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不動産賃貸業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ■オーナー様(土地をもっている方)へ、土地を店舗用地として活用する提案業務を行ってもらいます。
    ※出店テナントはコンビニエンスストア・ドラックスア・飲食店などがメインです
    【具体的には】
    ◆テナントが出店できそうな土地の策定 ◆対象となる土地の調査(商圏人口など)◆出店テナント様へ、出店の提案 ◆オーナー様へのアポイント・土地活用の提案 ◆出店テナント様と店舗配置・出店条件などのすり合わせ ◆オーナー様と土地活用に関する契約
    【案件例】●現場は1都3県が中心●規模は300~3000坪程度

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市南区別所3-16-11 埼玉ビル6F

    担当者のコメント

    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>名立たる企業の新規店舗戦略に携われる仕事です。新しいことへの挑戦も積極的な同社にて、『まちづくりコンサルタント』になりませんか?
  • まちづくりコーポレーション株式会社
    まちづくりコンサルタント(個人向け新規飛込営業)【横浜】

    年収
    419万円~889万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    オーナー様(土地をもっている方)へ、土地を店舗用地として活用する提案業務を行ってもらいます。 ※出店テナントはコンビニエンスストア・ドラックスア・飲食店などがメインです。
    【具体的には】
    ◆テナントが出店できそうな土地の策定 ◆対象となる土地の調査(商圏人口など)◆出店テナント様へ、出店の提案 ◆オーナー様へのアポイント・土地活用の提案 ◆出店テナント様と店舗配置・出店条件などのすり合わせ ◆オーナー様と土地活用に関する契約
    【案件例】●現場は1都3県が中心●規模は300~3000坪程度
    【募集背景】
    今後、大規模な増資の計画もあり、ますますの成長基調を継続していきます。
    そこで今回、将来的に同社の成長期を牽引するリーダー層に成長していける方を募集することになりました。

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町157

    担当者のコメント

    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>
    名立たる企業の新規店舗戦略に携われる仕事です。【例】サイゼリヤ、スギ薬局、スターバックスコーヒー、セブンイレブン など
  • 仕事内容

    オーナー様(土地をもっている方)へ、土地を店舗用地として活用する提案業務を行ってもらいます。 ※出店テナントはコンビニエンスストア・ドラックスア・飲食店などがメインです。
    【具体的には】
    ◆テナントが出店できそうな土地の策定 ◆対象となる土地の調査(商圏人口など)◆出店テナント様へ、出店の提案 ◆オーナー様へのアポイント・土地活用の提案 ◆出店テナント様と店舗配置・出店条件などのすり合わせ ◆オーナー様と土地活用に関する契約
    【案件例】●現場は1都3県が中心●規模は300~3000坪程度
    【募集背景】
    今後、大規模な増資の計画もあり、ますますの成長基調を継続していきます。
    そこで今回、将来的に同社の成長期を牽引するリーダー層に成長していける方を募集することになりました。

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-19 高砂パークスペースビル6F

    担当者のコメント

    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>
    名立たる企業の新規店舗戦略に携われる仕事です。【例】サイゼリヤ、スギ薬局、スターバックスコーヒー、セブンイレブン など
  • まちづくりコーポレーション株式会社
    店舗開発 <リーダー候補>

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■同社が運営するコインランドリー、トランクルーム、コンビニなどの店舗開発業務
    ■土地オーナーや不動産業者への飛び込み営業
    【募集背景】
    今後、大規模な増資の計画もあり、ますますの成長基調を継続していきます。
    そこで今回、将来的に同社の成長期を牽引するリーダー層に成長していける方を募集することになりました。
    <同社の魅力>
    街の変化に携われること。例えば、空き地にお店が建ちたくさんのお客様が足を運んでくださるなど、目に見える変化が誇らしい仕事です。
    また、地図に残るという醍醐味があります。

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    東京都調布市布田4-6-1 調布丸善ビル4F
    埼玉県越谷市レイクタウン2-15-11 エルサンラーク1F

    担当者のコメント

    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>
    名立たる企業の新規店舗戦略に携われる仕事です。例】サイゼリヤ、スギ薬局、スターバックスコーヒー、セブンイレブン など
  • 仕事内容

    大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数の商業店舗専門の同社にて、ロードサイド、住宅立地の土地の仕入れ(200坪~)をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆200坪以上のロードサイドまたは住宅立地の土地の仕入れ ◆金融機関や不動産仲介業者からの候補用地情報の入手 ◆現地調査、行政調査(大店立地法)のうえ敷地利用計画に沿って用地仕入れ ◆用地売買(借地)契約締結に関する事務全般
    【案件例】●現場は1都3県が中心 ●規模は200~3000坪程度

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】
    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    東京都調布市布田4-6-1 調布丸善ビル4F

    担当者のコメント

    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>名立たる企業の新規店舗戦略に携われる仕事です。新しいことへの挑戦も積極的な同社にて、『まちづくりコンサルタント』になりませんか?
  • 仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおける下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務(空き物件を無くす為、新規入居者の募集/入居時の契約業務 等)※募集自体は、不動産仲介会社・ネット上で行います
    ●新規募集条件の策定・提案・募集条件の確認
    ●申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、契約関係の書類確認、入居時の最終確認
    ■プロパティマネジメント業務(入居者の管理業務・折衝/オーナーへの報告業務)
    ●テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務
    ●建物の修繕手配、ビルマネジメント会社との協働、指導
    ●契約の更新、解約時の対応、原状回復の手配
    ●オーナーへの報告業務、賃料の設定、入金確認、滞納者の督促業務

  • 仕事内容

    《ミッション》
    ◆新規事業の推進・拡大のための開発ノウハウ強化。
    【具体的な業務内容】
    ■コインランドリー、カフェ、トランクルームなどの店舗開発業務
    ■土地オーナーや不動産業者への飛び込み営業
    【募集背景】
    今後、大規模な増資の計画もあり、益々の成長基調を継続していきます。
    そこで今回、様々な新規事業に関して更なる拡大をミッションとして、牽引してくれる方も求めております。
    <同社の魅力>
    街の変化に携われること。お客様の喜びを間近で感じられること。例えば、空き地にお店が建ちたくさんのお客様が足を運んでくださるなど、目に見える変化が誇らしい仕事です。また、地図に残るという醍醐味があります。

  • 日本商業施設株式会社
    店舗巡回・品質管理【専門職】 ※未経験歓迎※

    年収
    264万円~330万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ドン・キホーテグループ店舗における、防災、個人情報保護などのリスクマネジメントスタッフの募集です。
    【具体的には】
    ドン・キホーテグループ店舗をチェックシートに従い巡回し、防災上の危険箇所などをチェックし、是正・改善していくお仕事です。毎月チェックする店舗もあり、定期的に足を運び、防災上の危険がないか確認したり、検査結果に基づく是正改善提案もしていきます。営業中の店舗に行く為、お客様の邪魔にならない配慮も必要です。
    【各種検査項目】
    1.防災、防火状況
    2.食品取扱い状況
    3.賞味・賞味期限管理
    4.個人情報管理
    5.各種許認可状況
    6.酒類販売状況 等

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【東京・神奈川】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】ハウスメイトショップ 相模大野店
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    神奈川県上大岡店、横浜店
    東京都ハウスメイトショップ 各店舗

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【埼玉・千葉】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】首都圏(東京、埼玉)いずれかの店舗
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    埼玉県ハウスメイトショップ 各店舗
    千葉県柏店

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 仕事内容

    レストランホール責任者として以下の業務を担当いただきます。
    ■従業員の労務管理、シフト作成
    ■ホールでの接客対応
    ■顧客情報の管理・記録
    ■DMの発送
    ※常連のお客様が多いため、長期的にお客様との関係構築が出来る点が魅力です。
    ※希望があれば調理のキャリアも積むことができます。
    ※週44時間を目安としてご予定にあわせてフレキシブルに労働時間調整します。
    ※年末年始、夏季休暇もございますので、ご家族の予定にあわせて休暇取得できます。

    会社特徴

    昭和29年(1954)より、名古屋栄交差点角の商業ビル「オリエンタルビル」を所有・賃貸しております。現在オリエンタルビルは名古屋三越に一括して賃貸されております。
    不動産事業以外にもレストラン事業も手掛ける等、幅広いサービスを展開しております。
    顧客満足を第一に考えた経営スタイルで、リピートされるお客様も多く、地元の方々に愛され続けております。レストラン事業は今年で20周年を迎えます。
    ★企業魅力★
    名古屋栄交差点角の商業ビル「オリエンタルビル」を所有・賃貸し名古屋三越をはじめ名古屋栄エリアに一括して賃貸されています。不動産事業以外にもレストラン事業も手掛ける等、幅広いサービスを展開しております。
    不動産収入により完全無借金経営で経営基盤が安定しており、2016年でレストラン事業20周年を迎えます。飲食店の競合が犇く中でも常連のお客様から支持され、リピート率の高いレストランを運営しています。売上目標がなく心底から顧客満足を意識した接客ができます。週44時間を目安としてご予定にあわせてフレキシブルに労働時間を調整することができ、年末年始、夏季休暇もございますので、ご家族との時間も大切にできます。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区極楽1丁目7番地
    愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F麻布DaNoi

    担当者のコメント

    創業60年を越える名古屋の老舗企業。飲食事業は今年で20周年を迎えます!
    無借金経営のため財務基盤も安定しており、長期的に安心して就業できる環境です。
  • 仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    駐車場ご案内係【60歳まで昇給制度有・70歳まで就業可能】

    年収
    264万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営管理する施設の駐車場案内係をお任せいたします。
    (一部駐車場管理のみあり)
    【具体的には】
    ■お車の誘導
    ■現金授受
    ■お客様対応(お客様のニーズに合わせ、お荷物の運搬、各サービスのご案内をいただくこともございます。)
    ※富裕層を客層とした店舗が多いですので、お客様のご要望に先回りしてお答えいただけるような接遇のできる方を求めています。
    【配属予定】三越日本橋店・銀座店・COREDO室町店 など
    ※配属は採用時に決定いたします。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    60歳まで月収昇給あり、70歳まで時給制にて就業可能など、高齢の方でも働きやすい環境を整えております。(厚生労働大臣賞受賞暦あり)所長・主任等の責任ある立場へのキャリアアップをめざしたい方もぜひご応募ください。
  • 株式会社S-FIT
    用地仕入※新規事業※

    年収
    308万円~602万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    新規事業の先駆者として幅広い内容に携われるポジションです。主に都内23区の戸建住宅や収益物件の用地仕入業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ◆現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ◆役所調査・応対:条例等の確認
    ◆マーケティング
    ◆交渉
    【この仕事の魅力】
    これから拡大していく部署のため、メンバー個々が裁量を持って、事業部が目指す指針なども決めていくことが出来ます

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当者のコメント

    ★今年で創業10年目!お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    今後は自社で土地を仕入れ、仕入れから施工、販売まで行う予定です。立ち上げメンバーとして活躍して頂き、将来的には責任者として同社を引っ張って頂きます。
  • 仕事内容

    個人のお客様に対して、戸建て・マンション・土地等の不動産売買の仲介及び注文住宅の提案をおまかせします。
    【営業手法】WEB、チラシ、来店顧客への反響営業が中心です。チラシのポスティング行う事もありますが、テレアポや飛び込み訪問はありません。
    【特徴的な店舗】店内は物件情報だけでなく、住宅設備のショールームもあります。住宅ローンやリフォーム、各種保険の相談などをワンストップで提供しています。
    【組織】20代の若手メンバーが中心!若手役員や管理職も多く、中途採用でもハンデなく責任あるポジションをまかせられます。各支店に営業職は6名程度で、平均年齢26歳です。
    【研修】OJT教育(社員同士で定期的に講習会を行います)OFFJT教育(専門講師による研修やANAマナー研修等の外部研修に積極的に参加)
    【商材】
    新築戸建て住宅、リノベーション案件等

    会社特徴

    【会社概要】
    ■今期、設立30年。2016年度(2017年3月期)の売上予定はグループで63億円。2018年度には売上高100億円を目標にしています。
    ■戸建住宅の建築、不動産コンサルティング、住宅・店舗リフォームから他企業に向けてのWEBマーケティング支援と事業を順次拡大しています。
    ■7年前よりスタートした新築住宅の着工件数は、年間で160棟と毎年実績を伸ばしています。
    【風土・組織環境】
    ■2009年時点で従業員数13名から2017年6月時点で110名に拡大。
    ■平均年齢は28歳。男女比率は、男性7:女性3。2015年より中途採用を本格化させ、2015年度で15名、2016年度で19名の採用を行っています。
    ■評価制度を整えており、成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映されます。
    ■離職率が低く、業界水準と比較して定着率の高い企業です。
    ■人材教育を大切にし、研修など社員育成に関わる投資に力を入れています。
    ■社員旅行、社員総会など、社内の懇談イベントも四半期ごとにあり従業員間の交流機会を大切にしています。

    勤務地

    愛知県豊田市前山町3丁目1番地1 BANSHUbuild.1F※車通勤が便利です

    担当者のコメント

    マーケティング力が強く、WEBを活用し集客~商談までの仕組みを構築することで、安定的な事業モデルを持っています。昨対比、売上120%超で事業好調
    福利厚生手厚く、時短勤務制度有り、離職率も低く働きやすい環境を整えています!!
  • 仕事内容

    個人のお客様に対して、戸建て・マンション・土地等の不動産売買の仲介及び注文住宅の提案をおまかせします。
    【営業手法】WEB、チラシ、来店顧客への反響営業が中心です。チラシのポスティング行う事もありますが、テレアポや飛び込み訪問はありません。
    【特徴的な店舗】店内は物件情報だけでなく、住宅設備のショールームもあります。住宅ローンやリフォーム、各種保険の相談などをワンストップで提供しています。
    【組織】20代の若手メンバーが中心!若手役員や管理職も多く、中途採用でもハンデなく責任あるポジションをまかせられます。各支店に営業職は6名程度で、平均年齢26歳です。
    【研修】OJT教育(社員同士で定期的に講習会を行います)OFFJT教育(専門講師による研修やANAマナー研修等の外部研修に積極的に参加)
    【商材】新築戸建て住宅、リノベーション案件等

    会社特徴

    【会社概要】
    ■今期、設立30年。2016年度(2017年3月期)の売上予定はグループで63億円。2018年度には売上高100億円を目標にしています。
    ■戸建住宅の建築、不動産コンサルティング、住宅・店舗リフォームから他企業に向けてのWEBマーケティング支援と事業を順次拡大しています。
    ■7年前よりスタートした新築住宅の着工件数は、年間で160棟と毎年実績を伸ばしています。
    【風土・組織環境】
    ■2009年時点で従業員数13名から2017年6月時点で110名に拡大。
    ■平均年齢は28歳。男女比率は、男性7:女性3。2015年より中途採用を本格化させ、2015年度で15名、2016年度で19名の採用を行っています。
    ■評価制度を整えており、成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映されます。
    ■離職率が低く、業界水準と比較して定着率の高い企業です。
    ■人材教育を大切にし、研修など社員育成に関わる投資に力を入れています。
    ■社員旅行、社員総会など、社内の懇談イベントも四半期ごとにあり従業員間の交流機会を大切にしています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根北町4丁目3番地7※車通勤が便利です

    担当者のコメント

    マーケティング力が強く、WEBを活用し集客~商談までの仕組みを構築することで、安定的な事業モデルを持っています。昨対比、売上120%超で事業好調。福利厚生手厚く、時短勤務制度有り、離職率も低く働きやすい環境を整えています!!
  • 仕事内容

    個人のお客様に対して、戸建て・マンション・土地等の不動産売買の仲介及び注文住宅の提案をおまかせします。
    【営業手法】WEB、チラシ、来店顧客への反響営業が中心です。チラシのポスティング行う事もありますが、テレアポや飛び込み訪問はありません。
    【特徴的な店舗】店内は物件情報だけでなく、住宅設備のショールームもあります。住宅ローンやリフォーム、各種保険の相談などをワンストップで提供しています。
    【組織】20代の若手メンバーが中心!若手役員や管理職も多く、中途採用でもハンデなく責任あるポジションをまかせられます。各支店に営業職は6名程度で、平均年齢26歳です。
    【研修】OJT教育(社員同士で定期的に講習会を行います)OFFJT教育(専門講師による研修やANAマナー研修等の外部研修に積極的に参加)
    【商材】
    新築戸建て住宅、リノベーション案件等

    会社特徴

    【会社概要】
    ■今期、設立30年。2016年度(2017年3月期)の売上予定はグループで63億円。2018年度には売上高100億円を目標にしています。
    ■戸建住宅の建築、不動産コンサルティング、住宅・店舗リフォームから他企業に向けてのWEBマーケティング支援と事業を順次拡大しています。
    ■7年前よりスタートした新築住宅の着工件数は、年間で160棟と毎年実績を伸ばしています。
    【風土・組織環境】
    ■2009年時点で従業員数13名から2017年6月時点で110名に拡大。
    ■平均年齢は28歳。男女比率は、男性7:女性3。2015年より中途採用を本格化させ、2015年度で15名、2016年度で19名の採用を行っています。
    ■評価制度を整えており、成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映されます。
    ■離職率が低く、業界水準と比較して定着率の高い企業です。
    ■人材教育を大切にし、研修など社員育成に関わる投資に力を入れています。
    ■社員旅行、社員総会など、社内の懇談イベントも四半期ごとにあり従業員間の交流機会を大切にしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区大形山1303番地※車通勤が便利です

    担当者のコメント

    マーケティング力が強く、WEBを活用し集客~商談までの仕組みを構築することで、安定的な事業モデルを持っています。昨対比、売上120%超で事業好調、福利厚生手厚く、時短勤務制度有り、離職率も低く働きやすい環境を整えています!!
  • 日本商業施設株式会社
    アミューズメント業務 【東京・名古屋】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    アミューズメント施設を12店舗運営しており、ドン・キホーテグループ店舗へクレーンゲーム機及び1,000円自販機を設置しております。
    業務拡大につき、店舗オペレーション業務経験者、巡回オペレーション(主に景品補充、メンテナンス、集金)を行う人材を募集致します。
    【具体的には】
    ・アミューズメント施設運営
    ・ドン・キホーテグループ店舗を巡回し景品入替や補充及び機器メンテナンス業務・自社コンテンツの集金業務 ・新規業態開発
    【仕事のやりがい・面白さ】
    ・自分の手で景品の入替や装飾を行い売上を上げていく業務である為、数値(実績)が分かり易い
    【入社後からのキャリアステップ】
    ・アミューズメント施設の店長からエリア(3店舗~5店舗)を任せられる可能性あり ・最終的には、景品選定や景品開発を行う事も可能
    ・店舗巡回業務のみならず、新規業態開発も任せられる可能性もあり
    ・グループ成長と共に、今後予定されている海外での新規案件にも参加可能

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店内

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 仕事内容

    ■来店されたお客様への注文住宅の提案が中心の反響営業です。
    ■お客様のご要望を受け入れ、寄り添いながら『住宅』という夢の形を、お客様とともに思い描いて頂きます。
    ■設計部門にお客様のご要望を伝え、設計職の企画した設計案をもとに、お客様への提案をお任せ致します。
    ★社風★
    社内は活気があり、団結力があります。自発的に法律や宅建の勉強会を開催するなど、メンバーのスキルアップに向けた取組みや、定期的な月例会(BBQなど)なども盛んです。
    ★研修制度について★
    弊社は社員教育に注力しており、OJTはもちろん、各種研修制度を通して、社員のスキルアップを支援します。
    また、中堅社員を対象にリーダー研修も実施しています。

  • 社名非公開(不動産)
    業態開発【カフェ業態/新規立ち上げ】

    年収
    381万円~531万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    2019.4 OPENを目指し、新規事業としてカフェ業態を立ち上げます。
    同社に外食業界の業態立ち上げに関わる専門家が不在の為に、外部から専任者を募集します。既存事業とのシナジー効果を作り、同社の成長の一端を担って頂きます。
    ※事業計画書の正当性について改めてご確認頂きたく考えております。
    【具体的な職務内容】
    ■新業態開発業務全般
    ・新業態の事業計画策定関連業務
    ※市場調査、コンセプト策定、メニュー・店舗空間の企画、収支シミュレーション等
    ■店舗の運営関連業務
    ・店舗運営、オペレーションフォロー、スタッフ教育等
    【募集背景】
    ■カフェ事業の立上げに伴う、プロデュースと運営スキームの確率をして頂きたい為
    ※1号店出店時には、店舗運営業務比率が高くなりますが、2店舗目以降の出店の場合はコンセプト企画等々の初期フェーズから業務に携わって頂きます。

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