スマートフォン版はこちら

制作進行管理の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する制作進行管理の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(63件中)
  • エイベックス株式会社
    【エイベックス・デジタル/WEBサイト制作MGR】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社グループのWebサイトの制作・運用を行う社内制作部門のマネージャーを募集いたします。【部門について】当部門は各事業からの依頼に基づき年間300サイトの制作を手掛けています。9割方が社内案件で、各事業のIP(アーティスト、アニメ作品等)やサービス、コーポレートサイトなど幅広いジャンルのサイトを依頼ベースで受注しています。【主な業務内容】◆エイベックス・グループのフロントエンドの統括業務 - Webサイトの制作・運用に関する全体の進行管理 - 社内外、制作会社、開発会社との調整 - 制作に関するガイドライン、ルールの策定 - 品質管理◆マネジメント業務 - 社員のマネジメント(評価、勤怠管理、1on1の実施、各種承認 等) - 予算管理【ミッション】常に全体で20-30本の案件が並行して動いている為、アサインや工数把握・スケジュール調整などが業務割合としては大きくなります。組織としては今後は案件ごとの質をより高めていくフェーズにあり、マネージャーとして全体の進行管理や業務改善、クオリティコントロール、メンバーのマネジメントを担当していただきます。所謂プレイングマネージャーではなく、しっかりとマネジメントに集中していただくことを想定しています。【扱うサイトについて】当社アーティストのオフィシャルサイトや新曲リリース時のキャンペーンサイト、イベントやグループ会社の事業サイトの大半を取り扱っています。また、事業部門からの要望によっては、当社グループ外のサイト(企業、自治体等)を受託制作するケースや、自社内のイントラサイトの制作を行うケースもあります。サイト制作に加えポータルサイトを中心としたコンテンツマーケティングも行っています。【制作実績例】・Kis-My-Ft2 https://avex.jp/kismyft2/・東方神起  https://toho-jp.net/・コエステ  https://coestation.jp/【仕事のやりがい・魅力】・当社グループのフロントエンドの統括として、最善のアウトプットを作るためのルールを作り上げていくことができること・サイト制作・運用に関する指揮官として、様々なアーティストやコンテンツの魅力を届ける一翼を担えること

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    580万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山三丁目1番30号 エイベックスビル

    会社特徴

    ■音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■東証一部上場エイベックスは、音楽、ライヴ、アニメ、マネジメント、デジタル、ゲームなど、エンタテインメントを軸として様々なビジネス展開を行っています。創業以来、数々の非常識を常識に変えてきた当社には、「業界の常識はエイベックスの非常識」という言葉があります。このような既存の概念にとらわれない考え方こそが同社の強みです。また、もう1つの強みは時代の流れに先んじて事業の在り方を変化させてきた「柔軟性」です。音楽を根幹事業としつつも「未来志向型エンタテインメント総合商社」として、世界でもあまり類を見ないほど、エンタテインメントに関わる様々な機能を有しています。現在は、「Really! Mad+Pure」という企業理念をもとに、エンタテインメントを通じて常に世界に驚きを与える企業を目指し、挑戦を続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■「業界の常識はエイベックスの非常識」既存の概念にとらわれない考え方が強み ■中途社員も多い中、定着率も高く、働きやすい環境

  • 株式会社アイスタイル
    アシスタントディレクター※インフルエンサーマーケティング領域

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社istyle meはまだ設立間もない組織で人数も少ないため『全員、全部!』のスタンスで職種を問わず全領域の業務に携わっていただきます。更に、@cosme、店舗、EC、海外と多くの事業セグメントと協力をして大手ブランドから中小ブランド、通販ブランド、これからブランドの立上げを検討しているまで幅広く対応します。最初は代表と商談、MTG等含めて同席をしてもらいアシスタント業務から事業の全体感や業務の内容までOJTで習得して頂きます。【具体的な業務内容】■クライアントへのインフルエンサーを活用してのSNSタイアップの提案■クリエイターの選定、調整■企画・構成の立案・策定■クリエイティブ制作のディレクション■各事業セグメントとの調整・進行■リスト作成、各種資料作成、データ生成等のオペレーション業務※オンラインMTG参加、議事録作成含む【本ポジションの魅力】■グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし他社には模倣できない生活者目線でのマーケティング戦略の提案が可能です。■インフルエンサーマーケティングを軸に、EC、リアル店舗と連携した販売促進まで、広告領域だけにとどまらない担当ブランドのマーケティング活動のすべてを支援することが可能です。■@cosmeが当該市場の中で圧倒的なポジションを確立しており、また、商品データベースが基軸にサービスが成立しているため、ルートが無いブランドはありません。よって、大手・外資~新興ブランドまで直接提案、折衝する機会が多くあります。■全クライアント、全事業を横断し巻き込みながらクライアント課題に向き合うことでオールアイスタイルでの提案が可能。同社の理解が身につきます。【事業内容】同社はBeauty業界に特化し、@cosmeをはじめとした各種メディアの運営をはじめ、ECサイトの運営、リアル店舗の運営と事業領域を拡大させ、それらを1つのPF(プラットフォーム)として捉え成長してきました。そのアイスタイルグループの中で昨今のインターネットマーケティングの中で急成長を続けるインフルエンサーマーケティング領域を担うために2020年12月に設立されたのが株式会社istyle meです。化粧品メーカー様を中心にYouTube、Instagram、Tiktok等のSNSを活用しながら様々な課題の解決を提案しています。※本ポジションはアイスタイル採用、株式会社istyle me出向のポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で世界No.1企業を目指す大規模プラットフォーム【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インフルエンサーマーケティングを軸に、EC、リアル店舗と連携した販売促進まで、広告領域だけにとどまらない担当ブランドのマーケティング活動のすべてを支援することが可能です。

  • 仕事内容

    グローバル管轄のArtwork excellence部門でアダプティブデザインからプリントマネジメントまでend-to-endでご担当いただきます。【職務内容】■Manage End to End process (From Design to Print Management)■Manage Design Agency and Print Management Agency as Partner■Continuous improvement activity (ie: Automation)■Broaden AWE R&R and implementation■Lead team (AWE Japan team, AWE organization, Japan business)■Stakeholder management.

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • RX Japan株式会社
    出展社サポート【未経験可/ビジネスレベルの英語使用】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が開催する展示会に出展いただく、約3万社の法人企業様のフロントとして、下記業務を担当していただきます。■国内・海外の出展企業への出展に向けたサポートや出展成果を上げていただくアドバイスを行います。■各種サービスの運営、スタッフ管理・外注先管理を行います。■見本市会場での、出展企業・来場者へのサポートを行います。【キャリアパス】成果・実力に基づく人事が徹底されており、年齢や勤続年数に関わらず活躍することができる職場環境です。責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。【長期活躍】産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿 1-26-2新宿野村ビル18階

    会社特徴

    ☆★☆★日本最大の見本市主催会社!各産業の発展に貢献★☆★☆同社は東京ビッグサイトや幕張メッセ等で宝飾、バイオ、ブック、エレクトロニクス、IT、スマートエネルギー等年間「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)の大規模な国際見本市を定期開催しています。【RX Japanの特徴】●RX Japanのビジネス=国際見本市を創ることRX Japanはいわば『見本市・展示会のメーカー』。国際的な見本市を自ら企画し、出展企業と来場者(バイヤー)を一堂に集めることで人・物・情報の交流を促し、大きなビジネスの場を創りだしています。~●社風前向きな思考力をもつ優秀な社員が多数働いている会社です。切磋琢磨し、自分を成長させたいという方には魅力的な環境です。 一方で夏期休暇は1~2週間程度取得する社員がほとんどであり、メリハリの利いた働き方を実践しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★日本最大の国際見本市主催企業!大規模で国際的なビジネスマッチングの場を創出★★「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)経済発展を後押しする、日本最大の見本市主催会社/新宿勤務/転勤無し

  • 仕事内容

    【募集背景】顧客ニーズの変化により、紙媒体→Web媒体→動画媒体と扱い品目を拡大してきております。当社は印刷業を中心に約50年、常に時代流れに沿った印刷物、グラフィックデザイン、販促ツールを目指し、御客様に伴走して参りました。今回はさらなるサービス領域を拡げるべく弊社の新しい事業となる、You TubeやZOOMなどを利用したライブ配信事業の立ち上げメンバーとしてご尽力いただける方を募集します。【期待する仕事内容】・You TubeやZOOMなどインターネットライブ配信の全体企画、ディレクション・機材・人員の手配や調整・動画配信メディアの管理、運営・ライブ配信やカメラ、音声機材などのテクニカル業務・企画立案・スケジュール、予算管理・技術管理【当社について】印刷技術と設備をベースに、セールスプロモーションや店頭ディスプレイ、イベントの企画・運営に係るプランニングやクリエイティブ、ロジスティクスなど多様なサービスを展開しております。1968年の創業当時から培ってきた印刷技術と企画・クリエイティブ力を掛け合わせることで、クライアントのニーズに最大限の効果を発揮するような提案を、これまで幾つも行ってきました。【社風・その他】・社員の家族を会社に招待してオリジナル名刺を作ったりするファミリー・デイや長期休暇に入る前の社員慰労会などの実施も多数あり、家族ぐるみで社員を大事にする社風です。・2018年に創業50周年を迎え、「Our WAY」のもと社員一丸となって日々の業務に邁進しております。※Our WAYとは、私たちの“進むべき道”と“らしさ”を表現したものです。

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    ●イベントの企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。適性に応じて以下のイベントをお任せいたします。(製薬企業イベント、行政イベント、企業イベント、大学主催のイベント等)※担当いただくイベントの比率については、本人の希望や適性に応じて相談します。BtoBのイベントが中心です。【具体的には】・主催者からのヒアリング、会議・イベントの企画提案・開催準備、各種手配連絡調整・予算管理・当日の運営業務全般・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配・終了後の報告書作成、決算・会計報告など                                  ※主催者をはじめ多くの関係先との調整を図りながら業務を進めていくため、工程管理やディレクション能力が非常に重要になります。※担当案件が土日に重なる場合は出勤となります。代わりに平日に振替休日を取得いただきます。(春・秋が繁忙期)【こんな人を求めています】・複数の案件を同時進行できる人・イベント当日の華やかさと、それまでの地味で細かい仕事にギャップがあることをきちんと理解し裏方としてコントロールできる人・ヒト・モノ・カネの経営資源を会議(イベント)というプロジェクトでマネジメントするにあたり、特に人と物を正確にコーディネートできる人

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 仕事内容

    ●国内医学系学術会議、国際医学会の企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。オンラインイベント、ハイブリッドイベントにも携わります。【具体的には】・主催者からのヒアリング・会議、イベントの企画提案、プレゼンテーション・開催準備、各種手配連絡調整・予算管理・当日の運営業務全般・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配・終了後の報告書作成、決算・会計報告など・出張対応有(首都圏・関西圏・北陸)                                  ※主催者のニーズを把握しコンサルティング、提案型のセールスを行います。※主催者やクライアント企業をはじめ多くの関係先との調整を図りながら業務を進めていくため、工程管理やディレクション能力が非常に重要になります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 仕事内容

    ●国内医学系学術会議、国際医学会の企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。オンラインイベント、ハイブリッドイベントにも携わります。【具体的には】・主催者からのヒアリング・会議、イベントの企画提案、プレゼンテーション・開催準備、各種手配連絡調整・予算管理・当日の運営業務全般・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配・終了後の報告書作成、決算・会計報告など・出張対応有(首都圏・関西圏・北陸・四国・九州)                                  ※主催者のニーズを把握しコンサルティング、提案型のセールスを行います。※主催者やクライアント企業をはじめ多くの関係先との調整を図りながら業務を進めていくため、工程管理やディレクション能力が非常に重要になります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 株式会社クロス・マーケティング
    グローバルリサーチディレクター※未経験歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルリサーチ推進グループにて国内クライアントの海外調査案件における調査実施のディレクション、運用管理業務全般をお任せいたします。【具体的には】■営業からの見積依頼に対して、海外の外注先などに原価を確認し見積を作成■クライアントと案件の詳細部分の確認■社内の関係部署に対して業務の依頼<オンライン調査の場合>■翻訳会社、パネル会社など外注先の手配、および業務の依頼■アンケート画面のプログラミングチェック■オンラインアンケートの回収管理■調査結果データの納品■スケジュールに基づいた進行管理<オフライン調査の場合>■現地調査会社の手配、および業務の依頼■クライアントと現地訪問、および現地での対応■現地にて依頼通りに調査が行われているかのチェック■調査結果データの納品■スケジュールに基づいた進行管理※海外案件の状況と適性に応じて以下のオンライン/オフライン/両方をお任せいたします。【業務特徴】■海外の外注先とのやり取りや海外出張があるため、日常的に英語を使います。■コロナ以前は、海外出張は部署で合計年間10回程度あり、これまでには東南アジアを中心に、中国、インド、アメリカ、イギリス、ドイツ、メキシコ、ブラジル等に行っています。■調査の企画・分析、および報告書作成はリサーチャーが行います。※20代中盤~30代中盤の社員が多い部署になります。【本ポジションの魅力】■上記の通り、当組織はまだ歴史が浅く、メンバーも少ないため今後マネジメントやリサーチャーなど、多くのキャリアオポチュニティがございます。■また海外の見積もり作成から納品まで、つまり原価関係から納品物の質の担保までを担当します。■更に、数多の業種・国と関わるのでグローバルビジネスとしてのスキルアップ可能なポジションです。【グローバルリサーチ推進グループとは】海外案件のニーズの増加に伴い、海外調査に特化して営業促進~運用まで行い、ノウハウを蓄積し、効率化することを目的に設立された部署です。日々トライ&エラーを繰り返しながら業務を進め、社内外の認知度向上とともに、想定以上のスピードで案件が増加しています。10名程度の部署なので、本来の役割に関係なくお互い助け合うチームワークを非常に大切にしています。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。【同社の特徴】■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)【女性の働き方について】■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!

  • 株式会社コムニコ
    セールス(企画営業)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    これまで取引の無い新規のクライアントを開拓し、新たな顧客様を創出していただきます。SNSのプロフッショナルとして顧客様の立場、消費者の立場を深く理解し最適なマーケティングプランを提案、課題解決へと導いていただきます。お問い合わせいただいた顧客様やご紹介でコンタクトを取った企業様に、最適なマーケティングプランのご提案からクロージングまでの新規営業をおまかせします。【具体的な業務内容】■SNS活用に関する戦略立案・コンサルティング■投稿コンテンツの企画立案■SNS広告のプランニング■SNSキャンペーンの提案■自社開発ツールの販売《ビジネスデベロップメント局・セールスチーム》ゼネラルマネージャー(30代男性)マネージャー(20代男性)9名構成(女性2名・男性7名)【会社概要】コムニコは、SNSマーケティングの運用に特化したプロフェッショナル集団です。SNSマーケティングの悩み・課題に応じて最適なサービスを提案し、これまで?手企業を中心に約1,000アカウントを支援してきました。業界随一の知見・ノウハウを活かした、自社プロダクトの開発・提供も行なっています。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階

    会社特徴

    【会社概要】■同社は、Facebook,twitter等ソーシャルメディアを活用した企業のアカウント運営や、コンテンツ制作をサポートしております。2008年に代表取締役の林 雅之によって設立され、特にFacebookを活用したソーシャルメディアマーケティングを得意としており、導入実績としては、大塚製薬株式会社の「ポカリスエット公式facebookページ」をはじめ、大手企業への導入実績があります。自社で開発しているソーシャルメディアマーケティングの支援ツールは、日本だけでなく世界の企業でも利用されており、少数精鋭で成長を遂げております。【同社で働く魅力】■ソーシャルメディアマーケティングのリーディングカンパニーで、大手クライアント様とのお取引があります。■メンバーの成長を促し、会社を発展するための様々な制度があります。※備考欄参照

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級の導入企業数!ソーシャルメディアマーケティング支援ツール『コムニコ マーケティングスイート』を自社開発・運営!■大手取引多数!(マイナビ/カルチュアル・コンビニエンス・クラブ/ケンタッキー/BEAMS/大手菓子メーカー/鉄道会社/百貨店 等)

  • 株式会社シグナル
    Webディレクター【ベクトル子会社】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、PRを基点にデジタル戦略を提供する同社にて、Webサイトの企画・提案・制作・進行管理業務をお任せします。【業務内容】■顧客のWeb戦略の企画及び立案■Web戦略に基づくサイト設計及び改善提案■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝■サイト構築における進行管理■動画編集 等※UI設計や開発などは行わず、進行管理、外部折衝、社内調整業務などがメイン業務となります。【同社の魅力】■直クライアントが多いため案件の自由度が高い■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーは100%自社のため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制■今後のキャリアとして、プロデューサーやクリエイティブディレクター、新規プロジェクトのプロジェクトマネージャーなどを目指す事が出来る(志向性・スキルに応じる)【配属部署】クリエイティブ事業部(デザイナーやディレクター、エンジニアなどの配属部署)

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    450万円~505万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • スマートキャンプ株式会社
    イベントコンテンツ企画担当(BOXIL EXPO)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】BOXIL EXPO(ボクシルエキスポ)は国内最大級のSaaS比較サイト「BOXIL SaaS」で培ったノウハウとコンテンツ力を生かし、2020年6月より開催しているオンライン展示会です。「サービスに出会う カイゼンに向き合う」 をイベントコンセプトに、オンライン展示会の特長を生かして、情報の地域間格差をなくすことで、各社の課題に応じたソリューションを提供し、業務の効率化、DXの推進をサポートしていきます。今回ジョインいただく方にはさらなる成長を担うイベントコンテンツ企画のコアメンバーとして講演コンテンツの企画や登壇者へのオファー、関係者とのディレクションなどをお任せしたいと考えております。オンラインイベント市場での圧倒的No.1を目指す上で「来場者集客」は最注力テーマであり、コンテンツの企画力がカギを握っています。企画力×調整力×リサーチ力をかけ合わせ、事業の成長に貢献いただける方を募集しています!■初のオンライン展示会「BOXIL EXPO2020」を振り返ってhttps://note.com/smartcamp_tent/n/n341b0cb99d72■初のオンライン展示会準備。ほぼテレワークだけで5,000人集客するまでの舞台裏https://note.com/smartcamp_design/n/n23a3da61697e【期待する役割】2020年に立ち上げた急成長事業であるイベント事業/BOXIL EXPOのコンテンツ企画をお任せします。まだ10名程度の少数精鋭チームで、今後の事業成長を担うコアメンバーの募集です。【主催イベントのテーマジャンル例】営業・マーケティング / 財務・経理 / 総務・法務 / 人事・労務【具体的な仕事内容】・イベント内の講演コンテンツの企画と登壇者アサイン・登壇者へのオファー、コンテンツ決定までの関係者との細かな連携・イベント集客ページのライティング・社内メンバーとの連携 など【部署構成】EVENTカンパニー BOXIL EXPO事業本部 コンテンツ戦略部PM・営業・マーケティング・デザイナー・情シス・事務などさまざまな役割を担当するメンバーがCollaborationを発揮しながらイベント成功に向けてチームで奮闘しています。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■生産性の高い働き方を実現する、BtoBサービスのマッチングプラットフォーム「ボクシル」を提供■抜群に働きやすい風土のスタートアップ企業で、一緒に働きたい方を募集

  • ADXL株式会社
    ディレクター【新会社立ち上げメンバー】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ADXLについて】ADXL(アドシル)株式会社はSaaSプラットフォーム事業を展開するスマートキャンプ株式会社(マネーフォワードグループ)の社内ベンチャーとして2021年3月に立ち上がりました。SaaSに特化した広告代理店としてマーケティング活動のデジタルシフトを支援する少数精鋭のBtoBマーケティングエキスパート集団です。【仕事概要】営業が獲得した案件のプロジェクトマネジメント・ディレクションがミッションとなります。・マーケティング戦略立案・集客チャンネル構築・ウェビナー企画、運営・メディア開拓、アライアンス業務・コンテンツマーケティング・クリエイティブ制作・データ分析【ADXLの存在価値】日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1,200億円に拡大するとも言われていますが、SaaSマーケティングの領域においては主に「3つの課題」が顕在化して来ていると捉えています。1.マーケティング手法が多様化、高度化したために、費用対効果の良い施策の選択が難しい。2.実務知見があり、専門スキルを持った人材が不足し、戦略立案ができない。3.SaaSに特化したデジタルエージェンシーが少なく、どこに相談すればよいか分からない。これらの課題を解決するソリューションとして、SaaS領域のマーケティング戦略立案から運用、実行支援、データ分析までを行う新会社を設立しました。自社媒体に限らず中立的な立場で効果の高い媒体を選定でき、アウトソーシングおよびコンサルティングサービスを提供していきます。【親会社:スマートキャンプ社について】SaaSの活用による社会の非効率を改善することを理念として、様々な事業を展開する企業様でございます。現在世界的にも注目をされるSaaSビジネスに深い知見を持ち、成長著しい企業様となります!■主要メディア事業SaaSマーケティングプラットフォーム『BOXIL SaaS』https://boxil.jp/SaaS情報メディア『ボクシルマガジン』https://boxil.jp/mag/★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ■ADXL(アドシル)株式会社はSaaSプラットフォーム事業を展開するスマートキャンプ株式会社(マネーフォワードグループ)の社内ベンチャーとして2021年3月に立ち上がりました。SaaSに特化した広告代理店としてマーケティング活動のデジタルシフトを支援する少数精鋭のBtoBマーケティングエキスパート集団です。■ADXLの存在価値日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1,200億円に拡大するとも言われていますが、SaaSマーケティングの領域においては主に「3つの課題」が顕在化して来ていると捉えています。1.マーケティング手法が多様化、高度化したために、費用対効果の良い施策の選択が難しい。2.実務知見があり、専門スキルを持った人材が不足し、戦略立案ができない。3.SaaSに特化したデジタルエージェンシーが少なく、どこに相談すればよいか分からない。これらの課題を解決するソリューションとして、SaaS領域のマーケティング戦略立案から運用、実行支援、データ分析までを行う新会社を設立しました。自社媒体に限らず中立的な立場で効果の高い媒体を選定でき、アウトソーシングおよびコンサルティングサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■現在話題のSaaS領域に特化した広告代理店です!■スマートキャンプ社やマネーフォワード社の人脈やSaaS知見を活用いただけます!■抜群に働きやすい風土のスタートアップ企業で、一緒に働きたい方を募集中です!■組織の仕組みの構築から携われます!

  • 株式会社ブックウォーカー
    【BOOK☆WALKERストア】ディレクター

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    KADOKAWAグループのデジタル戦略会社である同社にて、総合電子書籍書店「BOOK☆WALKER」のWebディレクターとして、以下の業務に取り組んでいただきます。【業務内容】「BOOK☆WALKER」のストア、アプリにおける新しい機能の企画・要件定義、データ分析と改善、デザインの進行管理等。★自社・外部含めデザイナーやエンジニア等と連携し、サービスの設計・開発・成長を担っていただきます。【同社が求める人物像(応募要件)】・主体的に課題を見つけ解決する力、またはそういった経験・論理的な考察・説明ができる方・書籍全般(漫画含む)、出版業界に興味がある方・担当分野における開発手法・技術や市場動向への関?が高いこと、およびコミュニケーションスキル※面接の結果契約社員でオファーとなる可能性もございます。《当社について》■2005年設立。KADOKAWAグループのデジタル戦略子会社で直営の総合電子書籍ストア『BOOK☆WALKER』をはじめ、電子書籍全般に関する事業を行っている企業です。■『BOOK☆WALKER』は、ライトノベル品揃えNo.1、1000社以上の出版社と取引を行い、70万点以上の作品を提供。取り扱うジャンルもマンガ、ライトノベル、小説、実用書と、様々なジャンルの電子書籍を網羅する総合電子書籍ストアです。■大手携帯キャリアの電子雑誌サービスや、自社や協業での新規電子雑誌サービスも展開。また、Amazon『Kindle』、楽天『kobo』等へグループ各社が積極的に作品を提供しております。■今後、電子書籍ストアのプラットフォームとして、アジアを中心に海外への事業拡大を目指しております。■これからも充実した電子書籍ストアや電子雑誌サービス等、デジタルコンテンツ配信事業を軸に更なる成長を続けてまいります。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    491万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区五番町3-1 五番町グランドビル3F

    会社特徴

    ■KADOKAWAグループのデジタル戦略会社として2005年12月設立■総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」・雑誌の読み放題サービス「dマガジン」の運営■電子書籍の取次流通事業など多岐【運営中のサービス】■総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」-ライトノベル品揃えNo.1・配信数85万点超え・配信出版社数1,200社以上を誇る-マンガ、ライトノベル、小説、実用書と、様々なジャンルの電子書籍を網羅する総合電子書籍ストア-電子書籍ストアのプラットフォームとして、アジアを中心に海外への事業拡大を目指す■雑誌の読み放題サービス「dマガジン」-ドコモが運営する雑誌読み放題サービス:会員数200万人という圧倒的なユーザ数と規模を誇る日本最大級プラットフォーム-サービス運営企業はドコモですが、サービス立ち上げ当初から当社がサービス開発を担っており、単なる開発会社の位置づけではなく、共にサービスを運営していくパートナーのような立ち位置。【働き方】平均残業時間26時間、育児休業実績あり、年次有給休暇消化率54%(2020年度実績)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★KADOKAWAグループのデジタル戦略会社★ ・サービス開始から10周年を迎えた総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」を運営★フレックス制導入、就労時間7時間★ ・ライトノベル品揃えNo.1・配信数85万点超え・配信出版社数1,200社以上を誇る

  • パルス株式会社
    タスク管理・進捗管理【VRの大型IPコンテンツ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    VRおよびメタバース、IPコンテンツに関する事業のプロジェクトにおける、クリエイティブ部分の進行管理・クオリティ担保業務を中心にお任せします。協力会社を含めた制作チームの制作スケジュール管理や進捗管理を、クリエイターと連携しながら行っていただきます。■ミッション:各種コンテンツや3Dキャラクター・背景モデル、アニメーションの制作工程を把握したうえで、提供するプロダクトの品質・ユーザー体験の最大化すること。【具体的な業務内容】■プロジェクトにおける制作物の確認、ディレクターとの仕様検討■制作チームの工数算出、スケジュール作成・管理■制作チームの進捗管理、稼働に対する業務ボリューム・タスクの調整■制作進捗の報告・共有およびチェックバックとりまとめ■エンジニア・PM他、関係各所との連携・調整■仕様レギュレーションに基づいたデータ管理■納品物の提出およびとりまとめ■制作会社への発注管理、請求手続きなど事務処理※ご入社後はPMチームに所属いただき、PMやディレクターと連携をしながら業務を進めていただくことを想定しております。【魅力ポイント】■ 当社の投資総額が70億円を超える事業 で、最先端の技術でつくられていくプロジェクトを生身に感じることができます。新規事業のドラスティックさ、ダイナミックさを味わいながら、 稀有な経験を積むことができます。■当社事業の中でも制作チームはユーザーに提供するサービス・プロダクトの根幹を握っていると言っても過言ではありません。そのチームとともに高い品質・ユーザー体験を追い求めていただくことは、まだまだ 未開のVR・仮想現実領域で新たな価値を生み出す ことに繋がり得ます。■ご自身のご志向や能力に応じて、事業の根幹であるVRのみならず、エンターテインメント、コンテンツ・IPビジネスなど広い事業ドメインに関わることもできます。■業務のマネジメントのみならず、組織マネジメントにも関わっていただけ、ご志向・スキルによっては将来的にプロジェクト全体を管理いただくPM、さらには経営管理などにまでキャリアを広げていけます。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー17/18F

    会社特徴

    エンターテック事業では、グループ会社のパルス株式会社を中心に、バ ーチャルライブアプリ『INSPIX LIVE』を開発・提供するとともに、芸能プロダクションの運営を行う株式会社 VOYZ ENTERTAINMENTによる『VOYZ BOY』等、IPの創出に取り組んでいます。『INSPIX LIVE』では、これまでに自社IPだけでなく他社IPによるVR音楽ライブも多数実施しています。社内にはVRによる配信・モーション撮影が出来るスタジオが完備されており、VR音楽ライブによる新しい音楽体験を提供するために日々開発を行っています。現在『INSPIX LIVE』は、より理想的な顧客体験を実現するために、ライブ特化型仮想空間SNS『INSPIX WORLD』のアップデート開発を行っています。また、エンターテック事業は今後中国展開も見据えており、当社グループ内で特に力を注いでいる成長事業です。■INSPIX Support Programを通じて実現したいこと2018年8月10日に「INSPIX Support Program」の先行支援パートナーである岩本町芸能社が開催したVRアイドルユニット「えのぐ」による生ヴァーチャルライブはエンターテイメントの新時代の幕開けを告げるものだったと私達は確信しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★事業投資金額は70億超!仮想空間をプラットフォームとしたコミュニケーションSNS「INSPIX WORLD」の開発を進めています!★今後中国展開も見据えており、イグニスグループ社内で特に力を注いでいる成長事業

  • 株式会社全国通販
    編集・制作(アパレル、雑貨) 管理職候補

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が毎月発行する通販カタログ『ことせ』の編集およびディレクション(撮影含む)をお任せします。担当ページの編集・制作をおこない、顧客拡大や売り上げに貢献していただきます。【具体的には】◆自社通販カタログの企画編集、外部出稿媒体等あらゆるクリエイティブのディレクション・進行管理◆MDをはじめとする各担当部署とコミュニケーションしながら誌面を起案し、デザイナー・カメラマン等の外注スタッフと制作を進行◆カタログ発信後の効果検証や次号に向けてのPDCA◆自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析などとなり、シニア女性をメインターゲットとした自社カタログの企画・制作を担当する編集をお任せします。【配属先】株式会社全国通販 通販本部 アパレル部 または 雑貨部◆アパレル部:部長1名-MD8名、カタログ制作3名、部付社員1名 ※13名中、男性3名、女性10名◆雑貨部:部長1名-MD4名、カタログ制作4名 ※9名中、男性3名、女性6名

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    会社特徴

    【シニア向け通販業界トップクラス!ミセス・シニア層に特化した通販会社】カタログ・オンラインショッピングにより、国内の女性(ミセス・シニア層)をターゲットとしたカタログ発行を中心とする通信販売事業を行っております。取り扱い商品は、アパレル, 雑貨, 食品, 美容, 健康食品と多岐に渡ります。カタログは月刊で発行し、お客様に旬の商品をご提案しております。■強み1、グループ会社も含め、自社でコールセンターやオリジナル商品を対応できます。同社規模で、コールセンターを所有し、オリジナル商品を企画から製造まで対応できることが強みです。2、カタログ通販のノウハウをもち、一気通貫で対応できます。商品のバイイングから仕入れ交渉、制作など社内で一気通貫できるため、お客様のニーズにあった商品をスピーディに展開できます。3、通信販売業界でミセス・シニア向けというニッチな分野でトップクラスの実績を誇る企業です。売上は、60歳以上の女性で構成されており、今後の少子高齢化社会の中で更なる成長が見込める事業を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆カタログの年間発行部数は1200万部超、会員数も300万人を超え、シニア向け通販業界ではトップクラスの実績・規模◆ミセス・シニア層に特化した通販会社◆年間休日120日以上/東証一部上場グループ会社◆西梅田駅より徒歩5分の好立地

  • 株式会社オープンドア
    Web運営・プロダクト改善【東証一部上場/トラベルコ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Web運営担当者として、同社が運営する「トラベルコ」の運営に携わります。ユーザーの使いやすさを考え、担当メニューの改修やユーザーサポート、ライティングなどに関わっていただきます。【業務内容】■担当メニューの改修、テスト業務■担当メニューのユーザーサポート業務■データの登録及び運用■メルマガ編集・ライティング業務、旅行情報の取材や制作進行業務【同社の魅力】■デザイン・開発ともに100%自社内で行っているためスピード感をもって改善や品質向上が目指せる環境である。多くのユーザーにご利用頂いており、自身で企画・設計したサービスのリアクションが即座に体感できる。■将来的には担当メニューの責任者として活躍できる可能性がある(例:国内旅行の責任者)■機能改善において「ユーザーからの声」を第一に取り入れる風土■インバウンド事業や日本の伝統工芸作品の紹介サイト「GALLERY JAPAN」の運営も行っており、手をあげればチャレンジできる環境である■平均残業時間20~30時間程度と働きやすい環境

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂2丁目 17番7号 赤坂溜池タワー6階

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場◇◆旅行比較サイト「トラベルコ」を運営しています◇◆【旅行比較サイト「トラベルコ」の強み】同社は、1,500以上の旅行サイトを一括で検索できる国内最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営しています。海外・国内のツアーや航空券、ホテルの宿泊プラン、ダイナミックパッケージなど幅広い旅行商品から希望の条件での最安値商品を簡単に見つけることができ、多くの方にご利用頂いております。また、多言語で掲載している旅行比較サイトや日本の“伝統工芸作品”の紹介サイトも展開。 2016年には東証一部へ上場し、設立以来順調に事業を拡大し着実に成長を続けています。・会社のミッションは「顧客満足度の向上」です!・自社内で戦略・企画・デザイン・開発を行っており、全てを自分たちの手で作り上げる満足感と達成感を感じる事が出来ます。【働きやすい環境】働きやすさにこだわっているのも特徴の一つで、年次有給休暇の取得率は90%以上。平均残業時間20~30時間程度。出産からの復職者も多数おり、女性が働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★1,500以上の旅行サイトを一括で検索できる日本最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営している企業です★★※東証一部上場/デザイン・開発ともに100%自社で行っています/平均残業時間20~30時間程度/赤坂勤務※

  • 仕事内容

    同社の制作ディレクター職として、お客様との打合せの中から、ご要望を吸い上げて頂き納品物やサービス内容に組み込んでいただき、納品までのプロジェクト進行を円滑に進めるための指揮をしていただきます【具体的には】◆顧客情報収集(営業同行)◆企画(アイデアや要件定義の領域も含む)◆提案(社内及び顧客)◆打合せ設定&参加(社内及び顧客)◆プロジェクト管理(顧客対応、全体設計、制作体制、スケジュール、編集、校正など)◆編集・校正作業実務◆予算化(予実進捗管理)【配属部門】名古屋CB事業部4名■内訳…営業2名、制作ディレクター2名

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル8階D号室

    会社特徴

    ★多頁(ページ)多言語多媒体の制作を手がける、株式会社あかがね!!世界で活躍する製造業企業様をお客様とし、マニュアル・製品カタログ・取扱説明書・パーツリストなどの制作・印刷・翻訳・WEB等のマルチメディア化など「多頁多言語多媒体×クロスボーダー」をワンストップで提供します。製品・技術の紹介動画の制作など時代に合わせてサービス展開を行っております。【主要取引先】ダイキン工業株式会社 株式会社ミスミ 株式会社クボタ 株式会社LIXIL 大和ハウス工業株式会社 パナソニック株式会社 オムロン株式会社 三菱電機株式会社 他※同社のスタイルとして「元請け」案件のみ対応しております。【社風・特徴】・創業50周年、創業以来一度も赤字決算なし、健全な財務体質・1999年の中国進出以降、積極的にグローバル展開を進めています。(中国自社工場もあり)・業務システムの自社開発も行い、一部外販も行っています。・日本法人では外国籍社員が約1割と、多国籍の人材が勤務しています。・離職率は約10% 平均勤続年数も長く、長期就業する方が多い環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業50周年、創業以来赤字決算なし!★制作業を行う日本企業の中で最もグローバル展開を行っています!★作業機械・設備・部品など多品種を取り扱うメーカー向けの制作ディレクター★原則土日休み(年休115日)

  • 仕事内容

    大手農機メーカー等の取扱説明書、技術資料のライティング・編集の業務です。【具体的には】■お客様からの元原稿を参考に原稿の執筆やリライトを担当していただきます。データオペレータがデータ制作できるように具体的内容を指示する作業です。和文および英文の編集が主な業務となります。■英文以外の海外言語については、翻訳手配とレイアウトの校正(チェック作業)が中心です。※基本的には各自の担当機種を編集しますが、チームのメンバーと協力しながら、編集や制作を進めることもあります。【配属部門】TC事業部 編集2課【メンバー】計32名

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区今池町1-1-58

    会社特徴

    ★多頁(ページ)多言語多媒体の制作を手がける、株式会社あかがね!!世界で活躍する製造業企業様をお客様とし、マニュアル・製品カタログ・取扱説明書・パーツリストなどの制作・印刷・翻訳・WEB等のマルチメディア化など「多頁多言語多媒体×クロスボーダー」をワンストップで提供します。製品・技術の紹介動画の制作など時代に合わせてサービス展開を行っております。【主要取引先】ダイキン工業株式会社 株式会社ミスミ 株式会社クボタ 株式会社LIXIL 大和ハウス工業株式会社 パナソニック株式会社 オムロン株式会社 三菱電機株式会社 他※同社のスタイルとして「元請け」案件のみ対応しております。【社風・特徴】・創業50周年、創業以来一度も赤字決算なし、健全な財務体質・1999年の中国進出以降、積極的にグローバル展開を進めています。(中国自社工場もあり)・業務システムの自社開発も行い、一部外販も行っています。・日本法人では外国籍社員が約1割と、多国籍の人材が勤務しています。・離職率は約10% 平均勤続年数も長く、長期就業する方が多い環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■創業50周年、創業以来赤字決算なし!■制作業を行う日本企業の中で最もグローバル展開を行っています!■大手農機メーカー等の取扱説明書、技術資料のライティング・編集業務■原則土日休み(年休115日)■残業月平均30時間程度

  • 仕事内容

    主に上場企業を対象に、IR(投資家や株主に向けた広報)に関する書類や広報誌の企画・提案、作成から納品までのトータルサポートを行う仕事です。主に制作にあたっての企画・提案営業や制作進行管理を行っていただきます。上場企業が投資家や株主、行政に対して行うディスクロージャー(情報開示)を支援する企業です。データ・印刷物作成のトータルサポートを通じて信頼関係を構築していただきます。主に取引のあるルート営業になりますが、新規上場を目指す企業のサポートもあります。※テレアポ・飛び込み営業はございません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区高田3-13-2

    会社特徴

    ≪創業60年以上のディスクロージャーおよびIRの専門会社≫※2019年12月より、持株会社体制に移行しました※■宝印刷は、お得意様の情報開示に関する「情報を加工する」会社です■お客様(株式上場企業)のディスクロージャーとIR活動を支援しており、ディスクロージャー書類の作成を支援し電子データ・印刷物の制作まで、ディスクロージャーサービスの専門会社として、数多くのお客様の信頼を得ております。■現在、日本の上場企業(約3700社)のうち、約半数が当社のお客様です。■ディスクロージャーとは・制度開示と任意開示に分類されます。・制度開示:金融商品取引法や会社法に基づき開示が義務付けられるものであり、投資者の保護や資本市場の公正性の確保をその目的としています。・任意開示:企業が自主的に開示を行うものであり、株主や投資家向けに行うIR活動の一環として位置づけられます。■宝印刷は、企業の決算関係書類の作成を支援し、記載様式等についてのチェックやアドバイス等、コンサルティングや記載事例の分析等を行います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆グループ東証一部上場企業 業界のパイオニアとしてディスクロージャー・IR等の情報開示のサーポートをしています◆【安定企業】【充実した福利厚生制度】

関連の求人を探す