グローバルプロダクトマーケティング(医療機器)電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
【具体的な業務内容】・グローバルプロダクトマネージャーとして担当製品についてのライフサイクルマネジメントおよび新製品導入・新製品導入における要件定義から製品導入までのマーケティング関連業務の推進・販売部門および関連部門との折衝、協働を通じてプロジェクトを推進すると共に最適な商品導入を実現【入社後のキャリア】医療各分野におけるHQマーケティング関連業務での勤務のみならず、海外拠点でのマーケティング関連職務、事業遂行に関わる勤務のチャンスがあります。【配属組織の紹介】・企業理念であるOur purposeのために、ビジネスユニットの戦略に基づき、消化器内視鏡製品のグローバルプロダクトマーケティングを担当しています。・アーリーステージマーケティングおよび開発を中心とした関連部門とともにVOCに基づく 要件定義の確定。コマーシャリゼーションチーム、販売拠点と共に提供価値の明確化、製品導入計画の立案と実行。導入後のプロダクトライフサイクルマネージメントおよび各販売拠点との協議を通じた事業計画の達成に貢献することをミッションとしています。【英語利用頻度】・英語でのミーティング:2~3回/週【求める人物像】・主体性を持ってアクション出来る方・グローバル志向の方
- 年収
- 400万円~900万円※経験に応ず
- 職種
- メディカルマーケティング
更新日 2024.09.25