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【リモートワーク可】スーパーバイザー・エリアマネージャーの年収800万円以上の転職・求人情報

【リモートワーク可】スーパーバイザー・エリアマネージャーの年収800万円以上の転職 求人数は20件です。

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検索結果一覧20件(1~20件表示)
    • 入社実績あり

    CS戦略企画マネージャー【ラクスル事業】

    ラクスル株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    ラクスル事業本部CS部門のマネージャーおよび部長補佐として、CSオペレーション全体の統括、中長期戦略の立案・実行を主導していただきます。効率的で質の高い顧客サポート体制の構築、ナレッジマネジメントの推進、部門横断的なプロジェクトのリードを通じて、顧客体験(CX)とカスタマーサクセス指標の最大化に取り組んでいただきます。また、CS部門の組織マネジメントとして、予算管理・人材戦略・AI推進企画など、組織の成長を担う重要なミッションもお任せすることを想定しています。【具体的な業務内容】<部門横断プロジェクトと新規事業の推進役>■部門横断案件のリード・製品開発、マーケティング、営業などの他部門と連携し、顧客課題解決や顧客満足度向上に資するプロジェクトを主導・関係部門との調整、合意形成、進捗管理■新規事業立ち上げへの対応・新規事業立ち上げにおけるCS、カスタマーサクセス視点での要件定義、プロセスの設計・新規顧客のオンボーディングおよび定着化支援の企画・実行■横串でのベンダーマネジメント・CXに関連する外部ベンダー(SaaSツール/BPO等)との契約管理、交渉、パフォーマンス評価・各CS推進マネージャーのベンダー連携における支援<CS部門の戦略立案・組織運営担当>■中長期軸のCS全体最適化戦略立案・市場動向、顧客ニーズに基づいた中長期的なカスタマーサクセス戦略の企画・組織構造、テクノロジー、プロセスなど、CS全体の最適化に向けたロードマップの作成■CSマネージャーのスーパーバイズと人材戦略・CSマネージャーの指導・育成、およびCS部長の業務補佐・カスタマーサクセス部の人材育成計画、キャリアパスの設計・チームメンバーの能力開発とエンゲージメント向上施策の企画・実施■CS全体の予算管理・カスタマーサクセス部の年間予算策定、予実管理、費用対効果の分析・リソース配分の最適化■AI推進企画と各CSへの展開・AIを活用した顧客サポート(ボイス・チャットボット/FAQ自動応答等)の企画、導入、運用・カスタマーサクセス業務におけるAIの活用可能性の調査と、各CS推進マネージャーへの展開支援<CSオペレーションの統括・改善のリーダー>■CS部の業務設計・オペレーション統括・CS部の業務フロー、プロセス、ツールの設計、改善、最適化を主導・効率的かつ効果的な顧客サポート体制の構築と維持・顧客体験の向上に資する新たな業務プロセスの企画・導入・各CSグループのリーダー、マネージャーの統括と指導■ナレッジベースの戦略的構築と管理・顧客および社内向けナレッジベースの戦略的な企画、構築、運用、更新・顧客の自己解決環境の整備と、社内での情報共有の促進・ナレッジの利用状況分析と改善活動の実施■定量データのトラッキングと改善・顧客満足度(CSAT)/NPS/キャンセル率など主要なカスタマーサクセス指標の定量的分析・データに基づいた課題特定と改善策の立案・実行・定期的なレポーティングと部門内共有【同社について】同社は「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンのもと、伝統的かつ巨大な産業にテクノロジーを活用して新しい仕組みをつくり、産業構造を再定義していく事業を展開しています。産業軸ではラクスル(印刷)の他、ノバセル(広告)、ハコベル(物流)、ジョーシス(コーポレートIT)と4つの領域で事業展開を行ってきました。祖業であるラクスル事業はチラシや名刺といった紙への印刷に始まり、ダンボール、そしてノベルティやアパレル・ユニフォームなど、連続的な事業立ち上げやM&Aによって、カスタマイズECプラットフォームへと進化を遂げています。既存事業の成長に加え、非連続な成長を実現するためのM&Aを重要な経営戦略と位置付けており、2024年7月期は6件のM&Aを実行するなど、より挑戦的な事業成長やそれを支える組織拡張を志向しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【海外代理店向け】補給部品サプライチェーンマネジメント

    トヨタ自動車株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【特色】グローバルで販売され保有されている1億台以上のトヨタ・レクサス車を安心、快適にご使用いただけるよう、必要な補給部品をお客様の必要なタイミングで廉価にお届けすべく最適な部品調達・供給体制の構築や改善をメンバーとともに推進していただける即戦力人材を求めています。【業務内容】・以下業務をチームリーダーとして、また時には自身の業務として主体的に推進<概要>①海外代理店・販売店と連携した補給部品供給オペレーションの改善取り組みを通じて海外のお客様にご満足いただける部品供給の実現に貢献いただく。②補給部品のグローバル供給ルート最適化企画、推進③海外代理店向けの部品供給日常業務の課題対応、改善の取り組み<詳細>①TMC供給に影響を及ぼす担当地域代理店異常オーダーなどをトリガーに、代理店・販売店オペレーションの現状課題をKPI、現地現物訪問などを通じて把握、関係部署と連携し改善に取り組む②グローバルで調達される補給部品について代理店へ最短リードタイム、最小コストでお届けできる供給ルートを提案、実現いただく③日々の部品供給における各種課題(納期遅延、決済問題、輸出入通関問題など)への対応と再発防止のための改善取り組み<職場イメージ>・海外のバリューチェーン事業として、車両バリューチェーン企画、部品・サービス営業を推進する役割で、国内外のトヨタ関係組織(アフター事業に加え車両、金融・保険など)と関わる部署です。特に、海外のトヨタ代理店のバリューチェーン事業に携わる部署・メンバーと仕事を進めることが多く、部内外関係部署とも連携・協力しながら業務推進をしています。・名古屋駅前のビルに拠点があり、海外事業体の現地活動支援として海外出張、海外赴任の機会もある部署です。<ミッション>“VCを軸に 地域・本社機能・社外を繋ぐ旗振り役”となり、“配車から廃車までお客様に寄り添い繋がり続ける”ことで保有ビジネスを、トヨタ事業の一つの柱として根付かせる⇒トヨタの収益拡大に貢献【やりがい・PR】・担当地域において海外事業体、代理店、販売店とともに補給品供給オペレーションを改善、タイムリー、廉価に補給部品をお届けすることでお客様の幸せにつなげる業務であり、お客様からの感謝の声にやりがいを感じることができます。・バリューチェーン領域に対して社内の期待値・注目度が非常に高まってきています・職場として助け合い支え合って業務を推進する体制づくりに取り組み、メンバー間の交流を深めるイベントも公式、非公式で開催するなど職場になじみやすい雰囲気が醸成されており新しく入った方も安心して働ける職場です。【在宅勤務】 ・出社は週3日以上をガイドラインに、在宅勤務を含め、フレックス制度等、柔軟な働き方【採用の背景】 ・グローバルな車両取引の増加により補給品調達・供給の商物流も複雑化、仕入先からお客様までサプライチェーン全体を管理することが重要になってきており、それに対応できる体制の強化が必要

    勤務地
    愛知県
    年収
    630万円~950万円
    職種
    生産・物流コンサルタント

    更新日 2025.08.13

    • 入社実績あり

    CSオペレーションマネージャー候補【フルリモート可】

    株式会社タイミー

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    【ミッション】<同社のカスタマーサポート>お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。<カスタマーサポート本部ミッション>お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>https://cshack.jp/videos/series/22【業務概要】■オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備■グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長【具体的な業務内容】■複数チームで構成されるグループのマネジメント■グループのKPI管理■1on1やメンバーへのフィードバック■カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行■お問合せの二次/三次対応■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成【配属組織】カスタマーサポート本部/オペレーション部※オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名【やりがい】■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。■カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    【旭川】オペレーションマネージャー(英語使用)

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    【職務内容】複数の担当プロジェクトの管理・監督者としてグループをまとめていただきます。クライアントとのサービスレベル契約の管理やKPI 管理などを通して、プロジェクトと成功に導くべく、社内の各エリアの担当と協力しながら業務を遂行します。【具体的な業務】■ クライアントサービスレベル契約の理解したうえで、チームのパフォーマンスを分析し必要に応じて改善計画を提案・実施■請求可能時間のデータ収集、予測、予算編成■ 担当チームのパフォーマンス・就業管理、トレーニング関連業務などにおいてのリーダーシップ■ クライアントとの関係構築■ チーム・プロジェクトの課題解決業務■ クライアントのビジネスレビューへの参加

    勤務地
    北海道
    年収
    600万円~900万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    コンタクトセンターDX戦略企画推進【新立ち上げ期に寄与】

    株式会社三菱UFJ銀行

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■同行のコンタクト領域(コールセンター領域)でのDX/AIプロジェクトに関するプロジェクト担当として以下業務をお任せいたします。【詳細業務】同行最大級のお客様接点をもつコンタクトセンター(コールセンター)のデジタル化・DX施策推進するプロジェクトマネージャーまたは担当者。・ご経験に応じ以下いずれかの業務に従事いただきます。■顧客体験向上を企図したコンタクトセンター全体のデジタル化・DX/AI・CX施策の戦略企画■ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントとして、システム導入検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施、サービス導入計画策定、導入後の業務設計・変更、運用業務。■AI導入施策の企画立案~実行業務。■コンタクトセンターのクラウド化・システムリプレイスのプロジェクトリード。将来のコンタクトセンター構想の策定、経営層への提案・議論による策定、現場への施策展開業務。■関係部、システム子会社との円滑なコミュニケーション・折衝、チームメンバーのタスクフォロー、期日管理等々プロジェクト管理業務。【配属想定部署】以下いずれかの組織に所属し、コンタクトセンターのデジタル改革・運営企画に従事頂きます。■デジタル戦略統括部/コンサルティングGr:全社的なDX推進をミッションとし、プロジェクトへ参画の上、主にPO・PMO支援を担います。その中でコンサルティングGrはデジタル施策推進に向けた行内コンサルティング、案件発掘のナレッジ蓄積一元化、各種ソリューションの具体化・導入支援をしています。■カスタマーサービス推進部/リモートチャネルGr:国内最大規模の顧客基盤を有するMUFGグループの中核を成す三菱UFJ銀行の個人向けコンタクトセンターの経営所管として、戦略・施策企画、オフィス運営の管理を担います。■決済ビジネス推進部/移行推進Gr:法人向けコンタクトセンターの経営所管として、戦略・施策企画、オフィス運営の管理を担います。Grでは新BiZSTATION移行プロジェクトの総括・推進や法人ダイレクトオフィスの業務改革、AI活用・DX推進による業務高度化やコンタクトセンター領域の戦略策定、DX企画・推進を行っています。【募集背景】■業務拡大に伴う増員です。即戦力はもちろんのこと、育成を前提としたポテンシャル採用も検討しております。【魅力】■まさに抜本的なコールセンター変革・DXに取り組んでいくため、プロジェクトの初期段階(案件によっては企画立ち上げ)から現場運営起点で携わることができます。AIなど先進技術を活用する大規模プロジェクトとして経営からも注目されている領域です。■最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化・DX施策、CX向上施策を推進できるポジションです。【キャリアパス】対応業務の幅が広いため、同業務におけるプロ職としてキャリア形成する選択肢もあれば、同部署で専門性の高い人材として成長し、将来的にはマネジメント(含む海外拠点)としてのキャリア等への異動等も可能であり、豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。【働き方】■出社と在宅勤務のハイブリッド型で就業しています。【育成・研修体制】・配属部署にて新任者オリエンテーション(顔合わせ)、研修実施(業務概要など)を実施。・その後は、先輩社員によるOJT体制(約半年-1年間)・各種行内研修(カテゴリー別研修、eラーニング)も充実しております。【メディア掲載】■株式会社三菱UFJ銀行 カスタマーサービス推進部×デジタル戦略統括部 インタビューhttps://insight.axc.ne.jp/article/company/7865/■ノウハウを惜しみなく共有し、MUFGのCX向上に伴走するJapan Digital Designhttps://magazine.redesigner.jp/post/japan-digital-design-mufg

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~1300万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    【東京】オペレーションマネージャー(英語使用)

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    【職務内容】複数の担当プロジェクトの管理・監督者としてグループをまとめていただきます。クライアントとのサービスレベル契約の管理やKPI 管理などを通して、プロジェクトと成功に導くべく、社内の各エリアの担当と協力しながら業務を遂行します。【具体的な業務】■ クライアントサービスレベル契約の理解したうえで、チームのパフォーマンスを分析し必要に応じて改善計画を提案・実施■請求可能時間のデータ収集、予測、予算編成■ 担当チームのパフォーマンス・就業管理、トレーニング関連業務などにおいてのリーダーシップ■ クライアントとの関係構築■ チーム・プロジェクトの課題解決業務■ クライアントのビジネスレビューへの参加

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~900万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【福岡】オペレーションマネージャー(英語使用)

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    【職務内容】複数の担当プロジェクトの管理・監督者としてグループをまとめていただきます。クライアントとのサービスレベル契約の管理やKPI 管理などを通して、プロジェクトと成功に導くべく、社内の各エリアの担当と協力しながら業務を遂行します。【具体的な業務】■ クライアントサービスレベル契約の理解したうえで、チームのパフォーマンスを分析し必要に応じて改善計画を提案・実施■請求可能時間のデータ収集、予測、予算編成■ 担当チームのパフォーマンス・就業管理、トレーニング関連業務などにおいてのリーダーシップ■ クライアントとの関係構築■ チーム・プロジェクトの課題解決業務■ クライアントのビジネスレビューへの参加

    勤務地
    福岡県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【課長/課長候補】官公庁向けマイナンバー関連BPO運用業務

    株式会社NTTデータ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【業務内容】マイナンバーカード関連業務BPOプロジェクトチームにおいて、BPO業務グループリーダとして業務チームのQCD管理及びオペレータを含むチームメイキング等のリーダ及びマネージャ業務を行っていただきます。【アピールポイント(職務の魅力)】■国の施策や法改正、システムのライフサイクルに伴うシステム改修、更改について、構想・提案段階から関われるPJであり、省庁や自治体のお客様と直接意見交換をする機会も多くあります。■業務効率化観点で生成AI等の新技術の検証、導入を積極的に実施中であり、最先端技術を学び、身に付ける事で自身の市場価値を高める事が出来ます。■マイナンバーを軸とした行政のデジタル化により日本全体の生産性を向上させ、より活力のある日本社会をお客様と共に実現することができます。【参考情報】■マイナンバーカード交付申請サイトhttps://www.kojinbango-card.go.jp/kofushinse/■デジタルソサエティ事業部 経験者採用サイトhttps://www.ds-careers.nttdata.com/【組織のミッション】マイナンバー制度における付番から通知カード、マイナンバーカードに関連する業務について、顧客の依頼に基づきシステム開発、運用保守を担い、制度の根幹を支えることを目指す。政府の定めるマイナンバーカードの普及施策について、関連システム、業務全体を俯瞰した上で検討、提案を行い、実現に貢献する。【職場環境】当担当には社員が40名ほど在籍し、グループ会社やビジネスパートナーを含めて協働しています。また20代の若手からベテラン層まで様々なメンバーがそれぞれの立場で活躍し、上司・部下関係なく議論が活発に行われ、風通しの良い雰囲気です。

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1350万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

    • 入社実績あり

    エネルギー事業本部:カスタマーセンター運営担当

    楽天グループ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【部署について】楽天グループの小売電気事業者として、一般家庭向け電力サービス「楽天でんき」と都市ガスサービス「楽天ガス」を提供しており、ユーザーに寄り添い、安心で便利かつお得な体験をお届けし、新電力No1を目指しサービスの拡大を推進しています。サービスの特徴としては、複雑で難解だった旧来の電気料金プランを基本料金0円、使用電力量に応じた従量料金単価も1つとシンプルな設計です。電気料金に応じた楽天ポイントの付与や、ポイントでの電気料金の支払いを可能としています。また、電気メーターのデジタル化、モバイル通信技術の発展、IoTやAIの普及により、エネルギーデータの可視化が進み、近い将来、太陽光発電や蓄電池や電気自動車といった分散型電源リソースの普及により、バーチャルパワープラント(VPP)を活用した電力需給の制御や最適化が進むことが予想される中、各世帯で生み出される電源を束ね、お客様間で相互に電力の取引が行われるような未来において、楽天グループがもつIT技術やビックデータを活用し、新しい電力プラットフォームの確立を目指します。【職務内容】・楽天グループの「エネルギー領域」で、カスタマーセンターの運営をご担当いただきます。具体的には・業務委託先の運営管理、エスカレーション対応等・オペレーションの自動化やフローの見直し・現状の課題分析、調査、解決策の立案、実行・各種資料、レポート、企画書の作成【ポジションの魅力】楽天エナジーは現在では数百億円の事業規模になります。楽天グループにおける「エネルギー領域」という将来の重要ドメインにおいて、今後数年を左右する大きな意思決定に携わることが可能です。【働く環境】・カスタマーセンターチーム人数:4名構成:20-40代の男女全員が中途採用で、エネルギー業界未経験者も活躍しています委託先のコールセンターを含めると40名規模。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    データサイエンティスト

    auコマース&ライフ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    同社ECサイトにおけるデータ分析の実践・推進を行っている部署の中で、データに基づく事業成長を牽引いただきます。ECサイトならではの様々なデータを分析し、データを活かして事業の課題を解決する力を磨くことができます。【具体的な職務内容】<入社直後~1年後にお任せする業務>・au PAY マーケット事業の運営にかかるKPIの設計と分析・新機能開発・既存機能改修時の現状分析ならびに事後評価<入社後1年~3年後にお任せする業務>・全社共通で用いるKPIのアップデート・お客様のサービスへのエンゲージメントを評価する分析フレームワークの刷新・・学会・研究会参加や外部向け情報発信を通じた、自社のデータ利活用技術のプレゼンス向上◆技術スタック:SQL(BigQuery)、R/Python、Gemini時系列データ、パネルデータ、正規化されていないログ、アンケートデータ、非構造化データ<求める人物像>・学習意欲があり、分析技術の維持・獲得を継続的に行える方・獲得した知識を個人ではなくチームで分かち合う姿勢を継続できる方・高度な分析内容であっても、その意味を非技術者にも分かりやすく説明し、ビジネスサイドや開発チームと円滑に連携できる、コミュニケーションを大切に出来る方

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.07.29

    • 入社実績あり

    【静岡銀行】コールセンターSV

    株式会社静岡銀行

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【業務内容】 コールセンター(インバウンド)におけるスーパーバイザー業務をお任せ致します。 具体的には、 ・コールセンター業務企画、効率施策の企画 ・オペレーターの勤怠管理や指?などのマネジメント業務 ・新人スタッフ研修 ・オペレーターの品質管理 ・クライアントへの折衝やレポート ・マニュアル整備や業務フローの構築 ・ホームページFAQの効果的なメンテナンス ・各種問い合わせ対応 ・口座開設、各種預金取引、各種金融商品(FX、外貨預金) ・営業店代表電話受電 ・パスワード、キャッシュカード再発行、属性変更等の諸手続き ・住宅ローン、カードローン等各種与信関連商品 ・審査進捗状況、融資 ・死亡・相続 ・与信系入金案内【当行の紹介】 しずおかフィナンシャルグループは、基本理念「地域とともに夢と豊かさを広げます。」のもと、 マテリアリティに基づいた企業活動を展開し、全てのステークホルダーに多様な価値を提供することで、 社会価値の創造と企業価値の向上を目指して参ります。

    勤務地
    静岡県
    年収
    400万円~1100万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    カスタマーサポート/Customer 【フルリモート可】

    株式会社タイミー

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    【ミッション】■カスタマーサポート本部カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。・お客様対応をするオペレーション部・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部▼役割お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること【CXグループ】お客様の体験価値を向上するCustomer Experience(以下、CXグループ)として、「顧客の声」「メンバーの声」「データ」を元にカスタマーサポート業務やアプリ業務ツールの改善をおこなっています。(役割)・社内のカスタマーサポート向け業務効率化ZendeskやSlackの仕組み改修Adminの改修・自動化・問い合わせ数を減らす施策アプリ改善企業の管理画面改善【業務内容】問い合わせデータを起点にサービス利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献します。【簡単・迅速・満足度が高い】サポート対応の提供をするための仕組み作りを行うことが目的です。■サービス・プロダクトの改善・問い合わせデータから課題特定・分析データをもとにした解決策の提案~実行・評価・関連部署とのディレクション業務■カスタマーサポート組織の改善・業務プロセスの最適化・ツールの導入検討■データ基盤の構築・関連データの蓄積・集計環境整備

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    コンタクトセンター企画/CX向上企画・【新立ち上げ期に寄与】

    株式会社三菱UFJ銀行

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■同行のコンタクトセンター(コールセンター)に集積されるデータ等に基づく、マス顧客向け銀行体験(CX)向上・デジタル化推進施策担当として以下業務をお任せいたします。【詳細業務】■入電データ・お客さまの声/VoC(Voice of Customer)分析・お客さまのペインポイント特定に基づく、顧客接点(HP/FAQ、チャット、電話 等)改善、商品/業務所管部宛て商品サービス・UIUX改善提案。■(生成)AI等を活用しての入電内容やペインポイント等の要約・カテゴリ分類精度向上、分類結果等の可視化に向けた業務企画・運営。■AIエージェント(生成AIによる入電内容に対する回答生成・自動回答システム)の導入に向けた業務企画・運営■オフィス内受電ライン、関係部、システム子会社等との円滑なコミュニケーション・折衝、期日管理等のプロジェクト管理業務。※主なプロジェクト:HP/FAQ・チャット等の導線・コンテンツ改善、VOCデータ等に基づくAI分析高度化、AIエージェントによる顧客対応 等【本ポジションの役割】■三菱UFJ銀行のコンタクトセンター(コールセンター)に集積されるデータ等に基づく、マス顧客向け銀行体験(CX)向上・デジタル化推進施策※のプロジェクト担当。※主なプロジェクト:HP/FAQ・チャット等の導線・コンテンツ改善、VOCデータ等に基づくAI分析高度化、AIエージェントによる顧客対応 等【本ポジションの目指す姿/ミッション】■一般的な疑問・お困りごとは「電話せずに済む」世界、電話が必要な場面では「お待たせしない世界」をゴールとしています。そのために、お客様のお困りごとを1つでも多く解消するために、銀行商品・サービスにおける「不(ペインポイント)」をVOCに基づき特定し、UX5階段モデル(戦略・要件・構造・骨格・表層)に基づくより良い顧客体験・カスタマージャーニーを設計していきます。■国内最大級の顧客接点を持つ三菱UFJ銀行のコンタクトセンターにおいて、データとテクノロジーも活用し、自己/一次解決率・応対品質・生産性・CX の継続的な向上を目指します。【配属想定部署】カスタマーサポートオフィス【魅力】■まさに抜本的なコールセンター変革・DXに取り組んでいくため、プロジェクトの初期段階(案件によっては企画立ち上げ)から現場運営起点で携わることができます。AIなど先進技術を活用する大規模プロジェクトとして経営からも注目されている領域です。■最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化・DX施策、CX向上施策を推進できるポジションです。【キャリアパス】対応業務の幅が広いため、同業務におけるプロ職としてキャリア形成する選択肢もあれば、同部署で専門性の高い人材として成長し、将来的にはマネジメント(含む海外拠点)としてのキャリア等への異動等も可能であり、豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~1300万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    カスタマーサービス企画 / マネージャー候補(CX推進)

    ウェルスナビ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    【職務内容】■サービス・プロダクトの改善問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決策の実施・評価を行う■カスタマーサポートの改善カスタマーサポートにおいて、人にしかできないお客様によりそった対応を強化するための課題をITツール導入、業務フロー変更等のコンタクトセンター高度化を図ることで解決する口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画率立案・推進する新機能や新サービスリリース時のサポート環境整備の実施する※当該ポジションでの勤務は出社を前提とするポジションとなります。【募集背景】事業の拡大に伴い、当社カスタマーサポートにも多くのお問い合わせをいただいています。また、日本で初めて(※)NISA(少額投資非課税制度)口座で自動でおまかせの資産運用ができる「おまかせNISA」など、当社独自の新機能を続々リリースしています。このような状況のなか、お客様の増加と機能の高度化に伴い、顧客体験向上に向けカスタマーサポート業務の底上げと改善が急務となっています。【配属予定先】カスタマーサービス企画チームをご担当いただく想定です。カスタマーサービス企画チームは30~40代を中心とした社員8名体制です。企画チームは、以下のようにカスタマーサービスグループの配下にあり、グループの他チームを統括して管理したり、全社的なプロジェクトにも関わりながら業務を推進します。カスタマーサービスグループ └ カスタマーサービス企画 └ インサイドセールス └ カスタマーサポート └ オペレーション(事務)※カスタマーサービスグループは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も50名弱おり、計70名程度のグループとなっています。【ポジションの魅力】■新たな挑戦の場がここにあります当社は現在、単一事業から複数事業へとシフトする重要な転換期にあります。この変革の時期において、私たちのプロダクト・サービスのユーザー体験向上に向けた取り組みに主体的に関わることができます。■部署を超えた連携と成長CS(カスタマーサポート)組織に留まらず、関係部署横断でコミュニケーションを図りながらプロジェクトを推進できます。多様な部門と協力し、より広い視点での業務改善やサービス向上に取り組むことが可能です。■直接感じるお客様の反響お客様に近い部署での活動となるため、ご自身が手掛けた施策の反響をダイレクトに感じることができます。お客様の声を活かしながら、より良いサービスを提供する喜びを実感できます。【使用ツール】社内コミュニケーション :Slack、Google Workspace等顧客コミュニケーション :Zendesk、Biztel、KARTE等その他 :JIRA、Figma、BigQuery、Googleアナリティクス等▼会社紹介動画https://youtu.be/rG1RpbmlTEU?feature=shared▼ ウェルスナビ会社紹介資料https://www.docswell.com/s/wealthnavi/ZP96X4-company_introduction▼ ウェルスナビ採用公式notehttps://note.com/wealthnavi_hr

    勤務地
    東京都
    年収
    850万円~1250万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    カスタマーサポートマネージャー【MaaS/WLB◎】

    GOドライブ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【ミッション】交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門におけるカスタマーサポート機能をリードしていただきます。『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり、本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。そのため、問い合わせ対応を標準化するだけでなく、スムーズに課題を解決できる仕組みづくりや、エンジニアとの連携を通じた改善推進が重要です。本ポジションでは、ヘルプデスクの運営・マネジメントを担いながら、チームのハブとして顧客満足度と業務効率化の双方を実現していただける方を想定しています。【具体的な業務内容】■サポートデスクのマネジメント■メールおよび電話での問い合わせ対応に関するオペレーションの設計・改善■顧客からの技術的な問い合わせに対するエスカレーション対応およびエンジニアとの調整■業務プロセス改善や新しい仕組みの企画・推進■チームメンバーのマネジメントおよび育成【魅力ポイント】■8月に設立したばかりの新会社におけるコア事業のトップラインを牽引できます。■交通事故削減という誰もが解決したいテーマ/これまでソリューションが無かった領域/AIを駆使したサービスにチャレンジが出来ます。【参考記事】・洗練したAI技術で交通事故を防止、さらにその先へ―― 「DRIVE CHART」は自動運転、そして街づくりの礎となるhttps://www.wantedly.com/companies/GOinc/post_articles/314881・『DRIVE CHART』 3周年。「交通事故のない社会」を目指して取り組んできたことhttps://go-on.goinc.jp/n/ne10064c10a4e?gs=fe269f27477f

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~900万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    人事労務 - サテライトオフィス管理・監督担当

    アクセンチュア株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    アクセンチュアでは、インクルージョン&ダイバーシティへの強いコミットメントのもと、多様なバックグラウンドをもつ社員一人一人がもたらす新たな価値を尊重し、個性や能力に応じた成長を支援しています。長年、障がい者雇用にも取り組んでおり、その成果として多くの障がいのある方が活躍しています。障がいのある社員の増加に伴い、受け入れ態勢を充実していくため、障がいのある社員のスーパーバイザーを募集しています。人事本部(HR)労務部門に所属し、障がいのある社員が、各々の強みを生かして活躍し、安心して働くことができるようにサポートするポジションです。主に、サテライトオフィス*にて、専門スキル(動画編集・自動化ツール開発・Webページ制作など)を活用した 会社の 業務のサポートを担う障がいのある社員の業務面での管理・監督・指導を行っていただきます。 【業務内容】・メンバーの勤怠管理・社内の各部署からの業務プロセス切り出しとサテライトへの業務移管・メンバーへの業務に関する指導・メンバーの業務進捗管理、業務量調整・メンバーからの相談受け・問題発生時の調整・会社へのレポーティング※サテライトオフィスについて:障がいのある方の能力を生かすことを目的に設置されたオフィスのことで、サテライトに関するノウハウを持つ運営会社とのパートナーシップ下で運営しています。データ入力、議事録の管理、文書のPDF化、各種分析、リサーチ業務から、動画編集・自動化ツール開発・Webページ制作まで、アクセンチュアのビジネス全体を支える管理系業務を担っています。 ◆サテライト所在地:【横浜】生麦、【大阪】弁天、【福岡】博多もしくは百道浜 ※参考リンクサテライトオフィスにおける取り組み――貢献と成長の見える化 | アクセンチュア【雇用形態】正社員(地域・職種限定) ※ 雇用形態の主な違いについて・住宅手当正社員:住宅手当対象正社員(地域・職種限定):住宅手当対象外・転勤の可能性正社員:全国勤務が入社条件(転勤、異動の可能性有り)正社員(地域・職種限定):エリア限定勤務(転勤、異動の可能性無し)【歓迎要件】■企業での人事労務経験1年以上■障がい者との協業経験■スーパーバイズ経験■カウンセリング経験■下記いずれかの資格‐ 障害者職業生活相談員‐ 資格:産業カウンセラー※例※ -BPOサービス/不安定等におけるチームリードの経験-ITサービス/コンサルティング会社等におけるチームリードやプロジェクトマネジメントの経験-システム開発におけるチームリードやプロジェクトマネジメントの経験-人材サービス会社におけるチームリードやマネジメントの経験-営業配置のチームリードの経験-小売業界/アパレル業界/教育業界(塾・社会人等スクール)等におけるエリアマネージャーや店舗運営責任者の経験-人事/経理/購買等の事務チームにおけるチームリードやマネジメント経験-医療業界/福祉業界(移行支援事業所を含む)におけるチームリードやマネジメントの経験

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~900万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.31

    • 入社実績あり

    【東京勤務】BPO業務担当/社用車管理

    住友三井オートサービス株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【期待する役割】お客さま(企業)の車両管理に関するBPO(Buiziness Process Outsourcing)業務をご担当いただきます。【職務内容】BPO業務はお客様の社有車管理において発生する各種手配や社内外との窓口業務といったオペレーションを、総合職と事務担当のチームで代行するものです。その中で総合職として事務の監督・改善、トラブル・イレギュラー対応、顧客満足度向上に向けて各種提案などを担当いただきます。【入社後の流れ】既存ユーザーの担当者としてBPO業務を習得いただいた後、新規のお客さまのBPO受託立ち上げにも従事いただき、将来的には全社各部門でご活躍いただくことも想定しています。【募集背景】○増員募集お客様が当社のコア業務へ集中する為、車両管理BPOのニーズが増加中です。今後も管理台数増を見込んでおり、募集をしています。【組織構成】BPO部

    勤務地
    東京都
    年収
    675万円~944万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.06.04

    • 入社実績あり

    【大阪勤務】BPO業務担当/社用車管理

    住友三井オートサービス株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【期待する役割】お客さま(企業)の車両管理に関するBPO(Buiziness Process Outsourcing)業務をご担当いただきます。【職務内容】BPO業務はお客様の社有車管理において発生する各種手配や社内外との窓口業務といったオペレーションを、総合職と事務担当のチームで代行するものです。その中で総合職として事務の監督・改善、トラブル・イレギュラー対応、顧客満足度向上に向けて各種提案などを担当いただきます。【入社後の流れ】既存ユーザーの担当者としてBPO業務を習得いただいた後、新規のお客さまのBPO受託立ち上げにも従事いただき、将来的には全社各部門でご活躍いただくことも想定しています。【募集背景】○増員募集お客様が当社のコア業務へ集中する為、車両管理BPOのニーズが増加中です。今後も管理台数増を見込んでおり、募集をしています。【組織構成】BPO部

    勤務地
    大阪府
    年収
    675万円~944万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.06

    • 入社実績あり

    決済関連事務センター運営《業務改善・運用/不正検知企画》

    株式会社千葉銀行

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 正社員

    【期待する役割】当行では、2019年に銀行本体でのキャッシュレス決済事業に参入しており、カード発行事業、加盟店事業、プロセシング事業(受託)等、幅広い事業を行っております。今後さらに業容を拡大させていく方針です。また、キャッシュレス決済事業を通じた地域エコシステムの構築も視野に入れています。そこで、プロセシング事業(カード発行、加盟店、アライアンス行からの受託)業務を推進いただくセンター長候補として、下記業務をお任せいたします。【業務内容】○プロセシング業務の構築・運用(アライアンス行からの受託)○不正検知(ルール設定、検証、運用)○チャージバック関連業務(債権管理、加盟店管理、チャージバック等)○不正検知のモニタリングや、ルール改定・構築業務※お電話等でのお客様対応はパート社員の方々が対応しています。【センター構成】約50名(業務改善・センター長含む運営担当3~4名程度、事務スタッフ45名程度)【入社後イメージ】まずはOJTや研修を通して事業やセンターについて理解を深めた後、ご経験を活かして上記改善業務に携わっていただきます。《ポジションの魅力》◎決済領域は中期経営計画でも注力事業と位置付けられており、事業拡大フェーズだからこそ、カード/QR決済/スマホアプリ/ポイント/VISAデビット等、キャッシュレス領域の幅広いサービスに携わることができます。《同行の魅力》◎持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを営業基盤としており、全国転勤がなく、腰を据えて働けます。◎地域社会の発展に貢献できる社会貢献度も高い業務です。◎社員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土があります。【千葉銀行の強み】・キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って直接口座ホルダーと繋がっています。・キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。【Fintechへの取り組み】・複数の銀行が同一環境内で任意のFinTech企業との接続を可能とするAPI共通基盤「TSUBASAFinTech共通基盤」の活用により、様々なフィンテック企業との連携を行っております。(例:マネーフォワードME、自動家計簿サービスZaimなど)・デジタル通帳アプリ、ちばぎんアプリ、チャットボット運用開始等・QRコード決済、VISAデビットカード、TSUBASAポイント、法人デビットカード、モバイルPOSレジ運用【働き方】本店の建替えが行われ、2020年12月に移転が完了しました。新本店では、フリーアドレス化を始め、柔軟な働き方の促進に繋がるような環境を整備しています。通勤服のカジュアル化等も積極推進中。リモートワーク:可フレックスタイム:有残業時間:20時間程度

    勤務地
    千葉県
    年収
    500万円~1100万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    【大阪】業務改革BPOプロジェクト

    アクセンチュア株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。◆仕事内容プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【Team Leader】オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。【Project Leader】プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.05.22

  • 検索結果一覧20件(1~20件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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