スマートフォン版はこちら

運送・配送業界のソフト設計・制御設計の転職・求人情報

検索結果一覧3件(1~3件表示)
    • 入社実績あり

    【京都・滋賀/東証プライム上場】ソフトウェア設計

    株式会社ダイフク

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    ■具体的な業務内容クリーンルームで使用する搬送機器のソフトウェア業務になります。受注Itemに対する以下作業・Program作成、テスト・Program作成に伴う設計書、運用資料(マニュアル)の作成・PC操作によるDATAの作成■やりがい・魅力業務を通して自動搬送システム制御の設計・Program製作、検証Skillを身につけることができる。身につけたSkillを活用し、顧客要望に合わせたシステムを提供することで、顧客・社会に貢献できる。■組織構成30人(内女性2人)■配属事業部についてスマートフォンやタブレット端末などの製品に不可欠な半導体や液晶パネルの工場向けに、クリーンルーム用搬送・保管システムを提供。これらのシステムはダイフクが業界に誇る非接触給電等の高い技術力により低発塵、低振動、高信頼性を実現しています。また近年では、窒素パージやエア浮上といったユニークな技術で半導体の微細化、液晶の高精細化ニーズにも応えており、北米、韓国、中国、台湾などで、数多くの納入実績を誇ります。

    勤務地
    京都府
    年収
    年収非公開
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.08.21

  • 【京都・大阪】ソフトウェア開発(自動車生産ライン向けシステム)

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的な業務内容】製品に組み込まれるソフトウェア開発に関して、企画・構想、要件定義、プログラミング、テスト、現場導入まで一貫して従事いただきます。また、最新技術を積極的に用いながら将来的に次世代の開発にも携わっていただく予定です。最新技術:画像認識、AI、IOT、センシング、シミュレーション、デジタルツイン、ロボティクス【やりがい・魅力】・社会貢献性物流・自動車業界は人手不足や生産性の課題に直面しています。自動車業界がガソリン車からEVへ大転換する100年に1回の大改革期に、生産ラインの変革をソフトウェアで支えるという、社会的にも意義の大きな仕事に携わることができます。・ダイナミックな製品EVとガソリン車の混流ラインや大型車両生産ラインというダイナミックな現場に立ち会い、自分が関わった製品が動くのを見届けることができます。・最先端技術への挑戦単なる既存製品の改善ではなく、未来を見据えた最先端技術の開発にも携わることができます。多様な技術領域: 画像認識、AI、デジタルツイン、ミュレーションなど、幅広いソフトウェア技術を駆使して生産ラインにおける課題解決を行います。■組織構成 ・オートモーティブ事業部 技術本部 情報グループ:7名年齢構成:20代~40代前半4名、50代3名と幅広い世代が活躍しています。うち次世代開発チームとして次世代品をメインで扱っているのは2名となります。■配属事業部についてオートモーティブ(Automotive)自動車生産ライン向けシステム半世紀以上にわたって、日系メーカーをはじめ世界の自動車メーカーに生産ライン向け搬送システムを提供しています。進化を続ける自動車製造において、高度化・多様化の要求に対応するとともに、これまで培った技術・ノウハウをもとに、部品物流の分野でも先駆けて各種のシステムを開発、提供しています。【求める人物像】・現状のスキルに満足せず、新しい技術を自ら積極的に学び続ける意欲をお持ちの方

    年収
    年収非公開
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.10.29

  • 【大阪・小牧・東京】DX/AI/XR技術等を活用した社内システムの企画立案・メンテナンス業務の改善・運用推進

    運輸・倉庫・物流・交通

    マテハン装置の据付・メンテナンス時における作業判定(映像・画像)を、AI等で解析・シュミレーションを行うシステム構築ならびに、同様の仕様決定や提案に関する社内プロジェクト業務のマネージメント。【やりがい・魅力】・AI × 現場業務の融合実際の作業映像・画像をAIで解析することで、作業の正確性や安全性を高めることができ、技術が現場に直結する実感があります。・シミュレーションによる事前検証作業の流れやリスクを事前に可視化・予測できることで、トラブルの未然防止や効率化に貢献できます。・高度な技術選定・仕様策定AIモデルの選定、カメラ・センサーの仕様、データ処理のフロー設計など、技術的な意思決定に関われるのは非常にやりがいがあります。【歓迎資格】・ITパスポート・情報セキュリティマネジメント・基本情報技術者・情報処理安全確保支援士・データベーススペシャリスト・ネットワークスケシャリスト・ITサービスマネージャ・システムアーキテクト・プロジェクトマネージャ等【組織構成】システム開発G 6名(小牧4名、大阪2名)20代1名 30代3名 40代1名 50代1名 キャリア採用率100%【勤務時間】9:00~17:30(7.75H) フレックスあり【事業部について】イントラロジスティクス(Intralogistics)一般製造業・流通業向けシステムeコマースを含む小売・卸、運輸・倉庫などの流通分野と、食品、薬品・化学、機械などの製造分野向けに事業を展開。自動倉庫をはじめとする各種保管システム、搬送システムや仕分け・ピッキングシステムなどを組み合わせ、お客さまごとに最適化した物流システムを提供します。IoTやAIなど先進技術を活用して「スマートロジスティクス」の実現をサポートします。【給与情報】■平均年収 822万円(2024年12月現在・平均年齢41歳) ■2025年度賞与実績:夏季4.04カ月、冬季4.04カ月    (※但し、初年度は賞与対象期間に在籍している期間に応じた額となります。)■モデル年収:27歳(独身) 700万円/30歳(配偶者有・子1) 760万円/35歳(配偶者有・子2) 890万円■給与備考:年収想定 下限(新卒入社初年度)~上限(40歳想定)高卒:初任給   208,000円/月 年収想定 300万円~840万円大卒:初任給   275,000円/月 年収想定 400万円~840万円大学院卒:初任給 292,000円/月 年収想定 420万円~840万円※下限は入社初年度の賞与計算(約1.4カ月/年)となります。2年目以降は賞与実績相当となります。(年度毎に業績・評価などの要素で変動あり)※年収には手当等は含まれていません。※ご経験、ご年齢に応じて決定いたします。給与、労働条件等の詳細は選考を通じてお伝えいたします。

    年収
    年収非公開
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.26

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    運送・配送業界のソフト設計・制御設計の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問