【CRM】テレワーク可/フルフレックス/所定労働7H流通・小売・サービス
流通・小売・サービス
お客さまと重要な接点となるコールセンター/コンタクトセンターでの業務です。カスタマーサポート分野において、日々集まるお客様の声の分析、チャットボット管理、FAQ作成、音声認識などのツールを活用し、業務効率化を推進。顧客満足の向上を目指すとともに、メール問い合わせ対応チーム(オペレーター30名)の現場運営にも携わります。■具体的な業務内容:・VOC(Voice of Customer)の分析、課題の特定、改善提案・応対品質向上のための施策立案・実施・チャットボットの運営管理・有人チャットの運営管理・メール問い合わせ対応チームの運営管理・メール問い合わせ業務の効率化・電話の自動応答システムの構築・運営・AI導入を含む新しいテクノロジーの導入、企画、検討・オペレーター向けFAQの作成・関連部署への対応依頼・照会
- 年収
- 450万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- データサイエンティスト・データ分析
更新日 2025.06.25