【東京】インハウスグラフィックデザイナー◆平均年収1600万機械・精密機器メーカー
機械・精密機器メーカー
ステークホルダーに対し、同社の価値や魅力を正しく伝えるための施策検討、設計、実行、検証まで幅広くご担当いただきます。【具体的な業務内容】■デザイナー業務全般・オウンドメディアのデザイン/運営・自社製品のデザイン・新規開発技術のブランディング・自社展示会に関するデザイン(パネル・ポスター・動画等)・採用関連の広告/Web/ムービー制作 など■業務改善活動(PIM)に関わる業務全般「同社をもっと良くするには?」という大きな課題に対し、クリエイティブ視点でアイデアを出し、実現していただきます。実行から効果測定までを担うため、単発で終了するのではなく継続的に進化させることができます。アイデア例:・紙の社内報をWeb化し、オンラインアーカイブとして活用する・地元の人からの認知向上のため、野球場にロゴを掲示する・撮影の代わりに自社製品をCGで表現する・大きな認知度向上のため、地上波CMを企画する など【募集背景】増員部署として内製化を進めており、またイベントや部署からの依頼に人数が必要になってきているため即戦力としてご活躍いただける方を採用し、組織を強化したい背景がございます。【配属先】広報室 ブランディング推進チーム■構成 室長以下12名、うちデザイナー5名、ソフトエンジニア1名■男女比(デザイナー):男性1名、女性4名■年齢層(デザイナー):20代後半1名、30代4名【働き方】■原則出社■フレックス■想定残業時間 45h/月(全社平均)
- 年収
- 850万円~1800万円
- 職種
- グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター
更新日 2025.09.19