海外投資家向け運用商品販売業務の企画管理銀行
銀行
同社における海外投資家向け運用商品(UCITS等)販売事業における商品開発、企画管理、事務運営等
- 年収
- 500万円~1400万円※経験に応ず
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.05.14
銀行
同社における海外投資家向け運用商品(UCITS等)販売事業における商品開発、企画管理、事務運営等
更新日 2025.05.14
銀行
【お任せする役割】同行の投資家事業における機関投資家営業部にて、下記業務をご担当いただきます。同社は多くのクライアントを抱えておりますが、機関投資家のニーズは多様化、変化のスピードも速まっており、ご経験を活かして裁量をもってチャレンジいただける環境がございます。【業務内容】■機関投資家との直接対話を通じた営業活動の推進■全国の営業店への販売支援■投資家のニーズを起点とした商品企画や情報提供サービス
更新日 2025.01.10
生命保険・損害保険
【お任せする役割】延長保証業界のリーディングカンパニーにおける同社にて経営企画部の責任者として各チームをリード、とりまとめいただく方を求めております。各チームには専門知識を持った社員がおりますが、それらのチームを俯瞰的に見ながら業務を遂行できる方の応募を歓迎します。【職務内容】■企画部の部長(シニアマネージャー)として、配下のチームを管理■当社の将来を見据えた経営計画・戦略の立案と実行■保険会社等との戦略的関係の構築によるマーケット・ビジネスの開発■既存ビジネスの収益管理と新規ビジネスの収益予想、法的見解等を含む引受けの判断(プライシング含む)■適切な全社ガバナンス・コンプライアンス体制の確立とそのコントロール
更新日 2024.03.28
生命保険・損害保険
◎販売企画推進部/商品プロモーション課 or 販売支援課にて下記業務をお任せ致します。それぞれの部・課の役割は以下の通りです。<商品プロモーション課>■保険商品に係る 商品知識向上策、商品提案力向上策、販売促進策の立案・推進ならびに実行体制の整備■確定拠出型年金(個人/企業型)における営業推進施策の立案及び推進■信託契約代理業に関する企画・推進・顧客管理■生命保険代理代行業務の販売体制の整備、運営、推進業務■ノベルティの企画・斡旋・管理<販売支援課>■同社商品に係る教育施策の立案・実行および販売手法の立案・実行支援■営業に対する教育・販売募集資料および教育情報誌の編集・発行■商品・税務等のFP関連知識に関する諸情報の提供■商品・税務等のFP関連知識に関する各種質問等への対応■販売研修資料の審査・統括管理■各チャネルに対応する販売資料および商品拡販に資するツールの企画・制作・管理■現場からの提案に対する回答・調査■販売戦略に則ったシステム利用の導入・促進■顧客サービス施策の調整・企画・立案および実行態勢の整備■変額商品に係る特別勘定特性値の決定、モデルポートフォリオに関する策定方針や委託先の決定、特別勘定の現状に関する主要な掲載項目の変更等の審議・決定【部のミッション】お客様へのさらなる貢献に資する商品知識の向上支援、各種商材等のプロモーションおよび管理、加えて特定保険に係る企画業務、特性値及びモデルポートフォリオの策定方針の決定を行う。また、高質かつ活力ある営業力の維持・拡大のために、情報収集・分析に基づく、お客様サービス施策に資する企画・立案および推進、現場への実行支援を行う。
更新日 2025.06.03
電気・電子・半導体メーカー
●建築内装材、スポーツ施設用品、店舗什器の開発・製品設計・デザイン・量産立ち上げ・顧客商談・商品企画・アイディア提案【開発可能性のある製品例】・天井材、壁材、床材など建築内装材・スタジアムチェア、スポーツ用人工芝など・店舗什器、販促什器★募集している人材のイメージ・自分のアイデアを具現化したい方・好奇心を持ち、新しい分野に目標を持ちチャレンジできる方・お客様の顔が見えて、頑張ったら感謝されるものづくりをしたい方
更新日 2025.04.10
電気・電子・半導体メーカー
●国内/国外向け日用品の企画・開発(ホーム開発)製品の企画~設計~量産立ち上げまで一連の業務に携わっていただきます。・商品の企画、アイデア提案・製品設計・量産立ち上げ・OEM、ODM開発など【開発可能性のある製品例】・衛生用品、医療機器など・収納、インテリア、家具、寝具・ペット、ガーデニング・ハウスウェア、調理・工具、レジャー・ヘルスケア・ケミカル・衛生用品★募集している人材のイメージ・自分のアイデアを具現化したい方・好奇心を持ち、新しい分野に目標を持ちチャレンジできる方・量産品に携わることに喜びを感じられる方(多くの人に使われるものを作ること)
更新日 2025.07.18
生命保険・損害保険
◎下記業務をお任せ致します。<開拓推進課>代理店(パートナー)の新規開拓推進施策および代理店の廃業に係る業務の遂行・管理を担当する。■代理店の開拓・育成に係る施策の企画・立案・推進■代理店開拓・育成に係るインセンティブ施策の企画・立案・実施■代理店の開拓促進資料の企画・作成・活用促進■代理店の廃業に係る業務の遂行・管理■代理店の委託・業廃の基準の管理、モニタリング、基準改定に係る企画、立案<バリューパートナー推進課>◎同社との関係性が強固な代理店(バリューパートナー)の推進・管理及び企画業務全般を担当。■バリューパートナー向けの営業支援施策(人材育成、経営計画支援等)の推進の企画運営■バリューパートナー向けのカンファレンス(LVPC、VPC)の運営企画■バリューパートナー向けの新しい支援施策の企画検討業務
更新日 2025.01.30
機械・精密機器メーカー
【期待する役割】現在の経営企画の業務は営業を強化することが喫緊の課題であることから営業企画的な要素が強くなっています。営業に入り込んで情報収集を行い、様々な会議体で議論し、他部門を巻き込みながらゼロからルールを作っていけるメンバーを求めています。【職務内容】・ 管轄事業部の経営企画・管理業務全般・ 中期計画の策定と推進・ 売上予算・利益予算の立案と予実管理・ 短期KFSの策定と推進・ 対象市場(顧客・競合他社)の調査・ 事業部PLの分析・ 各種課題対応(営業/開発/製造各署) ※顧客の与信管理、価格管理(値上げ・値下げ)、経費管理、利益率管理 等【組織構成】経営企画室 男性6名、女性4名(内派遣事務2名)
更新日 2025.06.20
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
成長速度を更に加速させるための重要なイシューとして「業務効率化」、「オペレーション改善」を掲げており、特に直近では、業務の中心となるSalesforceの環境/運用体制を確固たるものにする必要があると考えています。 ビジネスサイド全体の成長を、セールスフォースを中心とした業務システム、及び、オペレーション高度化の面からを支えられる盤石なチーム作りを目指しています。【具体的な業務】・各種ツールを用いた、ビジネスサイド全体のデータ集約基盤の構築と業務効率化/高度化・上記の実現のために、ビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む)・各部署(セールス、マーケティング、CS等)と連携した、各種行動データのモニタリング環境の構築・データ活用基盤の定期的なメンテナンス※BizOpsチームで取り扱っているサービス例SalesforceAccount Engagement(旧Pardot)Zoom PhoneFORCASSansanAmptalk 等【ご入社後のキャリアイメージ】・既存メンバーととともに、まずはSalesforceを中心としたSales領域におけるシステム環境構築とそれに紐づくオペレーション設計・その後は、組織全体の状況やご自身の希望に合わせて、担う領域を広げていく例)蓄積された活動データの分析を通じて、ビジネスサイドの各部門や経営陣に対して、行動改善・経営戦略更新に貢献する示唆を出すデータアナリスト例)セールスのみならず、マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセスなど、特定部署に入り込んだオペレーション改善/システム環境構築の担当者(SalesOps、MKTOps、CSOps、…)
更新日 2025.06.24
生命保険・損害保険
◎下記業務をお任せ致します。■同社のライフプランナー営業チャネル及び当社代理店営業チャネルにおける法人保険の営業戦略立案■法人保険領域に必要な商品・規定・取扱・サービス・態勢整備等の企画立案および他部門への提言・調整■部門施策発信のための会議体の運営、資料作成■法人保険向け施策の効果検証※法人顧客向けの各種企画の立案、推進を行っている部署です。 直接法人営業を行うわけではありません。※将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更されることがあります。
更新日 2025.01.30
投資銀行・投資信託・投資顧問
【期待する役割】当社のビジネス戦略部にて、蓄積されているビッグデータを基に、分析~仮説、検証をしていただき、営業戦略の企画立案から推進お任せします。【職務内容】<分析業務>・弊社ファンドを購入するお客様の購買行動の分析※性別や年齢、購入金額/売買回数等を参考に、5~10年後に当社の事業を拡大させられるかをミッションとしています。<戦略企画業務>・分析を通じて顧客拡大に向けた企画立案・施策の推進・各種媒体を通じたマーケティング展開による顧客獲得、販売拡大の取り組み※ 運用報告会およびセミナー、各種媒体を通じたマーケティング展開による新規顧客の獲得、販売の拡大につながる取り組み【配属予定部署】ビジネス戦略部/戦略企画ユニットビジネス戦略部には8名在籍されており、今回募集する戦略企画ユニットは1名となっております。当業務担当は2024年に新設された部門であり、現在は50代の社員が対応しているため、裁量をもって業務に従事することが可能です。当ユニットは今後も当社を拡大させていくにあたって、営業戦略の中心的なポジションです。【当ポジションの魅力】★業界未経験の方が多く在籍をし、ご活躍されております。★データ分析のみならず、その後の戦略企画や検証も行える環境のため、キャリアの幅が広がります。★少数精鋭のため、裁量をもって業務に従事できます。★残業時間も少なく、リモートワークも可能なため、働きやすい環境です。【当社の特徴】○当社はお客様一人ひとりの大切な将来を支える資産形成を支援するという理念を掲げており、そのためには積み立てを継続し長期保有することが大切と考えています。○提供しているファンドは3つですが、全てが長期資産育成型であります。【働き方】平均残業:10時間程度リモートワーク:可(週2回程度)
更新日 2025.07.04
その他インターネット関連
【職務概要】同社は日本の生産性向上を目指し、集客や見積もりを自動化するプラットフォームと、事業者のオペレーションの全てを効率化するVertical SaaSを自社開発・運営を行うスタートアップです。営業・営業企画系のポジションとして、VP of Sales、新規事業「プロワン (旧MeetsOne)の営業・営業企画」といったポジションを採用強化中です。具体的な応募ポジションを決められていない方は勿論、まだ転職の意思が固まってはいないがどのような役割や担当業務があるのかの話を聞いてみたい、といった方でも結構です。同社は社員の大半が中途社員で、異業種や異職種からジョインし、活躍しているメンバーも多くいます。遠慮なく、お気軽にご応募・カジュアル面談にエントリーください。
更新日 2025.05.28
生命保険・損害保険
◎主に「保険製作所」に関する営業戦略・営業支援制度の企画、立案、実行をお任せ致します。■保険製作所における各種戦略・計画の企画・立案■保険製作所における各種制度の企画・運用(手数料等)■保険製作所における業績分析、業績報告(経営会議、取締役会議)
更新日 2025.01.30
電気・電子・半導体メーカー
産業用PC世界トップシェアの同社日本法人にて、自社製品の販売促進を行っていただきます。■担当製品(ネットワーク機器とデバイス関連機器)の販売促進管理■ターゲットマーケットの競合優位性分析■本社 と Sector Head への行動経緯報告■案件深耕のための営業支援対応■パートナーと社内デジタルマーケティング支援■社内外製品紹介、新商品説明会■本社と日本 AE Sales/ ISS/ Marcom とのスムーズなコミュニケーション【募集背景】増員日本でのシェア拡大を目指し、日本法人にて組織強化を行う。【配属部門】Industrial IoT 本業務を担当しているのは3名です。(東京1名、大阪2名)【同社の魅力】・残業時間が少なく、ワークライフバランスを保つことができます。(月15時間程度)・フレックス制度の導入も予定しております。・様々なバックグラウンドをお持ちの方が活躍している環境なので、 キャリアチェンジ・キャリアアップしたい方にもおすすめです。
更新日 2025.06.20
生命保険・損害保険
当社は2007年10月1日に、某社の民営・分社化により誕生。同グループの生命保険業を担っています。前身から数えて2016年10月に100周年を迎え、更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。今回は販売促進部におけるマーケティング・セールスプロモーション業務をご担当いただきます。【業務内容】■各種セールスプロモーションの企画、運営業務を担当していただきます。・販売促進施策(デジタル/リアルプロモーション)の企画、方針策定・企画書、報告書作成・進捗管理、予算管理、外部委託先管理・各種施策のPDCA管理・施策評価に必要なデータ収集・分析業務(Excel)【働き方】・テレワーク:全社的に週1~2日程度テレワーク活用可・平均残業時間:月20~30時間【魅力】・創業100年超/総資産63兆円の日本最大級の生命保険会社・全社的に有給休暇取得率97.1%/育児休業取得率 男性96.9% 女性100.0%、 復職率98.7%/ 月平均残業時間7.1時間と働きやすい環境です。・更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。例)社会環境の変化に合わせた新商品の開発 デジタル技術を活用したお客さまサービスの改善 企業風土改革や働き方改革などを通じた社員の成長促進 ESG経営の推進 等
更新日 2024.10.15
その他インターネット関連
当社では建設業界に特化したマッチングサービス(職人・協力会社のマッチング支援、正社員採用支援)をコア事業として活動を行なっています。重層下請構造や囲い込みの習慣、IT化の遅れといった問題を抱える建設業界において、アプリを活用して必要な時に必要な人を見つけられるサービスを実現することで、能力と意欲のある人が正しく評価され報われる世界の実現を目指しています。今回は社内の事業部組織をより強化すべく、社内カスタマーサクセスチーム(以下、CS)のデータ設計やKPI管理・分析、提案の型化(CJM)や施策実行(提案資料やFAQなど)までお任せできる方を募集します。【具体的な業務内容】■CSのKGI、KPI策定■CSで使用するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発 ■CSのオペレーション効率化のための新規ツールの選定・導入・整備(効率化の例:ユーザー対応、社内エスカレーションのプロセス・フロー改善等)■CSの対応履歴の解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析■分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案
更新日 2025.07.07
電気・電子・半導体メーカー
【概要・業務内容】電池事業拡大に向け、国内市販ルート(BtoC)における主要企業との接点となり、営業職に止まらず事業・商品・販促等の企画業務にも携われる業務です。あらゆる角度から物事を捉える視点を携え、自身の意見を業務反映させ、自らの経験知も十分に活かせる提案型営業の業務に従事いただきます。【業務詳細】・国内市販営業・販売企画(販売、商品、販促等)・マーケティングデータ集計 など
更新日 2024.08.05
アパレル・消費財・化粧品メーカー
始めの1年程は製品知識の習得を兼ねて営業実務をご担当頂き、少しずつ下記のようなマネジメント業務もお任せします。■営業戦略・活動方針の策定と運営■予算策定・実績管理■若手の育成【募集背景】当課では、色材の配合処方計算及び色管理のシステム(コンピュータカラーマッチングシステム)を中心に、独自の機構の自動計量装置や生産管理システムを取り扱っており、今後の注力分野と位置付けています。さらなる業容拡大を目指しており、若手を束ねる即戦力のマネジメント職を募集します。【組織】情報機器システム部 -色彩情報課 課長以下 12名★ -画像情報課 課長以下 6名
更新日 2024.08.08
生命保険・損害保険
◎営業統轄本部傘下の支社コンサルティングフォロー推進課長or共同保全推進課にて下記業務をお任せ致します。配属は選考を通じて決定致します。<支社コンサルティングフォロー推進課>合理的な生命保険と質の高いサービスを維持するため、既契約者へのコンサルティングフォロー、契約承継、共同保全に関する企画・立案・推進を行う。■ライフプランナーチャネルにおけるコンサルティングフォローに係る推進施策の企画・立案・実施■ライフプランナーチャネルにおけるアフターフォローに係る推進施策の企画・立案・実施<共同保全推進課>■CS契約の担当者付与に係る施策の企画・立案・推進■ライフプランナーチャネルにおける契約承継・共同保全に係る施策の企画・立案・推進◎既契約者へのフォローに関する施策を企画し、それを現場に実行してもらうためのプロモーション・運用・管理を行っています。例えば、ライフプランナーが新契約をとった後、お客様への継続的なフォローをしっかり行っているのかをみるために、フォロー指標を考えて頂いたり(年1コミュニケーション率、3年以内面談率など)、それをクオリティスコアの指標として組み込んだり。また、流入経路がライフプランナーではないカスタマーセンター付になっているお客様をライフプランナーに振り分ける部分の企画・推進や、新たなライフプランナーに契約を引き継ぐ際に、それまでの記録やお客様との履歴・関係性を損なわずに引き継ぐための施策や仕組みを構築する業務などもございます。加えて、直近ですと、NBAシステム(ネクストベストアクション:顧客属性などから次にアクションすべきことをAIからリコメンドする仕組み)におけるコンサルティングフォロー関連事項の要件定義や実際画面上でどう表現するのかといった企画案件もこちらの部署で発生しております。
更新日 2025.01.30
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【具体的な業務内容】■各種ツールを用いた、ビジネスサイド全体の業務効率化とデータ集約基盤の構築・(参考)同社BizOpsチームで取り扱っているサービス例 ∟Salesforce(SalesCloud) ∟Account Engagement(旧Pardot) ∟Zoom Phone ∟FORCAS ∟Sansan ∟Amptalk 等■上記の実現のために下記のような業務を並行して取り組む・Salesforceの設計・構築業務・データ活用基盤の定期的なメンテナンス・各部署(セールス、マーケティング、CS等)と連携した、各種行動データのモニタリング環境の構築・ビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング■上記の課題を解消するための要件定義およびシステム設計(新たなシステムの新規導入検討を含む)【プロダクト概要】「同社経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。「同社経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。【同社でこのポジションを担当する意義/面白さ】・まだまだ環境/運用体制で未整備の領域が多いため、取り組める課題が数多く転がっており、スキル次第で裁量を持ってプロジェクトを推進できる・業務性質上、他部署の社員との連携機会が多い中で、同社全体で、バリューが深く根付いており、利他的な社員が多いため、日常的なコミュニケーションが円滑/透明性高く行える環境がある・入社後の活躍や自身の希望次第でキャリアの幅に広がりがある (営業→CS、インサイドセールス→人事、CS→新規事業開発担当 等、事例多数)【歓迎要件】・正解のない中で仮説を元に自分なりの答えを導き出す力・短期間で必要な知識とスキルをアップデートする能力・強く意識に残る挫折、成功体験・同社が定義するカルチャーマッチ・SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルにおける理解・事実を掴みに行く能力。憶測・解釈に惑わされず、一次情報を握りに行く姿勢・行動力・Account Engagement(旧Pardot)の運用・保守経験・Service Cloudの運用・保守経験【こんな志向性の方、Welcomeです!】・同社のミッション・バリューへの共感できる方・カオスを整えることに意欲的な方・Salesforceが好きで常に最新情報を追い続けている方・自ら最新の情報を取りに行く意欲の高い方・人と議論して答えを導き出すのが好きな方・他者のアドバイスを受け取れる素直な方・オープンマインドでフットワーク軽く様々な関係者と交流するのが好きな方
更新日 2025.04.26
生命保険・損害保険
◎販売企画推進部/販売企画課にて業務をお任せ致します。【販売企画推進部について】両チャネルのマーケット開拓、商品販売、販売手法およびソニーグループ、ソニーフィナンシャルグループ各社間での相互送客の強化ならびに両チャネル横断でのマーケティング、人事交流等の各種施策の企画・実行を行う。また、特定保険に係る企画業務および数値等の決定と商品知識の向上、ならびに各種商材等のプロモーション・管理およびマーケティング活動を通じた高質かつ活力ある営業力の維持・拡大のために、情報収集・分析に基づく、お客さまサービス施策に資する企画・立案・推進および現場への実行支援を行う。【販売企画課】■両チャネルにおける販売手法および販売促進策の企画立案■提案手法等の企画・立案に係る内外環境の分析■特定保険契約に係る顧客サービス施策の調整・企画・立案および実行・管理態勢の整備ならびに販売資料および商品拡販に資するツールの企画・制作・管理■変額商品に係る特別勘定特性値の決定、モデルポートフォリオに関する策定方針および委託先の決定ならびに特別勘定の現状に関する主要な掲載項目の変更等の審議・決定
更新日 2025.07.09
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容】化粧品通販におけるコールセンターの管理者として、既存顧客向け営業の全体管理業務を担って頂きます。当社では電話業務の一部を、外部のコールセンター様に委託しておりますので、社内および委託先のコールセンターにおける管理業務をご担当いただきます。目標に対して、自ら課題を見出しPDCAを回せる方を求めます。・メンバーマネジメント・人員配置計画・KPI管理(リピート率、クロスセル率など)・業務チェック・管理・改善業務(CPH・受電コスト管理など)・その他付随する業務【組織構成】コールセンター部 リピートセンター課グループ長4名 / 他9名
更新日 2025.03.12
人材ビジネス
【同社について】2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。弊社の主要事業の一つとして、デジタルデバイド課題解決領域のデジタルトレーニング事業部では、スマートフォン、PC、家電などデジタル製品の魅力を伝え、「使ってみたい」を後押しするPRコンテンツ設計、制作、販売員研修を提供しています。【職務内容】今回新たにご入社いただく方には主に下記業務をメインにお願いしたいと考えております。■具体的な業務内容は下記を想定しています。①コンサルティング営業担当:パイプライン開拓、受注確保、受注後の継続・拡大提案・顧客からコンシューマ向けデジタル製品の店頭での販促課題をヒアリング・最適な販促企画(店頭イベント等)、製品研修企画(販売員向け研修等)の提案書作成・顧客への提案・受注後はプロジェクト実行支援担当メンバー情報連携・顧客との定例報告会へ参加しプロジェクト実行支援担当のフォロー・実施結果をもとに改めて、継続・拡大の提案②プロジェクト実行支援担当:受注後の手配、品質管理、納品・サービスの提供にむけて計画(WBS、予算確認など)・必要リソースの手配・タスク、スケジュール、チームの管理・クライアント窓口担当として折衝・データ集計・分析・レポーティング・クライアントとの報告会を実施・ベストプラクティスの収集、ナレッジマネジメント【歓迎条件】▼人材会社での人材ビジネスの実務経験3年以上▼PC関連製品における家電量販店での実務経験3年以上▼モバイルキャリア業界実務経験3年以上▼教育・研修の企画・運営・講師の実務経験3年以上▼社内外を問わずコミュニケーションを取ることが好きな方【求める人物像】・業界、デジタルデバイス、スタッフトレーニング領域における情報感度が高い方・「ヒアリング」を充分に行い、的確に提案できる方 ・承認欲求に止まることなく、自己実現を目指す方・ロジカルシンキングが得意な方 ・メンバーに対して計画的に育成やヴィジョンの共有ができる方
更新日 2025.01.28
人材ビジネス
【同社の特徴】・社会課題を事業で解決するソーシャルベンチャー・利益だけでなく社会価値も追求。社会の「困った」を解決し、みんなを笑顔にする・代表の四宮が大学生時代に創業し、今年で21期目・2020年に東証TOKYO PRO Marketに上場し、昨期は売上56億・2034年までに300事業創出を掲げ、社員全員が世の中の解決したい課題に向き合っている・全社員が半年に1回事業起案を行う制度があり、新規事業立案を経験できる・社会課題を解決するスキルと事業経営のスキルが身に付き市場価値を高められる環境【現場の雰囲気】・平均年齢28歳。年齢問わずチャレンジしていける風土がある・チームミーティングや1on1を定期的に実施。社内SNSを導入しておりコミュニケーションが活発・ジョブ型×公募制度を導入し、やりたいことを実現させる挑戦的な文化を醸成・研修制度が豊富。メンバーの自己実現や自己成長を積極的に支援【職務内容】(一例)・研修効果検証のための設計(アンケート設計やフォーム作成など)・トレーニング実施準備(会場、備品、スタッフ手配など)・トレーニング実施(当日の運営の進行管理、講師として登壇、スタッフとして運営サポートなど)・トレーニングコンテンツのテキスト制作やトレーニング動画の制作・実施後のレポーティング、報告会の進行管理※トレーニングコンテンツのテキスト制作やトレーニング動画の制作を行うこともあります。※オープンポジションのため、ご経験やスキル、適性を鑑みて配属先は決定いたします。※当社では半年に一回事業起案を行い、選ばれた起案は実際に事業化に向けさらにブラッシュアップしていきます。社員誰しもが事業経営のスキルを身に着け、一人の事業家として価値発揮していくチャンスがあります。【募集背景】・さらなる事業拡大に向け、既存事業の強化と新たなビジネス開発を目指しています。当社のミッションに共感し、社会貢献度の高い事業の創出を共に考え、自ら取り組んでしていきたい想いを持つメンバーを募集します。以下いずれかの部署にて、クラアントの課題に合わせた研修トレーニングの担当をします。組織のDX推進に貢献することで、デジタルデバイドの解決に取り組みます。【歓迎条件】※下記いずれかをお持ちの方※▼人材会社での人材ビジネスの実務経験3年以上▼PC関連製品における家電量販店での実務経験3年以上▼モバイルキャリア業界実務経験3年以上▼教育・研修の企画・運営・講師の実務経験3年以上▼社内外を問わずコミュニケーションを取ることが好きな方【求める人物像】・社会課題に対して当事者意識を持ち、本気で解決していきたい志を持つ方・業界、デジタルデバイス、スタッフトレーニング領域における情報感度が高い方・「ヒアリング」を充分に行い、的確に提案できる方 ・承認欲求に止まることなく、自己実現を目指す方・ロジカルシンキングが得意な方 ・メンバーに対して計画的に育成やヴィジョンの共有ができる方
更新日 2025.01.28
人材ビジネス
【同社の特徴】・社会課題を事業で解決するソーシャルベンチャー・利益だけでなく社会価値も追求。社会の「困った」を解決し、みんなを笑顔にする・代表の四宮が大学生時代に創業し、今年で21期目・2020年に東証TOKYO PRO Marketに上場し、昨期は売上56億・2034年までに300事業創出を掲げ、社員全員が世の中の解決したい課題に向き合っている・全社員が半年に1回事業起案を行う制度があり、新規事業立案を経験できる・社会課題を解決するスキルと事業経営のスキルが身に付き市場価値を高められる環境【現場の雰囲気】・平均年齢28歳。年齢問わずチャレンジしていける風土がある・チームミーティングや1on1を定期的に実施。社内SNSを導入しておりコミュニケーションが活発・ジョブ型×公募制度を導入し、やりたいことを実現させる挑戦的な文化を醸成・研修制度が豊富。メンバーの自己実現や自己成長を積極的に支援【職務内容】(一例)・営業戦略立案、目標設定・パイプライン開拓、受注確保、受注後の継続・拡大提案・顧客ニーズのヒアリング、競合調査、提案資料作成・顧客への企画提案※オープンポジションのため、ご経験やスキル、適性を鑑みて配属先は決定いたします。※当社では半年に一回事業起案を行い、選ばれた起案は実際に事業化に向けブラッシュアップしていく全社員対象とした社内研修を準備しています。社員誰しもが事業経営のスキルを身に着け、事業家として価値発揮していくチャンスがあります。【募集背景】・さらなる事業拡大に向け、既存事業の強化と新たなビジネス開発を目指しています。当社のミッションに共感し、社会貢献度の高い事業の創出を共に考え、自ら取り組んでしていきたい想いを持つメンバーを募集します。以下いずれかの部署にて、当社が提供するサービスに纏わる企画営業職としてクライアントの課題やニーズをヒアリングし、ソリューションを企画・提案していただきます。クライアントに合わせた「困った」を解決することが重要です。クライアントの潜在的な課題の発見と解決に向けて取り組むため、より戦略的にアクションしていく必要があります。また、メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。【歓迎条件】※下記いずれかをお持ちの方※▼人材会社での人材ビジネスの実務経験3年以上▼PC関連製品における家電量販店での実務経験3年以上▼モバイルキャリア業界実務経験3年以上▼教育・研修の企画・運営・講師の実務経験3年以上▼社内外を問わずコミュニケーションを取ることが好きな方【求める人物像】・社会課題に対して当事者意識を持ち、本気で解決していきたい志を持つ方・新規顧客の獲得から、既存顧客の深耕営業を通して、事業の拡大と新しいビジネスモデルの確立をともに目指していただける方・当社の事業にかける思いを実現するために、クライアントの本質的な欲求を理解しながら、ミッションの達成に貢献いただける方
更新日 2025.01.28
人材ビジネス
【同社の特徴】・社会課題を事業で解決するソーシャルベンチャー・利益だけでなく社会価値も追求。社会の「困った」を解決し、みんなを笑顔にする・代表の四宮が大学生時代に創業し、今年で21期目・2020年に東証TOKYO PRO Marketに上場し、昨期は売上56億・2034年までに300事業創出を掲げ、社員全員が世の中の解決したい課題に向き合っている・全社員が半年に1回事業起案を行う制度があり、新規事業立案を経験できる・社会課題を解決するスキルと事業経営のスキルが身に付き市場価値を高められる環境【現場の雰囲気】・平均年齢28歳。年齢問わずチャレンジしていける風土がある・チームミーティングや1on1を定期的に実施。社内SNSを導入しておりコミュニケーションが活発・ジョブ型×公募制度を導入し、やりたいことを実現させる挑戦的な文化を醸成・研修制度が豊富。メンバーの自己実現や自己成長を積極的に支援【職務内容】(一例)・各部門の現状把握と課題の抽出・数字分析・戦略立案・業務改善効率化の実行支援・ビジネスモデルの再設計・業務推進、事業再生・組織編成※オープンポジションのため、ご経験やスキル、適性を鑑みて配属先は決定いたします。※当社では半年に一回事業起案を行い、選ばれた起案は実際に事業化に向けブラッシュアップしていく全社員対象とした社内研修を準備しています。社員誰しもが事業経営のスキルを身に着け、事業家として価値発揮していくチャンスがあります。【募集背景】・さらなる事業拡大に向け、既存事業の強化と新たなビジネス開発を目指しています。当社のミッションに共感し、社会貢献度の高い事業の創出を共に考え、自ら取り組んでしていきたい想いを持つメンバーを募集します。いずれは組織を支える次世代のリーダー人材となり、事業責任者を担っていただくことを期待しています。組織全体の構造を理解するため、各事業部の業務を経験しながら会社全体の効率化にあたる業務をお願いします。各事業部の部門長や代表と密なコミュニケーションを取りながら、様々な業態のビジネスに同時に関われるので、圧倒的スピードで事業改革スキルを向上することができます。部署を横断しながら課題解決し続けること、組織開発を推進していくことをメインミッションとして、いずれは組織を支える次世代のリーダー人材となり、事業責任者を担っていただきます。
更新日 2025.01.28
リース
【職務内容】本ポジションでは、アナリストとして、航空機・船舶・ヘリコプター・航空機エンジンなどを対象とするオペレーティングリースファンドを組成する部署や営業に対する支援業務を行っていただきます。<お任せしたい業務>○対象企業のクレジットならびに関連する業界の分析○投資家向け資料の作成と解説○社内外研修の実施 など
更新日 2024.10.12
メディア・広告・出版・印刷関連
【同社とは】設立77周年を迎えた同社。現在は漫画雑誌や漫画単行本・電子書籍等を主力事業として展開をしております!漫画・雑誌・書籍のレーベル数の合計は約100種類あり、消費者様へ様々なジャンルで価値提供を実現しております。今後は作品やジャンルも増やしつつ、中期経営計画に定めている、100億円の売り上げを実現するために様々な価値創造を実現します!【期待する役割】当該ポジションは役員と事業部の架け橋になっていただきたいと考えております。役員直下で経営・営業企画や管理をいただきたいです。事業部の業務の最適化を通じて同社の中期経営戦略を目指すフェーズにてご活躍をいただきたいです。【募集背景】同社の中期経営計画実現のため、増員での採用をいたします。【職務内容】下記業務を役員直下・事業部に対し実施をいただきたいと考えております。■業績管理業務同社の編集~コーポレート領域を含む部署が20ユニットあります。こちらは経営会議で定まった業績目標達成のためのアクションプランを通じて各ユニットに対し目標を数値化しているのですが、この点に際し業績管理や数値管理をいただき、各ユニットの最適化を図っていただきたいと考えております。■営業企画業務上記業績管理業務を通じて可視化された課題などを通じ、戦略面の企画や提案をいただきたいと考えております。■内部統制・内部監査業務ガバナンス体制の強化なども名目となっております。【魅力】★経営層にも近い立場かつ事業部単位双方の視野をもって経営・営業企画~管理まで多岐に渡る点で携わることが可能です!★フレックスタイム制度もあり、柔軟な働き方が可能!「あなたらしい」働き方が実現可能です!【組織構成】人事総務部
更新日 2025.06.25
電気・電子・半導体メーカー
【期待する役割】顧客またはクライアントの課題を把握し、自社製品の導入及びカスタマイズなどの提案支援をご担当いただきます。全国各地の事業を開拓するため、主に法人向けの営業チームと連携しながら、顧客のリクエストに基づき、自社製品の導入メリットを説明したり、自社製品に関する技術的な質疑応答を行ったり、既存顧客へのアフターフォローを行い弊社のサービス品質向上と顧客満足度上昇に努めるのがメインのミッションとなります。また、本社の技術チームと共に日本顧客のニーズに合わせた製品のカスタマイズや設計などに携わり、設計~量産、導入までを技術担当者として保守する業務などもございます。自社 ブランド全体の売上向上に貢献でき、自身の技術知識及び営業スキルもアップできるなど、非常に裁量とやりがいのあるポジションです。【職務内容】本社から新しい技術やソフトウェアがあった場合、自社内の営業部とマーケティング部に対して自社製品特長の指導、顧客対応時に活用できる情報の提供・営業チームと共に代理店やリセラーや中小企業へ同行訪問し、フィールド技術支援・顧客の抱える問題や課題の把握及び解決支援・業界や競合関連の情報収集と分析・最新のハードウェア技術もしくはソフトウェアやアプリケーション関連の情報収集と分析顧客のニーズにマッチできる製品仕様書及び提案資料の作成と協力支援・本社の技術開発チーム、及び日本支社の営業とカスタマーサービスチームの 3 者間のハブ役として、円滑に営業案件の進行と支援【魅力】【担当製品】ノートパソコン、スマートフォン、デスクトップパソコン、ポータブルゲーム機
更新日 2025.07.18
電気・電子・半導体メーカー
【ミッション】フューチャーモデル株式会社では、自社開発のIoTデバイス・家電製品を軸に、企画から製造・販売まで一貫して行っています。今回募集するのは、OEM(他社ブランドでの製品供給)に関する営業職。パートナー企業との信頼関係を築きながら、当社の製品をベースに新たな市場価値を共創するキーパーソンを求めています。 【募集背景】事業拡大のための増員となります。【職務内容】・OEM営業戦略の立案・推進 ・パートナー企業への製品提案、ニーズヒアリング、見積もり対応 ・製造部門・開発部門との連携による製品仕様調整 ・契約交渉・納期管理・品質対応のフォロー ※1案件の終了まで短期で2カ月~長くて1年になるものもあります。※海外工場とのやり取りもございますが、海外工場には日本語対応可能なスタッフがいるため語学スキルに不安がある方でも問題ありません。 【入社後は】3カ月程度は先輩社員がマンツーマンで指導いたします。まずは案件を一緒に担当しながら業務の流れを覚えていただき、習得度合に応じて徐々に一人で案件を担当できる状態を目指していただきます。 経験を積んだ後には、チームリーダー・課長・部長へのキャリアアップが可能で、ご自分で立ち上げた新規プロジェクトを推進していくことにも挑戦することが可能です。 【組織構成】企画営業メンバーは3名(前職商社やメーカー営業経験者が活躍中)困った時はすぐに相談に乗ってもらえる心強いメンバーです。 【魅力ポイント】■ 裁量の大きさとスピード感 当社は中小規模ながら、製品企画・開発から営業・販路拡大までを社内で一気通貫して行う体制が整っています。アイデアがすぐに事業化につながる環境の中で、大手では得がたいスピード感と自由度のある仕事が可能です。 ■ オリジナリティある製品ラインナップ SIMフリースマートフォン、ポータブル翻訳機、IoT家電など、ニッチながら実用性に富んだ製品を多数展開。OEM営業として提案できる製品の幅が広く、他社と差別化できる“売りやすさ”が魅力です。 ■海外展開・グローバル調達ネットワーク 中国・台湾・ベトナムなどアジア圏を中心とした製造ネットワークを活かし、コスト競争力と品質を両立。OEM営業として、国際的な視点を持った提案・調整力を発揮できる場面が多数あります。■成長と挑戦を応援するカルチャー 「まずやってみよう」というチャレンジ精神を尊重する社風です。年齢やポジションに関係なく、実力と成果に応じた評価制度により、短期間でのキャリアアップも可能です。 【会社について】 フューチャーモデル株式会社は、スマート家電やIoTソリューションなど、常に時代のニーズをとらえたプロダクトを開発・販売するものづくり企業です。「誰もが使いやすく、生活が豊かになる製品づくり」を掲げ、国内外のパートナー企業との共創を推進しています。 ★採用Instagram https://www.instagram.com/futuremodel_saiyou?igsh=bDN1MWxsNTFpdjJy ★Note投稿 https://note.com/noble_broom8600/portal
更新日 2025.06.23
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【業務内容】同社の取扱いブランドの各種データの収集、サマリー、分析を担当、各ブランド、Salesチームとの情報共有を行い、今後のビジネスの方向性、戦略立案に生かす【業務内容の詳細】1. 同社からの出荷データ(Sell-in)、各得意先からの出荷データ(Sell-through)、小売店の販売データ(Sel-out)の収集、サマリーと分析2. 得られたデータを情報共有(各ブランドチーム、戦略担当、MBS)3. レポートの作成 (各種データ・流通分析・課題と改善策) 、市場分析、将来予測4. チーム構築 各ブランド、戦略本部、Sales チームメンバーとの連携強化、チームワークを尊重できる5.市場状況の把握と共有(メイク、スキンケア市場のトレンド把握、店頭状況の確認)【必要なコンピテンシー】1. 分析結果を基に仮説を立てる思考力、考察力と想像力2. 化粧品市場での戦略分析及び競争戦略企画力3. 周りを巻き込んで業務を進行するコミュニケーション力4. 地道に数字と向き合い仮説と実証を繰り返すことができる忍耐力所属【配属組織】チーム名:Sales Division/Strategy Planning Teamレポートライン:営業本部長(Sales Division長)
更新日 2025.07.09
エネルギー
【業務内容】アライアンス先のパートナー企業様と連携し、当社でんきサービスとのシナジーを生み出せる事業の企画開発から、事業成長に向けた推進業務に至るまで一気通貫で業務に従事していただきます。【詳細内容】・パートナー企業の開拓業務⇒委託先企業と連携し、新規のパートナー企業の開拓を実行します。営業のみならず、戦略立案・アポ取り・契約手続き・サービス提供までのPMO業務と多岐にわたります。・パートナー企業様の事業とでんきサービスのシナジーを活用した事業企画立案および推進⇒ 外部パートナー企業先の事業課題を抽出し、仮説する課題設定/立案からビジネスプラン策定までを実行する・外部パートナー企業のアライアンス推進⇒ パートナー企業選定および協業推進を行い、協業しながら販売促進やプロモーションに向けた企画立案やキャンペーン企画を実行する【扱う商材】ホワイトレーベルでんき(*1)、太陽光パネル&蓄電池(=サービス名称:じたく発電所サービス)など(*1)ホワイトレーベルでんきの説明→ ANAでんき、Vポイントでんき、モンストでんき、JAFでんき等、自社のでんきをリブランドしてパートナー企業のサービスを冠し、パートナー独自の特典を提供するでんきサービスの事【組織構成】マーケティング部門・マーケティング2部(計7名)※派遣社員を除く・レポートライン:部長(40代前半/男性)・年齢構成:20代~40代前半くらい(平均:30代中盤)・中途比率:約80%・男女比率:男性9割、女性1割・棲み分け:マーケティング部門は、「マーケティング統括部」「マーケティング1部」「マーケティング2部」の組織に分かれております。マーケティング部門全体では、部門長含めて約20名規模で構成されております。 【配属先組織ミッション】ホワイトレーベルでんきや、PV蓄電池(じたく発電所サービス)を主軸とした電力小売りサービスを管轄する部署であり、アライアンス先であるパートナー企業と連携した事業開発やプロモーション企画推進などをメインとするマーケティング業務を担っております。アライアンス先であるパートナー企業の開拓・取引開始から、プロモーション企画提案、実行および運用に至るまで、一気通貫でパートナー企業と一緒に並走しながらマーケティングを推進していく業務です。【キャリアパス】入社後は、マーケティング2部の担当者として、部門ミッションを遂行し事業の成長を促進させる為に、ご自身の経験やスキルを発揮しながら業務を推進していただきたいと考えております。ゆくゆくは、マーケティング2部を牽引していただき、組織全体をリードしていただける役割を担っていただける成長を期待します。当社の特徴としては、2022年4月に、某社のエネルギー事業部をスピンオフする形で設立した会社である為、某グループとして、安定性やリソースの多様性は享受しつつ、一方で、スタートアップ企業のようなスピード感のある成長を感じることができる環境があります。【入社後の研修/教育制度】入社後は、全社オリエンテーションを実施し、その後、部門に配属の上、日々の業務サポートは定期的なミーティングなどホットライン的に設けます。【働き方・就業環境】・リモートワーク勤務の選択可能(個人によるが、週1~3日程度が目安/全社出社率は約60%)・残業時間平均:月20時間程度が目安となります。・フレックスタイム制度あり(コアタイムなし/所定労働時間7.5時間 ※休憩60分)※入社後3か月間の試用期間中のみ、フレックスタイム制の適用はありません。
更新日 2025.07.30
エネルギー
【業務内容】■同社が開発する再生可能エネルギーを商材として、法人企業に対する拡販に向けた、営業戦略立案を実行していただきます。本ポジションは、効率的且つ、極力リスクを抑えながらエネルギー供給量を最大化する販売スキームの戦略立案をミッションに、様々なアクションプランの検討や、協業するパートナー企業との連携など、営業企画担当として業務を遂行していただきます。■同社は、KDDIグループ初の再生可能エネルギー発電事業者として、太陽光発電所をメインとした再エネ事業の開発を行っており、KDDIおよびKDDIグループをはじめ、その他法人企業向けに再エネ供給および販売を行っております。■現在の販売先は、ほとんどをKDDIおよびKDDIグループで占めておりますが、今後、日本全体の脱炭素社会へ貢献する為に、KDDI以外の外販先に対して、エネルギー供給量を最大化する為、KDDI以外の法人企業に対して、自社の再エネ供給スキームを確立させるミッションと役割を担っていただきます。【具体的な業務内容】■販売チャネル戦略:効率的且つ、再エネ供給量の最大化に資する販売スキームを構築する為のチャネル戦略を企画します。※チャネル例:KDDIリソース、グループ会社協業、電力会社相対など■販売案件管理:極力リスクを抑えながら、早期に利益貢献できる営業戦略を実現する為に、個別案件管理(パイプライン管理)を実行します。【魅力点】・2023年に事業会社化した比較的新しい会社の為、準初期メンバーとして一から営業戦略等など、業務の初期設計に携わることができます。・再生可能エネルギーの発電事業者は多いと思いますが、当社は、KDDIグループとしてのブランド優位性、資金力、ネットワークを活用し安定した事業運営が見込め、個人の裁量も大きく、自由に仕事ができる環境があります。【働き方】・リモートワーク勤務の選択可能(個人によるが、週1~2日程度が目安)・残業時間平均:月30時間程度が目安となります。・顧客先(KDDIグループ、外販先など)または案件先へ、出張や外出する機会が発生します。個々の案件によって出張頻度は変動します。※直行直帰可能・フルフレックスタイム制度あり(コアタイムなし/所定労働時間7.5時間 ※休憩60分)※入社後3か月間の試用期間中のみ、フレックスタイム制の適用はありません。【キャリアパス】同社の事業成長を支える業務を通じて、エネルギーソリューションのプロフェッショナルを目指していただきたいと考えております。当社は、太陽光事業ディベロッパーとして太陽光発電事業の企画開発だけでなく、エネルギーソリューション全般(省エネ、脱炭素/カーボンニュートラル)の提案活動を通じて、対法人企業の抱える様々な課題解決が可能です。業務を通じて、専門知識を研鑽し、成功体験を積み上げ、エネルギー業界のエキスパート人財に成長できる環境がどう社にはございます。【入社後の研修/教育制度】入社時に、全社共通のオリエンテーションを実施し、社内制度やOAシステム周りのご説明をさせていただきます。その後、総務部へ配属の上、日々の業務サポートはOJTをメインに実施します。また、定期的な1on1も実施し、業務サポートをさせて頂きます。【求める人物像】・既成概念にとらわれず幅広い観点で、事業成長のためにできることを自ら考え、熱量をもって自律的に活動できる方・異なるバックグラウンドを持つ社内外のステークホルダーと協力してアウトプットを出す力をお持ちの方・論理的思考力を持ち、数字に基づく課題分析能力をお持ちの方・社内外問わず、相手の状況や考えを理解してコミュニケーションを円滑に進められる方
更新日 2025.07.29
その他(流通・小売・サービス系)
【募集背景/期待する役割】同社は「インテリアの世界を変える、インテリアで世界を変える」をミッションに掲げ、業界屈指の仕入れ力と、約1,000社を超える導入実績を持つDXプラットフォーム「業務管理クラウド」を運営しています。紙のカタログ&電話発注が当たり前だった同市場に、1,000万SKUを超える家具・インテリア商材データベースと効率的な一括発注機能を提供し、業界の“当たり前”を塗り替えてきました。この度、急速成長フェーズのサービスをさらに加速させるため、営業企画推進エキスパートとしてサービスに直結する営業組織の改革を行っていただける方を募集開始します。< お任せしたいミッション>営業施策の具体的な企画設計や実行プランの立案・運用を主体的に推進できる方を募集しています。現在リーンな体制で事業を推進しており、作業や管理が複雑で整っておりません。事業拡大とともにサービスのロイヤリティの向上は必要不可欠のため、プロジェクトベースで社内の課題を解決いただけることを期待しております。(プロジェクト例)・アカウント管理:導入企業の運用利用状況を見える化し、継続率・活用率を最大化・オンボーディング企画:新規導入企業が最短で成果を出せる教育プログラムやガイドラインの設計・サービス改善立案:データ分析と顧客フィードバックをもとに、機能追加の企画提案・顧客向けイベント企画・運営:ユーザーコミュニティを活性化し、リアル/オンライン両軸の施策を推進・外部の営業パートナーとの連携:自社の営業方針や目標に基づいたディレクション(業務指示・進行管理)【本ポジションの魅力】◎巨大市場:インテリア業界の市場規模は約2兆円。DX化の余地はいまだ計り知れません。◎成長フェーズ真っ只中:導入企業1000社超、これからが正念場。“ゼロイチ”の仕組みづくりから、“シェア獲得”の勝負まで、幅広い経験を担えます。◎インパクトの大きさ:業界トップクラスの情報量を持つ同社プラットフォームで、業務効率化だけでなくビジネスモデルそのものを変革いただくことも期待しております。◎市場とミッション:2兆円市場のDX化をリードし、インテリア業界を変革できます◎役割と裁量:アカウント管理からサービス改善、イベント企画等、プロジェクトを一貫して牽引いただけます◎成長機会:ゼロイチからシェア獲得まで、急成長フェーズを自らの手で推進いただきます。【同社社員の入社理由】■インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を作っていけるところが面白い■有形・無形・toC・toBと幅広い領域に関わっていけるので、自身のキャリアを大きく広げていくこともできる■ベンチャーということもあり全てに関して整備されているわけではなく、その分トライ&エラーで挑戦することができる■よいものが循環する社会に向けて環境的にも社会的にも意義のある仕事に感じた
更新日 2025.07.29
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。