コンタクトセンターリーダー(団体保険に関わる保険事務)生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
ジャパン・アフィニティ・マーケティング株式会社へ出向いただき、コンタクトセンターをご担当いただきます。雇用主: マーシュジャパン株式会社※ジャパン・アフィニティ・マーケティング株式会社(略称:JAMI)出向部署:JCC コンタクトセンター(北九州)【部署概要】顧客企業の保険制度の運営、代理店業務(生命保険・損害保険)、年金・財形事務、口座振替業務にかかわる事務処理を担当しています。【ジャパン・アフィニティ・マーケティング株式会社(略称JAMI/ジェイミー)について】・日本生命保険相互会社とマーシュ ジャパン株式会社の共同出資によって2002年に誕生した会社です。・企業の福利厚生制度としての従業員向け団体保険プログラムや、その他の団体向け保険制度の構築・運営、コンサルティングサービスをご提供しています。・また、アフィニティ・マーケティングという手法により、同様のリスクを抱える企業や個人で集団を構成し、保険会社と交渉し、保険共同購入プログラムを構築することで、集団としてのスケールメリットを享受していただくことを目指しています。【具体的職務内容】■生命保険・損害保険代理店業務に関連する事務/団体保険制度の事務代行業務・新規・解約・異動の手続き・契約企業への保険料案内・保険会社への確認等・契約企業とその従業員からの問い合わせ対応(電話・メール)■チーム管理(組織規模 約10名)・チームメンバーの勤怠管理、教育・研修・生産性向上と品質向上を目指した業務の設計・運営・管理・新規契約における業務請負など、業務構築をするための顧客企業との業務内容確認や調整【ポジションの魅力】・生命保険も損害保険も、業務をしながら保険の専門職が身に付きます。ご経験の浅い方でも育成する体制があります。
- 年収
- 450万円~750万円
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.09.12