。
    1法律相談対応:各部門からの相談対応、顧問弁護士への相談差配、関連会社支援等
    2契約書等審査:取引先との契約書チェック、お詫び文等の社外発信文書チェック等
    3訴訟対応:少額訴訟対応(代理人として)、調停・通常訴訟支援(顧問弁護士との調整等)
    4関係法令制定・改正対応:情報収集、体制構築、関係部門折衝、社内周知等
    5研修会開催:各種法令、コンプライアンス、個人情報保護、個別テーマ、オーナー向け等
    6各種情報発信:法律相談事例、個別テーマ、その他関係法令情報等
    7社内データベース整備:契約書等ひな形、各種Q&A、マニュアル・ツール作成等
    8その他、法務・コンプライアンスG所管の業務課題対応
    【募集背景】欠員募集のため。
    【所属部署】経営戦略本部 総務部 コンプライアンス担当:計4名 マネージャー1名その他3名(総合職・サポート職)

    会社特徴

    ~同社は東急不動産ホールディングスグループとして、「東急リバブル」「東急コミュニティー」「東急リロケーション」の賃貸事業を集約し2015年4月に営業開始しました。~
    【グループの強みを活かす新会社の設立】グループ会社の賃貸事業を集約し、ワンストップサービスの提供を実現を目指しています。付加価値の高い新たなサービスを展開し、さらなる事業拡大を図ります。
    【不動産に強い「資産運用のプロ」を目指す】東急不動産グループならではの大きな強みを活かし、3社の営業ノウハウも集約。賃貸住宅に関わる多彩な事業を積極的に展開していきます。企業としての規模を拡大するだけでなく、今後は新しい賃貸運営のビジネスモデルを創出しそのビジネスモデルを業界のスタンダードにしたいと考えています。
    ~同社のオススメポイント~
    ◆ストックビジネスのため、安定した事業基盤がある!
    ◆不動産という大きな資産の運用に関わることができる!
    ◆お客様と信頼関係を築き、長いお付き合いができる!
    ◆新しい会社のため、新しいことに挑戦できる環境がある!
    全社平均残業時間:23.2時間/月 有休取得率72% 育休取得率(女性)100% 
    平均年齢40歳(2019年3月末時点)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス16階

    担当者のコメント

    【~東急不動産ホールディングス100%出資企業~】
    企業内弁護士として、社内外の架け橋をして頂きます!
  • 株式会社GA technologies
    経理【創業5年でマザーズ上場】学歴不問

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経理業務全般を担当して頂きます。ご志向やスキルに合わせて様々なキャリア構築が可能でございます。
    【具体的には】
    ■経理業務 ■書類作成 ■保証書や領収書の仕分 ■電話応対 等
    【将来的に携わっていただきたい業務内容】
    ■決算業務(月次/年次)
    ■開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料等)
    ■管理会計 ■予算作成 ■IFRS対応 ■M&A関係 ■監査法人対応
    ■財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど) ■税務申告etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!
    【M&Aも積極的に行っており幅広い業務に携われます】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境】【創業5年でマザーズ上場】
  • 株式会社GA technologies
    契約サポート【不動産×IT】※フルフレックス

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    我々は、オープンで透明な住宅の購入/売却を実現すべく、業界変革に真っ直ぐ挑戦しています。お客様に向き合うAgent(営業)のサポートとして売買契約の手続き全般を担っていただき、また、共にアナログな業務フローを改善していきたい方を募集しています!
    ■住宅の売買における契約業務
    ・契約内容のご説明
    ・重要事項説明
    ・ご契約後の手続きご案内
    ■契約に向けた準備業務
    ・売買契約内容の確認
    ・売買契約に向けた顧客とのやりとり
    ■その他必要に応じてSales担当のサポートや契約~決済サポート業務
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【飛び込み/新規の電話営業一切なし】【フルフレックス】【同社の成長を支える最重要ポジション】【六本木一丁目駅直結】
  • 仕事内容

    【ミッション】
    現在、当社「サンフロンティア不動産」とグループ会社2社ほどで、サンフロンティアグループ全体の経理を行っています。同社グループは、海外の子会社も含めると19社。母体である当社の不動産再生やホテル運営などを筆頭に、幅広い事業を手掛けています。今回のポジションでは同社の経理として、グループ全体の経理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ――――――
    □ 日次業務~年次決算業務
    □ 各事業部の伝票精査
    □ 資料作成・整理、伝票・請求書作成~チェック
    □ 全国で運営するホテルからの問い合わせ対応 etc…

  • 東急リバブル株式会社
    営業サポート職(正社員事務・契約書作成業務等)

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。※服装はオフィスカジュアルでOK!
    <具体的な業務>
    ■契約時に必要な書類の作成 ■物件調査 ■営業職の契約サポート業務
    ■販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ
    《働き方改革の実施》在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れており、ライフスタイルに合わせた働き方を実現。PCは19時30分にシャットダウンされ、残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。また、土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。
    《安定の東急グループ》「東急グループ」の一員として、正社員事務職のポストをご用意してお待ちしています。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都池袋、新宿、用賀たまプラーザ、日吉いずれかの配属となります

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★右肩上がりの成長を続ける同社において、営業担当を陰で支える縁の下の力持ちとして働きやすい環境のもと業務をご担当頂ける環境です★
  • 仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。
    また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成 ・IFRS対応 ・M&A関係 ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

  • 仕事内容

    グループ全社の支払いや入金、借入や資金繰りの管理などグループ全体の資金関係及びそれに関連する経理業務までを実施し、メンバーをまとめて頂きます。
    また、財務業務のみならず、決算業務、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。
    さらに、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携われる可能性もあります。
    【具体的には】
    ■財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰り、借入管理など)
    ■決算業務(月次/年次)
    ■開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料、適時開示など)
    ■管理会計 ■予算作成 ■IFRS対応 ■M&A関係 ■監査法人対応
    ■税務申告etc..
    【やりがい】
    ■事業の拡大かつグループ会社も増える見込みの為、パフォーマンス次第でありとあらゆる業務に携われポジションの獲得に繋がります。
    ■在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。バックグラウンドの多彩(公認会計士多数)な環境で、お互いのノウハウをシェアするカルチャーです。
    ■役員直下の組織になる為、経営に与えるインパクトも大きく、会社の成長とともに自己成長を多分に味わっていただけます。
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

  • 社名非公開(不動産)
    財務チームリーダー候補

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【概要・業務内容】
    不動産再生の物件仕入れ1棟にそれぞれ銀行借り入れをしております。銀行管理、残高管理、また新たな資金調達スキームの構築を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■担保付銀行借入に係る折衝、事務
    ■借入状況の管理(国内、将来的には海外も)
    ■預金状況の管理
    ■為替、金利の管理と対策実施

  • 社名非公開(不動産)
    経理【名古屋駅勤務】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    経理のご担当者として、以下の業務をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■経費経理仕訳
    ■決算業務
    ■銀行振込業務
    ■帳票管理業務
    ■従業員立替金清算業務
    ■公共料金支払業務
    ■備品発注業務
    ■未払い金計上業務
    ■請求書確認業務
    ■出勤簿チェック業務

  • 仕事内容

    ※同社にてプロパティマネジメントの会計業務を御担当頂きます。
    【業務詳細】
    賃貸住宅の会計業務
    ・入出金管理(基幹システムi-sp)
    ・テナント宛請求業務
    ・仲介会社、修繕業者宛支払業務
    ・公共料金支払業務
    ・オーナー宛精算書作成業務
    【部署構成】部署人数 25人程度 4課体制
    【平均残業時間】28時間/月程度
    【魅力】専門職として将来的な転勤もなく、腰を据えて長期的に働くことができるポジションになります。専門性も高いため、培われるスキルは長期的に生かすことができます。

  • 社名非公開(不動産)
    延滞請求管理業務担当

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    所属は、ストレージ部 延滞請求管理課となり、主にストレージ部門の請求管理業務を担当します。
    【具体的には】
    請求管理業務における以下仕事内容を主に実施いただきます。
    ■支払の遅れているお客様へ荷電、入金の交渉(督促)
    ■滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行
    ■滞納を発生させない為の施策実行 (メール、架電を踏まえたご案内)
    ■お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務
    ■リスク管理、コスト管理、効率化の提案・実行
    ■内容証明、強制解約、残置物管理業務
    ■訪問業務(督促)
    ■修繕費用のご案内及び交渉業務
    ■提携業者の管理、マネジメント業務

  • 社名非公開(不動産)
    法務課:メンバークラス

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全社の法務リスクを把握し、リスクを最小化するための法務面からの助言、管理活動、また
    は株主総会、役員会等の運営、推進をしていただきます。
    【具体的には】
    ■契約書審査、作成 ■取締役会の事務局、議事録作成
    ■顧問弁護士との窓口 ■社内法務相談 ■各種規程の管理
    ■訴訟対応 ■各種委員会の事務局 ■業法対応
    【部署人数】正社員1名 課長 男性、派遣1名
    【残業時間】~10時間程度 ※役会の前日は少々あり

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