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アウトソーシング・コールセンター業界の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    法務エキスパート

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆コーポレート・ガバナンスの構築・改善☆
    ・企業法務業務全般
    ・各種契約書・利用規約等の作成、審査、交渉等
    ・法律相談
    ・法務的な社内外ガイドライン作成
    ・社内法務研修の企画・実施
    ・コンプライアンス活動に関わる研修

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社リクルート
    【人材開発室】新卒採用部アシスタント(契約社員)

    年収
    300万円~
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★リクルートが実施する新卒採用業務のバックオフィス担当を募集します。
    【具体的には】
    ■採用フローなど進捗管理
    ■学生データ管理(主にエクセルを利用した集計や管理)
    ■業務改善(採用上の問題点分析、業務マニュアル作成、改善等)
    ■イベント開催の準備(会場予約、備品手配、資料印刷など)
    ■その他事務処理(請求書対応や庶務業務及びその業務の業務改善)
    ※採用業務のバックオフィスをお任せいたします。直接ご自身が学生と対面する機会はないですが、バックオフィスとして採用成功に貢献しやりがいを感じることができます。
    【募集部署】人材開発室 新卒採用部
    【残業時間】平均月間:20~40時間程度(業務繁忙により変動)

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都丸の内1-9-2グラントーキョーサウスタワー

    担当者のコメント

    ★年齢構成20代~30代前半の活気あふれる職場で、チームワークを大切にしています。まずは先輩から業務を教わりながら、徐々に業務範囲と視野を広げてください。ご自身が手を上げれば幅広く業務を担っていくことが出来る環境です!
  • 株式会社リクルート
    【人材開発室】中途採用アシスタント(契約社員)

    年収
    300万円~
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★同社の重要アジェンダであるグローバル及びIT化推進に取り組むにあたり、人事から組織変革すべく、人員増員の募集になります。
    【具体的な業務内容】
    ・中途採用に関わる面接日程調整
    (人材紹介会社、候補者の方とのやりとり)
    ・業務改善
    (採用上の問題点分析、業務マニュアル作成、改善等)
    ・入社手続き
     内定者、関係各部署との調整業務
    (入社書類の作成、社内手続き)
    ・契約書作成、管理
    ・その他事務処理
    (請求書対応や庶務業務及びその業務の業務改善)

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都丸の内1-9-2グラントーキョーサウスタワー

    担当者のコメント

    ★年齢構成20代~30代前半の活気あふれる職場で、チームワークを大切にしています。まずは先輩から業務を教わりながら、徐々に業務範囲と視野を広げてください。ご自身が手を上げれば幅広く業務を担っていくことが出来る環境です!
  • 仕事内容

    クライアント先や同社のBPOセンターにて下記いずれかの業務に従事していただきます。 ※経験やスキルに合わせてお任せします
    <人事労務>
    ■給与計算関連業務:毎月の勤怠チェックから給与計算や賞与計算など
    ■人事労務関連業務:住所や名義変更手続き、通勤費に関する手続きなど
    ■社会保険関連業務全般:社会保険や雇用保険の加入手続きなど
    ■福利厚生関連業務:持株会・退職金の計算、支払など
    ※チームでクライアント先へ行きます。1人ではいきませんのでご安心ください。
    ※入社後は東京都内の配属となりますが、JOBローテーションにて転勤になる可能性もございます。(ご希望は考慮致します)

  • 仕事内容

    BPO事業部案件の為、複数名のチームで案件先企業にて業務を行って頂きます。
    お任せする業務内容(SVポジションです)
    ■入退社情報管理や社員有給管理
    ■給与/賞与計算、退職金計算処理
    ■給与計算後の各種帳票作成(退職引当金資料、経理報告書資料)
    ■社員のID発行やアクセス権限の付与
    ■労災保険、雇用保険、厚生年金適用事業所管理
    ■組織図や所属従業員表の作成
    ■給与計算後の各種帳票作成
    ■時間外労働対応者集計表作成
    ■所属従業員の人員表作成
    ■契約社員有給管理
    ★上記業務を行うチームの責任者候補です★
    チームメンバー:10~15名程

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    官公庁の人事労務 SV(管理職) 【長崎市勤務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■オペレーション業務
     ・給与計算、システムの入出力・確認、書類・データの作成等
     ・給与等計算関係業務 ・福利厚生関係業務 ・税関係業務
    ■問合せ対応(電話)
     ・職員や関係団体からの問合せや相談に対応頂きます。
    ■チームのマネジメント
    チーム:現在8名の方が在籍しております。
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    官公庁の人事労務 SV(管理職)【長崎市勤務/地域限定社員】

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■オペレーション業務
     ・給与計算、システムの入出力・確認、書類・データの作成等
     ・給与等計算関係業務 ・福利厚生関係業務 ・税関係業務
    ■問合せ対応(電話)
     ・職員や関係団体からの問合せや相談に対応頂きます。
    ■チームのマネジメント
    チーム:現在8名の方が在籍しております。
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事労務 【神奈川県】管理職候補 ★東証一部上場★

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社BPOセンターもしくはクライアント先にて業務を行って頂きます。
    ★人事労務を担当しているチームの管理者候補ポジションです★
    【お任せする業務内容】
    ■人事労務業務
     ・給与・賞与計算業務  ・福利厚生業務
     ・社会保険手続き業務  ・移動 / 入退社手続き業務
     ・通勤費/旅費交通費業務
    ■メンバーマネジメント
     (ご経験によりマネジメントをお任せする時期は決定します)
    チームは4~10名程の規模になります。幅広い年齢の方がご活躍されております。今回新規プロジェクトを行うことが決定したため増員募集となります。3~5年を目途にジョブローテーションによるチーム替えがございますが転居を含む可能性は低く、希望は考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事労務事務 (チームリーダー)【長崎県佐世保市勤務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■給与/賞与計算業務
    ■福利厚生業務
    ■社会保険手続き業務
    ■異動/入退者手続き業務
    ■通勤費/旅費交通費業務
    ■メンバー育成・教育 など
    ※ご入社時期によりますが、1~2ヶ月程大阪支社での研修有り
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。
    【募集背景】
    新規プロジェクト発足に伴い、新たにメンバーを募集することになりました。案件先で業務する可能性ございますが複数名のチームで行きますのでご安心ください。

  • 仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■給与/賞与計算業務
    ■福利厚生業務
    ■社会保険手続き業務
    ■異動/入退者手続き業務
    ■通勤費/旅費交通費業務
    ■メンバー育成・教育 など
    ※ご入社時期によりますが、1~2ヶ月程大阪支社での研修有り
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。
    【募集背景】
    新規プロジェクト発足に伴い、新たにメンバーを募集することになりました。案件先で業務する可能性ございますが複数名のチームで行きますのでご安心ください。

  • 仕事内容

    クライアント先や同社のBPOセンターにて下記いずれかの業務に従事していただきます。 ※経験やスキルに合わせてお任せします
    <人事労務>
    ■給与計算関連業務:毎月の勤怠チェックから給与計算や賞与計算など
    ■人事労務関連業務:住所や名義変更手続き、通勤費に関する手続きなど
    ■社会保険関連業務全般:社会保険や雇用保険の加入手続きなど
    ■福利厚生関連業務:持株会・退職金の計算、支払など
    ※チームでクライアント先へ行きます。1人ではいきませんのでご安心ください。

  • 仕事内容

    同社のジョブコーチとして、下記業務をメインにご担当いただく予定です。
    【具体的職務内容】
    ■障がい者の方々の定着化支援
    ■障がい者の方々がご活躍いただけるような体制の整備
    ■指導・フォロー業務

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    IRスタッフ ※未経験応募可能※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ★データ管理、集計を前提とした仕事で、予算管理で他部署と多く関わるお仕事です★
    【業務内容】
    ・日報の作成
    ・資料作成に必要な各種データの管理、集計
    ・予算の管理、窓口対応
    ・決算説明会や株主総会のお手伝い
    ・会議資料の作成
    【所属部署・残業時間】
    ・部署:コーポレートコミュニケーション本部 IR部 企画推進課 (男性:6名 女性:2名)
    ・残業時間:30~40時間/月 繁忙期:45時間~80時間

  • 仕事内容

    ◎採用スタイリストのアシスタント業務をご担当頂きます
    【具体的には】
    ■データ集計、各種報告書作成
    ■資料作成
    ■ファイル作成 等
    【配属】1チーム1名の配属となります(1チーム2~7名)
    【平均年齢】30歳(男女比1:9 女性が活躍されています!)
    【募集背景】部門強化の為の新設ポジション
    【残業時間】月平均20時間程度
    《キャリアパス》 アシスタント⇒スタイリストスタッフ⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャー

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ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

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