スマートフォン版はこちら

一般事務・庶務の年収500万円以上の転職・求人情報(3ページ目)

一般事務・庶務の年収500万円以上の転職 求人数は265件です。

一般事務・庶務の年収500万円以上の新着求人としては、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社・株式会社ホンダトレーディングなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧265件(103~153件表示)
    • パソナ限定求人

    不動産マーケットレポート作成サポート《在宅勤務可/積極採用》

    不動産金融

    • 未経験可

    市場分析部にて下記業務の補助からスタートいたします。■不動産マーケットレポート作成投資家等から日本の不動産マーケットについてレポートが欲しいというニーズが増えております。現在、物流施設、ホテル、オフィス、レジを中心に対応しています。個別物件のレポートなどミクロなものをメインに、マーケット全体についてのマクロなものまで、上席の指示のもと、幅広くご対応いただきます。(案件事例)物流施設の開発における、ある湾岸エリアのリサーチ依頼ー競合の立地・賃料・開発する場合の規模・価格設定…等ーEC事業者・ディベロッパー・ファンド等からの案件依頼【募集背景】マーケットレポートのニーズが高まっており、クライアントのニーズに応えるべく体制強化のために募集をしております。【組織構成】市場分析担当6名【働き方】・フレックス制度:有(コアタイム10時00分~15時00分)・残業時間:20時間程度・リモートワーク:原則週に1回 ※入社後1ヶ月は出社で勤務頂きます。【当社の実績・案件について】・2016年に同グループ参入後より業績・業容とも右肩上がりで伸びております。 2023年度の評価件数は約6100件、評価総額は約28兆円になります。・アセットタイプはオフィス・物流施設・レジデンス・商業施設・ホテル・シニア施設・データセンター・コリビング・セルフストレージなど幅広い不動産の評価を行っています。【おすすめポイント】■強固な日系の顧客基盤と外資系の顧客基盤の双方を持つ日本で唯一の鑑定会社として同グループに参入以降、右肩上がりで成長中です!■中途入社で様々なバックグラウンド方が入社をされており、多様性のある組織です!■裁量労働制(鑑定士)及びフレックスタイム制度(その他の方)を導入しており、ご自身に合わせた働き方が可能です。■現在、週1日が在宅勤務可能となっています。(個別の事情がある場合は柔軟に運用)

    年収
    400万円~750万円
    職種
    不動産鑑定・デューデリジェンス

    更新日 2025.11.18

    • 入社実績あり

    資産管理バックオフィス※未経験可・平均残業月25H・転勤無※

    株式会社日本カストディ銀行

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    年金基金や、銀行、生命保険といった機関投資家の金融資産の管理業務を行います。【業務詳細】資産管理とは、資産運用に伴う契約の管理や、取引・口座・決算といった資産の状況を管理することです。業務一連の流れは下記の通りで、この一部または複数の業務をお任せします。(1)受託管理(資金受入):お客さまの口座を開設し、資金の受入、取引開始の準備を行う(2)約定管理:有価証券の売買取引を確認し、記録する(3)決済:お客さまの代わりに、有価証券や売買代金の受渡しを行う(4)残高管理:取引結果を踏まえ、残高を管理する(5)権利処理・コーポレートアクション:利金、配当金の受取り、これに伴う税金の支払い手続きを行う。また、管理する有価証券に会社合併や株式分割などある場合、情報を収集・提供し、お客さまに代わって権利を行使する(6)レポーティング:お預かりした資産に関する各種レポート(証券、資金の異動、保有状況、運用状況など)を作成し、提供する※これらの業務に伴う事務企画や業務改善、法令対応等もお任せします。【配属先】前職でのご経験が活かせる部署への配属を検討いたします。【働く環境】■チームメンバーは若手も多く、役職や入社年次を意識せずに話せる雰囲気があり、報告や相談もしやすい環境です。■一人で黙々と進める業務ではなく周囲と協力して進めていくので、職場はいつも活気があります。■若手のうちからさまざまな業務に触れ、幅広い経験ができ、専門性の高い仕事に携わりながら成長し続けることができます。■各種制度・支援活動等により、ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。仕事と育児や介護を両立できる体制をサポートしています。【おすすめポイント】■企業・業界の将来性「貯蓄から投資」への流れに伴い資産運用業界とともにニーズが強くなっている資産管理業界において、約600兆円にのぼる金融資産をお預かりしている国内最大級の資産管理専門銀行です。■高い専門性が身につけられる①専門性の高い金融知識 ②業務改善のためのITスキル ③事務企画スキルが身につく業務です。■ワークライフバランス当社は「プラチナくるみん」の認定を受けており、仕事と育児の両立をはじめとするライフイベントに合わせた各種制度を用意しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    職種
    銀行業務

    更新日 2023.06.22

    • 入社実績あり

    資産管理バックオフィス(海外系部署)※未経験可/英語力※

    株式会社日本カストディ銀行

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    年金基金や、銀行、生命保険といった機関投資家の金融資産の管理業務を行います。【業務詳細】資産管理とは、資産運用に伴う契約の管理や、取引・口座・決算といった資産の状況を管理することです。業務一連の流れは下記の通りで、この一部または複数の業務をお任せします。(1)受託管理(資金受入):お客さまの口座を開設し、資金の受入、取引開始の準備を行う(2)約定管理:有価証券の売買取引を確認し、記録する(3)決済:お客さまの代わりに、有価証券や売買代金の受渡しを行う(4)残高管理:取引結果を踏まえ、残高を管理する(5)権利処理・コーポレートアクション:利金、配当金の受取り、これに伴う税金の支払い手続きを行う。また、管理する有価証券に会社合併や株式分割などある場合、情報を収集・提供し、お客さまに代わって権利を行使する(6)レポーティング:お預かりした資産に関する各種レポート(証券、資金の異動、保有状況、運用状況など)を作成し、提供する※これらの業務に伴う事務企画や業務改善、法令対応等もお任せします。【配属先】前職でのご経験が活かせる部署への配属を検討いたします。【働く環境】■チームメンバーは若手も多く、役職や入社年次を意識せずに話せる雰囲気があり、報告や相談もしやすい環境です。■一人で黙々と進める業務ではなく周囲と協力して進めていくので、職場はいつも活気があります。■若手のうちからさまざまな業務に触れ、幅広い経験ができ、専門性の高い仕事に携わりながら成長し続けることができます。■各種制度・支援活動等により、ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。仕事と育児や介護を両立できる体制をサポートしています。【おすすめポイント】■企業・業界の将来性「貯蓄から投資」への流れに伴い資産運用業界とともにニーズが強くなっている資産管理業界において、約600兆円にのぼる金融資産をお預かりしている国内最大級の資産管理専門銀行です。■高い専門性が身につけられる①専門性の高い金融知識 ②業務改善のためのITスキル ③事務企画スキルが身につく業務です。■ワークライフバランス当社は「プラチナくるみん」の認定を受けており、仕事と育児の両立をはじめとするライフイベントに合わせた各種制度を用意しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~650万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    地域職(富山)

    農林中央金庫

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■業務内容:入庫当初は、以下(1)~(3)のいずれかの業務を担当(1)県内JAにおける金融事業(JAバンク)の営業活動支援(投資信託等の資産形成やローンなど融資にかかる各種企画 等)や経営サポート(各種提案・指導 等)※企画立案が中心的な業務となり、金融商品の直接的な販売などは行いません(2)農業法人・一般企業等への融資や食農ビジネスの推進(3)金融機関窓口業務、決済関連業務、融資事務等のバックオフィス部門を中心とした業務■魅力・やりがい:・一次産業に根ざした協同組合組織を基盤とする金融機関の職員として、仕事を通じて富山県の一次産業への貢献を実感しながら仕事に取り組めます・転勤がなく地域に根差した仕事に取り組むことができます・テレワーク制度やライフステージに応じた休暇制度など福利厚生制度も整っておりワークライフバランスを充実させることができます■キャリアパス:・前職のキャリアに応じて、当初は、(1)農業法人・一般企業等への融資や食農ビジネスの推進業務、(2)対JAに対する営業推進支援や経営サポート業務、(3)JAバンクにおける決済関連業務等の金融機関事務、のいずれかでキャリアをスタート。・以降は、融資部門、リテール部門、コーポレートサービス部門の間でのローテーションの可能性あり

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    職種
    銀行業務

    更新日 2024.10.15

    • 入社実績あり

    【福岡/遠賀】経理担当※世界でニッチトップを誇る装置メーカー

    上野精機株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    同社の経理業務を担っていただきます。【具体的な内容としては以下を想定しております】・小口現金や手形などの管理・買掛金管理や売掛金管理・伝票作成やデータ入力・領収書の整理・固定資産や減価償却の管理・税務会計・法人税等の納付【募集背景】増員【求める人物像】ルーティンワークではなく、改善提案などができる方■下記URLへ社員インタビュー記事がございますので、ぜひご覧くださいhttps://www.ueno-seiki.co.jp/recruit/staff/voice05/index.php【上野精機株式会社の魅力】【社風など】 200名の会社ながら、世界一を争う最高水準の技術を武器に、世界標準となるような製品を送り出しています。また、自社独自の一貫体制を確立し技術に対する情熱においても、世界最高レベルと自負しています。 「お客様にとって魅力ある商品」「お客様にご満足いただけるサービス」「お客様にご安心いただけるサポート体制」の3つを常に心がけています。この三つの要素を向上させるために、組織として、また個人単位での明確な目標を掲げ、「革新」に向けチャレンジを繰り返すことが私たちの使命であると考えています。こういった考えから、常にチャレンジを惜しまず新たな技術開発が行われ、新しい特許の出願も積極的に行われています。【 こんなところで使われています 】 上野精機の半導体検査装置は、多くの半導体製造メーカーに採用されており、それらの半導体デバイスは、家庭用ゲーム機や携帯電話など、我々の身近な数多くの電子装置の内部で活躍しています。 【 福岡の遠賀から、世界トップの「ものづくり」を 】 弊社は世界No.1を目指す唯一無二のメーカーとして、世界を視野に入れ成長を続けています。UENOのグローバル営業の最大の強みはその比類ない独自性にあります。■わずか5ミクロンの傷さえ見逃さない、独自の画像処理技術による外観検査装置 ■1時間6万個という世界最速の処理速度 ■世界最小の超小型デバイスに対応した精度 ■特許技術として脚光を浴びたダメージレス搬送 その唯一無二の技術は 電子部品・半導体分野でのテストハンドラ、高速ダイソータ・外観検査装置 などに活かされ、世界市場で着々と取引を拡大。 製品開発の上流から出荷前検査までをカバー出来る体制を実現しています。 【 世界を狙う面白さ 】アジア各国および メーカー本社の多い欧米も含めたグローバル営業を推進中。 蓄積したノウハウで要素技術を磨き、 プラスアルファの価値を生み出していくことが出来る限り UENOの可能性に終わりはありません。 このグローバル戦略に、あなた自身の可能性をかけてみませんか。 あなたの得意分野と成長意欲で、更に上野精機を推進してください。

    勤務地
    福岡県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    秘書【大阪/転勤なし】

    株式会社タブチ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    当社役員(主に2名)のアシスタント業務を担当いただきます。【具体的内容】■社内・社外の各種スケジュール調整、各種書類作成、電話/来客対応 など※アシスタント業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※役員の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。【配属先】管理本部 秘書室

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~700万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    【FBSG】SPC会計税務・証券化経験者

    株式会社ASA Accounting

    • リモートワーク可
    • 英語
    • 正社員

    【業務内容】証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただく想定です。案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーマンとなるポジションですが、まずは、ご経験を考慮し、案件や担当業務をアサイン。経験を活かしながら、案件全体のコントロールができるよう、OJTを通じてサポートします。AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。【具体的な業務内容】・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー・ファンドの期中運営管理・ファンド関係者との調整、交渉・投資家等へのレポート作成・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成・キャッシュフローの作成、確認◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。【求める人物像】・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方

    勤務地
    東京都 福岡県
    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2024.07.09

    • 入社実績あり

    【富山市】総務・法務業務(マネージャー候補)

    日東メディック株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【職務内容】会社の運営に必要な法務およびその関連する業務全般<具体的には・・>■契約法務業務:各種契約書の作成・内容確認、借上社宅等の契約管理■コーポレート法務業務:取締役会や株主総会等の事務、コンプライアンスに関する業務(社内アンケートや社内研修企画等)、社内規程等の作成・更新■広報・その他:社外向け広報対応(新聞社等への対応やプレスリリース文章の作成等)※マネージャー候補としてこれまでのご経験を当社で活かし、ご活躍を期待しています。また、詳細な業務知識は、職務を通じて習得していただきます。【組織構成】管理本部 総務部 総務課

    勤務地
    富山県
    年収
    530万円~634万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.07.09

    • 入社実績あり

    システムサポート職【長岡/土日祝休/年休124/WEB面可】

    株式会社ワイズマン

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    長岡支店にて、システムサポート職として以下業務に携わって頂きます。【業務詳細】・介護・福祉システム業務全般(利用者管理・保険請求管理・処遇管理など)・アライアンス先との情報連携システムの導入・システム設定・インストラクション   に係るマニュアル作成・拠点に対しての研修業務・システム導入時の支援業務(ヘルプデスクや各種調査活動)・顧客への各種情報提供・発送業務・ヘルプデスク対応※案件に応じて担当エリア内で出張の可能性あります。【働き方改革関連認定企業】※えるぼし認定

    勤務地
    新潟県
    年収
    380万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.26

    • 入社実績あり

    ■みどりグループ合同募集■ 総合職【広島】

    株式会社みどりホールディングス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    【仕事内容】グループ会社23社で構成される「みどりグループ」での合同募集求人です。グループ会社の基幹事業に貢献する総合職として、幅広い業務に携わっていただきます。まずは、持ち株会社である株式会社みどりホールディングスに所属していただき、ご希望や適性を考慮してグループ会社に出向していただく予定です。【募集企業】■株式会社第一ビルサービス:プロパティマネジメント/ファシリティマネジメント/マンション管理/指定管理業務■株式会社第一リアルティ:不動産コンサルティング/管理仲介業務/第二種金融取引■株式会社ARCON:環境関連工事/バリューアップ工事/建物診断・コンサルティング■株式会社山陽ビルサービス:建築物清掃/掃除用品の販■日建工業株式会社:保温・保冷・防露・断熱工事、各種ダクト工事設計等■株式会社セツビ:空調、給排水、給湯、消防設備 点検・修理■株式会社第一ホテルマネジメント:温泉リゾート施設・ビジネスホテルの経営■有限会社横田工業所:戸建住宅の給排水衛生設備工事■株式会社山電:一般電気工事、自動制御設備の保守メンテナンス【詳細】「不動産総合サービス」に関連したグループ企業への配属を想定しております。募集企業が多数たるため職務詳細の記載は割愛させていただきますが、「総合職」として将来の幹部候補となる方の採用を考えております。選考時には配属先のご希望を伺いながら、各社の事業や業務内容についてお話する予定です。

    勤務地
    広島県
    年収
    280万円~510万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    ■みどりグループ合同募集■ 総合職【岡山】

    株式会社みどりホールディングス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    【仕事内容】グループ会社23社で構成される「みどりグループ」での合同募集求人です。グループ会社の基幹事業に貢献する総合職として、幅広い業務に携わっていただきます。まずは、持ち株会社である株式会社みどりホールディングスに所属していただき、ご希望や適性を考慮してグループ会社に出向していただく予定です。【募集企業】■株式会社第一ビルサービス:プロパティマネジメント/ファシリティマネジメント/マンション管理/指定管理業務■株式会社第一リアルティ:不動産コンサルティング/管理仲介業務/第二種金融取引■株式会社ARCON:環境関連工事/バリューアップ工事/建物診断・コンサルティング■株式会社山陽ビルサービス:建築物清掃/掃除用品の販■日建工業株式会社:保温・保冷・防露・断熱工事、各種ダクト工事設計等■株式会社セツビ:空調、給排水、給湯、消防設備 点検・修理■株式会社第一ホテルマネジメント:温泉リゾート施設・ビジネスホテルの経営■有限会社横田工業所:戸建住宅の給排水衛生設備工事■株式会社山電:一般電気工事、自動制御設備の保守メンテナンス【詳細】「不動産総合サービス」に関連したグループ企業への配属を想定しております。募集企業が多数たるため職務詳細の記載は割愛させていただきますが、「総合職」として将来の幹部候補となる方の採用を考えております。選考時には配属先のご希望を伺いながら、各社の事業や業務内容についてお話する予定です。

    勤務地
    岡山県
    年収
    280万円~510万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    ■みどりグループ合同募集■ 総合職【山口】

    株式会社みどりホールディングス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    【仕事内容】グループ会社23社で構成される「みどりグループ」での合同募集求人です。グループ会社の基幹事業に貢献する総合職として、幅広い業務に携わっていただきます。まずは、持ち株会社である株式会社みどりホールディングスに所属していただき、ご希望や適性を考慮してグループ会社に出向していただく予定です。【募集企業】■株式会社第一ビルサービス:プロパティマネジメント/ファシリティマネジメント/マンション管理/指定管理業務■株式会社第一リアルティ:不動産コンサルティング/管理仲介業務/第二種金融取引■株式会社ARCON:環境関連工事/バリューアップ工事/建物診断・コンサルティング■株式会社山陽ビルサービス:建築物清掃/掃除用品の販■日建工業株式会社:保温・保冷・防露・断熱工事、各種ダクト工事設計等■株式会社セツビ:空調、給排水、給湯、消防設備 点検・修理■株式会社第一ホテルマネジメント:温泉リゾート施設・ビジネスホテルの経営■有限会社横田工業所:戸建住宅の給排水衛生設備工事■株式会社山電:一般電気工事、自動制御設備の保守メンテナンス【詳細】「不動産総合サービス」に関連したグループ企業への配属を想定しております。募集企業が多数たるため職務詳細の記載は割愛させていただきますが、「総合職」として将来の幹部候補となる方の採用を考えております。選考時には配属先のご希望を伺いながら、各社の事業や業務内容についてお話する予定です。

    勤務地
    山口県
    年収
    280万円~510万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    ■みどりグループ合同募集■ 総合職【愛媛】

    株式会社みどりホールディングス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    【仕事内容】グループ会社23社で構成される「みどりグループ」での合同募集求人です。グループ会社の基幹事業に貢献する総合職として、幅広い業務に携わっていただきます。まずは、持ち株会社である株式会社みどりホールディングスに所属していただき、ご希望や適性を考慮してグループ会社に出向していただく予定です。【募集企業】■株式会社第一ビルサービス:プロパティマネジメント/ファシリティマネジメント/マンション管理/指定管理業務■株式会社第一リアルティ:不動産コンサルティング/管理仲介業務/第二種金融取引■株式会社ARCON:環境関連工事/バリューアップ工事/建物診断・コンサルティング■株式会社山陽ビルサービス:建築物清掃/掃除用品の販■日建工業株式会社:保温・保冷・防露・断熱工事、各種ダクト工事設計等■株式会社セツビ:空調、給排水、給湯、消防設備 点検・修理■株式会社第一ホテルマネジメント:温泉リゾート施設・ビジネスホテルの経営■有限会社横田工業所:戸建住宅の給排水衛生設備工事■株式会社山電:一般電気工事、自動制御設備の保守メンテナンス【詳細】「不動産総合サービス」に関連したグループ企業への配属を想定しております。募集企業が多数たるため職務詳細の記載は割愛させていただきますが、「総合職」として将来の幹部候補となる方の採用を考えております。選考時には配属先のご希望を伺いながら、各社の事業や業務内容についてお話する予定です。

    勤務地
    愛媛県
    年収
    280万円~510万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    【東京勤務】大学院受講生のサポートチーム

    株式会社グロービス

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【業務詳細】ビジネスリーダーを目指す社会人が、大学院での学びに集中でき、通い続けられ、最後にはグロービスに来て良かったと実感いただくことを目指した体験を創出します。そのために受講生のキャリア形成に必要な履修全般に関するサポートや、制度の見直し新規立案を行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。このような営みの中で、在学中だけではなく卒業後も続く受講生との関係性も築くこともできます。履修サポートを通じ、受講生がどのような悩みを抱えているのか、グロービスがどのようなサービスを提供しているのかをキャッチアップいただきながら、ゆくゆくは以下のような企画・改善要素の強い業務を実行し、リーダーとして組織を牽引することを期待します。既存の業務の在り方を踏襲するだけではなく、時代・受講生に沿ったサービス提供を目指しています。1.能力開発を最大化するためのサービス・制度設計受講生の学びのスタイルや置かれている環境は時代とともに大きく変化していきます。より快適な受講環境や、能力開発の最大化のために新しいテクノロジーも取り入れながら施策を実施していきます。2.履修に関するサポートメール・チャットワーク中心に履修に関する相談、制度に関する疑問の解消や対面で受講生の皆さんとのコミュニケーションを通じて、どんなキャリアを考えているのか、悩み、不安を抱えているのか肌で感じ、その悩みや不安に対してどう対応するかを検討していきます。3.データを活用した業務改善・新施策を実施受講生からの問い合わせや面談内容、各種アンケートを中心にデータを活用した業務改善をしています。忙しい社会人学生がスムーズに最後まで学べるように新施策を実施するなど、日々工夫しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.06.27

    • 入社実績あり

    一般事務担当【キャリアチェンジ歓迎】※横浜支店※

    野村ビジネスサービス株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】野村證券のお客様に関する事務手続き全般をお任せします。※口座開設等の各種オペレーション、書類内容精査、精算、発送等・業務フローの構築およびマニュアル整備・派遣スタッフへの業務レクチャー・業務の進捗管理(事務オペレーションは派遣スタッフがメインで担当)・派遣スタッフの労務管理・野村證券との打ち合わせ(イレギュラー対応・業務フローの改善策等)・お客様への電話対応【ポジションの魅力】★野村證券のお客様の大切な資産を守り、適切に管理することで、証券市場の安定性や経済の発展に貢献しています。★オペレーションがお客様の資産を増やし、将来への備えに繋がることから、お客様の夢や目標を実現させるための一助となる仕事に携わることができます。★入社1年目からプロジェクトのリーダーを任されたり、自身のアイディアが形になったりと、若手のうちからチャレンジできる環境があります。【配属環境】横浜支店(正社員:約50名、派遣スタッフ等約380名)【研修制度等】○研修 :未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修を用意しています。部内の講師陣が丁寧に指導しますので、基礎からしっかり学べます。○マンツーマン指導: 入社後も専属のトレーナーがつき、1対1での指導を行います。不安な点や分からないことがあれば、すぐに相談できるので安心です。○マニュアル完備:基本的なマニュアルは用意しておりますので、一人でも理解を進めることができます。○先輩社員との交流: 先輩社員によるOJT(実務研修)では、実際の業務を体験できるため、即戦力として働くことができます。また、先輩社員との交流によって社員同士のつながりも深まります。○目標達成支援: 目標達成のために、上司との定期的な面談やキャリアアップ支援等、充実したサポート体制を整えています。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.06.10

  • ★リーダー候補★【大阪】法務 ※年間休日126日以上

    その他(流通・小売・サービス系)

    当社は『テクノロジーの力で、「かなえたい」をカタチに』を掲げ、35 年以上にわたるパナソニック商品の開発で培った幅広い技術とその技術力の高さを武器として技術支援を提供している会社です。[IoT×ソリューション]を企業成長の柱とし、デジタル+リアルの世界でソリューション提供を得意とする企業を目指しています。 配属先となる「管理部_契約・受発注管理課」は、法務、契約・受発注管理などの業務をしており、主に以下の業務を担当していただきます。【職務内容】■契約管理業務(請負契約、派遣契約)および書類管理業務(専用ツールへのインプットあり)  ∟基本契約、個別契約、見積書発行、注文請書発行、納品書発行、請求書発行 等■派遣受入契約業務  ∟契約書などの確認、契約管理、派遣元や部門との連携、 等※繁忙期:四半期末の3月・6月・9月・12月(当該ポジションでは、繁忙期に40時間ほどの残業時間を想定しています)【魅力】■社員1,000名を超える大企業にて、企業法務に携わることができる!■成長企業での法務経験を積むことで、知識と応用力を磨くことができる!■人材サービス業大手の『パーソルホールディングス法務』とのシナジーを活用し、企業法務のプロフェッショナルを目指すことが可能!【企業の特徴】35年以上にわたりパナソニックの高度なモノづくり技術を受け継ぎ、パーソルグループの成長戦略と人材力を融合。IoTとソリューション領域において、大手Sierとして着実に進化を遂げる技術企業です。<3つの魅力>■持続的な二桁成長を実現し、安定性と成長性を兼ね備えた大手Sier■幅広い裁量権とチャレンジ環境■約95%の高定着率・柔軟な組織風土<学ぶ・挑戦できる環境が充実!>・TechJAM:全社員が本社に集まり各プロジェクトを通して技術知見を共有し合う イベント(2日間)を毎年開催・技術勉強会(ワーキンググループ):有志による勉強会にて、最新技術のキャッチアップや 実践的なスキルアップに繋がる機会あり・合格祝い金制度:エンジニアの資格取得も積極的で現在は100を超える資格が対象・新規ビジネス創出プログラム:社内コンテストにて自身のアイデアを発表する機会があり、 入賞した案件については新規事業として立ち上げに挑戦することも可能。・各種研修充実:パーソルグループ・パナソニックグループが提供する各種研修を受講でき、 自己成長をサポートする機会あり。 (例)マネージメント研修、キャリアデザイントレーニング等

    年収
    630万円~780万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.19

  • 【札幌】業務管理/土日祝休み/上場企業/残業20h

    クワザワホールディングス株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    本社もしくは支店の業務管理者として下記業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】■本社業務:全社分の買掛金検収業務・支払処理、売掛金管理がメイン ■支店業務:支店での総務経理、庶務関係、売掛金・買掛金の管理など幅広い業務を担当【入社後の流れ】入社直後は本社(業務課)へ配属予定です。経験に応じて1~3ヶ月程度で基本業務をマスターしていただく流れとなります。本社で基礎知識を身に着けていただいたのち、支店への転勤可能性がございます。【配属先情報】業務管理部:29名(うち札幌本社業務課:15名)【募集背景】業務管理部門の強化を図るため、将来的に様々な拠点で活躍できる人材を募集しています。 様々な拠点での勤務機会があり、総務経理から庶務関係、売掛金・買掛金管理まで幅広い業務を経験できるため、バックオフィス業務のスペシャリストとして成長できる環境です。長期的にキャリアを築いていきたい方のご応募をお待ちしています。

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~500万円
    職種
    総務

    更新日 2025.07.16

  • 【丸の内】人事アシスタント(採用・事務処理)

    株式会社OICグループ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    ※2026年3月16日以降、年間休日が120日に変更となります!※【期待する役割】食品スーパー『ロピア』等を全国的に展開し、毎年成長を続ける同社の中途採用部門のアシスタントとして、年間300名以上規模の採用に関わる業務およびアシスタント業務(事務)をお任せします。【職務内容】■面接の日程調整のサポート ■採用書類の作成 ■求人票のブラッシュアップ ■採用関連のサイト管理 ■その他庶務 など 【募集背景】今後さらなる事業拡大(新店舗の展開)を見据えており、これまで以上に採用が重要となるため、人事組織を強化します。【組織構成】■採用企画部:12名※20~60代と幅広い層が在籍 ※アシスタントも半数程度いるため、入社後もサポート可能です。【ロピアの強み】スーパーといえば、本部主導且つ店舗の店長が指揮をとるのが一般的であるのに対し、ロピアは各売場のチーフが自ら買付や販売価格の設定、商品開発を手掛けるなど「100%売場主導」です。各々が大きな裁量を持ち、お客様に最適なお買い物環境を提供しています。【当社の未来】「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げています。共にお客様満足を追求し、成長を楽しめる方のご応募歓迎です!

    勤務地
    東京都
    年収
    361万円~700万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.15

  • 【パーツカタログ作成】長野県/グローバル企業/プライム上場

    株式会社竹内製作所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員

    【職務内容】設計部門の部品表を元に顧客サービス用のパーツカタログを作成する業務。■設計変更情報、図面、3Dデータなどの技術資料を元にパーツカタログ用の部品表をパソコンでシステムに登録する業務、パーツカタログの修正案を作成し、社外協力会社に版下原稿を依頼する。■入手した原稿をウェブで公開する業務。設計部門とコミュニケーションを取りながら、補修部品の各種調整を行います。■補修用部品として販売する範囲の確認や詳細情報のヒアリングをもとに情報の設定および管理を行います。【魅力】■連結売上高の99%以上を海外で獲得するグローバルな事業展開■ミニショベルシェアEU2位、北米5位。世界の「TAKEUCHI」

    勤務地
    長野県
    年収
    520万円~650万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.05

  • 【テクニカルライター】長野県/グローバル企業/プライム上場

    株式会社竹内製作所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員

    【期待する役割】【職務内容】建設機械の取扱説明書を作成する業務。■設計部門が発行する図面や3Dデータなどの技術資料を元にお客様にわかりやすい文書やイラストにて取扱説明書の修正案を作成し、社外協力会社に版下原稿を依頼する。【魅力】■連結売上高の99%以上を海外で獲得するグローバルな事業展開■ミニショベルシェアEU2位、北米5位。世界の「TAKEUCHI」

    勤務地
    長野県
    年収
    540万円~700万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.05

    • パソナ限定求人

    コルレス銀行業務管理担当【トランザクションバンキング部】

    銀行

    • 副業制度あり

    ■SWIFTネットワークを利用した対外決済に不可欠なコルレス銀行の情報管理を通じて邦銀随一の外為取引のオペレーションを支える業務です。■コルレス契約新規締結・解約時のオペレーションをはじめ、コルレス銀行とのコンタクトを通じてコルレス銀行の情報を適切に管理し、行内の関係者(外為事務担当や関係部、国内外拠点)への情報連携や照会対応を行う業務です。【詳細業務】・コルレス銀行をはじめとする金融機関ごとに専用コードを附番し、それぞれの金融機関情報(銀行名、支店名や送金ルート)の管理・Swiftネットワークを利用した対外決済を行うために必要な認証システムの管理・当行本支店のコルレス契約締結・解約及び口座開設・解約申請の審査、承認【配属部署】トランザクションバンキング部 決済制度グループ コルレス業務チーム【チーム概要】MUFG顧客の海外クロスボーダー送金をインフラ面から支えているチームです。【働き方】リモートワーク:週2回程度フレックス:有残業時間:月20時間未満(多くても20時間程度です)

    年収
    500万円~800万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.12.08

  • MD部門 / 商品マスタ管理・運用業務 / 東京

    アパレル・消費財・化粧品商社

    【業務内容】ECおよび流通チャネルにおける販売価格設定など、マスタ情報の管理・運用を行っていただきます。・商品の販売価格作成および利益管理などマスタ情報の管理業務・商品の円滑運用に向けた関連部門・サプライヤとの連携・担当商材におけるカタログ制作・MD業務※ECサイトの大幅な品揃え拡大を図る中、最適化を考慮した情報管理手法やメンテナンスプロセスの構築についてもチャレンジいただきます。【組織構成】配属となるMD部管理運用グループは現在5名で構成されております。法人企業に向けて幅広く製品・サービスを提供するビジネスサプライ流通事業のおいて、卸・販売店向けサービスとして展開されている商品のマスタ管理を担っております。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.17

  • 【パラリーガル(証券)】

    専門職系事務所

    • 未経験可

    【職務内容】1)外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務2)上記1.に伴うクライアント、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務3)上記1.に伴う翻訳業務4)その他の証券セクションにおける全般的な業務務※変更の範囲:事務所の定める業務【募集背景】業務量の増大に伴う増員【所属部門の雰囲気・特徴】1)過度に堅苦しくなく、和気あいあいと楽しく仕事をしており、人間関係が穏やかな職場です。2)個々人の裁量が高く、自分のペースで仕事をすることができます。3)勤続年数が浅い若い方から、勤続年数が長く定年まで勤務される方など、幅広い年齢層の方が30数名在籍しています。4)途中で産休・育休・時短勤務を経て定年まで勤務される方も少なくなく、長く仕事を続けられる環境が整っています。5)中途で入所される方も多く、そのバックグラウンドも様々です(必ずしも法務経験者に限られず、証券会社、保険会社、銀行など、様々な業種から転職されている方が多く在籍しています。)。6)勤務地は、丸の内に所在する綺麗なオフィスビルです。7)福利厚生の一つとして自由に飲んでいただける飲み物の種類が充実しています。

    年収
    420万円~550万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.17

  • 部門アシスタント/業界未経験可◎働き方◎女性活躍◎

    不動産金融

    • 未経験可

    【配属部署】開発本部 コンストラクション・マネジメント(CM)部【人員構成】 CM 部 17 名+エネルギー事業室5名、計 23 名(CM 部のうち 2 名は大阪)※ 所属はコンストラクション・マネジメント部ですが、同じ開発本部傘下のエネルギ―事業室のアシスタント業務も担当いただきます。(エネルギー事業室にはアドミスタッフがいないため)※CM部には、2名アシスタントが在籍 (うち1名が8月末退職のため欠員補充のための採用です)【職務内容】CM部およびエネルギー事業室のグループアシスタントとして下記業務を担当いただきます■OA事務(竣工図書及び各種データの管理)■プロジェクトのコスト支払い管理、契約書類及び各種申請書類の押印申請■資料作成サポート全般(CADを習得する事もできる)■部員のスケジュール管理、顧客管理、電話対応、来客対応、経費精算、出張手配、会議準備※その他、アポイント調整や会食や手土産、祝電、ハイヤーの手配等の秘書業務【英語の使用について】・ 業務の大半が英語を必要としませんが、一部に使用するグローバルの共通のソフトは、基本的に英語です。プロロジス本社か欧州などからの問い合わせ対応や、訪日時の宿泊、移動手配などで英語を使用する機会があります。(メール中心)【働き方】■リモート・フレックス・半休も可能! ※コアタイム:10:00から16:00■従業員が自らの力を最大限に発揮し、長きにわたり働いてもらうことを目的としたさまざまな取り組みに注力しています。2024年版日本における「働きがいのある会社」認定・ランキングにおいて認定され、特に働きがいの水準が高い上位100社にも選出されました。(8年連続、物流不動産業界唯一のランクイン。)【企業概要】■同社は物流不動産のグローバル・プロバイダーとして、アメリカ大陸・ヨーロッパ・アジアの19カ国で合わせて約1億1,500万平方メートルの物流施設を所有・運営・開発しています。■19カ国で展開する約3,300棟以上の物流施設を製造業、小売業、輸送会社、3PL会社など、大規模な物流業務に携わる5,000社を超える企業に賃貸しています。2023年時点で同社の総運営資産額は約1.75兆ドル(約251兆円)です。【事業内容】<物流施設(倉庫・物流センター)の開発、所有及び運営管理>■マルチテナント型 Multi-Tenant複数のお客様にお使いいただくための大型物流施設を、プロロジスが土地の選定・取得、設計、施工管理、竣工後の施設運営・管理の全てを一括して手がけます。■ビルド・トゥ・スーツ型 Build-to-Suitお客様のご要望に沿った立地および設備を有する、1社専用の施設を開発します。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.19

  • 【北海道/千歳】秘書※最先端半導体メーカー

    電気・電子・半導体メーカー

    ■秘書業務をご担当。■アポイント管理など、一般的な秘書業務【定年】65 歳 ※65 歳以降有期契約による継続雇用有【同社とは】元某社会長が発起人となり、キオクシア、ソニー、ソフトバンク、デンソー、トヨタ自動車、NEC、NTT、三菱UFJ銀行が出資し、海外では2nm技術を有する米IBMおよびEUV露光装置技術を持つベルギーimecとの協力体制構築、国内では技術研究組合最先端半導体技術センター(LSTC)との連携によりサムスン社やTSMC社でも成しえていないbeyond 2nmを掛け声に同社は設立されました。この度2027年に次世代半導体生産を目指し、キャリア採用を加速させております。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.12.19

  • 【事務(未経験歓迎)/六ケ所村】年収~650万

    日本原燃株式会社

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 転勤なし

    ≪事務作業≫・核セキュリティ・保障措置に関する運用管理、ルールの制改廃 ・原子力規制検査・保障措置検査/査察対応 ・国際機関(IAEA等)および規制当局(規制庁、警察等)との調整・各事業部の核セキュリティ活動の監視(オーバーサイト)・核セキュリティ文化醸成および法令遵守活動の推進・核物質の計量管理および保障措置の重要性認識向上活動の推進※国際機関との対応で英語を使用するシーンがあります。(入社時点での英語力は不問です)当社は、原子力発電で使用したウラン燃料を再処理し、再び燃料として活用する「原子燃料サイクル」の確立を目指しています。持続可能なエネルギーの実現に向け、新たな仲間を募集しています。<ジョブローテーションを実施!>総合職として3年~5年ごとに適性に応じてジョブローテーションを実施しており、さまざまな部署を経験した人が在籍しているので、なんでも相談できる環境です◎【例1】総務・管財 ★青森県■事務所・備品・設備・土地・車両の管理■建物の保守・管理■工事に伴う借地・補償・官庁出願等■ユーティリティ設備の運転、保修・改良工事【例2】広報 ★青森県原子力広報の推進、広報媒体の制作、施設見学対応などを行います。■広聴広報活動■社内報の発行■広報媒体の制作■広報施設の運営・管理

    勤務地
    青森県
    年収
    400万円~650万円
    職種
    英文事務

    更新日 2025.11.18

  • 経理部門担当者

    リース

    ★JIAグループの経理部門担当者★【職務内容】・当社およびグループ各社の経理実務・日本型オペレーティングリースにおける特別目的会社(SPC)の経理実務・当社、グループ会社(海外子会社含む)およびSPCの決算のレビュー業務・月次決算、四半期決算業務・税務申告業務・連結決算や開示に関する業務※経理業務の他、事業承継やM&Aビジネスに携わっていただく可能性があります。

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.23

  • 【社長室】役員秘書

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 副業制度あり

    【同社について】1963、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。今後、卓越したサービス品質及び顧客価値で圧倒的な業界シェア獲得し、業界の再編と高付加価値化の実現に挑戦することで、『正しく生きる、豊かに生きる』を体現していきます。中期経営計画で「EXから考える」というスローガンを掲げ、「EX(社員の仕事のやりがい)」から「CX(お客様のより良い体験)」を生み出し、それを強みにして非連続成長へつなげていきます。【期待する役割】役員の秘書業務をご担当頂きます。役員のパートナーとして一緒に仕事を進めていくので、スピーディーかつ複数のタスクを同時並行で進めていくタスク管理能力がある方を求めています。業務を実施するために現場メンバーおよび秘書チームと一緒に協力して、ご担当いただきます。長期ビジョン実現のために、成長スピードと改革スピードが速いので、年間計画に基づいて組織は動きますが、調整業務は頻繁に発生します。事業本部長も兼務している役員の為、事業の動きも感じることができると思います。業務は、リモートと出勤の併用です。出勤は週2~3日は、担当する役員に合わせて出勤を見込んでいます。秘書チームは、現在社員3名+派遣1名体制となっております。【業務詳細:必須】・役員から要望のあるタスクの管理取りまとめ・各種プレゼンテーション資料作成・会議運営・会議資料作成の補助・スケジュール調整・管理・国内の出張手配・アポイント調整、電話応対、来客対応・慶弔対応、文章作成、郵便物確認、各種手配・その他社長室業務全般【アカウンタビリティ】・役員から依頼を受けたタスク管理に責任を負う・役員業務を遂行する上で必要なスケジュール調整、業務調整、移動・宿泊手配等の業務に責任を負う・社長室業務を秘書チームや関連するメンバーと連携し円滑な業務を遂行する責任を負う【魅力】・長期ビジョン実現をドライブし、産業構造の変革を担う役員をサポートする経験・役員のパートナーとして難易度の高いビジネスを支援する経験・秘書として多くの経験を積み、キャリアアップできる経験・競争が厳しい市場を勝ち抜くことにチャレンジするビジネスマンから学ぶ経験

    年収
    550万円~700万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.12.17

  • 【東京】サービスアドミニストレーション

    医療機器メーカー

    【業務内容】・担当エリアの予算達成のため、サービス業務を支援・システム・ツールのデータ管理とメンテナンス(SAP・CRM・サービスツール・契約書ツール等)・フィールドサービスとの連携とサポート・サービス部のバックオフィス業務全般・見積り、契約、請求業務(ドキュメントの保管管理を含む)・顧客対応(エンドユーザーおよび代理店など)・チーム内での情報共有、マニュアル作成・新入社員への教育(派遣社員も含む)・その他の関連部署とのコラボレーションやサポート・国内およびグローバルプロジェクトへの参加と貢献【担当エリア】東京本社(目黒)での勤務となります。【働き方】■フレックスタイム制で時間(7.5時間/日)です。どのように使うのか意識して仕事を行う姿勢が身に着く環境です。■残業時間:~20時間/月程度【期待する役割】・サービス部のバックオフィス業務を通じて、会社の売上および利益率向上に貢献します。・正確で迅速なバックオフィス業務とエンジニアのサポートを通じて、サービス部の予算達成に貢献します。・正確なデータ処理を行い、担当エリアのサービス業務遂行をサポートして、予算達成とサービスKPI改善を目指します。・集約される情報を、閲覧性・検索性の高い状態で保存・提供し、企業活動がより効率的なものとなるよう支援します。・サービスオペレーションマネージャーを支援します。【同社の魅力】 ★製品力の高さ★ 麻酔器・人工呼吸器分野で、国内外トップクラスのリーディングカンパニー です。 130年の歴史ある企業で品質の高さと使い勝手の良さから評価を受けております。 ICUで使用される人工呼吸器を取り扱っており、高い製品力が魅力です。 ★業績好調/安定性★ メディカル事業部では、呼吸器がコロナの影響で需要が大きく拡大しており、右肩上がりの成長を遂げています。 セーフティ事業部では、シェア拡大に取り組んでおり、毎年2桁成長をしています。 ★同社の誇り/フィロソフィー★ メディカルだけでなく、命を守るソリューションを提供しています。全ての人々が安心安全に暮らせるように人々の生活を支えています。(セーフティ事業部ではガス検知機や呼吸用防護服等を取り扱っております)

    年収
    400万円~550万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.18

  • 【東京/~1100万】法務マネージャー ★グローバルメーカー

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な仕事内容】法務部門の次期マネージャー候補として契約法務を中心とした法務業務全般をお任せします。■法律相談、法務相談の対応■契約書リーガルチェック■LegalForce、DocuSign(電子契約)などAI活用した契約書レビューの実施■コンプライアンス(法令順守)意識向上のための啓発活動(社内研修)の推進■案件内容に応じて外部顧問弁護士事務所との相談と対応調整■知的財産管理業務への支援と管理■部門責任者の補佐として法務グループのマネジメントフォロー【ミッション】・法務グループとして日々法務業務の推進とビジネスへの貢献・後輩育成など組織全体のマネジメント【このポジションの魅力】法務部門のマネージャー候補としてご入社いただき、将来的にはマネジメントをお任せするポジションです。法務グループの取りまとめや組織マネジメントを担っていただきながらも、プレイングマネージャーとして法務業務に触れ続けることができます。【企業の魅力ポイント】「AQUA」や「Haier」のブランドでお馴染みのグローバル家電メーカーです。外資メーカーの印象が強いですが、日本国内に研究開発拠点(京都・埼玉)を保有しており「日本の住環境に向けた製品」商品開発をおこなっています。(例)まっすぐドラム…日本の狭い住環境に向けた省スペース設計 https://aqua-has.com/lp/laundry/drumseries/これらの開発では、大型家電で世界シェアNo.1の「ハイアール」と日本国内で白物家電を展開していた「三洋電機」を背景としたグローバルな競争力と技術力が特徴です。特に、ハイアールグループが保有するグローバルな開発基盤と連携することで、大規模なコストメリットや技術連携が強みです。また、組織強化は中途採用を中心におこなっており日系メーカー出身の社員も多いため、様々なバックグラウンドを持った方が活躍できる職場環境です。中途採用ではマネージャークラス以上での入社事例も多くございますので、これまでのスキル・経験を活かしてキャリアアップを目指すことができます。世界トップクラスの技術力と競争力を背景に、日本市場に向けた研究開発やブランド展開をおこなうことができる企業です。

    年収
    850万円~1100万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.15

  • 【事務】集計業務やお問い合わせ対応

    株式会社GreatValue

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    《仕事概要》営業をサポートする事務スタッフを募集します。営業は、自治体や商工会/商工会議所などへアプローチしたり、QRコードラリーの企画やイベントを考えたりと、各地域で住みやすい街づくりに貢献出来るアプリと、自社サービスHEROを拡販するお仕事です。その営業を支えるスタッフとして、集計業務やお問合せ対応などを行っていただきます。エクセルの経験及び知識は必須になります。《具体的な仕事内容》・「HERO」アプリの運営サポート・  ユーザー向けのイベント業務など《1日のスケジュール例》◆9:00   午前業務    ・集計作業    ・問い合わせ対応  など◆12:00 昼休憩◆13:00 午後業務    ・依頼先へのメールや電話対応    ・イベント企画打合せ    ・営業の準備手伝い  など◆18:00   業務終了《仕事のポイント》効率化を自分で企画を立てて、チャレンジしながら会社も大きく成長させられるような体験ができます。そのため、実力でスピード上昇やストックオプションなど、待遇面もしっかり用意しています。《待遇》・ストックオプション等用意しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    250万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.05.16

  • 【福岡/総務】急成長中ベンチャー/転勤無し/年間休日120日

    オーガニックグループ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【期待する役割】幾つかの事業会社から成り立つ当社にて、メンバーのロイヤルティを高めたり、事業を円滑に進める縁の下の力持ちになってください!メンバーの急増に伴い、組織を整えることが最重要ミッションとなっております。【具体的な業務内容】 ■GROUPの社員総会など、社内イベントの企画?運営サポート■オフィスの移転を含めた、オフィスの管理?運営サポート■入社対応など、人事周りの業務■各種文書の管理?ファイリング■電話対応、来客対応■備品管理および発注業務■社内外の調整業務および連絡業務■その他、総務業務全般

    勤務地
    福岡県
    年収
    300万円~600万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.14

  • 【丸の内/人事アシスタント(教育・育成)】成長率業界No1

    株式会社OICグループ

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ※2026年3月16日以降、年間休日が120日に変更となります!※【期待する役割】同社の人材開発部(教育・育成)にて、アシスタント(事務)業務をお任せいたします。【職務内容】■社内研修のサポート・調整■研修当日の進行フォロー■研修会場との折衝、手配や設営■各種研修の告知・受講募集・事前事後アンケート集計作業■関連資料、マニュアル作成■その他事務・庶務【募集背景】成長率業界No1・全国店舗拡大中の中、社員の教育・育成への重要度がより高まっており、人事部門を支えていただけるメンバーを募集しております。【組織構成】人材開発部:8名

    勤務地
    東京都
    年収
    361万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.25

  • 総務/総合商社/未経験可【岡山市南区】

    トリツ機工株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    総務として、データ集計、労務管理、採用関係、来客・電話対応、書類作成など幅広い業務をお任せします。あなたの適性に応じて業務内容を調整します。【業務詳細】■データ集計業務■労務管理全般■採用関係業務■来客・電話対応、接客対応■各種書類作成

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.09.12

  • 【横浜/総務】スーパー『ロピア』等展開/事業好調の成長企業

    株式会社OICグループ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】スーパーロピアなどを展開し、40社以上のグループ会社を持ち、「食品総合流通企業」として高い成長を誇る当社の総務担当として、グループ全体の総務業務を担っていただきます。※ロピアを中心に、人々が食を通じ楽しい体験をする「食のテーマパーク」の実現を目指して、生産・製造・貿易・卸・小売・外食まで幅広い事業=「食品総合流通業」を展開しています。【職務内容】※ご経験に合わせて以下業務を徐々にお任せいたします。■会社の資産管理■寮/社宅の手配・管理■社用車の管理■社内規定の作成・管理■備品発注・在庫管理■各種社内申請照査・管理■庶務全般■各種運用方法の見直しや新規構築【採用背景】成長中のOICグループにおいて、各種業務のアップデートが急務となっております。売上/組織拡大に伴い、旧来の運用方法では非効率な部分も多い為、各種制度の見直しや新規構築を行って頂く為の増員募集となります。【社風】・協調性のあるメンバーも多く、助け合いながら業務を行っております。・分からないことなどは直ぐに聞きやすい環境のため、キャッチアップのしやすい環境です。・手を挙げることでチャレンジしやすい環境のため、若手から裁量を持って働くことも可能です。【当社について】ロピアを中心に、人々が食を通じ楽しい体験をする「食のテーマパーク」の実現を目指して、生産・製造・貿易・卸・小売・外食まで幅広い事業=「食品総合流通業」を展開しています。グループの中核となるロピアを筆頭に、今後は小売にこだわらず事業領域を拡大し、日本を皮切りにアジア全土での展開を進めていく方針です。【当社の今後】年々売上更新、店舗拡大している同社ですが、2026年には全国150店舗 (現在137店舗展開)、売上6555億円を目指します。さらに、生鮮部門で対前年比総売上高伸び率が全国トップレベル(2015~19年連続)。「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    412万円~600万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.12

  • 【丸の内/総務】スーパー『ロピア』等展開/事業好調の成長企業

    株式会社OICグループ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    ※2026年3月16日以降、年間休日が120日に変更となります!※【期待する役割】スーパーロピアなどを展開し、40社以上のグループ会社を持ち、「食品総合流通企業」として高い成長を誇る当社の総務担当として、グループ全体の総務業務を担っていただきます。※ロピアを中心に、人々が食を通じ楽しい体験をする「食のテーマパーク」の実現を目指して、生産・製造・貿易・卸・小売・外食まで幅広い事業=「食品総合流通業」を展開しています。【職務内容】※ご経験に合わせて以下業務を徐々にお任せいたします。■会社の資産管理■寮/社宅の手配・管理■社用車の管理■社内規定の作成・管理■備品発注・在庫管理■各種社内申請照査・管理■庶務全般■各種運用方法の見直しや新規構築【採用背景】成長中のOICグループにおいて、各種業務のアップデートが急務となっております。売上/組織拡大に伴い、旧来の運用方法では非効率な部分も多い為、各種制度の見直しや新規構築を行って頂く為の増員募集となります。【社風】・協調性のあるメンバーも多く、助け合いながら業務を行っております。・分からないことなどは直ぐに聞きやすい環境のため、キャッチアップのしやすい環境です。・手を挙げることでチャレンジしやすい環境のため、若手から裁量を持って働くことも可能です。【当社について】ロピアを中心に、人々が食を通じ楽しい体験をする「食のテーマパーク」の実現を目指して、生産・製造・貿易・卸・小売・外食まで幅広い事業=「食品総合流通業」を展開しています。グループの中核となるロピアを筆頭に、今後は小売にこだわらず事業領域を拡大し、日本を皮切りにアジア全土での展開を進めていく方針です。【当社の今後】年々売上更新、店舗拡大している同社ですが、2026年には全国150店舗 (現在137店舗展開)、売上6555億円を目指します。さらに、生鮮部門で対前年比総売上高伸び率が全国トップレベル(2015~19年連続)。「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中。

    勤務地
    東京都
    年収
    412万円~600万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.01

  • 営業事務/住宅メーカー/オープニングスタッフ【福山市】転勤無

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 未経験可
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】お客様の来客対応や営業担当のフォローなどの営業アシスタント業務を行っていただきます。【職務詳細】・来客、電話対応・資料作成、書類管理・見積書、契約書作成・成約後フォロー等※営業を支える縁の下の力持ちとして、様々な場面で営業担当者をサポートします。そのため、事務能力やコミュニケーション能力等のスキルを磨き上げ、自身の成長につなげていくことができます。

    勤務地
    広島県
    年収
    340万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.03

  • 営業事務/住宅メーカー/未経験可【福山市神辺】転勤無

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 未経験可
    • 車通勤可

    【仕事内容】お客様の来客対応や営業担当のフォローなどの営業アシスタント業務を行っていただきます。【職務詳細】・来客、電話対応・資料作成、書類管理・見積書、契約書作成・成約後フォロー等※営業を支える縁の下の力持ちとして、様々な場面で営業担当者をサポートします。そのため、事務能力やコミュニケーション能力等のスキルを磨き上げ、自身の成長につなげていくことができます。

    勤務地
    広島県
    年収
    340万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.03

  • 【企画法務/千代田区】初年度年収~650万/年間休日124日

    日本原燃株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    昨今求められる企業ガバナンスの強化に向けた増員採用です。 契約審査、法務相談、訴訟対応等の業務を担当します。 ・契約審査、法務相談・法的トラブル、訴訟、事件対応等・内部統制・コンプライアンス活動の推進・株主総会準備等の会社法関連業務

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~650万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.14

  • ビジネスデータ管理/業務推進【業界トップシェア/転勤無し】

    W2株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問

    管理本部にある横断管理チームにおいて、5つの事業本部と連携して、データ管理、運用、ビジネスリードの役割を担っていただきます。【具体的業務】■ビジネスデータ(請求/検収/見積りデータ、顧客データ等)の管理と運用■データ運用および全体のプロセスを効率化し、データフローを整備■事業本部と連携し、部門間のデータ運用プロジェクトを推進【手がける製品・サービス】■大手含む900社以上の企業に導入されている自社ECプラットフォーム■業界最高水準の1,000以上の機能を持ち、独自カスタマイズ可能■目指すは、最新テクノロジーで購買体験をさらに進化させること■EC事業者として高い評価。【配属部署】管理本部【リモート】週2~3日程度出社のハイブリット勤務【主要製品】■W2 UnifiedECサイト構築プラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_unified/■W2 Repeatサブスク定期通販特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/■W2 Repeat Food 食品業界向けECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/■W2 Repeat Select パーソナル診断特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/■W2 Repeat Medical医薬品販売特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_medical/【同社の魅力・特徴】■上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供同社はECプラットフォームの開発と提供に加えて、EC事業の戦略立案・コンサルティングからEC運用のアドバイス、運用支援までおこない、スタートアップから年商100億円以上のEC運営を支援しています。EC事業の課題を解決することで売上の最大化に貢献します。※小売り・化粧品・ヘルスケア・食品などtoC業界割合多い状況■100%内製型開発体制1,000以上の機能を開発してきた100名以上のエンジニアメンバーで構成された専門チームが、お客様のニーズに答える独自のカスタマイズを提供。内製100%のため、EC専業20年で培ったノウハウが凝縮した最適なソリューションを実現します。■データ×AIの取り組みAIを活用して業務を効率化し、高品質なサービス提供を実現。さらに、データとAIによるパーソナライズ体験を推進し、ユニファイドコマースで事業者の成長とECビジネスの持続的発展を支援します。■充実した研修制度・研修期間業界経験無い方も多く、ご入社後は2か月間の研修期間がございます。同社についてだけでなくEC業界全体についての理解、リーダーシップ研修など同規模企業と比較し豊富な研修制度が整っております。レベル別での研修も豊富なため、将来的なキャリアアップにも繋がります。

    勤務地
    東京都
    年収
    350万円~600万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.14

  • 人事・採用/物流業界【岡山市】転勤無し/残業月10h程度

    岡山スイキュウ株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    人事総務部門において、採用業務を中心にご担当頂きます。【職務詳細】・人員計画の立案、採用活動(新卒、中途)・内定者フォロー、インターンシップ運営 ・入社後研修 など【ミッション】年間売り上げが好調に推移しており、現在事業成長に伴う組織変革期(組織体制の強化)を迎えています。人事面での環境整備も重要施策の1つであり、将来的には上記業務以外にも次のような労務関係での手腕発揮にも期待されるポジションです!・労働法ほか法令に沿った労務制度の運用・見直し・給与計算、各種保険手続きなどの実務業務・組織体制強化を前提とした関連業務の適正化と効率化 など

    勤務地
    岡山県
    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.13

  • 【北九州市】総務/転勤無/責任者候補

    株式会社小玉商店

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    メンバーを指導・育成しながら次の業務を取りまとめていただきます。【職務内容】・社内規定改正検討及び実行 ・保険関係の各種手続き ・新卒/中途採用関連を含む人事業務全般 ・日次業務の管理、監督  【魅力】◆年商150億円、創業100年以上の安定した経営基盤企業です。◆九州の鉄スクラップ業界で取扱量・規模ともにトップクラスの業績を誇る企業です。◆マイカー通勤可能です。◆採用や人事・評価など人事業務全般に仕事の幅を広げることもできます。【募集背景】業績好調による増員募集【配属先】総務課

    勤務地
    福岡県
    年収
    530万円~700万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.10

  • 【石岡/転勤無】飲料用アルミ缶デザインサポート(未経験歓迎)

    日本ナショナル製罐株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【大手飲料メーカーとお取引/顧客折衝・色デザイン関係のご経験活かせます◎/国内トップレベルの缶造り技術保有/福利厚生充実・働きやすい環境】【本ポジションのミッション】お客様から提示されたデザインを忠実に再現するための業務です。同社にて生産する製品の印刷条件を決めるための業務で、お客様のご要望を製品化するための重要な部署です。【業務内容】同社で生産する缶デザインの入稿データに基づき、印刷サンプルの作製、お客様から了承(校了)を頂きます。■お客様先に訪問し、紙印刷や缶でのデザイン考案。■缶への印刷に関して設計。■版を取り付けて印刷し、出来栄えによって調整。→出来栄えが悪ければ再設計、色に関しての濃淡の要望と異なれば印刷会社と協力し、理想の色に近づけます。上記一連の流れをお任せし、お客様のご要望のヒアリング、社内別部署との日程調整などの連携など、コミュニケーションが求められる業務となります。【組織構成】品質保証課 11名(男女比7:3)※今回配属予定のデコレーションサポート担当は3名(係長1名、課員2名)※品質保証課:製品保証を担当する部署です。計測器の校正・管理や、不具合品の原因分析を実施し、安定したモノ造りができる環境を整え、妥協のない製品判断で軽微な不具合も見逃さず、徹底した品質管理を行っている部署です。【キャリアパス】品質保証課となりますので、ゆくゆくは品質保証の業務に幅を広げ専門知識を極めていくことが可能です。【同社特徴】包装容器業界トップ、東洋製罐グループの1社です。主にビール系飲料で馴染みのある350ml、500ml缶に加えて、酒の缶(180ml、200ml)を製造し、年間で約17億缶を出荷しております。日本最速と言われるラインでは、1分間に約2,400缶ができあがるラインも見ものです。また、会社の考え方は、世のため人のために貢献する、従業員(家族を含めて)を幸せにするの2つです。【同社ビジョン】1972年よりアルミニウムの飲料缶を製造販売している会社です。食品容器製造のプロ集団としてお客様へ安心・安全、感動をお届けできるよう従業員一丸となり日夜「モノ造り」に励んでおります。

    勤務地
    茨城県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.02

  • 総務/マネジメント【岡山市南区】アウルグループ/衛生センター

    株式会社アウルホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【業務詳細】同法人にて、総務部門の管理職としての業務を担っていただきたいと考えています。-----------------------------------------------【総務部・経理課のマネジメント職】・業務効率化・部門運営・業績管理・業務配分総務経理部のマネジメントをお任せします。衛生センターの事務部門のマネジメントをお任せします。20名ほど在籍している部門です。

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.02.05

  • 営業事務/住宅メーカー/転勤なし、風通しのいい社風【岡山市】

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    320万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.02

  • 営業事務/住宅メーカー/転勤なし、風通しのいい社風【倉敷市】

    株式会社ヘルシーホーム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    320万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.02

  • 【香川/未経験歓迎】購買・資材調達

    株式会社カナエテクノス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ■業務内容同社は国内外の有名企業から製造依頼を受け、商品の生産を行うOEMメーカーです。主にフェイスマスク等の化粧品関連、ウェットティッシュ製品が事業の柱となっています。同社の生産管理部にて資材購買のお仕事をお任せいたします。・原材料の手配(発注)・原材料の納期管理、仕入先との交渉・新規仕入先の開拓・原材料の保管、管理・原材料、工程のシステム登録・顧客への原材料在庫報告■組織構成配属部署は生産管理部となり、同じく購買業務をしている方は現在5名(部長50代、課長40代、メンバー40代、30代、20代)いらっしゃいます。観音寺市にある本社と東京営業所を含めて、同社には現在200名の従業員が在籍。社員の平均年齢は34歳と若く、明るく活発な雰囲気に満ちています。社長や役員との距離も近く、年齢や役職を問わず誰とでも気軽に話せる、風通しの良い職場です。部署同士で交流する機会も多く、社員全員が一致団結してより良い製品づくりに励んでいます。■同社の強み創業40年の業界リーディングカンパニーです。化粧品・不織布製品を中心に、企画から製造、販売まで一貫した事業を展開しており、独自の薬液処方と加工技術ならびに不織布の応用開発、徹底した品質管理で国内外のお客様から厚い信頼を獲得しております。OEMメーカーとして、独自の開発力や特殊加工技術はとても強みです。特許も多く取得しており、高い生産力・品質管理によりお客様に選ばれ続けております。全部署が連携、交流をできる機会を設けており、年齢や役職・部署に関わらずフラットに関係構築ができる社風です。

    勤務地
    香川県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.10.16

  • 【魚津/総務・経理】完全週休二日制/転勤無

    株式会社セイキ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【期待する役割】同社の管理部門で経理・総務・総務などの実務をお任せします。【職務内容】■経理:日々の会計ソフト入力、現金出納、残高管理、請求書発行などの実務■労務総務:入社・退社の手続き、社会保険手続きの実務■その他:ISO対応(簡易的なデータ集計など)一般的な電話応対、来客対応※会計士事務所や社労士事務所とも顧問契約を締結しており、不明点なことがあれば気軽に確認できます。【組織構成】総務経理部:3名(管理職1名、メンバー2名)

    勤務地
    富山県
    年収
    300万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.25

  • 【春日部/営業事務・総務】未経験歓迎!/転勤無し

    株式会社ウィンターハルター・ジャパン

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】同社における営業事務・総務のお仕事をお任せ致します。主に製品の受注出荷業務を行っていただきます。<具体的には>・営業事務…製品の受発注・在庫管理、請求業務など・総務業務…備品・施設管理など※お客様からの電話対応も行って頂きます。【入社後の流れ】業務を先輩社員と二人三脚で進めていただくことにより徐々に業務を覚えていただき、最終的にはその引継ぎが受けられるように業務を習得していただきます。【組織構成】部長(男性)/課長(女性)/女性6名・男性2名 平均40歳以上【同社について】ドイツ本社と日本法人の関係性は「管理する、される」ではなく、パートナーシップを持ち、権限委譲をされています。そのため、一方的に高い利益目標を要求されることも無く、また日本国内での利益についても長期的視点に立ち国内投資に回すことが可能です。日本でも機器の販売だけでなく、アフターセールス(洗剤販売/メンテナンス等)も好調で、国内でのシェアも伸ばしています。【企業魅力】・世界最高レベルの洗浄機ラインナップと洗剤やメンテナンスまでを含めたワンストップサービスを強みとし国内シェアを拡大しております。ドイツ本社は堅実な無借金経営の為、会社としても安定しております。アフターセールス(洗剤販売/メンテナンス等)も年々増加しており、コロナ禍の中でも業績は堅調を維持しています。<主な取引先・営業先>大手のキッチンメーカーや設計・コンサルティング会社、同業種の機器メーカーなど

    勤務地
    埼玉県
    年収
    320万円~600万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.28

  • 検索結果一覧265件(103~153件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    一般事務・庶務の年収500万円以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q一般事務にはどのような人が向いていますか?
      一般事務には効率的かつ正確に業務をこなす能力があり、組織内の調整やサポート業務を円滑に進めることが得意な人が向いています。また、ルーチンワークを退屈に感じる人や、業務の多様性に柔軟に対応することにストレスを感じる人には適性を感じにくいかもしれません。
    • Q未経験でも働けますか?
      一般事務は未経験でも働けます。
      一般事務の未経験募集の求人は169件あります。転職して挑戦してみたい方はご参考ください。