プロダクトマネジャーMgrクラス【大規模サービス】人材ビジネス
人材ビジネス
■業務内容プロダクト戦略の策定と実行を推進いただきます。ユーザーの行動ログや定性調査データを分析し、課題の特定から要件定義、リリース後の振り返りまでを、ディレクターやデザイナー・エンジニアなどの専門人材によるチームを組成して推進し、サービス/プロダクトの品質とユーザー体験の改善に取り組んでいただきます。具体的には以下の業務を担当いただきます。・定量/定性データに基づいたサービス/プロダクトの課題設定、仮説に基づいた企画・打ち手の一覧化と検証・事業戦略を考慮したプロダクト戦略およびプロダクトロードマップの策定、ビジネスインパクトの算出・KPI達成に向けたデータ分析~施策立案のリード、プロダクトバックログの管理と優先度調整・シニアエンジニア、シニアデザイナーとの協業による大規模開発プロジェクトの推進ならびに進行管理・市場調査やマーケティングリサーチの活用、UXリサーチなどを用いたユーザーインサイトの深堀りまた、HR領域ではビジネス最大化に向けた個人と法人のマッチングが重要であるため、生成AIによるおすすめ理由の生成や、データサイエンスを活用したレコメンドロジックの開発、営業生産性の向上(DX化)など、企画業務の領域も幅広く、さまざまな挑戦機会を通じ、PdMやサービスデザイナーとして、時代のトレンドに沿ったスキル・経験が得られることも魅力です。
- 年収
- 800万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.07.07