スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の経理・財務・会計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の経理・財務・会計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • ビーウィズ株式会社
    経理財務マネージャー/マネージャー候補

    年収
    596万円~745万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・プレイングマネージャーとして、単体及び子会社決算マネジメント、または連結決算業務マネジメントを担当頂きます。ご経歴、志向性を考慮し、担当頂くユニット(課)を決定頂きます。
    ・担当ユニットにおける日次決算業務の管理
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ・決算書、事業報告資料の作成
    ・監査法人および税理士対応
    ・メンバーマネジメントおよび育成
    【実現できるキャリア】
    ・ジェネラリスト型:経理マネージャーを起点として、他コーポレート部門の管理職、経営幹部を目指す
    ・スペシャリスト型:経理・財務の専門的スキルのほか、会社の課題に対し財務・税務面での提案・問題解決を行う。タスクフォースに参画しご活躍頂く
    ・共通:会社が急成長するフェーズに立ち会い経営層に対しての提言や、様々な施策立案や実行に対して主体的に参加するという経験を積むことが出来ます。

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。
    今期で18期目を迎える同社は「クライアント企業様のビジネス成功のため」業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。3期連続で20%超の売上高成長率を達成し、2017年度は過去最高の売り上げを更新するなど、業界ではトップクラスの成長を遂げています。
    【風土・環境について】
    「働き方改革」を専門とする部署を設けており、女性はもちろん、男性の育児休暇取得実績もあるほか、時短勤務社員も活躍しており、従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて無理なく、安心して働ける会社を目指しています。2018年12月一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)より「ホワイト企業認定」を受けております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー32階

    担当者のコメント

    ★コンタクトセンター・BPO事業に強みを持つ、東証一部上場パソナグループ★【残業少なめ】【ワークライフバランス整えられる】
    2018年12月一般社団法人日本次世代企業普及機構より「ホワイト企業認定」を受けました。
  • ビーウィズ株式会社
    経理財務【副部長】/将来の部長候補

    年収
    769万円~886万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・決算業務のマネジメント(月次・四半期・年次)
    ・金融商品取引法における決算報告書の作成経験
    ・監査法人および税理士対応
    ・メンバーマネジメントおよび育成
    【実現できるキャリア】
    ・ジェネラリスト型:経理マネージャーを起点として、他コーポレート部門の管理職、経営幹部を目指す
    ・スペシャリスト型:経理・財務の専門的スキルのほか、会社の課題に対し財務・税務面での提案・問題解決を行う。タスクフォースに参画しご活躍頂く
    ・共通:会社が急成長するフェーズに立ち会い経営層に対しての提言や、様々な施策立案や実行に対して主体的に参加するという経験を積むことが出来ます。
    【組織構成】
    組織構成:部長1名、マネージャ1名、チーフ2名、メンバー4名

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。
    今期で18期目を迎える同社は「クライアント企業様のビジネス成功のため」業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。3期連続で20%超の売上高成長率を達成し、2017年度は過去最高の売り上げを更新するなど、業界ではトップクラスの成長を遂げています。
    【風土・環境について】
    「働き方改革」を専門とする部署を設けており、女性はもちろん、男性の育児休暇取得実績もあるほか、時短勤務社員も活躍しており、従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて無理なく、安心して働ける会社を目指しています。2018年12月一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)より「ホワイト企業認定」を受けております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー32階

    担当者のコメント

    ★コンタクトセンター・BPO事業に強みを持つ、東証一部上場パソナグループ★【残業少なめ】【ワークライフバランス整えられる】
    2018年12月一般社団法人日本次世代企業普及機構より「ホワイト企業認定」を受けました。
  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    給与計算担当【名古屋駅から徒歩5分/残業20時間程度】

    年収
    430万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    豊田通商グループの給与計算、労務相談、労務相談、各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポートしています。
    【具体的には】
    ■国内グループ会社数社を担当し、給与計算、社会保険手続き、労務相談を行っていただきます。
    ■グループ会社の人事部門・社員をサポートするやりがいのあるお仕事です。
    ■複数社の給与計算業務をお客様(各社人事担当者)と部署メンバーと連携しながら、毎月の納期に間に合うよう調整をして業務を進めていきます。
    【配属予定部署】給与サポート部 名古屋給与サポート2グループ
    【職場環境】男性10名・女性19名(平均年齢40歳)
    【募集背景】事業拡大に伴う人員補充
    【残業時間】月間20時間程度を想定 ※繁閑により前後します

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    【同社の事業領域】
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    担当者のコメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。
  • トランスコスモス株式会社
    【札幌】営業事務 年間休日121日 チームリーダー

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    札幌センターで、BPOチームの管理及び実業務の実施や経費精算に関わる業務対応からスタートして頂きます。
    経験やスキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。
    ※BPO=ビジネス・プロセス・アウトソーシング
    ■初期配属業務:大手飲料メーカーの経費精算業務。
    営業担当からの依頼を受け、使用した経費を専用システムに入力する。
    実業務とあわせ、メンバーからの質問対応・進捗管理・労務管理を行います。
    経験を積んでからは、より専門性の高い業務や、別のBPO業務を経験し、
    BPOの手法やマネジメントを学んでキャリアを形成していきます。
    《配属先》
    新規立ち上げの為、構成は未定です。
    初期は10~15名程度でスタート、最大50名のームへ拡大予定です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F

    担当者のコメント

    グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。
    長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。
  • 株式会社メルフィス
    会計コンサルティング※三菱電機グループ/平均残業時間25H

    年収
    427万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■三菱電機グループ各社の会計コンサル、会計業務請負、税務、財務分野の支援及び経理システム導入支援をしていただきます。
    【具体的には】三菱電機及びグループ会社の月次・年次決算業務、経理業務に関する助言・相談、J-SOX対応、内部牽制構築等をお任せします。
    【補足】決算を始めシステム導入、連結決算等多様な業務の支援も行って
    おりますので、経理に関する幅広い業務に携わることにより、スキルアッ
    プいただくことを期待しています。
    ※将来的には三菱電機への出向の可能性もございます。
    【環境】入社直後はOJTを実施し、実務を覚えながら基礎もしっかり固め
    ることが可能です。穏やかな人が多く、風通しの良い環境です。
    【配属先】ソリューション1部 ※30名、平均年齢30代後半/男女比7:3
    【残業時間】月平均25時間
    【出張】月に数回 ※担当顧客により異なる

    会社特徴

    ■株式会社メルフィス(三菱電機グループ)は2003年1月に創立され、三菱電機グループ各社への支援として、経理・財務・税務・システムに関する業務受託および会計コンサルティングを行っています。
    例えば、決算受託業務会社の日常の決算処理および年度決算処理、そしてこうした業務を通じて、会計・商法・税務・証取法等の対応についてのコンサルティング業務を行います。その事業内容は、企業にとってなくてはならない経理・財務・税務・システムといった部分の質的なレベルを向上させるという重要な役割を担う会社です。質の高いコンサルティングや実務支援を通して経営課題の解決を図っていく、その役割を担う知識集約型のサービス会社がメルフィスです。
    ■総合電機メーカーである三菱電機のグループ会社であるため、家電から宇宙まで幅広い事業に関わることが可能です。また、世界中に展開する三菱電機グループ会社に対して海外経理事務に対応したシステム導入支援や外国為替処理事務代行なども行っています。メルフィスは、三菱電機グループを多角的に支援し、その健全な成長と発展に寄与しています。
    【社風】
    ■落ち着きのある雰囲気で働きやすい環境!
    ■平均年齢36歳、設立して16年で、急成長中の会社です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル16階

    担当者のコメント

    ★三菱電機グループの経理・財務機能の質的レベルの向上と徹底した業務効率化を支援することにより、グループ全体の経営基盤強化に貢献!
    ★【有給取得率約82%】【各種手当あり】【社員の半数以上が中途採用】【平均残業時間月25時間以内】【入社3年後定着率90%以上】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【豊洲勤務】経理【残業20時間程度】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    月次・四半期・年次決算業務、業績管理、業務改善(RPA活用等)等の経理業務全般をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■売上、原価、経費計上及び周辺業務(各種伝票入力・査照・請求書査照・発行・発送、等)
    ■債権債務管理(支払業務、科目残高確認、等)
    ■管理会計業務(業務資料の作成・分析)
    ■業務改善の企画・実行(RPAを活用等)
    【残業時間】20時間程度/月

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • CSアカウンティング株式会社
    経理管理事業部スタッフ《グループリーダー・課長候補》

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの会計・税務業務(子会社との連絡調整・決算実務を含む)各種コンサルティング業務などを担当して頂きます。グループリーダーとしてのチームマネジメントもお任せします。
    【具体的業務】
    ◆上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算、連結決算業務
    ◆各種税務申告書作成支援業務
    ◆連結納税導入・運用サポート
    ◆外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務
    ◆資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務
    ◆社会福祉法人向け会計・税務アウトソーシング
    ◆BPO導入コンサルティング
    ◆バリュエイションサービス(財務・税務デューデリジェンス、企業価値評価)
    ◆企業再編コンサルティング

    会社特徴

    【設立経緯/業界動向】
    ◆1990年1月に「本郷公認会計士事務所(現在の辻・本郷税理士法人)」の経理代行部門から独立し、同社設立。その後、給与計算・振込業務・経理一括請負業務を開始し、さらに販売、購買管理、不動産投資ファンドの会計支援等サービスを拡大。
    ◆欧米と比較して、日本は管理系アウトソーシングの利用の普及には伸びしろが存分にある状況で、市場は拡大傾向にあります。今後もより経営効率化を進める欧米企業に対抗していくために、国内企業ではニーズの増加が進んでいく可能性が高い業界です。
    【強み】
    ◆経理アウトソーシングが全体売上の6割を占める主要事業。同社の規模感で、事業会社でアウトソーシング事業をしている会社は他にありません。(競合は会計事務所等ですが、売上規模は同社の比ではない)◆主に中小企業からのオーダーが多いですが、競合がおらず、辻・本郷税理士法人からも案件が振られてくるため上場企業や大手企業からの受注が多いのも特徴です。
    【社風】
    ◆給与・社保だけでなく、経理財務等の幅広い知識を身につけたい、という向上心や学ぶ意欲が高い方には、スキルアップできる最適な環境です。◆設立当初、女性社員のみで構成されており、現在も女性が働きやすい環境です。働きやすさを重視し、キャリアやライフプランによって雇用形態も柔軟に対応しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1

    担当者のコメント

    業界でもトップクラスの売上規模と安定性でクライアント企業から高い評価を得ているアウトソーシング会社
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理【大手グループの100%子会社】

    年収
    333万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    グループ会社の経理業務全般をお任せします。
    【詳細な業務内容】
    ■グループ会社の月次。四半期・年次決算業務
    ■経費精算処理等の振込業務
    ■子会社連結パッケージの作成
    ■各種税務申告(税務申告書作成業務等)
    ■会計システム運用管理 
    ■業務効率化について 等

  • 仕事内容

    スキル、経験に応じて下記業務をご担当いただきます。
    海外の支社とのやり取りも発生するため、グローバルな環境でスキルを積んでいただけます!
    ■売掛金・買掛金管理
    ■月次・年次決算
    ■月次各出納処理
    ■監査法人対応補佐
    ■海外の本社、支社とのやり取りが発生します(TEL、メール等)
    ■本社へのレポート(四半期毎)
    ■財務分析
    ■業務拡大に伴うビジネスケースの分析・財務戦略の立案サポート
    ■プロジェクトマネージャー補佐

  • 仕事内容

    担当するクライアントの経理業務全般をご担当いただきます。他のアウトソーシング会社と違い、一部の業務を担当するのではなく、一連の経理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■日常的な経理業務・伝票起票・現預金出納・債権債務管理等
    ■月次・四半期・年次決算業務
    ■チェッカーとして最終確認業務
    様々な規模・業種の企業を幅広くご担当いただきます。売上が数百億円規模の企業も担当頂くこともございます。規模によって担当数は様々ですが、5~10社程度です。
    【募集背景:お取引様の増加による増員】
    山田グループとしての強み・信頼を活かしてお取引様が増えております。
    【残業時間】平均30時間/月程度(決算期などは残業が発生しますが、1分単位で残業手当が支給されます。また22時以降は全社残業禁止となります。)
    【配属先:アウトソーシング部経理グループ(25名程度)】

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■経理・財務部門メンバーとして予算編成、決算業務等の経理・財務業務 における課題解決及び、組織の構築等、幅広い業務をお任せします。 ★組織改革を計画しており、キャリアアップできる環境です!
    【業務詳細】 ■予算編成(収支計画、主要経営数値:B/S、P/L、C/F等) ■決算業務 ■業績管理(部門別損益・主要経営数値) ■税務、会計監査対応 等をお任せします。 ※決算・出納・財産業務等のオペレーションは外部に委託しております
    【組織】
    ■管理本部 部長(50代)-課長(50代)-主任(30代)-担当(40代2名、30代1名

  • 仕事内容

    経理アウトソーシングサービスを行う同社の経理担当として、下記業務に従事していただきます。
    ★受託企業の経理業務をお任せします。ご入社後、まずは1社お任せします。業務に慣れて頂き徐々に担当企業数を増やしていきます。
    ★会社規模によりますが、多くても5~6社程になります。
    <経理業務>
    ■固定資産管理 ■各種引当金作成 ■債権管理
    ■債務管理 ■振替伝票作成 ■決算資料作成
    <出納業務>
    ■入金引き当て ■入金伝票作成
    ■支払伝票作成 ■銀行振り込み処理
    ※依頼元の企業により従事する業務は異なりますが、経理職として幅広い業務をお任せします。経理としてのスキルアップが可能です!

  • 仕事内容

    SBIグループ及び外部の月次締めの経理業務と会計全般に関するお客様からの相談対応を行って頂きます。
    ■新規サービスや取引の会計的・税務的な相談対応業務
    ■社員立替精算は経費精算システムから出力した申請書と領収書等のチェック
    ■取引先からの請求書は、経費精算システムから出力した申請書と請求書や契約書等とのチェック
    ■その後、経費精算システムから出力した会計データを会計ソフト(勘定奉行)へ取込み
    ■固定資産管理及び費用処理、前払費用の管理及び費用処理、売上計上等
    ■社員立替精算、取引先への支払、税金納付等の支払業務
    ■四半期決算は簡単な税金計算や税効果計算
    ■年次決算は事業報告書の作成や税務申告書作成のための税理士との連携
    ■償却資産申告書の作成補助、法定調書の作成業務
    ■連結決算対応(各グループの所定の書式への組替・入力)
    ■キャッシュフロー計算書の作成

  • 株式会社トリニティ
    経理【名古屋市】★名古屋駅から徒歩7分/年間休日119日★

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【★ 募集背景 ★】
    業績好調・企業規模拡大により管理部門をさらに強化する為、増員の募集となります
    【★ やりがい ★】
    同社の財務関連やキャッシュフローまで幅広くご担当して頂きます。成長企業で経理だけでなく幅広い業務に携わることができるやりがいあるポジションです。
    【★ 業務内容 ★】
    《経理業務》
    ■請求書作成/買掛金、売掛金、入出金の管理
    ■工場の製作品の製造原価・仕掛品管理、棚卸
    ■顧問税理士対応(法人税、消費税申告書は顧問税理士に委託)
    ■銀行関連業務/給与振込/資金繰り表の作成/小口現金管理
    ■会計仕分データ入力(会計ソフト:JDL)
    ■月次、年次決算
    《総務業務(一部ご担当して頂きます)》
    ■給与計算、社員の出退勤情報の入力補助/電話対応、来客対応

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目18-19第二原ビル7階 【本社】

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • NECマネジメントパートナー株式会社
    経理シェアードサービス【NECの管理部門企業】※武蔵小杉勤務

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ★NECグループ各社より受託する経理業務をご担当いただきます
    ・経理業務の内、資金管理、固定資産管理、決算・税務を中心とした業務。また一部の原価計算関連業務も対象となります。
    ・経理実務業務を実施するとともに、経理業務プロセスの標準化活動と業務の効率化の推進活動にも参画していただきます。
    【募集背景】
    ・受託業務を遂行するためのリソースが不足しており、NECグループ内の経理部門にもそのリソースを補う要員が不足していいるため。

    会社特徴

    ★NECグループ10万人の成長を支えてきた、さまざまな業務プロセス改革の実践を積むプロフェッショナルとして、お客さまのビジネスの成長に貢献します★
    【NECグループの経営基盤を強化するために2014年4月に設立】
    同社は、NECプロサポート・NECパーチェシングサービス・NECデザイン&プロモーション・NECラーニングの4社が2014年4月に統合してできた企業です。2015年4月以降、NEC本体の本社管理部門・事業部スタフ部門の集約先として活躍しています。
    【今後は多様なノウハウを活かして、外販にも力を入れていきます】
    NECグループの業務改推進プロジェクトの中心にあって、NECグループ10万人の働き方改革を推進する役割を担っています。 NECグループ10万人の業務プロセス見直しの中で磨かれた業務プロセス構築力、システム適用・運用力、そして豊富な専門知識を持つ人材を数多く保有しているといった強みを活かし、今では内販比率が8.5割程度ですが今後は外販にも力を入れていきます。

    【充実の福利厚生制度】
    ファミリーフレンドリー・ファンド制度/財形貯蓄制度/従業員持株会/NEC保養所/契約スポーツ施設優待利用/年間休日126日

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753NEC玉川事業所 S棟

    担当者のコメント

    ★2014年にNECグループ4社が統合して設立された、NEC本体の本社管理部門・事業部スタフ部門の集約先として設立された企業です
    ★勤務先はNEC玉川事業所勤務です。とても綺麗なオフィス環境の元働けます ★年間休日126日・福利厚生充実!労働環境も整っています
  • 仕事内容

    クライアント先や同社のBPOセンターにて下記いずれかの業務に従事していただきます。 ※経験やスキルに合わせてお任せします
    <経理>
    ■経理関連業務:請求書の発行・入金、旅費の精算など
    ■資金現金管理:売掛金/買掛金管理、経費の仕訳精算など
    ■伝票処理業務:伝票の記帳、整理など
    ■財務状況業務:月次決算、年次決算など
    ※チームでクライアント先へ行きます。1人ではいきませんのでご安心ください。

  • 仕事内容

    岡谷鋼機グループの経理シェアード会社業務として、親会社の決算業務担当として1名中途採用募集を致します。
    【具体的には】
    ■仕訳・出納・月次決算・年次決算、四半期・連結決算などの
     経理業務が主となります。
    ■財務会計の視点から内部統制の構築/報告書の作成を行っていただく
     可能性もございます。
    【残業時間】基本的に残業はなく定時帰社の方が多いです。
          年次・四半期締めの繁忙期でもMAX20h/月程度です。
          ※通常時18:00頃帰社。繁忙期20:00頃帰社
    【有給休暇】月1回の有給取得を推奨。メリハリをつけての就業が可能。

  • 仕事内容

    経理アウトソーシングサービスを行う同社の経理担当として、下記業務に従事していただきます。
    ※受託会社の規模により、複数社ご担当いただきます。
    具体的には...
    <経理業務>
    ■固定資産管理 ■各種引当金作成 ■債権管理
    ■債務管理 ■振替伝票作成 ■決算資料作成
    <出納業務>
    ■入金引き当て ■入金伝票作成
    ■支払伝票作成 ■銀行振り込み処理
    ★依頼元の企業により従事する業務は異なりますが、経理職として幅広い業務をお任せします。経理としてのスキルアップが可能です★

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理・税務・財務【静岡県静岡市】

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■グループ企業の経理業務を複数社担当頂きます。
    ・月次決算   ・年次決算 ・税務申告
    ・株主総会事務 ・法務事務 ・資金繰り事務 等
    ■業務改善の企画・実施等に取り組んで頂きます。
     将来の幹部候補として活躍頂くことを期待しています。
     事務手続きのみではなく、鈴与グループ各企業の経理担当者からの
     相談に対して、経験・知識を持ってアドバイスをして頂きます。
    ※残業は時期によって変動致しますが、月間10~40時間程度です。

  • 仕事内容

    TOKAIグループ各社の経理業務全般に幅広く携わって頂きます。
    【業務内容】
    ご経験やご希望、適性等を考慮の上、以下いずれかの業務に従事いただきます。
    ■連結開示課:TOKAIホールディングスの連結決算業務、有価証券報告書等開示業務
    ■会計課:支払業務、仕訳記帳、固定資産管理等の月次決算
    ■決算業務課/CATV課:対象会社の決算、税務申告、巡回指導
    ★魅力★
    個人の能力開発を大切にしており、3年に1回程度での 業務ローテーションを行っており、幅広い経験を積むことが可能。
    初任配属は連結開示課を想定しておりますが、ご経験により他の課の配属となる可能性もあります。

関連の求人を探す

職種を変える

職種を変える