【概要】同社お客さまセンター(外部委託先)と社内マーケティングチームとの橋渡し役を担当し、お客さまセンターの円滑な運用を担っていただきます。■外部委託先コールセンターにも委託先の責任者やSVがいらっしゃいますが、お客さまセンターを監督する弊社側にも、管理者立場の方が必要です。今回はその立場を目指していただく方の募集となります。■日常的に、外部委託先コールセンターと当社を行き来し、連携してもらいながら円滑な運用を行いつつ、お客様満足度を引き上げていくことがミッションです。※採用から1ヵ月程度は渋谷にある委託先コールセンターにて、実際に業務を学んでいただきます。改善を行うには現場経験が必須と考えており、現地でSVや管理者と関係を深め、内側から見えてきた課題の改善業務に取り組んでいただきます。【業務内容】※基本的に、委託先コールセンターの管理者、SVさんに動いてもらうために支援に回るのが業務内容です。研修期間以外ではご自身で顧客対応する必要はありません。■コールセンター管理業務(新規/既存)■電話応対品質の品質管理、向上■社内立案の販促施策をコールセンターと話し合って円滑に運用してもらう橋渡し業務■コールセンターからくるイレギュラーエスカレーション対応全般■コールセンターの生産性向上・現場課題改善■お客さまにとって使いやすいウェブサイト、問い合わせ手段の企画等■LINE対応、チャット対応、メール対応等の品質管理、向上■トークスクリプト改善やシステム業務改善提案等、付随する業務一式■返品処理や調査依頼等、通販バックヤード業務の管理管理、生産性向上■コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務■募集ポジションの魅力自社ECでしか体験のできない幅広い業務に関わることができます。商品チームと協力をしながら、ひとつひとつを形にしていく業務です。コミュニケーションを取りながらコツコツと積み上げる業務で、自社のマーケティング担当なども視野に入れたキャリアプランの検討も可能です。【企業についてよくわかる資料です】https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/ PW:vita12【同社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約125億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数!★製品の製造と消費そのものがSDGs取組に合うサイクル設計 ★フルフレックス制度、リモートワーク可能、残業有無も自由、プライベートも大事にしてほしく、好評な福利厚生多数!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型など自身の性格やライフスタイルに合わせた選択可能な給与形態がございます!
- 年収
- 400万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー